デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「三井不動産レジデンシャルですが・・・」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 三井不動産レジデンシャルですが・・・

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
横浜K [更新日時] 2023-03-21 06:46:28

大規模開発では、質の高い開発で有名ですが
最近は業績が厳しいのか、中規模開発では相当、品のない設計が見られます


マンション購入をご検討されている方に是非知っていただき
たいことは、マンションに住むということは、その中での
生活以前に、地域に暮らすということです。

間取りやインテリアに惑わされずに、購入前に既存の住環境との
関係がどうなっているか是非、直接、近隣にお住まいの方に確認してください。
住まいは一生の選択です。

デベロッパーは売り抜けたら、付き合いは終わりです。
買ったあとのクレームは、規定の保障以外一切受け付けてもらえません。

参考:

http://www.geocities.jp/yokohama_kasama3/index.html

お問い合わせ窓口
http://www.mfr.co.jp/inquire/

【本文を一部削除しました。2012.10.30 管理担当】

[スレ作成日時]2010-06-13 21:24:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三井不動産レジデンシャルですが・・・

  1. 101 匿名さん

    三井も最近ちょっと問題ありなのかな

  2. 102 匿名さん

    商業地域なのに、住宅地並みの住環境求める人の相手をしなければいけないなんて可哀そうなデベ。

  3. 103 匿名さん

    青葉台のパークコートもこれがパークコートかよって仕様レベルだったな

  4. 104 匿名さん

    青葉台にパークコートねえ。ちょっと無理があるような気も・・・。どうなんだろう?

  5. 105 サラリーマンさん

    わたしの好きな道は帰り道です

  6. 106 匿名さん

    ホームズ=ライオンズ=ベリスタ
    くらいかな。

  7. 107 匿名さん

    >104
    まさか横浜の青葉台と勘違いしてないよね?

  8. 108 通りすがり

    えっ!横浜じゃないの?

  9. 109 匿名さん

    もちろん、仙台の話をしてるんだよね。

  10. 110 チキン

    青葉城恋歌・・・・

  11. 111 匿名さん

    で、目黒の青葉台のパークコートはどうなの?

  12. 112 匿名さん

    青葉台の住人なら、あんなとこ青葉台じゃないといいそうなところ
    だが、そもそも青葉台自体が、パークコートにふさわしいのか疑問。

    パークマンション=麻布、番町
    パークコート  =田園調布、成城
    パークホームズ =学芸大学、弦巻

    くらいのイメージだから、青葉台なら、パークホームズが丁度いい。

  13. 113 匿名さん

    いいんじゃない、パークホームズで。

  14. 114 匿名さん

    三井に住んでます。って言いたかったのでライオンズからパークホームズへ引っ越しました。

  15. 115 匿名さん

    たいして変わらないような・・・・。
    次は、プラウドかパークハウスに引っ越した方がいいのでは?

  16. 116 匿名さん

    プラウド???

  17. 117 契約済みさん

    プラウドもライオンズもパークホームズも大して変らないような・・・。

  18. 118 匿名さん

    パークハウス > プラウド > ホームズ = ライオンズ = ベリスタ
    ってことでFA?

  19. 119 匿名さん

    114は、三井に住んでます。って言いたかったからパークホームズに引っ越したって言ってるのに、
    話に関係ないどっちがいいとかの比較でパークハウスやプラウドと他を持ち出すのは、読解力がないだけだろうか...。

  20. 120 恩宇田

    なにか、中年のおばはんがブランドものの持ち物自慢をして
    いるようにみえるのは、私だけ?

  21. 121 匿名さん

    ブランドなんて、商品の品質が伴ってないと、
    直に維持できずに崩壊するよ。

  22. 122 マンション投資家さん

    最近の三井の物件は、やめたほうがいいですよ。
    質が伴っていない。
    将来売りたいと思っても、おそらく大幅に値下がりしています。
    どうしても、三井がよかったら、2000年前後の物件を
    中古で入手するのがお勧めです。

  23. 123 匿名さん

    確かにここ2年ぐらいは 近隣とのもめ事もかなり増えてきてます。
    街との調和などは一切考えず、儲け主義一直線です。
    http://www.shinonome-design.net/

  24. 124 いつか買いたいさん

    儲け主義一直線のために近隣ともめ事がおき、その事を知らずに購入する方もいるのでしょうか。
    平和な街に暮らしたいです。

  25. 125 いつか買いたいさん

    東雲の事例拝見しました

    周囲との調和を無視した建物の設計
    最近の三井を姿勢がもっともよくわかります

    住居と一体となった29階だて相当の高さの
    立体駐車場などみたことありません

    技術的に可能であればとことん
    利益追求設計するのですね

    私はお隣さんが、駐車場なのはいやです


  26. 126 匿名

    掲示板では三井は不人気ですね。
    経済紙などのランキングではいつも上位ですが。

  27. 127 匿名さん

    ヒント

    商業雑誌

  28. 128 匿名さん

    三井は、テレビCMや広告に金をかけて
    ブランド力を高め
    低仕様の低コストマンションを高く売る。
    商売の基本だね。

    長谷工パークシティがいい例です。

  29. 129 買い換え検討中

    CMのセンスいいですもんねー

    騙されてはいけませんね

  30. 130 匿名さん

    近所に建ってる三井の物件は、大規模ではないけれど、
    周囲の住環境との融和や配慮もこの界隈ではピカイチに見えますが。。

  31. 131 匿名さん

    三井がイマイチだったら、どこのデベならよいのでしょうか?

  32. 132 匿名さん

    三井はブランドで露骨にランク分けしてる。パークコート、パークマンションクラスはCMのイメージどおりだけど、それ以下の多くの大衆クラスは中堅デベと大差ない。でも、勘違いしちゃってる人が多い。

  33. 133 匿名さん

    近隣のマンションを見ていると、パークホームズでも、
    中堅デベとは段違い。

  34. 134 匿名

    最近は、パークコートですら、かなりレベルが落ちてます。
    大丈夫かな?

  35. 135 匿名さん

    相対評価なら安泰。

  36. 136 購入検討中さん

    張りぼてブランドで普通の物件を高くうってるだけ

  37. 137 匿名

    三井が販売活動を休止したけど、
    その対象になった物件の基準って何?

    竣工・引き渡し予定時期?
    不具合発生具合による?

    お願いします

  38. 138 匿名さん

    >>137
    地震の影響による資材調達の納期遅延の件

  39. 139 匿名

    138
    もちろんそれは理解してます。

    三井が今建築中なのは、HPに載ってる物件だけなの?。

    選ばれし物件、ってことはある?。

  40. 140 匿名さん

    >>139
    直接地震の影響の全くない西日本等もあるから
    単純に資材供給の問題

  41. 141 匿名

    そうなんですか…。そうですよね。

    引き渡し時期、一年は延びますかね?。
    節電はもちろんですが、節約して貯金に励みます。

    被災地の皆さん(このスレ見てないと思うけど)、
    1日も早い復興をお祈り致します。

  42. 142 ビギナーさん

    >>138
    資材調達って例えば何でしょうか?

  43. 143 匿名さん

    >>142
    戸建質問やらマンション質問のスレ行ったらわかるが、
    住宅設備から、構造部材から。

    三井に限らずどのデベも遅れる。
    すばやくリリースする三井は良心的だと思う。

  44. 144 匿名さん

    >>141
    さすがに一年はないよ。
    というのも日本の生産能力から考えて、
    いくら復興用に資材に廻しても長くて数ヶ月程度だと思う。

    中小のデベはこれから資金繰り大変だろうな。

  45. 145 匿名

    三井は自ら契約者に連絡しないの?

    私は
    ・現在建築中の建物の点検の結果
    (『大丈夫です。』の文章だけでなく
    どのような点検をしたか具体的に記載があり、写真も添付されている)
    ・引き渡し等日程の今後の予定(大まかで結構)
    ・販売活動を休止していることのお知らせ
    等の三井からの連絡を待っています

    私からはノーアクションです

    何のために三井の物件を契約したと思っているのでしょうか

    あと2日待っても三井から何も連絡がなければ
    都庁の住宅課に相談してみようと思います

    非常に残念です

  46. 146 匿名さん

    >>145
    想像だけど、工期が遅れるか遅れないかも確認中だから連絡しようがないのかも。
    物流の影響だけだったらもうすぐ解消するし、資材の調達の問題でも段取り次第
    で遅れないかもしれないし。

    念のため新規の販売は見合わせてるのだろうが、工期は極力間に合わす方で努力
    すると思う。

  47. 147 匿名

    146
    工期を間に合わせる努力なんてしなくていいよ!!
    突貫工事でなく、丁寧な仕事をお願いします

  48. 148 匿名

    あとは、誠意ある点検・確認と報告

  49. 149 匿名さん

    >145
    契約者です。連絡は震災後翌日に直後の点検結果の電話かかって来て、
    翌週に確認会にて営業から説明、そして今週、報告書出てから更に
    週末には再確認会予定、とマメに連絡くれていて安心感あります。

    物件による(工事の進捗状況による)違い?

  50. 150 匿名さん

    >145

    私は地震の日に手付け金振り込んで、翌日が契約日でした。
    地震翌日の早朝に契約延期の連絡があり、1週間後に今の段階で
    調査をすることと資材が入らないため工事が延期することと、
    調査後に調査の報告をしたのちに契約となることの連絡がありました。

    対応は、それぞれの物件で違いそうですね。

    私は調査報告の時に、写真も添付するよう要望を出しました。

  51. 151 匿名

    149さん
    物件によって対応が違うのですね
    会社としての対応が統一された方が納得出来ます

    150さん
    なんだか絶妙な?タイミングですね
    購入の権利を維持したまま、検査結果を待てる
    不安な気持ちは同じかと思いますが
    でも、羨ましいです



    私のところにはいまだに三井から何も連絡ありません
    こちらから連絡する場合
    第一声は何を言えば良いですか?

  52. 152 匿名さん

    もしもし

  53. 153 匿名

    >152
    真面目にスレを読んでましたが、あなたのレスに思わず吹き出してしまいました。

  54. 154 匿名さん

    どのデベの対応をみても、とりあえず内覧や引渡しが近い物件優先になっている気がする。
    145さんの物件がまだ竣工が先の物件だったら、そこに書かれたような対応は期待薄だと思うね。
    やるなら全ての物件でやらなきゃだめだろうし。
    でも建設はストップしていないんだろうから、何の連絡もないのはやっぱり誠意がないと思っちゃうけどね。

  55. 155 匿名さん

    >151
    >154
    No.149です。契約した物件は、既に竣工していて、
    内覧会数日後に地震がありました。

    竣工後で内覧、引き渡しが近い物件の契約者は、
    引越の段取りまで進んでしまっているから、先に
    対応したって事でしょうか?

  56. 156 匿名さん

    それは引っ越しとかの問題ではなくて、単にごまかしがきかないからでは?内覧済んでいたってことは、指摘箇所以外になにか不具合が新たにでていたら地震の影響だということが契約者にもすぐバレるからね。丁寧にやらざるをえないでしょう。

  57. 157 匿名さん

    どもども > 153

    > 151
    どこの地区の物件かも分からんものに他の人がどうのとか言ってないで、
    気になるなら、確認の電話を入れれば良いだけ。
    自分が気になってることを自分から確認しないで自分になんかメリットになるわけ?
    電話が来ないことに感情的になってなんかメリットが生まれるわけ?
    クレームのお詫びで金品でも恐喝でもするつもりかしら?
    そんな感情論の客には、おわびの言葉以外にするものはないでしょうに。
    感情には感情で謝罪する以外ありません。

    そもそも三井不動産販売は地域別の別会社ですよ。

  58. 158 匿名

    157
    そうか、それが三井の考えか

    会社として、契約しっぱなし売りっぱなしではなく
    誠実な対応を期待するのは
    感情論でも何でもないと思うが


    こういう緊急事態の対応で、会社の本質が見えるよね
    もちろん人も

  59. 159 匿名さん

    > そうか、それが三井の考えか

    そんなどこにも書いていないことを。
    妄言は感情的であるって証拠になるかも。


    > 誠実な対応を期待するのは

    まだなにも起きてないでしょうに。
    その期待はあなたの勝手な願望なだけだし。
    三井販売はあなたになにもアクションを起こしてない。
    これから起こすのかもしれない。もうしているのかもしれない。分かんないよねまだ。
    ただ、自分自身の買った物のことで自身が気にしていることなのに、
    自分は何もしないと販売に責任転嫁して他力本願っていう甘えん坊さんなところにはびっくり。
    自分の願望がまだ現実にならないからって、もう何か起きてるって思いたいだけの感情論。
    なんか対応がどうのとか被害妄想言ってる本人なら、何か行動してから文句たれたら?
    ネットで文句たれてなんか自分に良いことが起きるわけ?
    自分に関係することで自分が気にしてることなのに、すごいよその姿勢は。
    まっとうに家を買える年齢の社会人には思えん。
    何も自分からやらないってのは、実際には、それほど気にもしていないって証拠かも。


    > こういう緊急事態の対応で

    そんなものは、あなた自身がそう思いたいだけで緊急事態でもなんでもありません。
    家が無くなって今晩寝るところがなくて助けを求めたのに何も返事がない!とかそういうことを緊急事態って言うもんだ。
    今の日本の現状のことを引き合いに出したくもないけど、それと自分自身の気にしている問題が世間でも緊急事態に値するか考えてみたら?

  60. 160 ただの通りすがり

    値するでしょ。
    人生の岐路にはかわりないと思う。

    被災されてる方のことは忘れちゃいけないけど
    そこにとらわれすぎると全てが停止するよ。


    自分が正しく相手を全否定してる上の人も
    どうかしてるぜっ。

  61. 161 匿名さん

    通りすがりの者ですが なんかおかしな大人の方いますね・・・??

    契約して何もこないと・・・??3000万以上する高価なものを購入契約して
    このまま予定通り引渡し受けて不具合箇所あったら丸損ですよ

    相手(会社)からなんもアクションなければそのままですか?
    ネットで待ってるとか愚痴ってるし 

    まず普通の神経からすれば考えられません。
    多分この人は本当に契約なんかしてはいないでしょう!
    第3者からすると何癖つけてるだけとしか思えませんし
    あなたの行動は その様に思われても仕方ありません。


    東北は大変な事になっています!ここで遊んでるヒマあるなら被災者の方に義援金をしましょう!!

  62. 162 匿名さん

    こちらからは何もしない、っていう人は、
    三井から連絡してきて当然、何故こちらから連絡しなきゃならない?
    っていう態度なわけでしょ。
    なんのために三井から買ったと思っているんだ、って書いてる人もいるし。
    何千万という大金を払う客なんだぞ、という態度、というか。
    それをまったく三井はわかっていないってことだね。
    何もしない、っていう人を攻撃してるのは三井関係者?

  63. 163 匿名さん

    > 162
    三井だからどうのとか関係なく、『自分のこと』であるってこと。

    > 三井から連絡してきて当然、何故こちらから連絡しなきゃならない?
    っていう態度なわけでしょ。
    > なんのために三井から買ったと思っているんだ、って書いてる人もいるし。

    他力本願でわがままですってなだけでしょ。
    自分のことは自身で守らないで、見当違いのところで文句言う社会人がおっかないんだけど。
    三井だからってのは、自身の言動へのただの言い訳。

    > 三井関係者?
    で、根拠もなくすぐそういうことにしたがるのは、私は思考停止してますって自己紹介したいの?
    そういえばそうなると思ってるのかしら?そう思うと楽だからですか?
    それを三井関係者ってことにしてなんになるのかさっぱり分からんけど。

  64. 164 匿名さん

    連絡来るのを待ってるって甘えん坊さんの代わりに電話して聞いてあげるから、
    どこの物件のことなのか書いてよ?

  65. 165 匿名

  66. 166 匿名

    163さんや164さんって、どういう立場の方?

  67. 167 匿名さん

    > どういう立場の方?

    立場もなんも普通の消費者だけど。
    利害もない異名制の板で、そんなことを気にしてどうしたいの?
    なにか言うとすぐ業者扱いにして思考停止したい人?

  68. 168 匿名さん

    業者扱いにして思考停止、ってどういう意味ですか?

  69. 169 匿名さん

    こわがりの人。

  70. 170 匿名

    だめじゃん、そんなんじゃ

  71. 171 匿名さん

    三井から連絡来ないってだだこねてた人はどうなったの?

  72. 172 匿名

    アフターサービスとかプロアクティブとかって概念のない会社なんだね、役所とかわんない
    日頃からブランド作りに躍起だが、震災等で化けの皮剥がれたら大手なんて所詮こんなもんか、フットワークも最低って感じ

  73. 173 買い換え検討中

    さすが、儲け主義一直線ならでは。

  74. 174 匿名さん

    うちは竣工前物件の契約者ですが、震災後一週間くらいに三井の営業担当者から連絡来ました。
    同じ敷地内で竣工済み物件もあるので、現状を確認し、入居時期が迫っている人から連絡したとして、妥当な時期だと思います。
    甘えん坊さんにももう連絡は来て、落ち着いたんじゃないですか?

  75. 175 匿名

    174みたいにしつこい人って、どこにでもいますよね

  76. 176 購入検討中さん

    立派な不動産会社かと思っていましたが、営業が、不動産用語、知識がないのがびっくり。

    ど素人の自分が知っていることを知らないとどこの会社も一緒だなと思う。
    あ、別に不動産業界に限らずね。
    最近の世の中、プロ意識がない人が多いような。
    サービス精神がなくなってきているような気がする。

  77. 177 匿名さん

    こちらはアフター最悪だとさ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/175356/

  78. 179 匿名さん

    >178
    勘ぐり過ぎと思いますよ。
    どう言う関係があると推測しているんですか?

  79. 182 当初計画からの見直しが必要になっているとみられる??

    林原(岡山市)がJR岡山駅前に所有する約5万平方メートルの土地の売却先に
    イオンモールが最有力となっていることが分かった。大型商業施設の建設計画を提示している。
    購入額は200億円程度とみられる。

    イオンモールが9日、林原の管財人による入札に参加していることを認めた。
    同社はイオンモール倉敷を16日に増床するが、「岡山市周辺への出店余地は大きい」という。
    岡山市が敷地内にコンベンション施設を建設する構想を持っていることについては「構想は承知している。
    購入が決まってから市側と交渉することになる」としている。

    関係者によると、入札にはイオンモールのほか、大手デベロッパーなど数社が参加。
    提示額と計画内容からイオンモールが最有力となったもようだ。
    岡山市のコンベンション施設構想は8月に高谷茂男市長が発表した。
    イオンモールの当初計画からの見直しが必要になっているとみられる。

    「当初計画からの見直しが必要になっているとみられる」って・・・岡山の地元財界が、商業施設を小さくするために、仲良し市長に進言して管財人に意見書を出したんだっけ?
    管財人は恣意的な選定ができるの?ものすごい権限を一手に掌握してるんだね?
    自由主義国とは思えないこの展開、これじゃあ体のいい出店規制?イオンに限らず、こんなふうに権利が規制される環境を変えるために、法治国家ならではの対抗を考えてほしいと思う。

  80. 183 契約済みさん

    ちょっとご相談というか、ご質問です。

    先日、三井の物件について手付金を入金して売買契約を結んだのですが、それから一ヶ月以上経ってから「販売用資料(パンフレット)と数箇所仕様が違います。誤植でした。申し訳ありません」と営業が言ってきました。

    販売用資料に写真入りで記載されている設備仕様と実際の設備仕様が異なるというのは、私の感覚からするとあり得ないことだと思うのですが、その営業は「こういうことはよくあることです」と言い放ちました。えっ、まじで?

    このような場合、三井不動産としては会社で対応することは基本しないそうです。そして、例えば消費生活センターのようなところに相談して三井相手に訴えを起こしても、まず勝てないと脅しのようなことまで言われました。ずいぶんと不誠実な会社ですね。それでトップブランド?「三井に住んでいます」だと!?

    私の性格上、泣き寝入りするのは嫌なので、徹底的に主張して販売用資料に記載の通りの設備に付け替えさせようと現在頑張っているところです。

    三井の物件を購入された方で同じような目に遭った方はいらっしゃいますか?

  81. 184 匿名

    174ってなんなんだろ
    三井へのご意見は全部174に伝えると解決してくれるんだね

  82. 185 周辺住民さん

     東戸塚のプロジェクトは三井不動産レジデンシャル 「パークホームズ プレシャスアベニュー」というマンション名に決定しました、工事協定もなきまま工事強行中です。 章栄不動産が危険な地下室マンションを計画し長期にわたる反対運動に会う中、業績悪化による破綻して新日本建設に転売。新日本建設は建築確認付き計画を三井不動産レジデンシャルに持ち込み、パークホームズ東戸塚プレシャスホームズとして販売開始に至っています。 業界をリードする立場にある会社がこういう対応をしてきているのは信じられません。


    http://florencehgsttk.blog10.fc2.com/

    http://www.31sumai.com/mfr/F0916?cid=listing

  83. 186 匿名さん

    反対運動などクソ喰らえ

    不良物件売ってもあとはのらりくらり

    儲かりゃそれでいい

    それが三井不動産レジデンシャルです

  84. 187 三流人間

    三井に住んでいます

  85. 189 匿名さん

    三井不動産レジデンシャルの「パークホームズプレシャスアベニュー」計画については
    だいぶ批判の声を耳にします。

    購入検討者の方にも近隣マンションの方にも全く非がないわけです。
    非があるとしたら、問題解決しないまま「売れればいい」とその土地に住む人の事なんて考えていない
    三井不動産レジデンシャルにあるのではないかと思います。

    近隣住民同士が少しでも気持ち良く生活していけるように、今一度考えて欲しいですね。

    相手の立場になって考えられないような、そんな会社で一生の買い物をしたくないですよね。。。

  86. 190 周辺住民さん

    その通り

  87. 191 匿名さん

    三井といっても地上げ屋と同じです。
    自分のところが儲かれば
    周りの住民や購入者がどうなっても
    あとはどうでもよいのです。
    アフターサービスも同じです。

  88. 192 匿名さん

    管理費高いけど管理いまいち。
    コンシェルジュの婆さんは何を聞いても答えられず
    終いには不貞腐れる。

  89. 193 匿名さん

    物件高いけど施工いまいち。
    アフターサービスの爺さんは何を聞いても答えられず
    終いには不貞腐れる。

  90. 194 匿名さん

    >183さん
    どの程度の変更なのかわからないけど。
    途中で少し仕様が変更になることはたまにはあることですよ。重大な変化で無いなら許してあげては?
    それともかなりの変更になるのでしょうか。

  91. 195 匿名さん

    最近は良いものと悪いものがはっきりしている。

  92. 196 匿名さん

    しょうがないじゃん

    企業なんて金が儲かればいいんだから

  93. 197 匿名さん

    やり方の問題。
    儲けるために一生懸命なのはどこの企業でも一緒。
    大企業ならば尚更やるべきことはキチンとやるべき。

  94. 198 匿名さん

    三井レジは、株式も上場していないので
    株主からの信頼も必要としない。

    顧客も個人のため、
    一度購入した人が、再度購入することもないので
    売ってしまえば、三井の勝ち。

    三井の批判が多くても
    三井は、何とも思っていないのだろう。

  95. 199 匿名さん

    デベで三井ほど購入者を馬鹿にしている会社はない。

    アフターサービスは派遣で対応。
    http://haken.en-japan.com/w_7359753

  96. 200 匿名さん

    今月6日、国民生活センターがHPで公表した、
    「国民生活センターADRの実施状況と結果概要について(平成23年度第2回)」のなかで、
    三井不動産レジデンシャルは消費者からのADRの申し入れを合理的な理由もなく拒否したという理由で
    紛争の概要、事業社名・住所及び社長名が、同センターによって公表されています。

    消費者の意向に反して裁判所に解決の場を求めるようです。
    やっぱり、この会社には気をつけた方がいいですね。
    大企業を嵩にきた思い上がった対処は得意なようです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸