マンションなんでも質問「新型コロナウイルスによるマンション購入の影響」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. 新型コロナウイルスによるマンション購入の影響

広告を掲載

  • 掲示板
マンション検討中さん [更新日時] 2021-11-28 11:44:57

マンション購入を考えていますが、どのような影響が考えられますか?

[スレ作成日時]2020-03-11 10:37:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新型コロナウイルスによるマンション購入の影響

  1. 3501 買い替え検討中さん

    いやあ、全然値下がりしませんでしたなぁ。
    残念だわー。

  2. 3502 匿名さん

    不動産はタイムラグあるからね。1年くらい待たないと。

  3. 3503 匿名さん

    >3501

    買い替えだと手遅れかな。コロナの影響が大きくなる前に売っておいて、影響が出て下がったら買いでしょ。今から売り出すと厳しい。

  4. 3504 匿名さん

    >>3497 匿名さん
    レジン袋と言い毎度この手のコメントで思うが、皆ゴミをゴミ箱に捨てないの?
    ポイ捨てさえしなければ焼却場行きだから海に行く余地ないと思うが。

  5. 3505 匿名さん

    感染リスクを考えたら捨てるときは袋に入れてだよね。ただ、そのためにビニール袋を用意だとプラスティックごみをさらに増やす。

  6. 3506 匿名さん

    >>3501 買い替え検討中さん

    むしろ上がってるわ。下がらないと買えないから残念ですな。

  7. 3507 匿名さん

    >3500

    そだね。

    愛知県で新たに109人の感染確認 1日での100人超えは初

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6366729

  8. 3508 匿名さん

    実際はマンション売れないから価格も下がらない(売主も無理に下げない)。

  9. 3509 匿名さん

    何もしない東京とどっちが結果を出すか。

    大阪府「5人以上飲み会自粛要請」へ 来月1日から20日まで

    https://news.yahoo.co.jp/articles/e168307bcdf3b8027f076d0ee624a4954963...

  10. 3510 匿名さん

    >3487

    これ、初期の発注でトラブって納品が遅れたのを配布するのかと思ったら、6月末に追加発注だって。もうこの時期にはマスク不足解消されてたのに。クレージー。

  11. 3511 匿名さん

    7月に入って全国で感染増えてるけど、学校の集団感染はあまり起きてない。一斉休校必要だったのかな。不要な休校、リモート学習非対応で第二のゆとり世代作っただけか。将来コロナ世代といわれるのかな。かわいそう。

  12. 3512 匿名さん

    >>3511 匿名さん
    インフルの流行による学級閉鎖くらいの対応で良さそうですね。

  13. 3513 匿名さん

    大学はリモート対応で、新入生がまだ一回も登校したことが無いってのが話題になってる。テストが無いかわりにリポートの嵐ってのも。gotoで政府が旅行を勧めている裏で対照的。

  14. 3514 匿名さん

    外食にも荒波が。

    吉野家HD、国内外で最大150店閉鎖へ…コロナで来店者減少

    https://news.yahoo.co.jp/articles/804274f7a8f7cafa9b235b19b03344785b17...

  15. 3515 匿名さん

    失業者が増えてるし今後も増え続けるからローン破綻がニュースになりそう。

  16. 3516 匿名さん

    ラオックスは免税ターゲットって戦略が外れたね。

    ラオックスが全店舗の半数を閉店へ、九州と沖縄エリアからは撤退

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6366746

  17. 3517 匿名さん

    自宅療養、自治体によっては支援があるみたいだけど、一人暮らしの人に買い物はマスクをして近くで早めに済ませてくださいなんて指示してるところも。指定感染症だから入院隔離が原則なのにね。未だになし崩し。

  18. 3518 匿名さん

    キャンセル料も自腹だって。その場しのぎだから、一貫性ないね。今の感染状況だと、方針が公表されたら新規予約は減っちゃうね。

    GoTo新規「除外」なら客負担 予約済みの割引分 観光庁が方針

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6366761

  19. 3519 匿名さん

    コロナ止めてるのになんでウォンはあんなことになってるの?
    また何回目かの経済崩壊?

  20. 3520 匿名さん

    >>3519 匿名さん
    円高ユーロ高ドル安ウォン安。対ドルでウォンは横ばい。

  21. 3521 匿名さん

    金利が高い国の通貨(米韓)が売られ低い国の通貨(日欧)が買われてるんだよね。リスクオフ、金高ではよく見られる相場。

    ところで、韓国で民間の土地に民間人が私費でおかしな像を作ったからって、政府高官の菅が日韓関係に決定的影響とコメントするのは過剰反応。民間個人の所有の像に政府がいちいち反応したら、個人レベルでも日本政府に挑発が通用することになるから、日本の国益にならない。それを一番知っているのが菅なんだよね。
    政府のコロナ対応の失敗、日本だけ第2波、マスク再配布等のいい目くらまし、批判の矛先をそらすいい口実に使われてることに気付こう。
    毎度世間知らずが断交を叫んでるけど、韓国依存の日本の民間企業はすごく多いから絶対無理。日本人が犠牲になる

  22. 3522 匿名さん

    >>3521 匿名さん
    像の件に関しては、むしろ報道抑制してるけどね。
    ネットニュースはともかく日本の主要紙は過剰報道してないし、像の写真すら載せてない。
    批判矛先にしたいなら、あの写真載せた方が効果的でしょう。
    一発で反感もつひと増える。

  23. 3523 匿名さん

    >>3521 匿名さん
    韓国依存が高いとは具体的には?中や米とは比べものにならないでしょ。断交すればいい。どんな国もお隣とはうまくいかんのよ。あ、ちなみにマンションもね笑

  24. 3524 匿名さん

    そこは、日本でなく米と比べるのか笑
    日本に比べてアジア他地域はコロナ止まってるから経済大丈夫なんでないの?
    日本円は上がってるから安全て評価になってしまわない?

  25. 3525 匿名さん

    水曜日はMR休みで営業出来ないみたい。

  26. 3526 匿名さん

    止まらないね。gotoやってる場合じゃない。

    大阪府で新たに220人前後が感染 過去最多
    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6366829

    【速報】愛知で少なくとも159人の感染確認、過去最多を更新 2日連続100人超
    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6366827

    沖縄で最多44人感染 前日の倍
    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6366823


  27. 3527 匿名さん

    >3526

    東京とのつながりの強い、神奈川、埼玉、千葉が踏みとどまってるのに対し大阪、愛知で急増。何が原因なんだろうね。

  28. 3528 匿名さん

    >>3522 匿名さん
    韓国人が私費で私有地に作った像を黙殺できないナイーブな政権と支持者。反応して対立を煽るほど、支持者が小躍りするいつものパターン

    それよりこっちのスレ趣旨のコロナ問題の方が日本人の健康、国益に影響するのに。政権支持者はこっちは毎度黙認する不思議。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/c292a143bcd7ea2848731bd231e8ec60d296...

    https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/607271

  29. 3529 匿名さん

    >>3524 匿名さん
    ならない。金利で説明したのに分からない?反対売買で金利が低い通貨が買い戻され、高い通貨が売られているからで、安全だからではない。
    実際、コロナの新規感染者は韓国は2桁、日本は4桁。経済は現状も見通しも韓国の方がずっといい。
    それと、当たり前だけど為替市場はドルが基準。まあ、アベノミクス期間では円安ウォン高、成長率も韓国が上、所得も先端特許も国際大学ランキングも韓国に全部抜かれたけどね。

    >>3523 匿名さん
    企業の決算資料、貿易統計くらい見ろよ。取引で韓国依存、主要マーケットにしている日本の企業が多いのも知らないのか?。あなたのようなエセ保守(=反日馬鹿)は何も知らないから、感情任せに断交って言える。
    断交で日本人の生活を犠牲にしてそれ以上の何が得られる?米中残しても大幅に業績は悪化、日本人の失業も増える。
    安倍菅も口だけで韓国に何もできない。馬鹿な支持者が口だけでも喜ぶからやめられないんだろうね

  30. 3530 匿名さん

    >3509

    ついに再度の休業要請。新宿でさっさとやってれば、こんなことにならなかったかもしれないのにね。

    大阪市がエリア限定の休業要請へ ミナミなど繁華街で10日間程度

    https://news.yahoo.co.jp/articles/9572d322aadde2e40605ebf8ff834b6baf19...

  31. 3531 匿名さん

    よかったね。

  32. 3532 匿名さん

    >>3528 匿名さん

    ??
    妄想強いみたいだけで、大丈夫?

  33. 3533 匿名さん

    >3530

    東京も時短営業要請検討だって。飲食店とカラオケ対象で協力金支給するみたいだけど、もっと早く接待を伴う飲食にピンポイントでやってれば費用対効果高かったと思うけど。

    財政調整基金底ついちゃってるし、オリンピック延期の追加費用もある。中止でもすでに組織委員の人件費かかっちゃってるんだよね。

  34. 3534 匿名さん

    >3533

    カラオケって一時期ひるカラでクラスターって報道あったけど最近聞かない。時短営業要請する必要あるのかな?

  35. 3535 匿名さん

    まだ、入場制限してるし厳しいね。

    オリエンタルランド248億円の最終赤字…4~6月、売上高は94・9%減

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6366958

  36. 3536 匿名さん

    戻ってきた脱北者の件はどこに行った。

    新型コロナ感染者 「1人もいない」=北朝鮮紙

    https://news.yahoo.co.jp/articles/42657e3da0579cef5e9d9844031a9a3000df...

  37. 3537 匿名さん

    >>3534 匿名さん
    行政の失政をごまかすためには、目くらましの悪者が必要。嫌韓みたいなもの

    小池は検査件数1万件目指すって言ってたけど、ニューヨークは5万件以上、誰でも何回でもただで検査できる体制を作って、早期検査、発見、隔離を実現し収束させた(韓国モデル)
    時短営業しても、検査体制が今のままぜいじゃくなら、解除したらまた感染が拡大するだけ。

  38. 3538 匿名さん

    >>3536 匿名さん
    そういえば安倍もコロナの死者の把握漏れはないと言ってたな。超過死亡があんなに増えたのにね。

  39. 3539 匿名さん

    >>3537 匿名さん
    イタチごっこですね。底なし沼でなければいいですが。?

  40. 3540 匿名さん

    >解除したらまた感染が拡大するだけ

    営業自粛、補償するお金ないから何度もできないよね。やるならくすぶってるうちにピンポイントでやるべきだった。

  41. 3541 匿名さん

    >>3540 匿名さん
    etf買わないで、全部補償すれば良いのに。

  42. 3542 匿名さん

    ガイドラインを作って新しい生活様式といっても感染再拡大は防げなかった。営業自粛でしのぐのは仕方ないとして、その間に次の対応考えておかないと同じことの繰り返し。

  43. 3543 匿名さん

    >3541

    アメリカの4~6月のGDP-32.9%と過去最悪。ダウは下げるかな。日本も引きずられる。

  44. 3544 匿名さん

    >3543

    ダウ500ドルくらい下げて始まってるね。民間予測より下げ幅低かったから下げ渋るかと思いきや、織り込み済みじゃなかったんだ。

  45. 3545 匿名さん

    今の感染状況だとGoToも不発に終わるだろうから厳しいね。

    JR東日本、赤字1553億円 過去最大、外出自粛響く 4~6月期

    https://news.yahoo.co.jp/articles/eda24597d7735ead3bfef3ad05d16a1293fe...

  46. 3546 匿名さん

    >>3544 匿名さん
    戻ってる

  47. 3547 匿名さん

    >>3537 匿名さん
    ああ、韓国や中国がよくやってた反日運動ね!

  48. 3548 匿名さん

    アメリカはGAFAの伸びで保ってるね。
    日本はGAFAに貢献してるだけで、トピが伸びないな。

  49. 3549 匿名さん

    演劇は規制しないとだめかもね。

    演劇関係者でクラスターか 20人以上感染

    https://news.yahoo.co.jp/articles/09e17da1e49ff8b709e6e5ae1081767c028b...

  50. 3550 匿名さん

    結局、止めるようだけど布マスク再配布しようとしておきながら、なぜかこういう対応は早いんだね。また不足する可能性もないわけじゃないんだけど。

    マスク転売規制を廃止へ 品薄改善で来月中にも

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6366994

  51. 3551 匿名さん

    グダグタ言ってないてマスク使わないなら使う人に送ってあげたら?
    介護現場は今回の追加配布中止に落胆してる人多いし、要らない使わないとアピールするならそのほうが有益。

    口批判だけでなく行動する人を尊びたい。

  52. 3552 匿名さん

    >3551

    希望があれば配布だよ。送り付け商法はやめるってだけ。さて、どれだけ希望があるか。

  53. 3553 匿名さん

    >3546

    ダウは下げ渋ったけど、日経はどうかな。

  54. 3554 匿名さん

    速報ベースで東京の新規感染400人超。午後3時に発表すると決めたのに早くもリーク。

  55. 3555 匿名さん

    >>3553 匿名さん
    -0.85%
    下げ渋り、今のところ。

  56. 3556 匿名さん

    >3556

    アップデートされた速報では460台だって。

  57. 3557 匿名さん

    この状況でやるつもりなんだ。東京、大阪は除外かな。

    GoToイート9月にずれ込む可能性 江藤農水相

    https://news.yahoo.co.jp/articles/437965b5322ef381d12dd048a6897d2f0646...

  58. 3558 匿名さん

    >3555

    500円下げてる。ダウは下げ渋ったけど、日経は踏みとどまれなさそう。

  59. 3559 匿名さん

    自治体に丸投げなら、国会閉じてないで特措法改正して自治体に権限移すべきだよね。結局3月の北海道と同じことになってる。

    岐阜県が独自の「非常事態宣言」発表へ

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6367029

  60. 3560 匿名さん

    >>3558 匿名さん
    他下がってるのに、うちの会社の株上がってるの謎

  61. 3561 匿名さん

    >3559

    続々だね。

    【速報】沖縄、独自の緊急事態宣言発出へ 4月に続き2回目 警戒レベルを第3段階に引き上げ

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6367052

  62. 3562 匿名さん

    まじに後追いするんですか。お手本の本家CDCがこけてアメリカは惨状だからね。

    公約の東京版CDC、10月以降の運用目指す 小池知事

    https://www.asahi.com/articles/ASN7054ZPN70UTIL01X.html

  63. 3563 匿名さん

    新規感染者、連日過去最高を更新してる状況で開催された分科会では何も具体的なことは決められず。お粗末。

    吉村知事、8月6日からの時短営業要請で国にも補償金の分担求めたけどゼロ回答。大阪府大阪市で突っ走るか。

  64. 3564 匿名さん

    >>3563 匿名さん

    政府は株価が保てれば良いんですかね。
    実体経済とあんまり関係ないよね。

    とりあえず面倒だから、金で済むなら全部補償すれば良いのに。日本円の価値下がるけど、その分刷ればいんでしょ。

  65. 3565 匿名さん

    GDPが世界中マイナス二桁ですね。どうなるのでしょう。
    株価と不動産は上昇しているが、マンション価格の今後は。?

  66. 3566 匿名さん

    >3565

    日銀が市場にジャブジャブ資金投入してるのに株価コロナ前に戻してないよ。第二波で、また、下がり始めてるし。

  67. 3567 匿名さん

    >>2365 匿名さん
    >>2342 匿名さん
    >>2807 匿名さん
    こんなのがいるのが日本だと思うとうんざりする。現実逃避で韓国に完敗するのは必然

  68. 3568 匿名さん

    隣の国は放置対応でよろしくお願いいたします。

  69. 3569 匿名さん

    >>3564 匿名さん
    景気悪い方が良いと思ってる人が多いんだろうね。
    掲示板でもそんな感じ。

  70. 3570 匿名さん

    実態経済との乖離を憂いてるだけでしょ。

  71. 3571 匿名さん

    >>3570 匿名さん

    勝ち負けがはっきりしてるからな。
    過去最高益の会社にいると年俸2倍とかだから、潤ってるし、ボーナスカットの会社もあるけど、都心でマンション買う層はアッパー層だから更に価格高騰するんじゃない?
    郊外はローン破綻とかで暴落するかもね。

  72. 3572 匿名さん

    見込みで売っちゃだめだよね。イエローカードでしょ。

    甲子園球場が密に? 観客が一塁側・ライトスタンドに集中 収容拡大想定で販売

    https://news.yahoo.co.jp/articles/688930392001516e1a57c8d44dd2980f9670...

  73. 3573 匿名さん

    >3563

    吉村知事、国から袖にされて補償2万でやるみたいだね。根回しせずに発表するとは思えないからドタキャンか。ひどいね。

  74. 3574 匿名さん

    GoToどうなる。

    次の分科会、来週だよね。今年は大企業だと夏休み8日から16日の9連休だったりするから、来週に移動制限といわれても遅いんだけど。

    「お盆」の移動制限 新型コロナ分科会で検討へ

    https://news.yahoo.co.jp/articles/d222e2318dc3d29993c0b9636cefd2348703...

  75. 3575 匿名さん

    1人でつけてたら、失敗をずっと示し続けてるだけだからね。

    首相「アベノマスク」着けず

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6367159

  76. 3576 匿名さん

    マンションが売れなさすぎて可哀想になる。

  77. 3577 匿名さん

    >>3568 匿名さん
    負け惜しみ、強がりより成功例に素直に学ばないと。日本はコロナの犠牲者が東アジアワースト、アジアワースト3なんだよね

    >>3569 匿名さん
    いい方が良いと思ってる人が多いよ。だからって問題や現実から目を背けて、日本はすごいと言っても、敗戦の二の舞。だからアベノミクス、コロナ対応でも負けた

    >>3571 匿名さん
    アッパー層でなくても買えるよ。自分がアッパー層と思いたいだけだろ
    アッパー層はもうとっくに買ってるか、借りる方があらゆる点でメリットがあるのを知ってるリテラシーがあるよ

    >>3573 匿名さん
    わざとでしょ。国との違いを際立たせる演出

    >>3575 匿名さん
    いつも後ろにいる発案者の今井秘書官も着けてたよ。

  78. 3578 匿名さん

    >3577

    国に喧嘩売るとGoToの都だけ除外みたいに仕返しされる。それを目の当たりにして吹っ掛けるだけの度胸あるのかな。

  79. 3579 匿名さん

    >3576

    すみふが横浜でコロナ後に先週、新規販売した物件が1期で総戸数のたった5%しか売れなかったいう惨敗。三井みたいに先送り作戦がとりあえずはいいのかもね。売れないという負の実績は回避できる。

  80. 3580 匿名さん

    Jリーグでもあったし、団体競技はNBAみたいに完全隔離でないとだめかもね。

    ソフトバンク長谷川勇也が新型コロナに感染 2日の西武戦は中止に

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6367166

  81. 3581 マンション比較中さん

    1期販売が総戸数の5%ってオチはやめてね

  82. 3582 匿名さん

    >>3578 匿名さん
    GOTOの都だけ除外は、世間にどう映ったかだよ。都民や国民から批判されたのは誰か?小池じゃないのは確か。GOTOが今後どうなろうともね。

    吉村も最初から府市の2万のつもりでも、国が出せば3万と言うだけで全国放送されることがわかってる。国が出しても出さなくても見え方で得するのは結局吉村。

    小池も吉村もしたたかだよ。

  83. 3583 匿名さん

    今じゃ郊外の方が売れてるからね。
    都内マンションは壊滅だよ。

  84. 3584 口コミ知りたいさん

    郊外の空き地を買って空き住宅も山陽新幹線もみんな一緒。

  85. 3585 検討板ユーザーさん

    >>3579 匿名さん
    人気ないだけでしょ。

  86. 3586 匿名さん

    >> 1351
    そうかもね。

  87. 3587 匿名さん

    今週中に判断じゃ遅いでしょ。また、予約のキャンセルどうするのってなる。

    「感染者差別あってはならない」西村担当相、対策検討へ お盆帰省「今週中に判断」

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6367235

  88. 3588 マンション検討中さん

    リーマンを超える不況が来るといわれているなか、新築、中古とも今買うのはアホですね。不景気感がないのは、まだ政府の支援などで何とか持ちこたえて倒産が今は少ないないだけで、この先政府の支援もなく持ちこたえられず倒産が続くと、ジワジワと不景気が広がります。この調子ではおそらくオリンピック開催も無理なので、中止がきまった瞬間(年末ころ?)に不景気感は一気に広がるでしょうね。
    そうすると、新築も中古もどんどん値下がりしていきます。そもそもコロナ前からマンションは売れなくなって余ってましたから。まず、資金繰りが苦しくなった不動産やデベロッパーが現金化を急いで、損切り覚悟の投げ売りが始まれば相場は一気にさがります(とはいえリーマンで中小は潰れて今は大手が多いので、ある程度持ちこたえられるでしょうが)。新築はとくに売れ残りはまずいので、どんどんと値下げしていくでしょうね。同じマンションでも、入居前の段階から、買う時期によって大きく値段も異なってくると思います(先に買ったほうが損)。
    この局面において、居住目的だろうが投資目的だろうが、時間は購入者にとってメリットにしかならないと思いますし、コロナの見通しが立たないなか不確定要素が多すぎて、リスクが高すぎます。購入者側も働く会社が倒産するなど、ローンが支払えなくなる可能性もありますね。今後コロナが長引けば、まず安泰と思われていたような企業も倒産します。
    あと生活様式も変われば、玄関に手洗い場があったり、テレワークのスペースがあるマンションなどコロナ時代のマンションも今から出ます。不景気で土地が下がって人件費が安くなれば新築でも、コロナ後に計画されたマンションは最初から安く設定できます。
    ということで、よほど資金が十分あり、この先値下がりする可能性があっても文句は言わず、とにかく今ほしいという方や、どんなにこの先値下がりする可能性があっても、その物件を逃したくない、という人は、覚悟して買えばよいのではないでしょうか。

  89. 3589 匿名さん

    >資金繰りが苦しくなった不動産やデベロッパーが現金化を急いで、損切り覚悟の投げ売りが始まれば相場は一気にさがります(とはいえリーマンで中小は潰れて今は大手が多いので、ある程度持ちこたえられるでしょうが)

    消費増税ですでに在庫が膨らんでる。コロナショックは大手でもきついんじゃない。

  90. 3590 匿名さん

    この状況で景気が良い業種もあるが、それもほんの1部。
    マンションという大きな集合住宅の全世帯が景気が良いわけでもないため、どのみち綻びが出てくる。

  91. 3591 通りがかりさん

    コロナ??コロナ対策??
    コロナで不安を煽った事をペラペラ話しかけたり、もっとあーしろこーしろとか、
    他人の事を批判じみた事をペラペラと
    ぺらってる人ほどコロナ陽性らしい。
    コロナ対策やらないと??とか、他はこーしてるとか、あれは駄目とかペラペラ話してる人、話し掛けてる人が一番の撒き散らし。

  92. 3592 匿名さん

    先輩の勤務先で陽性になった人がいるらしいけど、毎日ずっと1日中過ごしてた両隣の机の人は大丈夫で、その人と対面の人、斜め前の人が駄目だったみたい

  93. 3593 匿名さん

    指定感染症だから隔離が原則なんだけどね。ホテル借り上げなんてコストかかることするから減らしたり増やしたりして時間がかかる。韓国みたいに研修施設何故使わないのか。

    家族が全員感染、東京で相次ぐ 新規感染者は292人

    https://news.yahoo.co.jp/articles/dbcd2ac50d409b6dc84bfb2e897406906408...

  94. 3594 匿名さん

    >>3592 匿名さん
    なるほど。原因は電話かな?前に人はいないレイアウトを各自社内で提案してみるのがいいかもね。でもななめ前もだめならきついね。最低でも交代制テレワークが一番かも。電話も緊急以外はメールにすると確率的には予防になりそう

  95. 3595 匿名さん

    >>3593 匿名さん
    沖縄は既に満床。韓国式に習わないのは支持者の自尊心、イデオロギーを実質の国益より優先する政権だから。
    憲法改正も本当はする気がないのに、するつもりを演じて支持を集めるのが上手いね。北方領土、拉致問題、戦後レジームの脱却も同じ。やるやる詐欺の8年。

  96. 3596 匿名さん

    警察のほうがまともな考えみたい。

    風営法立ち入り、困惑と疑問 警察内にも「目的外」の声 新型コロナ対策・東京

    https://news.yahoo.co.jp/articles/7cb027243d484e350504885c7676b937e853...

  97. 3597 匿名さん

    >>3596 匿名さん
    別件調査は警察の社会からの信頼性を失うからね。現場はやりたくないわな。当然揉めるし。現場知らない内閣は指示するだけだから気楽なもんだよ

  98. 3598 匿名さん

    減る月曜日で東京の新規感染258人。先週、先々週より増えてるから今週末は500超えか。時短要請は効果が出ても2週間後。

  99. 3599 匿名さん

    ついに犬にまでも。

    国内初、犬2匹が新型コロナ陽性

    https://news.yahoo.co.jp/articles/1b1586f1a198f1a2d042a1185763ccca4ae0...

  100. 3600 匿名さん

    正直に補償ないのにやってられるかって言えばいいのにね。自粛警察が怖いのかな。

    東京で時短営業開始、一部応じず 「感染予防効果に疑問」

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6367339

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸