中古マンション・キャンセル住戸「エバーランドシティー新・泉北(和泉市のエバーランドシティーについて)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 中古マンション・キャンセル住戸
  4. 大阪府
  5. 和泉市
  6. 室堂町
  7. 光明池駅
  8. エバーランドシティー新・泉北(和泉市のエバーランドシティーについて)
匿名 [更新日時] 2020-05-06 01:39:40

エバーランドシティ新・泉北8番館 和泉市室堂町 泉北高速鉄道線/光明池 −
16分 950万円 2LDK 62.29m2
エバーランドシティ新泉北4番館 和泉市室堂町 泉北高速鉄道線/光明池 −
11分 1,050万円 3LDK 70.22m2
築浅 6年 で この価格
魅力ですが、何故 安くなったか?
気になります。
些細な 情報でも、結構ですので
情報下さい
送電線が、最上階のわずか、数メートル?に走っているから????

【タイトルを正式名称に変更しました・管理人2009.08.07】

こちらは過去スレです。
エバーランドシティ新・泉北の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-06-20 17:52:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エバーランドシティ新・泉北口コミ掲示板・評判

1. 62 匿名はん

送電線の問題って何ですか?

2. 63 匿名はん

送電線は近くにある変電所から出ているね
    12万ボルト送電だから電磁波レベルがかなり高いね
    ちょっと風邪が強いときはゴォーって言う音がすごいね

3. 64 匿名はん

ダイエーの横のマンションはアーバンです。

4. 65 匿名はん

確かに、ここの中古は安すぎるね

5. 66 匿名はん

100戸も売れ残りって、本当ですか。
    そしたら、全戸数990くらいあるのに、売れ残り100戸分の管理費とか修繕積立金
    は大和ハウス(大和団地)が払ってるのかなあ。
    さすが、大手大和ハウスは面倒見がいいですね。ア、ハアー、ハアー、ハアー。
    でも、実際どのくらい売れ残っているかなあ?

6. 67 匿名はん

っていうか〜
    住民の管理意識っていうのが低い?

7. 68 匿名はん

このマンション見ていると、購入した方は非常に無念だろうね。
    しかし、あらかじめ管理費、修繕積立金やNHKの受信料なんかを
    払わないと決めている人は今は買いかもしれないよ。
    たしか、このマンションの共用施設にカラオケ部屋があるみたいだけど、
    そこで男女高校生がアレしたって聞いたことあるけど、本当?

8. 69 スレ主

学校が、遠いのは、確かに、幼少の子供には、少しつらいですね。
    独身でも、将来、結婚し子供が、できた時には、と考えますね。
    しかし、光明池駅前は、非常に開けていて、全の生活が、何不自由なく、補える立地ですね。
    魅力ですね。
    周辺で一番栄えているのでは、、、
    たくさんの情報を、ありがとうございました。
    皆さんの情報を参考にして、
    周辺物件と比較検討させていただきたいと思います。
    返信、ETC、、、
    遅れて、すみませんでした。

9. 70 匿名さん

ダイエーの横のマンションのこと、もっと詳しく知ってる人、教えて〜〜

10. 71 匿名さん

アーバンライフのHPに載っています。

11. 72 T・H

安くていいもの???
    あるわけないでしょ。
    高くて悪いものはたくさんあるけどね^^
    情報は人の口からは、ロクなものがありません。
    個人感情や都合のかたまりですからね。
    どんなマンションでも地域でも、良い人も悪い人も
    必ずいます。
    あなたにとって、いい物件を探しましょう。

12. 73 匿名

エバーランド住民です。
    学校が遠い=確かに1年生の脚で徒歩40分ぐらい掛かりますが、歩く事により、健康になります。
    初めは心配でしたが、楽しみながら歩いてます。
    校区の生徒は、半分ぐらいが、エバーの子達なので、にぎやかですよ。
    敷地内も、公園が沢山あるので、子供達がいつも大勢遊んでます。
    マンションロビーを出てすぐ、道路などのところより、ずっと安全です
    子育てには向いているマンションだと思います。
    親同士の問題などは、あるかもしれませんね、かなりの世帯数ですから、でも私はございません。
    これは、何処へ行ってもつきものでは、ないでしょうか?
    上下も騒音も、気になりません。個人差があるかもしれませんが・・・
    送電線の影響かどうか解りませんが、確かに風の強い日は、5棟7棟の間がゴーッと
    言う音がします。
    みなさん悪いことばかり、私的には 購入して良かったと思います。
    そのマンションが良いか悪いかは、個人個人 取り方によって
    変わってきますよね?
    現時点で マンションは完売したので、大和ハウスが手を引き、長谷川工務店が管理をしていると
    聞いておりますが、定かかどうかは解りません。
    長谷工さんは、お掃除などもしてくれるのですが、大変 マメに丁寧にしてくれるので
    エントランスなども、大変綺麗ですよ。
    ただ 売りに出してる方のなどは、こちらを売って、一戸建てに住み替えたりしているそうです。
    良い点も沢山あることを、少しでも解って頂けるといいですね

13. 74

アホばっかり、ごちゃごちゃ言うてる奴が素人!!住めば天下じゃ〜。あほども(笑

14. 75 入居済み住民さん

入居者ですが、家族も私も、エバーでの生活にとても満足しています。特に子供が近所に友達(同じ年代の子供だけでなく、いろんな年代の子供達がいっしょになって遊んでる姿はいいものです。)がたくさんいるのでとっても楽しそうです。私も気軽におしゃべりできる友達や知り合いができてきたので、楽しいです。確かに幼稚園ごととかの派閥というか、集まりはいろいろあるようですが、
    それに入らない人たちはそういう人達で楽しくやってますし、人間がたくさん集まれば、必然的にでてくる問題でしょう。いい人ばっかり!なんて集合住宅があるんでしょうか?それに最近、変な詐欺事件が発生したとかで問題になってましたが、誘われたからのってしまう、とかじゃあなくて、自分で判断することが重要だと思います。要は、住む人の気持ちの持ち方次第ですよね。でも布団はベランダの外に干したいわあ。

15. 76 入居済み住民さん

管理組合がうざいからですよ。

住人ならわかりますよね。。

16. 78 購入検討中

7番館の4LDKってあるのですか

17. 79 匿名さん

ここは欠陥マンションです。その分安いので割り切って住む人はいいのですが、鉄骨はいがんでます。建築途中のあの事故は有名なのでちょっと調べればわかりますし、売主を問いつめたらきっと吐きますよ。

18. 80 周辺住民さん

ナンバー18さん 住民レベルってなんですか?府営の人達はレベルひくいんかい おまえどんだけえらいねん

19. 81 元府営住民

割合の問題ですが、やっぱり、集合住宅に住んでいるのにそれに対してのマナーレベルはかなり低いでしょう
    駐車場なんてお金払うもんじゃないって感じで敷地内無法駐車多発だし
    府営から住み替えられただけマシな方なんじゃないのかい。

20. 82 ご近所さん

元近隣の管理員をしていました、また和泉市に50年以上住んでいます。エバーランドシティーができる前から良く知っていますが、今まで管理会社も管理員の方も良く頑張ってマンションが良くなるように努力されていると以前から関心していました。私は近隣の住民で伏屋に住んでいますが、この地域は昔から学校は遠く坂が多いので大変ですが最近開発が進み大変便利になりましたよ、エバーランドシティの住民は幸せですよ綺麗なマンションライフをもっと、楽しんで光明池へ散歩に行ったり、駅前で買い物したり、和泉中央へ遊びに行き各公園が近くにあることをアピールすべきですよ、他人の悪口や中傷をするのはたやすい事です、しかし実行し、やりぬく事は協力する事から初めて良い方向に向いていきます。一部マナーの悪い方にマンションをかき回されているように思いますが、管理組合さん頑張って下さい。町内会さんも協力しますよ。

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
バウス一之江

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン羽衣