茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ守谷8 【早う完売せんか!】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 守谷市
  6. ひがし野
  7. 守谷駅
  8. ブランズシティ守谷8 【早う完売せんか!】
匿名さん [更新日時] 2010-07-11 17:13:56

ブランズシティ守谷7のスレッドは、お陰様で1000を超える運びになりました。
5月に完売せずとも6月末で完売御礼の祝砲が守谷ひがし野の天空に轟くハズです。
皆さま方もフィナーレに相応しく、五百五十本締めで行きましょう!
施工会社:清水建設
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2010-06-09 22:23:24

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ守谷口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名

    センチュは嫌い
    ライバル視して欲しくない

  2. 52 匿名さん

    平民の方が一枚上手だな。

  3. 53 匿名さん

    ブランドは嫌い
    ライバル視して欲しくない

  4. 54 匿名さん

    あと残ってるのは100m2の3000万以上みたい。

  5. 55 匿名さん

    利根川越えて3000万以上出してまで買うなら戸建だろう。

  6. 56 匿名さん

    小貝川こえたらマンション買っていいでつか?

  7. 57 匿名さん

    いいとも。小貝川こえたら高台があるが、確かすごいマンションがあったと思うぞ。

  8. 58 匿名さん

    茨城近辺には交直切換のデッドセクションが3つあるそうですが、どこですか?

  9. 59 匿名さん

    TXの守谷-みらい平間

  10. 60 匿名さん

    どうしてブランズはそんなにセンチュリーが気になるんですか?

  11. 61 匿名さん

    常磐線の取手-藤代間

  12. 62 匿名さん

    どうしてセンチュリーはそんなにブランズが気になるんですか?

  13. 63 匿名さん

    水戸線の小山-小田林間

  14. 64 電気鉄道研究家

    交直切換デッドセクション

    1. 交直切換デッドセクション
  15. 65 匿名さん

    地震発生!

  16. 66 鉄道電気車研究家

    TXは守谷以北が交流のため、つくば行の区間快速と快速は交直両用機TX-2000系、守谷以南は直流機TX-1000系で運転されている。
    交直切換デッドセクションの区間は無電区間で、列車は惰走して通り抜けている。したがって、この区間で車輌トラブルが発生して停止すると、列車は自力走行出来なくなる。
    写真の真ん中から左側が2000系、右側が1000系である。

    1. TXは守谷以北が交流のため、つくば行の区...
  17. 67 匿名さん

    震度5弱 福島 福島県浜通り
    震度3 茨城 つくばみらい市

  18. 68 匿名さん

    守谷市には地震観測点がないみたい。

  19. 69 匿名さん

    センチュリーで話題になってたドレインパイプからの外気逆流によるエアコンの異音は発生しませんか?

  20. 70 匿名さん

    ポンポンポン、ポコポコポコって音ですか?

  21. 71 匿名さん

    物件の問題じゃなく取付の問題。1000円ちょっと逆止弁をケチっちゃいかん。
    http://www.uriba.jp/special/dorain_detail.htm

  22. 72 匿名さん

    これですね。

    1. これですね。
  23. 73 匿名さん

    >>71
    自分で取り付けるのですか?ホース切らないとできないorz...

  24. 74 匿名さん

    切って、間に逆止弁を入れて、ビニテで巻くだけだよ?

  25. 75 匿名さん

    綺麗に施行するには、やはりエアコン設置工事会社に依頼した方がいいのでは?
    ベランダは共用部分だから、汚い下手な施行はマンションの美観を損ねると思う。

  26. 76 匿名さん

    親指くらいの逆止弁でマンションの美観云々言うのは良く判らないけど、自信がないなら業者に頼めばいいと思う。ただ誰がやっても仕上がりはそれほど変わらない。

  27. 77 匿名さん

    ブランズでも逆止弁つけないとエアコンがポコポコ鳴るのですね。

  28. 78 匿名さん

    「逆止弁いらん!」って言わない限り、普通は取り付けてくれるだろう。

  29. 79 匿名さん

    いや、そんなことはない。全室エアコンつけても音がする部屋としない部屋がある。
    部屋の向、吸気口の大きさ、換気扇位置、空気の流路等が関係するようだ。

  30. 80 匿名さん

    今日の地震、福島じゃ大きかったようだ。
    センチュリーは「まったく気が付かなかった」と宣ってるがブランズはどうじゃ?
    警報なるから気が付かないわけないな。

  31. 81 匿名さん

    揺れましたけど何か?

  32. 82 匿名さん

    広々とした守谷の一画で30層に詰め込まれた550世帯。
    ベランダ喫煙者による受動喫煙が問題になっているようです。
    詳しくは住民板をご覧ください。

  33. 83 匿名

    キャンセル分の3LDK、あっと言う間になくなりましたね。

  34. 84 匿名さん

    >82
    いっそ「禁煙マンション」とか作ればいいのにね。
    オール電化にして火をいっさい使わない。
    火災保険料とか割安になれば需要はあるんじゃない?

    ペットOKとNGがあるんだからタバコも分ければいいと思う。

  35. 85 匿名さん

    おい、いいのか?センチュリーも一桁になったぞ!

  36. 86 匿名さん

    ↑その挑発じみた書き込み1か月位前してるけど、いっこうに減ってないよ。
    いい加減センチュリーのおおかみ中年っぷりには飽きた。
    ってかセンチュリーには85みたいな輩ばっかり住んでるのか?とことん救えない所だな。

  37. 87 匿名さん

    飽きたからセンチュリースレまで出張して嫌み書いてるの?

  38. 88 匿名さん

    最近のスレを異常進行させているのはどっちにも関係のない愉快犯ではないか?

    管理人さんの大ナタが必要と思う。

  39. 89 匿名さん

    管理人は削除依頼しないと見に来てくれないよ

  40. 90 匿名さん

    まぁまぁまぁ、もちつけ。これでも見て完売祈れや。

    1. まぁまぁまぁ、もちつけ。これでも見て完売...
  41. 91 匿名さん

    自動車火災を含めた煙草が原因の悲惨な火事のニュースが最近多いね。

  42. 92 匿名さん

    マンションという人口密度が高い物件を選んだわけだから煙いとか臭いとかうるさいとか覚悟の上でしょ?

  43. 93 匿名さん

    マンションに住むしかない人達だっていっぱいいるんだよ!

  44. 94 匿名さん

    写真見ると、ここは、なかなかデザインのいい、よいマンションですね。

  45. 95 入居済み住民さん

    No.92

    こういう非常識な人っているんですね!

    住人じゃなきゃいいけど...


    私たちは、お互い思いやりをもって生活していきましょう。

  46. 96 匿名さん

    No.94

    でしょ


    有名デザイナーの作品です!



    その辺の公団もどきとは訳が違います。

  47. 97 匿名さん

    有名デザイナーって誰?


    六本木ヒルズと同じデザイナーって聞いたけど…

  48. 98 匿名さん

    少しでも煙草の話題があると過敏に反応するね。ニコチン中毒は。

  49. 99 匿名さん

    公団って今は賃貸しかないけど、入居条件厳しいよ。

  50. 100 匿名さん

    >>99
    公団(UR)って言うけど、URに変わってから新築分譲マンションは造らなくなったから賃貸マンションのみ。
    でもUR賃貸の入居条件はハードル高い。だから公団賃貸の空き家が多い。簡単に入れないから。
    UR賃貸住宅入居のための収入条件は次のいずれかを満足すること。
    ・毎月平均収入額が家賃の4倍以上(33万円を超える場合は33万円以上。ただし家賃の額が20万円を超える住宅に付いては40万円以上)
    ・継続収入がない場合は家賃の100倍以上の貯蓄額
    ・継続収入の平均月収額が家賃の2倍以上かつ家賃の50倍以上の貯蓄額

    おまいらクリアーできるか?

  51. by 管理担当

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸