なんでも雑談「【サッカー日本代表】皆さんの期待度は!?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 【サッカー日本代表】皆さんの期待度は!?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2021-05-19 11:40:37

暗い日本。オリンピックもダメだったし、サッカー大した期待してないけど、大番狂わせでも起きて、なんかスカーっとさせてくれないかな。

[スレ作成日時]2010-05-21 11:32:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【サッカー日本代表】皆さんの期待度は!?

  1. 901 匿名

    見づらいー!

  2. 902 匿名さん

    ドイツが勝ちだろうなぁ。イングランドいまいちな感じ…

  3. 903 匿名さん

    誰か、アゴネタ反応してやれよ。
    かわいそうだろ。

  4. 904 匿名さん

    もうアゴはいいよ。うざったい。

  5. 905 匿名さん

    大久保は転ぶのがお仕事
    岡ちゃん、交代が遅いのが心配

  6. 906 匿名さん

    オランダ戦以外はいい交代してるやん。
    負けてる時の交代がダメだな。

  7. 907 匿名さん

    わくわくが止まらない。やばい。

  8. 908 匿名さん

    日本とパラグアイの試合でわくわくなら、今やってるドイツ対イングランドは大変ですね。
    あっ、ドイツ先制した。

  9. 909 匿名さん

    誤審だ・・・。こりゃ、このあとの展開も楽しみ。

  10. 910 匿名はん

    えげつない 誤審やな!
    イングランド カワイソス。

    同点弾 水の泡・・

    審判 ペナルティ大きいな。ウルグアイ 報復されるで。

  11. 911 匿名

    日本は期待してない。たかが一点入れたぐらいで、キャーキャー騒ぐなって思う。僕は、韓国頑張ってほしい。

  12. 912 木越優

    日本は期待してない。たかが一点入れたぐらいで、キャーキャー騒ぐなって思う。僕は、韓国頑張ってほしい。

  13. 913 匿名はん

    チョウセン?

    とっくに、負けて帰りましたが?

  14. 914 匿名さん

    ドイツつえー。
    アルゼンチンVSドイツみてー。
    女房を質に入れてもな。

  15. 915 匿名さん

    イングランドが弱いだけだよね。日本戦と予選みてれば今回のイングランド弱すぎでしょ。まぁアルゼンチン対ドイツはいいかもね。アルゼンチン負けるかもしれんけど。

  16. 916 匿名さん

    また誤審かよ。。ハイレベルの戦いだとあったりするんかな…メキシコいい感じなのにね。

  17. 917 匿名さん

    あのような悪質な誤審をした審判って、今後ペナルティってないんですか?

  18. 918 匿名さん

    幸せ試合出ないだけだろ。イングランドかわいそうだな。あれが決まってたら…いや〜それでもドイツかな(笑)

  19. 919 匿名さん

    ↑次の試合でないだけだろ。 ね 間違え

  20. 920 匿名さん

    今からワクワクが止まらないよ。

  21. 921 匿名さん

    >>920

    心臓悪いんじゃないの?

  22. 922 匿名さん

    ビデオ判定導入すればいいのに。
    サッカーフアンではないけど、試合に水を差すような判定しかできないようなら
    すぐにでも導入すべき。
    結果はどうあれ、イギリスには気の毒。

  23. 923 匿名さん

    日本が順当に勝ち進めば、アルゼンチンvsドイツの勝者と対戦することになるんですよね…。あの試合っぷりをみてると、とても日本じゃ勝ち目がないよ。いくら調子がいいっていってもさ。

  24. 924 匿名さん

    その前にポルトガルとスペインの勝者とやるし、さらにその前に明日ウクライナ戦があるよ。

  25. 925 924

    間違い、パラグアイw

  26. 926 匿名さん

    アルゼンチンの前三人は凄いよな…攻撃ならオランダ以上かもね〜
    まぁ少なくともオランダ相手にあれだけ出来たからいい試合はするんじゃない。

  27. 927 匿名さん

    日本は何点差で負けるかなァ....

  28. 928 匿名さん

    スペイン・ポルトガルの勝者にズコズコにやられるのも見たかったけど残念です。
    初のコールド負けだったのにね。

  29. 929 匿名さん

    マラドーナ
    「オカーダ、
     ヘディングノトキニ、アゴアタタノ??」

  30. 930 匿名さん

    ベスト4をかけてスペインorポルトガルとやるだけでも満足。

  31. 931 匿名さん

    私は日本が2勝1敗で1次リーグ突破出来ると思います。

  32. 932 匿名さん

    ↑へえ~具体的な内訳は?

  33. 933 匿名さん

    >アルゼンチンvsドイツの勝者
    >スペイン・ポルトガルの勝者

    まずは目の前の相手に集中。
    ベスト16以降は負けて当然な夢幻ステージなので、過大に期待しない。
    見ごたえのある楽しい試合になればいい程度。

    しかしまあ、呆れるぐらい変わるもんだ岡田ジャパンの評価。
    内容的には、相手がミスしてくれた部分が多いように感じる、
    今こそ辛口評価するべき、オシムのように。

  34. 934 匿名さん

    日本よ、パラグアイ、スペイン(orポルトガル)、アルゼンチン(orドイツ)、決勝たぶんブラジルに勝って優勝だ~!!!

  35. 935 匿名


    お~~~ いいね~~~ (^O^)/

  36. 936 匿名さん

    >>934

    宝くじで3億円当てる確率よりも低い。

  37. 937 匿名さん

    ドイツとイングランド…
    あんな審判だともうどうしようもない。
    これなら日本も勝ててもおかしくないよ。

  38. 938 匿名さん

    よかったね、万が一日本が勝った時の言訳ができて。

  39. 939 匿名さん

    最大の敵は相手チームじゃなくて審判だ!

  40. 940 匿名

    しっかし、ガイジンってのは、負けた後の言い訳が多いね。日本には、いい意味でも悪い意味でも、そんな文化はないな。こういう金や欲が入り乱れた国際舞台での勝負事ってのは、本当の国民性が出るね。大変興味深い。

  41. 941 マンション住民さん

    >>940
    欧米の選手には『国の威信を掛けて。』みたいなのがないからね。 日本はまだまだ。

  42. 942 匿名さん

    ブラジルこないだ試合しなかったか?かわいそうだな。中2日くらいかな?

  43. 943 匿名はん

    みんな 一緒。
    中2日か3日。
    これから、決勝に向けて ドンドン詰まってくる。

    サブでも良い選手がいないと 勝ち抜けない。
    甲子園と一緒だな・・

  44. 944 匿名さん

    ここはマンションコミュニティで2ちゃんねるではない。
    マンション購入検討の息抜きに雑談に参加。
    マンション買う意志も能力も無い奴が何張り付いてんだ。
    この期に及んで個人攻撃して何が面白い。
    他のスレでやってくれ。

  45. 945 匿名さん

    いやいや、マンション購入はとっくに終わっていて
    雑談板にだけ留年してる人もいまっせ。

  46. 946 匿名

    さあ決戦の日だ わくわく
    でもやっぱりグループリーグ1位通過してる国が勝ちあがるね やっぱ実力か
    1位通過のアメリカは負けたけど相手がガーナだもんね
    日本もなんとか勝ちあがってほしいもんだ 

  47. 947 匿名さん

    ドイツとイングランドと比べるとお粗末なゲームなんだろうな。
    欧米では興味持ってもらえない試合。

  48. 948 匿名さん

    まぐれでも奇跡でも勝てばベスト8♪
    欧米で興味を持って貰えなくても、私たちがワクワク出来ればステキじゃない?
    素直に応援できるといいね。

  49. 949 匿名

    イングランドなんて、名前だけで、最初から何の見せ場もなかった。あの程度で終わるレベルだよ。アルゼンチンやブラジルとは比べものにならない。カッコだけのチーム。それに比べて、ドイツは、スターなんかいなくても、必ず勝ち上がる。チャラチャラしたものが一切ない。これも国民性だな。

  50. 950 匿名さん

    イングランドは母国の新聞でも老人クラブと酷評されてたな。
    それを良いゲームと思っちゃうとはお粗末。予選の内容もひどかったよ。
    ガーナとアメリカの内容はアメリカが完全に優勢だったけど、ギャンの一発にやられたな。残念。
    でもアフリカチームが残らないと盛り上がらないからね。

    パラグアイは予選1勝しかしていない。イタリア、ニュージーに引き分けで、
    決定力不足はあきらか。サンタクルスは過去の人。所属チームでレギュラーも取れていない。

    なので日本優勢。勝ってスペインとが**勝負して欲しい。

  51. 951 匿名さん

    が・ち・ん・こ勝負って書いたのにXXになってる~(ーー;)

  52. 952 匿名さん

    後半の3文字が伏字の原因ですね、きっと。

  53. 953 匿名

    正直言って、予選の戦い方がそのままできれば、勝つ可能性はかなり高い。このままツキがあれば、日本の組み合わせはとてもいいと言ってもいいんじゃないかな。スペインもポルトガルも、言われてるほどじゃない。ツキガあっても、絶対勝てそうもないのは、ブラジルとアルゼンチンだけだ。

  54. 954 匿名さん

    いや~、ポルトガル・スペインもツキがあっても勝てなそうだよ。パラグアイはもしかしたら勝てるかな? 対オランダ戦ぐらいやれれば。

  55. 955 匿名さん

    スペインに期待してます。優勝してほしいな。

  56. 956 匿名さん

    みなさん、やっぱり日本ユニフォーム着てテレビの前で応援してますか? 私は着てたら嫁さんに呆れられた…^^;

  57. 957 匿名さん

    朝のニュースを楽しみにします。
    私は愛国心の塊です。他国のサッカーは競技としてみます。
    日本戦は結果だけ気にしてます。

  58. 959 匿名さん

    絶対、負けてほしい。まぁ、負けるけどね。笑
    万が一買ったとしても、次の試合で蜂の巣だけどね。それも見たい。

  59. 960 匿名

    また出たチョンかい。

  60. 961 匿名

    監督が嫌いだから負けて欲しいが、日本代表として勝って欲しい気もする。

  61. 962 匿名さん

    在日は黙ってろ。

  62. 963 匿名はん

    選手交代で ミスしないように。

    先制点は 取られるな。

    延長でもPKでもOKなので、腹切り覚悟で 勝て!!

  63. 964 匿名さん

    asahi.com が真っ青になっている。驚いた。

  64. 965 匿名さん

    >>961
    まさにその通り。

    予想を裏切る奇跡の快進撃も、「全く勝てない」「W杯で強豪国と戦う」という状況下で適当に玉田・俊輔・内田等をスタメンから外し、守備的布陣にしたら上手くいっただけの話。
    戦術も作戦も何もない苦し紛れの策です。今後の日本サッカー界の事を考えたら失敗監督。

  65. 966 匿名

    さあ、日本カンバレ!!

  66. 967 匿名さん

    >>965
    同感です。
    勝敗は正直どっちでもよい。
    ただ、名勝負の邪魔だけはしないでほしい。

  67. 968 匿名さん

    あっぶな~~!

  68. 969 匿名さん

    ちゃぁ~~~~~~ぁんす♪

  69. 970 匿名さん

    今のところどう? まだ会社、仕事中で見れない…(TT)

  70. 971 匿名さん

    おしーーーーい!

  71. 972 匿名さん

    策というか、それでしか今は勝てないからしかたない。弱小は弱小なりの戦いかたでいいんじゃない。結果が大事だろ。予選突破しただけでも歴史的な出来事。失敗監督ではないだろ。

  72. 973 匿名さん

    前半終了
    0:0

  73. 974 匿名さん

    ここで一句

      はらへった
      パラグアイより
      腹具合


      どやっ?

  74. 975 匿名さん

    うましす。

  75. 976 匿名さん

    今日の放送、いつもより残像が気になる。カメラがしょぼいのかな。

  76. 977 匿名さん

    スペインと日本決定だな♪

  77. 978 匿名はん

    なんとか、しのいだな。

    本田 枠へ打ってほしかったな。

    川島 よくとめた。

    後半 なんとか先制して いってくれ!!

  78. 979 匿名さん

    つまらない試合だ。
    日本はこれで終戦だな。

  79. 980 匿名さん

    ↑ならみるな。強豪国の試合だけみとれや。
    それかウイイレかぁ?

  80. 981 匿名さん

    また,日本のゴールキックだったのに

  81. 982 匿名さん

    ゴールキック
      ↓
    コーナーキック

  82. 983 匿名さん

    アナウンサー ちょっと うっさい

  83. 984 匿名さん

    決めろ!!!

  84. 985 匿名さん

    うわぁ まだ眠れなぁい

  85. 986 匿名さん

    森本か玉田出しそうだな

  86. 987 匿名はん

    最後、森本出して、得点出来んかな?

    ここまできたら なんとか勝ちきれ!!

  87. 988 匿名さん

    あぶな!

  88. 989 匿名さん

    はうぁっ

  89. 990 匿名さん

    レフェリー!!!

  90. 991 匿名さん

    あふぉもの!!!

  91. 992 匿名さん

    うぁぁまだ眠れないぃ

  92. 993 匿名はん

    PKか!
    川島 止めまくれ!!
    お願い!

  93. 994 匿名さん

    ドキがむねむね

  94. 995 匿名さん

    しかしうまいね

  95. 996 匿名さん

    まずいです!

  96. 997 匿名さん

    うー。心臓に悪い。

  97. 998 匿名はん

    頼む 止めてくれ!!

  98. 999 匿名さん

    本田!決めろーー!

  99. 1000 匿名さん

    うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸