なんでも雑談「【サッカー日本代表】皆さんの期待度は!?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 【サッカー日本代表】皆さんの期待度は!?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2021-05-19 11:40:37

暗い日本。オリンピックもダメだったし、サッカー大した期待してないけど、大番狂わせでも起きて、なんかスカーっとさせてくれないかな。

[スレ作成日時]2010-05-21 11:32:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【サッカー日本代表】皆さんの期待度は!?

  1. 401 匿名さん

    稲本、髪以外は歳をとったな

  2. 402 匿名さん

    本田調子こくなよ!

    俊輔の出番なくなりそう。

  3. 403 匿名さん

    音声、出てへんで!!NHK!!

  4. 404 匿名さん

    俊輔でない方がいいんとちゃう?

  5. 405 匿名

    インタビュー音出てねー
    NHK---怒

  6. 406 匿名

    日本、おめでとう!!

  7. 407 匿名さん

    アナログ放送では音が出ている

    不思議

  8. 408 匿名さん

    盛り上がらない放送だった・・・。
    民放のウルサイ解説にのに慣れちゃったのかな?

  9. 409 匿名さん

    おまえら受信料は?

  10. 410 匿名さん

    さて、国会中継を見よう!!

  11. 411 匿名さん

    まだ、声が出ていない

    苦情殺到だろうな

  12. 412 匿名

    音出てるよ…
    地域によるのかな?

    あっ、うちのマンションがケーブルテレビだからかな?

  13. 413 匿名さん

    例えマグレでも、本気で日本が勝つなんて思ってたのは日本国内で加平慈英ぐらいだったのに…。

    みんなも日本が弱いから負けると思ってたでしょ?

  14. 414 匿名

    2002年みたいなギリシャのように守りまくるしかない。攻撃は期待出来ないからな。点決められなければ負けることないしな。今日の守備はよかったね。

  15. 415 匿名

    ↑2004ユーロ

  16. 416 匿名さん

    3戦全敗とかほざいてたチン助はどこ行った?

  17. 417 匿名さん

    大久保と松井良かった。中澤も。長谷部も。
    あとエトーをつぶした長友も殊勲もの。
    本田のゴールとは岡ちゃん采配も当たったね。
    みんな切れてた。おめでとう。

  18. 418 匿名さん

    >>416
    顔を真っ赤にしてるんじゃない?

  19. 419 匿名さん

    負けると思って見てなかった人は残念だったね。

  20. 420 匿名さん

    つまらん試合だったから別に良いんじゃない
    ニュースでゴールシーンだけ見ればそれで事足りる

  21. 421 匿名さん

    カメルーンも、相手が素人集団で闇雲サッカーやられたから驚いたろうね。

  22. 422 匿名さん

    なぜドヘタな日本がカメルーンに勝てたの?
    カメルーンって言うほどでもないの?

  23. 423 匿名さん

    >>409

    払ってるワケないでしょ。当然。

  24. 424 匿名

    俺は最初から勝つと思っていたけどね

  25. 425 匿名さん

    オランダ人の平均身長って、男子が185㎝、女子が175㎝だって、平均だよ!
    身長別とか、ハンディなしではキツイんではないの?
    小が大を倒す、柔道だって、階級別とかでやってるようだしね。

  26. 426 匿名さん

    八百長らしいね。

  27. 427 匿名さん

    素直に「良かったね」って言ってあげればイイじゃん。
    初めて勝ったんだよ。
    まぁ、グループリーグ突破は無理だと思うけど。

  28. 428 匿名さん

    この勢いでオランダにも勝ってしまったら、サポーターは狂喜乱舞ですね。

  29. 429 匿名

    これはまさしくナイスゲーム。自分の力、相手の特徴をしっかり理解して試合をコントロール。次のオランダ戦はカメルーン戦より3倍苦しい試合だが勝ち点3を狙うのか、勝ち点1なのかそれとも最少失点でのりきるのか、とても楽しみ。オランダ戦での日本の最大の狙いは相手をあせらすこと。川島選手の神がかりファインセーブに期待!

  30. 430 匿名さん

    >>428
    次は捨て試合だろ

  31. 431 匿名さん

    元代表の面々が「最後まで戦う姿勢がよかった」「戦術が当たった」などとコメントしている中で

    松木氏は「いや~、何か見えてきた!」と言っていたけど・・・

    何が見えてきたのか、それ言ってよ~。

  32. 432 匿名さん

    本田のおばあちゃん
    「いっつも大きな口ばっかり叩いているから、ご近所様の手前1点でもとってくれてよかったー」

    ワロタ。

  33. 433 匿名さん

    あはは。かわいいおばあちゃんだね。
    岡田の起用もズバリで良かった良かった。

  34. 434 匿名さん

    遠藤が一番走った量が多かったそうです。
    縁の下の力持ち!

  35. 435 匿名さん

    オランダ戦はこうはいかないだろうが、引き分けぐらいは期待しちゃう。

  36. 436 匿名さん

    岡田監督、負けを予想してどうもすみませんでした。

  37. 437 匿名さん

    ↑あんた、いい奴だなー。

  38. 438 匿名さん

    今日はポルトガル対コートジボワール グループリーグ屈指の好カード

  39. 439 匿名さん

    嫁さんがサッカー嫌いだから話せるヤツがいないTT 会社の仲がいい女友達とサッカーの話題で盛り上がってると嫁さんが焼きもち焼くし…。

  40. 440 匿名さん

    あんまりサッカーは知らないんだけど、

    どうして、一度、勝ったぐらいで(しかも1点だけ)こうも大騒ぎするんだ?
    テレビでは、各チャンネルがおんなじ場面を何度も何度もリプレイする。
    いい加減飽きるし退屈する。


    これほど大騒ぎする理由は、やはり日本はサッカーが弱いからなのでしょう・・・ね?!
    強かったら、いちいち何度も何度も同じ場面を繰り返し見せないし、
    強かったらもっと心に余裕を持って観戦しているよね!

    サッカーより野球の方が良いよ!

  41. 441 匿名

    ↑ ノールック パス スルーーー

  42. 442 匿名さん

    440
    野球のクラッシックの時もそうだったぜ。

  43. 443 匿名さん

    >テレビでは、各チャンネルがおんなじ場面を何度も何度もリプレイする。

    見せ場がたったの1つしかないからねw

  44. 444 匿名

    ↑あんたサッカーを知らないから当たり前。
    WBC盛り上がっただろ?あれと同じさ!
    WBCと比べものにならないくらい世界の人がみているからな。オリンピックに次ぐイベント、まぁ、一種目の競技だからオリンピックより上かな♪尚且つアウェー初勝利。盛り上がるだろ。

  45. 445 匿名さん

    >>444
    サッカーは字が読めない人が多い国とかも参加できるからだろうね。  
    あと若い学生感覚の人はお祭りのノリかな。


    個人的には興味ゼロ
    ツールドフランスのほうが楽しみ 

  46. 446 匿名

    日本スタイルを確立できたのかもしれない。スター選手がいない日本。昨日の戦い方はハマってたね♪
    0トップで結構。点きめられなければいいんだしね。

  47. 447 匿名さん

    本当に典型的な浅はかで馬鹿で日和見な日本人の典型だね

    3戦目が終わった後も同じ事言ってろよ

  48. 448 匿名さん

    でも、日本弱いから見ていても面白くない。

    まあ、見方を変えれば、弱いからこそ例え1点差でも勝てばお祭り騒ぎとなる。

    そういうことですよね?!

  49. 449 匿名さん

    友達少ないだろ?

  50. 450 匿名さん

    >でも、日本弱いから見ていても面白くない。

    あなたはサッカー素人のようですがニワカよりも見る目がありますね

  51. 451 匿名さん

    >447=448
    強いところしか応援できないのは、自分を否定されるのが極端に嫌いな
    お前のような小心者に多い。
    勝つのが難しくても、好きなやつは応援したいんだよ。
    お前は、原以前の戦力狩りしてた頃の巨人でも応援してろよw

  52. 452 匿名さん

    巨人がまともなチームになったのは原のおかげじゃなくて伊原のおかげだけどね
    サッカーニワカは野球でもニワカなんだね

  53. 453 匿名さん

    ↑釣られてるよw

  54. 455 匿名さん

    やはりボールの影響はあるみたいだね。

    川島もボールの伸びを読み切れない場面があったし、
    得点シーンも松井からのボールが思ったより伸びた
    おかげで本田に届いた感じがする。

  55. 456 匿名

    ↑だな

  56. 457 サラリーマンさん

    草サッカーしかやったことがない奴がよく言うよ。
    今回の勝因はディフェンスの連携がうまく機能したこと。
    体格の差を言うんだったら、マラドーナやメッシはどう説明するんだ。
    個人技も連携の中から生まれるんだよ。

  57. 458 匿名

    まぁとりあえず、オランダに同じように通用するかだな。しなければベスト4無理だな。

  58. 459 匿名

    まぁとりあえず、今大会トップクラスの攻撃陣オランダに同じように戦術が通用するかだな。しなければベスト4無理だな。

  59. 460 匿名さん

    1勝2敗でGL敗退が最も濃厚なのにこの浮かれようは笑える
    ほんとこの国の国民は馬鹿ばかりだね

  60. 461 匿名さん

    通用するわけないじゃん。

    世界から見たら、北朝鮮VSブラジルぐらいの実力差があるんだから。

  61. 462 匿名さん

    ホント、そう思う。

    日本は韓国よりも弱いんだぜ!
    世界ランキング「日本=45位、韓国=47位」   おかしいぜ、絶対。

  62. 463 匿名さん

    韓国はFIFAランク11位のギリシャを圧倒していたからなあ

  63. 464 匿名

    確かに韓国の方が強いと思うが、ランキングは気にしなくていいんじゃねぇ?カメルーンに勝ってるしな。
    日本は攻撃は期待出来ないからとりあえず失点0でいって、決勝トーナメントはPKで勝負。キーパー川口。ワールドカップ史上初得点1での優勝♪
    実現したらウケる。

  64. 465 匿名さん

    >>447 3戦目が終わった後も同じ事言ってろよ


    お前はどうしようもない本当の馬鹿だ!


    <南アW杯>英BBCが日本戦を「生ぬるい試合」 【欧州総局】サッカー・ワールドカップ(W杯)のカメルーン戦で日本が勝利したことについて、海外メディアは「番狂わせ」「驚き」と報じた。エトーなど欧州で活躍する一流選手を擁するカメルーンに、「格下」とみられた日本が勝ったことは意外だったようだが、
    >「オランダ、デンマークは何の心配もない」(英BBC)などと日本のE組での1次リーグ突破は困難
    >との見方も一致している。(毎日新聞)


    デンマーク紙は日本戦酷評「今大会最低の試合」
    6月15日 9時19分配信(スポニチアネックス)
     W杯1次リーグE組で日本と対戦するデンマークの地元紙「B.T.SPORT」は14日、日本が0―1で勝利したカメルーン戦を「酷い試合」と酷評した。

     同紙は「現時点で今大会最低の試合」と酷評。日本について「先制後は急激にトーンダウン。2―0にするチャンスを自ら棒に振った」と低評価だった。カメルーンについては「攻撃も守備も最悪」と評し「デンマークと対戦する第2戦もこの調子を維持してほしい」と皮肉った。

  65. 466 匿名さん

    現実的にはオランダ4-0日本くらいでボコられるでしょうね。
    で、アホどもが現実を思い知らされ再び代表叩きに走ると。

    分かりやすい愚民どもだよ、まったく。

  66. 467 匿名

    ワールドカップでの結果が最終目標。親善試合とかと違い勝てば内容関係ねぇ。結果が大事!

  67. 468 住まいならぬサッカーに詳しい人

    ワントップで本田、その下に松井とフリーキック要員の中村俊、残り7人でゴール前に壁をつくる。
    徹底的にゴール前を固めて守り抜く。
    攻撃は3人でのカウンターのみ。ひたすら守る。どんなにブーイングがおきようともひたすら守る。
    万が一、これで引き分けれたら画期的なシステムと全世界から喝采を浴びること間違いなし。
    同時に決勝トーナメントもほぼ確実。
    岡ちゃんもレアル・マドリードの監督に大抜擢。

  68. 469 匿名

    まぐれって有るんですね。

  69. 470 匿名さん

    ポルトガル×コートジボワールの試合見てるけど日本とはテクニックもスピードもフィジカルも段違いだね^^;
    あんなに下手糞で遅くて弱くて、たとえブザマでもよく1勝をもぎ取ったと思うよw

  70. 471 匿名

    本田と中村の共存は無理だからダメだね。
    どちらか選ばないといけない。
    本田決めた時俊輔なにしてたんだ?輪にはいなかったろ?不仲だね〜

  71. 472 匿名さん

    チン助くん、一生懸命色々書き込んでるけどさ、
    スネないで輪に入っておいでw
    君が何を言おうと皆喜んでるんだからさw

  72. 473 匿名さん

    日本代表に対しては特別不快感は感じませんが、応援する人たちがとてもウザいです。
    バカ騒ぎしている男たちを見ていると、‘絶対イヤだなぁ。ああいうの..’って思ってしまいます。

  73. 474 サッカーバカさん

    サッカーファンはみんな知的レベルが低いからね。仕方ないよ。許して。

  74. 475 匿名さん

    岡田監督、さすがですね。
    W杯本番前の親善試合ではわざと「日本は弱い」と思わせる試合運びをした。
    各国に日本をノーマークにさせるためだったんですね。

    さすが知将ですね。

  75. 476 匿名さん

    試合前はボロクソ言ってたのに、勝ったら手の平を返したように絶賛ですねw

  76. 477 匿名

    >>447 >>460 >>466
    スポーツは単純明快 私達観戦者は 日本人なら日本が勝ったら喜んで 負ければ残念 でいいんじゃないの?
    テレビの前で「がんばれ 勝ってくれ」って思いながら見るでしょ
    「どうせ負けるよくだらね」なんて思ってんなら最初から見ないだろ 
    後ろ向きに考えるのは 負けた時ショックを和らげる為かい?
    そんなにネガティブに考えないで 4年に1度を楽しもうぜ

    いろいろな人がいるわけだから意見も多種多様だけどね まあ 良くも悪くも盛り上がってますよ (^・^)

    オランダ戦楽しみだ 

  77. 478 匿名さん

    ああいう書き込みをわざわざするのは、人間が小さい奴なのさ。
    自分が常にヒーローでありたい奴によくあるタイプ。
    疎外感を感じるとチャチャをわざわざ入れてくるんだよね。
    社会でも面倒な奴って言われてるはず。

  78. 479 マンション住民さん

    >>477
    結晶新支出を考えたらオランダ戦は1点差の負けで良いんだよ。

  79. 480 マンション住民さん

    日本が勝利しても『前日のライバル韓国の勝利に勇気を貰った。』とか論されるからなあ。

  80. 482 匿名さん

    いやあ、予想も考えもしなかったことがおきてびっくりしました。
    試合内容は大変つまらなかったけど前にやってたオランダとデンマークにつられてついつい不覚にも最後まで見て時間の無駄でしたが、結果だけは大興奮でした。奇跡はあるのですね。

  81. 483 No.477

    おっと パスがきてたな
    >>479
    何? けっしょうしんししゅつ? ずいぶんキラーパスだな 漢字変換ぐらい しっかりやろうぜ
    今までで毒吐きレスしてた手前 決勝進出なんてストレートだと体裁悪いってか? 連投のレス読むと体裁気にする所があるみたいだけど 気にするなよ
    >447 460 466 の毒吐きレスより 負けても とはあるけど日本の予選突破の可能性を考えてくれてるじゃん
    まあ結果どうなることやらわからんけど 良くも悪くも盛り上がってきましたよ 楽しみ~~~

  82. 485 匿名

    イタリアなんて、今までどれだけ退屈な試合やってきたことか。勝てば官軍。オランダ戦は、見るものをバカにするほどの引き分け狙いでいってほしいね。引き分けなら、予選突破ほぼ確実だろう。ついでにデンマーク戦も同じ戦法で引き分けでいいよ。それがリーグ戦の勝ち方だ。

  83. 486 匿名

    「勇敢な敗者」と「邪道な勝者」。あなたはどっちをとりますか?

  84. 487 匿名さん

    スペインVSブラジルが楽しみ。
    ベスト8かベスト4を賭けて戦う予定!

  85. 488 匿名さん

    「勇敢な勝者」を探します!


    「邪道な敗者」(日本チーム、4連敗後の棚ボタ的1勝)は論外です。

  86. 489 匿名さん

    そろそろマラドーナは禁断症状が出るころ。
    さすがに海外へ薬物を持参ってのは無理だからね。

  87. 490 匿名

    「勇敢な勝者」なんて、果たしているかな? ブラジルでさえ、組織重視、守備重視で、国民から批判浴びてるぞ。クラブ対抗と違って、W杯って、年々試合がせこくなって、見せ場がなくなる傾向にあるよ。

  88. 491 匿名

    日本は、サッカーがヘタというより、試合がヘタだよね。中東の国みたいに、勝ち越した途端に、キーパーとのバックパス繰り返したり、外に出たボール取りに行かなかったり、あちこちで選手が寝てみたりってこと、できない民族。すぐ急いでしまう。まあ、あそこまでやったら、恥さらしだけどさ。邪道な敗者だな。

  89. 492 匿名さん

    >>491最近は賢くなってるよ。

  90. 493 匿名さん

    なんて楽天的な人たちだ。
    たかが、4チームの中で3んばんめに強いチームに勝っただけで決勝リーグ?
    3チーム行けるのだっけ?

  91. 494 匿名さん

    オランダ相手に、スコアレスドロー出来るかどうかだな。
    勘違いして、今のベストメンバーで勝ちに行くような真似はしない方が良い。

    メンバーは半分入れ変えて、デンマークへ温存。デンマークはカメルーンと死闘で疲れ果てるハズ?

    アゴナシ 狂いかねんから 怖い・・

  92. 495 匿名さん

    と、連投w

  93. 496 匿名さん

    岡田監督アゴあるじゃないか!嘘つき!

  94. 497 匿名さん

    サッカーは時間が長すぎるんだよ、だから実力が出ちゃう。
    日本など弱いチームにまさか勝利があるように今からでもいいから試合時間を短くしろよ!

  95. 498 匿名さん

    無敵艦隊が負けた・・・。
    日本もオランダ戦で二匹目のドジョウを狙って欲しいな。

  96. 499 匿名さん

    アゴがないってだけで、レッドカードだよな。普通...

  97. 500 匿名さん

    せっかく「日本」の名前をつけて出て行っているんだから、みんなで気持ちよく応援しましょうよ。
    過度に期待せず、過度に貶めず。

    興味がないって言う人は、興味がないんだから一言も言わずにそのままスルーしてね。

  98. 501 匿名さん

    >>500
    高級リゾートホテル貸切とか待遇だけは競合国並みなんて聞くと、活躍しなければもうサッカーなんかやめてしまえ思うわ

  99. 502 匿名さん

    19日まではアゴのがあるか?ないか?を語りましょう。

  100. 503 匿名


    普通、あの目つきだけで一発レッドだよな。
    ありゃ犯罪者の目つきだよ。

  101. 504 マンション住民さん

    放映権3000億のうち300億は日本が出してるんだってね。 そのお金で北朝鮮とかも参加する大会を運営している。

  102. 505 匿名さん

    ホンジュラスやギリシャに300億出させるわけにもいかないからな。

  103. 506 匿名さん

    一生懸命流行らせようと涙ぐましい努力も、使うの自分だけw

  104. 507 匿名さん

    オランダには最低でも1点差の負けで終わって欲しい。
    そして最終戦デンマークと引き分けて、得失点差でリーグ突破!
    でも1点でしのげるかなぁ?

    点取られても、間違っても3人以外は攻撃にあがらない様に徹底して欲しい。

  105. 508 匿名さん

    スペインだってスイスに負けたんだから、オランダだって日本に負けることもありえるさ。

  106. 509 俊介さん

    >>508

    ありえないと思う。

  107. 510 匿名

    色んな意見があっていいんじゃない(^・^) 良くも悪くも盛り上がってますよ (^O^)/

  108. 511 匿名

    まぐれの勝ちなんかいらないから、引き分けてほしいよ。リーグ戦の戦い方の常識ってもんだ。間違って、一回勝っちゃったんだから、あと2試合引き分けで、上に行けるんだよ。

  109. 512 匿名さん

    後の試合は当然全敗だけど、一勝したから腹は切らなくてもいいのかな? アゴナシ

  110. 513 匿名さん

    人の身体的特徴をネタにする人って、どういう親に育てられたんだろう?

  111. 514 匿名

    そーゆー親。

  112. 515 匿名さん

    岡田監督の嫌いな理由のひとつはコメントです。
    ベスト4とか、過去にベスト8ぐらい行ったならわかるけどさ。
    あと今回の得点と勝敗予想。人それぞれ感じ方違うけど、わたしはすべてふざけているようにしか聞こえません。目標などには聞こえません。
    だいたい、発言が感に触ります。立場とかをわかってないから許せません。

  113. 516 匿名さん

    アージェンティーナやっぱさすがだね!かっこいい。

  114. 517 匿名さん

    アゴナシ 見たか?

    チョウセンの二の舞はご免だぞ!

    FW 一人で DF7人入れて オランダ戦は0-0で逃げ切ることだけを考えろ!

    大敗したら、デンマークの前に おしまいだからな!

  115. 518 匿名さん

    >>513

    もしかして、あなたもアゴがないのですか?

  116. 519 匿名さん

    欠陥身体=欠陥人間なんじゃないの?
    違うんですか??

  117. 520 匿名さん

    欠陥人間に育てられた人=518=519

  118. 521 匿名さん

    韓国の大敗・・・
    ギリシャがナイジェリアに勝った。
    この組は混沌としてきたね。

    違う組だがフランスも負けた。

  119. 522 アゴアリさん

    予選突破できるかどうかギリギリで、本戦いけない方がいい気味だよね。

  120. 523 匿名さん

    明日はいよいよオランダ戦ですね! お隣の韓国はアルゼンチンに1-4でむごい負け方しましたけど、日本はこのようなことがないようにしましょう! 明日も勝利だ、日本!

  121. 524 匿名さん

    ライバル韓国の分まで頑張ろう

  122. 525 匿名さん

    応援頑張りましょう♪世界ランク4位のオランダとの試合を見られるだけてワクワクしてきた~。

  123. 526 匿名

    実は、日本が昨日の韓国のようになるんじゃないかと考えていたところ。変な色気を出して、前掛かりに行き過ぎると、返り討ちにあって大量失点するぞ。最後まで、自分をわきまえることが肝心。

  124. 527 匿名さん

    韓国は韓国。日本は日本。ただの近くにあるだけの国です。関係ありません。

  125. 528 匿名さん

    もし勝っても、韓国が負けた原因を分析したとか韓国のおかげになるんだろうなあ

  126. 529 匿名さん

    1点差いや2点差の負けまでなら次に繋がるからよしとしよう。

  127. 530 匿名さん

    >>528
    それはありえません。韓国が戦うわけじゃないし、だいたい意識しすぎですよ。
    勝ってからの心配ですか??????

  128. 531 匿名さん

    >>530
    大負けしなくても韓国が戦った分析の成果になるだろうなあ

  129. 532 匿名さん

    『俺たちの分もガンバレ』って韓国サポーターが日本を応援する映像が流れるんだろうなあ

  130. 533 匿名さん

    なんで韓国での評判を気にしているの?

    関係ないじゃん。

  131. 534 匿名さん

    やっぱりみなさん土曜日は深夜1時から日本vsオランダ見て、その後カメルーンvsデンマークも見て(同グループだから結果気になるし)5時半に就寝、昼まで爆睡ですかね?(笑)

  132. 535 マンション住民さん

    >>534
    日本列島大雨だとテレビは凄い視聴率になりそうだね

  133. 536 匿名さん

    次のオランダ戦、8時半からだよ

  134. 537 匿名さん

    夕方4時くらいから「この後すぐ」が続くグダグダ番組があるんだろうなあw

  135. 538 匿名

    32時間半後 もうまもなくですw わくわくしますねぇ  
      

  136. 539 534

    時間間違えました、すいません…。

  137. 540 キャプテン翼さん

    32時間後に、歴史的大敗を迎えます!! ホント、ワクワクしますね。

  138. 541 赤き血のイレブンさん

    今度こそ、オウンゴールを決めてやるぜ!!

  139. 542 匿名さん

    スペインもフランスも思わぬ敗戦。今大会は意外性があっていいですね。日本ワールドカップ優勝もありえるかな?

  140. 543 匿名さん

    いまテレビで耳占いの人が、岡田監督はほめられて伸びるタイプみたいなこと言ってたぞ。

    みんな、(心にもないことでもいいから)(てきとうでいいから)ほめてやってよ!

  141. 544 匿名さん

    何点入れられるのかな?
    オランダの華麗なプレー楽しみです。前回のように時間の無駄みたいな試合はごめんです。
    ナショナリズムだけでサッカー見てませんからね。

  142. 545 匿名さん

    サッカーやオリンピックの時こそナショナリズムになりきるけどなあ。
    普段の仕事では国籍関係なく実力主義です。

  143. 546 匿名さん

    左から大久保のセンタ-リング 岡崎がニアに走りこむが 少しボールが大きいかフォアに流れる 松井の折り返し
    それを長谷部がシュート あっと 残っていた本田にあたりボールの角度が変わってゴーーーール
    同点~~
    日本追いついた

  144. 547 匿名さん

    >フォアに流れる
    ファーサイド(サッカーに於いて、ボールの出し手とゴールマウスを挟んで遠いサイドの事。)
    のこと?

  145. 548 匿名さん

    オランダ戦は負けるとして、カメルーンとデンマークのどちらに勝ってもらうと
    1次リーグ突破のために、デンマーク戦を気持ち的に楽に見られるのだろう?

  146. 549 匿名さん

    >>547
    そういう突っ込みいちいちめんどくせえな まあいいや

    サッカー用語ではforeside 俺はフォアっていうけどね 


     

  147. 550 サラリーマンさん

    デンマーク戦に全力を投入して欲しい。
    オランダ戦ではサブのメンバーに期待したい。

  148. 551 匿名さん

    ファーだと思ってたけど、フォアが正しいの?

  149. 552 匿名さん

    オランダも取りこぼしは嫌だろうし1点差の日本負けで談合が成立するのが両国の最小不幸

  150. 553 匿名さん

    >>545
    それの楽しみ方のひとつですね。
    わたしは日本人だから負けろとまでは言いませんがサッカーのチームとしては嫌いなチームです。

  151. 554 匿名さん

    フランスは予選突破無理だろうなぁ〜
    残念…

  152. 555 匿名さん

    オランダvs日本 賭けたい

    オランダが勝つと1.29倍、これっていいよね。
    100万円賭けたいんだけど、オランダが勝つから29万円の儲け。
    でもネットオンラインでカード引き落としはちょっと怖い、どーしよ。

    ちなみに、このオッズ
    オランダ勝 1.29倍
    引き分け  3.95倍
    日本勝   7.59倍



  153. 556 匿名さん

    相撲部屋では野球賭博が問題になっていますが…

  154. 557 匿名さん

    胴元はバカな暴力団ではない。合法のブックメーカー。

  155. 558 匿名さん

    冷静に考えたら0-4とか0-5もありうるな

  156. 559 匿名さん

    >>555
    10回勝負したら1回くらい勝てるんだよな。 しょせん確率・運のスポーツ

  157. 560 匿名

    いやいや、ファーサイドで合ってますよ。
    フォアの人は何か勘違いしとられます。
    スペルも違います。
    遠いサイドの意味です。
    対して近いサイドは、ニアサイド。

  158. 561 匿名さん

    ↑ 間違ってたかい? そりゃどうも すいません <`ヘ´> フォーーーー 違うか

    ファーーーー か

  159. 562 匿名さん

    日本は決定力不足とか言ってるけど他の国も同じだな

  160. 563 匿名さん

    561さん、素直な人なんだね。見なおしたよ!

  161. 564 匿名さん

    なんだこの審判、カード出しすぎ。

  162. 565 匿名さん

    アゴナシ 大敗だけはするな!
    負けても1点差。
    カメルーンがデンマークに大勝してもらい、希望のなくなった デンマークから間違って 勝ち点3をいただく以外に道はない!

    明日は、FWイランよ。DFだけで中を ギッチリ固めて スペースを消せ!

  163. 566 匿名さん

    と、バケモノアゴが言っていますw

  164. 567 匿名さん

    皆様 おはようございます 今夜は何かが起こる気がします
    日本代表 まもなく登場します 13時間半w後チャンネルはそのままで (-.-)

  165. 568 匿名さん

    おはようございます。
    日本せめて1点は欲しいですね。
    応援頑張ります!

  166. 569 匿名さん

    オランダ選手がアゴがない人間に気を取られている隙にゴールを決めるという手しかないのでは?

    「なぜ、アゴがないのに生きていられるのか?」
    「アゴがない人間はどうやって物を食べるのだろうか?」
    「下アゴがない人間に舌はあるのか?」
    「なぜ、日本人はアゴのない人間を監督にしたのか?」


    様々な疑問がオランダ選手の頭の中をよぎる....

  167. 570 匿名さん

    A「お、おい、日本の監督のアゴ見てみろよ」

    B「んん? エェェ!! ど、どうなってんだよ!!」

    A「分からない... どうやって、外したんだろう ....」


    監「オィ!!! A,B!!! 気を取られるな!!!!! アゴのことは、試合の後だ!!!!」


  168. 571 匿名さん

    今日は仕事を早く終わらせて試合見ます!

  169. 572 匿名

    と、言うか土曜くらい休日の会社選べよ。

  170. 573 オシム

    世界を驚かすのはスロベニアだ。

  171. 574 匿名さん

    とにかく、前回のようなつまらない試合は嫌です。結果だけ知ればよかったと思うサッカーは勘弁してください。
    時間の無駄と思わせないようなサッカーが見たいだけです。
    何試合か見ましたがどこの国だかわかんないけど、面白かった。
    ハーフまでトイレも行けませんでした。というようなサッカーを期待します。
    無理でしょうか…

  172. 575 匿名さん

    勝ってなんぼ。たとえみっともない試合でもまずは勝つことが第一条件。勝って、なおかついい試合なら言う事なし。

  173. 576 オシメさん

    絶対に、勝てない。

  174. 577 匿名さん

    負けてもいいけど、韓国のような無様な結果にならなければいいが・・・

  175. 578 匿名さん

    >>574

    日本が力不足でつまらないサッカーしかできないのははじめから分かりきっていた事。
    今更どうしようもないよ。
    どうせ退屈なサッカーしかできないのなら結果に拘った方が100倍マシということ。
    今日は是非とも世界を震撼させる退屈なサッカーで勝ってほしいね。

  176. 579 オシメさん

    お家芸のオウンがあるじゃないか。見せてやれよ。

  177. 580 せるじお、エッチ後

    気合いでニホン負けてるネ、オランダの攻撃陣ミテミルネ、

    ミンナ、学生の時、タバコ見つかった時みたいなボウズでしょ。
    気合い入ってるヨ。

    特に遠藤、アナタボウズね。

  178. 581 匿名さん

    気合って実力でも十分過ぎるほど負けてますよ。

  179. 582 匿名さん

    前半 0-3
    後半 0-2(うち1点がオウン)

    でした。

  180. 583 匿名さん

    ↑これなら大会中に岡田辞任だな。
    監督が替われば日本も何とか世界でニュースになるな。

  181. 584 匿名さん

    日本人てやたらと辞任を要求するよね
    なんなんだろうこの国民性
    自意識過剰というか身の程も弁えずに理想だけがやたらと高いというか
    おまえら、あるいはおまえのら代表はその程度だということに何故気付かないのだろう

  182. 585 匿名さん

    え~。日本は甘すぎるでしょ。逆ですよ。全然監督才能も人気もないのに替わらないじゃないですか。

  183. 586 匿名さん

    0-0で引き分けられれば 奇跡?

    マスゴミ うるさすぎ!

    試合前に うんざりさせるな・・

  184. 587 匿名さん

    サッカーの実力が三流以下の日本で日本人監督じゃあ先が見えないよ。
    まだ、この時点で日本人監督になるなんて日本は思い上がっているとしか思えません。。
    今回前回大会より進化したな何って思えればいいけど、なんか期待できないのね。
    批判めいたことを投稿すると、なんでも、応援しろとか言ってる人いるけどそういう人はお祭りとして盛り上がってるだけなのではないかと思います。
    スポーツの中ではサッカーは面白いから日本も強くなってほしいけど協会は強化させる方法をわかっていないのではないかと思っています。

  185. 588 匿名さん

    いや実際に1勝してるし
    W杯での1勝ってサッカー後進国の日本にとっては相当大きいものだぞ
    しかも遥か格上の相手に勝利してるんだからな

  186. 589 匿名さん

    あ、でも日本人監督じゃなくて外人の超一流監督を招聘してほしいのは同意権

  187. 590 匿名さん

    街中から人が消えてる
    これは視聴率50%超えるぞ

  188. 591 匿名さん

    よし!!

    予定通り0:0じゃ♪

  189. 592 匿名さん

    この調子や!
    スコアレスドロー いってくれ・・
    油断すると ツケコマレルゾ!

    オランダも最後は 少し嫌がってたな!

  190. 593 住まいならぬサッカーに詳しい人

    前半は100点満点。これ以上を望むのは酷。

    後半はワントップ本田、守備的MFに中村俊(フリーキック要員)と遠藤(スルーパス要員)。
    残りの7人でゴール前をひたすら固める。

    遠藤→本田ラインか中村のフリーキックで点が入れば御の字。

  191. 594 匿名さん

    >街中から人が消えてる
    >これは視聴率50%超えるぞ

    ないない(笑)

    さて、不思議発見でも見るか(^^)v

  192. 595 匿名さん

    2画面表示で音なしで一応見てます。

  193. 596 匿名さん

    後半も一生懸命応援します!

  194. 597 匿名さん

    >>594
    絶対超えるよ

  195. 598 匿名

    終わった…

  196. 599 匿名

    ここからですよ!
    なんて思えるかよ…

  197. 600 匿名さん

    やられちゃったな!

    なんとか1-0で終われ!

    韓国のように大敗はするな!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸