なんでも雑談「いじめ/集団ストーカーにあう私」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. いじめ/集団ストーカーにあう私

広告を掲載

  • 掲示板
167センチの日本人 [更新日時] 2024-05-13 09:22:25

独り暮らしの安アパートの周辺に、
集団ストーカー、2人位います。

167センチあり、頭悪そうに見える。
無口だ。学習障害か。

大学卒業なんかできてないね。
中退か。とか、adhdや、
学業不振、仕事の手際がよくない。
容姿の大人しそう。
物覚えが悪いっていいながら、
酷いこと言っていじめます。

わたしを、怒らせたいのね。

無視してんのに。


確かにホワイトカラーには、
向かないため、
そんなお仕事、二度と二度と
選ばないね。病気悪化をするし、
そういった派遣の仕事や、
学歴要する正規雇用で、
いつも、バカにされて
スキル不足、中退まで、疑われ、
吃音、無口、adhd、知能がないこと、
167デパスの見た目の大人しそうと
うすのろ、話聞いてるか。返事は?いい加減にしろ、やる気だせ。努力しなさい。

みんなに、とくに高卒、大学院、Mensa会員、短気、癇癪、ぱきぱきした人から、バカ扱いされる、病気や特徴があり、
自分が嫌いです、すごい、劣等感。

小学生、幼稚園から、
大学まで、苛めれらました。
顔見ていてあほ、ばかだと、気付く、
ストレス全てイラつく167センチのせいだって言われますが、私には、なにがたりないの?

[スレ作成日時]2021-07-28 15:58:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

いじめ/集団ストーカーにあう私

  1. 305 購入経験者さん

    仕事環境壊さないでお願いします

  2. 306 ショウ(奬・祥)

    305

    誰に言っているの?

    私は 何もしていないですが。

    最近 スマホ LINE メールもしていない。

    仕事もほぼしていない。たま~に あぶく銭でし

    外出なんて1Fのアパートのお年寄りの60台の方の送迎で駅前の医者に行き

    そっから東海道線の電車でもどこにも行きません。小田急小田原線?のあの事件を見てもう電車やバスが怖いんだ。それで送迎を私ももう40超えて、お願いをしている。

  3. 307 慎 165.5

    やっぱ、40超えるとね。自分の身体 命がタイセツですもんね。

  4. 308 慎165,5

    >>306 ショウ(奬・祥)さん
    小田急 あと 赤坂見附 硝酸だか?

    なんだかそんあのありましたね

    いやです。 田舎にそういう時ゆったり落ち着いて過ごしたくなるよね~

  5. 309 ご近所さん

    ブレインマスターマシンとかいうもので本人の意としないものに
    就業させたり
    あんまりです
    生きていないほうがいい こんな不幸にされるだけなら
    殺してください
    それで終われます嫌がらせに遭うのも
    殺してください

  6. 310 ショウ(奬・祥)

    嫌がらせうけにくい自分、、、何通りも想像した。家族にまで もう自分だけです。

    何も集団ストーカーを受けていなくっていじめを受けていなくても、

    友達が出来ないADHDの人。

    これは集団ストーカーどころのさわぎじゃないですよな。

  7. 311 いやがらせやめてください

    いやがらせやめてください
    配達員診断 カルテははっしょ いつでもはっしょ 決まった
    行動はっしょ 商材の匂いで診断 不動産が歩いてて 集会と接触 書き忘れ ぐるな もうポアのこと教えない 気をつけろよ #集団ストーカー
    天ざるうどん+ぷらす+すし@H9SJ4gQVF4AfFol

    3:29
    パス読み 「どうやって抜いたのか どbすう 閉店さぎドブス 「ズーーーーーット一ぼっち 「キャハハハは 「どうでもええやん 景気いい偽装店舗 明日は休み 見下し嗤い 商材で嗤い とれたて商材プペル 外にいる「発達障害 カブか集団でいる スタンド使った #集団ストーカー天ざるうどん+ぷらす+すし
    @H9SJ4gQVF4AfFol

    嘘をなぜ配達員は言うのですか 孤独にして孤立させる もう嫌なんです
    いままで嘘のせいで故意にチカラ人の目にみえないものでインチキ装置駆使して
    あんまりです

  8. 312 いやがらせやめてください

    地獄だ ボヤッキ まさしく地獄 一般人がいない 失敗だ #集団ストーカー

    天ざるうどん+ぷらす+すし
    @H9SJ4gQVF4AfFol

    2:26
    メニューを開く

    「非常に地味だ ドブス 「失敗作 大家 まさしく失敗作 見積もり失敗 ドブスは殺人工作員 大間違いだった ドブス 歪んでいたら殺人者 最初から疑う 失敗した 偶然はない 工作員が作り出す 表面的他人 違う ドブスが言い訳 バレたら殊勝な真似をする 盗聴者 #集団ストーカー

    天ざるうどん+ぷらす+すし
    @H9SJ4gQVF4AfFol

    異常者 なりすまし 殺し屋 生活型殺人 #集団ストーカー

    天ざるうどん+ぷらす+すし
    @H9SJ4gQVF4AfFol

    人の苦しみが快感と。キチガイ**
    甲戌@EoqqcYxkWWruJc1
    首や ポア嗤い #集団ストーカー
    天ざるうどん+ぷらす+すし@H9SJ4gQVF4AfFol
    結託がある 言うと恫喝される ポアも今待っている #集団ストーカー
    天ざるうどん+ぷらす+すし@H9SJ4gQVF4AfFol
    婚歴まで嘘にしようとおかしくないですか
    書かれてること全て
    なんで何にも悪くないのに結託などされないといけない
    意味がわかりません
    もう関係ないので
    嫌がらせ中傷書かないでください

  9. 313 いやがらせやめてください

    故意にひとりにさせて 笑うなんて卑怯な行為です
    もうやめてください関わらないでください
    嫌がらせいやなんです

  10. 314 以下( ´∀`)が管理いたしません

    あの一つ聞いていいですか?



    話しの流れ教えてくれw

  11. 315 以下( ´∀`)が管理いたしません

    できれば簡潔に313レスをまとめてくれる勇者はおらんのかw

  12. 316 以下( ´∀`)が管理いたしません

    天ざるうどん+ぷらす+すし@H9SJ4gQVF4AfFol
    これ何なの?<<312

  13. 317 いやがらせやめてください

    高潔さん
    下の者にも面白い時間を提供してくれたじゃない
    助けてください

  14. 318 いやがらせやめてください

    >>314 知ってて書かないで
      ツイですどなたかの  
      もう意地悪いじめしないで

  15. 319 いやがらせやめてください

    かなりの数の盗撮者 ドブス 異常者 「覚えとる 気持ち悪い ここはマジでカメラ パスも読む どうやって美容師が調べるのか ドブス #集団ストーカー

    天ざるうどん+ぷらす+すし
    @H9SJ4gQVF4AfFol 皆自分の時間で忙しいよ 盗撮なんかしなくていいこと犯罪
     年増でも嫌です

  16. 320 以下( ´∀`)が管理いたしません

    >>318
    別に嫌がらせしたいんじゃなくて、どっちかっていうと>>318さんサイドにつきたかったんだがなw文脈がかなりおかしい所からかなり追い詰められてるんじゃないの?人に不幸は付き( ´∀`)ですしな。まあまあせっかくの機会なんだからさ。ゆっくり話しましょうよ。嫌じゃなければw

  17. 321 以下( ´∀`)が管理いたしません

    ちな、私ADHDですのでお気持ち察してこのスレ参りましたw
    あと>>314はホントに知りませんでしたwどうかご勘弁をw

  18. 323 ショウ(奬・祥)

    さいきんではわたし、あまり自分の持つADHDとか これじゃ いじめられちゃうよ。ってわかりやすい 性質 外見の 個性をつぶすとうまくいくよ。みんなに足並みそろえなさい。ほんとうに頭だって悪いし 気付かない クズって感じだと 自分でも劣等感。 167さんの気持ちがとてもよく、自分のようで、伝わるんだから!

  19. 324 販売関係者さん

    よくなることはないと何十年間もそして更に酷いように
    させてるのかと
    56して終わりにしてもらえませんか
    うんざりです
    あの文字言葉
    現実

  20. 325 なんで

    ショウガイはない
    嘘の印象操作コントロールやめろ
    いちいち書くのもなんかな
    すべての行動悪くもないことまで誹謗中傷を長年継続され
    いじめ嫌がらせ繰り返されて精神的にどんな変化出るかも
    想像に難くないことと。
    PTSDや萎縮したりする心理
    異常なことをされてれば何かしら悪い影響を受けますし
    ありませんかね。
    生身の人間そこまで頑丈でないですけど。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸