中古マンション・キャンセル住戸「エバーランドシティー新・泉北(和泉市のエバーランドシティーについて)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 中古マンション・キャンセル住戸
  4. 大阪府
  5. 和泉市
  6. 室堂町
  7. 光明池駅
  8. エバーランドシティー新・泉北(和泉市のエバーランドシティーについて)
匿名 [更新日時] 2020-05-06 01:39:40

エバーランドシティ新・泉北8番館 和泉市室堂町 泉北高速鉄道線/光明池 −
16分 950万円 2LDK 62.29m2
エバーランドシティ新泉北4番館 和泉市室堂町 泉北高速鉄道線/光明池 −
11分 1,050万円 3LDK 70.22m2
築浅 6年 で この価格
魅力ですが、何故 安くなったか?
気になります。
些細な 情報でも、結構ですので
情報下さい
送電線が、最上階のわずか、数メートル?に走っているから????

【タイトルを正式名称に変更しました・管理人2009.08.07】



こちらは過去スレです。
エバーランドシティ新・泉北の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-06-20 17:52:00

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エバーランドシティ新・泉北口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名はん

    >>40
    ここは長谷工ではないよ。
    中小のゼネコンが施工しているんだよ。
    たしか鉄建建設は1号館だったかなあ。後は知らんが、8棟だからバラバラだなあ。
    泉北ニュータウンの外れにスーパーゼネコンはないよ。
    今管理会社が長谷工コミュニティだよ。
    当初大和団地の子会社が管理していたんだけど、管理費、修繕積立金が高いとか
    住民が騒ぎ出したので、2,3年前に変えられたんだよ。
    だから、長谷工は標準レベルより少し下くらいだとすれば、エバーはそれ以下かも
    しれないよ。

  2. 43 匿名

    総合地所じゃなかったかな
    役所御用達。

  3. 44 匿名

    エバーランド住民にもご意見いただきたいですね。

  4. 45 匿名

    なんか知らんが、荒れそうだなあ。
    うワーイ、楽しみだぞ。

  5. 46 匿名はん

    >>スレ主
    いい加減にしろよ。
    変な誤解をするぞ。
    こんな田舎の物件で2,3日でよくも書き込むなあ。
    止めろ。

  6. 47 匿名はん

    >>スレ主
    お前が現地に行って、確認しろ。

  7. 48 匿名はん

    なんかわからないですが、このスレはスレ主=匿名が操作しているみたいだなあ。
    はっきり言って、悪趣味だなあ。
    人の意見を伺って、気に入らなければ、否定的な見解をするし、「明快な根拠は?」
    と切り替えしてくる。おかしい。
    そんなに言われるなら、自分で確認すれば、良いのにね。

  8. 49 匿名はん

    >>44のスレ主
    あなたは36で「けんか腰な言葉や侮辱する言葉なし。」
    と言っておきながら、これだけ悪いことを噂している
    スレで住民にも意見がほしいとはよく書き込めますね。
    これは住民を侮辱しているとおもわれますよ。
    書き込みだから、バレないから大丈夫と思わないことですね。
    もう少し冷静に考えてほしいですね。

  9. 50 匿名はん

    このマンションの良いところはと言われてもない。
    泉北ニュータウンにふさわしくない住民が多い。
    マンションは管理が命だからね。
    中古マンション板へどうぞ。

  10. 51 匿名はん

    01: 名前:匿名投稿日:2006/06/20(火) 18:02
    エバーランドシティ新・泉北8番館 和泉市室堂町 泉北高速鉄道線/光明池 −
    16分 950万円 2LDK 62.29m2
    エバーランドシティ新泉北4番館 和泉市室堂町 泉北高速鉄道線/光明池 −
    11分 1,050万円 3LDK 70.22m2
    築浅 6年 で この価格
    魅力ですが、何故 安くなったか?
    気になります。
    些細な 情報でも、結構ですので
    情報下さい
    送電線が、最上階のわずか、数メートル?に走っているから????
    を関西から 出してしまいましたので
    削除して いただきたいのでが、
    削除後、中古マンションから、あらたに
    だしたいのですが?
    中古マンション
    移動ではなく
    良くない書き込み、なりつつあり、
    おもしろ半分に書みされつつあり、

    スレすべて全消去を 管理人様 宜しくお願いします。

    これって、今まで書き込んできた人どうなるの??

  11. 52 匿名はん

    スレ主さんがスレ削除を願い出たんですね。
    自分の都合が悪くなれば、削除依頼すれば良いとおもっているのでしょうか。
    私もこの物件について知っている情報をありのまま書いたのですが、
    なんか**にされたようですね。

  12. 53 匿名はん

    スレ主さん。土日に現地に行ってきましたか。
    感想聞きたいですね。

  13. 54 匿名はん

    たぶん、逃げたのではないですか。
    こんな無責任なスレ主はやはりエバーランド住民層と同じみたいだね。
    早く、仲間入りすれば良いのにね。
    きっと楽しいよ。

  14. 55 匿名はん

    このマンションの住民の中でで変な勧誘販売が多いよ。
    私の妻も家庭調理器(高額商品で、大したものではない。)などをここの住民から勧誘されたよ。
    まあ、子供の習い事で最低限の付き合いはしているけど、あまり良い印象ないね。
    聞けば、このマンションの住民の方が結構購入していると言ってました。
    妻に言わせれば、そんな高額な商品を購入してまで料理するのに必要ではない。

  15. 56 匿名はん

    あ〜
    アム・・・ね〜
    いっぱい、いるよ このマンション
    一回、部屋にご飯食べに来てとか言われて、
    部屋に誘われたら終わり・・・帰さないよ
    さりげなく、Am・・・とかいう文字の入った
    いろんな物、部屋に置いてるし〜

  16. 57 匿名

    ん・・・えっとね。
    管理組合がどうとかの問題じゃないですよ。
    皆さん、地元の方ですか?有名なあの事。
    構造上の問題です。
    修繕したそうですが、エライ事が起きたそうです。私はあの近くの土建屋さんから聞きましたよ。
    売れ残った原因にもなってるんですよ。それが。

  17. 58 匿名はん

    >>57
    私は泉が丘の新築検討中ですが、
    なんかエバーの建築中の時、大規模な台風が来て、マンションの鉄筋が曲がったと聞いたこと
    ありますが、それがちゃんと入れ替えていないとかでしょうか。

  18. 59 匿名はん

    >58さん
    57さんではありませんが、私が聞いたのはあそこって元竹林。
    根が残っている+急斜面なので、いつかはそれが腐って・・・という話は地元では有名です。
    確かに台風のこともね。あの台風で、被害を受けたのはあそこだけだからそんなに大規模な台風ではなかったです。
    エバーランド自体、光明池の新しい街として、保育施設がついているとかバーベキューができる広場があるとか駅までの直行バスがあるとかと鳴り物入りでできたのはいいのですが管理費がものすごそうだし、その後、駅前のマンションラッシュ(葬儀屋の横までできたのは正直・・・・。)ですっかり魅力を失いましたね。駅前は堺市になるので小中学校は近いし・・・。しかも、ダイエーの前にまでマンション建ちますね。ダイエーは和泉市ってことは、あそこも和泉市??

  19. 60 57

    59さん。あそこも和泉市です。
    そうです。台風の事です。ありえないことだそうです。
    結局100戸程売れ残った?ので大幅な減額で新古が売られてましたよね。。。
    ラブホもあるし。地元の人は手を出さないです。

  20. 61 匿名はん

    ダイエーの前のマンションって、1ルームなんだろうか?
    すごく土地が狭いのだけれど・・・

スポンサードリンク

プレディア小岩
イニシア日暮里

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸