なんでも雑談「いじめ/集団ストーカーにあう私」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. いじめ/集団ストーカーにあう私

広告を掲載

  • 掲示板
167センチの日本人 [更新日時] 2024-05-13 09:22:25

独り暮らしの安アパートの周辺に、
集団ストーカー、2人位います。

167センチあり、頭悪そうに見える。
無口だ。学習障害か。

大学卒業なんかできてないね。
中退か。とか、adhdや、
学業不振、仕事の手際がよくない。
容姿の大人しそう。
物覚えが悪いっていいながら、
酷いこと言っていじめます。

わたしを、怒らせたいのね。

無視してんのに。


確かにホワイトカラーには、
向かないため、
そんなお仕事、二度と二度と
選ばないね。病気悪化をするし、
そういった派遣の仕事や、
学歴要する正規雇用で、
いつも、バカにされて
スキル不足、中退まで、疑われ、
吃音、無口、adhd、知能がないこと、
167デパスの見た目の大人しそうと
うすのろ、話聞いてるか。返事は?いい加減にしろ、やる気だせ。努力しなさい。

みんなに、とくに高卒、大学院、Mensa会員、短気、癇癪、ぱきぱきした人から、バカ扱いされる、病気や特徴があり、
自分が嫌いです、すごい、劣等感。

小学生、幼稚園から、
大学まで、苛めれらました。
顔見ていてあほ、ばかだと、気付く、
ストレス全てイラつく167センチのせいだって言われますが、私には、なにがたりないの?

[スレ作成日時]2021-07-28 15:58:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

いじめ/集団ストーカーにあう私

  1. 225 人生操縦はおかしい

    変わった奴 嗤い 数人でネタを回す ポアには上納 これも予想するドブス ない損害で傷ついたふり 全員が こわい #集団ストーカー

    天ざるうどん+ぷらす+すし
    @H9SJ4gQVF4AfFol
    おかしい奴 それはひとりを集団でリンチする方ではないですか
    もう言葉での威圧で脳も萎縮して手元もおかしいし
    脳もストレスで出血しているかのようで

  2. 226 人生操縦はおかしい

    抑圧をジブンがされればわかります
    どれほどの拷問かも
    ストレスばかりかけられて
    苦しいです
    悲しすぎます
    ひとりで耐えられる人はいないです
    死んで楽になりたい

  3. 227 人生操縦はおかしい

    >>224 人生操縦はお体調不良まで起きます
    やめてください
    何もしてないのにストレス負荷で我慢ばかり
    嘘や反対のことを書いたりされて悲しすぎます
    こんなにするなら鍵で開け殺してください
    生きる意味わからない リンチ 操作 不幸でしかない
    体に簡単にメスか毒入れてしまわれ

    苦しみばかり
    悲しすぎます
    生きたいのに働いて自由に生きたいのにはつたつ とか嘘やめてください

  4. 228 嘘や入れ知恵なんておかしいのに

    なにも都合が悪くなければ そんな卑怯なこと続けないし
    ワタシを妨害しない いちいち見られたり視線 気にする言葉聞かす行為
    もう嫌なのに知っててしてる 嫌がらせを
    仕事させなくしてるのが それ なのに勘違いなんて集団で嫌がらせを
    しておいて嘘使わないで 卑怯ですいつまでも
    何も悪くない私が苦痛ばかり心細い人生 一人で生きさせられて
    体も傷つけられて

  5. 229 嘘や入れ知恵なんておかしいのに


    #集団ストーカー この問題の解決は一気に全部の解決、証明を目指すのでは無く、顔認証の誤用、悪用、攻める防犯の悪用、集団によるイジメ、地域ぐるみの隠蔽、公務員による犯罪、異常再犯者、何故か一部の人達の悪質な犯罪が不起訴などの社会問題と絡めて一つずつ解決を目指すべきだと考えます。

    ノーモアハラスメント!ノーモア人権侵害!
    @pd6yIK5o3JLW53c
    理解してください
    ただ一方的に弱い者いじめを そうゆう人間を選び 卑劣なんです
    アメリカ開発装置と書いてたじゃないですか
    せっかく好きな場所をインチキで汚さないでください

  6. 230 嘘や入れ知恵なんておかしいのに

    ストーカーなんて私はしていないのに
    いつも反対に書くし 嘘ばかり言いふらす 機械でセット
    もういい加減にしてください
    働いて自由に生きたい
    自由に生きたいから越してきて働きたいんです
    今まで嫌がらせで職務経歴書まで傷ついてしまい
    あんまりです
    人生何もかも奪い

  7. 231 嘘や入れ知恵なんておかしいのに

    盗撮をなぜしているか そして受け入れるだろう ドブスが語り出した 客はスマホを見せてもらっていた 「髪 ドブス #集団ストーカー

    天ざるうどん+ぷらす+すし
    @H9SJ4gQVF4AfFol

    関係ない人をそうすると悪く感じてしまう
    住むところ奪わないで すごく気に入ってるから
    越してきてるのに
    いい加減にしてください
    関係ない人におかしなことしないで
    わからんの 犯罪だからこちらも一方的にされて
    直に電話やメールで抗議できる場がないから
    それの掲示板立ち上げてるから見ると思い
    書いてお願いしてるんです。
    もうやめてください
    仕事も人生も自由もある人権侵害のない日常をかえしてください

  8. 232 嘘や入れ知恵なんておかしいのに

    専業主婦のやつらが金儲けに監視に参加し
    言われることのない悪口ネットに書き
    または過去の旅行の写真なんかを勝手にワタシがブログ
    書いたかのようになりきりで書いたり

    ドシンドシン 不自然に
    おかしいなあ前のところはカードキーだし雑音はさせないでいたし

    こんなになんも悪くないのに
    嫌がらせされ続ければ誰でも怒る
    されてみればいい 妊娠させれぬ男になればいいさ
    奇形児になる薬剤投与されればいいさ
    してもないこと言われ名誉棄損されればいいさ
    盗撮でつきまとい嫌がらせ10数年もされてみれば
    どういう気持ちになるか
    そして仕事に行っても行っても必ず嫌がらせに遭う
    収入なしにされてみればわかるさ
    毒入り菓子貰えばわかるさ 農薬水に混入されればわかるさ
    さあ幾つここに書いてあること犯罪だと思う
    そういうことされてるんです

  9. 233 勝手に人生を操縦介入しないでください反対


    「ポアが復唱しはじめた 明かりで 盗撮 これも盗聴読み 「同じ おかま 全部おかまへ 真上が客いるようで 「その日暮らし 「当然や 「先輩やぞ 断定したよ ポアが予想する オバハン続いてて 信者だらけで こいつもうすぐ死ぬのに 大勢断定し 肯定なんだけど #集団ストーカー

    天ざるうどん+ぷらす+すし
    @H9SJ4gQVF4AfFol
    普通に働きたい
    書かれるのも苦痛なんです
    なぜはたらけなくするの

  10. 234 勝手に人生を操縦介入しないでください反対

    それは盗撮 もうすでに画像は撒かれた 集会は前準備と言っていいだろう このまま損害を放置すると 我々も拡散だ お前のようにネットではなく 人心に訴えていく ポアのやり方 #集団ストーカー

    天ざるうどん+ぷらす+すし
    @H9SJ4gQVF4AfFol

    装置でインチキするから抗議してるの

  11. 235 勝手に人生を操縦介入しないでください反対

    怖い 働かないから盗撮するって マジ? 恨みで勝手にできるってことだよね ポア夫婦が吊るし上げると息巻いた 「発達 #集団ストーカー

    天ざるうどん+ぷらす+すし
    @H9SJ4gQVF4AfFol

    働けないように今まで10数年してきて
    こんな嘘を書くのはインチキ
    しかも装置で人の行動操作しておき
    もうやめて
    自由に生きたい働きながら
    ちゃんと誠意みせて
    体にメス入れ逃げてる

  12. 236 勝手に人生を操縦介入しないでください反対

    ※長年に渡る・性懲りも無い嫌がらせの一環性・嫌がらせ飛行轟音散布関連記録!! ※知恵足らず集団ストーカーの影の立役者的存在テクノロジー犯罪/音波系も兼用か!?/安眠妨害、体調不良要因 photos.app.goo.gl/WFhJLbba5dyQAL…

    go_bluematchdragon@yamashinchannelhp.com
    @bluematchdragon

  13. 237 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  14. 238 勝手に人生を操縦介入しないでください反対


    統合失調症なのであれば、自称・集団ストーカー被害者のK山さんと相性良かったりするんじゃないかな?? 必要なら紹介して差し上げますよ?


    @_hakabochi_

    5分前
    メニューを開く

    「夜目がきく ドブス盗撮待ち 真上と隣 盗撮しにくくて苛立ち ドブス異常者 盗撮者 「犯罪者 ドブス嗤い 違うぞと 集会は被害者 隣など 「誰もこんぞ そして盗撮で苛立ち 盗聴盗撮集団 打ち込みを盗聴で見せる外で #集団ストーカー

    天ざるうどん+ぷらす+すし全員損害はない #集団ストーカー

    天ざるうどん+ぷらす+すし
    @H9SJ4gQVF4AfFol


    @H9SJ4gQVF4AfFol
    統合失調症なのであれば、自称・集団ストーカー被害者のK山さんと相性良かったりするんじゃないかな?必要なら紹介して差し上げますよ


    @_hakabochi_
    無駄と嗤うドブス 陰湿なポア家族 「全部書く 「イベント また捏造している 損害はない 一切 #集団ストーカー

    天ざるうどん+ぷらす+すし
    @H9SJ4gQVF4AfFol






  15. 239 勝手に人生を操縦介入しないでください反対

    ポアドブス先読み 隣ジジイ 「美味しそうやな 「どこで食うねん 盗撮ジジイ 家族全員盗撮者 真上 「無駄じゃ どこにも盗撮がある 嘘つきだらけ ただ抜くだけ ポアは盗聴盗撮者 「もういいのか 今ドブスも予想 #集団ストーカー

    天ざるうどん+ぷらす+すし
    @H9SJ4gQVF4AfFol
    嘘使われて今日もすごく嫌がらせがあり
    あんまりです
    なんで上はワタシに嫌がらせするの
    なんですと はワタシに嫌がらせするの
    何にも悪くないのに
    働きたいのにどうしてジサツさせるの
    嘘使わないで
    何もしていないのに
    汚いよインチキして装置で頭の中思考を操るなんて

  16. 240 勝手に人生を操縦介入しないでください反対

    生きたいから好きな場所見つけたのに
    あんまりです
    嘘で同性にも異性にも嫌がらせばかりされて 
    生きる意味なくされて
    働きたいのに嫌がらせばかりして汚い

  17. 241 勝手に人生を操縦介入しないでください反対

    誰が
    どういう
    嘘を執拗に20年も使うの
    30年来の彼女のために
    人生がここ10数年酷いことばっかりで
    悲しすぎます
    生きて居たいのに

  18. 242 勝手に人生を操縦介入しないでください反対

    結託でシナリオ #集団ストーカー

    天ざるうどん+ぷらす+すし
    @H9SJ4gQVF4AfFol

    2分前
    どうして何もしていないのに関係もないのに嫌がらせばかりして
    人生台無しいや潰し殺すの私を?
    なんで
    今日も悲しくて死にたくなった
    どうして
    仕事返してください
    生きて居たいから
    それで辛くても頑張って生きていたのに
    あんまりです

  19. 243 勝手に人生を操縦介入しないでください反対

    どうすれば生きれるの
    初盆 私は悪くない
    生きる場所無くなってどうしていいのかも
    わからない
    ただ恐怖や嫌なことで悲しくていたたまれない

  20. 244 自由に生きたいんです

    「組合 おっさん 「事実らしい ドブス組合 おんなじこと 言い合う ポアが言うと大家が 真上が おんなじこと 「いい気な ドブス 客ドブス「おんなじこと ドブスサロン #集団ストーカー
    仕事生きたいんです
    お願い嫌なことしたり
    しないで
    働きたいのに
    働けない 嫌なことしないで
    クミアイがなにわからない

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸