なんでも雑談「いじめ/集団ストーカーにあう私」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. いじめ/集団ストーカーにあう私

広告を掲載

  • 掲示板
167センチの日本人 [更新日時] 2024-05-13 09:22:25

独り暮らしの安アパートの周辺に、
集団ストーカー、2人位います。

167センチあり、頭悪そうに見える。
無口だ。学習障害か。

大学卒業なんかできてないね。
中退か。とか、adhdや、
学業不振、仕事の手際がよくない。
容姿の大人しそう。
物覚えが悪いっていいながら、
酷いこと言っていじめます。

わたしを、怒らせたいのね。

無視してんのに。


確かにホワイトカラーには、
向かないため、
そんなお仕事、二度と二度と
選ばないね。病気悪化をするし、
そういった派遣の仕事や、
学歴要する正規雇用で、
いつも、バカにされて
スキル不足、中退まで、疑われ、
吃音、無口、adhd、知能がないこと、
167デパスの見た目の大人しそうと
うすのろ、話聞いてるか。返事は?いい加減にしろ、やる気だせ。努力しなさい。

みんなに、とくに高卒、大学院、Mensa会員、短気、癇癪、ぱきぱきした人から、バカ扱いされる、病気や特徴があり、
自分が嫌いです、すごい、劣等感。

小学生、幼稚園から、
大学まで、苛めれらました。
顔見ていてあほ、ばかだと、気付く、
ストレス全てイラつく167センチのせいだって言われますが、私には、なにがたりないの?

[スレ作成日時]2021-07-28 15:58:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

いじめ/集団ストーカーにあう私

  1. 326 なんで

    甲戌
    @EoqqcYxkWWruJc1
    顔面偏差値低いです、そういうの書いて楽しいですか。
    貴方は曲がりなりにも知らせてくれることはする。
    今日もどなたかがでっち上げた
    ショウガイ話のせいで 嫌な扱いを受けてきました。我慢を強いる
    挑発行為をされたし知らせてくれた。やっぱりなと。悲しかった。
    知りもしない奴に、、、。軽い気持ちでなのか操りなのか。
    誰のどこの差し金ですか。


    挑発行為の嫌がらせ再度ありそれ

  2. 327 なんで

    もうやめてくださいませんか。
    ワタシは知らない土地で知らない方にここまで
    リンチ受ける理由も元よりないんです。
    42隊と書いてる人間にまだやるのなら56して終わりにしてください。
    大誠 腐った奴
    ドブス誰ですか、44。10,000。なにもしていません、早く4なせて終わりを
    希望します。
    稼げないようにされて日々辛いのが数十年。
    やめてください。

  3. 328 なんで

    本当ならば
    無期で普通には生活できないようなことを繰り返し
    どうしてここまで人の人生を悪く操るんですか。
    うんざりですあなたのような紛れもない犯罪者の仕切る
    世の中に居たくはないです。
    道徳も法もないところで生きられないです。

  4. 329 苦しいやめてください

    あの差益

    悪魔

    異常

  5. 330 苦しいやめてください

    死ぬことで直ちに終わってください
    もううんざり。
    生きることに苦痛が伴うようにされていて
    そこまでして生きていたくない。
    もう解放死ぬことで終われませんか。

  6. 331 苦しいやめてください


    天ざるうどん+ぷらす+すし
    @H9SJ4gQVF4AfFol

    9分
    二度と通さんとはなんだろう
    雇わない許さない
    どこからの意思か
    結託し実行するという意味だろうが
    そういえば前が
    「すぐ戻ってくる
    またポアと同じことを
    なんでも共有する意味がある
    価値がる
    不思議だが
    それだけやれる
    メールを全部
    これも疲れた
    そして今も
    開始ですぐ気づいた
    #プペル
    仕事就けないようになんてすることではない
    関わるな

  7. 332 口コミ知りたい

    あのうお鍋は操る機械の側で弄りたい放題がどうゆう縁で44皇室グルピのなかで
    けつこんしたの?もしお相手が熱をあげてもどうにでもいじれるが、、、。キムチ凧屋指図香夫婦よ。

  8. 333 街灯

    >>313 いやがらせやめてくださいさん
    ウチも元凶自分なんだけど、やられていた。

  9. 334 汚いです

    T
    @prprojoj

    2分
    集団ストーカー被害と何か関係があるの???って思ってしまうほどネットで調べる限り繋がってきそうで怖いです。いったい何故?私の卒アルを欲しがるニュース報道関係者が居たそうです。将来高額になるからって。なにそれ。。。

    これは事件のでっち上げを起こそうと機械を操る前にアルバムを手に入れるという意味かなと。
    ここまでするなら56して終わりしたい。
    関わられたくない嫌がらせされるだけのために。
    いい加減にしてください。

  10. 335 マイクロ波兵器ではないと記事が出てました

    悪夢 電磁波攻撃 思考盗聴 監視 ストーカー 仄めかしがあれば集団ストーカー仄めかしです。酷くなれば心療内科に行けば統合失調症と診断されます。最近は霊障害とわかってます。集団ストーカー憑依で検索したら被害情報が出てきます。

  11. 336 住民の良心は

    >>音の嫌がらせうんざり

  12. 337 今でも嫌がらせがあります

    音の嫌がらせうんざり
    どうしたらいいのかな
    ここで書いても結局嫌がらせハッカーがナンクセつけてくる
    気持よく笑顔で過ごすことがなくなってきてる
    鬱々としてきてるときも
    死にたくない 
    生きていたい
    シアワセも人との温かいことも失くされて
    悲しい
    あんな町に行かなければな
    あそこまで悪辣な人間が居る
    働ければそこに居たのに
    苦情入れてくれた人本当にありがとう
    一時でも助けてくれてうれしかってです
    今も本当は助けてほしい
    意味が解らない
    ワタシが普通に働き暮らすことが妨害されて
    仕事に行くのがあれほど苦痛を伴うのものって???
    苦しいです
    助けてください
    騙しや保険かけてころしたkなんてそいつと家の親戚が町の発端を作った奴に
    一蓮托生になるようにされ後先考えたらそんなことできないもの
    シグナル
    助けてください
    こころある方がいてくださいますように
    祈りしかないです武器もない丸腰の被害ばかりに遭い
    ケンジ君y君助けてください

  13. 338 4にたい

    この橋爪との人が言っていることが、集団ストーカーの真実です。何十年も監視しデータベース化して、被害者の人生をめちゃくちゃにする。まさにその通りです。

    @ALhRldch5h5iGwr
    こんなふうにされて何ひとつ補償しませんね。
    気持ち悪い
    きえてください
    貴方方夫婦のせいです。
    関わらないで。
    嫌なこと2度としないで。
    働いて自由に生きたいんです。坊ちゃん革命なんて書いてお前がいなくなれ。
    体の機能失わせ挙句何十年も盗撮監視して
    気持ち悪い。
    人生操作する権利などない。
    返せ時間と人生
    関わらないで。
    助けてください、コンタクトshopの方。
    助けてください。

  14. 339 4にたい

    このisobeという奴らに地獄へ逝ってもらいたい
    そう思う誰もがこんなことされれば

    超一存?? 「とりあえず○○さん あの世にいってもらって」 (女性) 超深傷??? 24h?? #集団ストーカー #テクノロジー犯罪 #エレクトロニックハラスメント #大家→家賃払ってるのに人権侵害 盗撮っておかしいでしょ 犯罪ですと天狗神社の方は断言されてワタシに警察に行きなさいと。

    @believe5916
    集団ストーカー犯罪は【遊びでやってる説】最終的には加担者になって終了するからいつまでも解決されない。絶対にそんな感じだろ(笑) 昔からそう思ってた。 pic.twitter.com/BdbQVgVXCZ

    生活安全と創価学会による集スト被害者
    @pWC2AfRHs3dv66y

    遊びでとか書く しんというオトコが4んでほしいくらい
    ふざけるな
    関わるないインチキして威張るな
    人生返せ
    補償して損害賠償に遺失利益支払うの当たり前
    体にメス入れ子供も産めなくしておいて



  15. 340 4にたい

    いso辺
    お前にどうしたら嫌なことされない誓約書書かせられる
    直に掛け合い調停の場を設けたい
    この間モウルに来たくせに何にも意味ない
    お前のような本当の鼻つまみ者お前がだ
    人を自死に追い込むようなこと
    いい加減にしてください。
    生きて居たいから、何もしていないのに職場も嫌がらせさせるために
    入れておいて何がしたいの、一生懸命生きてるだけなのに酷いことばかりして
    20代には子供産めなくして盗撮も違法ばら撒きの違法。
    金輪際関わるな

  16. 341 4にたい


    天ざるうどん+ぷらす+すし
    @H9SJ4gQVF4AfFol

    48分
    すげえ排気音が
    がっつり停車怒号
    おっさんの
    誰も
    主語がどの範囲か
    常にすり替えているので
    注意
    自分と他人
    媚びる相手か見下しているかで
    内容
    基準をすり替えているので
    これだけ味方がいるのに
    カモがいないと切れているだけ
    堂々とやる
    底辺家族
    プペ
    #ウシジマ

    助けてください。
    しんとよしこ
    嫌がらせの犯人

  17. 342 4にたい

    どうして郵便に嫌がらせしつこくされなきゃいけないの
    いい加減にしてください。

  18. 343 4にたい

    助けてください。それだけです。

  19. 344 御願いです関わらないでください

    Narumi-Moksha
    @MokshaNarumi

    7分
    Ω真理教関東連合名大法学部は
    完全殺人犯罪のアリバイを成立させる自信がありまーす


    騒いでるのは名大の王ですね

    Narumi-Moksha
    @MokshaNarumi

    17分
    中津川警察「専属弁護士」に就任した?らしい
    Ω真理教ひかりの輪のマハーケイマ望月明美が

    私をからかって苦しめて最高に楽しく面白く
    早く私が目の前で死ぬのを
    お真理教信者全員で
    首を長くして待ってるよー


    コメントを発表中

    路上で
    Ω真理教が違法宗教活動中ですね(^^)

  20. 345 御願いです関わらないでください

    死にたい

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸