なんでも雑談「新型コロナウイルスによる肺炎」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 新型コロナウイルスによる肺炎

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-03-16 09:00:43

パンデミックを起こさないために。

[スレ作成日時]2020-01-29 20:40:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新型コロナウイルスによる肺炎

  1. 10557 匿名さん

    >>10542 匿名さん

    中国のデータは私にとって都合が悪かろうが良かろうがあまり信用してません
    新型コロナウイルスの発祥を訴えた若き医師を強引な法解釈で拘束したり、香港の民主活動家の身柄拘束に関しても違反事実について詳細を知らせず、しかも周庭氏に関しては香港国安法成立直前に活動を 停止したのにも拘わらず同法にて逮捕とありますから、近代国家構成の大原則である罪刑法定主義すら中国は遵守出来ていないことが改めて露呈してしまいましたよね。

  2. 10558 匿名さん

    >>10548 匿名さん

    私が韓国嫌いとでも思ったの?
    韓国に学ぶべきことはいっぱいあるのでその他の国と同じでお互い是々非々で付き合っていけばいいんじゃない。
    今の韓国政府は嫌いだけど
    仕事柄韓国人の知り合いは多いんだよ。
    私の知り合いは親日的な人達ばかりなのもあるけど、考え方は台湾人に次いで日本人に近いとも感じているし、某大陸の国の奴らみたいに気に入らないことにギャアギャア騒ぎ立てないし、とある東南アジア人みたいに人から盗んで手に入れるのを当たり前と思わない常識的な人が多いよ。

  3. 10560 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドの趣旨と異なる政治に関する話題が続いておりましたので、関連レスの一斉削除を行わせていただきました。
    レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、どうぞご了承ください。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  4. 10561 マンション検討中さん

    パチンコ打ちながら スマホ見て打って奴 性格悪い?

  5. 10562 匿名さん

    ↑依存症でしょう。何かにすがりつきたい。うさばらし。

  6. 10563 一人防疫

    >>10538 匿名さん
    ハイ !・・・ご指摘のとうりバカでアホなので理解に苦慮しています。
    日本国民すべてが「おりこうさん」であることが望ましいのですが
    わたしのようなバカのために、詳細に具体的に指導いただけることを望みます。

    子供のころ、少しバカぐらいが「可愛い」と言われ、育ちました。
    大人になった今でも「可愛い」って、言われます。

  7. 10564 匿名さん

    >>10558 匿名さん
    >韓国政府は嫌いだけど
    ほら是非、妥当性より、どうでもいい好き嫌いが先行してる。

    >某大陸の国の奴らみたいに気に入らないことにギャアギャア騒ぎ立てないし
    >東南アジア人みたいに人から盗んで手に入れるのを当たり前と
    ほらまた、差別丸出し。一部の一般化で民族差別
    日本人の一部もやってませんか? 

    中傷だけで中身完全にゼロだけど。

  8. 10565 匿名さん

    >>10557 匿名さん
    世間知らずで偏向だね

    統計を政府に都合良く改ざんは日本であったけどもう忘れた?
    選挙資金10倍わたして、私怨で同じ党の議員を買収で落選させた議員を法務大臣に任命したよ
    改ざんやらされて職員自殺したよ
    法解釈を何度も独断で変えたよ
    台湾より安倍は習近平に忖度、弱腰だよ 

    独立国家、近代国家、法治国家でありえない、日本以外は

  9. 10566 匿名さん

    鎖国してほしい。
    外国人は、みな日本からでていってほしい。
    純日本人だけにしてほしい。

  10. 10567 匿名さん

    マスクは卒業できました。

  11. 10568 匿名さん

    >>10566 匿名さん
    日本には油ないから鎖国は諦めよう

  12. 10569 匿名

    このスレッド、閉鎖したほうがいいんじゃない?

    スレッド「新型コロナウイルス、どう?」もあるし。

  13. 10570 渡部のファン

    マスクはほとんどしない

  14. 10571 keiko

    マスクはしてません!

  15. 10572 匿名さん

    >>10565 匿名さん

    その不正を働いた総理肝いりの法務大臣夫婦は逮捕されましたよね
    行政の力が司法にまで及ばない証左であり、それって三権分立がなされている法治国家の証ではないんですか?


    そして安倍前総理は自分は国交のある中国向けにポーズを取り、台湾向けに台湾の蔡総統と近しい実弟の岸信夫氏をとうまく使い分けていたよね。

    表しか見ていないから片方だけに忖度していると思い込んでしまったんだね。

    <独立国家、近代国家、法治国家でありえない、日本以外は




    もうこの辺でコロナの話題になりましょうや。
    政治スレで反論あればして下さいな。




  16. 10573 名無しさん

    >>10572 匿名さん
    そうだね。
    三権分立なんて、嘘だよ。

  17. 10574 匿名さん

    吉本坂オーディションで注目、クララさんコロナ死去

    9/17(木) 12:27

    吉本坂46の2期生オーディションで注目を集めた、インドネシアのアイドルグループ「少女コンプレックス」のリーダー、「クララ」ことClara Eunikeさんが、新型コロナウイルスにより亡くなったことが分かった。23歳だった。

    同グループの公式インスタグラムは15日、クララさんが亡くなったことを伝え、「私たちの家族の一員であるクララに感謝します。クララを応援してくださった皆さまにも感謝いたします」とした。現地の複数メディアは、クララさんが新型コロナウイルスのため亡くなったと報じている。

    「彼女はとても笑顔のキラキラした素敵な女の子でした。彼女の笑顔で沢山の人を幸せにしてきたと思います。僕たちもその一人です」と幹。「是非、インドネシアからひとりの少女が日本で夢を叶える為に人生かけた挑戦をしにきた事を思い出してあげて下さい!!そして、昨年、大好きなお母さんをガンで亡くされたそうですが、天国で無事にお母さんに会えるように祈ってあげて下さい!!」と呼びかけ、「東京の空から彼女を天国に見送らせて頂きます!! 沢山の笑顔をありがとう!!御冥福をお祈りします」と悼んだ。

    1. 吉本坂オーディションで注目、クララさんコ...
  18. 10575 匿名さん

    >>10572 匿名さん
    >政治スレで反論あればして下さいな。
    あれ、自分はここで言いっぱなしで逃げるの?安倍そっくりだ

    なんで三権分立ならなんで今更逮捕なの?
    なんとかライフ招待して、被害者はどうなる?
    統計、文章改ざんは無罪放免?
    少人数で法解釈変更して法治国家?

    >安倍前総理は自分は国交のある中国向けにポーズを取り
    尖閣の領海侵犯が増えても習近平を国賓で呼ぼうとして、弱腰で入国制限が台湾より2ヶ月も遅れてコロナの侵入許して国民の健康、経済は犠牲になった。
    あなたと安倍は売国奴、反日左翼じゃん

    >表しか見ていないから片方だけに忖度していると思い込んでしまったんだね。

    安倍カルトに染まってる、短絡なんだよ

  19. 10576 匿名さん

    >>10572 匿名さん
    >そして安倍前総理は自分は国交のある中国向けにポーズを取り、台湾向けに台湾の蔡総統と近しい実弟の岸信夫氏をとうまく使い分けていたよね。表しか見ていないから片方だけに忖度していると思い込んでしまったんだね。

    結果、日本の国益マイナス、コロナ対応で日本が東アジアで一番出遅れたよね

    コロナの犠牲者も経済ダメージも日本が東アジアで最悪、中韓台に大きく敗北。

    安倍支持者はひたすら現実逃避

  20. 10577 匿名さん

    辞めた人の文句言ってどうするの?
    そもそもここはコロナのスレです。
    政治に関して言いたいことがあれば政治スレで言って下さい。

  21. 10578 匿名さん

    >>10577 匿名さん
    安倍の失政を継承したら、コロナも経済も日本だけ悪いまま、改善しないなんだよね。
    ちゃんと世界見てる?

  22. 10579 匿名さん

    改善しないなんだよね。

    あなたは何人ですか?
    まともな日本語も語れない馬鹿な人に
    上から目線で日本の政治を語る資格なし。

  23. 10580 匿名さん

    10578は日本語もカタコトだし
    安倍さんが辞めたことも知らないんじゃない?多分中国人か韓国人。

  24. 10581 匿名


    管理人さん、大丈夫でしょうか。。。

  25. 10582 匿名さん

    >>10581匿名さん
    いきなり何の脈絡もなく
    管理人さん、大丈夫でしょうか。。。
    って。意味不明。
    あなたこそ、大丈夫でしょうか。。。

  26. 10583 匿名さん

    >>10580 匿名さん
    アメリカ人や台湾人じゃない理由は?
    安倍応援団得意の無価値なイデオロギーかな?
    それで安倍で経済、コロナ、外交、科学で国益毀損、国際的地位没落には反論なしでいい?

    >>10579 匿名さん
    改善しないだよね、だよ。日本人ならすぐに補完できない?
    自動変換ミスを喜んで指摘して外国人と決めつけるのが日本人なの?日本人なら誤字脱字もすぐに補って趣旨を理解できるはず

    内容にはぐうの音も出ないのに、悔し紛れに生産性ゼロの中傷投稿を我慢できないのは世界共通の人間の恥です

  27. 10584 匿名さん

    >>10581 匿名さん
    告げ口しなければ大丈夫だよ

  28. 10585 匿名さん

    >>10580 匿名さん
    コロナ対策で中韓が優れてる、既に自粛なし、経済ダメージ最小限、犠牲者は日本より少ないから嫉妬かな?だから負けるんだよね。所得は韓国に抜かれ、国際大学ランキングも中韓に抜かれた。
    日本は完敗。現実を見よう。

  29. 10586 通りがかりさん

    >>10585 匿名さん

    妄想酷すぎでしょ。
    経団連が韓国の学生を日本企業に就職させるからこうなる。
    就職ない韓国にとどれば?
    日本に来ないで。
    カタコトなのに、日本の大学の半島系が中韓入れて、純日本人には、いいことない。
    就職は、中韓禁止にすべき。

    中韓鎖国。
    中韓は、すぐ威張るからね。
    日本人を潰すためにきている。
    韓国がそんなに、優秀なら、ノーベル賞を取った?
    優秀なら、外国の日本になんか就職しないで、韓国にとどまるべき。
    さようなら。


    安倍元総理、靖国神社に参拝したよ。


  30. 10587 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドの趣旨と異なる政治に関する話題が散見されるようです。

    著しく、スレッドの趣旨と異なる話題が続いてしまいますと、本来あるべき情報交換が阻害される恐れもございますので、どうぞご配慮をお願いできれば幸いです。

    以降、同様の話題が継続する場合につきましては、削除を行わせていただくケースもございますので、予め、ご了承くださいますようお願いいたします。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  31. 10591 一人防疫

    さて !
    新コロの話になりますが、感染してから早い人で四日目ぐらいから症状がでるようです。
    ので、・・・最近の秋雨による紫外線減少と相まって10月に入ったぐらいから増えると
    わたしは予想します。・・・・準備をしましょう・・・なんの ?

    マスクの鼻の部位のアルミ板を曲げて鼻にそわせている人はあまりいない、ダメじゃん。

  32. 10592 匿名さん

    >>10591 一人防疫さん
    経路不明は会食の可能性が高いらしいね
    聞き取り調査でも言わないから

  33. 10596 匿名さん

    [NO.10588~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  34. 10597 マンション検討中さん

    >>10592 匿名さん
    袋叩きされるし言えないよね
    自粛ももう限界近い

  35. 10598 評判気になるさん

    >>10591 一人防疫さん
    それな。鼻のところちゃんと曲げてないとあかんな

  36. 10599 一人防疫

    >>10598 評判気になるさん
    メガネしてる人は分かると思うけど、けっこうそこの隙間から呼吸してます。
    ウイルスの裏門みたいもんですよ、みんなぁー、基本に戻ろーー。

  37. 10600 一人防疫

    分かんない ?
    「汗にはウイルスがいない」って言ってたけど、本当 ?
    浮遊しているウイルスは水分とくっつき、床に落ちるって、本当 ?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸