マンションなんでも質問「新型コロナウイルスによるマンション購入の影響」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. 新型コロナウイルスによるマンション購入の影響

広告を掲載

  • 掲示板
マンション検討中さん [更新日時] 2021-11-28 11:44:57

マンション購入を考えていますが、どのような影響が考えられますか?

[スレ作成日時]2020-03-11 10:37:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新型コロナウイルスによるマンション購入の影響

  1. 3001 匿名さん

    >2999

    役人にそういう発想はないだろうね。キャッシュレス還元も事業者によって手続き違うし。

  2. 3002 匿名さん

    アメリカは外国人排除だね。外交は相互主義だから日本がきちんとアメリカに対して対抗処置を講じることができるか。

    米・就労ビザ一部発給を年内停止へ 転勤者にも影響

    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20200623-00000014-ann-in...

  3. 3003 匿名さん

    >>3002 匿名さん
    アメリカ経済出遅れそうだね。 
    今アメリカ出張行きたいかと言われれば
    かなり微妙だし。
    そうなると、日本のマンションは?

    米経済低迷で株価低迷して影響するのか
    すでに経済再開の中国が更に儲けて都内マンション物色するのか

    どんな影響あるのかないのか

  4. 3004 匿名さん

    >>2992 匿名さん
    システム屋としてマジレスすると、不具合が1番出やすいのはリリース直後。
    早速の不具合は割とフツウかと。
    運用止まるレベルはやばいが。

  5. 3005 匿名さん

    >3004

    処理番号の発行停めてるのだから今、登録した人が感染しても通知されないってことで実質機能停止だよ。

  6. 3006 匿名さん

    >>2980 匿名さん
    国の財政を家計の感覚で理解するから
    増税が緊縮ではないと言う誤った理解になるのか。
    多分、国のサイフに税金入りプールされつと誤解してるよね?

    ポイントは
    1.国は必要に応じてお金を発行して流通させられる。
    2.インフレにならなければ流通量上限は特に無い。
    3.税金として徴収したお金は消える。国は貯金しない。

    国の役目は、123適宜繰り返し、お金の流通を調整して経済を活性化させること。
    1=3である必要はない。

  7. 3007 匿名さん

    >>3006 匿名さん
    で、緊縮というのは、市場のお金を絞る動きを指すから
    1は、国がお金を出さずに流通量を減らす
    3は、税金として徴収する量を増やす
    が正解。
    結果、税金はお金で払わないといけないのに、市場のお金はないわけだから、お金の価値が上がり物価が下がる。
    これが、デフレ。日本の今の状況。
    これは、義務教育でも習うことだから理解できるかと。
    以上踏まえて、日本に必要な政策は、わかるかな?

  8. 3010 匿名さん

    増税が緊縮だと理解できない人には無理ぽい

  9. 3011 匿名さん

    増税は緊縮ではないと理解してたり
    堂々と経済の基本がわからないと言い切る人に
    勉強しようと言われてるのが
    シュールだね!

  10. 3015 匿名さん

    [No.3008~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  11. 3016 匿名さん

    Cocoa、異例の速さで障害対策してるよ。
    バグ報告に対するレスもめちゃ早い。
    現場エンジニア死ぬほど働いてるかと。
    もちろん、障害出ないのが1番だけど、至急で作ったシステムだろうしね。

    そう言えばスーパーコンピュータ、ようやく世界で首位奪還。
    事業仕分で科学技術関係の予算大幅に削られたインパクト大きかった。
    予算ないと技術もエンジニアも育たず、
    国にとっては良いことないから、今後も
    緊縮仕分せずにITも科学技術も伸ばして欲しい。
    それが、経済回復に繋がり、特需生まれる鍵だと思う。

  12. 3017 匿名さん

    >3016

    異常系のテストしてなかったとしか思えないお粗末なバグだからね。

  13. 3018 匿名さん

    10万円給付を公約にしてる某都知事候補、地方債を原資にといってるけど、自治体って建設債しか発行できないってテレビでやってた。事業仕分けと一緒でできないこと公約にしちゃだめでしょ。当選するとは思えないけど当選しちゃったら首都東京はお先真っ暗。

  14. 3019 世界第二位の巨根さん

    まあ、みんなもうコロナ飽きたからダイジョブだよ。

  15. 3020 匿名さん

    >>3016 匿名さん
    >事業仕分で科学技術関係の予算大幅に削られた
    >インパクト大きかった。
    これもアベだっけ?

  16. 3021 匿名さん

    >>3018 匿名さん
    土俵にも乗ってないから、景気にもマンションにも影響しないから大丈夫。

  17. 3022 匿名さん

    >>3017 匿名さん
    してないんでない?コスト品質納期で納期優先プロジェクトでは良くある話。
    割とフツウ。国の開発の通常手続き踏んだら、アピガン承認並みにまだできてないよ。
    注 アピガン承認は品質重視だから仕方ない。

  18. 3023 匿名さん

    >>3017 匿名さん
    マイクロソフトでわ割と普通。みんなで作るのがシステムです笑

  19. 3024 匿名さん

    >3023

    それ思った。ベータ版出してユーザーにバグだししてもらうんだもの楽な会社。

  20. 3025 匿名さん

    >>2982 匿名さん
    とある層には大幅に減税してるよね。

    >>2978 匿名さん
    全く違う。もういいよ

    >>3007 匿名さん
    消費性向低い人に大幅増税、高い人にばらまく

    >>3016 匿名さん
    >事業仕分で科学技術関係の予算大幅に削られたインパクト大きかった。
    はい嘘。スパコンで7年間も首位を譲り、国際大学ランキング、先端特許で韓国に抜かれたのは安倍の実績

    >>3018 匿名さん
    できるよ。弁護士に聞け。その理屈なら国も赤字国債できなくなるよ

  21. 3026 匿名さん

    >3075

    国もホントはダメなんだけど時限の特例法を繰り返しでずっと。

  22. 3027 匿名さん

    >>3026 匿名さん
    だから解釈なんだよ。条例で十分可能

  23. 3028 匿名さん

    >事業仕分で科学技術関係の予算大幅に削られたインパクト大きかった。
    はい嘘。スパコンで7年間も首位を譲り、国際大学ランキング、先端特許で韓国に抜かれたのは安倍の実績

    その理屈で言うと、首位奪還もアベになっちゃうじゃん
    そんなこたあ、ない

  24. 3029 匿名さん

    >3027

    条例より法律が上だから、法改正が必要。

  25. 3030 匿名さん

    これで国民に使えというからトラブルが起こる。

    高市総務相も、菅官房長官も……歴代総務大臣はマイナンバーカードを使っていなかった

    https://news.yahoo.co.jp/articles/8d4ea8a6c1e16be9261387d74d78f1fe85f1...

  26. 3031 匿名さん

    >>3030 匿名さん
    使いやすくして欲しいねえ。
    否定で終わらず、どうすれば良いかや、その結果どうマンションに影響するかがあれば、もっと素敵。

  27. 3032 匿名さん

    職場内クラスター発生だって。コールセンターとか職場のクラスターは以前もあったのにね。対策が不十分だったか。

    東京で新たに55人感染 緊急事態宣言解除後で最多

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6363398

  28. 3033 匿名さん

    >>3028 匿名さん
    ならないよ。自民になってから、ずっーとだめだったんだから。民主党の仕分けでスパコン予算削ったてのも嘘。予算は維持した。当時はスピードが目的化して使いやすさがなかったのが問題だったのに、マスコミが例の発言を切り取って何度も再生。安倍応援団は歓喜

    >>3029 匿名さん
    上で可能。赤字国債、憲法も解釈だから

    >>3031 匿名さん
    Gotoキャンペーンみたいに予算配分してやるだけなんだけど、ホラ吹き政権には無理だよ
    https://r.nikkei.com/article/DGXBZO56652160W3A620C1000000?s=1

    キャッシュレスも韓国は96.4%、中国は65.8%なのに日本は5年後目標が40%
    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO60654880S0A620C2EE8000?s=4

    安倍支持者は、日本は偽札少ないから、逆に日本すごいとか言い訳がひどいね

  29. 3034 匿名さん

    >3032

    都知事のコメントだと職場ではなく仕事の後の会合らしいだって。これも夜の街?

  30. 3035 匿名さん

    >>3028 匿名さん
    7年てことは、2013?2010-2013で仕分予算減続けてから影響出たんだろうね。技術は積み重ねだから。
    4年の緊縮で思惑どおり2位になってから、回復には倍近くかかるのか。
    一度失った体制を立て直すのは予算戻しても時間かかる。
    科学技術系組織は大半が予算減らされたから、絶対許さない人は多数。
    技術記事書いてる記者もよく分かってるから、仕分隊長に取材行ってたよね。
    苦しい言い訳してたけど。

  31. 3036 マンション検討中さん

    最近材日姦國塵の書き込み多くない?

  32. 3037 匿名さん

    新しい基準を検討中だからと東京アラートは出さないって支離滅裂。新しい基準ができるまでは現行の基準でやるべきなんだけどね。

    出口戦略は都知事ブレブレ。こんな状況だとモデルルームにも安心していけない。

  33. 3038 匿名さん

    オリンピック村マンション、オリンピック延期で引渡延期の連絡あったみたいけど、解約は白紙撤回、契約継続して引き渡しの場合、遅れに対する補償なしってのがデベの提案だね。まあ、コロナは売主に責を帰さないってことだと契約書通りの対応だけど、第二波が予測される中この対応だとこれから販売するマンションは二の足踏まれる可能性大だね。

    景気減速で売れ行き落ちると思うけどさらにマイナス要因か。

  34. 3039 匿名さん

    >>3035 匿名さん
    想像だけではなんとでも言える
    たがらスパコン予算削ってないよ。調べてから言わないとフェイク。たった一言の発言と報道に踊らされすぎ。あなたは2位発言の趣旨すら誤解してないね。
    省庁も自衛隊もどこも予算足りないと言うのは日常。十分なんて言うはずがない。給料と同じ。
    日本のスパコンはガラパゴスであまり使われなかった現状に民主党がメスを入れた。基礎研究ならいざ知らず、スパコンは応用研究。巨額の税金投じて、開発者のスピードだけの功名心や趣味に使われることは許されない。
    今回も開発者がインタビューで過去とは正反対に使いやすさや汎用性をアピールしてたのはその成果のあらわれ

    民主党の半年前に自民党は、無駄撲滅プロジェクトチームで、「スパコンを開発することが自己目的化、どのような効果を出していくのかを明確にするべき、最先端の次世代コンピュータを保持しないダメージが分からない」と指摘してたけどね。そこまで言ってるのに、2位発言の一言を10年以上もいじめまくるのが安倍応援団の美しさ

    >>3034 匿名さん
    職場クラスター今日の50超えの原因というか言い訳に使われた。それとは別に夜の街、ホストいじめは継続。
    感染者の大幅増を全部特殊要因で片付けてるだけに見えるね。この手口なら理屈付けて感染者が何人でもいいことになる。
    ドイツは職場クラスターで閉じこもり再発動したね。

    >>3037 匿名さん
    都知事選が近いから、なんでも理屈付けてだいじょだぁ、小池の自画自賛作戦に移行したようだ。
    北京、上海、香港、台湾、ソウル、シンガポールの何倍、何十倍の死者を東京は出したことは都合よく隠してる

  35. 3040 匿名さん

    >>3036 マンション検討中さん
    選挙活動中らしいよ
    反自民、反小池

  36. 3041 匿名さん

    >3039

    今日の報道だと、職場は同一フロア、感染者は必ずしも夜の会合に参加してないってことで職場内の感染が怪しい。夜の街のせいにしたいと知事の誘導だったか。

  37. 3042 匿名さん

    >>3039 匿名さん
    1段目、主張に賛成できるかはともかく、丁寧できちんとした説明で好感持てた。
    でも、最後の一文で、ガクッと。

    バランス悪いと言うのは、そゆとこ。
    自分が何を言いたいかだけで終始してて、それが他人からどう思われるか頓着しない傾向があるから、それが改善されれば皆耳を傾けるよ。

  38. 3043 匿名さん

    ハワイ、渡航前の陰性確認を条件に8月から渡航規制を解除だって。日本は検査できないから蚊帳の外。

  39. 3044 匿名さん

    富岳、インストラクションセットARMなんだね。スマホアプリ動いたりして。

  40. 3045 匿名さん

    今日の東京の新規感染48人。高止まりだね。

  41. 3046 匿名さん

    >>3039 匿名さん
    アベも麻生も蓮舫も発言切り取りされて
    使いやすさ重視で、2位ではダメなのですか?!
    発言になるのは流石に苦しく感じる。

    あと、自分の支持する政治家では、切り取りだ!と騒ぐのに、反感ある政治家だと2位だの、民意だの、発言切り取りまくって批判するから、バランス悪いよね。

  42. 3047 匿名さん

    今頃になってお店から品物が消えてるものがある。サプライチェーンの寸断、すごいね。

    3月に戸建てでトイレが入ってこなくて引き渡しができないってあったけど来年の3月にはマンションでも起こるのかな。

  43. 3048 匿名さん

    こんなことしてるから議事録残せないんだろうね。尾身副座長、回顧録出したらバカ売れか。

    政府が文言の削除要求 専門家会議が認める

    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200624-00000431-nnn-so...

  44. 3049 匿名さん

    >3048

    機能の専門家会議の記者会見とその裏の西村大臣の専門家会議廃止と分科会新設の会見、ちぐはぐに感じたけど専門家会議、政府との手切れ宣言だったのかな。

    分科会のメンバー選定と透明な運営がされるかが興味深い。

  45. 3050 匿名さん

    ベトナム、ビジネス目的の渡航解禁されたけど14日間隔離なんだね。ビザなしだと滞在できるの15日なんだけど。

  46. 3051 匿名さん

    キャッシュレスポイント還元は結局、6月末で終了なんだね。マイナポイントが始まるのは9月だから2か月延長すればよかったのに。まだ、特別給付金振り込まれてないし。

    あと、レジ袋有料化は7月から予定通りスタート。お財布に厳しい。

  47. 3052 検討板ユーザーさん

    >>3048 匿名さん
    議事概要はあるよ
    まだ知らないの?

  48. 3053 匿名さん

    誰が発言したのか残ってないでしょ。

  49. 3054 匿名さん

    それ、いる?揚げ足とりにしか使えなくない?
    決まった経緯と結論があればよくね?

  50. 3055 匿名さん

    誰が専門家の意見をつぶしたかってのが一番のポイントでしょ。

  51. 3056 匿名さん

    こういう取り組みする会社が増えると、住宅購入にも影響出てくるだろうね。

    カルビー、無期限テレワーク 単身赴任やめ家族と同居OK

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6363533

  52. 3057 匿名さん

    8割おじさん一時は注目されたけど、ピークアウトが緊急事態宣言前という検証結果で逆風だね。では、何が理由でピークアウトしたのか。

  53. 3058 匿名さん

    不動産屋で働いたりするからよ

  54. 3059 匿名さん

    >>3056 匿名さん
    単身赴任て制度が嫌がらせみたいなもんだからね

  55. 3060 匿名さん

    マンション業界がどのように変化するかを見定めて購入したい。
    これからは資産価値が一極集中から分散へと移行するでしょうか。

  56. 3061 匿名さん

    俺コロナで懲役10か月の実刑判決。結構厳しいね。

  57. 3062 匿名さん

    東京の新規感染は54人。高止まってるね。気がかりなのは夜の街とともに家庭内感染が広まってる。経路追えてるから大丈夫って言えるの。クラスター追跡できなくなって感染急増爆発したのと同じパターンになるんじゃない。

  58. 3063 匿名さん

    医療費凄いね。日本は自己負担なしといってもコストとしてかかってる。大丈夫なのかな。

    新型コロナから生還も1億円超の医療費請求 米男性「マジかよ!」「生還者の罪悪感は間違いなく増す」

    https://times.abema.tv/posts/7058209

  59. 3064 匿名さん

    >3062

    経路不明6割だって。追えてないじゃない。

  60. 3065 匿名さん

    >>3063 匿名さん
    アメリカは使ってる保険の種類で仕方ない。

  61. 3066 匿名さん

    コロナのリモートワークでワークスペースのリフォームが増えてるんだって。新築物件でもワークスペース増えるかな。

  62. 3067 匿名さん

    リモートワークで都心から郊外どころでなくリゾート地に移住だって。

  63. 3068 匿名さん

    わ け な い
    それこそ二足三文で管理費かさむリゾート地を売りたい気持ちはわかる

  64. 3069 匿名さん

    >3068

    TVのニュースの特集でやってた。熱海、箱根、軽井沢とかだって。

  65. 3070 匿名さん

    >>3069 匿名さん
    タワマンやめてバブル温泉地マンション買ったら
    管理費で資産価値マイナス

  66. 3071 匿名さん

    >3070

    リゾートマンションはね。まあ、タワマンも似たようなものだけど。

  67. 3072 匿名さん

    >3068

    自分たちがやってるから同業者の仕業だと思っちゃうんだね。

  68. 3073 匿名さん

    >>3072 匿名さん
    なにを?私は買いたい派。リゾートマンションは買わないし、3区しか買わないけど。

    >>3071 匿名さん
    都心タワマンは都心なだだけいつも一定需要あるからマシなくらいかな。

  69. 3074 匿名さん

    >>3072 匿名さん
    なんの番組でやっでたかにより、誰のどう言う意図かはわかるよね

  70. 3075 匿名さん

    東京から周りに広がってるね。一時はゼロだった神奈川、千葉、埼玉で二桁のところも。小池知事は東京アラートもう発出しないみたいだけど、黒岩維持、森田知事、大野知事が都内移動自粛要請出したりして。

    全国で新たに105人感染 1日100人超は48日ぶり

    https://news.yahoo.co.jp/articles/e1ae10df551b52faa3a85de9f22d0e3c9115...

  71. 3076 匿名さん

    >3074

    TBSのニュース。意図を解説して。分かるんでしょ。

  72. 3077 匿名さん
  73. 3078 匿名さん

    小池の成果は結局何?コロナもだめ、経済もだめ、教育もだめ、生活もだめで、東京は国際都市として何もかも競争力が劣化した。10のゼロ、東京アラートも全部うやむや
    石原、ノックと変わらんね。麻生の言うとおり民度だね

  74. 3079 匿名さん

    選挙活動は要らない。

  75. 3080 匿名さん

    >3078

    麻生は言ってること間違ってないけど言い方がね。石原の新銀行東京、首都大学東京の名は消えた。

  76. 3081 匿名さん

    >>3080 匿名さん
    若葉をはじめ、ここで政治活動してるひともそれは同じ。言い方。

  77. 3082 匿名さん

    住まいサーフィンでもwithコロナで田舎暮らしなんてコラムアップしてるね。

  78. 3083 匿名さん

    >>3080 みたいなのは問題ないが、小池批判は「オーバーシュートをロックダウンでアウフヘーベン(止揚)しましたの。オホホ」みたいな、女の癖に生意気だぞ感がにじみ出てるのは割とある。

  79. 3084 匿名さん

    >>3082 匿名さん
    流行らせようとしてる人や一部移動する人はいるかもだが、それか主流になるかと言うと。
    年金生活者やフリーランスはいけるが、日本の労働人口の大半は会社員。

  80. 3085 匿名さん

    アフヘーベン。古いの出してきたね。

    オーバーシュートは使い方間違ってた。それを指摘せずに小池批判する人はもっと間抜けだけど。

  81. 3086 匿名さん

    >3084

    会社員もホワイトカラーはリモート。

  82. 3087 匿名さん

    >>3086 匿名さん
    できればね。実際うちは夫婦で経団連主要な会社だが、片方は製造系でもテレワーク切り替え派。
    もう片方は商流IT系だけど、出社に戻す派。
    ホワイトカラーだからとか、関係なく会社方式。
    実際、理屈や効率だけではテレワーク化しないのだなあ、と。

  83. 3088 匿名さん

    会社方式→会社方針。

  84. 3089 匿名さん

    IT系はブラックだからね。会社に来て監視のもと死ぬまで働けでしょ。

  85. 3090 匿名さん

    >>3089 匿名さん
    そっちより、商社文化影響のが。

  86. 3091 匿名さん

    >>3089 匿名さん
    ITも最上位NRIだとわりとそう。それ以外の大手ITはむしろ今ブラックに法令遵守厳しいからどこも残業時間は月30時間以内。
    中小企業の法令違反は知らない。

  87. 3092 匿名さん

    >3091

    法令=協定すれば過労死レベルの残業させられる。まあ、働き方改革といっても企業ファーストの安倍政権のもとだから。

  88. 3093 匿名さん

    ずるずる増えてるね。東京アラートの新基準も未だ示せず。

    東京で新たに57人感染、解除後の最多更新

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6363681

  89. 3094 匿名さん

    すべては自分たちの保身のため?

    専門家会議、唐突に幕 政権批判封じ? 政府発表前倒し 新型コロナ

    https://news.yahoo.co.jp/articles/eac76bb3ac811ea59dc555b33c31d0f4550d...

  90. 3095 匿名さん

    >>3085 匿名さん
    間違ってるという具体性ゼロの批判だけで、何が正しいかは言及せずに逃げる。やすきに流れる間抜けはまさにあなた。人生見つめ直そう

    >>3087 匿名さん
    経団連企業がとにかく遅い。日本が経済、産業で諸外国に負けた戦犯。自民べったり。

    >>3089 匿名さん
    下流はそうだね。原因は結局上流企業
    そこまでしても全体の生産性が低いんだから、やっぱ間違ってるよね

    >>3093 匿名さん
    小池は公務を口実にテレビ討論を徹底して避けてるね。公平性から他の候補者もテレビに出れないから支持が広がらない。さすが緑のたぬき

  91. 3096 匿名さん

    >>3094 匿名さん
    そんなの前からだよ

    習近平に遠慮して入国制限が台湾より遅かった、強いものには弱腰、くちだけ番長の安倍政権
    オリンピック延期が決まるまで検査拒否の安倍政権
    その後も検査抑制して意図的に過小把握の安倍政権
    把握漏れ、超過死亡多数発生の安倍政権
    議事要旨で重要情報削除、隠蔽体質の安倍政権
    専門家は議事録反対してないのに政府の発言者を隠す安倍政権
    アジア最悪レベルなのに欧米と比較して太平洋戦争のように実情から国民を目くらましする安倍政権
    代理戦争させて、責任を全部河合夫妻に押し付ける安倍政権

  92. 3097 匿名さん

    >3095

    オーバーシュート知らないんだ。狙いを定めてシュートしてオーバーした状態。都知事が(急激に)立ち上がるところを間違って使ったのを誰も正さないでそのまま使ってる不思議な国。

    1. オーバーシュート知らないんだ。狙いを定め...
  93. 3098 匿名さん

    >>3092 匿名さん
    させられるが、残業時間平均は会社情報に記載されはりから、NRI並みのよほどの高収入でないと、優秀な人的調達ができなくなる。
    だから、ほとんどの一次受け大企業はホワイトに見えるよう必死。
    サービス残業だと残業時間は増えないが、社員が辞めるときに給与未払い分精算されたり、各役所にタレ込まれるリスクあるから、大企業にはイメージダウン、

  94. 3099 匿名さん

    >>3095 匿名さん
    > 経団連企業がとにかく遅い。
    今の経団連の1番上は日立製作所会長だが、日立はテレワーク全面推進派。

  95. 3100 匿名さん

    >>3095 匿名さん
    残業時間も過労死も、それ以前と比べると、アベになってからのが確実に減ってるよ。
    嫌いだが、功績は評価しないと。
    コロナでテレワークになり更に減ってるはす。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸