なんでも雑談「三浦春馬  自殺」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 三浦春馬  自殺

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-25 05:29:37

三浦さんについて、思い存分書き込もう。

[スレ作成日時]2020-10-06 16:51:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三浦春馬  自殺

  1. 2351 匿名さん

    このスレは本当に異常ですよ。
    キモい。

  2. 2352 探偵さん

    はいはい、池江アゲの理由はこれですよね?

    競泳の東京五輪代表選考会を兼ねる日本選手権第2日(4日・東京アクアティクスセンター)で、白血病からの完全復活を目指す池江璃花子が女子100メートルバタフライを57秒77で優勝。400メートルメドレーリレーの派遣標準記録を突破して東京五輪出場を決めた。  日本中に勇気と感動を与えた奇跡の復活劇には誰もが心の底から称賛と拍手を送ったはずである。  だが、新型コロナウイルスの感染拡大と「森前会長辞任」「開会式ブタ演出案」など組織委の度重なる不祥事ぼっ発で世間から開催反対のムードが一向に沈静化しない中、五輪関係者の間で「池江の五輪出場権獲得を支持率回復の起爆剤にしようとする動きが出ている」という話を聞いた時には開いた口が塞がらなかった。  組織委内部で“開催強硬派”と目される人物は池江が五輪出場権を勝ち取った直後、競泳日本選手権が行われた会場で複数のメディア関係者に鼻息を荒げながら次のような本音をポロリと漏らしている。  「我々としては五輪の主役であるアスリートが脚光を浴びてくれれば、この逆風は間違いなく乗り越えられると前から考えていた。そのタイミングで見事に優勝してくれたのが、池江選手。大病を克服し、代表権獲得でミラクルを成し遂げた池江選手の涙に共感しない国民などいるはずがない。彼女が東京五輪のヒロインになってくれれば、もう開催に文句を言う声など自然に収まっていくはず。池江選手にはいい意味で広告塔になってもらい、今後は東京五輪開催の救世主としても思う存分奮闘してほしいと考えていますよ」  組織委、そして日本オリンピック委員会(JOC)の中からも「池江さんの優勝に『これで東京五輪は救われた』と思わず万歳三唱する関係者が数多くいたほど」「早速、広告代理店や複数クライアントと連動して池江のCM起用プランを急ピッチで始動させ、彼女の人気を爆発させて東京五輪への風向きを一気に変えてしまおうと画策する声も出た」などと大ハシャギする様子が複数の関係者を通じて伝わって来ている。政府関係者や五輪開催に前のめりになる政治家からも池江の優勝をSNSでことさら強調するように大喜びするコメントも散見された。  こうした一連の動きに対し“いやらしさ”を感じるのは多くの人も同じ思いではないか。  池江のミラクルを素直に喜ぶだけならいいが、彼女の注目度と人気を東京五輪開催の起爆剤として利用しようという姑息な考えにはまったく同意できないし、強烈な違和感を覚える。逆に言えば、池江人気に頼らざるを得ないところにやはり組織委や大会関係者の中に強い焦りがあるのだろう。

  3. 2353 探偵さん

    池江さんは命を利用されている。
    私を非難している看護師とやらはリアルに看護師でしょうか?
    素人の私から言わせてもらうと、彼女はまた死に近付く可能性がある。
    現代医学で癌の原因理由はまだ解明されていないが、
    癌で亡くなる人に共通することがある。
    彼女は乗り越えたと言われているが、乗り越えたかどうかは未知の事柄です。
    オリンピック出場によって再発するリスクを私は考えますよ。
    本来ならば引退したほうが良い。
    死んでから嘆いても後の祭りです。

  4. 2354 匿名

    池江選手は超人

    探偵さんは凡人

  5. 2355 探偵さん

    勇気を与えるというのも私が嫌いな常套句です。
    まさに言葉通り命懸けで他人に勇気を与えて何になりますか?
    命懸けの人は犠牲者ですか?
    他人に勇気を与える必要など微塵もない。
    自分で勇気を持てない人間はそれまでですよ。

  6. 2356 探偵さん

    池江さんはレールの上を走らされている。
    ハムスターがカタカタ延々回転し続けている状況でしょう。

  7. 2357 探偵さん

    三浦春馬のスレに池江璃花子が書き込まれるのは、
    裏の関係者が同じでヲチているからでしょう。

  8. 2358 匿名さん

    >>2349 看護師さん

    他人の一面だけを見て「最低の人間」と誹謗中傷は看過出来ませんね

    池江選手は陰で血の滲むようなご努力をされて結果を残されたのは超人的だと思います

    ただ替え玉事件を犯した「なべおさみ」との不可解な家族総出での付き合いが闇です


  9. 2359 匿名

    何があったにしろ世をはかなんで自殺するよりは ましやがな

    何かの病気で明日にも死ぬかわからん人がたくさんいると言うのに


  10. 2360 匿名さん

    >>2358 匿名さん
    何ですか?なべつかみの闇って。笑

  11. 2361 匿名さん

    自殺した三浦春馬はあかん。

  12. 2362 匿名さん

    探偵さんは心の癌ですね。

  13. 2363 匿名

    三浦春馬の裏の顔も知らずに(笑)

  14. 2364 匿名さん

    心の風邪と言うやつでしょ

  15. 2365 探偵さん

    三浦春馬は拉致されたのかなあ?

  16. 2366 探偵さん

    >>2358 匿名さん
    となると、今テレビで優勝している池江璃花子は替え玉でしょうかね?
    替え玉、三浦春馬にも通じますね。

  17. 2367 匿名さん

    オリンピックに反対するれいわ新撰組の山本太郎氏は池江璃花子のオリンピック出馬を断念させるために彼女に徹底的に詰め寄り、連日のように抗議すべきだと国民の大半は考えています。

  18. 2368 匿名

    山本太郎はアホや

  19. 2369 探偵さん

    なんか、オリンピック=池江璃花子になりつつありますね。
    くだらねぇ、、

    うちの会社も協賛していますが、やっぱり幹部もバカなのかなあ。
    緊急事態宣言が解除されて3週間、バリバリ仕事をしていこうとか
    役員や部長が会議で言い出し、課長は、ははあと真に受け、
    我ら平社員に申し送りですわ。

    自分たちで状況判断する頭がない。
    政府が緊急事態宣言解除したからフル回転で仕事だぜ!と。
    感染状況を見たらヤバすぎることがわかるさ。
    緊急事態宣言を解除したことが間違っている。
    だから、感染爆発したんだ。

    我らはバカな政府に従い、死んでいく。

  20. 2370 隆二

    探偵さんは本当に哀しい人間になられたんですね。
    貴女はもっとちゃんとした御方だと思ってましたが、春馬さんの死が貴女を狂わせたんですよね。
    貴女は春馬さんのことは忘れて毎日笑顔で楽しく生きれる何かを見つけないと幸せにはなれないですよ。
    そんなことは貴女が一番ご存知なんでしょうけどね。。。

  21. 2371 探偵さん

    私が変わったとすれば、春馬くんの死ではなく、コロナが原因でしょう。
    春馬くんもコロナゆえにこのようなことになったのではないでしょうか。
    一説によると、コロナ禍は戦争よりひどいと言われているようです。
    戦争も時の指導者が好き勝手して起こしたものです。
    国民はただ従うしかなかった。
    社会に期待できない世の中の仕組みがあります。
    会社組織と同じですね。
    だから、人は自ら死ぬか。

  22. 2372 匿名

    探偵さんミャンマー人でなくてよかったね

  23. 2373 匿名さん

    >>2369 探偵さん

    山本太郎さんに頼んで皆で池江璃花子に抗議しに行きますか?

  24. 2374 匿名さん

    三浦春馬さんの死を誤魔化す池江璃花子らの動きを注視しています。

  25. 2375 匿名さん

    有吉の結婚も変だ。
    やはり上層部の言いなりの夏目三久は洗脳されてるとみた。

  26. 2376 探偵さん

    >>2375 匿名さん
    避妊具を持った写真が公になるというアナウンサーとして致命的な汚点があるから、それでも雇ってくれた人の言いなりにならざるを得ないのでしょう。義理。

  27. 2377 探偵さん

    5年前の妊娠の話はどうなったのか。堕胎したのか。
    タブーというから余計怪しい。

  28. 2378 探偵さん

    有吉、春馬くんの死後の動きが変だったから。
    春馬くんの悪口を言っていたあたりから下僕と化し、闇の思うままに動いていたのか。
    だいたい、有吉の人生、なんか都合良すぎないか?
    猿岩石ごときだったのが、マツコと番組持って、しまいには女子アナと結婚?
    そんな器じゃないだろうに。

  29. 2379 探偵さん

    >>2372 匿名さん

    ええ、美人ですから。

  30. 2380 東京エマニュエル婦人

    自分で美人て(笑)

  31. 2381 探偵さん

    >>2380 東京エマニュエル婦人さん

    あら、婦人でかけてきたなんてなかなかやるわね。

  32. 2382 探偵さん

    わかっているけど、そう言われ続けてきたから、、(笑)
    特に身内から。家族全員、親戚も。
    変わった一族と思ってくださいまし。

  33. 2383 匿名さん

    なんだかなぁ。。。

  34. 2384 探偵さん

    小室圭がまた速報なんかで騒ぎを起こしているなあ。
    どうするんだろうなあ。
    眞子と佳子が馬子と鹿子で馬鹿であることに気付いた。
    博学ゆえに。

  35. 2385 探偵さん

    で、蘇我馬子と蘇我入鹿がいたことに気付いた。
    博学ゆえに。

  36. 2386 匿名さん

    飽きた。

  37. 2387 匿名さん

    死んだ。

  38. 2388 匿名さん

    逝った。

  39. 2389 通りがかりさん

    でも彼の事は、忘れないで?

  40. 2390 通りがかりさん

    GYAOで東京公園、無理でみれますよー!

  41. 2391 通りがかりさん

    無理?
    無料??

  42. 2392 匿名さん

    母親に殺されたようなもの。

  43. 2393 匿名さん

    今見ても、春馬さんのTBSの最後の横たわった時の表情は、普通ではない。
    医師がこれを見て、おかしいと思わないのかな?
    かかりつけ医は、いなかったのかな?
    警察もおかしいと思わないのかな?
    冷たいね。
    あのドラマにかかわった人は、好きになれない。

  44. 2394 匿名さん

    首吊り。

  45. 2395 匿名さん

    垂れ流し。

  46. 2396 匿名さん

    汚い死に様。

  47. 2397 匿名

    南無阿弥陀仏。

  48. 2398 匿名

    >>2396 匿名さん

    哀れな人だね



  49. 2399 探偵さん

    >>2393 匿名さん

    本当の医者は忙しくてテレビなんか見ないからね。

  50. 2400 匿名さん

    ネット情報によるとヒントがあるらしい。
    昔、尾崎なんとかや飯島愛などが急に亡くなった。だから怖い世界がたくさんあるから気をつけないといけない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸