なんでも雑談「【サッカー日本代表】皆さんの期待度は!?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 【サッカー日本代表】皆さんの期待度は!?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2021-05-19 11:40:37

暗い日本。オリンピックもダメだったし、サッカー大した期待してないけど、大番狂わせでも起きて、なんかスカーっとさせてくれないかな。

[スレ作成日時]2010-05-21 11:32:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【サッカー日本代表】皆さんの期待度は!?

  1. 1 匿名さん

    予選敗退、それも最下位の可能性大。もう誰も期待していません。

  2. 2 匿名さん

    俺は期待してるよ。誰もって何情報?脳内?

  3. 3 匿名

    日1-2亀
    日0-3電
    日0-4蘭
    こんな感じ

  4. 4 匿名

    オランダに勝つ可能性は、ゼロですか?

  5. 5 匿名さん

    点取れる可能背はゼロですか。

  6. 6 匿名

    敵にパスばかり出すな!
    下手くそ!

  7. 7 匿名さん

    もう予選リーグ3連敗で 岡田 永久追放 でOK?

    チョウセン人に 2度までも惨敗しやがって!

  8. 8 匿名さん

    もっと点取られるかと思ってた。
    何回やっても勝てなさそうだな。

  9. 9 匿名さん

    本当に期待している人いるの?
    サッカーわかっている人?
    何に期待しているの?

  10. 10 京美人

    完敗やね もうアカンワ

    しかし、日本国内の試合ではホームアドバンテージがないねえ・・・

    応援団の迫力が足りないな
    阪神ファンがいっぱい来てくれたらだいぶ違いそうだな

  11. 11 匿名

    岡崎、大久保・・
    代わり映えしない人選。
    監督変えないとダメだったな

  12. 12 匿名

    岡田とか鳩山とか無農大杉

  13. 13 匿名さん

    でも、岡崎と右のサイドバックだれだったっけ?
    途中交代の森本はよかった。

    俊介は調子悪かった。
    本田は歯が立たなかった。

    クソツマラン

  14. 14 匿名

    こんなに楽しみじゃないワールドカップは初めてだ。

  15. 15 匿名

    俊介は調子悪いというよりもう外した方がいい。はずしてくれ。老概級。

  16. 16 匿名さん

    俊介より小野(代表入りしてないけど)がいいんじゃないかな~。
    矢野より前田だね。

  17. 17 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  18. 18 匿名

    Jリーグも解散だ!

    いらねー

  19. 19 匿名さん

    国際試合に出場できるのは、身長180㎝以上、体重80㎏以上とかにしなきゃ、技術以前で負けてる。プロなんだから、体力互角から訓練しようぜ。今のファッションモデル風選手は痛々しい。

  20. 20 匿名さん

    昨日の試合、ひどかったァ~。中学生のサッカーみたいだった。
    日曜日に30年前のブラジルの試合がテレビでやってたけど、すごかった...
    ペレ全盛の頃のブラジルチームと今のジャパンが試合やったら、何十点差で日本は
    負けるのかな?

  21. 21 匿名さん

    岡田監督を解任しない甘さというか…

  22. 22 匿名さん

    岡田にアゴがないのがいけないのでは?

    アゴなし奇形

  23. 23 匿名さん

    韓国戦で日本はやっぱりダメだな、と再認識しました。

  24. 24 匿名さん

    >>17

    ネガティブな考えでそれなら、ポジティブなら一体、、、、

    どんだけ~~

    いかほど~~ww

  25. 25 匿名さん

    岡ちゃん相当テンパってるように見えた
    どうして良いのか迷い過ぎて自分にもチームにも自信喪失

  26. 26 匿名

    ユニフォームの背中に×って付いてんじゃんww

    そういう事だったんだなと妙に納得。

  27. 27 匿名さん

    俺は応援してるぜ。ぼやいて応援しても面白くないし。

  28. 28 匿名さん

    キョーミない。

  29. 29 匿名さん

    日本人のプレーをみるのがワールドカップではありません。
    ワールドカップで日本人のプレーを見るほどもったいなく無駄なものはありません。
    特に今回はね。酷いからね、サッカーが…監督も何年も前から無能とわかっているのにさ。

  30. 30 匿名さん

    各試合1点を取る奇跡を期待します。

  31. 31 匿名さん

    日本人ですけど、ブラジル応援しますw

  32. 32 匿名さん

    中途半端な縦パス多い、選手同士の連携がバラバラ、
    後半からチャンネル変えました。

    実績に見合った応援で十分。
    他の方と同じく奇跡の一点!

  33. 33 chigusa

    うちの高校のサッカー部の方が強いと思う。
    あれで職業サッカーなの?

  34. 34 匿名さん

    あごなし

  35. 35 物件比較中さん

    マジレスすると、昨日は中盤が機能していないってわかった時点で、岡崎と本田の2トップにして、
    従来どおり中村と遠藤で中盤を作り直すべきだったな。
    この段階で中盤を変更するには無理があるし、周りの選手も戸惑ってボールをもらいに行けないでいた。

    日本が世界で戦っていくにはパス回したって限界があるから、本来は中盤に神谷を招集して古いシステム
    といわれようとも、敵を十分に引き寄せてのキラーパスに期待した方が可能性がある。

    DFもここ数年統率ができていないのが気になる。中澤はああいう外見だけど本当はいい奴っぽいから
    強くいえない感じだし、トゥーリオはすぐに前線に行っちゃうし。
    本来は三杉を召集して、統率力と広い視野、確かな判断力のある選手に舵取りは任せた方がいい。
    攻撃面でもリスクの少ない後方からのロングシュートが期待できる。

    ストライカー不足は今に始まったことではないから、本田をFWで起用してみたら面白いと思う。
    本来は駄目なときでもここ一番での決定力のある日向を召集すべきだったと思うが、多くは語るまい。

  36. 36 匿名さん

    三杉じゃなくて松山では?

  37. 37 匿名さん

    完治したあとの三杉はDF。でも松山もいいな。

    >>35の意見に概ね賛成だが、その場合W杯で当たるオランダにブライアン・クライフォートが出てくる
    という致命的な欠点があるのに気づいてしまった。

  38. 38 匿名さん

    予想は
    日本は
    予選リーグ 3戦全敗

  39. 39 匿名

    火野のトルネードシュートか肖俊光の反動蹴即迅砲がほしいところ

  40. 40 匿名

    小学校からずっとサッカーをやっていた旦那も、「プロ野球が面白い」という始末・・・。

  41. 41 匿名

    プロチーム多過ぎ。
    10球団で十分。
    レベルを上げろ。

  42. 42 匿名さん

    栄養失調みたいな日本の選手、野球のように、休憩しながら離れて競技するのが、体力劣る日本向きかもね。

  43. 43 匿名さん

    昨日は肖俊光を温存した韓国に大敗ってわけか・・・。

  44. 44 匿名さん

    昨日の代表なら昨年のJ2チャンピオンのベガルタ仙台で十分勝てた。

  45. 45 匿名さん

    弱いにも程がある。

  46. 46 匿名さん

    みなさんは、岡田についての言及が全くないですね。

  47. 47 匿名

    言う気力すらない・・・。

  48. 48 匿名

    期待度なんて全くありません。まずサッカーの試合そのものどうでもいい。

  49. 49 匿名さん

    代表監督って、最近こんなに勝てない人っていましたっけ。

  50. 50 匿名さん

    野球は野球。
    サッカーはサッカー。
    べースボールはベースボール。
    にわかサッカーファンのみなさま。サッカーが面白くないのではなく、岡田がつまらなくしているのです。

  51. 51 匿名

    選手の運動能力が低いですね。
    パワーなし脚も遅い。
    判断力低く敵にパスばかり。

    体力から鍛えろ!遊び人が。

  52. 52 匿名

    野球は最近、世界戦で証明したから、単なる小国のばか騒ぎではないことがわかってきた。反面、サッカーの世界との差が縮まらないのには、驚くね。これでも先進国だよ。

  53. 53 匿名

    ジーコJAPANよりいいんじゃない?あれも本番はひどかったよね。今回は、全く期待されてないから、テレビ見ないでニュース見たら、勝ってたりして。(笑)

  54. 54 匿名さん

    そうそう、意外とね、勝っちゃったりするんだね。
    岡田ジャパンにはがっかりだけど、いざ試合となると見てしまいます。
    やっぱり本心は頑張って欲しいのだが・・・。

  55. 55 匿名さん

    汚物、鳩山、岡田
    三大捨石だな!
    今の日本にとっては・・

    ゴンちゃんに、監督代行やってもらえ!
    負けても納得いくわ。

  56. 56 匿名さん

    加茂のゾーンディフェンスがいい

  57. 57 サラリーマンさん

    次の監督はやっぱりロベルトか?それとも吉良監督?

  58. 58 匿名さん

    岡田じゃなければ、誰でもいい。。

  59. 59 匿名さん

    私のような素人が監督やったとしても、岡田さんよりはましだと思う。

  60. 60 匿名さん

    外国人監督さんの方がいいのでは?

  61. 61 匿名さん

    私も岡田より59サンを監督にすべきだと思う。

  62. 62 匿名さん

    選手も今回は意識が全くだめでしょうね。勝てない監督を擁護するようじゃあ、無理でしょうね。
    得点とるのは無理、取られるのをゼロにするのも無理でしょう。

    ちなみにアジア枠いずれ減るよね。

  63. 63 匿名さん

    アジア枠は1でいいよ。オセアニア含めて1.5だね。どうせ1次リーグで全ての国が敗退するんだから。

  64. 64 匿名

    外人監督もハシパイばっかり連れてくるからダメなんだよ。オシムがPK戦にビビって逃げたの見た時は驚いたよ。日本人にあんな文化はない! 人格もまともじゃなければ、日本人には受け入れられない。やっぱ、ベンゲルかな?

  65. 65 匿名

    だれが監督しても一緒。トラップすらまともに出来ないんだから。

  66. 66 匿名さん

    予選の組み合わせを考えないとしたら、日本が勝てる国ってあるのでしょうか?
    日本よりイタイ国ってあるの?

    南米・ヨーロッパのチームなら、5人でも日本に勝つだろうなァ....



  67. 67 匿名さん

    >>61さんへ

    次回は私が監督やることにします。笑

  68. 68 匿名さん

    岡田は、予選リーグ敗退したら 腹を切る覚悟でやれ!

    負けたら、腹を召されよ!!

  69. 69 匿名さん

    ヤクルトの高田監督 空きましたよ

  70. 70 匿名

    全員守備で攻撃は一切しない。ボールをもったら相手ゴール向けて大きくクリア。それだけをひたすら繰り返す。

    結果、得点も失点もゼロ。
    勝ち点1×3で予選リーグ突破。


    なわけないかwww

  71. 71 匿名さん

    >>66

    今回はたぶんないと思います。おそらく、最下位でしょう。

  72. 72 匿名さん

    カメルーン戦は 0-2 負け
    オランダ戦   0-4 負け
    デンマーク戦  0-2 負け

    3戦全敗 得点0  失点8 得失点差-8

  73. 73 匿名さん

    あごなしに腹切る器量なんてないよ。

  74. 74 匿名

    全敗恥さらしで、成田に帰ってきたら、どうなるか? 生卵ぶつけられる程度じゃ済まないかな? それとも、人一人いない完全無視のほうがこたえるかな?

  75. 75 匿名さん

    高田さ~ん!あなたの笑顔で癒されてたよ~!(涙)

  76. 76 匿名さん

    あごなし監督、全敗でどんなツラ提げて帰ってくるのだろうか。
    普通の人間だったら、帰ってこれないだろうなァ....

  77. 77 匿名さん

    あほづら さげて のうのうと帰ってくるよ!
    うすら笑いさえ浮かべてな!!

    もうサッカー協会も 汚物と同じく 日本潰し開始だな!

  78. 78 匿名さん

    今回のワールドカップグッズの売れ行きがあまりよくなさそうだよね。
    店頭にあまり並んでなくないですか?

  79. 79 匿名さん

    >>78
    そう?たくさん売ってたよ。(買わないけど。)

    今日、デパートに行ったらブルー一色だったよ。
    マネキンもユニフォーム着てた。

  80. 80 匿名さん

    うちの近所の店では、遠藤と俊輔と番号なし…がたくさん並んでた。
    「6」がほしかったのに…。

  81. 81 ジーコハココさん

    全敗についてどう責任をとるのだろうか?
    監督・選手とも執行猶予付きの懲役刑は免れないだろうなぁ。
    明らかに、犯罪だもんなぁ。

  82. 82 匿名さん

    >>81
    監督の人事権限を持ってる人間はそれこそ非国民でしょうね。

  83. 83 匿名さん

    今夜9時から対イングランド戦ですね。どんな試合が見れるか楽しみにしています。

  84. 84 メッシノアソコさん

    今夜の試合、何点差で負けるかな?

    0-4に一票

  85. 85 ゴクブトマラドーナさん

    0-5

  86. 86 匿名さん

    0-3

    だけど、イングランドのシュート練習かな。

  87. 87 匿名さん

    今夜の試合の期待度30%で予想は1-3。
    お願いだから誰か1点は決めてくれよ?
    イングランド相手じゃ無理かな???

  88. 88 匿名

    ゼロ

  89. 89 匿名さん

    主力は温存or調整のために軽く出場して交代でしょうから、0‐1で惜しくも負けるとかあるかも。
    それで「岡田日本、W杯の準備整った。イングランドに善戦」とか言いそう。

  90. 90 優A

    本番で1点も取れなかったら、首吊るつもりはあるんだろうな!!

  91. 91 匿名

    頑張れ〜

    おぉルーニーが出てる!

  92. 92 匿名さん

    開始4分で全員守備の指示って…

  93. 93 匿名さん

    http://www.tv-oendan.jp/161773
    ここで応援しよう

  94. 94 匿名

    先制点〜!

  95. 95 優A

    八百長までして先制点かよ....

  96. 96 匿名

    ベッカムは〜?

  97. 97 匿名さん

    本田~!ステキ☆☆☆

  98. 98 匿名さん

    http://www.tv-oendan.jp/
    ここで応援しよう

  99. 99 匿名さん

    ちぇっ
    結局負けかよ。
    オウンゴール2個って何?

  100. 100 匿名さん

    相手のゴールに点を入れるより簡単だからな

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸