なんでも雑談「三浦春馬  自殺」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 三浦春馬  自殺

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-06-04 00:59:27

三浦さんについて、思い存分書き込もう。

[スレ作成日時]2020-10-06 16:51:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三浦春馬  自殺

  1. 2251 探偵さん

    >>2249 通りがかりさん

    ちょ~~気持ち悪いじゃん。いるんだね、キモい人って。
    キモすぎて聞けたもんじゃない!
    よく聞いていられるね。大丈夫?
    お祓いしたいレベルにキモい。

  2. 2252 探偵さん

    同じ霊感を持つ人は同士として感じるでしょ?
    人間、人類の誕生って、そういうところからきたらしいよ。
    信じる力が宗教やコミュニティを形成するとか。
    私は、とりあえずキモかったから一切関わらない(笑)
    いち抜けた。

  3. 2253 匿名さん

    >>2249 通りがかりさん
    なりすまし禁止。嘘つき

  4. 2254 探偵さん

    有吉が結婚したのと三浦春馬は関係ある気がする。
    結婚のためのミッションを遂行したか。

  5. 2255 恭子

    頭数おかしいの?(笑)

  6. 2256 看護師

    精神科を受診されることをお勧めします。

  7. 2257 匿名

    春ちゃんが自殺して ボチボチ1年か

    時のたつの早いね

  8. 2258 匿名

    7月違うの?
    誕生日近いけど

  9. 2259 匿名さん

    >>2257 匿名さん

    「自〇して…」とわざと表現してファンの気持ちを逆撫でしないようにね

    工作員さん

    それに一年にはまだ3ヶ月もあるから…

  10. 2260 探偵さん

    夏目三久の事務所は田辺エージェンシー
    この人に限らず、最近やたら結婚ラッシュなのは
    ミッションを果たしたご褒美、報酬なのだろうね。

  11. 2261 匿名

    昨年は志村けんがコロナで死に

    岡江久美子もコロナで死に

    そして春ちゃんが首吊り自殺で死に

    最近は芸能人がよく亡くなるね


  12. 2262 探偵さん

    羽田議員はコロナに見せかけた暗殺だってね。

  13. 2263 匿名

    頭おかしいやろ(笑)

  14. 2264 匿名さん

    >>2261 匿名さん

    芸能人に限らず人間は必ず死にますからね

    死ぬことよりも適当な時期にいつまでもお迎えが来ないことの方が恐ろしい

    出来ればピンピンコロリ…と逝きたいものだ

  15. 2265 探偵さん

    >>2263 匿名さん

    知らないの?
    だいたいコロナの搬送に自前の議員車用運転手を使うか?
    私用に議員車を使っていいのか?
    辻褄が合わないのだよ。

    直前まで会議に出席していたと報道された後、
    数日前から休暇を取得していたと報道が変わった。
    まるで三浦春馬のニュースと同じ。

  16. 2266 探偵さん

    羽田議員は三浦春馬が調べていたあることをより深く追及している最中だった。

  17. 2267 探偵さん

    >>2255 恭子さん
    頭数って
    何の仕事をしていたらそんな予測変換候補が出るんですか?

  18. 2268 探偵さん

    羽田議員の年齢でコロナで死ぬはずがないのは明白です。
    それも病院へ向かう車中で。
    搬送中に亡くなったコロナ患者が何人いますか?

  19. 2269 通りがかりさん

    私は神ingさんのなりすましではありません。
    嘘つきと言われたら、嘘はついてませんが、側から見たら意味不明だと思います。
    祖母は霊感が強かったですが、私自身も引いてしまったのか、これは説明がつかない現象なのです。
    ただ、わかるのは春馬くんは今とても自由だという事です。
    ファンに寄り添い、逢いに行っているのです。
    これが今の彼の使命なのか、そんな風に感じています。
    彼はイタズラ好きで、想ってくれてる人にはなんらかの形でリアクションをして笑ってます。
    例えば洋服の裾を引っ張ってみたり、物音をたてたり、感度の良い人は笑い声とか聞こえたりしてるんじゃないですか?
    感じている人、きっと多いんじゃないかな?と思います。
    でも、それは生前の彼の作品を純粋に楽しんでいたり、三浦春馬という作品を愛でている人に限定して、です。
    彼は確信については話したがりません。
    でも、私はわかっています。
    そんな自由が許されるって事はきっと。。
    だから、探偵さんが言ってる事を全否定する気はないです。
    でも、彼はそんな気持ちでいるのだよ、という事は伝えたいです。

    苦しまないで


  20. 2270 通りがかりさん

    今日は春馬くんの誕生日ですね^ ^

  21. 2271 匿名


    それがどうした

  22. 2272 匿名さん

    病んでるなぁ。。。

  23. 2273 匿名さん

    >>2270 通りがかりさん

    31才になりましたね

    春友さんの一部は春馬くんが生前よくサーフィンしに行ってた海に行くそうだけどお天気が心配です

    渋谷の電光掲示板にも春馬さんへのメッセージでいっぱいになるでしょう

    春馬さんの画像をいっぱい見てるけど、2016年キンキーブーツの頃の春馬さん、頬こけもなく、鍛えてて本当に美しい…


  24. 2274 匿名


    それがどうした

  25. 2275 匿名さん

    日本の死者は殆どが殺人被害者と聞きます。
    あの団体から殺電波がネット回線を使い多量に発信されじわじわと脳を犯していくそうです。ですからスマホをなるべく見ないよう必要な時に、要点だけを見て、用が終わったら自分から離れた所に置いて下さい。

  26. 2276 匿名さん

    >>2274 匿名さん

    ハハハハ あなたも
    いちいち暇だねぇ~工作員さん(笑)


  27. 2277 匿名

    なんか怖いスレ。。。

  28. 2278 通りがかりさん

    >>2275 匿名さん

    わかります。
    ネットでググってもいないのに、会話した内容から広告上がってきますよね。

  29. 2279 匿名さん

    ほら、また殺人電波が全国のスマホから出てくるよ

  30. 2280 匿名さん

    電波で空間が歪む時があるのですぐに分かる。ネット回線は危ない。スマホやパソコンは危ない。
    お悔やみ欄を見ると98%以上の被害者数が分かります。必要な時だけ見てなるべくネットは遮断して置きなさい。なるべく紙の媒体を活用して情報収集しなさい。
    頼りになるのは日本共産党と聞いています。志位委員長のお言葉を拝聴しています。

  31. 2281 匿名さん

    ちなみに池江璃花子の優勝も春馬くんの事件と一連の仕組まれた出来事です。
    池江のコースだけかなり縮めてあったことやジェット水流がそこだけ凄かったのにテレビでは補正されていたと噂されています。国民の目を反らそうとしたのがバレバレ。

  32. 2282 還暦さん


    ここまで来たら****はまってる奴よりヤバい(笑)

  33. 2283 匿名

    水泳の池江選手頑張ったね

    間違っていたら遺影になっていたかも

  34. 2284 匿名さん

    こんな書き込み許されるのか。。。

  35. 2285 匿名さん

    日本サッカーもみんなインチキで殺人を隠すために相手チームはスマホからの念力電波漬け。石原慎太郎の人工地震で壊した原発放射能をあらゆるタンクローリーで全国に送り届けています。さらに中国にコロナをバラマキ今もコロナの品種改良を続けているのも全て自民党、春馬くんの事件に繋がっていることを日本共産党はキャッチしたらしいです

  36. 2286 匿名さん

    くだらん。笑

  37. 2287 匿名さん

    みんな心のご病気ですね。笑

  38. 2288 探偵さん

    恋の病でしょう。
    三浦春馬に恋ですよ。

  39. 2289 匿名

    首吊り自殺の人間には恋はない

  40. 2290 探偵さん

    わかっていますよね?殺しですから。

  41. 2291 探偵さん

    なんか芸能界が奇妙すぎます。
    みんな結婚か、死ぬか。
    二者択一なのでしょうか?

  42. 2292 探偵さん

    そーいえば、拉致被害者も結婚していますね。
    結婚か、死ぬか、迫られたのでしょうか?

  43. 2293 探偵さん

    私が拉致被害者だったら絶対に結婚したくない。
    未婚でここまで来た真意があるというか。
    好きでもない人と結婚することは死。

  44. 2294 通りがかりさん

    体験した事が無いことを憶測で非難してはいけませんよ。
    私は、鉄板の正論を言ってた人が、ある瞬間から不倫したり愛人になるのを幾度となく見てきました。
    そんな人に、あの時あなたはこう言っていたよね?と言ったら帰ってくる返事は

    経験した事がない人にはこの気持ちはわからない。

    ですよ。だからもう誰から何を聞いても言わなくなりました。
    でも見る限り、探偵さんも同じ匂いがします。
    失礼を承知で申し上げます。
    あなたは日常生活で、

    あの人は自分を陥れようとしている、、
    なんでキチガイみたいな人が周りに多いんだろう?

    って思った事ありませんか?

  45. 2295 匿名

    探偵さん自身が一番危険な匂いがします。。。

  46. 2296 匿名

    島根県の知事さん信念がないね

  47. 2297 探偵さん

    >>2294 通りがかりさん

    私ですか?非難?はて。何のことやら。

    まわりの人間レベルが低いことは確かです。
    中学生の頃、学年主任の先生から掃き溜めに鶴と言われましてね。
    そういうことかと理解しています。

  48. 2298 探偵さん

    >>2296 匿名さん

    自営業の人たちからの反対のせいでしょう。

  49. 2299 匿名さん

    危険な探偵さん。。。

  50. 2300 口コミ知りたいさん

    三浦春馬君系が日本人男性のよくある顔で、178cmが平均身長ならいいのに。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸