なんでも雑談「新型コロナウイルスによる肺炎」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 新型コロナウイルスによる肺炎

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-03-16 09:00:43

パンデミックを起こさないために。

[スレ作成日時]2020-01-29 20:40:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新型コロナウイルスによる肺炎

  1. 10101 匿名さん

    小池氏と安倍総理 意地の張り合いで 東京を除く「GOTOトラベル」にした結果
    大失敗と終わったわけだ。東京だけでも1000万人も含めてGOTOすれば
    感染者は増えるかもしれないが、経済ももっと動いたはずなのにね。

  2. 10102 匿名さん

    >>10095 匿名さん
    心筋炎

  3. 10103 匿名さん

    >>10101 匿名さん
    沖縄の現状見てもそれ言える?

  4. 10104 匿名

    アベ姑息シンゾーが、同情票を集めてるみたい。
    休みなく働きすぎなんだってさ。

    そうですね。
    加計コータローと、ゴルフし放題すればいいさ!
    コロナも経験してみればいいさ。
    病院で長期療養すればいいさ。

    いや、入院する前に、近畿財務局の赤木俊夫さんに
    手を合わせてきなさい!

    お前の無責任さ、指導力の無さで亡くなったのだから当然。
    強い正義感ゆえに安倍政権に殺されたのだ。
    最高責任者として、奥さんに土下座しなさい。


    当たり前のことです。

  5. 10105

    >>10104匿名さん
    ちょっと言い過ぎじゃないですか?
    酷い言葉しか吐けないあなたからは
    腐った肉の臭いがします。
    膿んでただれた肉の臭いです。
    あなたのようなただれた人物にはだれも近寄りたくはない。

  6. 10106 匿名


    我が国の安倍首相が病院で検査したことで体調不安が心配されています。
    百数十日間も休みを取られていないとのこと。

    好きなゴルフも我慢し、働きづめなのだそうです。
    心身のリフレッシュのため旧知の仲である加計さんとでも
    ゆっくりゴルフされたらいかがでしょう。

    コロナ感染の不安払拭のためPCR検査や、人間ドックで
    徹底的に体をケアされたらいかがでしょう。

    ひとつ進言させて頂くとすれば、上司命令に従うも
    正義感に苛まれ苦悩のすえ自ら命を絶たれた近畿財務局の
    職員に線香をあげ手を合わせ、残された奥様の無念さも
    少しは救われるのではないでしょうか。

    ご本人に落ち度は無かったわけですし、
    今のままでは浮かばれないと思います。

  7. 10107 通りがかりさん

    寝ぼけとるな ボケ総理 なにが休みないや 医療従事者は やすんでなんかいない お前らのGoToなんとやらのお陰で また戦場なっとるんや
    お前らが、緊急事態宣言解除してから
    死んだやつの事思えば 休みなんてできないやろ またお得意の病気でやめるんやろ 支持率なくなって危なくなるとすぐこれや まさか前みたくまた
    一回引いて 首相になるために 病気なふりして退くとは思わんが お前ならやりそうや

  8. 10108 小杉更地さん

    >>10106 匿名さん
    あんな〇〇見たことない . . .

  9. 10109 小杉更地さん

    >>10107 通りがかりさん
    〇屑〇野郎だから許してやってください。

  10. 10110 小杉更地さん

    何の〇もない人間て、あいつのことだな。笑笑笑
    生きてることが〇〇。笑笑笑笑笑笑笑

  11. 10111 小杉更地さん

    バカ 塵 糞 取柄 犯罪

  12. 10112 匿名さん

    安倍さん、疲れているなら、高級料亭通いは止めなよ。今年になって何回行きました?
    国が大変な時に高級料亭通いなどせずに早く帰って休むべき。そこが貴方はずれて居る。

  13. 10113 匿名

    安倍なんかどうでもいいわ
    医療関係者の皆様の方が大事やろ
    疲れた?阿保やろ

  14. 10114 小杉更地さん

    ホント、安倍なんてどうでもいい。

  15. 10115 匿名さん

    休みなしで コロナの指揮を取るって
    言っているらしいけど、 会見に全く出てこないで
    どこで指揮をとっているのでしょうか?

    指揮を執るのであれば、GOTOの失敗。
    安倍のマスク追加配布の失敗
    国会を開かないで、法的処置の取れない各知事へのコメント
    すべて聞こえてきませんよ。

    そういうことすべてマスコミの前で説明してこそ、
    休みなく仕事しているってみえるのではないでしょうか?
    国民は仕事しているなんて見ていませんよ。

  16. 10116 匿名

    >>10105 林さん

    嫌な思いをさせたようで、申し訳ありません。


    >>10104
    ですが、ご指摘の通り”酷い言葉”を選んで投稿してしまいましたので
    >>10106
    のように訂正してみました。


    気持ちは大いに伝わっていますので以後注意します。

    首相に対する、あなたの想いを伺いたいです。

  17. 10117

    >>10116匿名さん
    分かって頂ければ結構です。
    首相は旧知の仲というわけでもありませんし
    自分の想いなどここで吐露するのは割愛します。

    ただ、2年前の夏に自分が犯した過ちを悔いているのですが
    その相手の人にあなたの使った酷い言葉が重なって見えたので
    それを糾弾しただけです。
    腐った肉の臭いがするというのもその人を表した表現であって
    あなたのことではありません。すみませんでした。

  18. 10118 匿名さん

    >>10117 林さん
    でも使ったのはあなた。目的は自己満足でしかない
    反省が足りないから繰り返すよ
    もう来ないで。スレチだから

  19. 10119 匿名さん

    ニュース見てビックリ! 韓国で反政府主教団体が信者に検査に行くなと言って反政府集会を行ったようだ。コロナ感染拡大を政府攻撃に使っている様に見える。

    日本でも、宗教ではないが、有るのでは? 東京都、都民をGOTO TRAVELの対象から外した基準より沖縄が遥かに超えているのに、今だ、政府は沖縄を対象から外さない。また、沖縄で感染拡大が 予想出来たにもかかわらず何の対策、呼びかけもせずに GOTO TRAVEL を前倒しまでして推し進めた。
    安倍首相、菅官房長官が秋縄玉城知事つぶしに、沖縄にコロナウイルス砲を狙い撃ちしているよう。やることが、今回の韓国の宗教団体に似ている気がします。思い過ごしかな?

    日本は憲法で正教分離をうたっているので、韓国のようなことが起らないと思いますが・・・?????。憲法に有っても、安倍首相の頭の中には正教分離はないのでは???。

  20. 10120

    >>10118匿名さん
    そうですね。
    してほしそうだったので2年前の夏、ボランティアとして寝てあげたのですが
    大きな過ちでした。とても悔いております。
    腐った肉の臭いのする人、心根まで腐った人物だと
    後から聞いてわかりました。
    今は大きく後悔しております。早く忘れたい。

  21. 10121 匿名さん

    >>10112 匿名さん
    お前の勝手な妄想

  22. 10122 匿名さん

    >>10115 匿名さん

    GOto失敗ってなんだい?

  23. 10123 匿名さん

    >>10122 匿名さん
    経済効果は低く、感染拡大のペースが加速した。国民の分断も起きた

  24. 10124 匿名さん

    >>10122
    GOTO イート も GOTO トラベル も
    どれだけの経済効果あったんだろうかねぇ

    7月連休ではなく、予定通り、8月1日から
    東京も含めてGOTOキャンペーンを行った方が
    経済効果を生んだんじゃないかな。

    この失敗は政府の失敗でしょ。総理の失敗でしょ。

  25. 10125 匿名さん

    GOTOで、感染者が増えた?
    病院や、寮、馬鹿な老人達のカラオケ、近場なら大丈夫!で、海や川でバーベキューした人 では?
    GOTOの文句を言うのは、東京の人?
    東京の人 可哀想だよね。
    私は、来月旅行に行きます。三家族で。
    キャンペーン利用の為、特別室を2部屋予約しました。
    皆んな 予約してるのでは?
    人には、言わないけど。予約サイトで検索するが、9月の4連休は予約とれない所がたくさんありましたよ。
    感染予防対策をちゃんとして、楽しもう!と思います。

  26. 10126 完全週休3日さん

    今年の一月頃、コロナに感染しました。
    今は僅かに咳が出るだけです。
    発熱も全くありませんでした。

  27. 10127 完全週休3日さん

    安倍って、〇みたいだな。笑

  28. 10128 完全週休3日さん

    下北沢って、美味しい食べ物屋ホント少ないけど、低所得者の吹き溜まりだからかな?
    ホンのちょっと高いだけでも、空いてるし。笑笑

  29. 10129 通りがかりさん

    しかしせこい輩やで 安倍総理 ワシは支持率下がって 危なくなったので
    前のように病気を理由に辞めるんやな
    思っとったが 今日のぶら下がり会見で 分かったわ 辞める気さらさらないで むしろ 休みなく働いてんや 分かってくれや 頑張っとんのやアピールや 寝ぼけたやからやで 休みなくやっとんのは お前だけやない お前はおるだけでええが 戦場並みになっとる病院や 保健所のこと考えたことあるんかい お前らの寝ぼけた政策で どれくらいの人がくるしんでいるか それからこれから 遊びで感染した輩は 入院など自己負担 拒否したら 名前 住所など交渉でよくね
    寝ぼけた奴らのために 税金つかうなもう

  30. 10130 完全週休3日さん

    超三流私大に行く意味 . . .

  31. 10131 完全週休3日さん

    やはり超三流私大卒では総理すらムリなんじゃないの?中小企業町工場で官房長官がムリなように。
    (=^・^=)

  32. 10132 ギンギンガチガチテカテカ

    go to heaven
    あいつは三流だから天国はムリ。

  33. 10133 一人防疫

    なにはともあれ、いろんな方向から吹いてくる世間の風が空しく感じる今日このごろ
    いかがお過ごしでしょうか ?

    わたしは元気です。
    宇宙服を100%の防御だとかんがえるのなら、現在・・40%くらいかな !
    空気中を漂うウイルスは、どーしても防御できない・・顔や服に付着するものまでは
    すぐに排除できない・・・でもガンバル・・ウイルスを入れない、出さない。

  34. 10134 匿名さん

    橋下徹さん!最近テレビに出たりして活発な動きをしてますな。安倍首相の支持率が下がり援護射撃活動で大変ですな。
    BS 「報道1930 」で堤さんにズバリ言われましたね。「橋下さんは、安倍さんにやさしい」。橋下さんは、臨時国会を開くべきだと言いながら、「開かれないのは、野党が安倍さんを批判追求をするからだ」と野党に責任転嫁をして安倍さんを擁護。住さんに「安倍さんの名前を挙げて、臨時国会開くべきと言うべき」と言われる始末。
    「ゴゴスマ」で橋下さんの自分勝手な話法を聞いていると、彼は弁護士だと思うが、裁判では通用しないだろうな。常に裁判長から注意をされるだろうと思う。進行役のアナウンサーは、橋本さんの後ろに安倍さんの姿が見えるのか、公平な信仰が出来ないのかな?

    今日(8/20)BS 「報道1930」で自民党参議院の武見敬三さんと上昌広さんがPCR検査料が高すぎると言っていました。相当下げれるらしい。武見さんは、自民党を動かし、実現すると言っていました。大いに期待したい。

  35. 10135 匿名さん

    >>10134 匿名さん

    上昌広なんか信じているのですか?
    こいつは3月頃にコロナ対策で日本はイタリアを見習えとか言っていた ただ反権力で動いてるだけの奴で感染症の専門家でもありません。
    Wikipediaでこいつを調べて見てください。
    過去にもとんでもないデマを流してることが分かりますよ

  36. 10136 匿名

    1日全国の感染者が700人として1ヶ月で21000人 10ヶ月で21万人

    このまま行けば自宅で亡くなる方が5万人以上出るんじゃないかな

  37. 10137 コロナ既患者

    コロナ、万歳!!\(^O^)/

  38. 10138 匿名さん

    大学生1年生?今年、入学した子供達の事をもっと考えて欲しい。
    受験の為に、中学、高校と塾に通い
    コロナで大変な中、今までの頑張りもあり、必死で受験して…
    おのおのの家庭の事情もあり、高額の奨学金を受けて、
    で、入学式も無く 学校に行く事も無く
    オンライン授業。
    前期が過ぎ、秋から…と思っていたら
    後期もオンライン…
    アルバイトも出来ず、新しい出会いも無く。
    数百万の奨学金を、社会人1年目から返済が始まる。
    大学は、金は入ってくるから オンラインで良いだろうけど。
    中学、高校と頑張ってきた子供達は、
    借金だけ抱えて
    学生生活最後…
    やっと、サークル!バイト!学生生活を楽しもう。と思っていたのに、
    塾以外のオンライン授業だけ。
    残るのは、将来の多額の借金。
    数年かかるコロナ。最後の学生生活も楽しめ無い中、
    不景気の中の就職活動…が 待っている。
    将来を支えてくれる 若い子供達の事を
    国も、国民も考え無いといけないのではないのでは?
    数百万の借金を抱えて、塾以下のオンライン授業…
    可哀相すぎる…

  39. 10139 匿名

    ある意味諦める事も必要

  40. 10140 中原更地

    心掛けが悪かったんじゃないのかな?

  41. 10141 1986年東京大学法学部卒

    バ〇が当たったんだと思う。

  42. 10142 一人防疫

    「時代が違うんだよ」・・・平成の考えでいたらダメなんだよ。
    淘汰される職業だってあるし、新しい仕事もできるんだし・・
    「ゆく川の水は絶えずして、しかも、元の水にあらず」、だよ。

    だけど、健康二番、お金が一番はかわんないね。

  43. 10143 1986年東京大学法学部卒

    リコール人間が淘汰されるのは自己責任です。

    リコール人間が淘汰されるのは自己責任です。

  44. 10144 口コミ知りたいさん

    そうかもしれないが。

  45. 10145 匿名さん

    ガストに行ったら、食事中以外のマスク着用が義務化されていた。
    ガストに行って、食事以外何をするっていうのかね?

  46. 10146 匿名さん

    安倍首相、加藤厚労大臣様へ
    コロナウイルス感染者の家庭内隔離は、ドイツのようなホームドクター、救急医療体制もない、日本では感染拡大の機関車になる。 安倍首相、加藤大臣などのような金持ちの家は有るかもしれないが、日本の一般家庭にはトイレ、風呂付の部屋、ゲストルームなど有る家はない。 国が軽症者の隔離療養施設を確保して、生活保障と施設隔離をするべきです。
    この施策は、PCR検査抑制論者が密かに高額の検査料を払って受けているのと同じです。

    考え過ぎかな?
    安倍政権、そのグループ、PCR検査抑制論者は、増えると支持率低下を招く死者・重症者数は抑えようとすが、集団免疫形成を狙って、無症状感染者のPCR検査を抑えようと思っているかもしれない。 無症状感染者は目に見えない感染拡大の使者となる。
    当初から高齢者の死亡率が高さ、無症状者の存在と感染力は分かっていたはずである。
    そこでもう一つの疑いが生まれる。高齢者の人口調整と高齢者資産の子、孫への移転、・・・・・・など。
    これは、私の考え過ぎかな? でも、公文書を改ざん、廃棄するような人たちだからな~。

  47. 10148 匿名さん

    安倍首相、コロナウイルス感染防止策は、国民、業界、自治体の自己責任にだけに頼るのではなく、国が責任もって感染防止策を行わなければいけないと思います。もしも、能力がないならお金だけでも支援すべきです。

    二世、三世、・・・、内閣じゃ能力がないか? 官僚を使いきるのでなく使われているのではないか? 腹黒い官僚だったら、頭脳明晰な優秀な首相より、無能な方が良いのでは。

    安倍首相の記者会見は、「ブラサガリ」も含めて茶番。事前に質問が首相側に渡って、答えも準備されていると言う。これだったら誰でも出来ますよ。

  48. 10149 匿名さん

    1986年東京大学法学部卒さんへ 

    東大は、世界ランキングは何位ですか?東大卒者のノーベル賞受賞者は文学で二人でしたっけ?

  49. 10150 匿名さん

    >>10149 匿名さん
    法学や数学はノーベル賞関係ない。世界ランキングはノーベル賞ない韓国が上

    >>10148 匿名さん
    日本人の民主主義の結果。民度低いから諦めよう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸