マンションなんでも質問「新型コロナウイルスによるマンション購入の影響」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. 新型コロナウイルスによるマンション購入の影響

広告を掲載

  • 掲示板
マンション検討中さん [更新日時] 2021-11-28 11:44:57

マンション購入を考えていますが、どのような影響が考えられますか?

[スレ作成日時]2020-03-11 10:37:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新型コロナウイルスによるマンション購入の影響

  1. 1 通りがかりさん

    リーマンショックみたいに値下りすると思います!

  2. 2 マンコミュファンさん

    建材輸入できなくて竣工時期延期とか?
    なんか戸建ての人で工事止まってるってテレビで言ってた。

  3. 3 匿名さん

    >>2 マンコミュファンさん
    トイレの便器とか浴室関係全般の品とかキッチン台とかが中国製なんだって。
    もう一部のメーカーの製品は無いらしいです。
    マンションは空室から外して持って行って付けて売ってるらしいけど、
    戸建ては、特に注文住宅はそれができないから引き渡しを先延ばしにするしかないそうです。
    マンションのやり方も限界があるからいつまで続けられるか…と言ってました。

  4. 4 ご近所さん

    アホノミクスの終焉のようですね。でも、国民全員が貧乏に陥るのは間違いない。

    テレワークが普及し、通勤が不要になれば、都心に住む意味はなくなる。

    メジャー7もメジャー3位に淘汰されるしょう。

    三菱・三井・住友ですかね。いずれにしろ、営業マンはまっさりにコストカットで切られ気の毒ですね。

  5. 5 通りがかりさん

    これから不動産安く買えそうですね!

  6. 6 マンション検討中さん

    マンション叩き売り祭り始まりますね(笑)
    いやーー!ハンコ押す寸前で危なかった!!!!
    コロナショックばんざーい!!!!!!

  7. 7 マンション検討中さん

    >>6 マンション検討中さん
    あなたのように喜べるのは現金組だけで、大半の方はローン審査が通らなくなる恐怖に怯えてることでしょう

  8. 8 匿名さん

    >4

    すみふはインバウンド狙いの羽田のホテルがこけるの必至だから、もたないかも。

  9. 9 匿名さん

    確実に今から購入する物件やめたほうがいいな
    様子みた方がよさそうだ。1億、2億何とも思わないくらいの方ならいいかもしれないが。残念ながら私にとってその額は大金です。

  10. 10 匿名さん

    いつが買い時?
    もっと不景気になってから?
    好景気になってから?

  11. 11 匿名さん

    庶民なら、不景気を待って叩き売りの中古を探して買うのがいいのかも。
    それまで自分の財布が持てば。

    たぶん新築は安くできないし、この先しばらくあんまり着工できないのではないか?

  12. 12 匿名さん

    >10

    理想的には底なんだけど、見極めるのが難しい。売れない状態が続けば、価格も下がるだろうし、今みたいな露骨なコストカット仕様もなくなると思うけど。

  13. 13 匿名さん

    おっ面白いスレがありますね。
    これから自宅購入や初心の方にいいスレですね。
    デマや知ったかはやめて良き情報共有ができるといいですね。

  14. 14 マンコミュファンさん

    >>13 匿名さん

    その通りですね
    皆さんで冷静に情報を交換しましょう

  15. 15 口コミ知りたいさん

    実際このような時や落ち着いてからマンション価格が下がったりするものなんでしょうか?
    住宅系も何かしら減税措置がでてくるものですか?
    オイルやリーマンの際はいかがでしたか?
    想定やわかる範囲で結構ですのでご教授お願いします。

  16. 16 匿名さん

    >15

    タイムラグがあるけど株価と不動産相場って相関がある。

  17. 17 口コミ知りたいさん

    ありがとうございます。
    そう申しますと今後は安くなる可能性がかなりあり得るという事でしょうか?

  18. 18 匿名さん

    >>17 口コミ知りたいさん

    中古でいいなら、この年末には下がってるのでは?

  19. 19 マンション検討中さん

    中古なら買い叩きもしやすいでしょうね。
    どんどん安くなります。

  20. 20 マンション検討中さん

    どれだけ長引くか次第だけど、収束すれば即座に株価も戻るし、長期化してリセッションにならなければマンション価格は下がらなそう。特に新築は下げないだろうな。
    住宅関連の財政出動が多ければ買いやすい条件が整うかと。

  21. 21 マンション検討中さん

    狙いは都内の上がり過ぎた中古かと。新築に関しては今は体力があるデベしかいませんので根比べには勝てません。中古なら個人相手ですから痺れを切らして損切りし始める人が出れば後はずるずるいくのでは。

  22. 22 匿名

    >>20 が妥当
    長引けば生産が出来なくなって
    皆で物資の取り合いになり
    生活必需品から物価が上がりはじめ
    全体的にインフレになる
    しかし、給与は下がる

    仮にマンション下がって喜んでも
    メシやトイレットペーパーも手に入らない不況とか
    喜べる?
    金があっても手に入らないんだよ?

  23. 23 匿名

    指値で買い叩く人には絶対売らなかったな。
    先月もう売ったが。
    言って駄目元なら数当たれば一人くらいはいるかもね。
    値引き。

  24. 24 匿名さん

    不慮の値下げとか狙うなら、日頃から競売物件とか買えば良いのに。

  25. 25 匿名さん

    今回は名指しで危険といわれ自粛を余儀なくされた、ライブハウス、スポーツジム、エンターテイメントに財政出動するでしょ。

    アベノミクスの低金利で美味しい汁を吸ったデベが住宅に財政出動期待するなんて甘い。

  26. 26 マンション検討中さん

    今回の天災は買い手勢にはチャンス、売り出勢にはピンチ。個人が未知の市況回復をいつまで待てるかねー。都内中古の値崩れは狙い目だよ。逆に投資目的で新築を買おうとするのはチャレンジャー過ぎる。

  27. 27 匿名さん

    >>26 マンション検討中さん
    日頃の行い良ければピンチでも売り抜ける。
    悪ければチャンスでもモノに出来ない。
    ここで煽ってるような人は内覧でその態度が滲み出るからチャンスはモノにしにくい可能性。

    昔、内覧で断りなく写真撮られた上に指値されたの思い出す。
    値引き範囲はあったが、その人には一切交渉に応じなかった。
    こう言う人は人生の旨味にあり付けないから注意しなね。

  28. 28 マンション検討中さん

    こんな状態なのに10年国債利回り0.012で上昇傾向、マイナス金利の深堀を織り込んでないのかな? 

  29. 29 匿名さん

    ちょいとなら良いが
    体力が無くフルレバや背伸び族が少なからず致命傷負っちゃってたら元通りにはならんのよ…
    ここ最近までは新築下がらんからと言って痺れ切らして買っちゃうのがいたけど、そもそもそういった層がおらんくなるだろうからデべも淘汰されてくだろーね。
    それでも体力があるデべが生き残るんだろうけど、すみふさん的には今回のは痛いんじゃないかな?… 
    今日の株価の下げはピカイチだった

  30. 30 マンション検討中さん

    >>26 マンション検討中さん
    天災ではなく人災だから、ウイルスについて解明されれば景気はすぐ戻す
    デベは値段を下げずに収束を待つのでは?
    チャンスということには同意

  31. 31 マンション検討中さん

    >>30 マンション検討中さん
    大手デベはもちろん市況回復を待つでしょうね。数年間在庫を抱えようと今現在残っているデベは問題ないでしょう、売り急いでブランドイメージを墜落させる方がその後の回復が難しいですからね。
    中古が買い時となることは明白、ただ日本人は新築至上主義が大半なんで勝負できる人は少ないかもね。

  32. 32 匿名さん

    リーマンショック後は地所が値下げ販売した。今回インバウンド狙いで羽田のホテルが大コケするはずのすみふがいつまで耐えるかが注目の後。

  33. 33 匿名さん

    次は何ぶちかますんだろうね。

    新型コロナ、安倍首相が14日夕に記者会見

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200313-00000583-san-pol

  34. 34 マンション検討中さん

    >>33
    子育て世帯に3万円支給
    キャッシュレスポイント延長

    だったら笑っちゃうと言うより呆れちゃいますね。

  35. 35 匿名さん

    >34

    それだと週明け日本市場失望売り一色でしょ。

  36. 36 匿名さん

    ヒトとモノが動かないなに、カネだけで対策しても効果は薄い。
    そこが今回は前のリーマンショックとは違うよ。

    ヒトが動けずにモノが無いのにカネだけバラまいても効果薄い。

    モノ作りて消費考えればわかりそうなのに。

  37. 37 匿名さん

    >>36 匿名さん
    NHK N9でも全く同じ事言ってたよ。見ての投稿?
    ^_^

  38. 38 匿名さん

    >34
    それだと
    安部さん今日売り玉仕込みにいったとしか考えられない。

  39. 39 匿名さん

    空売りどき

  40. 40 マンション検討中さん

    今日の一番下時に円安銘柄を買い増ししたから、何か株価が上がったと錯覚してしまうが、今のダウ見るとまだ底が解らんな。

  41. 41 マンション検討中さん

    ブラジル大統領がコロナウイルス感染したそうです。。。
    悪材料の底が見えない(泣)

  42. 42 匿名さん

    >>8 匿名さん
    スミフはオフィスがある限り大丈夫でしょう。

  43. 43 マンション検討中さん

    >>42 匿名さん
    その人は各スレでスミフが危ないと吹聴してるキチガイだから気にしない方がいいかと。
    旧財閥系はマンション事業だけじゃないからスミフしかりこの程度じゃ揺るがないよ。だから新築の安売りはせずに在庫を粘り強く売る戦略で行くでしょ。仮にオリンピックが延期になって一時期に株価が下がろうが、ワクチンが開発され復興五輪開催したら確実に株価は戻っていくのを待てない企業じゃない。

  44. 44 マンション検討中さん

    >>40 マンション検討中さん
    ダウすげー上がったけどどうせまだまだ下がるよね
    底は18000くらい?なんとなくだけど

  45. 45 匿名さん

    >42

    オフィス事業も景気が悪くなったら落ちるよ。

  46. 46 匿名さん

    コロナのおかげでリモートワークが定着したらオフィス需要は激減。去年の夏、会社でオリンピックの試行ということで推奨されたけどほとんどとる人いなかっがけど、今は半強制。やってみると意外といける。

  47. 47 匿名さん

    >43

    ワクチンや特効薬開発を信じるのってトイレットペーパーがなくなるってのと同じくらい荒唐無稽。コロナって変異しやすいから難しい。SARSのだってまだない。

  48. 48 マンション検討中さん

    >>47 匿名さん
    トイレットペーパーと同じはさすがに無知過ぎる。トイレットペーパーなんて日本でなくならないなんて分かりきってたことだぞ?日本人は情報操作に弱過ぎる。

  49. 49 匿名さん

    物がなくなるというデマはデマだとわかっていても買うのがゲーム理論的には正しいらしい。デマだからといって買わないと、デマを信じた人の買い占めで必要な時に買えなくなる。

  50. 50 匿名さん

    ちょっとずつ買っていこう。日経平均の底は7800円ぐらいだと思うぞ。

  51. 51 マンション検討中さん

    >>49 匿名さん
    実際はトイレットペーパーどうだったよ?数日もしたら解消されたろ?朝早くから並んでたヤツらはただのバカ。

  52. 52 匿名さん

    ↑ 自分で押してる人 (笑)

  53. 53 マンション検討中さん

    ツイッターより

    まず先に株が大きく下がる。
    そのあと商業が次々に死ぬ。
    求人が止まり失業者が溢れる。
    メディア等では中高年男性の困窮が取り上げられるが実はきついのは女性。
    その後、不動産の投げ売りが始まる。
    不動産が捨て値になった頃、『悪材料出尽くし』で株の下落が止まる。
    商業が徐々に持ち直してくる。
    政府が色々と景気刺激策を打つ。
    低位株、ボロ株がハネる(ここ重要)。
    株式全体が持ち直し始める。
    政策をバックに銀行融資が緩み始める。
    サラリーマン大家でも誰でもいいから借りてくださいの勢いで融資を出し始める。
    度胸一つで誰でも不動産が買える時代に(ここも重要)。
    上手く行くかは知らんけど、
    ・まず低位株、ボロ株を仕込む。
    ・それらがハネたらすぐ売る。
    ・相場への未練を断固断ち、現金を持つ。
    ・利回り20%のRCマンションみたいな考えられない売り物が出るので頭金+融資で買う。
    ・1年ぐらい賃貸で回した後そのRC売る。
    ・不動産は長い上げ相場を楽しめる。

    だそうです。

  54. 54 匿名さん

    >>53 マンション検討中さん

    ボロ株には手を出さない主義だからなあ。
    マンションもそうだが、質が良いのだけ

  55. 55 匿名さん

    >>51 マンション検討中さん
    まだ買えないけど?

  56. 56 マンション検討中さん

    >>55 匿名さん
    どこ住んでんだよ。笑

  57. 57 匿名さん

    >>56 マンション検討中さん
    都内だが、紙関係はネット。
    毎度ダースで買ってたが、どこも売り切れ。

  58. 58 匿名

    >>53 マンション検討中さん

    ありがとうございました。
    簡潔に書いていただきよくわかりました。

  59. 59 匿名さん

    >>43 マンション検討中さん

    まあ、ワールドシティタワーとか3.4年かけたんだっけ?
    そのくらい待てば流石にね。

  60. 60 匿名さん

    しかし昨今の不動産市況を支えていたのは中国人による爆買い需要だから、このまま中国人の食指が戻らなければ値は下がり続け、戻ったら戻ったで冷え飲んだ市場を中国人に食い荒らされる可能性はある。

  61. 61 匿名さん

    >59

    WCTは10年かけて。あの時はホテルにまで手を出してなかった。

  62. 62 匿名さん

    日本は江戸時代に戻って鎖国したほうがいいかもね。中国はSARSも含め二度目。またあるよ。

  63. 63 匿名さん

    いや中国を隔離しよう
    衛生悪いからこんな事態になる

  64. 64 匿名さん

    >>61 匿名さん
    10年!あのリーマンご時世で凄いね。

  65. 65 匿名さん

    >>62 匿名さん
    SARSは経済影響無かったよね。
    何が違うのだか。

  66. 66 匿名さん

    円安になってきましたが!

  67. 67 匿名さん

    >65

    SARSはほぼ中国国内でとどまった。症状が出てから感染するってのと致死率が高いからエリアを封じれば抑え込めた。

    自身を繁栄させるのが種の目的と考えるなら今回のコロナはしたたか。

  68. 68 匿名さん

    >63

    野生食やめない限りまた起こるよね。ただ、WHO事務総長も中国の味方。終息後に原因究明して改善する動きにはならないでしょ。

  69. 69 匿名さん

    スムログの三井健太氏が今後をどう予想するか注目してます。3/5付の記事では、コロナ騒ぎ過ぎ、マンション価格も落ちないというトーンでしたが、株価の暴落を受け、どう判断するか。

  70. 70 マンコミュファンさん

    スムログ連中は下がらない予想が多いよね。
    三井君は昔の不動産屋やから、最近の大手が水面下で引くほど値下げしてることとか、知らんねやろな。ということで、ここ数年は下がらない、もしくは郊外などは局所的に下がると予想してくることに一票。

  71. 71 マンション掲示板さん

    三井氏はデベロッパー側の視点からマンション価格は下がらない(下げられない)と主張していた。その理屈がコロナショック後も成り立つのか非常に興味深い。

  72. 72 匿名さん

    需要と供給を知らない人は少ない。

  73. 73 マンション検討中さん

    >>71 マンション掲示板さん
    普通に考えれば倒産危機にでもならない限り、新築マンションを20%30%オフにするようなバーゲンセールしないでしょ。供給絞ってどうしても新築買いたい層を待って残り数戸になったらなんかしら理由つけてせいぜい10%オフが限度になるだろ。

  74. 74 評判気になるさん

    既に販売中の物件や完成在庫は都内だけでも相当な戸数でそれらを値下げせずに捌くのは難しいでしょう。今後の市況を考えると、明るい話題はなく、オリンピック延期(中止)などが発表されると買う側の購買力は一段と冷え込みます。早く値下げして売り切った方が、値下げ幅も少なくて済むと考えると思います。

  75. 75 マンション検討中さん

    まぁ大手新築と中古の価格乖離が増えるから、欲しい人は少し待って中古の新し目のやつ買った方がいいかもね 金利なんて下がりようもないし、上がりようもないし、考える時間はたっぷりある

  76. 76 匿名さん

    不動産屋はオワコン

  77. 77 マンション検討中さん

    >>74 評判気になるさん
    大手は待つ体力が個人とは段違いだからな?
    もし仮に大手が値引きラッシュに走ったら中古相場壊れるぞ?

  78. 78 匿名さん

    >>70 マンコミュファンさん
    そうなんですね。
    知り合いが納屋橋のプラウドタワーに住んでますが重説見ると価格の3分の2くらいはデベに入ってるって言ってたんですがそういうものなんですか?

  79. 79 匿名さん

    >78

    重説にそんなこと書かないでしょ。一般的にデベの取り分は10%。

  80. 80 匿名さん

    >>78 匿名さん
    デベから業者に支払うし。

  81. 81 匿名さん

    >>79 匿名さん
    すみません、建物価格でです。失礼しました。
    例えば7000万の部屋で5000万近く建物価格で取られてるって言ってましたがそういうものなんですか?

  82. 82 匿名さん

    >81

    建物価格から、ゼネコンに建設代金支払うんだけどね。

  83. 83 匿名さん

    安倍の演説虚しい。マンション価格大暴落間違いない。

  84. 84 匿名さん

    >83

    新しい情報は、安全に配慮して卒業式は実施だ。経済対策について具体的なことなかったから週明けは株価大暴落だね。

    コロナ不況でなく政府の無策が引き起こした不況になるか。

  85. 85 匿名さん

    すぐに暴落しませんよ。日本はそんなにやわさじゃない。

  86. 86 匿名さん

    フジテレビは先々週、ミュージックフェア取りやめて首相会見放送したけど今日はミュージックフェア放送してる。事前に内容ないってわかってたのかな。

  87. 87 マンション検討中さん

    暴落論者は暴落して欲しいだけだからなー。もちろん俺も暴落して欲しいぜ!都内の好立地が暴落して3000万台とか買えちゃったら10年後には倍になるぜ!?

  88. 88 匿名さん

    インバースETFでウハウハ。マンションまるまる買えそう。

  89. 89 通りがかりさん

    リーマンクラスなら株価1万割ってもおかしくない
    しばらくチャートを維持して持ち直したと思いきやいきなりズドーンとくるから注意
    まずはゴールデンウィーク明けの決算で下方修正ラッシュが見ものである

  90. 90 マンション検討中さん

    >>89
    株価だけで比べないでくださいね。
    時代が進めば物価も株価も上がりますので、そんなこと言ったら一生リーマン級の経済ショックは来ないことなりますよ。と素人が言ってみます。

  91. 91 マンコミュファンさん

    最近の大手は便乗値上げしすぎたからな。あっちこの値段で売れたぞ!そしたら、こっちの値段もっとあげたろ!的な。東京建物の偉いさんも言ってるし。値下げ余地なんてめちゃくちゃあるよ。10%値引きが限界ってのは適正価格つけた時の話で時代が違う。20%から30%なんて、物件によっては余裕で下げれる。だから数年後は安くなるね!実需も投資もおまちかね

  92. 92 匿名さん

    >>91 マンコミュファンさん

    そう信じるなら、30%下がるまでずっと待ってれば良い

  93. 93 マンコミュファンさん

    下がる余地はあるんやでってこと。30%まで待つんやなくて、適正価格だと判断できる単価に落ち着いたらでええねん。高値掴みしたら回収できへんやん。

  94. 94 匿名さん

    コロナパニックで不動産が下がるとか言ってるけど、都心の人気エリアは下がらないだろうね。むしろ、コロナパニックで地球規模の協調金融政策におけるコロナ特需で先進国の景気は良くなるよ。日本に限っていえば、東京オリンピックは予定通り開催するよりもコロナが収束した後に延期した方が更に経済効果は大きくなると思う。もう、過去の時代とは違いパニック売りによる下落も早いが、回復の勢いも凄く早くなっている事を頭に入れておいた方がいい。特にこの掲示板で値下げを期待しているような人はいつまで経っても不動産は買えないと思うから、そういう人はライフスタイルに合わせて賃貸物件に住むのが一番良い選択だよ。

  95. 95 名無しさん

    不動産暴落願望が強い信者達が多くて笑える。
    世の中そんなに甘くはない。

  96. 96 匿名さん

    景気が持ち直さなければマンション需要は減ります。
    それでも日本の不動産に魅力が残っていれば少しは持ち直すかもしれませんね。

  97. 97 匿名さん

    いいですねーここのスレ
    なんだか詳しい方多そうで見ていて勉強になります。まだまだ初心なので詳しい方の意見参考にさせていただきます。

  98. 98 匿名さん

    >97

    関係者のステマも大量に紛れ込んでるから注意してね。

  99. 99 マンコミュファンさん

    確かにリーマンショックや震災後の都心の物件に限っていえば大幅な下落はなかったよね。
    ようするに富裕層が住みようなところは需要が安定しているって事なんだろうね。

  100. 100 匿名さん

    代々金持って時代を乗り越えてビクともしない基盤持ってるからね。不況でも買うものは買う。
    株やFXやベンチャー経営者は不況で簡単にとぶから賃貸が合理的。
    代々金持ちの家で賃貸は見たことない。
    借りる方ではなく、貸す方。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸