なんでも雑談「新型コロナウイルスによる肺炎」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 新型コロナウイルスによる肺炎

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-03-16 09:00:43

パンデミックを起こさないために。

[スレ作成日時]2020-01-29 20:40:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新型コロナウイルスによる肺炎

  1. 10351 一人防疫

    >>10318 匿名さん
    恥ずかしながら、青年ではありません。
    でも、わたしらとか、僕とか、おいらとか、俺とか、使い分けします。
    そもそも、男性に年齢を問うのは、失礼ですよ。

  2. 10352 匿名さん

    >>10349 匿名さん
    反日左翼、エセ保守にとって安倍さんはヒーロー、神様ですよね。日本の国益には害しかない。

  3. 10353 一人防疫

    コロナの咳って、どんな咳 ?
    乾いた咳って言ってたけど、コンコンっていうやつかな ?
    タンがからんだような咳はどーなのかな ?・・・近づかないほうがいいね。

  4. 10355 マンコミュファンさん

    政治のみの、ひとはこっちいって
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/664176/

  5. 10356 マンコミュファンさん

    >>10353 一人防疫さん
    テレビやネットでみてると湿った痰が絡んでるような咳してますね。

  6. 10357 中原土左衛門

    新型コロナウイルスも、飽きたな . . .
    もう、刺激がない . . .
    今はやはり台風かな?笑笑

  7. 10359 匿名

    [No.10354~本レスは、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  8. 10360 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドの趣旨と異なる政治に関する話題が散見されるようです。
    著しく、スレッドの趣旨と異なる話題が続いてしまいますと、本来あるべき情報交換が阻害される恐れもございますので、どうぞご配慮をお願いできれば幸いです。

    以降、同様の話題が継続する場合につきましては、削除を行わせていただくケースもございますので、予め、ご了承くださいますようお願いいたします。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  9. 10361 匿名さん

    新型コロナのニュースに飽きてきた頃をみはからって
    東京のGOTOと、イベントの人数制限解除に踏み込む。

    また、400名/1日 患者が出たところで、数値について麻痺しているから
    それほど驚くことなく受け入れるだろう。

    重症患者を出さないこと。これに絞った対策をしているので、
    今後もこれが続くだろう。
    最近やっと、芸能人が感染し始めた。もしかしたらもっと感染しているかもしれない。


  10. 10362 匿名さん

    >>10361 匿名さん

    だいぶ前から芸能人は感染していましたが

  11. 10363 匿名

    日本一の忖度議員は誰ですか

  12. 10364 一人防疫

    やっぱり、咳をしている人には近づかないほうがいいですね、やんわりと逃げる。

    昨日、今日と「血中酸素濃度」が2%低いです、息苦しくはありません。
    経過観察します。

  13. 10365 通りがかりさん

    >>10364 一人防疫さん
    95%はあるか?ないなら医者行ったほうが良さそうだぞ?熱もあるならコロナ疑って、かかりつけ医に電話で相談したら?どうせ保健所役立たずらしいし、かかりつけ医の方がいいとうちは思ってる。ないならしらん。

  14. 10366 匿名さん

    ジムで毎朝水泳を楽しみたいけど危険ですかね。知人はモーニング会員で元気にやってますが結果はどうかな。

  15. 10367 完全週休3日さん

    コロナももう終わりですね。つまらんです。
    もうマスクしてません。笑

  16. 10368 匿名

    本日東京都211人が新型コロナウィルスに感染

  17. 10369 一人防疫

    >>10365 通りがかりさん
    ありがとうございます。 今日は96%で、通常でした、健康な人は98%あるようですが、
    少々故障してるもんだから、「もっと、酸素を」と、言う毎日です。

  18. 10370 プライムオンライン2020年9月4日6:22配信


    新型コロナ 肺炎で死亡 無症状で退院の男性

    感染後に無症状のまま退院していた男性が、新型コロナウイルスによる肺炎で死亡していたことがわかった。
    神奈川・横須賀市の発表によると、70代の男性は、都内で新型コロナへの感染が判明して入院し、8月24日に無症状のまま退院していた。
    男性は在宅勤務していたが、9月1日に死亡した。
    死因は新型コロナによる肺炎だった。

  19. 10371 中原多摩川大洪水祭 実行委員会

    私は今年の1月感染が判明しましたが、自覚症状が全くなく放って置きっ放しにして本日に至っています。咳がたまに出ますが、慣れちゃいました。笑
    治って抗体ができていると判断してるのでマスクももうしていません。笑

  20. 10372 匿名さん

    アメリカでは、コロナウイルス感染後、完治して、もう一度別のコロナウィルスに感染したと
    事例で発表されました。感染し、完治しても、また感染する可能性はある。

  21. 10373 一人防疫

    コロナウイルスも負けじと戦っているらしくて、姿かたちを変えて攻撃してくるようです。
    と、言うことは、新コロの種類によって「ワクチンの効果がない」ってことも
    考えられるんですね。・・・まだ、先のはなしですけど・・。

    国民全員で、「ウイルスをもらわない、ウイルスをださない」って努力すれば
    なんとかなりそうなんですけどねー。

  22. 10374 匿匿名

    >>10372 匿名さん
    風邪のウィルスだってコロナウィルスだからなぁ。
    種類が違うだけで何回も風邪になるし、抗体ができるわけでもないからそれ考えればわかりそうな気もするけどなぁ。
    今さら感すごいよね。

  23. 10375 完全週休3日さん

    新型コロナって言うだけで「特別視」すること自体間違っているのにね。馬鹿だよね。「新型」というところに酔っちゃってるんだよね? 本当に、馬鹿。

  24. 10377 匿名さん

    >>10374 匿匿名さん

    コロナウイルスだけが風邪のウイルスじゃない
    またウイルスだけじゃなくて細菌によるものやその他微生物由来の風邪もある
    そんなこと戦前から分かってるのにお前の今さら感が凄いわ

  25. 10379 一人防疫

    「無症状」って、息苦しいとか、ちっとダルいとか、・・・なんかない?
    元気度120%の人が、100%になっても気がつかないのか・・・うらやましい。
    とりあえずわたしは、「感染したら最後だよ」って医者から脅かされているから
    ビビッてます。   ビビる・・・死語だなぁー    まぁっ! いいか !
    と、言うわけでジタバタしてます・・・痛いのやだぁー、死にたくないよぉ~。



  26. 10383 匿匿名

    >>10377 匿名さん
    そんなんはしってるぞ?
    コロナウィルスの話をしてるんだからその話をしてるんだろ?
    微生物由来の風邪ってなに?笑

    「またウイルスだけじゃなくて細菌によるものやその他微生物由来の風邪もある」
    微生物がウイルスを運んでくるから風邪になるんだぞ?
    だったら、「ウイルスだけじゃなくて細菌によるもの」
    だけでその文章の中にそれは含まれてるからな。
    風邪のウイルスの話をするのにすべての風邪のウイルスの話をしなきゃいけないか?
    コロナウィルスの話をしてるんだから風邪だろうがコロナウィルスも原因になってることの話をしただけだがな?

  27. 10385 匿名さん

    引用

    ??風邪の症状と治療法
    風邪の原因は80~90%がウイルスであり、残り10~20%が細菌や

    マイコプラズマ、クラミジアといった
    病原微生物

    による感染が原因です。


    ですよ、はったりの学歴以前に最低限の知識をジジイなら入れておきましょうね

  28. 10388 匿名さん

    立花孝志さんのご意見番

    数字でいくと日本人で一日何人死んでるんですかと。年間の平成30年だったかな、直近じゃないかもれないんですけども大体137万6000人が死んでます一年間。割ると365日ですから大体4000人弱です。3770人の方が1日ですよ、日本人一日で3770人も死んでるんですよ。びっくりしません?ある意味。

    3770名の方がお亡くなりになってます。
    で、コロナウイルスで死んだ人って4000人くらいなんですって、今2020年3月10日現在の最新の情報を見てると、

    世界中でですよ。4000飛び12人っていうのが最新の情報なんですが、

    コロナウイルスコロナウイルスって言い出したのが1月くらいでしょ。
    2か月くらい経ってて述べで死亡したのがたった4000人。日本で死んでいく人がほぼ同じ数の3770人。一日ですからね。

  29. 10390 匿匿名

    >>10385 匿名さん

    だからそのウイルスの種類はなんなの?笑
    中身のない投稿ありがとう。

  30. 10391 匿名さん

    >>10388 匿名さん
    コロナは無策で放置すると実効再生産数が1を超えるのが特徴的問題なんだよ。そこが3大疾病、インフル、食べ物を喉つまらせる窒息との決定的な違い。意味わかる?多い少ないの前に、放置すると発散するか収束するか。高校数学だね。交通事故は発散しないからなかば黙認なんだよ。
    院内感染で多くの方が亡くなるのもコロナのこの特性からきてる。だから検査で早期の発見、歯止めが必要。検査増やすほど実効再生産数は1を下回る機会が増えるのは数理的に自明で、ジャーナルでもコンセンサス。

    橋下なんかは検査増やしても感染者はゼロにならないと極論を叫ぶ。誰もそんなこと言ってない。敵を捏造するのはアジデーターの常套手段。安倍も自衛隊の意見論争に終止符を打つと敵を捏造して効果のない改憲をしようとした。そっくり

  31. 10393 匿名さん

    >>10374 匿匿名さん
    インフル、風邪よりコロナは再感染がどうやら早いんだよな。これ時間稼ぎには不利なんだよ

    >>10375 完全週休3日さん
    国民はあなたよりは賢そうだ

  32. 10395 匿匿名

    >>10393 匿名さん
    それはあるかもしれないですね。
    ウイルスが蔓延してるから余計に早いのかもしれませんね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸