なんでも雑談「いじめ/集団ストーカーにあう私」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. いじめ/集団ストーカーにあう私

広告を掲載

  • 掲示板
167センチの日本人 [更新日時] 2024-04-26 14:36:05

独り暮らしの安アパートの周辺に、
集団ストーカー、2人位います。

167センチあり、頭悪そうに見える。
無口だ。学習障害か。

大学卒業なんかできてないね。
中退か。とか、adhdや、
学業不振、仕事の手際がよくない。
容姿の大人しそう。
物覚えが悪いっていいながら、
酷いこと言っていじめます。

わたしを、怒らせたいのね。

無視してんのに。


確かにホワイトカラーには、
向かないため、
そんなお仕事、二度と二度と
選ばないね。病気悪化をするし、
そういった派遣の仕事や、
学歴要する正規雇用で、
いつも、バカにされて
スキル不足、中退まで、疑われ、
吃音、無口、adhd、知能がないこと、
167デパスの見た目の大人しそうと
うすのろ、話聞いてるか。返事は?いい加減にしろ、やる気だせ。努力しなさい。

みんなに、とくに高卒、大学院、Mensa会員、短気、癇癪、ぱきぱきした人から、バカ扱いされる、病気や特徴があり、
自分が嫌いです、すごい、劣等感。

小学生、幼稚園から、
大学まで、苛めれらました。
顔見ていてあほ、ばかだと、気付く、
ストレス全てイラつく167センチのせいだって言われますが、私には、なにがたりないの?

[スレ作成日時]2021-07-28 15:58:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

いじめ/集団ストーカーにあう私

  1. 411 坪単価比較中さん

    いい加減にしてよ
    いそべ すと どっちに言えばいい
    鬱陶しい
    おかしいと気に入ってるさちゃんも思ってる
    あんたらのこと
    しかも、すとの嫁共有って ほんまもんの麻原みたいな奴らやな
    上九白川町 サティアン銀行

  2. 413 買い替え検討中さん

    A区 賃貸 なぜ6階から毎日毎日 戸を叩きつけて締めて音をどん、どん
    と響かせられたりしなきゃいかんの
    どういう常識のない住人なのだろう
    いい加減にしてほしい

  3. 414 匿名さん

    被害者に成り済ました印象操作の工作員の投稿多いね。7月某日さいたま新都心駅で『集団ストーカー電磁波攻撃アルミホイルー!』と叫びながら歩いていた印象操作用の捨て駒キモ男といい必死だね。

  4. 415 販売関係者さん

    >>413 買い替え検討中さん
    8/14 14時台 ネット鑑賞中 床に硬質な物当てる音5分聞かされる
    8/15 深夜1時 目が覚める  引き戸強く開ける締める音 音が異常に響く

    生きている意味がわかりません
    なにもしていない悪くないのに。
    いい加減、死んで楽になりたい 同僚同級生の嘘吐き陥れ一族 こんなのが仕切る
    世の中なら嘘がとおる世の中なら
    もう生真面目に常識内でやってても酷いことばかりされるなら

  5. 416 販売関係者さん

    農協時代後輩さんのy子さん

    あなたのご主人 生まれ変わってもまた結婚したいくらいな人みたいだけど
    なんで私に同じ銀行辞めてからも仕事評価で嘘流し足引っ張りして
    それだけではない嫌がらせまでするの?
    やめてもらえない。言ってくれない。
    おかしいことするから、盗撮ハッキング。嫌がらせしてもらって仕事辞めさせたり。
    お父さんが子会社で役職就いてるところの大元 わたしは同級生の皇室の方の名前の子の旦那も話したりしてもいないのに
    貴方の旦那同様 銀行辞めて執拗な嫌がらせしてくる。
    貴方お付き合いあるみたいだから忠告して犯罪辞めてと。
    奥さんの同級生のサリーちゃんに挟まれるのがお楽しみらしいことは知ってるのかしら。相当お気に入りみたいよ、あなたの旦那と言い。
    わたしはもうここに書かなければ 雅子様に聞いて年賀状やり取りあるだろうから
    書くつもりだったけど。

    なんにもしていないのに悪くないのに。
    あなたの同僚同級生のいとこがおかしいのに そこは何も思わない。
    暴走犯罪止めてくれない。おかしいもの。
    働きにくいし年金がかけられない時期までつくられて。
    どうしてくれる。
    恥な親族がいるねあなたの周囲。
    どうにかしてくれない。

  6. 417 販売関係者さん

    大会社の方の旦那のしんさんやね 情報どうも。
    けど嫌がらせの件は許してないです。

    >>ご近所さんを信用してたら、#家宅侵入。もちろん合鍵作らてたようです。 (推理や洞察力→いいね) #集団ストーカー #隣人
    上の人は助けてくれたとか書かれてたけど こんな合鍵つくったっておかしいやない
    犯罪やよ
    信用できんに
    どういう嘘の大元のオンナの親族はおかしいやない

  7. 419 職人さん

    いい加減にしてよ

    俯瞰するなんてこと できひんやん 言葉だけ意味もわからずつことる

    とにかくいい加減にしてよ ストーキング 盗撮 犯罪 

  8. 420 マンション検討中さん

    職場で咳払いするやつがいて目障り
    前の職場は仕事中静かでよかったし黙食励行してたしコロナから遠ざかることを
    考えていつもアナウンスしてくれてたしな。

    咳払いする奴や余計な言葉言う奴、仕事続くか調査させたり連れだって報告か
    そんな意地の悪い奴の言質でこっちのこといちいち決められたりするの迷惑

    人を大切にするまともな人と働きたい
    嫌なことする奴こないでほしい

  9. 421 販売関係者さん

    まりこの次はあやこなんで こんなひどいことされないかん
    派遣行けば3社目 偏見持ったうえでしかも嘘の内容意地悪されてうんざり

    いい加減にして
    なんにもしていないのに悪くないのに
    仕事がすること自体が恐怖で嫌になる

    人から意地悪ばかりされて

  10. 422 販売関係者さん

    まい?
    @RNtDNxbptAvZM0f

    2時間
    人の生死を都合よく利用するエレハラパワハラセクハラモラハラストーカー集団の一味の中越通運と小山美術と同級生達は

    (こばやしまやの声で)
    「ジェネリックのきよはるさんの命令でおまえを2025年までイジメ続けなければならない」まい?
    @RNtDNxbptAvZM0f

    2時間
    人の生死を都合よく利用するエレハラパワハラセクハラモラハラストーカー集団の一味の中越通運と小山美術と同級生達は
    「ジェネリックのきよはるさんの命令でおまえを2025年までイジメ続けなければならない
    と犯行自白の音声送信をしてきます

    #脅迫
    #集団ストーカー
    と犯行自白の音声送信をしてきます
    #脅迫
    #集団ストーカー
    --------------------------------------------------------------------
    これ書いたの誰
    単なる書き込みと見過ごせない
    だって仕事行くと嫌がらせに遭う意地悪されて生きるのもう疲れた

  11. 423 匿名

    宇宙人の 仕業だね

  12. 424 販売関係者さん

    いつまで馬鹿みたいなことするの
    「盗撮」「ネットのハッキング」
    「いちいち盗み見た内容 内輪で掲示板に書かれる」
    それに自宅内で日々のことを怒ったりぼやいてなんで外に漏れるの

    全ておかしいやない
    そこまでして仕事行けば行った先々で嫌なこと起こす
    そこまでインチキして
    それに子供産む機能 奇形児になる接種 詐病で入院

    我慢なるものか
    あんたらみたいな人間がいるから 人の人生壊して 幸せ奪って
    消えろよ
    遺失利益払え
    犯罪者

  13. 425 eマンションさん

    この事件も忘れるな

  14. 426 販売関係者さん

    盗聴しようが盗撮しようが付き纏いしようがすべて警察が「それは防犯活動の一環だから」「犯罪の未然抑止のためだから」と全て容認し現在の集団ストーカーの基礎が出来上がった、、という訳です。わかりますか? ww  #統一教会 #創価学会  #自民党  #公明党   #カルト #ヒカル #ガーシー

    (翔太)日本には統一教会とは比較にならないくらい巨大なカルト宗教団体があります。どこかわかりますか?
    @soukawacult

    犯罪もして居に人間にこんな屁理屈通用するわけない
    いい加減にしてよ

  15. 427 白バイノイズキャンペーン

    やらかしてくれましたで白バイが。

  16. 428 集団ストーカー

    夜中に交差点の信号待ちで対向するストーカー車の工作がよく仕掛けられる。偉そうに右か左しか行けないとほのめかして来なくても標識くらい見えてるが田舎者には猿には流れ者の人間は信用はないらしい。そんなものどうでもいいけどな。
    そのくせ俺に対しては悪意の当て逃げ(俺の自転車対ストーカーの自動車)などかましてきたことがある。
    過去には入社試験中にストーカー自転車で逆走をくらいだめだったことがある。猿山公認が必要なら要らない。公安のくれる免許で充分。
     400番軽ストーカー車が後ろからベタ付けで付いてくるので逃げて住宅街のある路地ヘ曲がって立ち往生、こんな所まで尾行してくるか。
    四六時中こんな様子だ。
    こいつらの邪魔をくらわないように単純作業な仕事すらも妨害を繰り返されてきた。
    もうやることはない。
    バレなければ良いらしく奴らは事故を装い血縁者を殺した。田舎者なので野蛮で共謀して犯罪を行い、いつかは奴らに殺されるだろう。

  17. 429 グロソブ杏の実世界の街並みどれも下落下落見目無運用会社ごとデリート

    父を病気にし、 私を退職させようとした。 実際は、私が社内でのテクノロジー加害に耐えられず、 父が病気になる前に退職したが、1年後に癌を発症。 その1年後に他界。 父を私の集団ストーカー被害に巻き込んだのかと、重い気持ちは晴れてはいない。 家族を襲うと言う音声送信は何回もあった。

    NAWO@NAWO88588535

    家族に何かしないでくださいこれ以上、いい加減にしてよ
    こっちは同級生や町民の一部の企みで生きてるのがもう辛い
    笑う元気もない
    無理して生きてるだけなのに...

  18. 430 グロソブ杏の実世界の街並みどれも下落下落見目無運用会社ごとデリート

    す◎うさんはいつまでこんな情けないこと続けるの。
    職場に1089へ電話も4回しました。
    奥さんのお家へ奥さんから連絡もらえないかと依頼しました。

    いつまで集団ストーカーとリアルタイム検索で確認できるところへ
    こんなことされました#集団ストーカーとご自身がごっこのような書き込み
    またブログなんてあんなイラストつけて 死に追いやる犯罪に遭いあのような
    アイコンまでつけて書かない。
    いい加減にしてよ
    話し合いのテーブルつかずに14年も嫌がらせ私にとって同級生にあたるものと
    いつまでもこんなことして詐欺師都合悪いとかこちらには関係ないこと。
    自分のことを御かしいと思わないですか。

    逃げて嫌がらせして、こちらも言葉を失います。プライバシー侵害をして
    書く言葉なじる言葉すらもう思いつきません。

  19. 432 匿名さん

    被害妄想なんて書くなよNPOテクノロジー犯罪の石橋代表はなに?
    それに陳情は、県警にも出してる。どうしてこういう酷いことして隠すの。
    隠すなら犯罪しなきゃいいことだろ。

    いい加減にしてよ
    こっちは30代からずっと今まで人生の実りもないい嫌がらせが急にわかるようにされた
    2010年のあの時の恐怖、手が震えてそれを笑いながら言われて...誰にも話してもいない日記もつけていないことを言われ...もう考えまで読み取られたら誰に助けを求めるか先読みで先回り...
    あれからずっと書いて意思表示してきた。
    なのにあんたはまんだ嫌がらせしとる。対抗派閥?ほんとか
    霊感商法あびこ堂は嘘ばっか
    モール行ったのに何にも改善しない
    損害賠償払えよ
    名誉棄損した白川町の一部
    おかしいやん
    結婚まで奪って

  20. 433 匿名さん

    屁理屈やめてください
    府の声で書かれているのは妄想ではないです。

    職場の看板に泥塗っています
    おかしいにいつまでも
    ついてきてるとか、盗聴とか覗きと言葉の印象をかえて表現し
    付け狙う理由は全部白川町の行いがおかしい人に一番協力し
    マシーンつかわなきゃいだけ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸