なんでも雑談「マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2011-01-09 23:37:58

マンコミュの何でも話せる板です。
マンコミュファンのお部屋続編みたいなものです。
みなさん遊びに来てくださいね?
マンコミュファンのお部屋
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57593/

[スレ作成日時]2010-03-20 10:02:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

  1. 7501 匿名さん

    パンも給食に出るだろ?

  2. 7502 匿名さん

    パンの話から始まるのはいいが、途中からパン屋の話になるだろ?さすが夢~眠思考回路。

  3. 7503 営業マンであろうと声かけられるうちが鼻

    No.9 by 夢〜眠 2010-12-15 19:06

    当たり前♪あたいは営業マンにはホトホトうんざりしてんだよ(@_@)

  4. 7504 メアリ

    どうして夢~眠さんは自分のお部屋に戻らなくなってしまったの?

  5. 7505 でべろっぱ

    だよね~。みんな待ってるぜ。

  6. 7506 匿名さん

    やぁデベロッパ、また遊びに来てね?

  7. 7507 でべろっぱ

    あんた誰やねん。

  8. 7508 匿名さん

    夢~眠研究家だ?

  9. 7509 匿名

    青テント還暦だろ

  10. 7510 匿名さん

    売血ヤローと一緒にするな!

  11. 7511 夢〜眠

    みんなーごめんよ(ToT)ただいまー(>_<)

  12. 7512 メアリ

    夢~眠さんお帰りなさい♪v(^▽^)vわーい♪

    帰宅拒否かと思って心配してしまった。

  13. 7513 匿名さん

    我が家は落ち着くだろー?ゆっくりしていきなー?

  14. 7514 匿名さん

    あんだけよそでのレスを貼られたら気分悪いよ。
    いくら夢~眠でも傷つくよね。

    貼ってるバカはどういうつもり?

  15. 7515 匿名さん

    寂しいんだろ。

  16. 7516 匿名さん

    夢~眠欠乏症

  17. 7517 おかまさる

    夢~眠欠乏するとイライラするんだろ?
    積極的に夢~眠摂取しないとな。

  18. 7518 匿名さん

    取りすぎ注意。
    定められた分量をきちんと守って下さい。
    摂取量を誤りますと思わぬ副作用をもたらす事がございます。

  19. 7519 匿名さん

    摂取しすぎて副作用出てるんだけど、どーしたら治るかい?

  20. 7520 匿名さん

    リレースレに一週間ホスピス入院で解毒されたとの報告があります。

  21. 7521 匿名

    あたいは、入院してないぞ?

  22. 7522 夢〜眠

    みんなさーごめん、聞いてくれよ?いいかい?

  23. 7523 匿名

    良いも悪いも、どうせ、いつもの調子でやる気でしょ?
    どうぞどうぞ、心置きなくぶちまけな

  24. 7524 匿名さん

    聞くことはできないが、読んでやるぜー

  25. 7525 とこ

    聞かせてくださーい(>_<)

  26. 7526 匿名さん

    みんなー集まってくれー久々のうんちくオヤジねただぜー

  27. 7527 匿名さん

    早いとこやっとくれよ~

  28. 7528 匿名さん

    集まってるじゃねえか
    早く始めろい

  29. 7529 匿名さん

    夢~眠、トイレ休憩中です。しばらくお待ちください~。

  30. 7530 夢〜眠

    待ち伏せオヤジのはなしだよ。待ち伏せするオヤジガイテさーそいつさー帰りや朝あたいが来る時間や場所で偶然ぽく居るんだよ(>_<)あたい嫌いなんだよ…だからさ無視したいんだけど真ん前に仁王立ちシテンだよ。二重人格オバサンとつるんでてよ、あたいが無視したってみんなにあたいを悪く言い回ってんだよ。あ、あくまでも憶測ね。だけど待ち伏せオヤジって二重人格オバサンのことも悪く言ってるぜー二重人格オバサンの名付け親だからな。(;o;)
    カナワねーよな?真ん前にいるんだぜ。わざとらしいんだよ。そんなにあたいに話しかけられてーのかよ。みんなーあたいどうしたらいいかい?

  31. 7531 匿名さん

    そいつはデブ専ストーカーかい?

  32. 7532 匿名さん

    夢~眠はリストラ候補だから、試されてるんだな?
    無視すると悪口言われるなら、差しさわりのない話題「今日は寒いですね」とか「お先に失礼します」とかテキトーに言っとけばいいだろー?

  33. 7533 匿名さん

    仁王立ちしてる股の下を通る?

  34. 7534 匿名さん

    「今日のネクタイすてきですね」
    「あら最近よくお会いしますね」
    「ハンカチ落としましたよ」
    「○○の件、またあとで伺いますね」

  35. 7535 匿名さん

    >仁王立ちしてる股の下を通る?
    なるほど!その手があったかーでもさオヤジ短足だろー?
    夢~も仁王立ちしてにらめっこ、相手がおびえて逃げ出すのを待つ。

  36. 7536 とこ

    暇なんですかオヤジー仕事しろー(;Д;)
    無視よりは笑顔で一言サラっと挨拶の方がよさそう。

  37. 7537 匿名さん

    夢~眠に嫌がらせして、自主退社させようって魂胆?
    そのオヤジ、人事から依頼された人かも。

  38. 7538 匿名さん

    飲みに誘い出して、例の西麻布の店に置いてくれば?

  39. 7539 メアリ

    もしかして、待ち伏せおやじって夢~さん狙ってんじゃないの?
    「無視したって悪く言い回ってる」かも、っていわゆるちょっとした
    思い込み強いタイプでねじれた愛情だったりして。

  40. 7540 匿名さん

    メアリも言うよね~

  41. 7541 待ち伏せおやじ

    狙ってね~よ!

  42. 7542 匿名さん

    待ち伏せオヤジを先回りして、待ち伏せして仁王立ちする。
    「あたいに勝つには100年早いんだよ!べろんべろんばー!」と吐き捨て立ち去る。

  43. 7543 匿名さん

    でもさ夢~眠もいつも仁王立ちだろー?あんたの会社は仁王立ちする社風なのかい?

  44. 7544 匿名さん

    でべが来るととたんに元気になるな?

  45. 7545 夢〜眠

    あたいのPCカード濡らしたのだってこいつだよー(>_<)あたいはシッテンだ。あたい部屋マスターキー持ってんのはあんたさー朝忍び入っただろ?オヤジ自分から挨拶シネーんだぜ。こういうやつが誰々が挨拶しないっていいふらす資格あるのかい?あたいは言わねーだって自分が出来ねーんからな!おぃ!待ち伏せオヤジ!あんたさーいくつだい?60過ぎてんだろ?さっさと定年退職しろよー腰悪くしてくたぱれー(T-T)ざまあみろー(>_<)

  46. 7546 匿名

    くたぱれ

    かわいい!!(*^o^*)

  47. 7547 匿名さん

    挨拶ってさ目下とか年下の人からするのが基本じゃね?
    挨拶ぐらいしろよ?そんなことでケチつけられたって、つまんねーだけだろ?
    あんたが挨拶したのに無視したら「待ち伏せオヤジは挨拶もできねーんだぜ?」って言いふらせばいいだろー?
    いつも泣き寝入りしてんじゃねー!

  48. 7548 夢〜眠

    んじゃ、あたいはおれるよ、貸したやつが悪いのに、返さないやつの悪口いいふらす待ち伏せオヤジ〜あんたとはおさらばさ〜どうせ良いオヤジぶりたかったんだぜ〜あたい…体が不調…(@_@)(>_<)お前の財産全部奪い取られるんだぜ〜ざまあみろー(>_<)みんなから怨みかえー下から挨拶するもんだーって偉そうに見下す中卒オヤジ!あたいはあんたみたいなでかい顔したばばあにならねーよ。

  49. 7549 匿名さん

    夢~眠体調良くないの?

  50. 7550 夢〜眠

    このおやじヨンバツなんださ。二重人格オバサン、お局様、うんちくオヤジ、待ち伏せオヤジ、このヨントリオを攻略しないと体が不調。待ち伏せオヤジは辞めるって前から言ってるのになかなか辞めないんだ。

  51. 7551 匿名

    トリオ=3人組
    カルテット=4人組

  52. 7552 匿名さん

    でかい腹したばばあ

  53. 7553 匿名

    そのオヤジが中卒だからて見下してんのはあんただろ?

  54. 7554 夢〜眠

    よーし、このカルテット!許さねー(>_<)覚えてくださいー(>_<)
    おいベルサイユでは目上から目下に声かける決まりだろ?

  55. 7555 匿名さん
  56. 7556 匿名さん

    おお夢〜眠とケコーン!!!!!♪

  57. 7557 匿名さん

    おお

    チャンバタトリオ → チャンバラトリオ

  58. 7558 匿名

    ここはベルサイユではありません。日本の慣習覚えてください?

  59. 7559 匿名さん

    中卒オヤジでも正社員なのか?
    ムーの会社は変わってるね。

  60. 7560 匿名さん

    オヤジとオバサンばかりだろー?むーもお局の歳なのに、どんだけ年齢層高いんだ?

  61. 7561 とこ

    おお!夢〜眠さん朝から絶好調!
    笑って〜(´∀`)

  62. 7562 夢〜眠

    待ち伏せオヤジは今まで仕事のパートナー何人も首にしてきたんだ。あたいが不思議なのはなんでこいつがこんなに権限あるかなんださ。オヤジに問題があるってことに誰も気づかないんだね。こいつえばってんだけど、毎朝早出してんだけど、残業早出手当てもらってんだぜ。管理職はでないだろ?そういう仕組み知ってんのか?年は上だけど全然尊敬できないんだ(T-T)カルテットみんな尊敬できないんだ(T-T)年は上だけど全然上に見えないしー(>_<)肉体だけ老齢化してんだけど、精神は子供さ。中卒ではかにされたくなかったら、尊敬される行動しろよーだからお前中卒なんだーって言われるぜ?

  63. 7563 匿名さん

    次に首になるのは・・・・・おまえだ!

  64. 7564 匿名

    中卒で、管理職って凄いよ
    尊敬する

  65. 7565 匿名さん

    >なんでこいつがこんなに権限あるか

    失敗は全部、仕事のパートナーにおっつける、成功は自分のものとする
    ごますりが超絶技巧
    下には威張り散らしても、上にはコメツキバッタ

    どや?該当してないか?

  66. 7566 匿名さん

    そんなんで権限与えてる上がいる会社は持たないし
    60なんぼならその内定年か嘱託だよ。

    どんな無視する嫌なヤツだろうが目上に挨拶するのは当たり前。
    どっちもどっち。それなら同じ土俵に上がらない方が良い。
    夢~さん悪いヤツになってしまう。

  67. 7567 匿名さん

    7565は誇張して書いているのでしょうが、くだらん奴に権限与えてる会社は、掃いて捨てたいくらいありますよ。
    しかし、挨拶は自分からしたほうが良いでしょう。相手が目上だろうと目下だろうと。

  68. 7568 匿名さん

    どんなに嫌いな上司でも挨拶ぐらいするぜーそれがリーマンの宿命さー?それがイヤならリーマン辞めんだな?
    尊敬できない上司なんて当たり前だ!尊敬できる上司が稀有だろ。

  69. 7569 匿名さん

    手当出しているのは会社なんだから、
    オヤジに仕組みわかってんのか?っていうのは筋違いの八つ当たりもいいところ。

    会社で後輩に
    「あのお局陰で文句ばっかり言ってるの、尊敬できねーぜ」って言われるよ?

  70. 7570 匿名さん

    もうとっくに言われてるよ。
    仕事もできないし挨拶もしないし無愛想だし行かず後家だし、早くくたぱればいいのにーって。

  71. 7571 夢〜眠

    オヤジ!手当て出ているってことは平だってことなんだよ!もっと小さくなれ!パーカー?

  72. 7572 匿名さん

    悪態オバサン!腹が出ているってことはでぷだってことなんだよ!もっと小さくなれ!パーカー?

  73. 7573 匿名さん

    コムンは大爆発した。

  74. 7574 匿名

    中卒おじさん羨まちぃ(-.-;)
    夢と一緒に働きたいよ

  75. 7575 夢〜眠

    おい!7570
    当たり前だ!さんざん言ってきただろ?あたいをみんなが素通りしてお客様からのお進物もわけまいはないし勉強会のお誘いも忘年会の勧誘もなかったよ悪かったな…もともとあたいは全員から嫌われ点だ?あたいを村八分にしたがってるやつたらけなんだ。わかったか?待ち伏せオヤジが引き金で待ってましたって一斉に始まったんだよ!

  76. 7576 匿名さん

    そして夢〜眠も大爆発した。

  77. 7577 匿名さん

    さいきんニセモノむーが増えてきたねえ。

  78. 7578 匿名さん

    それでも夢~眠はくたぱらなかった。ぱらぱらぷー

  79. 7579 匿名さん

    あのなエビゾーが殴られるには何か理由があるんだろ?あんたがさんざん言ってることだよなー?
    それならよーあんたが全員から無視されたり嫌われたり腹八分にされるには何か原因があるのさー
    風船に手を当てて考えてみやがれ?

  80. 7580 夢~眠眠

    みんなあたいの美貌に嫉妬してるんだろ。

  81. 7581 夢〜眠

    偽物むってどこ?

  82. 7582 匿名さん

    眠眠=ゴキK ですか?

  83. 7583 夢〜眠

    どうしてうんちくオヤジはあんなにみんなに人気なんだ?

  84. 7584 匿名さん

    みんなが素通りすれば不満だし、待ち伏せして仁王立ちでも不満。
    私達職員はどう対応したらよいのか教えて下さい。

  85. 7585 匿名さん

    人望があるんじゃねーの?

  86. 7586 夢〜眠

    うんちくオヤジさこんなにみんなからちやほやされてんのになんであたいにこっそり今日の授業のノートコピーさしてってあたいに頼むのか?はて(;o;)?二重人格オバサンに借りればいいだろ?

  87. 7587 匿名さん

    夢~眠ノート借りても意味不明で役に立たないのにな。どうかしてるぜ?うんちくオヤジ。

  88. 7588 とこ

    夢〜眠さん繊細だなぁ(;Д;)
    ズ太くいけると楽だろうに。

  89. 7589 メアリ

    ほら~だから狙ってるんだって♪

  90. 7590 匿名さん

    ほら~だから呪ってるんだって♪

  91. 7591 夢〜眠

    素通りか仁王立ちかあまりに極端だよ(T-T)

  92. 7592 匿名さん

    今日も仁王立ちされたのかい?仁王立ちやり返したかい?

  93. 7593 夢〜眠

    今日はいなかった。ラッキー♪こいつこういう試験的なことやるんだよ。たまにあたい部屋にもきてうろついてみたり…そんなに話しかけられてーのかよ?

  94. 7594 匿名さん

    口臭フェチじゃね?

  95. 7595 匿名さん

    やっぱりさそのオヤジ人事から派遣されてんじゃね?あんたのマイナスポイントいっぱいためて、リストラしよってコンタンさ。ローン終わるまでエビゾーみたく神妙にしとけ?もしリストラされたら、でべろっぱが撮影するAV女優になるださ?

  96. 7596 匿名さん

    * でべろっぱ
    * 2010-12-16 17:58
    わしとムーの絡みはどうかのぉ?
    くんずほぐれつ。

    でべろっぱはやる気満々だお

  97. 7597 匿名さん

    女子プロレスラー役かラブホ掃除婦役か、どっちがいいかい?

  98. 7598 でべろっぱ

    むーちゃん、オイラはこれからまた酒席。また明日ね。
    待ち伏せオヤジに大爆笑!
    しかも中卒???
    あんたの会社どんなんやねん。

  99. 7599 匿名さん

    いくら夢~眠だってでべの汚い***なんてやだろーよ!

  100. 7600 匿名さん

    贅沢言うな!一生淑女な地味OLでいいのか!チャンスの神様は後頭部禿げてんだよ?

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸