なんでも雑談「新型コロナウイルスによる肺炎」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 新型コロナウイルスによる肺炎

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-03-16 09:00:43

パンデミックを起こさないために。

[スレ作成日時]2020-01-29 20:40:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新型コロナウイルスによる肺炎

  1. 10251 匿名さん

    なんかずーっと安倍さんを叩き続けてる人がいるけど、、、
    これ同じ人だよね?口調が全く同じだし。
    自殺した赤木さんの親戚か?森友の関係者か?
    関係ない赤の他人だったらこえーな。
    ここまで恨み持って執念深く人を叩き続けるってのは。執念深すぎる。
    こういう人が死んだら人や家や土地に憑りついて地縛霊になるんだろ。
    こえー。おそろしー。近づきたくねー。

  2. 10252 匿名さん

    しかも相手は総理だぜ。ほとんど一般市民とは関係ないよね。
    知り合いでも何でもないのにここまで叩き続けるのは異常というか
    なんか精神の病気じゃないの?

  3. 10253 匿名さん

    しかも相手は総理だぜ。ほとんど一般市民とは関係ないよね。
    知り合いでも何でもないのにここまで叩き続けるのは異常というか
    なんか精神の病気じゃねーの?

  4. 10254 私大卒は学歴にあらずさん

    >>10252 匿名さん
    お前は安倍のことどう思ってるの?笑

  5. 10255 匿名さん

    なーんもおもってねーよ。相手は総理大臣だろーが。存在が遠すぎるわ。アホ!

  6. 10256 匿名

    先生が言っていました人間は皆平等アレは先生の嘘か。

  7. 10257 匿名さん

    >>10237 匿名さん

    さあね
    あんたみたいな年寄りはさっさと後進に道を譲れよ


    舟木一夫や和泉雅子とかが総理になればいいね。

  8. 10258 匿名


    アンタが総理大臣になるのが一番じゃないかね アンタならできる

  9. 10259 匿名さん

    GOTO東京も参加?何故最初から、参加させて無かったのか?このせいで、キャンセル等で大変だったのに…。
    参加になりました。が、秋から冬になる。感染者増える。はい。又、除外します…とかなるなら、辞めて欲しい。
    ころころ、変える。その度に、大変なのは…
    毎日、毎日、専門家と言う人が、テレビに出てるけど、コロナウィルス自体がわからないものなのに、専門家の意見って…
    ただ金儲けの為に出て、適当な事を言ってるだけに見える。

  10. 10260 匿名さん

    安倍総理、お疲れ様でした。相当なストレスですね。
    まわりは、安倍総理より、自分達のことしか考えていないのでしょう。
    国民は、安倍総理に感謝しています。
    ゆっくり休んで、また元気なお姿をみせてください。

  11. 10261 匿名さん

    >>10253 匿名さん
    北朝鮮思想?真赤だね、安倍も

  12. 10262 匿名さん

    >>10251 匿名さん
    自分に関係ないなら不正を見過し黙認するの?
    美しい国だね

  13. 10263 匿名さん

    >>10260 匿名さん
    感謝?国力を損なったのに?韓国に抜かれたよ

  14. 10264 匿名さん

    >>10259 匿名さん
    金儲けのためたげと思うのはあなたの行動がそうだからだよ
    専門家はあなたより分かってるよ。あなたは論文、ジャーナルを一度でも読んだことある?
    特定業界の補助金欲しさにぐちをいうなんて民度が低いね。安倍応援団かな?

  15. 10265 匿名さん

    思えば安倍さんがアベノマスクを付けなかった頃 持病悪化して開きなおったのかな。

    拉致被害者家族にトランプさん弔電をおくった。お礼に米大使館を早紀江さん訪問。
    しかし安倍さんは弔電も献花もしなかったのか、お礼訪問がないところを鑑みれば。

  16. 10266 一人防疫

    大腸を切断しないで温存を選択した彼が、「志なかばで去ることは断腸の思い・・・」

    ここは、笑うところだったのでしょうか ?

  17. 10267 一人防疫

    感染経路不明が増えています、数分の空気感染なのか ? 、手すりや取っ手等の接触感染なのか ? 、だとしたら、室内なのか、室外なのか ? 。
    もう少し、情報がほしい・・・・。

  18. 10268 郷五郎

    今後の安倍、楽しみだな。笑笑

  19. 10269 匿名さん

    >>10264 匿名さん

    いいえ、和泉雅子応援団のじいさんです

  20. 10270 匿名

    どっちにしても誰が総理になっても同じ

  21. 10271 匿名さん

    そう思うのが年寄りの特徴

  22. 10272 匿名さん

    >>10271 匿名さん
    日本人の特徴だと思うよ。どの年齢層も投票率低いからね

  23. 10273 スゴい不快

    金曜の夕方、普通渋谷行きの井の頭線に吉祥寺から乗って座っていたら、前に水色の半袖Yシャツに白のベスト着てチェックのスカートはいた女子高生が、あちこち席が空いているにもかかわらず、私の前に立ちカバンを床に置き、両手でつり革にぶら下がり、私に覆い被さるようにブラブラ気分悪そうに立ったんです。そのうち、咳をし出して…。
    かなり不快になり、電車を降りてしまいました。
    本当に気分が悪かったとしても、人の前に立ち咳を浴びさせるようなことしますか?。
    こういう人、絶対に許せない。
    三鷹台駅で降りたようで、この子に心当たりのある方、情報を教えてください。

  24. 10274 大暴落アベノミクスは売りだった

    「大切な政治判断を誤ることはできない」?

    最初から最後まであらゆる判断を誤り続けた人間の弁。

  25. 10275 大暴落アベノミクスは売りだった

    下町ダンボール工場社員が総裁になるなんてこと有り得るの?法的に問題にならない??

  26. 10276 匿名

    安倍晋三のおかげで素行の悪い国会議員がふえた 国会議員の3人が留置所に入れられるとは前代未聞 ただただ驚くばかりでございます。

  27. 10277 私大卒の最期

    日大に裏口入学したタレントって誰ですか?
    何故わざわざお金払ってそんなことしたのですか??

  28. 10278 匿名さん

    中村00 歌舞伎方面

  29. 10279 匿名

    総理大臣ならどんな〇〇でもやれる。

  30. 10280 みんな生きているんだねさん

    3流私大夜間学部卒(偏差値30)

    下町ダンボール工場アルバイト

    下町中小企業幹部

    低級政治家

    内閣総理大臣

  31. 10281 中原土左衛門

    オケラ、ミミズ、アメンボ以下

  32. 10282 中原土左衛門

    自民党って、石破さん以外はクズばかりです。

  33. 10283 匿名

    石破の顔 はれてるのか

  34. 10284 私大残念さん

    >>10282 中原土左衛門さん
    ホント、あとは〇物ですもんね。笑笑

  35. 10285 一人防疫

    安倍さんの人気はすごいですね・・・みなさんの心のなかにしみ込んでいるんですね。

    政治はどうでもいいから、1人ひとりが努力しないと、秋に大流行して、大不況が
    襲ってくるよ、今更「金」を買っても手遅れだし、お上はいいかげんだし、どーしよう。

  36. 10286 匿名さん

    やはり、令和という元号が嫌な予感がしました。
    この元号でいくんですかね?
    レイという読み。

  37. 10287 1986年東京大学法学部卒

    霊禍

  38. 10288 匿名さん

    ・菅さん
    ・岸田さん
    ・石破さん

    ・今の政治を続けるのであれば・・・菅さん
    ・外交関係から 政治を動かすのであれば・・・岸田さん
    ・防衛から立て直すのであれば ・・・石破さん

    私は防衛から日本の立て直しをし、


  39. 10289 匿名

    誰が総理大臣になっても同じ 別に何もかわらん

  40. 10290 匿名さん

    >>10289匿名さん
    てか、安倍のときより悪くなりそ。
    忖度当たり前の癒着汚職大アリの
    昔の自民党にまた逆戻りだよ。
    二階と菅の顔見りゃ分かる。

  41. 10291 匿名

    国会議員は皆クセもん お腹の黒い人ばかり

  42. 10292 匿名

    全ての自民党員は、二階、麻生、菅に逆らったら、その後の未来が無いことを知っている。

    出る杭は打たれる構造であるから、若手の成長が阻まれ、しっかり忖度できるベテランしか名前が上がってこない。


    石破も最低限の気遣いはしているが、忖度、おべっか、ごますりの出来ない性格から
    自民党に居ては、ほぼ首相の目は無い。
    党を出て、残る人生、勝負に出たらいいと思うのだが。
    応援する人は多いと思う。

  43. 10293 匿名さん

    ネットで安倍首相の家系図を調べてビックリしました。養子、結婚などで血縁を作り議席を引きついて来ているようです。そこに利益を得ようとする人たちが後援会として群がっているようですな。
    安倍首相の父方の祖父は安倍寛、母方の祖父は岸信介。岸信介の旧姓は佐藤、佐藤栄作の兄です。安倍首相の父は安倍慎太郎、実兄弟は岸信夫(岸家へ養子)、安倍寛信。
    だから頭の良し悪しに関係なく政治家になれるようです。

  44. 10294 匿名さん


    今頃知ったの?
    大体皆知っとるわ。
    だからサラブレッドだっつってんじゃん、おせーよ。

  45. 10295 匿名

    国会議員の子供は国会議員

    歯医者の子供は歯医者

    バカの子供はバカ これが世間の相場です

  46. 10296 匿名


    安倍は、毛並みは良いが、出来の悪いサラブレッドである。
    化けの皮は剥がれてたものの、調教師たる麻生のバックアップは
    大きかったよね。

  47. 10297 名無しさん

    もう安倍さんの話出尽くしたかな。
    彼はなにをしてきたか、
    何をしてこなかったか、
    最長在任期間の四日前の言葉  まだ力の限り続ける。
    四日後記録達成と同日の言葉  辞任します。

    口先で生き抜いた人、お祭り男。
    金を諸外国にバラマキに行く 歓迎会されて当然だろ ご機嫌な役大好き。

    広島の選挙違反内情は 広島の現職自民が安倍批判をしたのが安倍の憎しみを買う発端となった。
    忖度しなかった方を落選させようと画策。
    広島の河井を法務大臣任命 その妻を立候補に1億5千万選挙資金投入選挙資金バラまきの責任を
    河井夫婦に押し付けたまま安倍辞任。

    かなりの悪党が安倍 真実部分は河井夫婦は無実主張も当然だ。
    しかし事実は河井夫婦有罪、この件のみ安倍無罪。その他安倍有罪ごろごろ隠蔽中。

  48. 10298 匿名

    安倍の黒歴史部分を戒める意見に対し

     「弱った人間を追い込むなどけしからん。」
     「首相を一回やってから非難しろ。」

    などと庇う声が上がっている。非難自粛警察のようなもの。


    京アニ犯人は、生死を彷徨い、生き残り、この先も生き地獄である。
    世間はそんな彼を庇う?

    気の毒だと思う気持ちと、悪いことは悪いと考えそして訴える行動は
    全く別ものであるべき。

    功罪の罪の部分は大きい。グレーな部分を白にも、黒にもしないまま
    闇に葬った張本人である。

  49. 10299 匿名さん

    >>10298 匿名さん

    京アニの奴を比較対象にする馬 鹿

  50. 10300 匿名さん

    >>10298匿名さん
    京アニの奴を比較対象にする馬鹿。のうえ、
    自分の文章に心底酔ってる馬鹿。
    言いたいことが絞れてない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸