なんでも雑談「マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2011-01-09 23:37:58

マンコミュの何でも話せる板です。
マンコミュファンのお部屋続編みたいなものです。
みなさん遊びに来てくださいね?
マンコミュファンのお部屋
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57593/

[スレ作成日時]2010-03-20 10:02:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

  1. 6801 匿名さん

    そんなヤツいるのか^^; 稀少だな。

  2. 6802 夢〜眠

    くそー副院長のせんこうさまさーあたいのお腹見てくんねーの先月二回目だからだせー

  3. 6803 匿名さん

    臭かったからかな…

  4. 6804 匿名さん

    下着が茶ばんでたからかな・・

  5. 6805 匿名さん

    口が臭いうえに口うるさい患者のブラックリストに載ったからかな・・

  6. 6806 匿名さん

    手術をすすめているのに同意しないからかな・・

  7. 6807 匿名さん

    いっつもざんぎり頭だからかも♪

  8. 6808 匿名さん

    とーしろうがたらちゃんで、夢~眠はカツオか?

  9. 6809 夢〜眠

    紅茶生姜いいらしいじゃん。

  10. 6810 おかまさる

    はい
    ここでまた話題転換ね

  11. 6811 匿名さん

    おかさん、また遊びに来てね?

  12. 6812 匿名さん

    >>6809
    今日さっそく始めたけどまずかったよ。
    一日何杯も飲めないよ(;_;)

  13. 6813 匿名さん

    明津さん来ませんね?探索機で見かけたけど?

  14. 6814 明津

    おはようございます。
    今日は休みで現在、洗濯中です。(洗濯機がやってくれているのですが・・・)
    これから、掃除機がけをします。
    炬燵があると、ホコリがたちやすくなり、少し困りますが、暖かいのでやめられません。

  15. 6815 匿名さん

    実は夢~眠が風紀委員だって噂が出たが、そんなわけないじゃんね?
    夢~眠に慇懃無礼なカキコは無理。

  16. 6816 匿名

    偶然知ったマガジンサイベリア
    このスレは宣伝スレだった?
    みんな知ってたの?

    ガ━(゚Д゚;)━ン
    ガーーーーン
    ガーーーン
    ガーーン
    ガーン

  17. 6817 匿名さん

    まさか~、みんな知らないと思うよ。

  18. 6818 匿名さん

    淑女には、辛いかもね
    でも負けないで、エロ目的の野郎を叩きのめして欲しい

  19. 6819 匿名さん

    難しくてあたいにはさーぱりわかんね?

  20. 6820 匿名さん

    夢~眠って女装家なの?

  21. 6821 匿名さん

    解説します。
    サイベリアと言うエロマガジンの漫画家に夢〜眠と風船クラブと言う名前がいるのですよ
    どっちが先なのかな?

    検索でここに辿りついたエロ氏は、淑女の夢〜眠に叩きのめして貰えます。

  22. 6822 会員No.2

    前に『夢〜眠』で検索したら、エロ漫画家が出てきたって、どなたかおっしゃってましたよ。

  23. 6823 匿名

    むーさんのほうが先でも、商号登録しているわけじゃなし
    泣き寝入りでしょ

  24. 6824 匿名さん

    別に泣かなくてもいいでしょ。その昔は全国の加世子が泣き寝入りだった訳だし。

  25. 6825 夢〜眠

    意味がわからない(T_T)

  26. 6826 匿名さん

    ほらね。解説したってあたいにはわからねーのさー?いつも分かってないのはあたいだけさー(TT)

  27. 6827 じじい

    いや、わかっとる!!!

  28. 6828 匿名さん

    そいからよー、今日は夢~眠の日なんだぜー?

  29. 6829 匿名

    どうしてですか?

  30. 6830 匿名さん

    用無し=ラ・フランスの日さー?

  31. 6831 匿名

    あたい、洋梨も小梨も大好きさ♪

  32. 6832 匿名さん

    用無しで子無しってあたいのことかい?

  33. 6833 匿名さん

    おい!夢~眠!削除依頼のやり方なら知ってるんだろうな?

    No.3 by 夢〜眠 2010-11-11 06:59

    あたしはみたよ。バス停でタバコ吸っていて禁煙なのにも関わらず、バス降りるときそのおっさんは赤い手帳みせて割引料金にしてもらっていたぜ。赤い手帳って障害者手帳だろ?障害者手帳アルヤツがなんでタバコ禁煙所ですうんだ?

    No.6 by 匿名さん 2010-11-11 18:51

    >>03
    その事例において「禁煙の場所での喫煙」は叱られるべきですが、
    「障害者手帳所持者の喫煙」は一律に可笑しいものではありません。
    また障害者手帳を所持する方々全員への偏見と中傷になりかねないので、自分でバンバン(削除依頼)しておいてください。

  34. 6834 匿名

    シコリナさん、夢ちゃんに絡まないで下さいまし

  35. 6835 匿名さん

    どうしてこれが年越し派遣村スレに書いたのか意味不明。あたいはさいつもスレ趣旨逸脱だもんな?

  36. 6836 匿名

    夢の気持ち分かるな
    障害手帳使うのは税金補助だろ?そういう立場で、周囲に迷惑は特にな?違うか?

  37. 6837 匿名さん

    当たり前だ♪

  38. 6838 匿名さん

    だけどさスレ違いだ♪

  39. 6839 夢〜眠

    病気なのにも関わらずタバコ吸っていて何様かっていいたいんだよ。しかも、禁煙所だぞ。

  40. 6840 匿名さん

    夢~眠はタバコやめたんだな?

  41. 6841 匿名さん

    スケバン刑事の頃の話し?

  42. 6842 匿名さん

    デカパン刑事だったの?

  43. 6843 明津

    こんばんは。
    夢~眠さん。

    極度のアレルギー体質、もしくは敏感肌でなければ、
    普通の化粧品でも、問題ないと思いますよ。
    無添加化粧品でも、かぶれたり、トラブル起こす人もいますから。

    私も、3年位前ドクターズコスメのクリームで、
    肌がピリピリして合わない事がありました(ビタミンC誘導体が原因かな?)

    それでは、おやすみなさい。

  44. 6844 会員No.2

    皆さま、こんばんは♪
    やっと金曜日になりましたね。

  45. 6845 ねんちゃホイホイ

    よばれてないいだよ!
    でも、きたぜ。
    シリトリすれの方、ありがとうございます。
    あたいは、少し変なんだよ。
    実現生活とネットなんかで、そんなに区別して考えてないんだぜー。
    確かに、独り言も好きだけど、いつもチャンと会話に
    なってるんだぜ~
    だが、誰かに怒られるから、
    少し大人しくなるんだぜ。

    ふりじゃないんだぜ、いつもこんなもんだぜ。
    こんなもん以上でも、イカでも、ないんだぜー。

    全部じゃないけど、まったくも外れてないけど、違うからな、いいだろう。

    別にこれが、単なる独り言でも、ぜんぜんだぜ~
    べろんべろん~だ

  46. 6846 でべろっぱ

    あんたすごいわ。

  47. 6847 匿名さん

    ねんちゃくホイホイ松茸ババアシコルゼゴキブリKちゃん、いつも意味不明だけど、嫌いじゃないぜー?
    だけどな、コテ変えてもバレバレだぜー?

  48. 6848 夢〜眠

    6845とあたいはなんの関係ねーからな…

  49. 6849 夢〜眠

    あのさー明津さんさーあたいはアレルギーだからとかっていいわけるの大嫌いなんだよ!

  50. 6850 匿名さん

    明津が大嫌いなんだろ?はっきり言えよ?

  51. 6851 ねんちゃホイホイ

    一会話に月、イチコテだったけど、
    全部あたいジャないんだぜー。
    でも、可変コテは好きだよ、大好きだよ。
    ほんと大好き。
    でも、ねんちゃ無礼湖ホイホイなんて気もないけど、
    ソーなカンジなったらゴメン。
    まあ、バレーバレーだから、いいぜ~。

    夢~眠さん、関係無いとは、
    キツイ事もいいならるのォ~。
    でも、前に睡眠が1番好きかという事で、
    その趣味は一緒だと思ってるんだからな。
    寝るより楽はなかりけり

    そー言う事さ。

  52. 6852 ホイホイ

    覚えてろ~ホイホイ

  53. 6853 匿名さん

    ねんちゃほいほい、あんたのこと嫌いじゃないが、なげーよ。ここの3行ルールしらねーのかよ?

  54. 6854 ねんちゃくホイホイ

    知ってるぜ~、まったくもって、あいすいません(ヒビキ風味にで)
    なんか長いなまえになってもうた。でも、全部値じゃないんだぜー、
    でべろっぱさん、こんばんは。
    複雑な古スレ/レスいのは、ホント知らないんだぜ~
    でも、昔に基地の外とか、言いやがって、
    誰だい、値にホイホイするんじゃないよ。
    べろんぺろん~だ。
    長くなって、すまない。
    睡眠するからな。

  55. 6855 ゴキブリKちゃん

    >>6847、意味やっとわかったよ
    あたいは、>>6854とは違うよー
    でべろっばが好きな、ゴキブリKちゃんで覚えろよー

  56. 6856 匿名さん

    ゴキブリKちゃんだけ違ったんだな?あいすいません

  57. 6857 ゴキブリKちゃん

    ねんちゃくホイホイ松茸ババロアシコルゼ
    以上とゴキブリKちゃんは別人です。
    毎晩でべろっばに愛される、ゴキブリKちゃんで覚えろよー

  58. 6858 匿名さん

    ↑ ↑ ↑ ↑
    頭悪すぎ

  59. 6859 匿名

    >大嫌いなんだろ?はっきり言えよ?

    繁盛してる店の女将は、たとえ大嫌いな客が来ても、それを口や態度に出さないもんだ。

  60. 6860 夢〜眠

    あたいは言ってね―アレルギーがあるから〜とかアレルギーのせいで〜とかアレルギーのせいにするのがよくないっていいたいんだよ!アレルギーに失礼だ?

  61. 6861 匿名さん

    明津さーん、ズレ主が呼んでますー

  62. 6862 会員No.2

    ねんちゃくホイホイさん、細やかなお方だと思います。私は好きです♪

  63. 6863 匿名さん

    だね。ゴキブリKちゃんは人気ないが、ねんちゃくホイホイは人気あるな。よかったな、ババア.

  64. 6864 明津

    こんばんは。
    夢~眠さん。
    アレルギーのせいにしたり、アレルギーだからと言い訳するつもりは全くありませんが、
    私のレスにそのような誤解を受けるような表現があり、気分を害されたとしたら、お詫びします。
    申し訳ありませんでした。

  65. 6865 ゴキブリKちゃん

    アタイはでべろっばに人気ある?アタイはお嬢さん?

  66. 6866 匿名さん

    あんた、つまらん。

  67. 6867 匿名さん

    お嬢さんというのはもう少し慎ましやかなものかと ^_^;

    どうでもいいことでなに絡んでんの、むっちゃん?
    敏感肌とかアレルギー肌で困ってる人もいると思うけど~

    むっちゃんはアレルギーある?
    アレルギー鼻炎とか食物アレルギーとか動物の毛でなるとか。
    自分より美人にアレルギーおこすとかはダメだよ。

  68. 6868 匿名さん

    どーでもいいことで丁重に謝罪されると
    夢~眠がますます悪者になるな。自業自得だけどよ。

  69. 6869 おかまさる

    夢〜眠はかわいいのー

  70. 6870 匿名さん

    当たり前だ♪

  71. 6871 匿名さん

    それに引き換え、?と匿名黒文字の人の悪さは・・・

  72. 6872 夢〜眠

    みんなお聞きしますが、エビがぷりぷりしないのですがどうすればぷりぷりしますか?

  73. 6873 匿名

    エビ傷んでたんじゃない?

  74. 6874 匿名さん

    また見切り品?

  75. 6875 匿名さん

    多分…
    いつもの事さ。
    夢~眠の食材に新鮮という文字はない。

  76. 6876 匿名

    ○エツで類友を買う

  77. 6877 匿名さん

    むーさん、倹約も、ほどほどにしといたほうがいいよ。
    エビにあたるとひどいよ。
    七転八倒だよ。

  78. 6878 夢〜眠

    あたいは発見したのさ、エビに片栗粉をまぶすとぷりぷりするぜ。みんな本当かい?

  79. 6879 匿名さん

    あたいに片栗粉まぶすとぴちぴちになるかな?

  80. 6880 でべろっぱ

    ねんちゃホイホイさんはお部屋を作る気はないのですか?
    ラブリーで大好きです。

  81. 6881 でべろっぱ

    ほんで、男か女かだけ教えて。

  82. 6882 匿名さん

    でべさん、ねんちゃホイホイさんもエロレス賛成派なんですよー、だよね?ババア。

  83. 6883 夢〜眠

    みんなーエビは?(T-T)

  84. 6884 でべろっぱ

    おお、いいね。
    大好きや。

  85. 6885 夢〜眠

    は?エビがどうすればぷりぷりするかのすれだよ。

  86. 6886 匿名さん

    片栗粉でやってみればいいじゃん?成功したら教えて?

  87. 6887 夢〜眠

    だから、やったの、ぷりぷりしたの<(`⌒´)>

  88. 6888 匿名さん

    じゃあもういいじゃん。これ以上何が聞きたいのさ?

  89. 6889 匿名さん

    エビちゃん

  90. 6890 匿名さん

    エビちゃんの容姿があれば、人生違ってたよね・・

  91. 6891 匿名さん

    角度によってはありえない事もない事もないな。

  92. 6892 会員No.2

    皆さん、こんばんは!

    エビをぷりぷりにって難しいですよね。

    エビに塩をうって、臭みと余分な水分を出す→ペーパータオルで軽く拭き取る→片栗粉と酒をまぶし、エビを軽く揉む→軽く水で流す→ペーパータオルで軽く拭き取る

    をいつもしていますが、やはり加熱しすぎるとぷりぷりには仕上がりません。
    うまく火を通すのも、ぷりぷりに仕上げる大切な要素だと思います。

  93. 6893 匿名さん

    エビってあんま好きじゃないし。

    そう言えば安いステーキ肉に片栗粉をまぶしてから焼いたらマジ柔らかかった!

  94. 6894 匿名さん

    ここはいつから料理スレになったのか・・毒舌スレがいいな?

  95. 6895 匿名さん

    スレ主は今日は料理の話をしたいんだよ!!
    毒舌がしたいならテントかランド行っとけ!

  96. 6896 とこ

    夢〜眠さんはじめまして(^-^)
    エビ、私も卵白+片栗粉でプリプリさせてますよ〜♪
    まぶしたあとに下茹でするとさらにプリプリ!
    片栗粉まぶしとくと、タレの絡みもよくなって美味しいですよね。

  97. 6897 匿名さん

    ねんちゃホイホイさん、もう寝てますね?

  98. 6898 夢〜眠

    ほーら、やっぱり知ってるやついるだろ(^.^)v

  99. 6899 変わらんな

    No.104 by 加世子 2009-11-07 06:13
    職場ではもらいものがあった時にはたいがいもらえないです。みんなが嫌いで誰も食べないものを加世子にどうぞって配られます。加世子は好きだから美味しいといって食べます。加世子は嫌われています。いちごのタルトは回ってこないけどゴマ煎餅は回ってきます。

    No.105 by 匿名さん 2009-11-07 06:16
    加世子様
    強制ではないがルールを守った上で楽しむべきではございませんか?
    匿名スレに堂々とコテで入れるのは愉快なのでございますか?

  100. 6900 匿名さん

    あたいは分かった、みんなが嫌いで誰も食べない男と結婚すればいいだな?これで幸せになれる^^v

  101. 6901 匿名さん

    食い意地は昔からはってたのか・・・

  102. 6902 匿名さん

    あたいさいちごタルトは似合わないが、ゴマ煎餅は似合うだろ?

  103. 6903 匿名さん

    No.8 by 匿名 2009-10-03 18:46

    マンコミュファンの加世子です。
    ここならふんぞり返ってもものが言える、ぃやった~。


    No.10 by 匿名さん 2009-10-03 18:51

    トラブルメーカーは来ないで欲しい。
    普通じゃない人は来ないで欲しい。
    空気が読めない人は来ないで欲しい。
    コミュニケーションが取れない人は来ないで欲しい。


    以上。


    No.11 by 匿名さん 2009-10-03 18:53

    どこそこのスレッドの〇〇です、って書いた時点で匿名さんじゃないってば。
    そういうところが、空気が読めないって言われてしまう所以なんじゃないかなあ?と思うワタシ。


    No.13 by 匿名 2009-10-03 18:56

    なんであたし、トラブルメーカーになったんだ?みんなと仲良くしたいだけなのに。。。

  104. 6904 匿名

    >普通じゃない人は来ないで欲しい。

    WWWWW

  105. 6905 匿名さん

    スレ主と>>6555のみ、こんちは(^O^)/

    イチゴのタルトは200カロリー
    ごま煎餅は15カロリー
    ごまはセサミンがお肌と髪を綺麗にする。

  106. 6906 匿名さん

    トラブルメーカーで普通じゃなくて空気が読めなくてコミュニケーションが取れない人に
    年収500万払う会社は太っ腹だと思う。

    トラブルメーカーで普通じゃなくて空気が読めなくてコミュニケーションが取れない人に
    マンション売るデベはチャレンジャーだと思う。

  107. 6907 匿名さん

    結婚する女性の重要度

    容姿20%
    性格30%
    常識50%

    だとよ。夢~眠は何に自信があるかい?

  108. 6908 夢〜眠

    あたいは料理に自信をつけたい。カフェや食堂のにいちゃんや、おやじさんを見ているとこいつら家で満足なもの食べてなさそうだな…とか思う。

  109. 6909 おかまさる

    夢~眠。こんばんは。
    夢~眠の手料理食ってみたいのう。
    うまいんだろ?

  110. 6910 匿名さん

    うまいに決まってる!

  111. 6911 ゴキブリKちゃん

    でべろっばはコンビニ弁当が好きだよな?

  112. 6912 匿名さん

    あたいは思いついた、定年退職後、定食屋はじめたら客来るかな?

  113. 6913 匿名さん

    食中毒ですぐに営業停止に追い込まれるでしょう。

  114. 6914 匿名さん

    看板メニューは何だい?

  115. 6915 ゴキブリKちゃん

    でべろっばお勧めコンビニ弁当(^O^)/

  116. 6916 匿名さん

    ヒトミママに負けない自信あるぜ?

  117. 6917 明津

    夢~眠さん。
    おやすみなさい。

  118. 6918 匿名さん

    ねんちゃホイホイさん、おやすみ~

  119. 6919 匿名さん

    完全スルーのGK

  120. 6920 匿名

    時代はNH

  121. 6921 ねんちゃくホイホイ

    おはよー
    でべろっぱさん、会員No.2さんありがと。
    イカす気分になるように頑張る。

  122. 6922 匿名さん

    ねんちゃくホイホイシコルゼババア、おはよー!
    あんた頑張らなくても、素で面白いぜー、夢~より意味不明だしよー?

  123. 6923 会員No.2

    ねんちゃくホイホイさん、おはようございます♪

  124. 6924 匿名さん

    ゴキブリKちゃんのみ限定でオハヨー☆

  125. 6925 ゴキブリKちゃん

    >>6924さん、おはようございます。でも、アタイはでべろっばの妻だ?

  126. 6926 明津

    こんにちは。
    寒いですね!
    午後から雨との予報だったので、早めに買い物に行きました。
    夢~眠さん、傘持って行ったかな?

  127. 6927 匿名さん

    かっぱ持っててるから大丈夫!

  128. 6928 夢〜眠

    明津さんさー今日もやすみかい?
    (明津さ休み多くねー?byうんちくおやじ)

  129. 6929 匿名さん

    うんちくおやじもスレ仲間なのか?

  130. 6930 会員No.2

    明津さんは週に4日くらいの勤務だって、ちょっと前におっしゃってましたよ

  131. 6931 明津

    こんばんは。
    会員No.2さん、ありがとうございます。

    夢~眠さん、今週の勤務は、16日,17日、19日、20日です。
    確かに、月~金のフルタイム勤務に比べると、休みは多いですね。

  132. 6932 夢〜眠

    ゴキブリさあんたいい加減にしなよ?

  133. 6933 匿名さん

    いつも明津さんにイチャモンつけてるあんたに言われたくないぜー?

  134. 6934 匿名さん

    夢~眠おやすみ☆

  135. 6935 ゴキブリKちゃん

    >>6932、Kちゃんついてないけどアタイのことかい?でべろっばが浮気しないか?

  136. 6936 匿名さん

    あたいはあんたがでべの妻を名乗ってることが気に入らないのさー、べろんべろん

  137. 6937 匿名

    違うよ、バーチャル妻はあたいだい!エヘン

  138. 6938 匿名さん

    バーチャル妻、増殖中だね。
    1号、2号、3号と楽しそうだ。

  139. 6939 明津

    こんばんは。
    夢~眠さん、まだ帰ってないのでしょうか。
    お部屋も静かですね。

  140. 6940 夢〜眠

    帰ってきたよ<(`⌒´)>

  141. 6941 匿名

    お帰りなさいませうを
    ご主人様♪(´ε` )。

  142. 6942 匿名さん

    どこほっつき歩いてたんだい?

  143. 6943 明津

    夢~眠さん。
    おやすみなさい!
    寒いので、暖かくして寝てくださいね。
    また明日。

  144. 6944 匿名さん

    あたいは三段腹があるから寒くないんだよ?

  145. 6945 匿名さん

    明津ランドに移籍疑惑浮上。。

  146. 6946 匿名さん

    ゴキブリのみんなー、ここにいてもスレ主やる気ないし、みんなでランドに移籍しようぜ?

  147. 6947 匿名さん

    ランドは肌にあわねーブリ?

  148. 6948 匿名さん

    3946は、ここにこないでシコリナと仲良く悪禁になってね。

  149. 6949 匿名さん

    >>3946
    って誰だ?何ヶ月前だ?

  150. 6950 匿名さん

    そんなもんほっときなさいさんだった。

  151. 6951 夢〜眠

    明津さんさーあんたこそ気をツケロ!こういうやつに限って後でぅー風邪ヒギマシだーってほざくんだ♪

  152. 6952 匿名さん

    >>6946

    あんな変態のスレに行く奴の気が知れん。

    むーは変人だが、変態ではないぞ。

  153. 6953 明津

    おはようございます。

    夢~眠さん。
    ありがとうございます。気遣ってくださって。(るんですよね?)
    11月も半ばを過ぎて本格的に寒くなってきました。
    厚着して仕事に行ってきます。

  154. 6954 明津

    >>6945さん
    シコリナさんのお部屋は大人のお洒落な会話を楽しめる場所という感じでいいですね。
    でも、移籍(?)はしないですよ~。

    ここは、メンバーが多種多様で刺激も多く全く別の意味でイイ感じです(決してM体質ではありませんが。)
    そのせいか、たま~に、エネルギー切れになることもあるんですけど・・・・。

  155. 6955 匿名

    夢~眠が羨ましい、変人は風邪引かないんだろ?

  156. 6956 毒レス一発

    >大人のお洒落な会話

    あれは常連のくだらん長話だろ。

  157. 6957 毒レス二発

    >大人のお洒落な会話
    あれは本人以外全く興味なしな会話。

  158. 6958 ゴキブリKちゃん

    おはようございます。
    でべろっば来てない?

  159. 6959 匿名さん

    あら、ゴキブリKちゃん、スッキリした
    顔してない?

  160. 6960 会員No.2

    ねんちゃくホイホイさんもお見かけしませんね…

  161. 6961 でべろっぱ

    >>6958
    おゴキ!スベっとる。

  162. 6962 匿名さん

    ゴキKはすべりキャラだろ?

  163. 6963 匿名さん

    変人ズレ主、いますか?礼

  164. 6964 夢〜眠

    変人とかいうな?

  165. 6965 匿名さん

    だってさ変態じゃないだろー?

  166. 6966 匿名さん

    あ~お風呂入るのめんどっちぃ~
    あ~

  167. 6967 匿名さん

    あたいが毎日入るようになったの最近だぜ?

  168. 6968 匿名さん

    はぁ~すっきりした~
    毎日お風呂入らないとキノコがはえるんだよ?

  169. 6969 匿名

    あたいは毒キノコだぜ?

  170. 6970 匿名さん

    あたいももう寝なさいな♪
    おやすみなさい(^O^)

  171. 6971 匿名

    あたいがいたぁ!(回文)

  172. 6972 ゴキブリKちゃん

    でべそろっぱは、来てなあーか?

  173. 6973 ネンチャクほいほい

    タイヤとホイールが盗まれた
    なんだ、
    っつっつヤロウ

  174. 6974 匿名さん

    車両保険入ってるなら、保険会社へ連絡。写真も撮っとけ。

  175. 6975 ねんちゃくホイホイ

    あんがと、
    警察よんで対応します

    タイヤは新品にし
    あっんまり走ってないのにね

    ホイールは鉄板だぜ~

    なんで、持ってくか ね

    ご丁寧に、ブロックで浮かせて
    ブロックも、ギリチョンぱ
    してきたんだろ

    まあ、地べたリアンにされると
    ジャッキがはいらんから
    そこは、ええやつなんだろな
    この、;;;;;;;ヤロウ
    覚えてろ

  176. 6976 匿名さん

    新品だから狙われたんだろーな
    ブロック使うのも盗っ人の常道さ、泥棒に親切心あるわけねー
    近所で他に被害車ないかい?
    奴らは一晩に何台か盗んでいくからな、窃盗団だぜ?

    警察呼んで、被害届の受理番号控えろ
    自分の車に対する保険(車両保険)に入っていれば、保険会社にも連絡だ
    加入状況によってはタイヤ盗難も保険金おりるぜー

  177. 6977 匿名さん

    盗難防止ナットを付けなはれ♪

  178. 6978 ねんちゃくホイホイ

    あんがと。
    一応、全額じゃないけど盗難扱いで、
    そんぽでるみたい
    タイヤとホイールはたのんだからな、
    また、盗みにくるなよな
    ナットうも取れにくいのに、したからな
    べろんべろん~だ。
    近所でも、燃料やホイールの窃盗が多いみたいだが、
    みんな、あんたの仕業かい?
    覚えてろよな、べろんべろん~

  179. 6979 匿名さん

    ものすごい投稿数だね

  180. 6980 夢〜眠

    だって、みんなが投稿するんだもの…

  181. 6981 夢〜眠

    粘着ホイホイさんさーオークションにかけられてるよ?探してみては?

  182. 6982 匿名さん

    迷惑そうに言うなー?みんなは仲良しなんだろー?

  183. 6983 匿名さん

    みんないつも来てくれてありがとう!とか言えねーのかよ?

  184. 6984 会員No.2

    ネンチャクほいほいさん、災難でしたね…。
    うちは昔、ライトのカバーを盗られたことがあります。

  185. 6985 匿名

    いや、ムーの気持ちもよくわかる。
    ねんちゃくホイホイの車のタイヤとホイールなんてどうだっていいだろ。
    つまんねえクソレス、するんじゃねえよ。

  186. 6986 匿名さん

    どうせ夢~もネタもやる気もないし朝の回診すらないから、みんなで仲良くすればいいだろー?

  187. 6987 匿名さん

    スレ主と>>6555>>6985こんばんは(゚▽゚)/

  188. 6988 匿名さん

    上の人が気に入る基準が分からん。

  189. 6989 匿名さん

    スルーされる空しさだけが
    残るよね~。

  190. 6990 明津

    こんばんは。
    >>6987さん、朝よくお見かけしますが、夜は珍しいですね。

  191. 6991 匿名さん

    >>6989
    ここはスレ主に従い、スルーするのがルールだぜ?気にスンナ?

  192. 6992 匿名さん

    言い足りなかった

    >>6989
    ここはスレ主に従い、スルーしスルーされるのがルールだぜ?気にスンナ?

  193. 6993 でべろっぱ

    ホイホイちゃん、独立しよう。
    あんたならやってける。
    わしは応援するぞ。

  194. 6994 匿名さん

    >>6992
    ありがと、スレ主に従い、スルーしスルーされるよ。

  195. 6995 ねんちゃくホイホイ

    夢~眠さん、あんがと(^-^)
    ヤホーのオークションで探して見る。

    会員No.2さん、あんがと。
    盗まれると、凹むー。

    でべろっぱさん、あんがと。
    つぶやきが好きだから、勝手につぶやきスレ作ってつぶやくか考え中ー。

  196. 6996 夢〜眠

    スルーしてねー

  197. 6997 匿名さん

    スルーする以前に、読んでねーくせにえばるな?

  198. 6998 夢〜眠

    読んでいるからホイールのアドレスしてんだ!

  199. 6999 匿名さん

    最近過疎ってるから読んでるだけだろ?いつもは読んでないくせにえばるな?

  200. 7000 明津

    夢~眠さん、皆さん、おやすみなさい。

  201. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸