- 掲示板
毎晩、毎晩、爆音でゲームすんな!
隣のキチガイ夫婦(-_-#)
[スレ作成日時]2025-05-29 14:21:26
毎晩、毎晩、爆音でゲームすんな!
隣のキチガイ夫婦(-_-#)
[スレ作成日時]2025-05-29 14:21:26
主題歌を何回聞いてるんだよクソ夫婦!
ズーっと鳴ってる、ウザいキチガイ一家
異常者か!
何度もリプレイしている隣のクソ夫婦?
夜中の12時だぞ!バカ夫婦
無職に夜中も深夜も関係ねぇか!
あ~迷惑!
タヒねクソ夫婦
>>42盗聴機でも仕掛けているのか(笑)
被害妄想か?疑心暗鬼か?
そうなるよ!
毎日ソファーでくつろごうとすると、耳障りな聞きたくも無い音楽を聞かさ続けられてはなぁ!
追い出し屋?
こんなに4年もかけるかな?
悪趣味か?
兎に角、薄気味悪い連中だ!
引っ越しを考えて、社長が誤認逮捕されたプレサンスは、酷い目にあっただけに、弱い立場にはどうかと検討していたが
まさか問題がある企業をスレで見付けて驚いた。
新日本建設も!
何を信じてよいのやら(;-Д-)
バン!バン!バン!
サッシ
連続してまたバン!バン!バン
うゎ!一発目が床に響いた
階下はどうか気になる?
>>37他人を小バカにした態度は、嘲り笑っているように感じた。
このクソ嫁、癌で死ぬぞ!
自分のまわりで、こんなことやってる連中って早死にしてるんだよ!
何故か?
迷惑ばかり掛けているヤツらって後生が悪い、今、面白がって笑っているが、いざ死ぬような病名を知ると、改心しても、もう遅いんだよ。
気の毒だけど
幼子を残して死ぬんだ!
バカ亭主がシングルで育児していくんだ!
娘の結婚も孫も抱けずに死ぬのか?
あのクソ嫁。
自業自得だ!
>>4ね!と思わなくても、コイツは死にます。
異状出血があっても異状と気付かず、病院に行ったらステージ4とか?
残念ですが、余命半年かもな!
他人に憎まれたら、そんな死に方しかできないことを知るがいい!
そうなっては、後悔しても遅い。
笑っているがいい。
分かって気付く「自業自得」!
クソ亭主は、育児で大変になるから覚悟しやがれバカ!
>>50そう言えば、生き地獄になってるヤツもいる。
ベットから動けず20年
何処へも行けず、ただ天井を眺めて生きているだけのヤツ。
食べて寝るだけの毎日。
死にたくても**ない、ただ生かされているだけだ!
生き地獄としかいいようが無い!
他人を試したり貶めたり、あら捜しをして笑い者にしてきた、恐ろしい究極のなれの果て、最後だ。
もう遅い!
隣の最上階角部屋に住むクソ夫婦覚悟するように。
「南無阿弥陀仏」
「南無阿弥陀仏」
>>51また今朝から嫌がらせをするんだな!4年間の怨みってとてつもなく深いから、隣の最上階角部屋のクソ夫婦。
せいぜい、早朝からアニメの主題歌で嫌がらせをするんだな。
本当の地獄が口を開けて、3人を飲み込むのを待っている。
クソ夫婦だけでなく、娘もだよ!最上階角部屋のお隣さん。
>>52爆音アニメの主題歌で警察に注意され今度は、家具の移動で引きずる迷惑な音を出すのか?AM6時50分に出掛けたけど、仕事か?はたまたコンビニか?
いずれにせよ!
他人の怨みを買うと
地獄の口を開ける早さが早くなる。
隣の最上階角部屋に住むクソ夫婦
安心おし娘も道連れだから!
>>50歳、癌で九死に一生を得た嫌がらせもいるが、再発に怯え抗癌剤で苦しんで亡くなっている。
他人への、嫌がらせを楽しんでいると末路はこうなる。
それが、嫌がらせをしていた本人のみならず子ども、孫まで及ぶのだから、それほど、他人の怨みほど恐いものは無い!
隣の最上階角部屋に住むクズ嫁は癌で苦しみ。クズ亭主は、娘が成長の度に問題を起こし子育てに苦しむ。
そして、娘も騒音主に育っていく。
娘も癌で苦しみながら死んでいく。
無限ループは永遠に続くのだ!
断ち切るためには、近隣に謝罪に行くことです!
でも、これまでの罪は拭えない。
隣の最上階角部屋に住むクズ嫁は、癌で苦しみながら死んでいくのです。
「無限ループ」を断ち切るための努力は、娘が同じような道をたどらぬように育てていくことです!
「南無阿弥陀仏」
「南無阿弥陀仏」
>>42歳クズ嫁、懲りずにまたアニメの主題歌をリプレイしている。
隣の最上階角部屋に住むクズ嫁は、騒音を出して、悦に入り満足しているのであろう?
家具を引きずり、ドンと落としドアや窓を爆音で閉める。地獄の口は開き、もう後戻り出来ない。
娘も同じ宿命を辿ることになる。