デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「三井不動産レジデンシャルですが・・・」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 三井不動産レジデンシャルですが・・・

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
横浜K [更新日時] 2023-03-21 06:46:28

大規模開発では、質の高い開発で有名ですが
最近は業績が厳しいのか、中規模開発では相当、品のない設計が見られます


マンション購入をご検討されている方に是非知っていただき
たいことは、マンションに住むということは、その中での
生活以前に、地域に暮らすということです。

間取りやインテリアに惑わされずに、購入前に既存の住環境との
関係がどうなっているか是非、直接、近隣にお住まいの方に確認してください。
住まいは一生の選択です。

デベロッパーは売り抜けたら、付き合いは終わりです。
買ったあとのクレームは、規定の保障以外一切受け付けてもらえません。

参考:

http://www.geocities.jp/yokohama_kasama3/index.html

お問い合わせ窓口
http://www.mfr.co.jp/inquire/

【本文を一部削除しました。2012.10.30 管理担当】

[スレ作成日時]2010-06-13 21:24:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三井不動産レジデンシャルですが・・・

  1. 45 匿名さん

    ここ付近の土地は第一種低層住居専用エリアではないですよね?
    景気悪いし、なるべくいっぱいいっぱいでマンション建てようとするよね。

    戸建てにしろ、マンションにしろ、周囲がどういう用途エリアなのか
    ちゃんと確認したほうが良いよ。

  2. 46 匿名さん

    >>42さんに同意。

    >>43はちょと苦しい。

  3. 47 匿名さん

    パークホームズでもピンキリです。

    長谷工物件から、免震鹿島物件までさまざまです。

    清水や竹中のパークコートより、鹿島や大成のパークホームズの方が、
    質がいいと思いますよ。

  4. 48 匿名

    パークホームズは立地よし、内装よし、間取り悪すぎって物件が多い。
    3LDKのLD10畳、居室6畳4畳4畳とか有り得ない狭さ。
    潔く2LDKにすればいいのに。
    みてくれだけ適当に整えて居住性なんて考えてないのがまるわかり。

  5. 49 匿名さん

    三井のマンション!ってブランドを誇るならバルコニー戸境にペラペラボードは止めて欲しい。
    そのくらいプライド持って費用は出して欲しいです。

  6. 50 匿名さん

    避難用に突き破り可能なペラペラボードにしていることは
    ご存知ですよね?
    高級なペラペラボードなんてあるのかな?

  7. 51 匿名さん

    高給を謳うならば、今時は戸境はコンクリート壁で、避難経路で2方向避難が確保できていなければ、
    避難用に下の一角だけボードにしていることぐらい知っていて下さいよ!
    ペラボー(笑)で作ること自体が貧相な団地仕様なんですよ。
    ペラでしかも上方がスカだったりしないですよね!?

    ったくもう、、、、。そんなの昭和の仕様だよ。

  8. 52 匿名

    プラウドやパークハウスならコンクリートがほとんどだね。

  9. 53 匿名さん

    しかも、バルコニー側や廊下側が吹き付けだったり。

  10. 54 匿名さん

    そうはいっても、全体的なレベルは、野村や三菱より上だよね。

    やっぱり、「三井に住んでます。」って言ってみたいでしょ。

  11. 55 匿名さん

    ↑それはないから(笑)

    ホームズの大衆ラインなんてもう、、、。

  12. 56 匿名

    三井は上から下まで差が激しい。
    パークマンション、コート限定ならいいな。

  13. 57 匿名さん

    >56
    でも、パークホームズに住んでる人まで、「三井に住んでます。」って言っちゃうんだよ。
    54みたいにさ。

    言ってる本人は恥ずかしくないんだろうか?
    CMにお金かけてる三井は、それもありって考えた上でやってるんだろうか?
    パークコート住民はどうでもいいんだろうか?

  14. 58 匿名

    なんちゃってハセコも三井に住んでいますだもんね。三菱にくらべたら下の基準が低い。

  15. 59 匿名さん

    23区のホームズを色々見たけど、
    250mmボイドスラブとか大丈夫なんだろうか。
    URの賃貸と同じくらいですよね?

    あと、防犯センサーが一部の住戸にしか付いてないとか。
    容量の関係でIHを付けれらないとか。
    非常階段がコンクリではないとか。
    まぁ物件にもよるけどね。

    ただ、確かにそういうところは、
    パークハウスの方がしっかりしてる気がする。

  16. 60 匿名さん

    あ、窓の防犯センサーね。

  17. 61 匿名さん

    パークハウスはセンサーに加えて全てのクレセントにも鍵かかる。
    バルコニーも逆梁やコンクリートがほとんどでペラペラ板は目にしないな。
    ホームズはペラ板結構あるんだよな。

  18. 62 匿名さん

    建物の躯体がしっかりしてれば、ペラペラ板でも防犯センサーが
    ついてなくても、いいんじゃない。

    確かに、葉瀬洪物件は論外だが、
    免震マンションで、躯体もデザインも間取りも良いパークホームズは、
    出来たばかりなのに大規模修繕やってるような、パークコートより、
    よっぽど、素晴らしいマンションだと思いますよ。

    三菱のパークマンションなんか、ペンシルマンションばっかりで、
    見た目にも不安を感じるよ。あと、なんでもかんでもガラス張りに
    すりゃあいいってもんじゃないよな。品がなさすぎる。

    野村のプラウドなんて、線路際マンションばっかり。とてもじゃないが、
    誇りに思うことなんてできないでしょ。窓際族にはなりたくないし。
    末長組の崖マンション買って、人生崖っぷちになりたくないのと同じ。

  19. 63 匿名

    エエッ?
    バルコニーの独立性はとても重要だと思いますが。
    ペラ板なんて論外。
    今時、全窓防犯センサーも常識設備。

    パークハウスと住友を混同していたりプラウドが線路際ばかりとか嘘ハッタリでの擁護は逆効果ですな。
    三井にはプライドを持った品質向上を期待します。

  20. 64 匿名さん

    >>62
    駆体はきちんとするから仕様は我慢してね〜ということかな。
    両方良くして下さいよ。

  21. 65 匿名さん

    三井の躯体が良いって、どこを見てそう思いましたか?
    三菱の方がかなり良いと思うが・・・。

  22. 66 匿名さん

    パークハウスと住友を混同していたりなんか、してないよ。
    パークマンションは、三井なんだから。

    自分では、パークハウスと書いたつもりだったが、パークマンションと
    書き込んでいたようだ。訂正。

    物件見てれば、三菱のパークハウスに、安っぽいペンシルマンションが
    多いことは分かると思うが。
    もっとも、三菱にとっては、マンションなんて、どうでもいいのだろう
    けど。ベリスタでいいじゃん。

    野村については、線路際 プラウドで検索すれば、分かるんじゃないかな。


  23. 67 匿名さん

    まあ、三菱のパークハウスは、ピンキリだからね。

    パークマンションクラスの高級マンションから、
    ペンシルマンションみたいな大衆マンションまで
    手がけているということだね。

  24. 68 匿名

    ↑それ、三井だ〜。

    地所さんはマンション事業は趣味みたいなものだからある程度の矜持というか節度を感じるよ。

    躯体はパークハウス優位。

  25. 69 匿名さん

    わざわざ、三井のパークマンションに例えて説明しただけ。
    三井じゃなくて、三菱のことだわな。

    躯体はパークハウス優位なんて、よくいえるね。
    ありえないから。やっぱり、三井でしょ。

    最近は、東京建物のブリリアなんかも、のしてきてるねえ。
    結構いい立地で、共用部なんかは、豪華だね。

    本当は、どうなんだろうね。野村やオリックスよりは
    よさそうだけど。

  26. 72 匿名さん

    ホームズで判断されるのが嫌とか言うなら
    低価格ブランド出さないトコのマンション買っとけよ。

  27. 73 匿名さん

    一応、躯体のよしあしは、共有部の豪華さではないよ・・・。

    三菱のパークハウスは
    スラブもボイドではないし、
    サヤ管ヘッダー採用してるし、
    コンクリの中に配管はしない。

  28. 74 匿名さん

    そんなに、か細いマンションが、お好きなの?
    構造的にしっかりしてなければ、細かいところで
    アピールしても仕方ないと思うが。

    鹿島の加賀レジデンスなんて、構造的には最高だと思うな。
    鹿島お得意の壁式免震工法で、耐震性もバッチリ、無駄な
    柱や梁もなく、居住性も素晴らしい。
    でも、立地は板橋なので、論外だが・・・。

    ここも、三井なら、パークホームズ物件になってしまうと
    思うけど、マンションとしては、最高だわな。

  29. 75 匿名さん

    加賀レジは価格がそれなりにするからね。

    そんな細かい話ではないけど・・・。
    遮音性能や修繕金にかかわってくる部分だし。
    最低限、三井と名乗るのなら
    そのくらいはやって欲しいってことです。

    じゃないと、他の2,3流デベと
    何が違うのってことになる。

  30. 77 匿名さん

    三井のマンションは、業界のお手本ですネ!

  31. 79 匿名さん

    いま、販売中の東洋経済見ると、
    三井の凋落ぶりがよくわかるね。

  32. 80 匿名さん

    検閲、ビシビシきてるね。
    賛美しか残さないなら、
    信頼無くすし逆効果だよ。

  33. 81 匿名さん

    三井に住んでます!

    住み心地は、最高ですネ!

  34. 82 買い換え検討中

    本当ですか?

    どのような点で最高と言えるのか、疑問です。

  35. 83 匿名さん

    動線が、しっかりと計算し尽されていて、
    痒いところに手が届くといった感じです。

  36. 85 ビギナーさん

    痒いところに手がとどくって、意味がよくわからないです。
    生活のしやすさは、どうなんでしょうか。
    車を持っていますが、駐車場が機械式では、修繕費とかきっと高いんでしょうね。

  37. 86 匿名さん

    駐車場が機械式とは、決まっていませんよね。

  38. 87 匿名さん

    パークタワーもピンキリなんでしょうか?タワーは審査が厳しいから、瑕疵物件は無いと聞いた事があります。

    参考:http://www.31sumai.com/mfr/G0702

    ここも隣のマンションの建設反対横断幕すごいです・・・

    今年で70を迎える母が、古くなった一軒家(築38年)を売って、このタワマンに引っ越すつもりでいます。

    私は今の家を建て替えればと助言しているのですが、まったく話を聞きません。

    みなさんの的確な助言お待ちしています↓


  39. 88 匿名さん

    >>87

    なるほど。ここも機械式駐車ですな。車を使わなく、地理的にも問題ないならありなんじゃないかな。。



  40. 89 経験者

    マンションの機械式駐車場については、要注意ですよ!
    ご参考まで

    http://www.yomiuri.co.jp/homeguide/kaiteki/20081125hg02.htm

  41. 90 物件比較中さん

    87さん、私にも古い家に住んでいる母がいますが、タワーマンションに住むなんて、絶対反対します。
    駅が近く便利だから?選ばれるのでしょうか。
    古い家でも、ご近所づきあいが苦手でも、自治会でパトロールをしてくれたり、多少のお付き合いがあるおかげで、母は元気でいてくれると思います。
    マンションはセキュリティはしっかりしているかもですが、ご近所の方が気にかけて下さるほうがよっぽど安心です。
    それでももし、母がマンションに住むというなら、中古でも自治会があり、共用の庭やコミュニティのスペースあるゆったり落ち着いた物件を勧めます。
    隣のマンションから反対のおきているマンションなんて、住んでほしくないです。

  42. 91 息子

    母が高層マンションを買いたいといって
    いたのですが、あれこれあって、結果断念してもらいました

    決めては、万一の火事の時に、一番近い消防署では、30mの
    はしご車しか装備されておらず、数十キロ離れた消防署でいないと
    高層の消火ができないことが、判明して
    母もあきらめました

    高層マンションをご検討の方は、そのようなことも
    チェックしてみたらいかがでしょうか?

  43. 92 匿名さん

    かわいそうなお母様!

  44. 93 通りがかり

    高層マンションだったら、スプリンクラーなどで消防対策をとっているのではないの?

  45. 94 匿名さん

    お母様も死ぬ前に一度でいいから、

    「三井に住んでます。」

    っていいたかったんだろうね。

  46. 95 匿名さん

    三井ファンだけど、最近は落ちたね。
    キャバ嬢が営業。今は辞めているのかもしれないが
    凄い共用設備のタワマンが残念。
    サンライフとやらかもしれんが、がっかりさせないでほしい。

  47. 96 匿名さん

    うーん、ファミリー向け物件で
    なんで、ボイドスラブをなんで使うかなぁ・・・。

  48. 97 匿名さん

    羊羹切りのつまらない間取りのマンションが多いしね。分かりやすい所で手を抜かないで、経営努力でコストカットして欲しいですよね。

  49. 98 匿名さん

    三井不動産は最近マンション建築の際に近隣住民への説明に参加せず、取り纏め会社(ホームページや会社の概要が調べても出てこない)を出して、かなり乱暴な説明会をしています。
    施工は鴻ノ池組ですが、実際に作業する下請けは決まっていませんとか、日照の事をきいたら日のあたらない時間は9時から13時ですとか(これじゃあ洗濯物が乾かない)
    以前は良い印象を持っていましたが、ここまで落ちるとは驚きました。

    建て方も南側は商業地域ではありますが、南側は道路と2階建てのスーパー、北側はマンション(マンションを建てた場合ベランダから1。5メートル位しか離れていない)があるのに、ベランダを南ではなく北側マンション側になる予定だったり、車が通れない幅の道でその後ろは一軒家、その反対側は車の通行が可能な道路、普通なら道路側に寄せて建てますが、一軒家側に寄せて建てる計画です。

    なぜと思うことばかりです。

    住民説明取り纏め会社も関西の会社ですが、前方に数名、会場の後ろにその会社の人がもう一人いて質問したことに対して後ろから怒鳴るようにちゃちゃいれて威圧します。総会屋のように

    三井ってこんなに怪しい会社だったのかと・・・

    商業地域なのである程度高いマンションは建つことはしょうがないです、でも住民説明会には参加し意見を聞き回答するのが筋だと思います。

    三井不動産の人に言いたい、あの東新橋にある東京支店の取り纏め会社はひどすぎる。
    関西でも野村不動産の物件を建てる時に説明会取り纏めでその会社が出ていたが、住民からは、やはり態度がひどいと書いてあった。いくら代表者が三井不動産出身でもやめた方がいいでしょう

  50. 99 匿名さん

    三井が東雲に建てるタワマン、近隣住民とかなりもめてるみたいです。別スレ荒れてます。

  51. 100 匿名さん

    用途地域やら容積率やら決めたお役所に文句言えばいいのにね。
    ゴネるなんて自己中。

  52. 101 匿名さん

    三井も最近ちょっと問題ありなのかな

  53. 102 匿名さん

    商業地域なのに、住宅地並みの住環境求める人の相手をしなければいけないなんて可哀そうなデベ。

  54. 103 匿名さん

    青葉台のパークコートもこれがパークコートかよって仕様レベルだったな

  55. 104 匿名さん

    青葉台にパークコートねえ。ちょっと無理があるような気も・・・。どうなんだろう?

  56. 105 サラリーマンさん

    わたしの好きな道は帰り道です

  57. 106 匿名さん

    ホームズ=ライオンズ=ベリスタ
    くらいかな。

  58. 107 匿名さん

    >104
    まさか横浜の青葉台と勘違いしてないよね?

  59. 108 通りすがり

    えっ!横浜じゃないの?

  60. 109 匿名さん

    もちろん、仙台の話をしてるんだよね。

  61. 110 チキン

    青葉城恋歌・・・・

  62. 111 匿名さん

    で、目黒の青葉台のパークコートはどうなの?

  63. 112 匿名さん

    青葉台の住人なら、あんなとこ青葉台じゃないといいそうなところ
    だが、そもそも青葉台自体が、パークコートにふさわしいのか疑問。

    パークマンション=麻布、番町
    パークコート  =田園調布、成城
    パークホームズ =学芸大学、弦巻

    くらいのイメージだから、青葉台なら、パークホームズが丁度いい。

  64. 113 匿名さん

    いいんじゃない、パークホームズで。

  65. 114 匿名さん

    三井に住んでます。って言いたかったのでライオンズからパークホームズへ引っ越しました。

  66. 115 匿名さん

    たいして変わらないような・・・・。
    次は、プラウドかパークハウスに引っ越した方がいいのでは?

  67. 116 匿名さん

    プラウド???

  68. 117 契約済みさん

    プラウドもライオンズもパークホームズも大して変らないような・・・。

  69. 118 匿名さん

    パークハウス > プラウド > ホームズ = ライオンズ = ベリスタ
    ってことでFA?

  70. 119 匿名さん

    114は、三井に住んでます。って言いたかったからパークホームズに引っ越したって言ってるのに、
    話に関係ないどっちがいいとかの比較でパークハウスやプラウドと他を持ち出すのは、読解力がないだけだろうか...。

  71. 120 恩宇田

    なにか、中年のおばはんがブランドものの持ち物自慢をして
    いるようにみえるのは、私だけ?

  72. 121 匿名さん

    ブランドなんて、商品の品質が伴ってないと、
    直に維持できずに崩壊するよ。

  73. 122 マンション投資家さん

    最近の三井の物件は、やめたほうがいいですよ。
    質が伴っていない。
    将来売りたいと思っても、おそらく大幅に値下がりしています。
    どうしても、三井がよかったら、2000年前後の物件を
    中古で入手するのがお勧めです。

  74. 123 匿名さん

    確かにここ2年ぐらいは 近隣とのもめ事もかなり増えてきてます。
    街との調和などは一切考えず、儲け主義一直線です。
    http://www.shinonome-design.net/

  75. 124 いつか買いたいさん

    儲け主義一直線のために近隣ともめ事がおき、その事を知らずに購入する方もいるのでしょうか。
    平和な街に暮らしたいです。

  76. 125 いつか買いたいさん

    東雲の事例拝見しました

    周囲との調和を無視した建物の設計
    最近の三井を姿勢がもっともよくわかります

    住居と一体となった29階だて相当の高さの
    立体駐車場などみたことありません

    技術的に可能であればとことん
    利益追求設計するのですね

    私はお隣さんが、駐車場なのはいやです


  77. 126 匿名

    掲示板では三井は不人気ですね。
    経済紙などのランキングではいつも上位ですが。

  78. 127 匿名さん

    ヒント

    商業雑誌

  79. 128 匿名さん

    三井は、テレビCMや広告に金をかけて
    ブランド力を高め
    低仕様の低コストマンションを高く売る。
    商売の基本だね。

    長谷工パークシティがいい例です。

  80. 129 買い換え検討中

    CMのセンスいいですもんねー

    騙されてはいけませんね

  81. 130 匿名さん

    近所に建ってる三井の物件は、大規模ではないけれど、
    周囲の住環境との融和や配慮もこの界隈ではピカイチに見えますが。。

  82. 131 匿名さん

    三井がイマイチだったら、どこのデベならよいのでしょうか?

  83. 132 匿名さん

    三井はブランドで露骨にランク分けしてる。パークコート、パークマンションクラスはCMのイメージどおりだけど、それ以下の多くの大衆クラスは中堅デベと大差ない。でも、勘違いしちゃってる人が多い。

  84. 133 匿名さん

    近隣のマンションを見ていると、パークホームズでも、
    中堅デベとは段違い。

  85. 134 匿名

    最近は、パークコートですら、かなりレベルが落ちてます。
    大丈夫かな?

  86. 135 匿名さん

    相対評価なら安泰。

  87. 136 購入検討中さん

    張りぼてブランドで普通の物件を高くうってるだけ

  88. 137 匿名

    三井が販売活動を休止したけど、
    その対象になった物件の基準って何?

    竣工・引き渡し予定時期?
    不具合発生具合による?

    お願いします

  89. 138 匿名さん

    >>137
    地震の影響による資材調達の納期遅延の件

  90. 139 匿名

    138
    もちろんそれは理解してます。

    三井が今建築中なのは、HPに載ってる物件だけなの?。

    選ばれし物件、ってことはある?。

  91. 140 匿名さん

    >>139
    直接地震の影響の全くない西日本等もあるから
    単純に資材供給の問題

  92. 141 匿名

    そうなんですか…。そうですよね。

    引き渡し時期、一年は延びますかね?。
    節電はもちろんですが、節約して貯金に励みます。

    被災地の皆さん(このスレ見てないと思うけど)、
    1日も早い復興をお祈り致します。

  93. 142 ビギナーさん

    >>138
    資材調達って例えば何でしょうか?

  94. 143 匿名さん

    >>142
    戸建質問やらマンション質問のスレ行ったらわかるが、
    住宅設備から、構造部材から。

    三井に限らずどのデベも遅れる。
    すばやくリリースする三井は良心的だと思う。

  95. 144 匿名さん

    >>141
    さすがに一年はないよ。
    というのも日本の生産能力から考えて、
    いくら復興用に資材に廻しても長くて数ヶ月程度だと思う。

    中小のデベはこれから資金繰り大変だろうな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸