なんでも雑談「マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2011-01-09 23:37:58

マンコミュの何でも話せる板です。
マンコミュファンのお部屋続編みたいなものです。
みなさん遊びに来てくださいね?
マンコミュファンのお部屋
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57593/

[スレ作成日時]2010-03-20 10:02:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

  1. 7841 匿名さん

    綿棒でつつくの?
    ツンツンって、かわいいね。

  2. 7842 匿名さん

    常連ゆかり登場

  3. 7843 匿名さん

    麺棒で餅をつくってどうやるの?
    蒸したもち米をすり鉢の中とかでつくの?
    簡単そう(^o^)/

  4. 7844 夢〜眠

    うん、そうだよ。

  5. 7845 匿名さん

    麺棒で蒸したもち米をすり鉢の中とかで一心につく夢〜眠
    花柄のエプロンなんかかけて

    かわゆ~い

  6. 7846 夢〜眠

    今日の電車はやけにわかめの女が多い(T-T)いつもはおっさんばっかなのに…軽装備の家族連れもいる。どこにいくあるの?

  7. 7847 匿名さん

    軽装備なら、尖閣諸島ではないあるね。

  8. 7848 匿名

    リア充になればわかる

  9. 7849 匿名さん

    もっと親切に教えてやらんか。
    リア充=めったやたらとくだらん用事でクソ忙しい状態 だよだよ。

  10. 7850 匿名さん

    おい待て、夢~眠はリア充だぞ?正社員の職とマンションと三段腹を保有している。足りないのは恋人と友達と気の置けない同僚と脳みそだけさ。

  11. 7851 匿名さん

    夢~眠よいお年を!

  12. 7852 匿名

    くだらない用事さえないんじゃないか?くだらない用事さえないんじゃないか?

  13. 7853 夢〜眠

    みんなーあけおめーことよろー

  14. 7854 匿名さん

    夢さん、はえーよー。

  15. 7855 匿名さん

    ちょっと早いだろ~
    またズレてる?

  16. 7856 匿名さん

    夢~眠の事だから今年の新年の挨拶では?

    おせーよ!

  17. 7857 匿名さん

    なぬ?夢~眠が股ずれ?

  18. 7858 匿名さん

    夢~眠、みんなー年末掃除はおわったー?

  19. 7859 夢〜眠

    元旦は込み合うから早めの投稿♪あたいさえてるよ?

  20. 7860 匿名さん

    夢~眠、大掃除は終わった?
    年越しはどこで迎えるの?実家には帰らないの?

  21. 7861 匿名

    ムーミンあけおめ
    でも、 元旦混むのはわかるけど、
    早くないかな~新年のあいさつ?

  22. 7862 匿名

    てか、元旦ここ混むの?

  23. 7863 匿名さん

    アクセス不能になるよ。

  24. 7864 夢〜眠

    今年は大掃除やんない…てか毎年。1月以降にいつもやる。まどは暖かくなったらやる。寒いじゃないか!

  25. 7865 おかまさる

    くそ寒い時にやることねーよな、夢〜眠よ♪

  26. 7866 匿名さん

    夢~眠年内に大掃除しないと、いい年むかえられないよ。
    アッ・・・夢~眠はいい年なのか(>_<)

  27. 7867 夢〜眠

    レコード大賞ってどうやって決まるの?芸能プロダクションに媚びたやつがとるんならかちないな(>_<)?

  28. 7868 匿名さん

    今年の夢~眠大賞は何だい?十大ニュースは?

  29. 7869 匿名さん

    夢~眠が股ずれ新年挨拶したのは結局でべさんにだけ。
    おかまさるさんもスルーだもんね。いいの?

  30. 7870 親衛隊長代理

    いいよ。
    ムーさんなら許されます。来年も勝手気ままに。
    本年中は何かとお騒がせしました。これに懲りずに、来年もまたよろしくお願い致します。一同、敬礼!

  31. 7871 副管理人

    横レス失礼致します。
    いつもマンションコミュニティをご利用いただきありがとうございます。
    本スレはレス1000件を大幅に超えておりますため、次スレを立てて利用頂けますようお願いいたします。
    こちらは年始早々に閉鎖をさせて頂きますので、ご協力のほど宜しくお願いいたします。

  32. 7872 匿名さん

    夢~眠注意されてるよ!

  33. 7873 匿名

    本物かい?携帯からだと青字か分からん。

  34. 7874 棚ぼた星の助@彗星ハンター♪

    いよいよこのスレも超新星(supernova)になるときが来たぞ~~~~~!!!!♪

    来年も良い年でありますように!!

    夢~眠に幸あれ~~~~~~~っ♪

  35. 7875 匿名さん

    おぃむー!
    次スレ作るんだろうな。頼むぞ、おぃ。

  36. 7876 匿名さん

    あたいは今年も来年もいい歳なんだよ!

  37. 7877 匿名さん

    股ずれしてる場合じゃないぞ!出てコイヤ!

  38. 7878 匿名さん

    新タイトルはどんなんだい?
    楽しみ♪

  39. 7879 匿名

    ピエールと夢〜眠とみんな仲良しかい?

  40. 7880 匿名

    夢〜眠テントか?夢〜眠ランドか?

  41. 7881 匿名さん

    むーさん出てきませんね。
    新タイトルを考えつかないので頭抱えてるんですかね。
    悩んじまっちゃったじゃねえかー、って一人吠えてるかもしれませんね。

  42. 7882 匿名さん

    吠えてるなーキット!
    スレの名前浮かばないよーって(・・?)

  43. 7883 匿名さん

    つか新スレたてる気なし?

  44. 7884 匿名さん

    惜しまれつつ引退ですか?
    主役の座は夢〜眠眠に譲渡ですか?

  45. 7885 匿名さん

    卒業スレに居座るのも吉じゃな

  46. 7886 匿名さん

    つか、スレ立てなんか誰でもできんじゃん。そんな大騒ぎすることじゃねーよ。

  47. 7887 匿名さん

    んだ。トンチンカンでも小学生でもできるべ。それより、最後にレスした奴が勝ち?

  48. 7888 いっちゃん

    むー、起きろ! これから初詣に行くぞ~!

  49. 7889 匿名さん

    むー明けましておめでとう!!

  50. 7890 匿名さん

    メリ栗
    書けるよ

  51. 7891 匿名さん

    いや、その前に除夜の鐘だ!百八以上の煩悩を叩け!

  52. 7892 匿名さん

    もしかして、ツキタテ餅、喉に詰まらせた?

  53. 7893 匿名さん

    閉鎖されてないぞ

  54. 7894 匿名さん

    副管理人さんも、もしかしてツキタテ餅、喉に詰まらせた?
    ふたりとも自室で倒れてる?

  55. 7895 完ちゃん

    やっとワシの出番だ!

    「あけましておめでと」

    次スレ立てた方がいいぞ。




  56. 7896 匿名さん

    夢~、完ちゃん、みんなー!
    あけおめ~♪

  57. 7897 殿一気

    夢~眠、みんなー明けましておめでとう。
    夢さんは、振り袖着るのかな。体系的に和服似合いそうだね。
    今年1年いい年でありますように。

  58. 7898 匿名さん

    >>夢さんは、振り袖着るのかな。体系的に和服似合いそうだね。

    着れる着物ないでしょw 特注かな?

  59. 7899 じじぃ

    つまらん!
    夢さんや、そろそろ出てこないと、ワシはもう永くないのじゃ。

  60. 7900 匿名さん

    7900番げっと!

  61. 7901 匿名さん

    つまらんじーさん、長くないとか言わないで、長生きしておくれ
    今年もよろしくね

  62. 7902 匿名さん

    年賀状、何枚来た?

  63. 7903 匿名

    初夢見るのに寝るか。

  64. 7904 夢~眠眠

    みんな~、明けおめことよろ。

  65. 7905 匿名さん

    夢ちゃん、来ないね。
    何してんのかな?

  66. 7906 匿名さん

    新年早々レスしたらまたみんなにヤイヤイ言われるからじゃね?

  67. 7907 匿名さん

    イルカ見に行ったんじゃね?あきらめるな!成田略奪!

  68. 7908 匿名さん

    夢~眠♡

  69. 7909 匿名さん

    風船スレ封鎖できません!!

  70. 7910 匿名さん

    ここの副管理人もムーと性格が似てるかもね。
    気が向かねえとやらね?

  71. 7911 匿名さん

    スレ立て待ってるんじゃね?気遣いだと思うよ。

  72. 7912 匿名さん

    むーの奴、人を待たせやがって。
    どこをほっつき歩いてんだ?
    みかけたかた~、おりませんか~

  73. 7913 匿名さん

    お~ぃ、夢~眠、どこいったぁ~でておぃで~~

  74. 7914 匿名さん

    初詣ではないでしょうか?

  75. 7915 匿名さん

    8000までいっちゃう?
    (^O^)

  76. 7916 匿名さん

    7900超のスレッドって凄いな

  77. 7917 匿名さん

    夢~眠は自由人だからねぇ~

  78. 7918 匿名さん

    何気に夢~眠は人気者だね。
    出て来れないから、去年の内に新年の挨拶したんかな。

    律儀な夢~眠であった。

  79. 7919 匿名さん

    年末年始に書き込みすると非リア充とかいろいろ言われたからだよ。

  80. 7920 匿名さん

    ていうか普通に帰省でしょ。

  81. 7921 匿名さん

    実家どこ?

  82. 7922 匿名さん

    不仲なんだよね?

  83. 7923 匿名さん

    夢が人に好かれてるのはバーチャルだけ。だから掲示板は絶対やめられない。

  84. 7924 匿名さん

    不仲でも帰省するよ。
    栃木か群馬。

  85. 7925 匿名さん

    海老も麻桃も週休にも秋田県民が夢スレに戻ってきた

  86. 7926 匿名さん

    でもさ、帰省してても実家からパソコン見てないのかな?
    おーい、夢~眠さんよ、実家ってどこだい?
    まさか・・・海外じゃねーだろうな。

    もしかして、夢~眠ってハーフ&ハーフ?

  87. 7927 匿名さん

    >>不仲でも帰省するよ。

    しません。うちは10年以上親とは音信不通です。もう親子の縁切りましたから。

  88. 7928 匿名さん

    実家にはパソコンねーんだよ?文句あっか?

  89. 7929 匿名さん

    あたいは帰省するんだよ?

  90. 7930 ラメコ

    副管理人、早く閉鎖しろよ。
    閉鎖しないから、次のスレ立てれないだろう。

  91. 7931 匿名さん

    これこれ、ラメさん
    大晦日も働いてる副管理人さんに向かって・・・

  92. 7932 匿名さん

    そうだよ。きっと数日間の猶予をくれているんだよ。

  93. 7933 匿名さん

    多分猶予くれてるんだろうね。
    でも3日まではバイト君に任せて休みかもしれない?
    さすがにそこまでは分からん。

    ところでラメちゃんも元気そうで良かった。

  94. 7934 匿名さん

    ラメコさんもシコリナさんもなぜ同時期にハンドルネームの『さん』付けやめたの?

  95. 7935 匿名さん

    やめろ~
    これ以上変な奴らを呼び込むな~

  96. 7936 悪夢~眠

    >>7935さん、あたいの事呼んだ?
    いいか、あたいに近づくな!火傷するぜ。

    みんな!HPPY・NEW・YEAR♡
    あたいは、ぶいぶぃしてるぜー、みんなあたいについてきな。

  97. 7937 夢~眠眠

    みんなー、おはよー。 あたいのニセモノかい? あたいもニセモノが出るほど有名になったんだな。

  98. 7938 夢夢~眠

    みなさん仲良くね。

  99. 7939

    偽夢~眠が増殖してるがな。

  100. 7940 匿名さん

    ゲテモノのニセモノのミセモノ

  101. 7941 メアリ

    夢~眠さん、みなさん、あけましておめでとうございます。

    ずーっと綿?(麺)棒で作ったお餅の出来映えが気になって仕方が
    ありません。また、教えてください。

    今年も、新スレ立てても宜しくお願いいたします。

  102. 7942 夢〜眠

    みんなーあけおめーことよろー

  103. 7943 メアリ

    夢~眠さん、おかえりなさい。

  104. 7944 匿名さん

    夢~眠>>7871読みなさい~

  105. 7945 匿名さん

    あけおめ、ことよろ=死語

  106. 7946 悪夢~眠

    >>7942お勤め御苦労様です。
    姉御が中々お戻りにならないので、心配しました。
    早めにお仕事(新スレ)お願いします。

  107. 7947 匿名さん

    絶対初仕事をしないに100風船!

  108. 7948 匿名さん

    多分仕事をするに、100段腹!

  109. 7949 殿一気

    夢~眠おかえり。
    年末年始は、帰省してたんかい?

    今年もよろしく~

  110. 7950 匿名さん

    は、早く新スレを…

  111. 7951 匿名

    は、早く股ズレを…

  112. 7952 匿名さん

    淑女だと子宮癌健診できないの?

  113. 7953 匿名さん

    もうがっつり閉鎖して下さいな副管理人さん。

  114. 7954 新スレタイ

    三段腹毒風船とみんなは仲良し

  115. 7955 夢~眠

    みんなースレッド立てたから遊びに来てね?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/143533/

  116. 7956 匿名さん

    ほーぃ(^o^)/夢~眠遊びに行くね?

  117. 7957 匿名さん

    このスレッドは大爆発しました!投稿できません?

  118. 7958 匿名さん

    最後にレスした人が勝ちです。

  119. 7959 匿名さん

    じゃあ、管理人だろう

  120. 7960 匿名さん

    管理人さん、8000ゲットを狙ってたりして?
    なこたあないよね?

  121. 7961 西后

    管理人または副管理人を除き最後にレスした人が勝ちです。

  122. 7962 匿名さん

    さらば〜

  123. 7963 西后

    宇宙よ~

  124. 7964 匿名

    旅立つ船はー

  125. 7965 匿名さん

    宇宙〜

  126. 7966 匿名さん

    戦艦~

  127. 7967 匿名

    宇宙戦艦ヤマト

  128. 7968 匿名さん

    ヤ~

  129. 7969 匿名さん

    >>7967
    もしもし?

  130. 7970 匿名さん

    マ〜

  131. 7971 明津

    新年 あけましておめでとうございます。
    旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
    今年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

    出稼ぎが一段落し、病院に帰る途中寄らせて頂きました。

    夢~眠さん、新スレ立て、おめでとうございます!!
    今年も、夢~眠さんと、皆さんにとって、良い一年でありますように。

  132. 7972 匿名さん

    宇宙戦艦ヤマト歌ってんだよ!今年もトンチンカンとKYは犬猿の仲良しだ?

  133. 7973 匿名さん

    明津~新年早々じゃましやがるぜ。


    ト~

  134. 7974 匿名さん

    銀河を離れ

  135. 7975 匿名

    お昼は、おにぎり弁当かな?

  136. 7976 匿名

    ひとりポツンと遠い目をして、おにぎりを喰らう

  137. 7977 匿名

    リレー?

  138. 7978 匿名

    帰省のお土産で今日のオヤツは豪華だね

  139. 7979 匿名さん

    みんな(^O^)/あけおめことよろ

  140. 7980 匿名さん

    宇宙戦艦ヤマトは大爆発した!

  141. 7981 匿名

    >8000は誰だ?

  142. 7982 匿名

    負けないぜ?

  143. 7983 明津

    狙っていいですか?

  144. 7984 匿名さん

    え?

  145. 7985 匿名

    へ?

  146. 7986 匿名さん

    ん?

  147. 7987 魔~女

    ぬ?

  148. 7988 匿名さん

    みんなオハヨー(^-^*)/

  149. 7989 匿名さん

    こっちは終わらせないの?
    ずっと並行進行?

    ちゃんと締めてから行けばいいのにさ~

  150. 7990 匿名さん

    副管理人がうそついたからさー

  151. 7991 匿名

    煩悩が多すぎて閉鎖できません!!

  152. 7992 匿名さん

    7990
    嘘なんて言うなよ?
    ちょっと遅れてるだけじゃん?

  153. 7993 青テント60

    夢〜眠は新スレは作るが、旧スレ閉じたことはこれまでもない
    これまでは、俺や誰かが閉じてきた

  154. 7994 通りすがり

    このスレ、もうすぐ8000ですか。
    スレを立てるいきさつから知ってるけど、
    凄い人気スレになってびっくりです。

  155. 7995 匿名さん

    尻拭いご苦労さんです。
    ついでにムーのケツも吹いてやって。

  156. 7996 匿名さん

    >>7994
    全く同感。あんなに嫌われ者で見向きもされなかったのに・・・

  157. 7997 匿名さん

    マイナス4

  158. 7998 匿名さん

    マイナス3

  159. 7999 匿名さん

    マイナス2

  160. 8000 匿名さん

    マイナス1

  161. 8001 ゴキ主♪

    .                                  
    .                                     8000 
    .                        ( ( ( ( ( ( 三(∧へ'A`)へ いたらき♪

  162. 8002 匿名さん

    シコリナうざい!

  163. 8003 ゴキ主♪

    げっ!!!!

    づれた!!

  164. 8004 ゴキ主♪

    づれた → ずれた

  165. 8005 匿名さん

    >>8001>>8003
    プッ!

  166. 8006 明津

    ああ~、取れませんでした・・・。
    今日は、結構ちょこちょこ見ていたんですけど。残念。

  167. 8007 マンコミュファンさん

    最初はほんとにク ソスレ扱いされてたんだよね。1年であまりの激変にビックリ。

  168. 8008 匿名さん

    9000目指してLet's GO!GO!

  169. 8009 会員No.2

    明津さん、ほんとに8000目指してたんですね(☆o☆)

  170. 8010 匿名さん

    明津はけっこう有言実行。

  171. 8011 匿名さん

    そうか?嘘つきだろ

  172. 8012 明津

    ほほほ。
    >>8011さん
    その通りです。人は嘘をつきます。私も例外ではありません。

    >>8009
    会員No.2さん、こんにちは。
    そうなんです。目指してたんです。
    ところで、ここはその内、副管理人さんが閉鎖処理されるんでしょうか?
    それとも、誰かが依頼しない限り、ネバーエンディングストーリー・・・?

  173. 8013 匿名さん

    キリ番なんて喜ぶのはガキとおたくとシコリナぐらい。

  174. 8014 匿名さん

    開き直~るその態度が気に入らないのよ~♪

  175. 8015 会員No.2

    さすがに9000到達までにはスレが閉鎖されてしまいそうですね。

  176. 8016 でべろっぱ

    わしがエロレスすれば一発閉鎖。

  177. 8017 匿名さん

    ついでにお前も永久追放になってくれ

  178. 8018 匿名さん

    あたいは不気味だが不死身だ?

  179. 8019 夢〜眠

    新スレたてたから閉鎖下さいませ。みんなからも頼んでおくれ。

  180. 8020 匿名さん

    副管理人が『こちらは年始早々に閉鎖をさせて頂きますので、ご協力のほど宜しくお願いいたします。 』
    と言っているので,ほっとけばいいのでは?

  181. 8021 匿名さん

    閉鎖させると言われるとレスしたくなるのが人情ってもんだ。

  182. 8022 匿名さん

    >>8019
    夢が真面目なレスしてる!!
    天変地異の前触れでなければ良いが。

  183. 8023 匿名さん

    取り敢えず10000を目指そう!!!

  184. 8024 匿名さん

    おー!!

  185. 8025 匿名さん

    おー!時間との戦いだ?

  186. 8027 匿名さん

    まだ?

  187. 8028 匿名

    削除依頼忘れてたよ

  188. 8029 匿名さん

    ここは「レスを投稿しても更新されない不具合」の起こるスレの標本として
    残しておくべきだ!!!♪

  189. 8030 匿名

    べきださん、オハヨー(^-^*)/

  190. 8031 匿名さん

    レスの不思議展

  191. 8032 匿名さん

    みんなー
    閉鎖された時の最後のレス狙ってるでしょ?

    おいどんは、夢~眠さー狙ってるばぃ!
    夢の中で、夢~眠とイチャイチャしてるど。
    火傷するばぃ。

  192. 8033 匿名さん

    >>8032
    夢~眠ってどんな顔してた?

  193. 8034 匿名さん

    こんな顔<(`^´)>してた。

  194. 8035 でべろっぱ

    あげとくよ。こうなったら10000までいきましょ。

  195. 8036 管理人さん好きよ~♪

    管理人ではありません。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    本スレッドは規定の8000レスをこえましたので、閉鎖いたします。

    以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/143533/

    今後とも、宜しくお願いいたします。



  196. 8037 匿名さん

    このスレッドは閉鎖されました。

    投稿ができません。

  197. 8038 匿名さん

    うっ、投稿出来ない、、

  198. 8039 匿名さん

    あの副管理人って本物なのかな?

  199. 8040 匿名さん

    青字だから本物だね。年始早々といっても随分猶予があるのね。

  200. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸