広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「クレアホームズ牛田中 ザ・プレミアムってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 東区
  7. 牛田中
  8. 牛田中
  9. クレアホームズ牛田中 ザ・プレミアムってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-02-19 01:35:16

クレアホームズ牛田中 ザ・プレミアムについての情報を希望しています。

所在地:広島県広島市東区牛田中一丁目971番2、971番7(地番)
交通:広電バス「牛田本町」バス停徒歩2分
間取:3LDK 4LDK
面積:70.38㎡~106.98㎡
売主:セントラル総合開発株式会社
施工会社:株式会社共立
管理会社:セントラルライフ株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
クレアホームズ牛田中 ザ・プレミアムのご紹介(即完売か? 牛田アドレス 2WAYエレベーター採用)【ひろしマンション
https://www.sumu-lab.com/archives/14758/

[スレ作成日時]2021-07-02 16:30:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレアホームズ牛田中 ザ・プレミアム口コミ掲示板・評判

  1. 342 匿名さん

    ここを購入した者です。
    こちらのクレアは間取りに関してはいたって普通ですが、平面駐車場、バルコニーが広い、プライベートホールがあるのが魅力的でした。
    まだ先ですが、入居できる日が楽しみです!

  2. 343 名無しさん

    >>342 匿名さん
    私も購入者ですが、342さんと同じ所に惹かれました。
    いたって普通な間取りなところも、かえって魅力的だと思います。部屋が歪な形だったり、キッチンの向きが使いにくそうな間取りのマンションが意外と多い気がします。

  3. 344 名無しさん

    柱の出っ張りが部屋に全て食い込んでて、家具の配置が難しそうな点についてはいかがお考えですか?
    気に入ってる点が多いのと、エレベーターホールのためならそれくらいはやむを得ないと、総合的に判断した結果ですか?
    全てが満足する物件はないのでそれもありだと思います。

  4. 345 匿名さん

    >>344 名無しさん

    柱の出っ張りとは、洋室1.2のことでしょうか?
    そこは寝室と子ども部屋にするつもりですので、家具の配置には困らないかなと、個人的に思ってます。
    リビングがデコボコしてたら気になりますが…結構そういう物件もありますよね。
    自分はこのでっぱりは全く気にならなかったです。気にする方は気になるんでしょうけどね。

  5. 346 匿名さん

    >>344 名無しさん

    以前駅前タワーを見にいきましたが、リビングに柱が出っ張っており、これはマイナスポイントかな…と思ったことがあります。もちろん駅前タワーはそれをカバーできる魅力的な部分もたくさんあります。
    外に柱が出ることをアウトポール設計というんでしたっけ。リビングダイニングにそれが適応されてたら、自分はそれでいいですね。たしかに全室アウトポール設計だと尚良いのは言うまでもないですが。リビングダイニング以外の買い込みは特に気にならなかったというのが、私の意見です。

  6. 347 名無しさん

    柱の出っ張り
    ここのように全て食い込んでるのは10軒に1軒もない印象です。
    半分食い込みが5割くらいの物件で、食い込みなしの物件が残り4割くらいでしょうか。

    家具の配置や部屋の明るさ、エアコンの設置や室内配管にも影響あるんで、がっつり食い込んでる場合は割と要注意なんですけど、お子さんの部屋で家具配置のことも検討済みとこことですので問題ないですね。

    我が家は半分食い込んでるんですが、凹んだスペースにピッタリサイズの机をあしらえてはめ込むとカッコ良くなるかも!と考えてたら、今度はその机の出っ張りがベットとの配置と折り合いが悪くて残念な感じになりました。とほほです。

  7. 348 検討板ユーザーさん

    私はここ買いませんでしたが、柱は気になりませんでした。今住んでるところが出っ張ってるからなのか?上の方がおっしゃってますが、私も寝室にしてるので気にならないのかな。
    4つくらい同時期にマンションサロン(中区、南区物件)に行きましたが、総合的に見るとここが1番良かったです。
    利便性は人それぞれなので、どの物件もなんとも言えませんが。
    あえて私が感じたここの欠点を言うとすると、マンションを出てすぐの道が狭いことですかね。しかし大通りからは数十メートルとすぐなので許容範囲かと。大通りに面してないと言い換えるとプラスになる方もいますね。
    あとは小学校がすぐそばで通学路になってるのが個人的には嫌でした。

  8. 349 マンション検討中さん

    牛田では利便性と奥まることで静かなよい立地。ブランドは弱いけどお買い得なマンションですね。

  9. 350 名無しさん

    一つ前に施工された祇園のときより1000万くらい価格帯があがってますね。
    祇園のモデルルーム見たとき、ここまではやく売れるとは思わなかったので価格帯をもっとあげとけば良かったとか言われてました。
    牛田がここまでの価格帯になるとは思いませんでしたが、ニーズにあった物件だったんでしょうね

  10. 351 マンション検討中さん

    >>350 名無しさん

    牛田と祇園では価格帯が全く違うのは当たり前だと思いますが…

  11. 352 マンション比較中さん

    「牛田」と「祇園」、文字が醸し出す雰囲気と地価が逆なのが面白いですよね。
    ずっと広島に住んでたら違和感なくなるかも?

  12. 353 名無しさん

    面白いですかね?

  13. 354 マンコミュファンさん

    >>337 eマンションさん

    三菱ほおずきの方が
    修繕積立金一時金118万円。
    管理費16000円
    と、等価交換した万惣の分も他区分所有者が
    支払ってるのかと思うくらい高額。
    目の前に、民間の社宅、加えてタワーパーキング。

    目の前に将来的に高い建物が建つ可能性高いマンションに将来の資産価値が高いとは思えませんが。

  14. 355 通りがかりさん

    >>354 マンコミュファンさん

    三菱のパークハウスほおずきの目の前って社宅ありましたっけ?
    フレスタ?じゃなかったですか?
    アルゾの管理費ってそんなに高いんですね。ほおずきの人はそれも負担してるなんて可哀想。
    このクレア牛田中が建つまで待っていれば…と思ってる人はたくさんいるはず。

  15. 356 通りがかりさん

    そんなこと思う人はたくさんはいないですよ。
    住んでる人は今の生活に満足してます。

    ここがパークハウスで、もう少し規模感大きくてデザインが好みだったら少し後悔したかもしれませんけど。

  16. 357 マンション検討中さん

    >>355 通りがかりさん
    パークハウス南側狭い道挟んで、中国銀行の二階建て社宅ありますよ。
    ぱっと見、築後30?40年。今時社宅なんて流行らないし、社宅として建て替えは考えにくい。
    ①そのまま社宅で活用②賃貸(事業用、居住用)③売却 でいくと、売却が一番可能性高そう。
    十分分譲マンション建つ敷地面積あるし。

    自身も背の高い分譲マンションに住んでいながら
    『マンション建設反対』みたいなことになりそう。

  17. 358 匿名さん

    >>356 通りがかりさん

    「そんなこと思う人はたくさんはいないですよ」
    どうして言い切れるのか…ほおずきの住民ですか?

  18. 359 マンション検討中さん

    誰でも自分が大枚はたいて買ったものにケチつけられたら面白くないもの。
    それが事実なら尚更。
    これから永きに渡ってローンを払い続けるならば尚の事。

  19. 360 匿名さん

    高い買い物なんだから近くマンションできる敷地あるかどうかや、建つ噂くらい確認してから買うでしょう。
    後で出来たのが25戸のペンシルマンションで、先にパークハウス買ってて良かったとほっとしてるかもしれませんよ?
    無論、推測ですけどね。

    ここを推す方達の数人は自分の価値観を表現する際、他の物件やエリアを見下してるのが見え隠れするんですよ。
    牛田アピールに飽きたら、今度は牛田内の他物件を見下し始めてるし。

  20. 361 匿名さん

    みなさん落ち着いてください。ここで他物件も含め批判し合って、誰得なんですか?
    ここは完売、パークハウスも完売間近なんですよね?人気物件には違いありません。
    パークハウスにはパークハウスの良さ、こちらはこちらの良さがそれぞれあるはずです。
    360さん、ペンシルマンションと言ってますが、ここがもう少しタワーで各フロア2世帯ずつなら分かりますが、14階でペンシルとは思えません。
    360さんも、十分見下してる発言だと思います。見下す人やアピールする人を批判したいのに、あなたが見下すような発言をするのはおかしいですよね。
    パークハウスのスレでは、パークハウスは万惣のせいでエントランスが裏の方で目立たないとか三菱なのに売れないとか色々言われてますが、それも物件を気に入って購入した人には余計なお世話だとおもいます。

  21. 362 通りがかりさん

    >>360 匿名さん
    それぞれ価値観が違うのはその通りと存じます。
    購入の最上位を『将来の資産価値』と考えている方も、かなりいらっしゃるのは事実。
    見下すのではなく、客観的にコメントしたことに対し、見下すとか、意味わかりません。

  22. 363 通りがかりさん

    >>362 通りがかりさん

    三菱は個数が多いとはいえ
    完成一年後も売れ残りあり

    クレアは
    即完売

    市場がその、価値を。
    言うまでもありません。

  23. 364 買い替え検討中さん

    販売計画予算内で値引販売して完売か、ブランド以上に値引きを顧客差つけない基準を販売者に徹底するかの差ではないかと。
    値引きで営業レベル下げることに何も思わないかどうか。

  24. 365 匿名さん

    >>364 買い替え検討中さん
    値引きも
    販売価格の5?10%でしょうから。
    売る側の考え方は
    理解しました。

  25. 366 口コミ知りたいさん

    >>365 匿名さん

    煽るつもりなくて、書かれてる意味が分からないです。

  26. 367 マンション検討中さん

    結局ここが三菱より売れた理由はなんなんでしょう?

  27. 368 匿名さん

    >>367 マンション検討中さん

    どちらにも良さはありますけどね。
    こちらは全戸平面駐車場だし、お値段も三菱はブランド力が高いのでこちらの方が安かった。牛田(広島はほぼ?)車が必須だと思うので、平面駐車場は魅力なんじゃないかなと思います。
    あとは比べてもそんなに変わらないのではないですかね。
    三菱の方が優れてるところももちろんあると思います。
    設備等はみなさんがお好きなようにグレードをあげるでしょうし。
    三菱もいいと思います。なぜ売れないのか謎ですね。

  28. 369 名無しさん

    実質完売ですから、もうレスもいいのでは。
    住民版スレが立ち上がったらそこで情報交換がよきかと

  29. 370 マンション検討中さん

    >>368 匿名さん

    うちはタワー駐車場がネックで買いませんでした。

  30. 371 匿名さん

    実質完売ですから、もうレスもいいのでは。
    住民版スレが立ち上がったらそこで情報交換がよきかと

  31. 372 マンション掲示板さん

    >>368 匿名さん
    三菱の下にはスーパーが入っているからだと思います。いくら便利でも高級マンションの下にしょぼい食品スーパーがあるのは嫌うでしょう。三菱マンションに期待していた人が、がっかりしたタイミングでクレアホームズが割安販売で出てきたので売れたのでしょう。売れたと言っても25戸ですが。

  32. 373 eマンションさん

    2年前完成のベルズ牛田中(37戸)も
    去年の今頃までかかって、やっと完売してましたね。
    戸数は違えど、クレアの人気の高さがうかがえます。
    クレアも、2階、3階は眺望の関係で販売苦戦すると予想していましたが、あっさり完売。
    最近では、稀に見る人気マンションですね。


  33. 374 匿名さん

    >>372 マンション掲示板さん

    パークハウスほおずきが高級マンション?初耳です

  34. 375 匿名さん

    パークハウスはしばらく売れないと思う。値引きしないと。タワーパーキングだし。
    一階にスーパー入ってるのもネック。
    せっかく牛田の平地なのにもったいない。
    クレアが割安というか三菱が高すぎる。条件が悪いのにあの値段はありえない。

  35. 376 通りがかりさん

    >>375 匿名さん

    パークハウスは車を持たない、滅多に使わない層がターゲットかもしれませんね。高齢者は一階にスーパーあると最高。
    あと自分はクレアーホームズが安いとは思いませんでした。70平米で4,300からは安いんですね。最上階は8,800ですか。凡人なので、高いと思いました。

  36. 377 名無しさん

    私も決して格安ではなく、むしろ牛田にしては高いという印象を受けました。

  37. 378 匿名さん

    牛田の平地ってだいたいこのくらいしませんか?安いと言われてるのは新町や早稲田の事ですね。新町も便利だと思いますが、何故あんなに安いのでしょうか。
    こちらの価格付けも、本町、旭、中の平地ではいたって普通の価格だと思います。

  38. 379 名無しさん

    今のマンションは一昔前と比較したら、どこもそこそこ高額だと思います。
    いつになったら価格帯が下がるのか。

  39. 380 通りがかりさん

    凡人は牛田に住むべきではないと思いますよ

  40. 381 マンション比較中さん

    >>378 匿名さん

    私もここは格安だと思います。
    小さいので共用施設を設けないのは当然ですが、特異的な仕様は一点特化でエレベータに絞りこみ、他はありきたりの仕様にすることでコストカットが図れています。
    そうした結果として、ブランシエラ広島やデュオヒルズ比治山を下回る低価格を実現し、買い手目線にたった格安価格を実現してくれている。

    あまり目立たないデべですが、長谷工やフージャスに比べて広島のお財布事情をよく研究されてるなと思いました。

  41. 384 匿名さん

    [NO.382~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  42. 385 マンション掲示板さん

    私は牛田に住んでないですが、友人が牛田に家を買うと聞くと、いいところに買うんだな、と思いますけどね。純粋に。
    悲しいですね批判しかできないのは。こういうスレって名前が出ないから書きやすいんですよね。簡単に開示できますけどね。
    まぁなんでもいいですけど、牛田を気に入ってる人、この物件を気に入ってる人は大勢いるわけで、それは紛れもない事実だと思います。
    こんなこと言ったらまた炎上しちゃいますかね。私はこれで失礼。

  43. 386 匿名さん

    >>385 マンション掲示板さん

    完売したし、ここは用無しだと思うんです。
    荒れててもほっておくといつか下がると思います。

    今後は契約者スレで話しませんか?
    契約者25世帯だけで、ここのマンションの気に入ってるとこや、これからの心配事などを契約者同士で心置きなく書き込んで話し合いましょう。

  44. 387 匿名さん

    しかし完売したと言われてから20日たっても完売御礼にはならないんですね。時間がかかるものなんですね。

  45. 388 購入者さん

    >>386 匿名さん

    住民スレってどうやったら立ち上がるんですかね?早く作って欲しいですね。

  46. 389 匿名さん

    住民スレは大規模マンション用だと思っていましたが、25戸規模でもつくれるものなんでしょうか?

  47. 390 マンション検討中さん

    >>387 匿名さん

    私、購入予定者で来週末売買契約です。
    全員の契約終わるまで、完売御礼は
    出さないでしょう。


    わた

  48. 391 マンション検討中さん

    >>387 匿名さん

    私、購入予定者で来週末売買契約です。
    全員の契約終わるまで、完売御礼は
    出さないでしょう。


  49. 392 匿名さん

    >>389 匿名さん

    下手に住民スレつくってもアンチが湧くのでもう書き込みやめた方がいいですよ。
    思わず嫉妬を生んでしまう良い物件ですから。

  50. 393 匿名さん

    >>392 匿名さんが契約者でないことを願ってしまいたくなるような内容ですね。

  51. 394 匿名さん

    住民以外が書き込み難い雰囲気が住民版のメリットだと思います。
    住民版で住民同士が揉めてるのは見かけますが、アンチと戦ってるスレは見かけません。
    ここでダラダラと続けると目に触る人もいるでしょうし、住民版に移行した方がいいかと思います。
    私は契約者ではないのでどうこうできる権利はないですが、契約者の方々ぜひご検討お願いします。

  52. 395 通りがかりさん

    ここ、いいですよね。
    立地、価格、平面駐車場、眺望。
    どれをとっても、私にとって最高です。
    将来的な資産価値も高そう。
    完成が楽しみです。

  53. 396 通りがかりさん

    >>389 匿名さん
    小規模すぎて住民スレは必要ないのでは?
    申込者全員の契約が済むまでは完売御礼出さないでしょう。諸事情で契約できないケースがあるので、販売会社さんは慎重にだと思いますよ。

  54. 397 匿名さん

    >>396 通りがかりさん

    規模の縛りはないですよ。
    まったり契約者のみで良いところ語ればいいと思ったまでです。
    荒れてもいいならこのままでいいんじゃない?
    すぐ上に燃料投下されちゃいましたし、また荒れる予感します。。

  55. 398 検討板ユーザーさん

    >>397 匿名さん
    ここ、市場、将来、全てが叶ったマンションと評価しています、
    買えなかった或いは、近く(特にパークハウスほおずき)購入済の方には、残念な、感じなので、アンチ意見多数も納得。
    買えなかった或いは、近隣住民の
    僻みですね。

    単なる。

  56. 399 検討板ユーザーさん

    >>397 匿名さん

    >>397 匿名さん
    ここ、市場、将来、全てが叶ったマンションと評価しています、
    買えなかった或いは、近く(特にパークハウスほおずき)購入済の方には、残念な、感じなので、アンチ意見多数も納得。
    買えなかった或いは、近隣住民の
    僻みですね。

    単なる。

  57. 400 匿名さん

    眺望の良さといえば視界を遮るものが全くなく、ハイクォリティな設備、どこでも徒歩で行ける利便性の良さ、全てで勝りますよね!

  58. 401 匿名さん

    またアンチが湧きそうな予感ですね。笑
    私もここは良いと思いますが、敢えて良いところは書き込まないでおこうと思います。

  59. 402 匿名さん

    >>401 匿名さん
    賛成です。
    アンチを煽る発言は控えましょう。

  60. 403 お気の毒

    パークハウス南東側にクレアが建設され、南側の中国銀行に15階程度の分譲マンションに変わり視界と採光奪われ。
    西側はもともとパークハウスのためのタワーパーキングだし。
    クレアが出来るの分かって買った、昨年末以前に契約した方は、本当にお気の毒です。
    それ以降は、値引きもあっただろうし、納得されて購入されていますし、全く問題ないんだと思います。

  61. 404 匿名さん

    C:Communication(ふれあい)
    L:Laugh(笑顔)
    A:Amenity(快適)
    R:Relax(くつろぎ)
    E:Enjoy(楽しむ)
    HOMES:住まい

  62. 405 匿名さん

    >>403 お気の毒さん

    パークハウスのスレでやって貰えますか?

  63. 406 匿名さん

    >>404 匿名さん

    それ覚えろって?
    管理組合の総会で抜き打ちテストでもするのかな。

  64. 411 名無しさん

    25戸だからな。
    第一期で25戸を捌けない方が珍しいと思う。
    ここ買う世帯が25世帯あればもう看板。

  65. 412 口コミ知りたいさん

    >>411 名無しさん
    もう看板。

  66. 416 マンション掲示板さん

    >>411 名無しさん
    市場は支持しても
    名無しさんは
    いつまでも
    不支持でよろしいのでは。
    書き込むとこが
    間違いですが

  67. 418 匿名さん

    25戸と言われますが、逆に言えば25人が支持してるんですよ!
    コンシェルジュも住民の皆さんと話し合って、合意が得られれば置けますし。
    共用設備は豪華な車留めさえあれば満足です。
    その他の共用設備はコロナ禍の今では不要なモノです。

    戸建住宅は凝るとお金がいくらあっても足らないのでノーサンキューです♪

  68. 419 通りがかりさん

    いやいやいや。
    牛田早稲田は無いでしょ 笑

    クレアも三菱も中途半端な立地ですが、まぁいいとして。
    牛田早稲田を出すのは 意味不明。

  69. 420 ご近所さん

    車寄せの屋根は雨に当たらず使えるといいなと思います。

  70. 421 匿名さん

    [No.407~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  71. 422 マンション購入者

    >>420 ご近所さん

    たしかにそこ気になりますね。
    雨に当たらないといいですが、どうなんでしょう。

  72. 423 名無しさん

    停める場所にもよりますが、うまく停めれば助手席側は濡れずに乗り降りすることも可能かと思いますよ。
    管理人さんが車のドア開けてくれたりするかも!?

  73. 424 マンション検討中

    >>423 名無しさん

    管理人さんがドアを開けてくれることは流石にないと思いますが、車寄あるのいいですね。
    ここキャンセル待ち中です。

  74. 425 匿名さん

    購入者です。皆さんオプションは何をされますか?色々迷い中です。

  75. 426 匿名さん

    入居後でもいいんでLow-eペアガラスに変えたりできるんでしょうか。

  76. 427 名無しさん

    オプション好きなものをつければいいと思います。

  77. 428 匿名さん

    >>426 匿名さん
    最近のマンションなら標準で全部Low-eですよ。

  78. 429 名無しさん

    >>428 匿名さん

    そうなんですね。
    ありがとうございます!

    光熱費の節約はもちろんですが、家具やフローリングの日焼け防止効果も期待してます。

  79. 430 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  80. 431 マンコミュファンさん

    4階以上だけ即完売なら
    普通に
    『人気の物件じゃね』
    ですが
    売れにくい
    売りにくい
    2.3階含め
    即完売なので
    『ぶち、人気あるのお』
    は、間違いありません。
    その、人気の高さ=市場価値

    は明らかですね。

    即完売に対し売れ残り

    を考えて。

    アンチ投稿は、パークハウス区分所有者の方ですか?

  81. 432 匿名さん

    >>431 マンコミュファンさん
    でも三菱のマンションに住みたいです。

  82. 433 マンション検討中さん

    >>432 匿名さん

    では三菱のマンションに住んだらいいじゃないですか(^_^;)
    自分は駅北の方買いました。パークハウスほおずきも検討しましたがイマイチ。まぁ人それぞれでしょうけど。

  83. 434 匿名さん

    >>431 マンコミュファンさん

    クレアホームズ牛田中 ザ・プレミアムを契約した方ですか?

  84. 435 マンション検討中さん

    >>433 マンション検討中さん

    最近のエキキタだと、マリモかヴェルディでしょうか。
    数年後の広島駅リニューアル楽しみですね。

  85. 436 住民でない人さん

    >>432 匿名さん
    三菱がヒロデンのホテル跡地を購入してマンション建てるみたいですよ。お高いと思いますが。

  86. 437 マンション検討中さん


    三菱信者の方は三菱だったらどこでも良いのでしょうか。

  87. 438 マンコミュファンさん

    首都圏を中心に全国で展開するセントラル総合開発です。
    ちゃんと首都東京でも建ててますし、実質Major10くらいには入ってますから。
    ご承知おきくださいね。

    C:Communication(ふれあい)
    L:Laugh(笑顔)
    A:Amenity(快適)
    R:Relax(くつろぎ)
    E:Enjoy(楽しむ)
    HOMES:住まい

  88. 439 マンション検討中さん

    >>438 マンコミュファンさん

    定期的にクレアの頭文字言わなきゃ**にかかってしまうんですか?
    新手の荒らし方、なかなか面白いです。

  89. 440 マンコミュファンさん

    >>434 匿名さん
    そうです。
    契約は来週ですが。

  90. 441 マンコミュファンさん

    >>439 マンション検討中さん
    クレアの掲示板ですから
    クレアのいいとこ書いて
    荒らしてる
    とは、暴言ですね。
    三菱三菱言ってる方は、パークハウスほおずきの方で
    目の前に建つんで、僻んでますねー。
    みっともない。

  91. 442 契約者さん

    契約者はここに書き込むのやめませんか?
    やっぱり住民スレ作るのがベターかと。
    アンチに煽られて契約者の方まで煽り口調になってしまったら、アンチの思う壺ですから。

  92. 443 通りがかりさん

    >>442 契約者さん

    なんか、どっちもどっちに見えますね…
    そうした方がよいと思います。

  93. 444 エキキタ住民さん

    ここの購入者さんは煽りに乗らなくて偉いですね。笑
    どこかのスレはもう泥仕合すぎて見てられないですけど。
    ヒトトのスレは何人か開示されたみたいですので、アンチさんもほどほどに。

  94. 445 匿名さん

    ヒトトのスレで開示されたのはアンチじゃなくて信者の方だったですよ。
    余所の災害現場の画像を貼りまくったり都合の良いデタラメを書きまくって、デタラメを指摘されるとそのデタラメだと言う証拠を出せみたいなとんでもない書き込みばかりです。しかも色んなスレッドにまたがって病的に悪質な書き込みを続けていたせいで、大京だかGAだかの弁護士から開示請求が出されたんだと思います。
    ヒトトの営業マンの方も頭を悩まされてたくらいですから。
    通信環境を変えては一人で何役もこなして荒らしてましたが、「、」「。」といった句読点を使わない書き込みの特徴からバレバレでした。
    素人目にも悪質な投稿者でしたよ。

  95. 446 エキキタ住民さん

    信者とアンチの違いが分かりませんが、
    開示されるということはいい事だと思います。正しい情報交換だけしたいですから。
    掲示板なので、ポジティブネガティブ意見あるのは当然ですが、
    個人的な意見で頭ごなしの批判中傷煽り等、デベ側に迷惑かけるようなことがあれば開示されて当然ですよ。営業妨害なのですから。

  96. 447 匿名さん

    どなたか住民版の方にスレッド作っていただけませんか?
    そちらで語り合いたいですよ。

  97. 448 名無しさん

    アンチなのは買えなかった人なのでしょう。契約された方もスルーでいいと思います

  98. 449 匿名さん

    ここまでこのスレが伸びるとは思わなかったので、住民版賛成です。
    ただそこでは他のマンションの方が見ても不快に思うような発言はしないようにしていきましょう。
    住民版といえ、住民以外も閲覧可能ですから。気持ち良いスレにしたいですね^ ^!

  99. 450 匿名さん

    >>446 エキキタ住民さん

    私もポジティブ情報、ネガティブ情報はありだと思います。この掲示板の存在意義がそれだと思いますし。

    ちなみに、このスレではどの書き込みが、頭ごなしの批判中傷で、それがどの物件に対しての営業妨害になっていると思われてますか?

  100. 451 エキキタ住民さん

    >>450 匿名さん

    返信遅れましてすみません。
    遡ると削除されていましたが、
    戸数が少なく15階建てということを、あるものに例えて中傷する投稿がありました。書き方も完全に悪意のあるの中傷だと感じましたね。
    削除されたもので他に営業妨害になりそうなものもありましたが、せっかく削除されたのにまた掘り返すのはやめておきます。
    削除されたものをここにまた書き込んでしまえばアンチの思う壺ですよ。笑
    あなたはアンチではないのならその質問はなさらない方がよろしいかと。
    hitotoや鷹の橋なんかのスレは早く開示が進めばいいなと思いますね。

  101. 452 匿名さん

    >>451 エキキタ住民さん

    お返事ありがとうございます。

    私もその書き込みは記憶にあります。
    そこまで変なモノへの例えではなかったと記憶してますが、契約者や売主の方にとってはその例えが営業妨害になり得るくらい腹立たしい言葉だったということでしょうか。まあ、実際に契約された方達がどういう気持ちで受け止めたかはご当人でないと分かりませんけども。
    いずれにせよ気の触る可能性のある書き込みは控えた方がいいですよね。

    上で契約者さん?から提案がありましたが、今後語りたい事があれば住民版で契約者さん同士が書き込んだ方がいいですね。
    あまり書き込むとアンチのネタになりかね無いんでそろそろ失礼します。よって、ここには返信不要です。

  102. 453 匿名

    >>438 マンコミュファンさん
    入ってないですよ。
    https://archi-book.com/news/detail/382
    どこのランキングですか?
    セントラルがMajor? あなたの?

  103. 454 ご近所さん

    >>438さんは
    > 実質Major10くらいには入ってますから。

    と書かれていて実質ということなので入ってはいないのではないでしょうか。

  104. 455 口コミ知りたいさん

    こんなに早く完売したのはここ10年ではこのマンション が1番なのではないでしょうか?
    他にある?

  105. 456 匿名さん

    それほどお買い得な価格設定だったということでしょうか。
    買えた方はラッキーでしたね!羨ましいです。

    早期完売と言えば、ヴェルディ古市駅前、ヴェルディ廿日市、ヴェルディ牛田新町、フローレンス祇園もずいぶん早かった印象があります。

    ヴェルディ牛田新町はここと同様にほぼ竣工1年前完売ですね。
    ヴェルディ古市駅前、ヴェルディ廿日市は双方とも60戸規模の物件ですし、あの規模をサクッと売り切るあたり、さすがヴェルディさんだと思いました。

  106. 457 匿名さん

    >>455 口コミ知りたいさん

    戸数が少ないとはいえ販売開始初日に完売(全戸申し込み完了)してます。
    私は恥ずかしながら、事前案内に行かずとも販売開始日に先着順で申し込みができるものと思ってました…
    販売開始早々に問い合わせましたが完売との事でした。
    抽選も多数あったようなので、買えた人は本当に羨ましいです。
    幟、白島、牛田でまた建設予定ないかなぁ。ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

  107. 458 匿名さん

    良い物件は事前案内会で申し込みが必要ですね。勉強になりました

  108. 459 ご近所さん

    >>457 匿名さん
    たしかここにマンション建つはず。
    https://goo.gl/maps/5sSNT2Wvfmez4WA5A

  109. 460 マンション検討中さん

    ご存じかもですが、たしか幟町のグレースはまだ残ってたと思います。
    立地はもちろん、仕様もハイグレードのようです。
    急げ!

    ちなみに牛田はパークハウスが残ってるし、ヴェルディも新しいのが建つらしいですよ。
    白島はわかりませんでした。申し訳ないです。

  110. 461 マンション検討中さん

    残ってるのはグレース幟町ではなく、グレース翠町ですね。
    上層階の仕様はとても高級感ありますよ。
    私にはとても手が出ませんでしたが。

  111. 462 匿名さん

    ここはもう完売したんですか?

  112. 463 通りがかりさん

    公式サイトは用済みになってしまいほったらかしのままですが、全25戸完売しているみたいですよ。

  113. 464 匿名さん

    完売おめでとうございます。

    1. 完売おめでとうございます。
  114. 465 匿名さん

    >>460 マンション検討中さん

    牛田にまたヴェルディ建つんですか?
    どのあたりでしょうか。

  115. 466 匿名さん

    >>463 通りがかりさん

    ほったらかしと書いてくれたおかげで、公式サイトが更新されましたね!

    これを機にそろそろ住民版に移りませんか?
    私はやり方が分からないので、どなたか住民版への新規スレッド作成よろしくお願い致します。

  116. 467 匿名さん

    他に広島で分譲してるわけでもないし
    ほったらかすメリットもないだろうから
    シンプルに先週末で全部の契約が終わったんでしょうと言いたいところですが
    話し的におもしろいのでこれは書き込み効果ですね!!!

  117. 468 マンコミュファンさん

    ここの施工を担当されている共立さんは、他はどの物件を造られてるんでしょうか。

  118. 469 匿名さん

    >>468 マンコミュファンさん

    幟の三菱物件、グラディスも共立さんですよ。

  119. 470 名無しさん

    購入者限定サイトって見れますか?工事の進捗状況が見れるサイトです。
    エラー表示になりますが、自分だけでしょうか。

  120. 471 匿名さん

    >>468 マンコミュファンさん

    分かる範囲だと、サンズガラリエ中山、ポレスター大町、ポレスター東雲、プレディア皆実町、Belles広島ボールパークが施工=共立ですね。

    共立はなんとなくマリモ物件の施工が多いように思ってましたが、必ずしもそうでもないのかな。

  121. 472 匿名さん

    完売かぁ。
    早すぎるよ。
    ここと同じようなコンセプトのマンションが出来ないかな。

  122. 473 匿名さん

    またアンチが湧くので住民版へ移行お願いしますって言ったのに!
    是非ともよろしくお願い申し上げます。

  123. 474 名無しさん

    >>473 匿名さん

    ログインしないと投稿できなくなったのでアンチいなくなると思いますが、住民版の要請はしました。

  124. 475 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/674054/
    契約者専用スレできてました。

  125. 477 名無しさん

    ここはモデルルームがなかったんですよね?

  126. 478 匿名さん

    >>477 名無しさん

    なかったです。その分価格を安くするためだそうです。

  127. 479 名無しさん

    安くしてあの価格帯ですか。今の御時世だから仕方ないけど。ただモデルルームも見ずに購入するって決断力があるな。

  128. 480 匿名さん

    なるほど、それで安かったんですね。
    内装は購入後でも自由に変えられますが、立地と平面駐車場は変えられないのでモデルルームがないことで安くなるのはいい案だと思います。

  129. 481 匿名さん

    柱の食い込み具合とか、建具の質感とか、モデルルームがないと実感わかない部分も多いものですが、ここの場合はモデルルーム見ずに購入に踏み切れる人を25人見つけたら済むので、モデルルームを設けないのは売主側が利益を最大化する上でも正解だと思う。

    ヴェルディさんも小ぶりの物件も多く扱っており、基本的にサクサク売り切ってしまう方針なので、特定の物件毎のモデルルームは例外を除いて設けない方法でコストカットしてますよね。結果、売れてるんだからそれはそれで良い手法だと思います。

  130. 482 検討板ユーザーさん

    今まで何件もモデルルーム見に行ったけど、結局はオプション盛り盛りで訳分からなかったり部屋ぶち抜いて広く見せてたりするから、あんまり参考にならなかった。
    十日市の方の物件がそうだったな。
    たしかにモデルルームはあるに越したことはないけど、無いことで安くなるんなら、立地で選んでる人はそれでいいのかも。

  131. 483 マンコミュファンさん

    ここのデベも四国の大きくて気合の入った物件ではモデルルーム用意してるんだろうけどね。
    戸数、コスト、利益、人件費など総合的に考えてそれぞれの物件毎にモデルルーム設ける設けないの判断してるんでしょう。

    確かにオプション盛り盛りのモデルルームはどうかと思いますよね。モデルルームを手がけたインテリアデザイナーと趣味が合わなかったら物件の印象まで悪くなるし。

  132. 484 評判気になるさん

    立派なモデルルーム作るのに2000万とかですよね。小規模じゃもったいなさ過ぎる

  133. 485 名無しさん

    >>472 匿名さん
    セントエクシア大町はどうでしょう
    駅チカです

  134. 486 マンション検討中さん

    >>485 名無しさん
    安佐南区は検討エリア外です。

  135. 487 匿名さん

    >>486 マンション検討中さん

    検討エリアはどこですか?

  136. 488 マンション検討中さん

    >>484 評判気になるさん
    いやいや、5000万は掛かりますよ。

  137. 489 匿名さん

    先日、朝5時からここのクレーン運び出しの音で目が覚めましたが、周りは住宅街なのですが管理はどうなっているのでしょうか?
    地震かと思い飛び起きました。

  138. 490 名無しさん

    ここで、管理のことをたずねてもどうしようもないのでは

  139. 491 マンション検討中さん

    四国のクレアでは、エントランス周りの木材に見える部分が全て木目シートだったと嘆かれてましたが、ここのエントランスも木目シートなんでしょうか。

  140. 492 名無しさん

    >>491 マンション検討中さん
    そうですよ。
    不燃材しか使えませんから。

  141. 493 マンション比較中さん

    >>491 マンション検討中さん

    コストカットも含めたデザインなんだから当たり前だろ
    外から見ただけでは分かりっこないんだからあれでいいのだ
    来客時は知らん

    とりあえずシートの継ぎ目が目立たなく施工されてれば文句ないよ

  142. 494 マンション検討中さん

    >>493 マンション比較中さん
    あんたは購入者なの?
    文句ないとかどういうお立場?

  143. 495 マンション検討中さん

    >>494 マンション検討中さん

    なんで世帯数少ないとこで身バレのリスクあること言わなきゃならんのよ

    あなたこそここの住人なの?何階ですか?

  144. 496 検討板ユーザーさん

    >>495 マンション検討中さん
    文句ないとか言うからそうなる。
    場合によったら文句を言うかも知れないお立場ならそう言う事言ってもいいけど、そもそも購入者でもなんでもないならそういう言い方するのは違うと思います。

  145. 497 マンコミュファンさん

    ここは1階周りの駐車場が開けっ広げなところが高級感の無さを感じさせます。

  146. 498 匿名さん

    >>496 検討板ユーザーさん

    文句言っていいとか悪いとか何様?
    自分の立場を明かさずに他人の発言の良し悪し決めてんの?
    気に食わんかったらスルーしたらええやろ

  147. 499 匿名さん

    程度の低さを象徴させる頭の悪そうな言葉遣いでの書き込みはみんなが不愉快になりますので控えてくださいね。

  148. 500 匿名さん

    >>499 匿名さん

    住人じゃないなら黙っててよ

  149. 501 通りがかりさん

    エントランスは木材じゃなくて木目シート
    木目シート導入はコストダウン目的と耐火対策
    そして継ぎ目が目立たなければOK!!
    これで気が済んだ?

    では、これにてこの話題はおしまいおしまい!
    これ以上は荒れるんで解散!

  150. 502 マンション掲示板さん

    >>501 通りがかりさん
    お前が一人で荒らしてるんだがw

  151. 503 検討板ユーザーさん

    >>501 通りがかりさん
    >継ぎ目が目立たなければOK!
    は?
    OKかどうかなんて誰の価値基準なんだよ。
    勝手な奴。

  152. 504 マンション比較中さん

    >>497 マンコミュファンさん

    ここは高級感を売りにした物件でないんですが。

  153. 505 検討板ユーザーさん

    木目シートもピンキリだと思うけど、まさかやっすい壁紙じゃないよね。

  154. 506 マンション検討中さん

    価格的にも細かな部分でコスト削減はしょうがないんじゃないかな。

  155. 507 匿名さん

    今さらのように話題になってるが、クレアはどこのクレアもエントランス周りはこのデザインだよ。
    パンフレットやCGだと素材までは気づけないし、モデルルームにもエントランスは作らないから、内覧会まで分からないんじゃないかな。
    これも耐火対策なんだからしゃーない。

    石材やタイル使えばいいと思うんだけど、建築資材が高騰してるんで難しいのかな。

  156. 508 マンション検討中さん

    >>507 匿名さん
    壁クロスだと最初はきれいでも数年後には安っぽくなってくる。
    まぁクロスなら貼り替えも楽だと思いますよ。

  157. 509 検討板ユーザーさん

    終わったマンションなんだし、
    もういいんじゃない?

  158. 510 マンション検討中さん

    これから他のクレア物件を検討する人には参考になる情報ではありますね。

  159. 511 マンション検討中さん

    私はクレアのエントランス好きですよ。
    味気ないタイル仕上げのショボいエントランスよりよっぽどいいと思います。

  160. 512 マンション検討中さん

    比較対象が味気ないショボいタイル仕上げならそれはそうかもですね。

  161. 513 匿名さん

    古臭いけど材木の質感とか何かしらデザイン的なこだわりがあるんだろうなと思ってたけど、コスト的なこだわりだったのはがっかりしました。

    ま、しばらくすると見慣れますし、気にならなくなりましたけどね。
    戸数が少なくスケールメリットが見込める規模ではないのでやむを得ないと割り切ってます。

  162. 514 マンション検討中さん

    この規模でクレアくらいエントランスにこだわっているマンションは広島には無いと思います。

  163. 515 匿名さん

    >>514 マンション検討中さん

    こだわる方向性、、、

    クレアのエントランスは全てこのデザインなんで、木目シートの確保は容易だと思うよ。
    多少傷付いても、保証期間内なら安く&早く補修対応してくれるはず。(期待)

  164. 516 匿名さん

    >>514 マンション検討中さん
    たしかにそうですね。単にコストの高い材質で仕上げればいいというわけではないと思います。上手に見せることが出来ているのではないでしょうか。

  165. 517 匿名さん

    >>516 匿名さん

    ここのクレアは実物見たことないが、よそのクレアを見る限りでは上手く見せてるとは思えないんだけど、、
    同じデザインでここだけ素材変えてるとも思えないし。。
    パンフレットや公式サイト上では、デザインの好き嫌いは別として、立派に見えないこともないね。

    ま、見た目に関しては客観的な指標がある訳でもないし、感想は人それぞれだよね。
    ネガティブ寄りのカキコミになってしまいすみません。

  166. 518 匿名さん

    >>517 匿名さん
    いえいえ。感じ方はおっしゃるとおりひとそれぞれですから、
    ネガティブな意見があるのも普通ですよ。
    ご心配なさらずに。

    私はあまりよそのことは知りませんが、どこかクレアよりも上手に仕上げてるエントランスのマンションの例があれば教えて頂けませんか?
    具体的なマンションが難しいならシリーズ名でも良いです。

  167. 519 検討板ユーザーさん

    >>518 匿名さん
    このマンションのそばの三菱のマンションは如何です?
    なかなかのエントランスですよー。

  168. 520 匿名さん

    >>518 匿名さん

    お返事ありがとうございます。
    何書いても揚げ足取られそうなので具体的なマンションやシリーズの提示は差し控えさせてもらいたいのですが、最近目に留まったのはソシオ西風新都ですかね。
    まだ公式サイトのCGしか見てないのですが、エントランスの実物見てがっかりする事はないと思います。

  169. 521 名無しさん

    >>520 匿名さん
    確かに大型マンションのエントランスは豪華ですよね。
    でも戸数が多いと豪華で当たり前なとこもあるような気がします。
    ここくらいの戸数でここまでこだわってるのはなかなか類を見ないと思いますが如何でしょうか?

  170. 522 匿名さん

    >>521 名無しさん

    うーん、やはり意見が合わないですね。
    そもそもここがそんなに良いと思ってないんで、「ここまでこだわってる」とか言われてもピンとこないんですよ。
    木目シートを多く採用することで、初期費用・修復仕様などのコスト面にこだわったデザインだと言うのならまあわからんでもないですが。

    おっしゃる通り大型のが見栄えが良くなりますよね。
    多くの小規模マンションは好きで小規模で建ててる訳ではないですし、少しでも空いてる土地がないかと血眼に土地を探して建ててるんだからやむを得ないことです。
    ただ、ここのように縦長小規模(ペンシルタイプと言うのかな?)の物件だとデザイナーがモチベーション上がらないのは仕方ないと思いますが、他県の比較的規模の大きめなクレアも同じ風なんですよね。もったいないなと思います。

    これ以上はお住いの方に失礼になるし、スレが荒れてしまうのは本意ではないのでこの辺りで失礼しますね。
    繰り返しになりますが、感想は人それぞれでいいと思いますよ。
    もし今お住まいをお探しなら、古江のクレアが売り出し中ですからおススメします。

  171. 523 マンション検討中さん

    >>521 名無しさん
    個性的なのがお好みなら、セントエクシア大町駅前とか?
    ここより少し戸数が多くてもよければ、ブランシエラ広島はどうでしょう。

  172. 524 匿名さん

    >>523 マンション検討中さん
    ありがとうございます。両物件ともエントランスは素敵ですね!

  173. 525 周辺住民さん

    エントランスはマンションの顔だからね。
    そりゃ「ザ・プレミアム」とか名前が付くレベルのマンションなら凝ったものになるでしょう。

  174. 526 マンコミュファンさん

    >>523 マンション検討中さん
    長谷工さんは広島初進出ですごい気合いが入ってましたね。
    セントエクシアはよくわかりませんが。

  175. 527 通りがかりさん

    >>526 マンコミュファンさん

    それに引き換え、クレアはどこに建てても木目シート全開&ギラギラシャンデリアの同じデザインだよな。
    デザイナーと全棟一括契約でもしてるんかの如く。

  176. 528 匿名さん

    >>527 通りがかりさん
    エントランスの豪華か否かの議論ですね。
    しかし、名前の出てるセントエクシア、長谷工は竣工引渡後も販売を続けるマンション。
    長谷工に至っては、一年経過。
    エントランスの良し悪しより、私は販売好調即完売のクレアが欲しいですね。

  177. 529 匿名さん

    黙っててくれん?
    スルー出来ないひとなん??
    あんたみたいなのがいるからクレアのスレが荒れるんだ。

  178. 530 マンション検討中さん

    >>528 匿名さん

    高松ではクレアの評判は知れ渡ってて、即完売という訳にはいかないみたいよ。
    広島ではその辺まだ知れ渡ってないから売り易いだろね。広島では広い土地仕入れることもできてなくて28戸とか22戸とか極小ばかりだし、そりゃあすぐ完売するの当たり前やんね。

  179. 531 名無しさん

    >>529 匿名さん
    販売状況=価値
    だからね。
    悪口流布するには根拠が浅いですよ。
    せいぜい売れないヤツ褒めて自己満足してくださいね。

  180. 532 匿名さん

    はぁ、、クレアの人はスルーできないのか。。
    お気の毒。

  181. 533 eマンションさん

    >>532 さん
    完成後未販売物件マンションレス
    でも立ち上げて
    値下げについて論じて下さい。
    そちらで投稿お願いします。



  182. 534 検討板ユーザーさん

    >>531 名無しさん

    価値は売買が成立した価格でしょう?

  183. 535 匿名さん

    >>533 eマンションさん

    ね、落ち着いてください。
    クレアのこと書かれて不都合あるんですか?

    関係者だったらスルーしようよ。荒れるのは本意ではないでしょう?
    もし関係者じゃないならここに関わらないでください。
    お願いします。

  184. 536 通りがかりさん

    マンション用地募集中です

  185. 537 名無しさん

    >>535 匿名さん
    悪口に反論したら黙れ、関わるなとは、もう無茶苦茶ですな。

  186. 538 名無しさん

    >>537 名無しさん

    独りよがりな意見だよね。
    多様性の時代です。
    いろんな意見があって結構!
    あんなの無視して、どんどんクレアホームズ牛田中ザ・プレミアムのこと語りましょう。

  187. 539 名無しさん

    マンション用地募集中です
    よろしくお願いします

  188. 540 匿名さん

    販売も引き渡しも終了したマンションスレ上げるやつの敗北確定。

  189. 541 eマンションさん

    >>540 匿名さん

    あんたも上げてんじゃん
    敗北だね

    あ、俺も上げちゃった。ぐへぇ、負けたあ。

    広島でも広い土地仕入れて、他県のクレア同様にデカいの建ててみたいよ~

スムラボ ひろしマンション「クレアホームズ牛田中ザ・プレミアム」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

総戸数 25戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

未定

2LDK・3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

ラルステージ長束リバーフロント

広島県広島市安佐南区長束3丁目

3,580万円~4,240万円

2LDK+WIC~3LDK+2WIC

60.77平米~72.82平米

総戸数 24戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

グラディス相生橋

広島県広島市中区本川町2丁目

6,700万円~6,780万円

3LDK

78.59平米

総戸数 40戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

ソシオ戸坂

広島県広島市東区戸坂千足一丁目

3,290万円~4,040万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.59平米~76.81平米

総戸数 42戸

クレアホームズ長束 ザ・レジデンス

広島県広島市安佐南区長束5丁目

3,890万円~4,890万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~85.15平米

総戸数 52戸

クレアホームズ矢賀 ザ・レジデンス

広島県広島市東区矢賀4丁目

4,670万円~5,970万円

3LDK・4LDK

65.01平米~80.19平米

総戸数 48戸

エールヴィータ矢賀新町

広島県広島市東区矢賀新町一丁目

4,290万円~5,520万円

3LDK

63.48平米~72.09平米

総戸数 55戸

Belles戸坂パークアヴェニュー

広島県広島市東区戸坂千足二丁目

3,240万円~3,840万円

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルームです。

68.21平米~76.02平米

総戸数 43戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

パークヒルズ中筋

広島県広島市安佐南区中筋1丁目

3,358万円~5,698万円

2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.32平米~87.71平米

総戸数 74戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸