政治・時事掲示板「大丈夫?菅総理」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 大丈夫?菅総理

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-06-18 21:41:08

今日にも決まりそうな菅総理

今までの「政治とカネ」の問題とか払拭できるのか。

財政問題で解決の糸口はあるのか。

参院選の前に、支持率の上昇が期待できるか。


がんばってよい国にしてね。

[スレ作成日時]2010-06-04 08:24:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大丈夫?菅総理

  1. 801 匿名さん

    貸した金は戻らないと思わないといけない。と昔の人は
    言ってたなぁ。

  2. 802 匿名

    いずれ、日本が中国や韓国からODAなどの援助受けるのかと思うと....ちょと寂しいね。

    新しいニュースでは、
    >日中貿易、上期は過去最高更新、中国の内需拡大取り込む
    とかもあるね。
    日本の輸出の20%を占める最大輸出国だと。
    この後に予想されるのは、日本の商品や技術のコピー拡大かな。
    日本も戦後の成長時はコピーしてたけど。

  3. 803 匿名さん

    ドイツのカメラとかね。

  4. 804 匿名さん

    >>802

    日本もそうコピーをしていた。でも最低限のモラルはあった。
    当時白人社会に敢然と挑んでいった、気概はあった。
    中国と韓国はそうではない。日本と同じにしないでほしい。

  5. 805 匿名さん

    無駄を省くと大ホラを吹いて政権奪取

    で、いきなり最初の予算が過去最大レベルってどう考えてもおかしいだろ

    国民の元気がなくなるわけだ。

  6. 806 匿名さん

    大ホラ吹いて、政権盗ったんだろうけど、
    世界中の自国通貨の引き下げ競争には、入れてもらえないっていうか、関心がないんだ、
    まあ、公務員の労組がバックなら仕方ないだろう、
    民間企業は、国外へ出ていけ、かね?

  7. 807 匿名さん

    民主党の弱者救済、失業者、生活保護を増加させて救済?

  8. 808 匿名

    今回の円高は完全に民主党の無能外交のツケでしょ。
    自民党時代なら欧米はもうちょっとは日本に配慮してた。
    ここまで日本がオモチャにされるようなことはなかったよ。

    アジアに対してもそう。
    韓国に無意味な謝罪なんかするから今度は中国が沖縄返せと言い出してる。
    謝罪外交じゃこんなことになるのは予測できるだろうに…
    ホントに民主党の無能さには呆れるよ。

  9. 809 匿名

    無能ではなくて、想定どおりの路線だったりするから怖い。。。。

  10. 810 匿名さん

    ったく、イラ菅のおかげで国民がイライラする今日この頃。

  11. 811 匿名

    空き缶総理大臣。

  12. 812 匿名

    民主党は無能ではない、特アから裏金もらってるから韓国人に媚びへつらうんだよ。

  13. 813 匿名さん

    菅さん、国益ってなあんだ!

  14. 814 匿名

    暇なんだね。君ら。

  15. 815 匿名

    菅さんは世界中のトップの中で一番ヒマなんじゃないの?
    この1年でやった仕事って、韓国に謝罪のお手紙書いたくらいでしょ?
    1年間ずっーと韓国のご機嫌取りのことばかり考えてたのかな(笑)
    マジでこんな総理は不要ッス。

  16. 816 匿名さん

    なんかこの党はいつも選挙のことばかりやってるなぁ。

  17. 817 匿名さん

    興味本位で政権交代のせられて加担した国民のツケだと思って我慢するしかないな
    これで選挙の一票の大切さをみんなが知ればいいのだが・・・

    問題はあと3年野放しにして大丈夫かどうかだ

  18. 818 匿名さん

    次の総理は汚沢か・・・

  19. 819 匿名

    >>817
    菅が働かないおかげで民主党の支持率が上がってるんだよね。
    何もしなけりゃそりゃボロは出ないだろうが…
    こんなんで騙される国民がたくさんいると言うのが悲しいよ。

  20. 820 匿名さん

    昨日の時事通信のアンケートは、まやかしですよ。
    平日の昼間に電話でアンケートを取っても、家にいるジジババか専業主婦かニートしか電話に出ないやん。
    働いている者の意見は無視って感じでしょ。
    今の時代、ネットがあるんだから、ネットで24時間受付したら、もっと違う結果になると思う。

  21. 821 匿名さん

    某ネットアンケートだと民主党の支持率は5%とかだったような。
    自民、みんな、立ち上がれが支持されてた。

    でも選挙権のない若者も含まれてるから、実際の選挙結果とはリンクしないんだよね。残念。

  22. 822 匿名さん

    ≫820
    民主党にとって、働いている人というのは公務員だよ、
    民主党は、働かない人の方を向いている、失業者とか生活保護とか、
    そうならないように、必死で努力して働いて、自立している人って、大勢いるのにねぇ………

  23. 823 匿名さん

    公務員でも日教組の先生がほとんどだもんな。

  24. 824 匿名さん

    菅さん、小沢金まみれグループを除名すべきだよ、どうしようもないね、あの人達。
    政治と金の問題って、国民は忘れてないよ、

  25. 825 匿名さん

    その小沢グループが民主の最大派閥だもん。除名したら党が半分になっちゃう

  26. 826 匿名

    政権交代したか最悪です。日本解体してしまう。売国政治家。

  27. 827 匿名

    法律を知らない総理大臣です。無能。

  28. 828 匿名

    法律を知らない無能総理大臣ですね。

  29. 829 匿名さん

    法務大臣だって法律の質問にトンチンカンな答えしてたもん。
    弁護士出身のくせに。

  30. 830 匿名

    高卒の私が知っている防衛法律が菅総理大臣は知らない。高学歴に傷がつく。

  31. 831 匿名

    日本の法律より韓国の法律のほうが詳しかったりして(笑)

  32. 832 匿名

    管くん>「改めて法律を調べたら自衛隊に対する最高の指揮監督権を有していた…」

    管くん>「予習したら防衛相は自衛官ではないんだそうですね」

    冗談だと思いたいがシャレにならんなぁ。
    いつ非常事態が起こるかわからんのに、その時は右往左往してる余裕ないんだが。

  33. 833 匿名さん

    本人にとっては政策の勉強より、小沢が盛り返すほうが非常事態。
    鳩山抱き込みに右往左往。

  34. 834 匿名

    ミサイル降ってきたら日本国民は滅亡か総理大臣失格だ。

  35. 835 匿名

    日本国民の生命財産を守れない総理大臣失格だよ。

  36. 836 匿名さん

    どの団体もそうだけど、自浄作用の無いところは潰れてしかるべき!!!

  37. 837 匿名さん

    他の問題と一緒で、ミサイルも途中で投げちゃうから平気だよ。

  38. 838 匿名

    首相が超天才出ない限り、国政のすべてを理解&把握&指揮するなんて不可能なんだが・・
    そのための各分野の官僚さんや幕僚さん達がいるわけで.....だがしかし「総理が何する人か知らぬ」ようでは首相というより政治家として、どうなの?

    日本は長閑過ぎると思う。

  39. 839 匿名さん

    どの団体もそうだけど、自浄作用の無いところは潰れてしかるべき

    自民党のことかw

  40. 840 匿名

    >>839
    下手すりゃ、日本自身が潰れてしかるべきなのかも。

  41. 841 匿名さん

    早く中国やアメリカの傘下に入りましょうよ。日本はもう終りです。

  42. 842 匿名

    総理大臣に学者並の専門知識は求めないけどさ、
    大学生でも知ってることを知らないってどうなのよ?

    無知なくせして自民党の国防案に反対しまくるから、矛盾だらけで今になって自分の首しめてる。
    馬鹿みたい。

  43. 843 匿名さん

    >839
    字が読まれへんのか?

    ど・の・団・体・もだよw

  44. 845 匿名

    >>844
    1つ目の「焼き肉店」は自腹?公費?
    別に公費でも「大きな代償」とまでは言わないけどさ(笑

    2つ目の「グループ(派閥)抗争」は歓迎すべきでしょう。
    1つの党であっても案件によって賛否両論でないと。ようやく与党として正常な道へ歩み始めたのかなっと。

    3つ目の「補償要求」は歓迎できない予期されたことですね。
    民主党の中でも結構反対が多かった総理の談話。
    しかも将来に向けて前向きな内容が皆無というお粗末さ。
    沖縄基地でもまだモメてて復興支援予算が増えそうですね。

  45. 846 匿名

    >>845さん

    焼き肉屋は自腹でも公費でももともとは税金!

  46. 847 匿名さん

    >>843

     >839 の人は、民主党が批判されると、いつも出てくる人。
     反論したいなら、反論すればいいのに、出来ないから
     いつも一言二言、「↑必死だな」「暇なんだね」とか、悪戯書きみたいなコメントしか書かない。
     民主党を批判するのは皆、自民党員か、ネトウヨ(何だよ“ネトウヨ”って)だと思い込んでる。
     絡むと面倒だから、無視したほうがいい。

  47. 848 匿名さん

    中井担当相、大丈夫? 「めぐみさんは高校生の時、仕事帰りに拉致…」

    「子ども霞が関見学デー」のプログラム中「中井拉致問題担当相とお話ししよう!」で子ども達を囲み記念撮影に応じる中井洽拉致問題担当相 中井洽(ひろし)拉致問題担当相が19日、霞が関の官庁街を訪れた子供たちに、拉致事件について誤った情報を伝える一幕があった。夏休みの催し「子ども霞が関見学デー」での出来事。

     子供たちから「拉致問題で私たちに何ができますか」と質問され、中井担当相は横田めぐみさん=拉致当時(13)=の拉致事件を説明。「めぐみさんは高校生の時、仕事帰りに拉致されたが…」と述べた。

     めぐみさんは中学1年だった昭和52年11月、新潟市内で、学校でのクラブ活動からの下校途中に拉致された。拉致の残酷さを象徴する事件さえ正確に覚えておらず、担当相としての自覚が問われることになりそうだ。


    ☆ 菅は、もう仕方がないとしても、中井氏は、民主党内では珍しく拉致問題に詳しい議員だと思い込んでいたの  で、本当にショックだ。ホントに「中井担当相、大丈夫?」と、問いたい。 

  48. 849 匿名さん

    菅総理では、この日本の難局は乗り切れない、との声が軽井沢から聞こえてきたが、
    政治と金にクビまでつかった人たちからでは、どう仕様もないずら……………

  49. 850 匿名さん

    >847

    りょうかいw

  50. 851 匿名

    民主党政権交代したが経済最悪です。このまま沈没するのか不安です。ハヤブサ助けてくれよ。

  51. 852 匿名さん

    >>民主党が批判されると、いつも出てくる

    自民党どうのと言っただけで、過剰反応じゃの。民主のことチリも言っとらんけど。反論って
    何? ネトウヨって誰のこと?

  52. 853 匿名さん

    >>852
    あんな1行レスじゃぁ荒らしだと思われても仕方ないよ。
    言い分があるなら、もうちょっと詳しく書かないと。

  53. 854 匿名さん

    来週、菅首相と白川日銀総裁が会談って言っているけど、
    期待してOK?

  54. 855 匿名さん

    94円台まで行ってる異常事態なのに「来週」と言ってる時点でアウトでしょ。
    よくもまぁ、これだけ放置できたものだわ。

  55. 856 匿名さん

    訂正 84円台

  56. 859 匿名さん

    >>858
    潰したい人は多いと思う。
    でも、次に首相になる器の人が見当たらないしな・・・

  57. 861 匿名さん

    菅さんの得意分野って何?

  58. 862 匿名

    イライラすることかと。
    今はイライラさせることも得意分野になりつつあるな。

  59. 864 匿名さん

    民主党には、日本の将来像とか構想なんかが無いようだ。
    金で政治を動かすのか、労組などの衆をたのんで既得権擁護の政治をするのかだろう。
    弱者擁護や天下り反対は、両者の選挙のスローガンに過ぎない、
    政権交代での有権者の期待は見事に、パーだったよ、
    しかし、ひどい政党だったんだね、

  60. 865 匿名

    世界の笑い者、日本の民主党政権です。

  61. 866 匿名さん

    一生懸命だねえ。

  62. 867 匿名

    ↑売国政権支持

  63. 868 匿名さん

    民主党と電通は信用できない。
    でも自民党もイヤ・・

  64. 869 匿名

    >>861
    睡眠。
    国会中、鳩山総理が糾弾されててもスヤスヤお昼寝の副総理。
    総理のフォローもせずに自分は責任逃れして、総理の座を奪いました。

  65. 870 匿名さん

    >>866
    同意。

  66. 871 匿名さん

    でも、社民、公明はいや

    みんなの党もミニ民主
    そういえば難病にかかった70歳の近所の女性
    共産党に入党したたのでびっくりした。

    そしたら直にヘルパーさんが来るように。

    朝鮮謝罪外交を民主は終わりにすべきでした。
    菅があんなこと言うからまだまだ足りないと北や中国まで騒ぎ出し出せ出せ返せ返せと言い出す始末。

    あちら側に謝罪を受け入れる気持がまったくないのだから無理!
    イギリスやオランダスペインが植民地の富、文化、一部人民の命を奪ったけれどいつまでも謝罪していませんよね。日本は韓国に1000以上学校を作り教育市いぇ、農業、工業、を教え保健衛生を徹底して寿命を65年で伸ばした。いつまでも謝罪しているから諸外国にも変人国扱いされ。


    菅の馬鹿、仙石、小沢の大馬鹿!山岡朝鮮の非国民!興石のアホ

  67. 872 匿名

    ↑の方に賛成意見です。日本の国益です。

  68. 873 匿名さん

    ハッキリ言い放ってくれそうなのは、石原都知事くらいしかいませんか?

  69. 874 匿名さん

    日本のためとか、日本の国益とか言ったら、除名になるの?民主党から?

  70. 875 匿名さん

    やらせてみて思ったこと

    民主だけは勘弁してほしい・・・

  71. 876 匿名

    韓総理は左翼団体代表の頃の根性がまだ抜けないのか国益というものを考える頭がないらしい。
    とても日本人とは思えない気違いじみた談話もそうだが、為替も1ドル85円という輸出企業にとっては非常に危険な水準だというのに全く危機感がない。
    今回の日銀総裁との面談もただの顔合わせ程度で何の議論もしてない。
    何を考えているんだ

  72. 877 匿名さん

    自公が調子こいて日銀砲をガンガンやったから、
    もう外貨はいっぱいいっぱいなんだよ。
    そんなことも知らないのか?

  73. 878 匿名さん

    三年間解散総選挙はしません。って言い出したね

  74. 879 匿名さん

    福祉はいいとして経済については本当に素人集団だよね
    酷過ぎるよ

  75. 880 匿名

    >>877
    民主は為替介入以前の問題だろ。
    失言連発で円高招いたことも知らないのか?

  76. 881 匿名さん

    民主は欧米とのパイプも弱いからね。

  77. 882 匿名さん

    選挙が一番。政治はあ・と・でーかよ

  78. 883 匿名

    日本国民は飢え死に状態。政権交代は癌です。

  79. 884 匿名

    >>877
    外貨がいっぱいなのは日銀砲のせいじゃないだろ。ばーか

  80. 885 匿名さん

    菅さんが何かアクションを起すたびに、
    失望売りにつながるんだけど。
    大丈夫か・・・

  81. 886 匿名さん

    総理大臣になりたかっただけで、なってからのことは考えていなかった 完.....

  82. 887 匿名さん

    >>886
    ちゃんと考えてるよ。
    どうやって日本の資産や領土を韓国に流すか…
    経済対策そっちのけで考えてるよ。

  83. 888 匿名さん

    >887
    そんな妄想を考えているのはお前だけだよ....
     政治屋がそんなこと考えるわけ無いだろ
     管は目が虚ろだ...

  84. 889 匿名さん

    883=884
    連投するなら勉強してからにしろよ。

  85. 890 匿名さん

    >>888
    日本に不利益になるのはわかりきってるのに韓国に謝罪談話発表したりする目的は?
    外国人参政権なんぞ日本人にはなんのメリットもないのにそんなことをノリノリでやる目的は?
    まあ、菅は仙石や千葉あたりの操り人形なだけかもしれないけどな。

  86. 891 匿名

    >>889
    連投とか勝手に思い込むなよ。
    >>884はオレだ。
    お前は馬鹿だ。

  87. 892 匿名さん

    まあ、そんなカッカするなよ、ちっちぇーな、おまえ。

  88. 893 匿名さん

    >>890
    だから総理になったらどうするか考えていないのだよ なりたかっただけ....
    鳩ぽっぽと同じ 麻生、福田、安部 あたりと同じ 伯父、親父と同じ地位になりたい....
    そんな程度だよ 親に子供の頃からなれなれ言われていたんだよ
    親への義理は返した....後は知らん....9ヶ月引っ張れば体面は繕える....
    鳩ぽっぽは今が元気....

    管は初顔だけど 巧言で総理になっただけじゃないの~ もう取り入る人もいないが.....
    実力発揮段階になったら実力がなかった.....笑い話かよ
    貝割れ大根も巡礼も剃髪も、もう通じないからなあ....
    何を引っ張り出すやら
    整いました とか言うのかね

    鳩ぽっぽの沖縄問題の話をそらす、消費税増税問題提起は失敗でしたね
    日本国民を甘く見るなよ 
    鳩ぽっぽには騙されたが....

  89. 894 匿名

    >>892
    夜中まで張りつきご苦労様。
    今日もスレ監視ですか?

  90. 895 匿名

    政策無能なうえに金銭トラブルまみれの鳩などと世襲ってだけで同等扱いされるとは、麻生も気の毒だな。

  91. 896 匿名さん

    3年後 ダブル選挙って・・・そこまで日本経済が持ちませんってば(汗)
    もっと危機感もってほしいな

    どうみても自民のほうがまだマシだった

  92. 897 匿名さん

    民主もダメだが、自民よりはずっとマシだろ。

  93. 898 匿名さん

    この経済状況を見てまだそんなこと言えるあなたは・・・

    日本経済に対して民主のどこがマシなんだか教えてほしいよ

  94. 899 匿名さん

    逆ですね。自民の方が民主よりマシですよ。民主は一貫した政治眼というか、こうするぞ!ってポリシーが全然ない。あっちにこっちに国民の顔色うかがって迷走しまくり。

  95. 900 匿名さん

    経済無策の民主党、とうとう株価9000円割れ。
    日本丸を難破させる民主党。
    一刻も早く政権交代を望む。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸