マンションなんでも質問「新型コロナウイルスによるマンション購入の影響」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. 新型コロナウイルスによるマンション購入の影響

広告を掲載

  • 掲示板
マンション検討中さん [更新日時] 2021-11-28 11:44:57

マンション購入を考えていますが、どのような影響が考えられますか?

[スレ作成日時]2020-03-11 10:37:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新型コロナウイルスによるマンション購入の影響

  1. 3301 匿名さん

    24時間換気はシックハウス対策の微量換気が前提だからね。コロナ対策の換気システムが出てくるか。それまでは窓開け。

  2. 3302 匿名さん


    やっと重い腰上げるか。

    4都県の休業要請検討 感染状況次第で 西村再生相

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6365195

  3. 3303 匿名さん

    これアメリカに費用請求すべきだよね。

    コロナ感染者が「夜の街」利用 北谷町で130人をPCR検査 客や従業員ら対象

    https://news.yahoo.co.jp/articles/c9109894a10d44ece3a821741c07a93ed471...

  4. 3304 匿名さん

    病院のクラスターって市中感染広まってる結果だよね。夜の街なんて言って手をこまねいていた結果か。

    千葉・浦安の病院で集団感染

    https://news.yahoo.co.jp/articles/68f35b11366cde7adb50361b24d6f1daf804...

  5. 3305 マンション検討中さん

    今盛んに家の中の空気の入れ替えを
    してください。って言ってますが、
    うちみたいな、内廊下のマンションは
    どうしたらいいんだよ!
    全く空気入れ換え何かできません!
    最悪ですよね!エアコンを強で
    24時間つけっぱなしですけど、
    何か、空気が淀んでますよ。
    外に出ると、空気が新鮮で
    ホッとします!
    今後の事を考えるなら、本気で、
    引っ越し考えたほうが
    良さそうですね。

  6. 3306 匿名さん

    >3305

    エアコンは一部の機種を除いて換気機能ないよ。

    すべての部屋の窓とドアを開けて、窓のそばで扇風機回すとか。

  7. 3307 匿名さん

    レンジフードは機種によっては給気機能もある。最近はオープンカウンターのキッチンが多いから強で運転していれば効果あるかもね。

  8. 3308 匿名さん

    >3298

    出演者から体調不良の申告があって抗体検査したけど陰性だったから出演継続だって。抗体って感染してしばらくしてから反応出るでしょ。

  9. 3309 匿名さん

    >3308

    ガイドライン作ってそれに従ってはいたみたいだけど、ガイドラインって専門家のチェック必ずしも受けてるわけでもないからね。

  10. 3310 匿名さん

    >>3306 匿名さん
    いや、エアコンにはないが、内廊下にも給気排気システムはあるから。
    その能力による。一般的に全熱交換のが高い能力の換気システムが入るてだけ。

  11. 3311 匿名さん

    >>3307 匿名さん
    排気だけ見ても仕方ないからね。
    給気も管理する高級な物件だと、大丈夫だよね。
    逆に壁穴換気で換気扇オンにすると窓開けないと陰圧になり玄関ドアが開きにくくなるようなマンションは給気が間に合ってない。

  12. 3312 匿名さん

    基本的に喚起方法は、テレビでもやっていますけど、対角線に喚起する。
    と言っていますが、確かに空気は対角線上に流れるので、ベランダ側の窓と、
    玄関側の部屋の窓を開けなければ、空気の流れはできませんよね、
    内廊下だと、玄関側の部屋の窓を開けても無意味、と言いますか、
    玄関側の窓は開けると余計に怖い。てか、ほとんどの人は開けないです。
    例え開けても空気は全く流れませんよ。
    それに玄関側の部屋には窓がない部屋の方がむしろ多い。
    それら総合的に見ると外廊下のマンションは、空気の流れが良いのでしょう。
    近所に分譲新築マンション建設中ですが、その新築マンション(外廊下ですね)
    完成するかなり前なのにすでに、完売御礼!この時期に完売御礼て!
    これからの時代、マンションの空気の換気問題は重要性が高いみたいですね。

  13. 3313 匿名さん

    >3312

    内廊下だとバルコニーや外に面した部屋以外窓無いよ。

  14. 3314 匿名さん

    >3307

    内廊下換気してても玄関扉閉めたら空気の流れはない。時々開けて換気?

  15. 3315 匿名さん

    東京の新規感染119人。夜の街の集団検査が落ち着いてきたのか、月曜日の落ち込みか。

    給付の10万円を手にして夜の街にって輩もいるみたい。ばらまき政策失敗だよね。

  16. 3316 匿名さん

    >>3314 匿名さん
    いや、給気換気、それぞれダクトある作りだと、換気能力問題なければ換気されるから。全熱交換なら必ずそうでしょ?
    テナントもそう言うの多い。
    なんか、給気がちゃんとしてないマンション前提なら、窓開けないとだけど。

  17. 3317 匿名さん

    >>3314 匿名さん
    給気口、排気口がそれぞれダクト連結構造だと、普通は部屋内の空気が流れる位置に口がついてるものよ。
    窓だけ前提なのは、安普請か設計ミス。

  18. 3318 匿名さん

    >>3315 匿名さん
    べつに、ばら撒きは失敗してないと思うし、もっとやって良いが、なんでもいちゃもんつけて失敗にしたいように見える。

  19. 3319 匿名さん

    コロナを持ってGo Toキャンペーン!

  20. 3320 匿名さん

    特別給付金申請してるけどまだ届いてない。麻生大臣が言った3か月コースになっちゃった。

  21. 3321 匿名さん

    これだと、もう、埼玉やってるよね。相変わらず後手後手。

    >休業要請を自治体に促す

    「接待伴う飲食店」への休業要請検討 西村担当相、1都3県感染拡大で

    https://news.yahoo.co.jp/articles/807d8d9feb8e535a47b725f0c856617ea3d9...

  22. 3322 匿名さん

    被災地での感染、起きちゃったね。クラスターが発生しなければいいけど。

    <速報>高松市の保健師が新型コロナ感染 人吉市、多良木町の避難所で活動

    https://kumanichi.com/news/1522727/

  23. 3323 匿名さん

    >>3319 匿名さん
    そもそも Go Toなんて、エラー常習犯でバグ宝庫

  24. 3324 匿名さん

    劇場のクラスター、感染者37人のうち観客16人って衝撃的。小劇場の舞台は即刻止めるべきレベルの事件でしょ。

    あと、全観客800人が濃厚接触者として調査ってあるけどどれくらい連絡取れるか。連絡先記入してもらってるだけだから韓国みたいに虚偽だらけだったりして。

  25. 3325 買い替え検討中さん

    ケインズの言葉を引用すれば、経済学は自然科学では無く道徳学なのだと。
    不安や心理で動く。
    マンションも同じですね。上がりますよとデベが言えば信じたくなり、政府が操作した実体を伴わない偽の株価を見て、大丈夫だと安心させているけど、
    コロナの先行き不透明感、抗体は3ヶ月以内に消滅という事実が明らかになって、信じられるものがないとマンションの販売に影響あるでしょうね。
    金が高いのも金融緩和のせい。

    円でマンション価格は上がってきたかも知れないけど、金本位制になおすと、
    この20年で1/3の価格になっていますね。(金は20年で6倍以上の価格になった)

    国と銀行とデベが結託してマンションを買わせてきた。
    固定資産税、消費税、管理費、路線価の維持・・・・
    容積率の緩和も国とデベにおいしいんでしょう。京都は踏ん張ってますが。

    マンションが、30年後に購入価格の1/6の価値になると思ったら賃貸にする人も増えるかもね。

  26. 3326 匿名さん

    金本位制 笑
    今ここに現代経済が否定される

  27. 3327 匿名さん

    かえって多様性を否定しているような。コロナを機に変な方向に進んじゃってる。日本もか。

    NFL「レッドスキンズ」改名へ 米先住民の差別と批判され

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6365269

  28. 3328 匿名さん

    >>3327 匿名さん
    BLMで変な方向、かも。

  29. 3329 匿名さん

    22日からスタートで、今になって対策確認して認定なんて間に合わないでしょ。形だけ景気対策やってますよというポーズか。

    GoTo業者に感染対策を義務づけ 検温や仕切り板設置

    https://news.yahoo.co.jp/articles/7057459a4e5d216c9678775279a802e3ebcf...

  30. 3330 匿名さん

    >3329

    対象になると思って予約しちゃった人どうするんだろう。錯誤に元ずく契約でキャンセル代チャラにできるか。

  31. 3331 匿名さん

    偽陰性がそれなりにある以上、全員検査しても安心してはいけない例

    https://news.yahoo.co.jp/articles/29b8e7474b64c2680488d43e97c44c2a1fef...

  32. 3332 匿名さん

    >3331

    抗体検査だからね。抗体ができるのは感染してから時間が経過したのち。

  33. 3333 匿名さん

    嘘はダメよ

  34. 3334 匿名さん

    検査は公演日直前にやらないと意味ないがな

  35. 3335 買い替え検討中さん

    >>3326

    金本位制は、欧米では根底にあると思うよ。
    現在の通貨の否定ではなく、不信任でしょうね。
    IMF、アメリカ(9割弱?)、ドイツ等も外貨準備の殆どを金でもっているし、ドイツは
    アメリカに保管しておいた金を順次自国保管にしていたけど、今年だったか、終わったかそんものでしょ?何か起きるのかなぁ?

    欧米大国が外貨準備として8,9割を金でもっているのに、日本はたった2%位。
    殆どを米国債で保有(換金できない買うばっかりの米への寄付=米からのカツアゲ)。

    固定資産税のかかる不動産、持っているだけでコストになるのに先の不確実性があれば
    心理的に買いにくいでしょうね。

  36. 3336 匿名さん

    で、どうしたいの君は。

  37. 3337 匿名さん

    近くのスーパー換気のために入口開けっぱなしにしてたけど、暑くなって冷房効率の為か閉めるようになっちゃった。これも緩みの一つか。

  38. 3338 匿名さん

    7月からレジ袋有料化になったけど、コロナでスーパーの総菜パック売りになったり、焼き立てパンはビニール袋入りに。プラスティック削減は進まずか。

  39. 3339 匿名さん

    >>3329 匿名さん
    発症前が一番感染力があるから、効果は限定的だろうね。

    >>3331 匿名さん
    じゃー全員家に閉じこもる?どうすれば検査より効果的なんだよ。
    検査した方がしないより遥かにマシ、安全。比較、確率の問題。
    オリンピックと習近平訪日の政治目的で感染を過小にしたかった安倍と、国民の生命より検査の利権が第一の感染研衛生研が、検査増やしても意味ないという屁理屈を押し通したことが、犠牲者、重症者、院内感染を増やしたと言うのが医療現場の共通意見。日本は東アジアで最悪なんだよね。

    >>3337 匿名さん
    自粛警察の気質があるね
    食品扱うからだよ。食中毒が怖いし、常温のチョコレートも30度ならベトベト、溶けちゃう

  40. 3340 匿名さん

    >>3335 買い替え検討中さん
    > 金本位制は、欧米では根底にある
    無いんでない
    非常時の金を一番買ってるのは中国
    中国が豊かになって、金の価格高騰

  41. 3341 匿名さん

    医療機関でさえ、去年夏よりボーナス下がったのは3割。
    つまり、7割は同じか上がっている事実。

  42. 3342 マンション検討中さん

    晴海地区の建設中のマンション、
    オリンピック関係者が期間中入居して、その後に購入者が、入居するんですよね、てことは、完全な
    中古マンションですよね?

    それと、真ん中のマンション、
    前後にマンションに囲まれて、
    一切、日が当たらないの?

    空気の入れ替えはできるのかな?
    外廊下なら安心ですね。
    内廊下だと、最悪ですね。




  43. 3343 匿名さん

    >3329

    参加条件、17日発表だって。22日スタート無理じゃない。

  44. 3344 匿名さん

    コロナ、閉会中審査やってるんだ。少しは危機感あるみたいだね。ただ、終わったら地元に帰るのかな。東京からウィルス拡散しちゃったりして。

  45. 3345 匿名さん

    感染が分かってから連絡とれない人がでてる問題、官房長官は自治体マターといってるけど、強制力無いから逃げ得になる。法律の問題なんだけどな。

    強制隔離は人権上難しいにしても、感染が分かっていて動いて感染広めたら犯罪行為にしないと。

  46. 3346 匿名さん

    >3345

    gotoキャンペーンで感染広めるような政策だからね。まずは国が最初の被告か。

  47. 3347 匿名さん

    >3324

    劇場クラスターの観客、自分から保健所に問い合わせたらPCR検査早くて金曜日だって。未だに検査目詰まりしてるのとクラスター対策で保健所のほうから連絡があって検査してくださいじゃないのに驚き。

    小池都知事検査いっぱいできるようになったといってるのに。夜の街でいっぱいなのかな。

  48. 3348 匿名さん

    >>3342
    完全な中古マンションですね。

    ただ、某有名なオリンピック選手が壁にサインを残していったら、
    それだけで、価格が跳ね上がる可能性もあるんですね。

  49. 3349 匿名さん

    熱くなるとウイルスは弱まると言っていた、
    とんでもないことになり夏場も盛んに感染している。
    冬場のインフルエンザの流行と重なり大変なことが予想される。
    経済は破綻に向かっているように思われる。

  50. 3350 匿名さん

    >3349

    白鵬大学の岡田先生は最初、季節性に疑問を呈していたけど途中から夏にはいったん収まって冬の第二波と宗旨替えしたけど、もう第二波が来ちゃってる。

    まだ、わかってないから専門家も発言難しいよね。八割おじさんも、緊急事態宣言前に収束が始まっていたってのが明らかになって、一時は批判の対象だったに第二波で再び脚光。

  51. 3351 匿名さん

    >3348

    フルリフォームするからお宝発見は期待できない。

  52. 3352 匿名さん

    中国春節時に安倍は、訪日歓迎のビデオ出演、習近平の方から訪日を取りやめるまで中国に対し入国制限をしなかった。
    Gotoでも同じ過ちをくり返すのか?
    西村は自粛警察を鼓舞。問題の責任は政府になく現場にあると念押し。圧倒的検査不足は棚上げ
    https://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000187592.html

  53. 3353 匿名さん

    >>3345 匿名さん
    しなくていいよ。強権統制国家にあこがれてるの?
    インフル、風邪との法的整合性も取れない

    罰則より、自宅待機組には待機期間中の食料、生活品をただで送るのが先。やってる国あるよ。予算規模もマスクより安い。

  54. 3354 匿名さん

    >3353

    自宅待機自体が隔離施設が不足していることの緊急避難。本来は強制入院で隔離。

  55. 3355 匿名さん

    大阪の新規感染65人。吉村知事、大阪府民はgotoキャンペーン自粛をやるかな。

  56. 3356 匿名さん

    劇場クラスター、広まるね。

    丸岡いずみアナ、新型コロナウイルス陽性 長男は陰性

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6365511

  57. 3357 匿名さん

    自己チェックだからね。守ってるつもりだけでも、わかっていて逸脱していても強行できちゃう。

    新宿「舞台クラスター」、劇場側がガイドライン守らず 小劇場協議会が発表、濃厚接触者に千葉や愛知から訪れていた人も

    https://news.yahoo.co.jp/articles/620a2633a32e93de09715fec748ee3d56c02...

  58. 3358 匿名さん

    建設現場でクラスター。工事現場の飯場は3密が言われていたから夜の街の次にくるかもね。マンション建設にも影響出るかも。緊急事態宣言前に工事ストップしてたゼネコンもあるし。

    大成建設の15人感染 都内の建設現場でクラスターか

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6365514

  59. 3359 匿名さん

    コロナって風邪でしょ?

  60. 3360 匿名さん

    >3359

    そういってたトランプでさえマスクつけてるぞ。

  61. 3361 匿名さん

    >>3360 匿名さん
    ん?関係なくね?

  62. 3362 匿名さん


    東京が100人台と小康状態で全国では解除後の最多。広まっちゃったね。gotoやるなんてクレージー。岩手の感染ゼロも危ういか。

    新たに455人の感染確認、2万3694人に 死者は998人 新型コロナ

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6365531

  63. 3363 匿名さん

    >>3359 匿名さん
    風邪は放置してもほぼ治るが、コロナは掛かるだけで20人に1人は死ぬ。

  64. 3364 匿名さん

    東京の明日結果発表予定の検査数4000超だって。すごいことになりそう。

  65. 3365 匿名さん

    北海道もすごいことになりそう。感染拡大が対策してないことが明白な場合、営業停止命令、店名公表できるように法律変えないとね。食中毒だったら営業停止だよ。形だけの閉会中審査なんてやってる場合じゃない。

    >この店では、女性スタッフがマスクなどの感染防止対策をとらない
    >札幌市では「店側の了解が取れていない」として、店名を公表していません。


    "600人程度"接客か…ススキノ「キャバクラ」でクラスター 客と従業員12人判明 感染判明後も営業

    https://news.yahoo.co.jp/articles/4b2f591d3e161ae6bd55766a562bead942f9...

  66. 3366 買い替え検討中さん

    結局不動産価格は今のところ下がるべくして下がってるもの以外は変動なしかしら
    主要駅近の暴落期待したけど、株と違って紙切れにはならんから投げ売りも大してないね

  67. 3367 匿名さん

    不動産はタイムラグがあるからね。これからだよ。

  68. 3368 匿名さん

    >>3365 匿名さん
    店名公表の発想は隣組、相互監視のDNAが染み付いてる。分断統治は為政者を利するだけ。国民に利益はない。
    検査を誰でもいつでもどこでも何度でも受けられる体制を作るのが国の責務。それを放棄して悪者、仮想敵を作り、対立を誘発、失政の批判を自分に向かわせないのが安倍の常套手段
    夜の街が悪い、朝日新聞が悪い、民主党が悪夢、日教組が悪い、中韓が悪い。こんなことしてむしろ日本の国力は民主党の時より国際的に大きく弱体化した。分断統治で国力が衰退するのは歴史の必然。植民地に使う手法を、政権奪取と延命のために自国に使った。

  69. 3369 匿名さん

    >>3359 匿名さん
    コロナは無症状も感染力ある。発症前が一番感染力強いそうだ。そこが厄介。さらにワクチンない。放っておくと発散する。
    インフルはワクチンあって、無症状は少なく感染者は家で寝てるので、放っておいても収束する。

  70. 3370 匿名さん

    夜の街限定は解除すべきだね。

    よみうりランド、アルバイト従業員2人がコロナ感染

    https://news.yahoo.co.jp/articles/b3c1d36fb6561ba46d7d9e9d4441368efb91...

  71. 3371 匿名さん

    犯罪行為だね。

    物販で感染拡大か…劇場側の要請無視、ガイドライン従わず 新宿舞台クラスター

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6365548

  72. 3372 匿名さん

    >3364

    速報ベースで東京都の新規感染280人台。先週のパターンは木金で増えたから明日はさらに増えるか。曜日で傾向があるって検査体制の問題でしょ。未だに十分でないことの現れ。

  73. 3373 匿名さん

    夜の街、行くなといっても行く人がいるわけだから、この際公娼制度を復活させて、スポーツ選手みたいに定期的にPCR検査を実施、ここは安全ですよってやるのも手か。賛否はあるだろうけど。

  74. 3374 匿名さん

    専門家会議解散を受けて保身に走っちゃってるのかな。この人政治家ともいわれてる。

    尾身会長「旅行自体に問題はない」との見解

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6365585

  75. 3375 匿名さん

    行動抑制を主張する西浦教授は分科会外されちゃってるからね。諮問委員会ってメンバーの人選で結果を政府が決めちゃってる。

  76. 3376 匿名さん

    PCR検査、唾液が有望視されたけど、採取するときに容器を汚して消毒の手間がかかるとか老人は唾液をためるのに時間がかかったりかえって不便なんだってね。

  77. 3377 匿名さん

    >3375

    同じパターン。グループのおかみである産経は右寄りだからね。

    政権批判を繰り返す『バイキング』にフジ上層部がテコ入れか

    https://news.yahoo.co.jp/articles/6dfffdfb17c25abaa8d351eb15e4e7fa3092...

  78. 3378 匿名さん

    検査要請後、接触した人に感染があったら傷害罪で検挙すべき。

    青森の男性警察官感染 風俗店女性の濃厚接触者 検査応じず出勤

    https://mainichi.jp/articles/20200716/k00/00m/040/094000c

  79. 3379 匿名さん

    舞台クラスター、9件に拡散。この状況でgotoなんてトランプ以上の暴挙。

  80. 3380 匿名さん

    goto、東京外しで分科会に諮問だって。小手先の対応。

    都民は税金払わない一揆で対抗かな

  81. 3381 匿名さん

    >3380

    都知事の反対発言に対する嫌がらせかな。都民に対してgotoに代わる何らかの対応しないと差別だよね。

  82. 3382 匿名さん

    >>3371 匿名さん
    ガイドラインは法令じゃない

    >>3372 匿名さん
    民間の検査の反映の遅れが影響

    >>3373 匿名さん
    客が陽性ならどうするか?

    >>3374 匿名さん
    陽性や疑いのある人は公共交通機関を使っていいことになるのに、保健所の指針それは禁じてる。矛盾

    >>3376 匿名さん
    一部の意見。全体では便利

    >>3378 匿名さん
    しなくていいよ。陽性者に対する手厚い支援がないことが原因

  83. 3383 匿名さん

    納得のいく説明と代替となる施策が無ければ都民は納税ボイコットか一揆だね。あまり都知事は出ないほうがいいかも。官房長官の嫌がらせでしょ。

    「都民、国民に説明を」 GoTo東京除外で 小池都知事

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6365640

  84. 3384 匿名さん

    >3383

    都民の予約済み分も対応無し。官邸主導、毎度まともなことしないな。

  85. 3385 匿名さん

    分科会もあっさり了承。他の自治体も感染が広まったら除外するとか議論すべきことはあるのに。

    あと、インタビューで都民は仕方ないと従順なのが不思議。神奈川県民がなぜか不公平とか線引きはとかなぜか意見していた。

  86. 3386 匿名さん

    時系列からすると神奈川から持ち込んじゃったかな。この間も応援職員が感染してたってのもあるし。goto危ないね。

    【速報】熊本の豪雨被災地取材、神奈川在住の報道関係者が感染

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6365645

  87. 3387 匿名さん

    これも予約した人の対応は無しか。見切り発車、ひどいね。

    高齢・若者団体はGoTo対象外 国交相、東京除外「断腸の思い」

    https://news.yahoo.co.jp/articles/12749425f9ea3c072ca8197f10dc38958fbf...

  88. 3388 匿名さん

    分科会前のインタビューでの赤羽大臣のパシリ間凄かったね。一斉休校の時の文科大臣の蚊帳の外もそうだったけど。大臣間のカースト。まあ、タワマンでもあるけど。

    Go To東京対象外は「断腸の思い」 赤羽国交相

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6365674

  89. 3389 匿名でさん

    >>3388 匿名さん
    > 大臣間のカースト。まあ、タワマンでもあるけど。

    は?タワマン住んだことない人?
    無いけど。

  90. 3390 匿名でさん

    ここでスレ趣旨関係ないリンク貼ってコメント連投してる人、スレを私物化せずにブログでも始めるがよい。

  91. 3391 匿名さん

    まったく関係ないわけでもないかな。
    結果的に不動産投資は壊滅的な状況になってるから。

  92. 3392 匿名さん

    gotoキャンペーン=gotoトラベルと思ってたらgotoイートなんてのもあるんだね。旅行業はインバウンド政策だったのがコロナで海外シャットダウンだから助けるは分かるけど、飲食まで助けるとなるとなんでも助けなきゃならなくなるような。gotoモデルルームも出来たりして。

  93. 3393 匿名さん

    >スレを私物化せずにブログ

    デベのサクラも一緒だよね。

  94. 3394 匿名さん

    早くも来年入社の内定取り消し。

    イッセイミヤケ、コロナ直撃で「新卒採用の内定取り消し」 学生ら悲痛「なぜ7月に…」

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6365703

  95. 3395 匿名でさん

    >>3393 匿名さん
    どれ?私は違うよ。内定取り消しとか、マンション影響書けないなら不用。

  96. 3396 匿名でさん

    >>3391 匿名さん
    G oT oで?それは知らなんだ。ロジック説明プリーズ

  97. 3397 匿名でさん

    また選挙活動してるだけ

  98. 3398 匿名さん

    >>3389 匿名でさん
    狭い土地に人を詰め込むタワマンそのものがカーストで下。法改正でタワマンがなければ東京に住めなかった人多数

  99. 3399 匿名さん

    神奈川アラート発令へ。対策していないところへの外出自粛になるみたいだけど、モデルルームって感染対策取組書取得してるのかな。

    新規感染者記録更新中の東京都の東京アラートはどこへ行った。

  100. 3400 匿名さん

    >>3399 匿名さん
    東京アラート、ロードマップは緑のたぬきの選挙活動だからもう終わったよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2