茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「センチュリーつくばみらい平 Part6 【祝、完売御礼!】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. センチュリーつくばみらい平 Part6 【祝、完売御礼!】
匿名さん [更新日時] 2010-05-23 06:17:19

センチュリーつくばみらい平Part5のスレッドは、お陰様で1000を超える運びになりました。
まもなく完売御礼の祝砲がみらい平の天空に轟くでしょう。
皆さま方もフィナーレに相応しく三本締めで行きましょう。
物件URL:http://mirai660.com/index.html
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
センチュリーつくばみらい平の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-17 13:18:23

スポンサードリンク

ツクミラ
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーつくばみらい平口コミ掲示板・評判

  1. 660 匿名さん

    13戸ってどこからの情報ですか?
    HPは更新されてませんが・・・。
    まめに更新してほしいです。

  2. 661 匿名さん

    話によると足を運んでもらうまでが大変だとさ。見たら決める確率?は高いそうだ。我が家もベランダと廊下に出て決心した。

  3. 662 匿名さん

    なぬっ更新されてない??

  4. 663 匿名さん

    明後日モデルルームに行けそうなのですが今はどれくらい割り引いてもらえるのでしょうか?
    茨城県に住んでいるわけではないので何度も足を運ぶことは難しいので教えて頂けたら助かります。
    あと提携銀行は常陽銀行でしょうか?筑波銀行でしょうか?

  5. 664 匿名さん

    あと水道電気ガスの会社を教えてもらえないでしょうか?

  6. 665 匿名さん

    水道:つくばみらい市水道課
    電気:東京電力
    ガス:筑波学園ガス

    割引:MRで確認

  7. 666 匿名さん

    提携はみずほ銀行だったような。

  8. 667 匿名さん

    住不販の時は三井住友も提携銀行だったが。
    値引き?3月決算期の住不販の時は300万円台は引いてくれたと思ったが。
    ただ、今の長栄建設になってから少し売値が下がってるような気がする。
    駅前のセンチュリーの広告看板見たら紙貼って値段が変更になってる。

  9. 668 匿名さん

    これしかないな。

    1. これしかないな。
  10. 669 匿名さん

    とにかく圧倒されるだろう。

    1. とにかく圧倒されるだろう。
  11. 670 匿名さん

    中庭からの眺めも圧倒されるな。

    1. 中庭からの眺めも圧倒されるな。
  12. 671 匿名さん

    廊下から筑波山が見えるのもいいな。

    1. 廊下から筑波山が見えるのもいいな。
  13. 672 匿名さん

    画像があると買いたくなりますね

  14. 673 匿名さん

    ↑上の連発画像を見ると、ここの住民の言い訳が支離滅裂してるのがよくわかる。
    654の意見がもっともだね。

  15. 674 匿名さん

    C棟からは先日国際レデイースコンペのあった茨城ゴルフクラブの森が見える。

    1. C棟からは先日国際レデイースコンペのあっ...
  16. 675 匿名さん

    >>673
    ブランズも画像一杯貼り付けろや。
    それと、これから夏になるから網戸買っとけよ。

  17. 676 匿名さん

    ↑やっぱり荒らしはここの住民だったんだ。
    一部ではセンチュリーの評判下げるから止めてくれって話も出てるけどいいの?

  18. 677 匿名さん

    675が何で住民なの?
    荒らしは、みらい平にこじつけたいだけ?
    バカらしい。
    ブランズの過去レス読んだら誰でも書けますよね?
    他のスレにいったら?

  19. 678 匿名さん

    675が何で住民なの?
    荒らしは、みらい平にこじつけたいだけ?
    バカらしい。
    ブランズの過去レス読んだら誰でも書けますよね?
    他のスレにいったら?

  20. 680 匿名さん

    何がイヤな板なの?

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5400万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

4898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸