なんでも雑談「三浦春馬  自殺」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 三浦春馬  自殺

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-25 05:29:37

三浦さんについて、思い存分書き込もう。

[スレ作成日時]2020-10-06 16:51:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三浦春馬  自殺

  1. 2551 探偵さん

    >>2547 評判気になるさん

    継父、サーフィン師匠、すべてアミューズか。
    そんな事務所に所属する福山雅治やサザンって悲惨ですね。

  2. 2552 匿名さん

    昨日の新潮記事のコメント欄に気になる情報があったので、一部改変してお知らせします。

    ################
    4、5年前ですかね?
    知人が、三浦春馬やTMの人とかと撮った写メを送ってきました。
    当時は意味不明でしたが、事務所が金を払わないとかで、スポンサーになったから撮影出来たと言っていました。映画エンディングで寄付した知人の名がしっかり載っていました。

  3. 2553 探偵さん

    >>2552 匿名さん

    あー、あの退職金を天外者映画につぎ込む話って
    制作費以外に、俳優の出演料になっているのですね、きっと。

  4. 2554 探偵さん

    で、本当に三浦春馬は亡くなったの?
    亡くなったのならば追悼したいけれど、
    キツネにつままれたような、わからない出来事です。

  5. 2555 匿名さん

    >>2552 匿名さん

    まぁ事務所もよくそこまで冷徹な扱いできるわな

    許せませんな

  6. 2556 匿名

    会社に利用されるだけされて心身ともにおかしくなる若い人が増えている。まさに彼は象徴だったね。。。

  7. 2557 探偵さん

    でも、事務所が認めない映画を所属俳優が勝手に出演したら、
    副業、バイトの扱いですから、事務所からギャラは出ませんよね?
    副業、バイトは認められていたのでしょうか?

  8. 2558 通りがかりさん

    初めて投稿します。
    当日の時系列って言うと、事務所総出で、否定されるw 酷い事務所だといつも思います。このマンション事務所名義だったんでしょうか、

  9. 2559 匿名さん

    >>2558 通りがかりさん

    はい、事務所名義とのこと

    なので盗聴されていたようです


  10. 2560 通りがかりさん

    >>2559 匿名さん
    教えて頂きありがとうございます。だから盗撮、盗聴されてたんですね。契約終了するからですかね。他の掲示板、おしなべて事務所関係者がレスしてて反吐が出ます。酷い事務所と思います。

  11. 2561 匿名さん

    >>2560 通りがかりさん

    過去に他事務所所属の歌手グループをおとしいれるために事務所パソコンからネットで誹謗中傷したようですね

    春馬さんも生前なりすましや出演作品への誹謗中傷がありましたがこれも事務所主導じゃないかと言われてます

    さすが創価系事務所ですね

    嫌がらせが陰湿


  12. 2562 匿名さん

    死んだらおしまい。

  13. 2563 通りがかりさん

    >>2562 匿名さん
    削除依頼していいですか?

  14. 2564 匿名さん

    死んで花実が咲くものか。。。

  15. 2565 匿名

    知らんけど。笑

  16. 2566 匿名さん

    新垣結衣と星野源結婚もタイミングが謎

  17. 2567 匿名

    >>2564 匿名さん

    殺されても?

  18. 2568 匿名さん

    >>2566 匿名さん

    そう、星野さんは元ヤミューズだし、新垣さんも春馬君と共演してたし…

    なんか コロナ禍もあるし、芸能界の、闇を知って一人でいるより誰かと一緒の方が安全と考えたのか?

  19. 2569 匿名さん

    どこまでひねくれた考えやねん。笑

  20. 2570 匿名

    >>2569 匿名さん
     どの掲示板にもいるのね。呆れ
    アミュ工作員

  21. 2571 匿名

    春ちゃんの命日もうすぐやな

  22. 2572 匿名さん

    >>2570 匿名さん

    そうそう本当にね(笑)

    またB'Zの時と同じく事務所のパソコンから投稿してんじゃないの?

    ヤバいヤミュ工作員

    で、こんな投稿すると[自作自演]とか必ず言ってくるのよね(笑)



  23. 2573 匿名さん

    最近はさすがに工作員の人手不足があるようで、全ての掲示板に常駐できていないようですね。
    ファイナンス板のポチ部隊も、今はお休み中のようで…。あれが来るといきなりプラスもマイナスも3桁になるので、ポチ部隊の出勤日がわかって面白いです。

  24. 2574 匿名さん

    池江璃花子優勝、有吉&夏目や星野&新垣結婚

  25. 2575 匿名さん

    知らんけど。笑

  26. 2576 通行人

    有名芸能人ほど自分の意志だけでは婚姻出来ないそうですね、、よって言われて結婚するのでしょう。

  27. 2577 匿名さん

    >>2559 匿名さん

    借金が返せなかった

  28. 2578 匿名さん

    立花さんが力になります

  29. 2579 周辺住民さん

    屁のつっぱりにもならん。笑

  30. 2580 匿名さん

    >>2578 匿名さん

    立花さんの件、良い方向に進んで頂きたいです!
    春馬くんを自ではないと言ってくれている俳優さんも、またコメント出してくれましたね。少しずつ事態は進展していると思います。

  31. 2581 匿名さん

    立花孝志先生が動けば100人力

  32. 2582 匿名さん

    >>2581 匿名さん

    はい。立花さんが春馬さんの真実を追求してくださるのなら、1票入れます

  33. 2583 匿名さん

    本当に三浦春馬党の結成ですか?

  34. 2584 匿名さん

    死人を利用する最低なやつ。

  35. 2585 eマンションさん

    いいんじゃない、立花さん
    少数の声でも吸い上げて欲しいよ
    東京新聞も単に追悼だけでなく、真相解明を、にして欲しかった

  36. 2586 匿名さん

    立花先生が動いたということはマツコ・デラックスや崎陽軒もかかわっていたのでは?

  37. 2587 恭子

    立花バカに春ちゃん利用されたくないなぁ、

  38. 2588 匿名さん

    日本人をおもちゃのように扱って喜ぶ半島人。
    日本人は、忘れてはならない。

  39. 2589 匿名さん

    立花アカン。

  40. 2590 匿名

    7月18日の命日もうすぐやな

  41. 2591 カツオ

    糞立花いらん。

  42. 2592 匿名さん

    三浦春馬党にも援助の手をた差しのべる立花孝志先生や盟友堀江貴文氏に従おう

  43. 2593 義男

    くっだらねぇ、糞野郎。

  44. 2594 匿名さん

    不思議な現象で最近の芸能人の自殺ニュースがない。
    なぜ去年は多かったのかを誰か検証して。

  45. 2595 マンション掲示板さん

    ファイナンス版が凄い事になってる。あそこに社員総動員かw。

  46. 2596 評判気になるさん

    >>1953 探偵さん
    鈴○杏樹さん、実父の話を一切しない人だと思ったら、反社の組長ってネットの噂出てるけど。。。
    それでも去年の不倫騒ぎまではCMの女王だったけど。
    篠原○子の親もだけど、普通にCM出てるから。そんなの建前でお金のためならマスコミもダンマリだよ。
    春馬の場合も中二の夏にアミューズ入所してその前年くらいで継父と母が再婚
    高校くらいで売れ始めて10年くらいはテレビで見ない日は無いくらいめっちゃCM見たけど。。
    継父はアミューズのクールファイブ2のプロデュースもした事務所関係者って地元の人の書き込みも見たし母子共々騙されたんでしょうな。
    上場企業にも関わらず反社長の噂のある継父とアミューズがガッツリ繋がってるから、
    継父と離婚が原因で圧力からCM仕事減らされたって話が真相だと思うけど。

  47. 2597 口コミ知りたいさん

    >>2561
    芸能人の被害者だけではなくて学校のいじめからでも組織的ストーカー犯罪に巻き込まれればされますよ。

  48. 2598 口コミ知りたいさん

    浅田真央ちゃんもかなり叩かれてましたよね。あれも組織的な犯罪だったのかな

  49. 2599 通りがかりさん

    東京都港区でもストーカー犯罪に巻き込まれることがあるのですね

  50. 2600 匿名さん

    組織に入ってるのに入っていないと言って被害者に責任転嫁してくる人いますよね。本当に迷惑しました

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸