なんでも雑談「新型コロナウイルスによる肺炎」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 新型コロナウイルスによる肺炎

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-03-16 09:00:43

パンデミックを起こさないために。

[スレ作成日時]2020-01-29 20:40:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新型コロナウイルスによる肺炎

  1. 1 匿名さん

    21世紀は、過去のような目に見える形の兵器による戦争は、消えていることでしょう。
    核ミサイルなどは、今の子供たちが大人になった頃には、笑い話の産物になっています。
    なんと原始的で幼稚な手段なんだ。バカじゃないの。
    核兵器を使用した後は、歴史で延々と非難され、後始末も大変。
    維持費も設備も、後始末も、莫大な経費が掛かるのが軍事兵器。

    もう、これらは、一切不要な時代が来たようです。
    特殊な「RAT」(ねずみ)が、軍事兵器の1000倍の労働をすると思います。
    去年の11月19日が、RATの日なのだと。

  2. 2 匿名さん

    100年前にはやったスペイン風邪。
    東京の感染者数500万人
    東京だけの死亡者数7万人
    今回はこれをはるかに超えるかもしれません。
    もしパンデミック(爆発的な流行)になった場合は
    当然病院のベッド数が足りなくなり、特殊な人物以外は
    自宅療養の可能性が高くなると思われます。
    特効薬がありません。
    テレビに出ている研究者の大半が奥歯にものが挟まった懸念をしている。
    かなり深刻です。
    部屋の埃の除去、掃除、手洗い、うがい、栄養のある食事、衛生的な生活習慣、
    人込みには行かない、等々、このような対策をしていることが大事です。

  3. 3 匿名さん

    神様が生きとし生ける下卑な我等の滑稽さをお笑いあそばし奉りたまふ

  4. 5 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  5. 6 匿名さん

    日本人は小さい頃からうがい手洗いを親から言われて育ってるので他のアジア人と違って外出先から帰宅したら真面目にこまめにうがい手洗いを励行している人が多いのがせめてもの救いですね。たとえ百歩譲って日本人のY染色体を狙ったテロだったとしてもその真面目で愚直な民族性がパンデミックまでは行かないのでは?
    コロナウイルスは水洗浄やアルコールが有効ですから。

  6. 7 匿名さん

    日本は人類の大いなる実験場。
    3.11然り。コロナウイルス然り。

  7. 8 匿名さん

    これからの戦争は、相手国の生活基盤を壊したり、崩して混乱させることなのですね。

  8. 9 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  9. 10 匿名さん

    武漢からの帰国者に検査を拒否して家に帰った人が二名居たそうだが、その人たちは潜伏期間とかの可能性はないのだろうか。先程、同乗の帰国者の中に三名のコロナウイルス感染者が見つかったそうだ。その感染者と同じ飛行機に乗ってきたというのは拒否者も感染を疑ってもおかしくないのではないだろうか。
    その拒否して帰宅した二人がビルや居住マンションのエレベーターなどでバラまく可能性はないのか。二人はやはり検査をして何日間か隔離のホテルに居てほしかった。

  10. 11 匿名さん

    >>10
    このニュースに驚いた。 非常識で利己主義と言うか。

    検査を拒否した二人は日本政府が準備した飛行機に乗れたので、早々に日本に
    帰って来られた。
    コロナウィールスの恐怖が渦巻く都市から逃げ出せたのだから、真っ先にやるべき
    ことは、日本政府と日本国民に感謝することだ。
    念のために検査は受けて下さい、という関係者の要請にしたがったらよいのだ。
    それを自分勝手に拒否した。

  11. 12 匿名さん

    三次感染四次感染の表層を帯びてきた。
    ただ事ではなくなってきている。
    ここを見てるあなたも私もかかるかもしれない。

  12. 13 匿名さん

    日本人が納めてる健康保険を乱用して医療費を枯渇させて一銭も払わずに逃げ得な中国人観光客感染者。日本国中にウイルスをバラまいて医療関係者に治療と感染の恐怖をお仕着せして
    挙句の果てには、ちゃんと支払を済ませる人は皆無だろう。本国に帰ったら喉元すげれば熱さ忘れるで、治療費?知ったことではない、頼んでもいないのに勝手に日本が治療を施したのだから払う必要なしという国民性だ。

  13. 14 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  14. 15 匿名さん

    >>13匿名さん
    外国人の医療費未払いで病院が困り果ててるのは本当のことだし、今回の肺炎でも同じように治療費踏み倒して逃げちゃう旅行者が出てくることは十分あり得る。その場でお金が払えなくても、日本の病院はとりあえず診察するでしょう。請求したところで払う気などなく帰国して行方をくらますのです。
    中国人の渡航を止めるべき。

  15. 16 匿名さん

    指定感染症になりましたね。
    自民党の小野田議員が新型コロナウイルス関連肺炎対策本部での
    議論の内容をSNSにアップしていますね。
    指定感染症になれば治療費は公費。
    入国拒否もできない。
    厚労省はそう言っています。
    日本で高度な医療を受ける目的でやって来て、検査を受けて陽性だったら、
    すべて公費で治療することになるそうです。
    健康保険の悪乗りと、なにが違いますか。

  16. 17 新人パート

    感染者を帰国させる意図は?
    ゾンビ感覚で仲間を増やしたいのか?
    中国行くと思考まで中国人になるようだな
    他人に迷惑かけないのが本来の日本人

  17. 18 匿名さん

    >>13,>>15,>>16匿名さん
    今、物議を醸しだしている中国人旅行感染者ですが、
    健康保険があろうがなかろうが、日本に来て医療を受けて、
    医療費は後で払うといって、中国本国に逃げてしまえばそれまでです。
    医療費を払っていないからと、入院患者を追い出せるのでしょうか?
    下手に追い出せば人権問題になりかねません。
    それぐらいの悪知恵ぐらいは働きます。
    そもそも、中国にきちんとした戸籍などがあるのでしょうか?
    医療費を踏み倒している実績はいっぱいあります。
    日本の医療をカモにして逃げる輩がいることは間違いないと思います。
    結局は日本国民の公金(税金)で賄うしかないのです。 立派な踏み倒しです。

  18. 19 通りがかりさん

    隔離するべきで帰国はさせないべき。

    帰国して検査拒否はあり得ない。

    昔なら村八分で殺されても文句言えないレベル。

  19. 20 匿名さん

    >>16
    中国人は中国より日本の医療機関で見てもらった方が安心なんじゃないですか。
    中国では病院たらいまわしにされたり、満足に診察してもらえなかったり、そりゃ日本の病院は天国みたいな環境じゃないでしょうかね。おまけに治療費は払わずに国に帰ればタダみたいなものですし。

  20. 21 匿名さん

    日本国籍を持つ中国人に養子縁組の本国の取次会社から依頼が沸騰中でしょ。
    そうでなくても生活保護で4000億、国保で6000億の医療費が中国人に
    支払われています。
    日本の医者も問題で開業医のいい儲けになるので制度変更がありません。
    千だっての埼玉などでは30数人がまとめて生活保護申請する始末です。
    医者が儲けたい為に世界で最も簡単に国籍取得、高度医療が受けられる国です。
    今回の新型肺炎のウイルスも細菌流出の前科がある「中国科学院武漢ウイルス研究所」
    を疑うべきです。以前から生物兵器の研究をしている施設と疑われています。
    実験動物の肉が市場に横流しされたのでは?といううわさも出ています。
    レベル4の大変危険な施設で爆発的に蔓延した場所から10キロしか離れていません。

  21. 22 新人パート

    帰国し隔離されてるのに、この連中はコンビニにも行ってはダメなのかとか抜かしていました。
    こいつら何人?全く自分勝手な連中を連れ帰ってきたものだ!
    中華化した日本人は帰国?入国してもらいたくない!

  22. 23 匿名さん

    この肺炎の恐ろしさは、発症していなくても保菌者であれば他人を感染させること。
    現状の政府の対策は後手を引いている感が否めない上に防疫体制自体が緩いと感じる。
    政府には緊急事態宣言を機に最悪の事態を想定して対応策を準備して欲しい。
    「想定外だった」は通用しない。

  23. 24 匿名さん

    中国には全容が把握できてないだけで、実際は数万人規模かそれ以上の感染者がいるのは間違いない。
    日本もすでにたくさんの中国人が来ているし、これからどうなるかわからない。
    東京オリンピックが延期や中止になる可能性は結構高いと思う。

  24. 25 匿名医師

    遅すぎる。

    日本国内では潜伏感染がすでに千人程度は居るでしょう。
    来週から発症者が急増するでしょう。

    中国の惨状を見てて分からないのか、遅すぎる。

  25. 26 匿名医師

    WHOはいつから中国の広告塔になったの?
    人から人へ移るなら移動の制限は各国に委ね必要処置をとるべきだし、中国の初動が遅れたから世界に広がっている
    隠蔽も見られるのに、称賛するのは早すぎでしょ
    このウイルスは温暖化より環境破壊ではないか?

  26. 27 匿名さん

    武漢市民がユーチューブ動画を現在から約1週間前の24日時点であげていて、その24日時点で中国政府は感染者800人と世界に公表してたらしいですが、武漢市に数軒もある病院のたった一つですら先生数十人体制でそれぞれが毎日、平均睡眠時間2時間で、1人につき100人以上?診察をしていたらしいです。
    単純計算でその病院だけで24日時点で数千人の患者が押し寄せていた事になりますし、武漢市内の全病院を合わせると24日の時点での感染者数は10万人は超えていると言っていたので現在は下手すれば武漢市だけで更にその数倍の感染者、(下手すれば100万人に近い、1100万人都市を封鎖したのはそれが理由)が診察を受けられずに苦しんでいると思われます。
    更に酷いのは現場の状況の情報を外部に漏らしては行けない事になっているらしいです。
    本当に、中国と言う国は恐ろし過ぎます。

  27. 28 匿名さん

    人工的に作った生物兵器をちょうど春節にぶち撒けて、世界中にじゅうぶん広まったとこで、実はもう完成してるワクチンを輸出して荒稼ぎしようとしてんじゃなかろうか、、、
    増えすぎた高齢者の人口を間引きしながら、国民総テロリスト化させて

  28. 29 匿名さん

    検査や隔離を徹底しなければ、本当に国内でパンデミック化する可能性が極めて高くなる。
    とにかく、政府や企業には、先見の目を持った迅速な対応、対策をして欲しい。
    チャーター便第3便羽田に到着。症状ある人もいるという。無事に帰って来れて良かった。心無いこと言う人もいるが、日本で安心して治療受けたほしい。

    あと、ここの掲示板、他スレにインフルエンザ....というスレッドもいくつかあるが
    はっきり言って今回のは新型コロナウイルス肺炎であって、インフルエンザとは異なる。

  29. 30 匿名さん

    これまでの事を踏まえ、感染対策を徹底して頂きたいですね。
    勿論武漢からの帰国者に対してもそうですが、中国からの離発着便に関して運行停止を視野に対策を講じる必要があります。
    今の武漢に起こっていることが日本で起きた場合、パンデミックを封じ込められないことは火を見るより明らかです、

    改めて言いますがWHOの緊急事態宣言は遅きに失し、宣言の見送りは愚かな選択であったと断じます。

  30. 31 匿名さん

    お帰りなさい。
    色々聞いていると機内では食事出ないようですし、
    日本についても検査で待機、午後6時にやっと宿についたら弁当のみ…(部屋にレンジはないから冷たいよね)
    搭乗する前から待機も長かっただろうし、大変だったと思います。
    頑張ってとしか言えないけど、何もなく無事に帰宅されることをお祈りしています。

  31. 32 匿名さん

    チャーター機第3便149人を乗せ羽田に到着。8名が症状訴え。
    これはこれで確かに大事。

    でも500人でしょ
    100万近くの中国からの観光客(すでに感染報告もされている)が
    人ごみの観光地、都心部を闊歩してることのほうが余程重要と思うが
    報道規制がひかれたがごとくその件の報道が消えたことが
    マスコミを含め危機管理能力のなさを象徴していると思う

  32. 33 匿名さん

    本来治療を受けるべきは保険代払ってる日本人。ここは日本なのだから日本人が治療を受けて当然だ。
    治療代踏み倒し、ウイルスばらまきに来た中国人こそ早く帰国してくれ。

  33. 34 匿名さん

    長旅お疲れ様です。
    これから検査、そしてしばらく収容施設にとどまるなど
    ご不便をおかけしますが、ひいてはみなさんやご家族
    関係者の健康のため。
    感染拡大にご協力をいただき誠にありがとうございます。

    くれぐれもお大事に。
    ゆっくりお休みいただきたいです。

  34. 35 匿名さん

    もしかしたら高齢者が大量にいなくなれば 年金問題も解決して
    税収も上がると政府は考えていい加減な対応しているのかもと思ってしまう。

    中国見ると高齢者ばかり亡くなっているし。

    そういうウィルスを狙って作っていたら恐ろしいし、
    中国の意図が日本のトップに伝わっていたら
    今回の一連の対応の疑問もすべて納得がいく。

    他の国の隔離対応を見る限り、隔離しないということは
    日本の価値を著しく下げる行為になるのは明白

    はたして。

  35. 36 匿名さん

    忘れてはいけないのは、チャータ便の1~3便の合計の15倍くらいの中国人の方が、春節で武漢から日本に旅行で来てる。感染させる可能性としては、検査・隔離している日本人と差はない。そういう気持ちをもって、マスクや手洗いの予防につとめる必要があると思う。

  36. 37 匿名さん

    まだ帰国者は検査したりしてるからいいんですよ。

    それより、中国と日本をつなぐ航空便を
    早く停止してほしい。海もしかり。
    今日だって運行されてるんですよ。
    考えられない!
    ウイルスを招き入れてどうする?!

  37. 38 匿名さん

    搭乗前の検査、降りてからの検査は徹底的に行ってください。
    そして全ての帰国者に対し2週間くらいの隔離をお願いします。
    まだ重症患者が出ていないからと言って甘く見ないでください。
    議員宿舎などを使用してでも徹底的な対応、予防をお願いします。

  38. 39 匿名さん

    これまでの事を踏まえ、感染対策を徹底して頂きたいですね。
    勿論武漢からの帰国者に対してもそうですが、中国からの離発着便に関して運行停止を視野に対策を講じる必要があります。
    今の武漢に起こっていることが日本で起きた場合、パンデミックを封じ込められないことは火を見るより明らかです、

    改めて言いますがWHOの緊急事態宣言は遅きに失し、宣言の見送りは愚かな選択であったと断じます。

  39. 40 匿名さん

    後は何便武漢から、帰って来るのでしょうか? その後機内で、聞き取り調査等も出来るだけ行い体調管理等も管理して、隔離 行動抑制 危険性を説明して隔離場所の確保を、お願いします。差別化では無く、健康になればいいと思う。

  40. 41 匿名さん

    パンデミックでは、無症状感染者スーパースプレッダーを特定して2週間程度施設隔離すべきだ。
    小児、高齢者、持病がある人に接触したら、死人の山になる。

  41. 42 匿名さん

    日本企業の方達が帰国されるのはいいのですが、日本政府の対応は甘すぎる。他の国は問答無用で2週間軍事施設等に監禁なのに、検査拒否する輩までいる。
    人が死んでいるのに人権など言っている場合か?
    ペストやスペイン風邪を上回るペースで増えていて、インフルエンザの致死率0.2%に対してコロナウイルスは3%
    もっと厳格な対応しないとダメだ。個人的には日本でも何万人も患者が出るのは時間の問題だと思う。

  42. 43 周辺住民さん

    >>33
    の、ように心の狭い日本人にはならないでほしい。
    世界が困っているときこそ日本は協力するべきだと思うよ。

    ただ、検査拒否とかは論外。そういう奴は強制送還。日本人でも。

  43. 44 匿名さん

    感染の恐れのある人をわざわざ国費で国に入れる事には反対。中国で最期を迎えさせてやれば良い。

  44. 45 匿名さん

    検査や隔離を徹底しなければ、本当に国内でパンデミック化する可能性が極めて高くなる。
    とにかく、政府や企業には、先見の目を持った迅速な対応、対策をして欲しい。

  45. 46 匿名さん

    ネットの映像で武漢市の病院内が、ニュースで流れたのを見て ゾッとした。色々と制限があるかも知れないが日本に帰れて良かったと思います。同行の医療従事者、航空関連の方々も 本当に大変です。

  46. 47 匿名さん

    新型肺炎「中国に帰りたくない」滞在延期する観光客も。相次ぐ宿泊キャンセルの一方で……
    1/31(金) 8:10配信


    国内の新型コロナウイルス感染者の発表をする厚生労働省の担当者。感染者の数は日々、更新されている。
    中国人観光客で例年にぎわう日本の観光地で異変が起きている。

    毎年、春節休み中の1月24日~30日(現在は2月2日まで延長)は中国からの旅行者で観光地がにぎわっていたが、今年は新型コロナウイルスの影響で観光客が激減している。

    【全画像をみる】新型肺炎「中国に帰りたくない」滞在延期する観光客も。相次ぐ宿泊キャンセルの一方で……

    特に中国人観光客が多く宿泊するホテルではキャンセルが続出。他の国からの観光客が、中国人の宿泊するホテルを敬遠する例が出ている一方、「中国に帰りたくない」との理由から滞在を延期する中国人も増えているという。
    「中国人の方は泊まっていますか?」
    富士山の麓にある観光名所の河口湖エリアも、中国人観光客減少の影響を受けている。

    「『今日、中国からの旅行客は宿泊していますか』と日本人観光客から尋ねられ、いますと答えたら、『じゃあ結構です』と言われたと報告があった。どのホテルも2割程度は中国人旅行客。団体客を受け入れているホテルでは、2月の予定がほぼキャンセルになったところもある」

    観光協会の関係者はそう話す。中国人観光客を主なターゲットにしているホテルや、免税店は特に影響が大きいという。

    同エリアの観光案内所によると、「例年の春節に比べると2~3割は中国人観光客が減っている印象」と話す。

    「案内所の入り口にマスクの着用をお願いするイラスト付きのビラを掲示しました。こまめな消毒を行って感染の予防に努めています」(観光案内所担当者)
    「中国に帰りたくない」
    中国人観光客は減っているものの、帰国後の感染を恐れて、日本での滞在を延長する観光客もいるという。

    河口湖エリアのホテルに勤める50代の従業員はこう話す。

    「今日から全従業員、マスク着用必須ということになりました。中国政府が1月28日に渡航自粛を促したことから、キャンセルが出はじめています。

    ただ、お客様の中には『中国に帰りたくない』という方々がいて、日本での滞在を延長する向きもあり、キャンセルで空きのあった部屋が埋まってきています」
    京都でもホテルキャンセル相次ぐ
    Twitterでは京都のホテルの価格が「だいぶ安くなっているのではないか」と話題になった。

    旅行予約サイトを見ると、1月末や2月上旬は、春節休みやその直後で中国人観光客によるホテル需要がまだ高い時期なのに、ビジネスホテル、三つ星、四つ星クラスのホテルが1泊1人3000円、4000円ほどで予約できる。

    一般的には、近畿地方のホテルではお正月を過ぎると、国内観光客も含めて春先までは閑散期を迎える。ただ、その中にあっても春節期間だけはかき入れ時のはずなのに、この価格だ。

    京都のホテル関係者はこう話す。

    「新型コロナウイルスの報道が始まり、春節期間中に130件のキャンセルがあった。キャンセル分を埋めるために2~3割が価格が下がっているのは事実。それでもキャンセルになった部屋分が埋まってない。いつまで続くか不安です」

    キャンセル料はどうなる?
    今回のようなケースではキャンセルした際の費用はどうなるのだろうか。

    ホテルによってキャンセルポリシーは異なるものの、多くは1カ月前、2週間前までと期間を定め、宿泊予定日が近づくほどキャンセル料のパーセンテージが上がることが多い。

    前節とは別のホテル関係者は、あくまで一般論と前置きした上でこう説明してくれた。

    「一般的には、今回のように中国政府側が渡航中止を促すという特殊なケースの場合、個人のお客様に負担は発生しません。ただ、旅行会社を通じて予約しているお客様もおり、その場合は旅行会社との契約に沿った形になります。その場合でも、恐らくキャンセル料が必要ないことが、ほとんどだと思います」

    「感染者を出したら誰も来なくなる」
    コロナウイルスにより思わぬ影響を受けている観光地だが、全ての関係者がいま最も恐れているのは、やはり感染者を出してしまうことだ。

    河口湖で観光業に携わる男性は、複雑な心情を説明する。

    「河口湖で新型肺炎が出たとなったら、取り返しがつかない大混乱になる。中国だけでなく、他の国からも、もちろん日本人も来なくなる。

    ただ、河口湖の観光客は半分がインバウンド。中国からの観光客に対しては、正直少し不安もあり複雑な気持ちではあるけれど、とはいえ、来てもらわないと経営が成り立たないのも事実です」

    (文・横山耕太郎、大塚淳史)

    突然のキャンセルに対してキャンセル料を取れないとなれば、宿泊施設の経営に与える影響は少なくないだろう。

  47. 48 匿名さん

    重要な事なんだけど、中国人の団体の旅行は今禁止されてるのだが、その網をくぐり抜ける様に個人旅行扱いでバラバラに旅行してる輩がいる。
    こういうのにすれ違いざま咳込まれるとおもいっきし移るのは必至。

  48. 49 匿名さん

    武官からの帰国者、たいへん言いにくいですが、全員一時隔離を何故に考えられないのか…

    これだから御役所仕事などと言われる。
    一般人には理解不能です。

  49. 50 匿名さん

    武官→武漢

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸