マンションなんでも質問「ゲイのマンション購入」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. ゲイのマンション購入

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
契約済みさん [更新日時] 2016-12-14 14:24:26
【一般スレ】ゲイ・ビアンのマンション購入| 全画像 関連スレ まとめ RSS




ゲイで、マンション購入した方/購入予定の方/検討中の方、おられますか。
独身の掲示板や、ゲイカップルのスレッドは見たのですが、もうちょっと広い範囲でお話が聞けたらと思いまして。

私は地方在住、37歳、契約済みで2011年2月に完成・入居予定です。

[スレ作成日時]2010-02-01 23:38:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ゲイのマンション購入

  1. 925 スレ主

    >904

    こんばんは〜。

    僕は内覧会に同行業者を連れてったので、相当細かくチェックしてもらえたんですよね。
    ドアの立て付けとか。
    なので、入ってから気づいたことって、今のところないです。
    ぼーっと暮らしてる、ってのも要因かもしれないけど…。ぐふふ。

  2. 926 スレ主

    >919

    ありがとうございます!
    お陰様で無事入居できました〜。

    楽しんご系って、ぎゃふん!!
    でもほんと、お会いできるならみなさんとお会いしたいもんですけどねえ。
    楽しんごの目撃情報もお待ちしております。ラブ注入!


     * * *

    伯父が昔高島平に住んでたなあ。
    今はずっと前に浦和に家建てて移ってますけどね。

  3. 927 匿名

    マンション建て替え退去時に自宅をオフ会に開放すっから!(いや、マジに)
    告知のためにも、それまでマンコミュあるかしら笑。てかその頃までにこのうちの誰か一人くらい、ここ買ってそうな予感。

  4. 928 匿名さん

    金妻は、田園都市線のたまプラですよん♪

  5. 929 匿名

    ダイヤルー
    まわしてー
    手を止めーたー♪

    ↑ある年代以上の女および一部の性別:男にはたまらないフレーズ(笑)

    あたし今も篠ひろ子ごっこやりたい!三つ編ほどいてラーメンソバージュ←髪がねえだろ
    佐藤友美ってどこ行ったんだろう…

  6. 930 893&904

    こんにちは。昨日は火災報知器と避難設備の点検で午後休でした。
    独り身だと立会いなどが不便ですよね。まぁもしパートナーがいたとしても結局は私が
    休まなきゃだろうから一緒か^^;

    スレ主さまは内覧業者さん頼まれたのなら安心ですね。半年後の点検のときはご自分で
    チェックなさるのかな?業者さんから何かポイントとか聞いてらっしゃいますか?私は
    職場の先輩に、新築だとだんだん乾燥が進んできて、床と壁の幅木の箇所の隙間が開いて
    きたり、部屋の角の壁紙の部分などが浮いてきたりするのでチェックするようにいわれ
    実際、壁紙がぺこぺこしていたのを発見して貼り直してもらいましたよ。

    >910さん

    シドニーでもロンドンでもプリシラご覧になったんですね。いいなぁ~ニューヨークに
    観にいくしかないかなぁ。エビータも観てみたいし、私もご一緒したいですー^^
    ちなみに私が初めて観たミュージカルはシドニーでオペラ座の怪人でした。

    私って最近『~したいな』、みたいな欲?が少なくなっちゃってて。元々普通の女性と
    違ってファッションとかブランドとかに全く興味ないので、マンション買ったら巨大な
    物欲満たしちゃったようで生きるために最低限必要な欲しか沸いてこないみたいです;
    睡眠欲と食欲は旺盛なんだけど、性欲は完全反比例。その奥さんの性欲の10分の1でも
    おすそわけしてもらいたいくらい。それでも私には多すぎるかも?

  7. 931 匿名さん

    >>小姐子
    私はなんたって、大根役者なんだけど美しさでは光ってた高橋恵子よ!

    >>928
    多摩プラ舞台だったのって、第一弾だっけ? 第二弾は小田急線のもっと湘南よりよね?
    どーでもいいんだけど、TBSドラマでは「想い出づくり」と並んで夢中で観たドラマだったわ。

    >>930
    あらら、その若さ(?)で物欲&性欲無いのは心配ね。アラフォー超えてミドフォーの私でさえ、
    やりたい事、欲しいもの(男も含め)などなど数え切れないほどあるのにぃ。「きっかけ」よ、
    「きっかけ」。一人旅するもよし、ヨガの神髄を究めるのもよし。そこから全てが始まるんだ是。

  8. 932 匿名

    兄ーがー
    盛って食えーとー
    サラダもらったぁあーぁあー是ぃー

    ↑ジプキン(一斉風靡したジプシーキングス。殿キンは殿様キングス)『ジョビジョバ』空耳。

    建て替えもサクセスも全ては、Yes,I can の肯定から始まるんだぁあーぁあー是ぃー
    (マンション談義の最中、西新宿デニーズの隣にいた○ースキンの洗脳、もとい託宣調)

  9. 933 匿名さん

    (是子姐へ)日本最高層、一応進んではいるみたいだぁあーぁあー是ぃー←気に入ってる


    西新宿五丁目北、事前協議に着手/都計手続きは11年度/準備組合
    西新宿五丁目北地区市街地再開発準備組合(東京都新宿区、佐々一郎理事長)は、
    2011年度中に都市計画決定手続きに着手するため、権利者との事前協議に着手した。
    順調に進めば、12年度にも組合設立の認可申請を行い、13年度以降に着工、15年度の事業完了を目指す。
    計画では業務・商業・住宅で構成する複数の大規模施設を建設する。
    参加組合員予定者として住友不動産が参画している。
    施行予定区域は、新宿区西新宿5丁目の約2.5ha。新宿駅の北西約1.2kmに位置する。
    準備組合はことしに入り、都市計画案について権利者への説明を開始。
    事業の仮同意などの事前協議に着手する考えを伝えた。
    これまでの検討では、超高層の業務棟と住宅棟に加え、公益施設などで構成する低層の施設を建設する計画。
    準備組合の事務局をR&D新建築都市研究所が務めている。
    また、同地区周辺では複数の再開発が活発化している。
    南側に位置する西新宿五丁目中央北地区市街地再開発準備組合は、今年度中にも組合設立の認可を取得する見通し。
    計画では、施行区域約1.5haに、3棟総延べ約10万m2の再開発施設を建設する。コンサルタントはINA新建築研究所が担当。
    特定業務代行者として、フジタ藤和不動産三菱地所で構成するグループが参画している。
    さらに南側の地区では、西新宿五丁目中央南地区市街地再開発準備組合が約0.7haを範囲に、計画案を検討中だ。

    分譲もできる、かナ?

  10. 934 匿名さん

    小姐子

    情報サンキューだわ。まあ、実際、あの辺りって最寄り駅が初台とかになって、幹線通り沿いで実際
    住環境としてはどうなのよ~?ってのもあるけれど、西新宿再開発の大本命と言えば大本命よね。
    気長にチェックするわ・・とか言いながら、下手すると再来年には販売とか開始しちゃうのかしら?
    さすがに、そこまでにペントハウス買う資金貯める自信無くてよ。

    今後も新宿界隈の情報ちょうだいね(と、あくまでも他力本願)。
    そういえば、こないだフォーサイトスクエアの最上階メゾネットタイプが売りに出てて、ちょっと
    興味持ったんだけど、値段が新築時から下がってないし、何気にメゾネットって一人暮らしだと
    使い勝手悪そうで(トイレが各階に必要?)、パスだったわ。

  11. 935 930

    >>931さん、

    そんなに若くないんですー今月37になりましたの。こちらのお姐さま方とあまり変わりません。
    一人旅は大好きで、年末にはベトナムとカンボジアに行ってきました。世界遺産をめぐるのが
    好きです。

    昨日は久々にちょっと気になってる1コ下の男のコとデート?して、楽しかったんですけど・・・。

    お仕事して、ローンを払いながらも一応自立出来てて、たまには男友達と美味しいもの食べたり、
    年に1度は海外旅行に行って。程ほどにシングルライフを楽しんではいるんですけど、ぶっちゃけ
    今突発的に事故とかで死んでしまったりしてもあまり心残りがない気がするんです。すぐに成仏
    できちゃいそうです。結構重症です。

  12. 936 匿名さん

    まあ、お友達になりたいわ。
    私も一昨年の年末はカンボジア、タイ、マレーシアを二週間くらいかけて一人で
    周遊してたのよ。

    物欲の塊の私と、淡泊的生き方の貴女、意外と気が合うかもね?偽装結婚必要な時には、
    真っ先に声掛けさせてもらうわ。

  13. 937 匿名

    是子姉コンシェリア掲示板で『ラ・トゥーユ』言ってない(笑)?

    はさておき、ミッドエイジクライシスは大なり小なり誰でも通るもんだと思う。
    あたしはマンション売った売買益で『上流の気取った生活 退屈すぎる毎日』と来て
    も・うー 嫌ー!、と絹の靴下ごっこ(古)するのが夢だからそれを担保に掛金という名のローン払ってる感じよ。
    人生、有意なことのほうが少ない。というのが不惑を過ぎての雑感←相撲取り並の安定感、はよくても体重相撲取り並はやば過ぎ

  14. 938 935

    おはようございます。

    >>936さん、

    ぜひお友達になってください^^ 偽装結婚、必要なときは是非お声をお掛けくださいな。
    喜んで協力させていただきますよん。

    >>937さん、

    ミッドエイジクライシスですか・・・。私の場合はもっと根が深いかもしれません。何故か
    物心ついたときから自分のことが全然好きになれなくて、きっと普通の結婚とか出来ないから
    一人で生きていけるようにならなきゃってずっと思ってました。それが叶ったのでもう何の
    目標もなくなってしまったのかもしれません。

    自分から人を好きになったこともないので、初恋の記憶もありません。変ですよね。今まで
    付き合った人はあちらから告白してくれて、嫌いじゃなければ付き合ってみるんですけど、
    何でこの人は私なんかと一緒にいたいのかな?とか考えちゃうんです。で、一緒にいるうちに
    情は湧くんですけど、結局自分は相手を好きだったのかどうかよくわからないうちに相手が
    冷めてしまって終わってしまいます。

    一人で生きていくための処世術として海外で鍛えられて、外面は明るそうでフレンドリーに
    完全擬態してるので本当は暗~くてpessimisticなのがわかって引かれちゃうのかなぁ。

  15. 939 匿名

    ?いつから『悩める女子のお悩み相談スレ』に。

    ゲイが女に優しい、というのは根も葉もない都市伝説だと思ーう

  16. 940 匿名さん

    >939
    惚れさせなくてもいいから、過度な甘やかしや嘘をつかない点が
    「優しい」って勘違いされるんじゃないですかね。

    このスレで見た
    「建築Gメンで頼んだ内覧会同行、良かったよ!」
    レスを見て建築Gメン登録建築士と内覧会行きました。
    頼んでよかったです。
    調べる時間と気力がない素人には非常に心強かった!
    書き込まれた方に感謝です。

    >スレ主さま

    初めて書き込みますが、自分ももうすぐ入居なので
    入居したてのスレ主さんの書き込みを楽しみにしてます!!

  17. 941 匿名さん

    >>小姐子!
    あんたも渋いとこ突いてくるわね! コンシェリアどころか、例のパークタワー西新宿スレでも貴重な意見を
    提言してあげてる性根の優しい私☆。

    >>949
    それ、私よ、私!(自己主張の塊)「建築Gメン」、名前はふざけてるけど大手業者より安いのに信頼おけるからなかなか良いでしょ?

    >>938
    私も高校大学がアメリカだから二人でなんちゃって帰国っきートークで盛り上がれそうね。
    私の大学はサンフランシスコ校外だったからカストロ通りとか良く出かけたものだったわ。
    ドキドキしながらHなビデオレンタルとかしたときの店員のレズタチさんがすっごく格好良かった☆
    もう20年も前の話だけど・・

  18. 942 匿名さん

    ゲイの方が男にも女にも、要するに人に優しい人が多いような気がする

  19. 943 匿名さん

    でも、厳しい人も多い

  20. 944 匿名さん

    全く関係ない話なのですが、日本だとゲイって男の人のことだけを指すことが多いと思うのですが、英語では男女ともに同性愛者のことはゲイって言うんですね。つい先日初めて知りました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸