なんでも雑談「マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2011-01-09 23:37:58

マンコミュの何でも話せる板です。
マンコミュファンのお部屋続編みたいなものです。
みなさん遊びに来てくださいね?
マンコミュファンのお部屋
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57593/

[スレ作成日時]2010-03-20 10:02:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

  1. 7301 匿名さん

    >>7300
    んなわけないだろ。本物だったら7300ゲトって
    喜んでるよ。言い掛かり止めようね。

  2. 7302 匿名さん

    匿名の時のシコリナはクール。
    完璧な使い分けをこなす男。

  3. 7303 匿名さん

    スレ主、一発がつん!と言ってやって!

  4. 7304 夢〜眠

    昨日さ営業マンが来やがったが、初対面にも関わらず、寄ってきて、売り込みしやがる。買い替える気ねーよあと二重年は堅いな、って言ったらさー別のやつ売り込んで来やがって初対面でうる星やつらだなと思い、匿名でご意見箱にクレーム投稿しようとホームページ検索したら2ちゃんねるがヒットしてささんざん荒れててそりゃまぁひどい会社だったぜ。後々ひっくりカエルようなクレーム投稿すっからな?覚えていろー(T-T)売り込み方知らねーんだよ。あたいが教えてヤッからな?なかなかワカメのやつで結婚指輪してんだよ!あんたの奥さんよくこんなやつ選んだぜ。外ではこういう仕事しているって知らねーだろ?ざまあみろ

  5. 7305 匿名さん

    営業マンもノルマがあるから必死なんだろーさ。

  6. 7306 匿名さん

    地味な身なりから金持ってると思われたんだろうな。食と薬と鍼で金なんてねーのにな?

  7. 7307 匿名さん

    >>7302

    同意

  8. 7308 匿名さん

    おい!夢~眠!青テント60をやっつけてくれ!

  9. 7309 匿名さん

    色々使い分けてんのは、青テント60のほうだよね?

  10. 7310 匿名さん

    そうだよ、自己紹介スレで自ら暴露してたからな?

  11. 7311 夢〜眠

    青テント60ってなに?

  12. 7312 匿名さん

    うっそ?知らなかったの?

  13. 7313 夢〜眠

    うん、知らない。

  14. 7314 匿名さん

    青テント60=酷いコテ叩き専門の粘~着でシコリナさんの
    ストーカー。

  15. 7315 匿名

    ↑シコリナうざいゞ(`□´")

  16. 7316 ねんちゃくホイホイ

    いつものウィークエンドは静かだけど、今日はバリバリ米米だろー

  17. 7317 夢〜眠

    それよりさーうんちくおやじだよ!おやじさ好い人カオシテこいつあたいから二重人格おばさん名付け親おやじの情報聞きつけそれを二重人格おばさんに流してんだよー(>_<)うんちくおやじってさ結構人気者でさー今日なんかみんなに囲まれてワイワイおしゃべりタイム♪だったぜー

  18. 7318 匿名さん

    マンコミュファンのお職場~夢~眠以外はみんな仲良し

  19. 7319 夢〜眠

    みんなさー仲良くしてんのかい?

  20. 7320 匿名さん

    職場でシカトされたことなんてないぜー?週に2~3回は飲みに行ってたしーお菓子だってみんなに配るし、和気藹々としてたぜー?

  21. 7321 ねんちゃくホイホイ

    あたいだって、あいつとあいつと、多数に絡まれてんだぜ~、凄いだろー。
    なかいい顔はこわばって、言ってる口と違い過ぎて、吹きそうになって、咳してごまかすぐらいの仲だから、疲れんだぜー。

  22. 7322 匿名さん

    でべちゃん、もう来ないってさ。夢~眠、生涯孤独だな?一番の悪友だったのによ?

  23. 7323 夢〜眠

    でぺが言ったのかい?

  24. 7324 匿名さん

    あ麻生さ。

  25. 7325 ねんちゃくホイホイ

    あさなまさ?
    あたい読めなすょ(−_−;)

  26. 7326 匿名さん

    明津も入院したしつーも様子見だしみんないなくなった。ほおら言っただろ?スレ主が住人を大事にしないからだ?

  27. 7327 匿名さん

    あ麻生さ。=ああそうさ。

  28. 7328 ねんちゃくホイホイ

    ああそうさーか、あんがとー( ´▽`)」
    読めた~@?!

  29. 7329 匿名さん

    夢                        ~                         眠お                 は                 よ              う   

  30. 7330 匿名さん

    スレ主の顔は ↑ みたいにまのびした感じ?

  31. 7331 メアリ

    夢~眠さん、こんばんは。
    ごはん食べてますか?今日は寒かったので
    風邪引きませんように。

  32. 7332 夢〜眠

    今日は暖かかったぞ

  33. 7333 匿名

    スレ主、こんばんは(゚▽゚)/
    スレが、今日の空のように爽やかになってよかったね♪

  34. 7334 夢〜眠

    ヤッホーみんなーこんばんはー(^-^)v

  35. 7335 匿名さん

    珍しくご機嫌だね、何かいい事あったかい?

  36. 7336 匿名

    スレ主さん、ガジュマルが元気になって来たのかな?

  37. 7337 西郷

    どうも。西郷です
    月曜からまた職探しです。がんばります

  38. 7338 匿名さん

    西郷どんの職が見つかりますように。礼礼ぱんぱん礼。

  39. 7339 匿名さん

    夢~眠さ~
    でべなんかあっかんべーで西郷どんにしたら?
    高身長のハンサマーらしいよ?

  40. 7340 匿名さん

    今日の様子を見ると、もうでべが吹っ切れたようじゃな?
    さすが忘れるのが得意なだけあるのぉ

  41. 7341 西郷

    あ・・でもお金がありません・・

  42. 7342 匿名さん

    夢~眠が持ってるから、大丈夫だろ。ひもになるか?

  43. 7343 匿名さん

    マンションもあるしね!
    ただ…食事だけは見切り品中心なんだ。。

  44. 7344 匿名さん

    西郷どん、家事できるか?職見つかるまで、夢~眠の主夫でどうだい?

  45. 7345 西郷

    一応・・できます

    得意料理はチャーハンです

  46. 7346 匿名さん

    とりあえずさ、空母の厨房で腕試ししてみたら?厨房さん、今体調不良で休業中なんだー・

  47. 7347 匿名

    スレ主さんの夢を尊重して下さい
    1)尊敬できること
    高学歴である必要はないが、インテリの高く高学心がある
    2)39歳以下初婚
    3)脚長、子種あり

  48. 7348 匿名

    ムリだ…


    でも学歴、年齢詐称でいいんじゃない?
    ほとんどボランティアみたいなもんだしさ。

  49. 7349 匿名さん

    もしかして西郷どんて若いの?

    でも山口百恵ファンなんだよね???

    じじいか兄ちゃんかハッキリしてくれぃ!

  50. 7350 匿名

    女性が男性に求めるものは、優しさ包容力って言うけども、一番重要なのは尊敬できる男性かどうかだと思う

  51. 7351 匿名さん

    百恵ちゃんファンは提督だろ?

  52. 7352 匿名さん

    >>7350
    一般的にはそうかもしれないが
    豚珍汗の独特の感性は違うかもしれないぜ?
    前言ってた3つの条件なんだっけ?家事できる人しか覚えてないな?

  53. 7353 匿名さん

    尊敬できる規準は人それぞれでしょう。
    正直者、仕事熱心、人付き合いが上手い、…
    合えばいいんだよね。

    『お父さんみたいになっていいの?』
    なんてことを子どもに言うような結婚は、夢さんはしないよ

  54. 7354 匿名さん

    ぜーたく言ってる場合かっ!断崖絶壁崖っぷちなんだぞぉっ!

  55. 7355 匿名

    離婚するくらいなら独身がいい?

  56. 7356 匿名さん

    あたいは離婚評論家だから離婚のプロだ、離婚しないぜ?

  57. 7357 匿名さん

    西郷どんさ夢~眠リクエストの園芸ー痔リング用意してプロポーズしろ?
    夢~眠はプロポーズ評論家でもあるから、心配すんなよ?

  58. 7358 匿名さん

    訂正
    心配すんなよ? → 失敗すんなよ?

  59. 7359 匿名さん

    離婚評論家、おはよー!

  60. 7360 匿名さん

    夢今だ
    1日ね
    民も
    おい
    はい
    よ天
    う気
     

  61. 7361 夢〜眠

    7343うるさい(@_@)

  62. 7362 匿名さん

    図星ですか・・(@_@)

  63. 7363 匿名

    >>7343だけですか?

  64. 7364 匿名さん

    あいつに惚れたってさー

  65. 7365 匿名

    まさかの20代!

  66. 7366 匿名さん

    そのあいつじゃないんだぜー夢~眠も見舞い行くか?

  67. 7367 匿名さん

    ランドも見とけよ?分かったか?

  68. 7368 メアリ

    夢~眠さん、おやすみなさい。

  69. 7369 匿名さん

    夢~眠、ボーナス、今年もなし?

  70. 7370 匿名さん

    いい子ぶりっこ嫌いなくせに媚売ってんじゃねー?

  71. 7371 メアリ

    西郷さん、お昼にチャーハン作りに来るって
    言ってるけど、夢~さん夜しか帰って来ないよね?

  72. 7372 匿名さん

    レンジぐらい持ってるだろー?

  73. 7373 メアリ

    そっか!チ~ン♪

  74. 7374 匿名さん

    熱々をフーフーしながらア~~~ンってして欲しいんじゃない?

    西郷「出来たよ~夢~夢。」
    夢~「わぁ!美味しそう」
    西郷「はい、ア~ンして」
    夢~「ア~ン。アチィ!…でもオイチイよ(*^o^*)」
    西郷「あわてんぼうだな~夢~は!」
    二人「アハハハハ…」
    夢~「今度はあたいを食べてね!」

  75. 7375 匿名さん

    続き

    西「それだけは断る!俺はお金目当てだからな?」

  76. 7376 匿名さん

    チャーハンまだ?

  77. 7377 メアリ

    チャーハン自分で食べるつもりだったって。
    漢字ドリルの宿題忙しいみたいよ。

  78. 7378 匿名さん

    それよりさ手料理を食べてもらいたいんじゃない?夢~眠の得意料理は何だい?

  79. 7379 匿名さん

    ABに決まってる。

  80. 7380 匿名さん

    エビマヨ、秋田。

  81. 7381 匿名

    シコリナ3婆カラスはスレ乗っとりが得意

  82. 7382 匿名さん

    1婆だけだろ。

  83. 7383 メアリ

    >>7381
    そうやってネチネチ嫌味言うから
    過疎るのよ、粘~着さん。

  84. 7384 粘着さん

    仕切り屋1婆カラス

  85. 7385 匿名さん

    乗っ取るなら自分でスレ立てろっテンだ。
    スレ主の許可がおりたらと自ら宣言しておいて、許可おりないのに居座っテンだろ?

  86. 7386 匿名さん

    むー、すっかりやる気ないみたいだな?

  87. 7387 匿名さん

    もしかして、リア充?

  88. 7388 夢〜眠

    あたいんちの晩御飯、焼きそば、ご飯、きんぴらごぼう蓮根、白菜つけ、キュウリとツナサラダ、さつまいものハチミツかけシナモン風味、納豆だよ。

  89. 7389 でべろっぱ

    おめえ、元気かよ。
    ちょっと心配になってきたぜ。

  90. 7390 匿名さん

    分かった、西郷どん呼んでくるね?

  91. 7391 匿名

    麺類、赤飯は婚活飯メニューだけどもね
    炭水化物の配分が多いと脂肪とくっついて身体にたまるよ

  92. 7392 匿名さん

    >>あたいんちの晩御飯、焼きそば、ご飯、

    炭水化物に炭水化物ですか(笑) 道理で太るわけですね。

  93. 7393 夢〜眠

    弁当箱によく入っているだろ?焼きそば。あれだよ。

  94. 7394 匿名さん

    これ全部今日作ったの?一部冷凍チン?何分かかった?

  95. 7395 匿名さん

    お弁当用の小さいやつか?
    レンジでち~ん!

  96. 7396 夢〜眠

    大抵日曜日に作りタッパーに一回分を入れて冷蔵庫に入れてサンヨッかで食べるんだ。

  97. 7397 とこ

    こんばんは。夢〜眠さん小分け冷凍までしてるんですね〜!
    ちなみにサラダの味付け教えてくださーい。

  98. 7398 匿名さん

    ツナって苦手なんだよね~

  99. 7399 匿名さん

    日曜日に何時間料理してんの?何品作るの?

  100. 7400 匿名さん

    7400番ゲット!

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸