なんでも雑談「いじめ/集団ストーカーにあう私」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. いじめ/集団ストーカーにあう私

広告を掲載

  • 掲示板
167センチの日本人 [更新日時] 2024-05-13 09:22:25

独り暮らしの安アパートの周辺に、
集団ストーカー、2人位います。

167センチあり、頭悪そうに見える。
無口だ。学習障害か。

大学卒業なんかできてないね。
中退か。とか、adhdや、
学業不振、仕事の手際がよくない。
容姿の大人しそう。
物覚えが悪いっていいながら、
酷いこと言っていじめます。

わたしを、怒らせたいのね。

無視してんのに。


確かにホワイトカラーには、
向かないため、
そんなお仕事、二度と二度と
選ばないね。病気悪化をするし、
そういった派遣の仕事や、
学歴要する正規雇用で、
いつも、バカにされて
スキル不足、中退まで、疑われ、
吃音、無口、adhd、知能がないこと、
167デパスの見た目の大人しそうと
うすのろ、話聞いてるか。返事は?いい加減にしろ、やる気だせ。努力しなさい。

みんなに、とくに高卒、大学院、Mensa会員、短気、癇癪、ぱきぱきした人から、バカ扱いされる、病気や特徴があり、
自分が嫌いです、すごい、劣等感。

小学生、幼稚園から、
大学まで、苛めれらました。
顔見ていてあほ、ばかだと、気付く、
ストレス全てイラつく167センチのせいだって言われますが、私には、なにがたりないの?

[スレ作成日時]2021-07-28 15:58:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

いじめ/集団ストーカーにあう私

  1. 245 自由に生きたいんです

    「妄想 「どこ行っても無駄 日本人なら当然 「全部書く発達 部屋で言って盗撮へ #集団ストーカー

    天ざるうどん+ぷらす+すし
    @H9SJ4gQVF4AfFol

    1分前
    メニューを開く

    カルトのお家芸は奈良の騒音オバさんのように嫌がらせを仕掛けておいて相手がキレて威嚇したりするとそこをすかさず撮影したり信者に目撃させて悪評をまくので要注意。#組織的嫌がらせ #衆院選 #集団ストーカー #日経 pic.twitter.com/YPmUnKEyfZ

    telepota
    @telepota

    人生壊さないで働いて生きたい自由に生きたいんです

  2. 246 自由に生きたいんです

    子ができない体にしてなんであんなインチキして因縁書くの
    やめてください
    嫌がらせばかり

  3. 247 自由に生きたいんです

    年とった親に心配かけたくない
    だから嫌がらせばかり書くのもされるのも
    精神面で苦しくなるんでひとりで
    こんなにものリンチ耐えられません
    お願いやめてください

  4. 248 自由に生きたいんです

    こうして印象操作のインチキして関わらないでください
    近所でワタシの私生活なんかみていない人が多い
    ジブンが今まで私がされたことされると気にしすぎるように
    精神をもっていかれるくらい執拗に嫌がらせばかりされてる
    軽口書かないでください
    ワタシは悪くないのに

  5. 249 自由に生きたいんです



    なんにせよゴミで馬鹿なことには変わりねえしwww やればやるほど要らねえゴミにしかならねえのまだわかってねえからそのままゴミのまま指咥えて見てろや馬鹿ゴミは馬鹿ゴミらしく赤ん坊みたいに指咥えて見てろ??????? #人権侵害 #フジテレビ #創価学会 #自民 #公明 #集団ストーカー #盗聴 #監視

    世の中は悪意に満ちている
    @0x0_twi
    暴言をかくところどう思いますか

    ワタシは何もしていないのに

  6. 250 自由に生きたいんです


    誰も言ってない 脳内の声を聞いている そう言っていた 今もちょうど病院行け 土方も同じ 言ってない病気だ #集団ストーカー

    天ざるうどん+ぷらす+すし
    @H9SJ4gQVF4AfFol

    脳の声は 嫌がらせばかりされてる私には 逃げ口実 そういう
    マシンで随分人がワタシに嫌なことをずっとで
    精神を傷つけるようにされてるのが苦しいいと 言ってるんです
    やめてくださいとお願いしてるんです

  7. 251 自由に生きたいんです

    www 創価に関わるとみんな寂しい独身者として人生終わるww #人権侵害 #集団ストーカー #盗聴 #監視 #総体革命 #世界創価統一王国 #創価王国 #日本占領計画 #ガスライティング

    笑い事ではないよ
    孤独で誰もがワタシと同じことされたら
    奈良の騒音でワイドショーに挙げられてしまった方のように
    精神的に健康でいられないよ
    執拗に嫌がらせばかりされてしまうと
    孤独がどんなに辛いか

  8. 252 自由に生きたいんです


    なでこ
    @yen935

    51分
    もう思春期じゃないんだから年輪重ねて美意識の落とし所つけてる歳でしょうw?私は若年期にクリアしたのだ。自分の美の努力に対する他者や異性からの報酬の貰い忘れなんか無いしこの歳で美魔女とかどうでも良いんだって。歳いったブスは他人に外見綺麗と思われたいの?ライバル視?今更外見?遅くない?

    こんなこと書く前に離婚後一切合切
    取り上げて
    年いったブスに強いて加速させて こんな言葉掛けられたら
    どんな気持ちになりますか
    子供産めなくもされて
    総括して人としてリンチに遭わせられ
    充実した表情感情生み出せますか
    もう嫌がらせしないでください

  9. 253 生きて居たい


    集団ストーカーの悪評やテクノロジー犯罪の心理操作により、通常の人間関係は離間され育み難い。人為的に悪評を撒いて遠ざけたり、テクノロジー犯罪で私に対して不快感を抱かせ、関係を妨げる。私は親とも離間されている。私が近付けるのは、このような工作員ばかりだ。

    ゆゆ
    @vavavava____n
    本当にわたしもこれをされてきたように思います
    だからいつも大人になってから孤独で
    真剣に何か感じること遭ったら言ってと養成講座のとき
    探ってた
    でも機械で悪い心の集まりが人生操縦介入でしていた
    悲しい
    すごく

  10. 254 生きて居たい



    最近いいねが多い ありがとうございます ポアは見ておくこと オススメしますよ #集団ストーカー

    天ざるうどん+ぷらす+すし
    @H9SJ4gQVF4AfFol
    明確に嫌がらせの発端はここじゃない
    広げないでください関係ない方々を巻き込まないでください
    平気でスマホ向ける男性とか 常識疑います
    何もしてないのにこういうこと始めたのは
    養子で行って暮らした町です。
    関係ない方々巻き込まないで
    いいねって 嫌がらせをしてるのがぽあもなら
    やめてください
    嘘や偏見を装置でインチキなことしないでください
    30年 生きる意味ないなんて人に書かれるのも苦痛
    わたしのせいじゃあないのに
    あんまりです
    悲しすぎます

  11. 255 生きて居たい

    ここは盗聴盗撮の館 助けに来ない 確認が取れたので やり出した 殺し屋ポア 美容院 #集団ストーカー

    天ざるうどん+ぷらす+すし
    @H9SJ4gQVF4AfFol

    やめてください
    嵌められる理由ないんです
    親のいない子にこんなことする世の中ではいけないと
    強く思います
    働いて自由に生きたいんです
    嫌がらせをしない良い方々もいるんで
    それを見習ってください お願いします

  12. 256 生きて居たい

    ポア先回り 盗撮で始める サッブ ぼっち 考えられへん 脳を洗って もう被せた 異常者 盗撮だから書き出しがわかる 怖い 余裕で閉店詐欺 遊び 全員で遊び #集団ストーカー

    やめてください
    人権侵害をやめてください
    生きる権利をも侵害して
    勝手な言い分を通してるのはマシンがあるから
    ありえないです
    辛いんです

  13. 257 生きて居たい

    鉄砲玉に殺させればよい
    もう生きて居たくない

  14. 258 生きて居たい


    #あなたが一生独身でいる確率 集ストどもが逮捕されたら爆下がりするでしょうwww 先ずは #政権交代 で少し下がります #人権侵害 #創価学会 #総体革命 #創価王国 #世界創価統一王国 #日本占領計画 #集団ストーカー #集スト嫌われてるとかインチキな嘘をもう使わないで
    悲しい
    殺してくれていいです

    世の中は悪意に満ちている
    @0x0_twi

  15. 259 生きて居たい

    何もしてないのに好きな場所でどうして足引っ張るの
    しつこい
    いい加減にしてください
    もうやめてくださいと頼むために書いてる

    働いて自由に生きたいんです
    人権侵害をやめてください人権あるんです
    悲しすぎます
    人を傷つけて
    そんなことおかしいです

  16. 260 生きて居たい

    傷つくんです
    知らぬ方に意地悪ばかりされるのが
    何の落ち度もないのに

  17. 261 生きて居たい

    やさしい気持ちで穏やかに生きたいだけなのに
    いつも嫌がらせを我慢して
    もう疲れた
    苦しい
    悲しいことばかり

  18. 262 ショウ(奬・祥)

    嫌がらせ きっと 羨ましいからなんだよね。

  19. 263 買い替え検討中さん

    家族全員 救いはありません 誰か脱出を助けてくれる そんなことはありません 今も盗聴娘 親が見守っています 美容院 #集団ストーカー

    天ざるうどん+ぷらす+すし
    @H9SJ4gQVF4AfFol

    助けてもらえないんなら
    生きてても辛いから
    殺して
    楽になりたい
    いい年の者をこんな子供みたいな真似されて
    死んだ方がいい
    悪くないのにリンチ
     らぶでぶ 喫茶など いらぬ 養子の人生壊すような身勝手なやつ

  20. 264 買い替え検討中さん

    仕事中に仕事現場の近隣住宅聞こえるように悪口投下する業者も、どうかしてると思う?? 玄関拭いてるときもわざと言っていたし…。 業者ぐるみの嫌がらせってやる集団ストーカーって何?? 集団嫌がらせ人潰し?

    モスモス
    @iY9VtA20HqrudrH
    辛いです
    つくった悪口に乗る人がいて
    悲しすぎます
    **ば楽になりますか

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸