名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ミッドライズタワー多治見【旧:多治見駅前タワープロジェクトってどうですか?】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 岐阜県
  5. 多治見市
  6. 本町
  7. 多治見駅
  8. ミッドライズタワー多治見【旧:多治見駅前タワープロジェクトってどうですか?】
マンション検討中さん [更新日時] 2023-02-14 13:07:11

ミッドライズタワー多治見についての情報を希望しています。
多治見駅からペデストリアンデッキ直結徒歩2分の大規模マンションです。
駅近の物件にあこがれています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:岐阜県多治見市本町一丁目122番(地番)
交通:JR中央本線・太田線「多治見」駅 徒歩2分
間取:3LDK~4LDK
面積:60.75平米~100.34平米
売主:株式会社フージャースコーポレーション
   旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:株式会社奥村組
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-06-22 12:13:14

スポンサードリンク

プラセシオン赤池ヒルズ
ダイアパレス一宮本町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミッドライズタワー多治見口コミ掲示板・評判

1. 1 匿名さん

良いですね、タワーマンション。
    多治見は商業施設が増えて昔より住みやすくなってますので
    駅前の大規模マンション、しかもタワーなら注目されるでしょうね。
    車はほぼ毎日使う方が多いでしょうから駐車場が自走式というのも好印象だと思います。
    多治見だと競合するマンションがほとんどないので戸建てと比較されるのかな。価格帯はどうなるでしょうか。

2. 2 匿名さん

せっかくの駅前タワマンなのにデベが残念。
    大手デベや積水とかダイワだったら良かったのに。
    野村が春日井までは進出してきたけど、東濃地方までは難しいのかな。

3. 3 匿名さん

概要が出ましたね。間取りが3LDK?になってますね。当初は単身向けの間取りもありと言われてましたが、これから出てくるのかな?

4. 4 匿名さん

駅から徒歩2分のタワーマンションは大いに期待できそうと自分も思いました。

総戸数も200戸以上という大規模ですから、再開発プロジェクトとして、町の雰囲気がガラッと変わりそうですね。
    これから徐々に公開されていくのが楽しみだと思います。

5. 5 匿名さん

かなり街の雰囲気が変わるのは確かにそうですね。
    駅前とは言え
    こんなに大きな規模のマンション、一杯になるのかどうか、っていうのは考えてしまうけれど…
    ただ余裕のある人が
    賃貸向けに購入したりというのは出てくることだとは思います。

6. 6 匿名さん

販売予告を見ていると、3LDKと4LDKの販売が告知されていました。
    これを見ている限りでは
    単身者向けの物件ってもしかしたらないのかもしれないですね。
    駅に近い場所ですが子供がいる人をメインに
    アプローチをしているように思いました。

7. 7 匿名さん

駅には確かに近いですが、かなりの規模のタイプのマンションなので
    ファミリー用っていう感じになっているのかもしれません。3LDKでも狭いタイプの物件だと、二人暮らしには
    ちょうどよい位かもしれませんよ。
    リビングインの部屋をリビングとくっつけて、メインベッドルームとワーキングスペースみたいなかんじにするとか。

8. 8 検討板ユーザーさん

駅近でいいなと思い見に行きました。
    価格は想定通りだったのですが、管理費や駐車場代が想定以上に高く、、、
    これならプラウドタワー春日井の方が名駅近いし良い気がしている。

9. 9 匿名さん

駐車場代ってもう出てるのですか?
    ここだと自走式駐車場というメリットがありますが一戸につき一台分ですね。
    二台以上保有してる方だと引っかかるポイントなのでしょうか。

多治見と春日井だと思っていたより競合するのですかね。
    街の規模や住みやすさが同じ位なのかしら。電車で名駅まで行くなら20分ほどの差が出てきますけどね。

10. 10 評判気になるさん

>>2春日井プラウドをみてきましたが、全然ダメ。完全に割高なわりに内装、設備良くない。魅力なし。多治見ミッドライズはすばらしい。

11. スポンサードリンク

レ・ジェイド金山グランデ
    グランドメゾンThe覚王山向陽町
  12. 11 匿名さん

駅徒歩2分のマンション、期待が高まりますね。
    多治見の駅、再開発があるようです。
    商業施設もできたら駅前が一気に素敵になるんじゃないかなと思います。
    JRなら名古屋駅まで近いと聞きますし。
    家族が通勤するにもアクセスよさそう。

プラウド春日井、価格がそこまで安くなかったです。
    駅から近いからこそなんでしょうけど。

同じ価格出すなら違うところにしたくなった価格でした。

13. 12 匿名さん

1期1次で70戸以上販売したと発表がありましたね。すごいです。
    一番勢いがある販売期なので、その時期に売れないと後がきついっていうのもありますが…
    ただまだ半分売っているわけじゃないんで、
    1期の段階で何処まで売れるのかっていうので、全体的な人気は
    図ることはできるのではないかと考えています。

14. 13 匿名さん

普通に駅までペデストリアンデッキでつながっているのは便利!
    内廊下って冬とか寒いときとか特にいいなーって思うけど、
    内廊下のマンションはかなり高級で値段が高いっていうイメージがすごく強い。
    あと、
    管理費も高くなるっていう話も聞きました。

15. 14 匿名さん

ミッドライズタワー多治見と、岐阜駅直結のライオンズマンションのどちらかで迷っています。
    岐阜駅の方は、築10年経っていないくらいの物件ですが、多治見の新築と比べて、同じような広さと階数では同じくらい。
    多治見駅周辺の今後の発展を期待して新築にするか、実物を見て決められる岐阜の中古にするか迷っています。

16. 15 匿名さん

コロナで頻度少なくなりましたが、飲み会の帰りにも駅近マンションって便利です。
    電車降りて、タクシーの空車を探すのって意外と大変ですしコスパ悪いです。
    家族がいつも迎えに来てくれればいいですけどね。

デメリットはスーパーが遠いことくらいでしょうか。
    バロー、ピアゴがありますがちょっと遠いです。
    マツモトキヨシは近く。スーパーはどこを使うのがいいのかと悩んでいます。車があればまとめ買いなどできそうです。

17. 16 匿名さん

>>15 匿名さん

スーパー遠いのですね。
    マンションを見に行ったときの説明では、駅直結の商業施設に何の店が入るのかはまだ未定だけど、スーパーが入ることだけは決まっています、とのことでした。

なので、商業施設も具体的に何が入るのか、早く決まって欲しいですね。

18. 17 マンション検討中さん

ここはマンション規模に対してあんまり注目度が無さそうですね。やはりデベが微妙だからでしょうか。

19. 18 買い替え検討中さん

>>15 匿名さん
    近くにフランテがありますよ

20. 19 匿名さん

買い物も便利だし、駅までとても近いのはいいと思う。
    リモートとか言われても、
    駅までの近さの重要性はかわらないんじゃないかなぁ。年を取った時、圧倒的に駅に近いほうが便利だから。

ここって2社共同でやっているんですね。
    フージャースコーポレーション側がメインなのでしょうか?

21. 20 匿名さん

デベ、並べて名前があるけれど、どちらがメインなのかはわからない。直接聞いてみるしかないと思います。こうやって共同の場合、何かしらの不具合があって対応をして貰う場合って、当然だけど共同で責任をおってもらうのですよね?
    ここみたいに大きいプロジェクトだと、流石に単独で作るっていうのは難しかったのだろうな。。

22. 21 評判気になるさん

娘夫婦が申し込みしております。
    最終審査待ちのようですが、申し込みした時点で、約9割が契約済みです。
    駅前開発の一環での建築なので何割かは補助により購入価格が抑えられています。
    投資物件としては、この地区では「得A」に入ると思います。
    駐車場は自走式で待ち時間なし。先着順ですが屋根付きです。価格を抑えたい場合は屋上の屋根なしもあります。
    多治見駅へも傘なしで行けますので、多治見ー名古屋の電車が苦にならなければ良い物件です。
    1LDKの単身向けもプレミア感ありです。
    上層階のプレミアム物件は、確か抽選と言っていました。価格帯は戸建でも豪邸が建つレベルです。
    保育園ー小学校ー中学校ー高校ー総合病院ークリニックは問題なし。
    市役所も徒歩数分で便利です。
    名古屋に通勤、信州に休日ドライブ、アウトレットへ車で10?15分、イオンモールも延び延びですが計画にあります。
    岐阜県内ではトップクラスの人気のようです。

23. 22 匿名さん

岐阜市の方でマンション建築が続いてますけどあちらの方は全体的にのびしろが少ないんですよね…。
    多治見周辺で戸建てではなくマンションを探していた人には良いと思います。土岐の方も便利になって来ているので
    買い物やちょっとした温泉施設等に気楽に行ける距離ですしね。場所の評価は悪くないんじゃないでしょうか。
    現時点で申し込み数9割ですか。人気あったんですね。

24. 23 名無しさん

ミツドライズタワーは利便性から見て、安いと思います

25. 24 匿名さん

住居、将来的には賃貸にと何ヶ月も迷いましたが、高くなりそうな駐車料、マンション以外の一般スペースも含む管理費、共益費も高すぎるので、辞めました。ちなみに、駐車料は決まったのでしょうか?

26. 25 マンコミュファンさん

>>24 匿名さん

屋根があるところで17000円でした。

27. スポンサードリンク

ジオ八事春山
    ダイアパレス金山フォレストフロント
  28. 26 匿名さん

間取りのページに飛ぶと、角住戸は出てきませんが、角住戸は完売したのでしょうか?

29. 27 匿名さん

地元民の購入者です。
    自分が気になって確認した情報をご参考に記載します。

1. 対災害
     ・地震:多治見は地盤が良好 + 免振構造なのでかなり安心
     ・水害:土岐川の氾濫、内水のハザードマップで100年に1回レベルはギリクリア

2. 利便性
     ・多治見駅まで徒歩2分(歩道は屋根付き)
     ・商業棟の1Fにスーパー出店予定(決定の噂はあるがどこかは不明(バローは断ったらしい^^;))
     ・ホームセンターはカーマ21が最寄りなので要クルマ(or タクシー)
    ・市役所、郵便局などは徒歩圏内

3. 設備
     ・建物は正面が南東向き、窓ガラスはペアだけどLow-Eではない (多治見の暑さを考え向きの選定は慎重に)
     ・コンロ・給湯は都市ガス(東邦ガス 13A)だが、コンロは後からIHに変更可能(サイズ60cm)
     ・電気は中部電力、初期は40A契約で8KVAまで可能(上層階は10KVAまで)
     ・デレビは地デジ・BS・CS(有料放送は個別契約)、CATVはおりべに強制加入(月額600円)
     ・インターネットは1Gbps(ベストエフォート)に強制加入(月額600円)

4. 駐車場
     ・マンションとしての駐車場は無く、再開発で同時に作られる駐車場棟の4F,5F,RFが入居者用に1台/戸づつ確保
       (クルマ複数台所有の方は要確認)
     ・料金は基本 4F,5F:17,000円/月 RF:13,000円/月 、ただし希望 + 抽選なのでガチャです。

5. 毎月の費用・・・住宅の広さなどで変わるので庶民レベルの低層階の目安と思ってください。
     ・管理費:20,000円
     ・修繕積立金:7,500円
     ・団地管理費:2,200円 (隣の公園やらなんやら)
     ・各種使用料:1,800円 (CATV,インターネット、町内会費 etc.)
    小計 約31,500円 (他に駐車場代が必要)

他に固定資産税+都市計画税 約35万/年 掛かります。

6. まとめ・所感・・・購入者なので贔屓目なのは笑ってお許しください。
     ・安全性:地震・水害は多分大丈夫、停電もEV止まっても階段でギリ上がれる低層階を選択(ホントはご予算の都合)
     ・デベ、ゼネコン:デベは ビミョーだが、ゼネコン(奥村組 名古屋支店)は堅くて高評価
     ・価格:駅直結の免震タワマンとして考えると格安 (多治見駅前再開発の一環なので公的補助金が入ってます)
     ・ランニングコスト:毎月の費用は逆にお高め、駐車場を含めると 約5万/月必要
      (駐車場が自走でマンションに含まれないのは(機械式の補修費用で後々揉めるよりは)高評価です。)

地元民でずっとここを狙ってて他の物件は一切見てないので比較はできませんが、
     ご興味があれば一度モデルルームを訪問してみてはと思います(要予約)

30. 28 匿名さん

27様!ありがとうございます!!
    かなり客観的に書かれているのではないでしょうか!

自走式の駐車場、機械式と違って設備の入れ替えがないっていうのは
    とてもいいですよね。
    自走式の場合は
    大規模修繕も必要になるとは聞きますが
    それでも機械式の駐車場の機構すべてを数十年に1回交換するよりは
    ずっといいのではないでしょうか。

31. 29 匿名さん

>>21 評判気になるさん
    駐車場が賃貸ってのがかなりマイナス、そして高い
    再開発成功すればさらに値上げしてくるだろうし

32. 30 匿名さん

>>28 匿名さん
    27です。

駐車場は人によって評価が別れる部分だと思います。
    私個人は将来はクルマは手放してカーシェアリング or レンタカーにするつもりなのでマンションに含まれないのは高評価でした。

再開発の駐車場は民間(地元企業)の経営になるみたいですが、公的補助金が入ってるので無茶な値上げはしないと期待してます ^^;
    ちなみに駅の反対側になりますが、多治見駅北立体駐車場を調べたら 12,000円/月 でした。

物件価格は格安ですが毎月の費用(管理費,駐車場代 etc)と税金を払いつつローン返済となるとそれなりの金額になるので、安易に飛びつくのもと思い全体の金額像を書かせていただきました。
    お役に立てれば嬉しいです。

---------------------------
    ここは最上階の(億の)部屋5戸が抽選になったことでも判りますが、かなり地元密着の案件かと思いますが、とにかく地盤が良いので地震を気にされる方には良いと思います。 (多治見は住みやすいですよ、暑いけど。) 

残りは低層の中戸と1LDKとのことでした。(4/23時点) 

33. 31 匿名さん

車手放す人が多いとこの隣のマンションがこのマンション用に確保しなくなるから、駐車場なしマンションになってしまい価値が落ちるんですよね
    自走式なら維持費も少ないし、駐車場代がマンション管理組合に入らないのはマイナスです。

34. 32 匿名さん

維持費が高い割にディスポーザーはないんですね、各階ゴミ捨てに生ゴミ捨てられると匂いと虫が心配です。

35. 33 匿名さん

>>32 匿名さん

27です。
    購入者なのでついついプラス面を書いてますが、ネガティプの部分もしっかりお知らせしないとと反省してます。
    個人的にネガに感じてる部分は以下です。

1. そもそも駅前再開発は成功するのか?
    多治見は名古屋のベットタウンとして郊外に団地(旭ヶ丘、滝呂、脇之島、市之倉 etc)が開発されて駅前(ながせ通り)はシャッター商店街になってしまいました。
     今回は駅前の再活性化に向けた再開発で商業棟にはお店も入りますが、成功するかは誰にも判りません ^^;
    近くに土岐プレミアムアウトレットとイオンモール土岐(造成中)もあるので最悪はシャッター商業棟になる可能性も・・・

2. クルマの利用について
     多治見の市街地はJR中央線を境に北側・南側と分断されていてこの線路を越える道路は限られる事からつねに渋滞気味です。
     マンションは南側の駅前ですが、クルマで行きそうなお店とR19,中央道は北側なのでつねに渋滞を気にする必要があります。
    クルマをアクティブに活用するにはそもそも向いていない立地です。
     (私はクルマなしでも生活出来る立地という前提で選びましたが、運命やいかに ^^;)

3. 環境について
     多治見は市内全域にコバエ(黒い小さな虫)が大量発生して有効な対策がなく困っています。
     (発生条件は気温30℃、湿度70%程度と思われると以下のホームページにありました。)
    暑くてコバエが出たら外出は嫌になると思います。
     https://www.city.tajimi.lg.jp/kurashi/kankyo/kankyohozen/kobae.html

4. 設備について
     以下のページに詳しい方が書かれてるみたいで参考になりました。(見たのは契約後ですが・・・)
     スムログのモデルルーム訪問 https://www.sumu-log.com/archives/27637/

ディスポーザーが無くので各階ゴミ捨てに生ゴミ捨てられたら悪夢ですね。
     ここは住民のルールとマナーでカバーするしか無さそうです。

5. 修繕積立金が安すぎる
     タワマンは修繕費かかりそうなので、始めからもっと値上げして後で揉めない様にして欲しいです。
    修繕積立金は値上げ必須と思った方が良いです (逆に管理費は高い感じ ^^;)

地元民はネガ部分も知ってて購入してるのですが モデルでは積極的には説明しないと思いますのでご参考に。

36. 34 匿名さん

>>33 匿名さん
    生ゴミは収拾日のみと決めても、収集されるまではそこに置かれるから結局匂いと衛生面が気になりますね
    せっかく24時間捨てれるのだから守る人いなさそうですし

37. 35 匿名さん

>>34 匿名さん
    33です。

仰る通りですね。
    同じフロアの方のマナーを期待するしかありません。
    ただディスポーザーの件は残念ポイントですが、私の場合は購入判断に影響を与える内容ではありませんでした。
    (ディスポーザーなんて見たことも使ったことも無いですし・・・でも、無いのは確かに残念です)

私もそうですが、現在郊外の戸建てに住んでるけど老後に備えて街中に住み替える方(二次取得者)がそこそこいらっしゃると聞きました。
    将来クルマに乗れなくなっても暮らせる利便性を期待して選んでる層にとっては商業棟のスーパーの行方が関心事(大問題?!)です。

38. スポンサードリンク

ザ・ライオンズ覚王山
    グランドメゾン伏見
  39. 36 匿名さん

>>35 匿名さん
    商業棟のスーパーの行方ってどういうことですか?

40. 37 匿名さん

>>35 匿名さん
    商業棟のスーパーは確か決まったと聞きましたが、何かあったんでしょうか。

41. 38 匿名さん

>>36 匿名さん
    35です。

多治見駅前は衰退の一途を辿ってきたので今回の再開発でも一時的には賑やかになると思いますが、将来は判らず最悪シャッター商業棟かもという意味です。
    まあフランテ(ヤマナカ)が徒歩5分、バローも徒歩15分くらいで行けますが近いに越した事ないですよね。

42. 39 匿名さん

>>36 匿名さん
    35です。

商業棟のスーパーは「三河屋」で決定だそうです。
    前の建物(テラ)にパワーズが入ってたので店名は変わるけど引き継ぐ形なので、長く定着してくれると有り難いです。

http://www.ts-minami.com/wp-content/uploads/2021/04/20210427_news-vol3...

-----------------
    ホテル着工の市長挨拶で「最上階露天風呂の市民開放」とあるのはどんな意味なんでしょうね。
    多治見市民は宿泊しなくても有料で最上階露天風呂を使わせて貰えるのだったらお風呂好きとしては嬉しいな。

43. 40 名無しさん

モデルルームを見ましたが、内装の仕様は中級でした。

44. 41 匿名さん

内装に関しては、普通ということいいのでしょうか。
    壁紙などはオプションで変えられるだろうし
    こだわりたいところはオプションでっていうスタンスなのかなぁ。
    旭化成ホームズのマンションってよくわからなくて。

45. 42 名無しさん

>>41 匿名さん

最近、プラウドの東京のタワマンの手抜き工事の記事を読みました。施工は清水建設でした。堅いと言われている奥村組は大丈夫かな?監理をしっかりやってもらいたい。

46. 43 マンション検討中さん

最近、プラウドの手抜き工事の記事を読みました。東京のタワマンです。施工は清水建設でした。堅いと言われている奥村組は大丈夫かな?監理をしっかりやってもらいたい。

47. 44 匿名さん

買い物はここの場合は大丈夫そうですね。
    ペデストリアンデッキを使って商業棟のところに行けば、スーパーが入るし。
    ただ、入居仕立てのときには、ペデストリアンデッキができているかどうかはわからない、っていうのが
    若干微妙かな^^;
    いずれは完成するので、気長にーってとこですね。

48. 45 匿名さん

今朝の折り込みにラスト6戸と出ていました。
    序盤の口コミでは勢いがいいなと思いましたが、本当に順調に進んだのですね。

49. スポンサードリンク

ダイアパレス一宮本町
    ライオンズ桑名八間通マスターフォート
  50. 46 名無しさん

>>45 匿名さん
    ちなみにですが、モデルルームも完売の目処がたったとのことで、9月末を持って閉館するそうです。
    本日付ではラスト4戸となっています。
    地方で竣工1年以上前に完売するとは正直恐るべしです。最初からすごい勢いでしたが、最後まで衰えることはありませんでしたね。

51. 47 名無しさん

>>45 匿名さん

>>45 匿名さん
    ちなみにですが、モデルルームも完売の目処がたったとのことで、9月末を持って閉館するそうです。
    本日付ではラスト4戸となっています。
    地方で竣工1年以上前に完売するとは正直恐るべしです。最初からすごい勢いでしたが、最後まで衰えることはありませんでしたね。

52. 48 匿名さん

思ったよりも早く完売しそうです。

ここに住んでも、土岐のアウトレットやイオンは嬉しいんじゃないでしょうか。
    アウトレット近くの温泉も!

少し前まではアウトレット以外に何もなくてさみしいと思っていました。
    多治見VS土岐というより、多治見に住んでも土岐利用する人が多いと思いますよ。

53. 49 匿名さん

ラスト1邸になりましたね。 竣工1年前に完売できるかな?

54. 50 買い替え検討中さん

本日公式HPで『完売御礼』となっていましたよ!
    ビックリしました~! おめでとうございます!

55. 51 マンション検討中さん

駅前ということで春日井にできたプラウドと比較してたのですが、内装設備はさすがに大手ブランドマンションには勝てませんね…。

周辺の施設に関しては多治見のが一歩進んでいるように感じるので住みやすいような気がします。

春日井と多治見で比較するのは県も違えば、名古屋までの距離時間も違うのでちょっと違うかもしれませんが…

56. 52 通りがかりさん

ディスポーザーが無いのは利点です。
    タワーマンションでの、ディスポーザーの維持費が高い事は現在都市部でも問題になっております
    タワーマンションの住民レベルからしたら
    ゴミ問題への意識は、大変高いので
    なんら問題ありません。
    小蠅、匂いの点では充分考慮されております。
    名古屋市タワーマンションでも問題ありません。
    心配なされません様に。

57. 53 匿名さん

多治見駅南地区市街地再開発組合のH/Pに現地の写真が出てますのでご参考に
    http://www.ts-minami.com/archives/category/others/

今年の年末には完成してると思うと楽しみですね。

58. 54 匿名さん

>>53 匿名さん

もう交番は移動してるんですかね?

59. 55 匿名さん

>>54 匿名さん
    交番は再開発工事の始まる前から駅前にあってずっと営業(?)してます。
    今はペデストリアンデッキ通路の支柱を立てる工事をしてるので一時的に閉じてるかもですが、多分やってると思いますよ。

60. スポンサードリンク

プラウドタワー名駅
    MMプロジェクト
  61. 56 匿名さん

>>54 匿名さん
    53です。 連投すみません。
    再開発組合のH/Pのトップの写真はメチャ古いですね。 すでに大きなレンガみたいな建物に変わってます。

62. 57 匿名さん

ありがとうございます

63. 58 匿名さん

現地何度か見に行きました。
    三河屋さんに期待。

64. 59 匿名さん

三河屋さんは確定してましたね。

65. 60 49 匿名さん

スーパーの件は確かニュース記事か何かで見た記憶があります。

66. 61 匿名さん

商業棟です。1階にはスーパーマーケットの「Mikawaya」が出店することになりました。

67. 62 匿名さん

完売おめでとうございます!

さすがですね。

1. 完売おめでとうございます!さすがですね。
  68. 63 49 匿名さん

年末入居予定。
    購入者の方は楽しみですね。

69. 64 匿名さん

完売早かったですね。

70. 65 匿名さん

凄いな。おめでとうございます!

71. 66 匿名さん

完売おめでとさんです。
    多治見は駅前のマンション多いですね。

72. 67 匿名さん

モデルに設置してあった再開発の模型が市役所(駅前の方)のロビーに展示してありました。 図面で見てるとは言え、自転車の動線とか模型だと判り易いです。 マンションの入口とこもれび広場の間は車両通行止め予定(図面と同じ)となってます。

1. モデルに設置してあった再開発の模型が市役...
  73. 68 口コミ知りたいさん

春日井駅プラウドも見てきました。
    内廊下でないこと、部屋が狭く、キッチンも狭く、内装も良くない。
    プラウドがいいとは限らないと思います。
    目に見えないところは別にして、
    少なくとも見える部分は、
    多治見ミッドライズの方がかなり良いと思います。

74. 69 匿名さん

多治見駅前開発
    商業施設にはどんな店舗が入るのでしょうか?

75. 70 匿名さん

>>69
    楽しみですね。

虎渓公園より

1. 楽しみですね。虎渓公園より
  76. 71 匿名さん

竣工半年以上前に完売ですか。

77. 72 匿名さん

東から。

1. 東から。
  78. 73 ご近所さん

虎渓用水広場からです。 名古屋方のクレーンは撤去されました。 あと半年で竣工ですね。

1. 虎渓用水広場からです。 名古屋方のクレー...
  79. 74 匿名さん

いいですね

80. 75 ご近所さん

開業半年前なのにもう商業棟にプラティの看板が設置されました。

1. 開業半年前なのにもう商業棟にプラティの看...
  81. 76 ご近所さん

再開発ニュースでは商業業務棟のグランドオープンはR5.3となりました。
    テナント集めに苦戦してるのかな?!

http://www.ts-minami.com/wp-content/uploads/2022/06/20220622_redevelop...

82. 77 匿名さん

まだサイト活きてるけど入居完了?

スポンサードリンク

ローレルアイ名古屋大須

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ローレルコート瑞穂汐路
スポンサードリンク
ライオンズ岐阜プレミストタワー35
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
葵クロスタワー
スポンサードリンク
リジェ南山

[PR] 周辺の物件

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円