なんでも雑談「いじめ/集団ストーカーにあう私」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. いじめ/集団ストーカーにあう私

広告を掲載

  • 掲示板
167センチの日本人 [更新日時] 2024-04-26 14:36:05

独り暮らしの安アパートの周辺に、
集団ストーカー、2人位います。

167センチあり、頭悪そうに見える。
無口だ。学習障害か。

大学卒業なんかできてないね。
中退か。とか、adhdや、
学業不振、仕事の手際がよくない。
容姿の大人しそう。
物覚えが悪いっていいながら、
酷いこと言っていじめます。

わたしを、怒らせたいのね。

無視してんのに。


確かにホワイトカラーには、
向かないため、
そんなお仕事、二度と二度と
選ばないね。病気悪化をするし、
そういった派遣の仕事や、
学歴要する正規雇用で、
いつも、バカにされて
スキル不足、中退まで、疑われ、
吃音、無口、adhd、知能がないこと、
167デパスの見た目の大人しそうと
うすのろ、話聞いてるか。返事は?いい加減にしろ、やる気だせ。努力しなさい。

みんなに、とくに高卒、大学院、Mensa会員、短気、癇癪、ぱきぱきした人から、バカ扱いされる、病気や特徴があり、
自分が嫌いです、すごい、劣等感。

小学生、幼稚園から、
大学まで、苛めれらました。
顔見ていてあほ、ばかだと、気付く、
ストレス全てイラつく167センチのせいだって言われますが、私には、なにがたりないの?

[スレ作成日時]2021-07-28 15:58:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

いじめ/集団ストーカーにあう私

  1. 390 助けてください

    また助けるフリならいらないです
    あたおかとかわからないし
    誰か表明して
    なぜ意味不明なことばかり
    され書かれるのかな
    なにもしていないし
    ここまでされ命をとりあげればいいじゃないですか。
    限界なのに

  2. 391 名無しさん

    今京都に住んでいるのですが、集団ストーカーにあっています。
    京都は在日も多くてガラが悪いですね。
    最低の人達!
    腐りきってるわ

  3. 392 匿名さん

    イオン

  4. 393 検討板ユーザーさん

    33年も同一人物からのいじめに遭い、

    小3から無視しちゃえばいいのに

    LINEに一々受ける程とか 話し掛けられたら 答えたり

    言う事 何でも 聞かないと

    いけないと嚇されて 最後 我慢できなくて 40才で

    すごい怒り絶縁の手紙を入れて メールをブロックをするって

    遅すぎ?

  5. 394 匿名さん

    変な小学生から威嚇されました

    1. 変な小学生から威嚇されました
  6. 395 匿名さん

    こどものストーカーって目付き悪いね
    悪魔に洗脳されてるとこのような顔になる

    一度自分の顔見てみた方がいいと思う

    1. こどものストーカーって目付き悪いね悪魔に...
  7. 396 評判気になるさん

    ストーカー逮捕してほしいですね

    1. ストーカー逮捕してほしいですね
  8. 397 評判気になるさん

    こういう連中って
    どういうわけか
    ストーカー嫌がらせを
    面識のない人に楽しそうにやるのが得意なのです


    何かの組織に洗脳されているのかもしれないですね

  9. 398 マンション検討中さん

    >>393 検討板ユーザーさん
    そして大卒の人には ムキになって責められる。

    もう人を頼らないで生きます。

    病気(精神系 ADHD デブ 低学歴)

    最悪なこと言われたよ

    タンカ切ってブロックをした。

    話し掛けて来んな!! もうここは冷たい人間でもいい。

    もう片方!  3才の頃から嫌いでする気がないのに嫌がりながら

    プレゼントをくれて 我慢してた だけど内面の根性を知り ・・・ となった。

  10. 399 職人さん

    =393

    犯罪に巻き込まれやすい程のIQの無さ。

    面目もない。精神安定剤服用18才からしてる。完璧なADHDなどがあります。

    支援級になるすれすれのIQ。やる気無くすけどそういうせいにはもうしないけど

    他でうつ 睡眠障害がある

  11. 400 マンコミュファンさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  12. 401 匿名さん

    集団ストーカーの男です

    1. 集団ストーカーの男です
  13. 402 匿名さん

    目付きが悪く髪の毛ぼさぼさの男です。

  14. 403 匿名さん

    70歳くらいの太めの女に待ち伏せされたり
    威嚇行為を受けています。
    不安になるのでやめてほしいですね。

    1. 70歳くらいの太めの女に待ち伏せされたり...
  15. 404 匿名さん

    ストーカー被害

    1. ストーカー被害
  16. 405 匿名さん

    >>404 匿名さん

    逮捕だ!

  17. 406 匿名さん

    23945 マンション検討中さん 10分前
    削除依頼
    >>23944 マンション検討中さん

    電磁波テロを解明:マイクロ波視聴効果の第一人者が日本精神神経学会に民事調停を:電波妄想は誤り
    https://ameblo.jp/hakaitohikarinomiti/entry-12533866531.html

    権力の横暴にはハッキリ、NOと。
    https://mobile.twitter.com/BOOgandhi

    大沼安史(2020.6.22帰幽)
    【集団ストーカーの電磁波/放射線テロ 許すまじ】2003年の米紙報道では、当時のブッシュ政権が米国民の3人に1人、1億人を「通報者」にするプログラムを。ファシズムです。
    https://mobile.twitter.com/BOOgandhi/status/1167476438934544389

    御報告
    https://ameblo.jp/cat-nekomaru/entry-12750284289.html
    母のブログに御訪問くださり有り難うございます。
    ?
    母に頼まれていましたので御報告を致します。
    49日が過ぎました。

  18. 407 まろ

    集団ストーカーね、俺も被害者だけどこの嫌がらせは加害者がいると言えばいるしいないと言えばいない。加害団体なんて無いんだけど、誰もが加害者になり得る。ある意味で日本人全員、というか世界中の人が加害者になる可能性がある。みんな電磁波でマインドコントロールされてるからね。
    それとそういうの(加害と言っていいのかわからんが…)を意識する自分が一番変わってる。被害前に比べてあらゆる物事を気にする性格に変化してるはず。以前はどうでも良かった些細な音が気になったり、実際に大きく聞こえたりするから。自分の感覚だと6:4か7:3の6か7で自分の内面の変化が被害を被害として認識する理由。周りも確かに変なんだけどね。

  19. 408 生きてみたい自由に

    仲間外れや駅自宅まで尾行とかいい加減にしろ

    職場っていじめするところじゃない ばれないとでも思ってるのかな。
    子供じみた人と働くの嫌やな、嫌がらせして。嘘なのに創価はあかん人が多い。これもう証明済み

    前科のある人も普通に働いてるけどね。知ってる限り

    なんにもしていないのに悪くないのに。
    もういい加減いやになる
    死にたいな
    startover

  20. 410 坪単価比較中さん

    噂話程度で職場で3日目にはあからさまな歓迎会無視連絡先無視になるはずがない。
    第一刑期を終えた人でも10人が10人ワタシのような態度などとられてはいない。
    つまりマシンで操縦介入してる。
    それが犯罪者放置増殖の要因。
    因果応報がないってことにゃならんけどね。子ども産めない体にして
    また病気の捏造までして。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸