マンションなんでも質問「ゲイのマンション購入」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. ゲイのマンション購入

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
契約済みさん [更新日時] 2016-12-14 14:24:26
【一般スレ】ゲイ・ビアンのマンション購入| 全画像 関連スレ まとめ RSS




ゲイで、マンション購入した方/購入予定の方/検討中の方、おられますか。
独身の掲示板や、ゲイカップルのスレッドは見たのですが、もうちょっと広い範囲でお話が聞けたらと思いまして。

私は地方在住、37歳、契約済みで2011年2月に完成・入居予定です。

[スレ作成日時]2010-02-01 23:38:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ゲイのマンション購入

  1. 201 匿名

    200さん
    いま成約しても本審査契約引き渡しまでを月内に、は厳しいんじゃないですか?
    大手なら本審査通過を以て引き渡し前でも期内計上、とかあるかもしれないけど。

    いずれにしても期末値下げを狙うならリミット近いと思う。本気で欲しいなら
    『ボヤボヤーしてる時間はな〜い』←工藤静香

  2. 202 匿名

    間違った、成約→契約ね

  3. 203 ビギ子

    ってことは、今週末が勝負かしら。
    やだ~。どうしよ~

    ジタバッタするなよっ!契約日が来るぜ!(←シブガキ隊風♪)

  4. 204 匿名

    ここは加齢臭漂うインターネッツですね。シブガキ→× シブがき→○ 。表記にちゅうい☆

  5. 205 ビギ子

    やだー。
    渋柿って感じ。

  6. 206 匿名さん

    以前、モッくんと仕事したけど、
    とてもエクセントリックな方でしたな・・。

  7. 207 匿名さん

    >205さん

    ご意見番と言って(和田アキ子でなくデヴィ夫人ね)。
    先日豪邸拝見ツアー※と言ってももちろん外から見るだけ で松濤散歩したんですが
    帰ってから検索したらデヴィ邸も松濤(か道1本はさんだ神山)にあった。麻生邸の隣組。
    第三夫人の遺産だけでどうしたらあんなビルが建つんだろう・・・やっぱ裏金?←下世話

    >206さん

    もう娘もデビューしてますよね、本木也哉子夫妻。伝統芸能でもないのに三代芸能界ってすごい・・・
    ちなみにやはり息子デビューのヤッくん(個人的に一番好き)秀美夫妻
    最近建てた家、通称「はなまる御殿」笑 だそうだ。フッくんはどうしたんだ。
    神田うののパンスト御殿も気になる←旦那、やや萌え


    そういや昨日ボロマンションをめぐる冒険ツアーで再度新宿御苑近辺に行ったら
    御苑のヴェローチェ←臨場感アップ 前で3人組とすれ違い、
    男2女1の女を見たら
    赤ん坊かかえてる宮沢りえだった(すっかりママの風格)。てことは男も1人は顔出しNGの旦那?
    と思ったがちゃんと見なかったのが悔しい。トウエンティーフォー会館の脇に消えて行きました(ちょっと追った)。

    ってマンション全然関係なくてごめーんね☆

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  8. 208 匿名さん

    北新宿から新浦安のステージ転換がすばらしい。
    それも、あの物件から・・もったいないわぁ。

    でも、物件がすばらしくても2丁目に近すぎると
    いろんなひととの関係に陥りやすいから
    確かに疲れるかもしれないですね。

    都心暮らしも憧れるんだけど
    おデートのあとにお持ち帰りして
    そのまま居座られる心配がない
    程よく都心から離れている物件にいるのが
    私にはあっています。(あ、もう今はしませんが)

    南にお住まいのお兄様の物件は
    1970年代築の某Nかしら。
    フリーランスのライターさんの事務所に
    昔、うかがったことがありました。
    立地最高ですよね。建て替え問題がうまくいきますように。

  9. 209 匿名さん

    208さん

    >都心暮らしも憧れるんだけど
    >おデートのあとにお持ち帰りして
    >そのまま居座られる心配がない
    >程よく都心から離れている物件にいるのが
    >私にはあっています。(あ、もう今はしませんが)

    なんかすごくリアル笑 自分は年寄ったら部屋を餌に若い子はべらしたい(「住んでいいよ」とか言って笑)

    >南にお住まいのお兄様の物件は
    >1970年代築の某Nかしら。
    >フリーランスのライターさんの事務所に
    >昔、うかがったことがありました。
    >立地最高ですよね。建て替え問題がうまくいきますように。

    あらバレてる。はい、そちらです。立地最高とは買った本人も思う。
    建て替え問題・・・キャー触れないで(ってなんとかなると思いますけどね。
    建て替えなければ賃料下がるばっかりだから、強欲高齢オーナーの方がむしろやる気笑)

  10. 210 匿名さん

    208さん

    >>でも、物件がすばらしくても2丁目に近すぎると いろんなひととの関係に陥りやすいから 確かに疲れるかも・・

     それ、ありましたね。っていうか、隣のマンションには行きつけのゲイバーの友達カップルが住んでたし、同じ
    マンションにも2人住んでいて、何が嫌だって、ヒゲ面&寝癖髪の隙有り有りの容貌で地下のゴミ捨て場にゴミ捨てに行く時や、すぐ隣のローソンにジャージ姿&サンダル姿でおにぎり買いに走った時とか、とにかく、「え~っ、よりによってこのタイミングで~!!」って時に、ばったり会ったり、声掛けられたり・・。
     ユーミンの「ディスティニー」ばりでしたねw。(←ここにも加齢臭漂って済みません)


     一度なんて、粗大ゴミをよっこらしょと抱えてゴミ捨て場に降りる途中(当然、ジャージ、ノーメイク)に、「あ、☆☆君!」なんて呼びかけられて恐る恐る振り向くと、キメキメにドレスアップした飲み仲間たち。何と、同じマンションの別の方のパーティーが行われていたようでした。ほんとに穴があったら入りたい気分とはこのこと。

    207さん

    >>そういや昨日ボロマンションをめぐる冒険ツアーで再度新宿御苑近辺に行ったら

    それ、是非、今度ご一緒したいですね。

     

  11. 211 匿名さん

    どぉしてな・の~♪きょおに限・って~♯←まさかタワマン組合員哀歌になるとは笑

    >(当然、ジャージ、ノーメイク)

    って普段メイクしてるんですか笑 ブロンザー※茶羽根ゴキブリっぽく見える男用ファンデ とか笑

    あ、でもここボロいからキャピキャピ釜が住んでなくて気楽ってとこは確かにある
    (オーナーは経年変化でしなびてる型笑 多し。来訪のデリヘル嬢が平均年齢押し下げる感じ)。
    「たぶんこいつが組合マッサージ屋では」という人相(ってひどいけど)とエレベーターで顔合わせるのは
    『まあお互い共存共栄で行きましょうや』とシマを巡って手打ちする感じでおもむきがあるんですけどね。

    建て替わったら外資金融釜←得てして個性的な顔度高し とか好んで住みそうでイヤだなー。
    そうなったら古くからの地権者って顔をしよう←輪をかけてイヤな感じ

    >それ、是非、今度ご一緒したいですね。

    え、宮沢りえいつもはいないよ(当たり前だ)。興味の方向性が違う気もしますけど笑 機会があったら。

  12. 212 匿名さん

    208です。
    マリナーゼのお兄様、某Nのお兄様
    早速のレスをありがとうございます。

    私、女子組合員です。
    2丁目でジャリタチにくいつかれて
    そのまま家に居座られるなんていう過ちを
    おかさないで、平穏無事に年齢を重ねています。
    加齢臭は、私のせいかしらね。 ごめんあそばせ。

    女子組合員で年齢を重ねている人々は
    さすがに自己所有の戸建てやマンションをもっています。
    そして、パートナーとの関係も落ち着き
    2丁目には足が向きませんね。←さらに加齢臭

  13. 213 匿名さん

    あなたのせい わたしのせい 加齢臭なら月日のせい←再ユーミン

    分量間違えなければ加齢臭も華麗臭だヨネ!アンモニアも薄めれば芳香!!
    年齢を輝きに変える、グレースソフィーナ…は高橋真梨子だとどうかと思うが篠ひろ子なら充分OK。
    五十代で綺麗ならライバルはぐっと少ない、萬田久子(自由が丘の豪邸は板みたいに薄いらしい)HABA路線で!
    若さがなくなったら迫力と財力でカバー!!←タダのイヤな中年

    ところでジャリタチって何?ジャリタレ+バリタチ??威勢のいい年下男役≒一寸法師みたいなもん???

    さっき副都心線乗ってたら豊洲ザ・シンボルとかいうちょっと卑猥なネーミングの中吊りがあった。
    豊洲最終物件でブイブイ強気かましてるらしんですけどこのご時勢どうなの?←一貫して湾岸ピンと来ない

  14. 214 匿名さん

    迫力と財力と・・・妖怪力でカバーってなところかな。
    組合員仲間のお姉様方、年齢不詳が多くなってきました。
    このままいくと100歳になっても、
    40歳なんだか50歳なんだかわからないひとが増えそうです。

    えっとね、ジャリ+タチです。
    お若い女子が、男子なんだか女子なんだかわからない風貌、雰囲気で、いきがって
    お姉様をくどいているシーンが時々ありますだ。

    もうちょっと若いときには
    くどかれているふりして、遊んじゃったりするこ・・・(いえいえ、私ではありませ・・・

    しかし、近頃は、ジャリタチと侮ってはいけません。
    若年そこそこ富裕層のビアンも増えてきていて
    自己所有の都心マンションに
    「寄っていかない?」と誘われちゃったりするらしい・・・(あ、私の経験ではありませ・・

  15. 215 匿名さん

    最近、アメリカではcougerなる女性たちが流行だそうで・・。
    要は、若い男性と付き合う年配の女性たちを指す俗語。
    「Friends」のモニカ役でスターダムにのし上がったコートニー主演のドラマもオンエア開始。

    自称・年齢不詳の我が輩も、昔は絶対自分より年上でなければ嫌だった(甘えたいわけではなく、
    自分より多くの人生経験や知識を持った人から学びたくて)のが、今では、下手すると石川僚君でさえ
    セクスゥィーに思えてしまうお年頃。男ゲイなんで、Tigerもしくはpantherくらいの呼称で呼ばれたい。

    >>豊洲ザ・シンボルとかいうちょっと卑猥なネーミングの中吊りがあった

    おお、その感覚は新鮮。でも、自分も豊洲、港南あたりは、どうも組合員が住む環境ではないと
    思います。

  16. 216 匿名さん

    「熟した女」の、中二つの平仮名抜かした言葉書いたら、はねられた。
    NG用語なのね。これまた新鮮。

  17. 217 匿名さん

    マンションからは離れてますけど面白いのでママイキ

    >このままいくと100歳になっても、 40歳なんだか50歳なんだかわからないひとが増えそうです。

    『永遠に美しく…』ってありましたね。秘薬飲んで不老不死になって、顔が背中に回転してもまだ生きてる、みたいな笑
    メンテ大事ですよねー。主婦とか特にそうだけど、可処分所得の多寡が確実にルックスに現われる。怖。
    かといって生き血風呂入ってそうな若さ(三田佳子とか十朱幸代ライン)も怖いし。
    マイナーだけどエドワード鈴木とかカッコよかった。あーいう枯れ感希望。

    >若年そこそこ富裕層のビアン
    >要は、若い男性と付き合う年配の女性たちを指す俗語。

    なんか年齢では捉えられなくなる気がする。将来の夢=キャバ嬢(泣)って若い子たちが成人したら
    恋愛偏差値にも確実に「財力」の項が加わるような…個人的にはそのねじれ感に当分抵抗したいですけど年取ったら日和るかも笑

    >おお、その感覚は新鮮。

    週刊新潮・山口瞳『男性自身』を思い出しまして。

    >「熟した女」

    熟 女が駄目なの?なんでー活路は熟 女路線にしかないでしょうがー
    今日も木の実ナナっぽく『落ちないゾ!落ちないゾ!』ってバストアップやってきたよ笑
    還暦すぎても胸開き着ちゃうジ―ナ・ロロブリジーダ希望!元祖ボインちゃん←非・朝丘雪路

  18. 218 匿名さん

    追記

    石川遼くん普通に好き!というか筆○○○してあげたい感じ(NGワードじゃないと思うがさすがに自主規制)

    自分はJaguarがいいです(五十過ぎたら乗りたい)。工藤静香Jaguar Line…
    ってか、格別ファンでもないのに昨日から妙に頭を廻り出し、ついついつべってしまう笑

  19. 219 匿名さん

    >>210 さん

    ジャージとドレスアップの遭遇って、その地域の雰囲気がでていていいです。
    ウチは、都心でもないのに、おハイソ(←華麗臭)な方々が多くて
    ゴミ捨てでもジャージ姿って、男女ともにみません。
    でも、組合員の匂いがするひともいないし、
    これもまたつまらないと言えばつまらない。

    >>217 さん

    >顔が背中に回転してもまだ生きてる、みたいな笑
    きゃー、リアルすぎちゃいます。生き血風呂系女優さんの顔をうかべて・・ね。

    年齢も性別も財力も美貌も超えたところで
    世間はまわり
    性指向も性自認も一筋縄ではいかない。
    もちろん、亀甲縛りでもだめよ。

  20. 220 匿名

    えーん、バトル板でプロを相手に大立ち回りしちった(ってわざわざ書いて誘導する笑)
    薬師丸ひろ子ばりに『お釜だてら♪ハードボイルド#』してるとこ見て欲す〜い←露出狂

    なんてネ☆
    なんてネ☆

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸