なんでも雑談「【サッカー日本代表】皆さんの期待度は!?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 【サッカー日本代表】皆さんの期待度は!?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2021-05-19 11:40:37

暗い日本。オリンピックもダメだったし、サッカー大した期待してないけど、大番狂わせでも起きて、なんかスカーっとさせてくれないかな。

[スレ作成日時]2010-05-21 11:32:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【サッカー日本代表】皆さんの期待度は!?

  1. 601 住まいならぬサッカーに詳しい人

    よし、1-0での敗戦。最低限の仕事をしてくれた♪

  2. 602 匿名さん

    ずわんねん!

  3. 603 匿名

    弱い…
    弱すぎる…

  4. 604 匿名さん

    ぶぶぜら うっさいねん!!

  5. 605 匿名さん

    ボコボコにされなくて良かったね。
    オランダ相手に奇跡の試合内容でした。

  6. 606 匿名さん

    大量点とられるような、みっともないことにはならなかったのは
    得失点差考えても良しとしよう。

  7. 607 匿名さん

    まあ、しゃーないな!

    カメルーン ガンガレ!デンマーク相手に3-0で勝ってね★

  8. 608 住まいならぬサッカーに詳しい人

    グループ E 試合 勝 分 負 勝点
    オランダ 2 2 0 0 6
    日本 2 1 0 1 3
    カメルーン 1 0 0 1 0
    デンマーク 1 0 0 1 0

    まだまだ日本有利には違いない。

  9. 609 匿名さん

    みんな、ばかじゃないの?


    オランダ、絶不調かじゃなかったら、
    思いっきり手抜きでしょ。



    チームとして崩壊してたカメルーンに勝ったくらいで・・・

  10. 610 匿名

    でも、ちょっぴりドキドキしちゃいました。

  11. 611 匿名さん

    まあ、他の有力チームも なかなか 好調では戦えんわけだ!

    ようわかったわ!

    しつこく、枠の中に シュートを打ち続けるしかないな・・

    最終戦まで、望みがあるだけ マシやなorz

    アゴナシ 3連敗 確実やったからな!

  12. 612 匿名さん

    最後の岡崎には決めて欲しかった。相変わらず枠にいかないシュート…
    頭だけかよ。
    日本の戦術であのチャンスを外してるようじゃぁベスト4無理だなぁ

  13. 613 匿名さん

    カメルーンに勝ったし、オランダにフルボッコされなかったから、岡田はもう次は負けてもいいと思ってます。
    「みっともない3連敗しなくて良かったと」

  14. 614 匿名さん

    岡崎のシュートが決まれば 一級品!

    それより、3-0でもおかしくなかったな!ラスト2本 危なかった・・

    俊輔はあまり 打たなかったな? 最後だと思って、自分で仕掛けてほしかったorz

  15. 615 匿名

    だから あれほど俊介出すなと、何度言えばわかるんだ アディ出す 草加いいかげんにしろ!!

  16. 616 匿名さん

    やはり、ボウズ森本で良かったのでは?
    点とりたいなら・・

  17. 617 匿名さん

    あきらかに日本、なめられてたでしょ。

  18. 618 匿名さん

    ワールドカップが始まって以来、上階の騒音主が
    いつにも増してドスドス・ドカドカうるさくてしょうがない。
    カカト落し歩行亭主よ、テレビは静かに見てくれ。

  19. 619 匿名さん

    前半は、なめてた!
    後半は 最初から飛ばした!
    失点は しょうがないが 俊輔の出来は ヒドイ!

    出していただいたら、積極的に 打てよ!
    森本が 泣いているぞ!!

  20. 620 ニッポン、シ・ネ・ヤさん

    ギリギリで本線アウトというシナリオ、最高です。
    本当は全然「残念!!」ではないのに、「ザンネーーーンッ」で終わるストーリー、予定どおりです。
    八百長に協力してくれた3国に、敬礼です。

    「弱いチームにわざと負けるのは、大変なんだよ」

  21. 621 匿名さん

    オオクボの顔って、気持ち悪いよね。

  22. 622 匿名さん

    ごちゃごちゃ言ってたチンスケとやらは今頃、恥ずかしくて布団かぶってるだろうね。
    スポーツ経験のないニートだから仕方ないけど・・・。

  23. 623 匿名さん

    岡崎と玉田の交替のいとは?よくわからんやったよ…森本、けんごだろ

  24. 624 匿名さん

    仮に監督にアゴがあったとしても、決勝進出は厳しかったでしょうね。

  25. 625 匿名さん

    アゴが付いていても、ダメかぁぁぁ...

  26. 626 匿名さん

    アゴとかではなく、フォワードが不甲斐ないきがするなぁ。リーグで点とってないだけあるね。。。

  27. 627 匿名さん

    紳助くんの連投w。頑張って流行らせてくれよwww

  28. 628 匿名さん

    小野だよ!小野!
    なんで 外した アゴナシめ!

  29. 629 匿名さん

    要は、センスがないんでしょ?
    ヘタの横好き

  30. 630 匿名さん

    あのマラドーナも言ってたよ。
    「ナンデ、オカダハアゴナイノ?? ボールガアタッタノ?」

  31. 631 匿名さん

    ↑ほんと一生懸命だね。つまらないのに酷い連投ぶり。キモチワルイね。

  32. 632 匿名さん

    私もアゴナシ…ってしつこい人あまり好きじゃないけど、伸二を選んでほしかった…という思いは一緒。

  33. 633 匿名さん

    なんかお寒いのが張り付いてるね。

  34. 634 匿名さん

    在日だろ

  35. 635 匿名さん

    エトー決めたか・・・。

  36. 636 匿名さん

    大量失点するようなみっともない試合じゃなかったんだから、合格点。

  37. 637 匿名さん

    確かに点数だけを見たら合格点というより、最高の結果でしたね。

    しかし、2点取られても3点取って勝つというオランダサッカーの美学である怒濤の攻撃も少なく、守り・時間稼ぎも見受けられました。
    1次リーグだし、日本相手に何点取っても自慢にならないから後半はヤル気が全く感じられなかったよ。

  38. 638 匿名さん

    日本相手に怒濤の攻撃やりあって主力選手が怪我でもしたら大きな痛手だから、無難な攻めでお茶を濁したって感じですかね、オランダは。

  39. 639 匿名さん

    オランダに惜敗と言うより、オランダは先制した上決勝トーンナメント進出決めたから流した感じ。
    日本はなめられたがまぁ実力の差でしょ。しかし、次のデンマーク戦が引き分けでも日本は進出に
    なるが、引き分けでもいいとなると日本は萎縮して弱くなる傾向あったと思う。とは言うものの
    ガチンコではやられそうなので監督どんな作戦かな。

  40. 640 匿名さん

    森本、本田の2トップで 攻めまくる!

    4-3でもええから 勝つだけ!

    出来なかったら、アゴナシ アフリカに永住。

    俊輔は イランかな?

  41. 641 マンション住民さん

    昨日は実質勝ち
    次は引き分け以上で良いんでしょ?

  42. 642 匿名さん

    俊介のアゴに対する嫉妬....
    監督と選手との間にサッカーと関係ない確執があるというのが情けない。

    俊介、半分分けてやれよ。喜ぶぞ。

  43. 643 匿名さん

    >>633

    あなたもアゴがないのですか? アゴのない男性ってあり得ないです...

  44. 644 住まいに詳しい人

    現在はこうだけど

         試合 勝 分 負 勝点  得失差
    オランダ  2  2  0  0  6
    日本  2  1  0  1  3    0
    デンマーク  2  1  0  1  3   -1
    カメルーン  2  0  0  2  0   -2


    今朝、カメがデンに1-0で勝って↓みたいになると理想的だった。

         試合 勝 分 負 勝点  得失差
    オランダ  2  2  0  0  6
    日本  2  1  0  1  3    0
    カメルーン  2  1  0  1  3    0
    デンマーク  2  0  0  2  0   -3


    こうなれば仮に日本がデンマークに2点差以上で負けても、同時にカメルーンも
    オランダに負ければ、決勝トーナメントに進出が決まるという楽な展開だった。

    まぁ、直接デンマークに引き分けて決勝トーナメント進出を決めた方が
    すっきりはするのだが、ハードルがちと高い。


  45. 645 サッカーに詳しい人
  46. 646 匿名さん

    本田選手とジミー大西さんは本当に同一人物なのですか?

  47. 647 匿名

    デンマーク戦も後半から俊介投入になったらどうしよう…

    政治的圧力で出さざるを得なくて、望みどおり出場したからもういいよな?

    岡田頼むよ!

  48. 648 匿名さん

    アゴなしも、俊介を言い訳にできるから間違いなく入れてくると思うよ。
    アゴ確執もあるし。

  49. 649 サッカーに詳しい人

    万が一、追いかける立場になったと同時に俊輔投入は正解。
    今の主流ではないが、日本にとって一発で流れを変えるスルーパスはそういう状況では魅力。
    C.ロナウドや本田をみても分かる通り、無回転FKとボールの相性が良くない現状では、
    曲げて枠を狙えるキッカーも欲しい。

    個人的には駒野に変えて内田を先発させて欲しい。
    とにかく先制点狙いでいきたい。前半で1点取って楽な展開で試合を進めたい。

  50. 650 匿名さん

    100%負ける試合で、‘楽な展開’って....意味不明です。

  51. 651 サラリーマンさん

    相手の戦力分析と対応は今の所うまく行っている。
    次もデンマークの強みを殺して、弱みを突けば勝算はある。
    ワールドカップサッカーとは個人技の優劣ではなく、情報戦とその対応準備であることを証明して欲しい。

  52. 652 匿名さん

    それか、開き直って 0-0狙いで 自陣から一歩も出ずに、100発シュートを耐え抜くかだな?

    アゴナシ大丈夫か?

  53. 654 匿名さん

    全選手がゴールの前に立っても、入れられると思う。
    オウンもやりそうだし。

  54. 655 匿名さん

    勝てるかもしれないと思っている人など、本当はいないのですよ。

  55. 656 匿名さん

    流れているのでアンカー打たないけど、対オランダ実質勝ち?????????
    わけのわからない投稿としか言いようが無いですね。

  56. 657 匿名さん

    決勝リーグに進めなかったら、日本応援してたヤツら全員腹切ってくれるのかな?
    切れよな!!

  57. 658 匿名

    >>649
    俊介(笑)
    内田(笑)
    スルーパス(笑)

    なんか懐かしいよね。
    散々試して結果が出なくて現在があるのに、
    まだ同じことやろうという神経がわからん。

  58. 659 匿名さん

    監督、選手の中にサッカーを本当に解っている人っているのかしら。

  59. 660 マンション住民さん

    >>656
    自分も2点差、いや3点差とかで第3戦の望みが絶たれない限り実質勝ちでいいと思うよ。
    だから昨日の結果に満足している。

    それくらい実力差がありすぎる。
    まあニワカにはわからないだろうが。

  60. 661 匿名さん

    実質勝を乱用ですね。
    勝ってません。
    もっと違う言い方でてこないのですか(死ぬほど大笑)

  61. 662 匿名さん

    引き分けならまだしも、負けて実質勝…
    にわか呼ばわりされてもいいよ。その意味を納得しなくてはいけないならね。
    明日から僕はサッカー見始めます。よろしく。

  62. 663 処分担当さん

    予選敗退決定の瞬間にも実質勝利ということになるんだろうね。爆

  63. 664 匿名さん

    韓国っぽい言訳だね。

  64. 665 匿名さん

    >>663
    ゲームに勝っても点差で予選突破できない場合は実質負けになるんじゃないの? 
    昨日3点差で負けてれば次のゲームでその可能性があった。

  65. 666 匿名

    バラグアイVSスロバキア
    これなんてキリンカップ?

  66. 667 匿名さん

    >>665
    それは納得できるよ。良いほうに上積みで考えるのはどの世界においても危険というかさ。

  67. 668 匿名さん

    日本人なら今のメンバーを信じて応援するのが当然。
    在日は黙って自国を応援しておけ。

  68. 669 匿名さん

    >>668
    かたよったナショナリズムを押し付けるな。

  69. 670 匿名さん

    イタリアも苦しいな!
    イタリア、ドイツ、フランスが消えるのか?

  70. 671 匿名さん

    そして日本が2010年ワールドカップの頂点に立つ!

  71. 672 匿名さん

    本気で言ってるの?

  72. 673 匿名さん

    日本さえ負ければ、それで結構です。

  73. 674 匿名さん

    フランスは消えそうですね。

  74. 675 匿名さん

    私も、渋谷に群がるハエの泣き顔が見たいので、日本の負けを望みます。
    というか、間違いなく負けますけどね。笑

  75. 676 匿名さん

    >>かたよったナショナリズム
    じゃないだろう。
    国を応援するって当然の事だ。
    これに反対ってのは他のアングラサイトでやってくれ。
    おそらく日本人じゃないんだろうけど。

  76. 677 匿名さん

    >>676

    あなたのような能力のない人間が本当にいると思うと、とても情けないです。

  77. 678 匿名さん

    勝負事ですからたしかに日本が勝利する可能性はあるでしょうね。
    ただ、ある隣国などをみているとあの度を越えた熱狂振り。
    日本もあのような秩序のないナショナリズムは不愉快です。
    そのようにならないことを祈ります。
    ただ、華麗のプレーが見たいだけです。日本がそのようなプレーができるなら歓迎です。
    しかし、今までのプレーはソレに値しないでしょうね。

  78. 679 匿名さん

    ちなみに、ここのスレッドは応援スレッドではないですよ。
    期待度といってますから、期待してない人もいて当然でしょ。
    ただ、応援だけしたい人こそ別のとこ行けばよろしいでしょ。
    そこで、馴れ合っていてくださいな。

  79. 680 マンション住民さん

    次は引き分け以上でいいのか・・・・、オランダ線のはよくがんばったな。実質は勝ちといえよう。

  80. 681 匿名さん

    >期待してない人もいて当然でしょ。

    期待していない人はいても、
    負けて喜んだり、負けを望んだりする必要はないでしょ。
    『日本人』なら。

  81. 682 匿名さん

    サッカーの戦術にはまるで素人ですが、
    イタリアもスペインも苦戦してますね。
    あれは相手チームの監督の作戦があたってるっていうことでしょうか?
    例えば昨日のニュージーランド。
    ラクビーかというくらいファウルが多かったですけど、守備に徹してるというか。。。
    イタリアが1点とれたのもPKですよね。
    あんなに点がとれないってことあるんでしょうか?
    日本もそのようにすれば、勝てる?

  82. 683 匿名さん

    >681
    アゴの長い人は顔同様、人格もひん曲がってるんだから仕方ないよ。

  83. 684 匿名さん

    >>次は引き分け以上でいいのか・

    そういう気持ちでいると負けますから、気合を入れて引き分け狙いじゃなくて勝ちにいってほしいですよね。

  84. 685 匿名さん

    気持ちでどうなるものでもないだろ。
    スポーツしたことないの?

  85. 686 匿名さん

    気持ちでどうなるものではないけど、気持ちがなければどうにもならないだろ。
    スポーツしたことないの?

  86. 687 匿名さん

    >>あなたのような能力のない人間が本当にいると思うと、とても情けないです。
    >>676
    の何に対してそう言うのかサッパリわかりません。
    理解不能な人種ですね

  87. 688 匿名さん

    W杯のスレに応援したい人が集まるのは自然な成り行き。
    >期待していない人はいても、
    >負けて喜んだり、負けを望んだりする必要はないでしょ。
    >『日本人』なら。
    そのとおりです。
    >大番狂わせでも起きて、なんかスカーっとさせてくれないかな
    このようにスレ主も書いています。
    せっかく出場してるんだから楽しみましょう。
    出場できなかった時代や前回大会と比べたら
    期待度大ですよ。

  88. 689 匿名さん

    良くも悪くも大盛り上がり (^O^)/

  89. 690 匿名さん

    引き分けでもイイけど、スカッとするゴールシーンが見たい!!!

  90. 691 匿名さん

    なにもかも吹き飛ばすような豪快なオウンゴールを見せてもらいたいです。
    ガンバレ!!日本代表!!!

  91. 692 匿名さん

    あいかわらずお長いアゴでw

  92. 693 匿名さん

    自分の国の応援してればいいのにね。

  93. 694 匿名さん

    日本人だから日本チームを応援するって、単純バカだよね。
    誰か、バカをまとめて処分してください。

  94. 695 匿名さん

    普通は自分の国を応援するんじゃないの?

  95. 696 匿名さん

    695さんがあぶないです。

  96. 697 匿名さん

    ま,北朝鮮を応援するか♪

  97. 698 匿名さん

    694さんはどこの国の人で、どこ応援してるのw

  98. 699 匿名さん

    あらら

  99. 700 匿名さん

    ポルトガル、ガンバレー!!

  100. 701 匿名さん

    >694

    別に国粋主義じゃないけど、アイデンティティはあるだろう。
    そんなに日本が嫌いなら他の国に出て行けばいい。
    どうせ世間で相手にされないちっぽけな人間がここで毒はいてるだけだろ。

  101. 702 匿名さん

    ワールドカップですばらしいサッカーを見たい人は多いと思いますよ。
    日本のサッカーがすばらしいサッカーですか?
    負けろとまではおもわないけど、でも、ベスト16に入って実力のあるチームが
    見れなくなるのは残念です。
    サッカー好きだが日本のサッカー嫌いな人も多いでしょ。

  102. 703 匿名さん

    >ベスト16に入って実力のあるチームが 見れなくなるのは残念です。
    デンマークに勝って欲しいということ?
    自国に負けてもらってまで見たいサッカーする?

  103. 704 匿名さん

    トーナメント進出したら今日の北朝鮮みたく恥をかく。
    日本は10点取られて負けるよ。

  104. 705 匿名さん

    今の日本はそういう大恥をかかないためだけの超退屈変態守備サッカーだからそれはないよ。
    得点能力は出場チームで最低だけど。

    トーナメントに進出しても見せ場もなくパラグアイに0-1か0-2で負けて誰の記憶にも残らずひっそり敗退というパターン。

  105. 706 マンション住民さん

    >>704
    2日前も言ってたな。オランダにぼこぼこにされるって。

    なんでネットの人はひねくれ者が多いんだろう。
    世間に斜に構えると通な気になるの? 

  106. 707 匿名さん

    ポルトガルでも7点取ったら嬉しいんですね。
    “当然”みたいな感じじゃなくていいなー。

  107. 708 匿名さん

    >>694
    日本人だから日本を応援するって理にかなってるよ~
    >>702
    ベスト16に入った日本を見たいけどな
    >>705
    記憶に残るよ・・・
    最近4大会連続出場だし、そろそろ自国開催意外で予選突破を!
    日本だって世界からある程度の実力は認められているんだよ
    知らないのは、ひねくれ者だけ

  108. 709 匿名さん

    >>706
    彼らは面と向かって人に意見できないから
    匿名のネット投稿で天邪鬼になってるんだよ

  109. 710 匿名さん

    >>705
    日本がトーナメント進出したら、悔しくて誰よりも記憶に残しそうだね。

  110. 711 匿名さん

    通と思われたい
    マスコミの騒ぎには乗りたくない
    ニワカと思われたくない
    覚めたオレ
    情報強者なオレ


    ネットはあまのじゃくだねえw
    渋谷で騒いでる若者のほうがよっぽど健全だってーの。

  111. 712 匿名さん

    友達も彼女もいなく家かゲーセンでウイイレづけになってるやつなんだろう。周りが騒ぐときにくわない、俺は違う、ネットじゃないと吐き出せない、かわいそうなやつ。

  112. 713 匿名さん

    日本vsオランダが0-7じゃなくてホントよかったと私は思う…。けっこうヤバいシーンが2度ほどあって0-3になっててもおかしくなかったけどね。

    まあ、終わりよければ全てよしってことで。

  113. 714 匿名

    自分的には本○を下げて森○を入れればいいのにと思ってしまう。
    だって本○はマスコミが騒ぐほど巧くないよ。
    あいつが持ったらボール取られるし、何より追わない。森○の方がガッツとかボールへの執着があるからさー。
    もっとがむしゃらにいって欲しい。
    すかして勘違いしてるだけだよ、あのゴールだってあいつの実力じゃない。

  114. 715 匿名さん

    森○は途中からだろうなぁ。周りのやつらも森○みたいて言ってたよ。

  115. 716 匿名さん

    うん、本○は器用ではないね。
    トラップが下手だし…。

  116. 717 匿名さん

    全員 気合いれて 森本のごとく スキンヘッドでやれ!

    アゴナシも剃れよ!

  117. 718 匿名さを

    わ、わかりました!
    チョン○セも見習います。

  118. 719 714

    やっぱり森○は後半からしか出さないだろうね、岡ちゃん。
    自分的には本当に本○を交代して!って思ってしまう。(しつこい?)
    やっぱりマスコミとかに騒がれてるし、海外組でって事で外すと叩かれるとか色々大人の事情があるのかなぁ…。
    はぁ、、、、

  119. 720 匿名さん

    素人は日本代表を応援して一喜一憂してればそれでいい

    俺のような都選に選ばれたことのある玄人は日本代表なんかに興味はないね
    ワールドカップのときだけ涌いてくるニワカや素人と一緒にされたくないしね

  120. 721 匿名さん

    >>720さんはどこのサポ?

  121. 722 匿名さん

    本○外さないのは事情はないと思うよ。
    中○出してないしね。単純に岡ちゃんの好みじゃないか?

  122. 723 匿名さん

    720
    何スカしてんだかW
    だれが素人って言った?ニワカとか。
    興味ないんだったらいちいちこんな小さなスレに書き込みしてんなよ。
    玄人さん♪

  123. 724 匿名さん

    1次リーグを突破したら、協会は岡田監督に続投を要請するかもしれないんだって…(涙)。

  124. 725 719

    岡ちゃんの好みかぁ〜。とにかく頑張って欲しいよね!

  125. 726 匿名さん

    岡田監督もあれだけバッシングされたら、こりて断ると思うが。

  126. 727 匿名さん

    >都選に選ばれたことのある玄人は日本代表なんかに興味はないね

    その日本代表にすらなれてないのに・・・

  127. 728 匿名さん

    スイス、チリ戦みてるか?俺的にスペインみたいからスイスには負けて欲しくないんだが…あぶないな。

  128. 729 匿名

    う〜ん、自分もそう思うけど。
    みんなは次に監督になるとしたら誰が良いと思う?って試合前にこんな事話すのは良くないかな…?

  129. 730 匿名

    727さんナイスな突っ込みだね!

  130. 731 匿名さん

    監督中田がいんじゃないか?それかガンバみたく3点入れられても4点とって勝つようなチーム作りをする監督がいいな。ま、無理だろうけど。

  131. 732 匿名

    現役を辞めたらゴンかな〜。あの根性の精神論を伝えて欲しい。
    なりふり構わずって姿勢大事だと思うし、今の日本にはもうちょいそこが欲しいから。

  132. 733 匿名さん

    まぁ、モウリーニョ、リッピ、ベンゲル、カペッロ、ファーガソンあたりにやってもらいたが…無理だな。

  133. 734 匿名さん

    チョンテセはなぜ祖国で暮らさないのかとっても不思議

  134. 735 匿名さん

    野蛮な日本人におじいさんが強制連行されてきたからだよ
    日本で生まれ日本で育ち日本に生活基盤がある

  135. 736 匿名さん

    国籍は韓国

  136. 737 匿名さん

    とりあえず、アゴのある人なら誰でもいい。
    アゴのない人間を正視できない。

  137. 738 匿名さん

    監督は生まれながらにしてアゴがなかったのですか?

  138. 739 匿名さん

    >>737, 738

    書いていることが小学生並だが

    高等教育は受けているのか??

  139. 740 匿名さん

    >>739

    もしかして、あなたもアゴが....

  140. 741 匿名さん

    私たちは、日本代表が疎ましいのではなく、応援する君たち低民を卑しいと思っているのです。

  141. 742 匿名さん

    母国を応援するとなにか問題あるの?

  142. 743 匿名さん

    >741
    意味がわからん。
    じゃあどうすれば、低民じゃないと言うんだ?

  143. 744 匿名

    こんな奴相手にしない方が良いよ。
    自分が一番低民だと言うことに気付いてないだけだからさ。

  144. 745 匿名さん

    たしかに応援の度を超えて犯罪を犯すやからいるからな。
    試合終了後に多いね。

  145. 746 匿名さん

    よっぽどアゴがコンプレックスなんだろうね、チンスケ君はw
    ものすごい長そうw

  146. 747 匿名さん

    スペイン勝利おめでとう☆フランスはあれじゃぁ無理だろうな〜

  147. 748 匿名

    たしかに。日本以上に恥をさらしてる国があるな。エゴや欲を国際舞台でさらすのは、国民性を問われる。

  148. 749 匿名さん

    今回、フランスのフーリガンたちはおとなしいですね。

  149. 750 匿名

    今更な疑問だが

    団体競技の代表選びはどこの国でも様々な思惑が重なって実力があっても選ばれない選手がいるけど日本の場合は誰かな?
    特にストライカーで

  150. 751 匿名さん

    しらねーよ。自分で考えろよ。

  151. 752 匿名さん

    どうして中国はワールドカップに少林チーム出してこないの?

  152. 753 匿名さん

    得点王の前田はかわいそうかな。結果出して選ばれないのは辛いな。

  153. 754 匿名さん

    何でバルセロナで活躍しているキャプテン翼は選ばれないの?

  154. 755 匿名

    キングカズは?

  155. 756 匿名さん

    セルジオ越後も呼ばれてしかるべきだろ!

  156. 757 匿名さん

    岡ちゃんに海外クラブからオファーが!?

  157. 758 匿名

    ニワカノニワなのね

  158. 759 匿名さん

    アゴがないのに??

  159. 760 匿名さん

    フランス酷いな…チーム事情の悪さが出てる試合だな。南アフリカもしかして予選突破するかな。

  160. 761 匿名さん

    平山・巻のツートップが良かったです。
    1次リーグ敗退で決定力不足が指摘された時に、この2人が戦犯としてチームの盾になるのが適役だと思う。共に何を言われても我慢強そう。

  161. 762 匿名さん

    我慢強そうなのは本田じゃない?何いわれても気にしてないしね。
    巻と平山じゃぁ点入るきしないな。

  162. 763 匿名さん

    はやく、つまらんしがらみから抜けて純粋にワールドカップを楽しみたい。

  163. 764 匿名さん

    フランス・南アフリカ予選敗退確定。あ~あって感じですね。

    フランスにとっては生涯忘れられない悪夢かな。

  164. 765 匿名さん

    どうせならデンマークに3-0で勝ち、カメルーンがオランダを破ることで
    リーグ1位抜けも期待しちゃおう。

  165. 766 匿名さん

    結局、流行らなかったね、アゴナシってw
    本人以外w

  166. 767 匿名さん

    韓国の勝利に勇気を貰ってニッポンも頑張れ アジアの力を世界に見せ付けろ

  167. 768 匿名さん

    2002の時はフランス1点も入れてないからな、その時よりはマシじゃなか。

  168. 769 匿名さん

    アゴなしって結構みんな知ってるよ。

  169. 770 匿名さん

    >>767
    おめでたいね。あなたがですよ。

  170. 771 匿名さん

    イングランドどうなるか、楽しみだな。わくわく。

  171. 772 匿名さん

    イングランド日本に点もらっただけあって、得点力ないね〜。やばいんじゃない。

  172. 773 匿名さん

    ドイツやイタリアもジャイアントキリングの的だね。どうなるかねー。

  173. 774 匿名さん

    イングランド調子いいじゃん。後半も点入りそうだねぇ。

  174. 775 匿名さん

    何か日本の報道は気になるなあ。
    常に韓国寄りの解説と報道。他国なのに韓国だけ大々的にニュースで伝える。
    ここまで韓国に気を使わないといけないの?
    日本国全体で韓国にこびるんだ、、、

  175. 776 匿名さん

    デンマーク戦は午前3時からかあ~。…起きてられないってw 次の日会社なのに。

  176. 777 マンション住民さん

    >>775
    あなたが見るからでしょ。

  177. 778 匿名はん

    >常に韓国寄りの解説と報道。他国なのに韓国だけ大々的にニュースで伝える。
    気にしすぎ。韓国のことなんか、軽くスルーすればほとんど気にならない。
    へえ、韓国も一次突破したか。と思うぐらい。

    >デンマーク戦は午前3時からかあ~。…起きてられないってw 次の日会社なのに。
    今日は8時に寝て明日3時に起きると言う同僚がいる。
    一日ぐらいの徹夜ならどうってことないとも言える。

  178. 779 匿名さん

    オーストラリアも予選突破してくれてれば
    アジア枠有利になるのに

  179. 780 匿名さん

    少し前はアジア枠を減らす動きもあったくらいだし、アジア増やすならヨーロッパやアフリカを増やすよ。
    アフリカは今大会ダメっぽいから足踏みかな?

  180. 781 匿名さん

    オーストラリアは予選突破してW杯の本大会に出場してますよ。

  181. 782 匿名さん

    がんばって欲しいな、日本。期待しちゃう。

  182. 783 匿名さん

    オーストラリアの本大会出場はわかってるだろ。本大会の一次リーグのことだろうよい。

  183. 784 匿名さん

    ??? ドイツとガーナが予選通過じゃなかったっけ?

  184. 785 匿名さん

    今日、イタリア戦を見るべきか、日本戦を見るべきか、両方を・・・。
    明日しんどいんだよなー。

  185. 786 匿名さん

    両方みときな。イタリアはわからんが日本は次の大会出れるかわからんからな。もしかしたら何十年もワールドカップでの試合みれないかもしれないよ。それくらいアジアは低いレベルで拮抗してるね。

  186. 787 匿名

    夜更かしか早起きか…
    悩むなぁ。

  187. 788 匿名

    日本のテレビ局の力のなさで、こんな時間に。 って、そこまでするほどの期待はなかったもんなー。

  188. 789 匿名

    それにしても選手は幸せだよ。世界で一番行われているスポーツの、世界最高の舞台で、国民に期待されながら、絶対に負けられない試合ができる。自分はスポーツ経験者なので、うらやましくてしょうかない。頑張ってほしい。

  189. 790 匿名

    788
    あなた、グループリーグの方式知らないな?

  190. 791 匿名さん

    アゴナシ 負けたら 切腹でノゾメヨ。
    チョウセンごときに 負けておれん!
    この組には 強い南米はいなかったのだから。

  191. 792 匿名さん

    ↑消えな!

  192. 793 匿名さん

    ↑ ちみこそ 削除サレロ!

  193. 794 匿名さん

    日本は今日も同じスタメンなんだろうな。

  194. 795 匿名さん

    たぶん。
    森本 先発させてほしい。

  195. 796 匿名さん

    イタリア さようなら!

    アゴナシ ジャパン スロバキアのように 打ち勝てるか?

  196. 797 匿名さん

    タカトシと河本おもしれぇ。なかなかこんな感じでみせるサッカー番組ないよね。トルシエが面白く思えるな。

  197. 798 匿名さん

    ちょっと うるさいけどな。
    森本は 使わんのか?

  198. 799 匿名さん

    森本の先発はこれから先もないだろうなぁ。
    引き分けてるか負けてる時以外出ないね。

  199. 800 匿名

    やっぱり同じスタメンかぁ~。
    まあ、少なくとも中村俊輔の出番は無いですな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸