仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「シティハウス仙台榴岡ツインタワーズ(スカイウイング)第1期 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 宮城野区
  7. 仙台駅
  8. シティハウス仙台榴岡ツインタワーズ(スカイウイング)第1期

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2011-12-14 22:04:45

住友不動産シティハウス仙台榴岡ツインタワーズ(スカイウイング)第1期 のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て
下さい!

住友不動産シティハウス仙台榴岡ツインタワーズ(スカイウイング)第1期 でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。



こちらは過去スレです。
仙台榴ヶ岡ツインタワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-02-28 10:43:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

仙台榴ヶ岡ツインタワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 556 入居済み住民さん

    済みません。もう少し状況を詳しく教えください。

  2. 557 入居済み住民さん

    555です。

    扉の開閉時にかなり音がすごいんですね、特に廊下からリビングへの扉が・・・

  3. 558 入居済み住民さん

    それって、丁番からですか?
    丁番からだとしたら潤滑スプレー(CRC556)でもしてみたら
    どうですか。

  4. 559 入居済み住民さん

    そこではなく部屋全体に響くんですよね…
    丁番の調整はしてみてガタツキはなくなったんですが音がちょっと強く締めるとバーン!と響くんですよ

  5. 560 入居予定さん

    うちもです。
    だから、もの凄く気をつけて閉めるようにしています。

  6. 561 入居済み住民さん

    やはりそうですか…
    つくりの問題ですかね、扉のガタ調整は簡単に直せますよ

    クッションシートみたいなものは何種類か試したのですがあまり変わりませんでしたね…
    困ったもんだ

  7. 562 入居済み住民さん

    560です。
    入居済みでした。
    1年点検(3月)に言ってみようかと思っています。

  8. 563 入居済み住民さん

    最近、「ぷぁ〜」というような椅子をひきずるような、トランペットのような音がよく聞こえてきます。
    皆さんはどうですか?うちだけでしょうか?気になります。
    知っている方がいらっしゃったら何の音か教えて下さい。

  9. 564 匿名さん

    ここの入居者に神経質な方がいるようで・・・

  10. 565 入居済み住民さん

    563です。
    神経質ですみません
    564さん、あなたのような嫌な奴に質問の答えではなくイヤミを言われるだけの掲示板には二度と書き込みはしません。
    今後私はあなたのような嫌な奴にならないように気をつけようと思います。

  11. 566 匿名さん

    煽ってるのはお隣さんだと思いますよ
    スルーしたほうがいい。

  12. 567 入居済み住民さん

    でも、最近上の音が響きますよ。和室にいると結構きになりますね、つくりの問題でしょうか?

  13. 568 匿名さん

    そんなに気になるなら、管理人に相談・クレームつけたらどうでしょう?

  14. 569 匿名さん

    住民板で質問すれば良かったのに。

  15. 570 匿名さん

    住民板見ましたが誰も書き込みしてない・・・・

  16. 571 匿名さん

    住民の音がうるさく響くマンションなんですかね?
    マンション構造の問題か住民のモラルの問題か。ここで聞いても解決はおそらくしないでしょうね。

  17. 572 匿名さん

    ここで聞いてもわからないこと、解決しないと思われるようなことは、管理人さん、お客様センターに問い合わせ・相談をしたほうがいいと思います。
    ここで文句や捨て台詞を言っても何も解決しないのですから。

  18. 573 入居済み住民さん

    マンション構造の問題の問題じゃないですか。
    直床は響くのかなぁ

  19. 574 入居済み住民さん

    気密性の問題じゃないですか?

  20. 575 入居済み住民さん

    まあ音の問題は仕方ないですね…部屋のタイプにもよるのでしょうが、和室では
    毎朝凄まじいです(笑)たぶんキッチンでの作業じゃないかと予測。
    詳しい知人を泊めたときに体感してもらったのですが、ここのマンションの乾式
    耐火遮音壁はコンクリート壁の180ミリ以上の遮音性能があるそうですから、
    隣の音は赤ちゃんが泣こうが大声で叫ぼうが、よっぽど静かなときに耳をすまさ
    ないと聞こえないはずとのことでした。そうなると騒音の発生源は上の可能性が
    高くなると思うのですが、真上なのか斜め上なのかわからないので断定は難しい
    ですね。それよりも、せめてここを閲覧してる私たちだけでも、配慮した生活を
    送りましょう♪

  21. 576 入居済み住民さん

    >>575さん

    そうですよね、住民ですが他のマンションよりは雰囲気も将来性もいいですしね。
    ただし、私の部屋の扉も開閉音うるさいいんで点検時に直してもらいます。こんなに響く扉はないと思うんで…

  22. 577 入居済み住民さん

    スカイウイング完売しましたね!

  23. 578 匿名さん

    遅い完売でしたね。しかもパークもまだ苦戦・・・。

  24. 579 買いたいけど買えない人

    その辺の賃貸組です。「いくら同級生の父兄とはいえ、男女間での意味のないメールのやりとりとか相手の勤務中にまでメールなんてどうなんだろうねえ」とか建物に出入りしてたとかいう噂があって、その話が全然ちがう学年の父兄(そういう話に疎い私)まで伝わってきてるということは、知る人の間では炎上してるということですか

  25. 580 契約済みさん

    >>579
    意味不明
    日本語力に疑問あり

  26. 581 入居済み住民さん

    >>579

    意味が全くわからない。

  27. 582 入居済み住民さん

    早いもんで一年点検ですねぇ

    さて懸案の場所治してもらえるかな

  28. 583 入居済み住民さん

    高校生くらいの子(制服着用)が大人用の自転車でエレベーターに乗り込むのをよく見かけます。その自転車はどこにおいているのでしょう? 毎日通学に使っているとしたら、ベランダとも考えにくいですし、玄関前においているのでは。。。と想像します。
    実際においているお宅を見たこともあるのですが、全体でやめましょうと決まっていることは、守っていきましょうよ。。。。みんなが気持ちよく暮らす、当たり前のことだと思うのです。

  29. 584 入居済み住民さん

    私はよくサラリーマン風の男性が自転車でエレベーターに乗るのを見ます。
    私と目が合うと「まずい」という感じの表情で目を伏せます。
    いけない事だと分かっているならやめましょう。
    高校生に関しても両親は何も言わないのでしょうか?

  30. 585 匿名さん

    こんなとこでグダグダ言わないで管理人に訴えたら?ここで書き込みするとマナーの悪い住人がいることが世間にオープンになるだけじゃないですか?自転車男本人または家族が見ることは厳しいと思います。

  31. 586 入居済み住民さん

    >585
    訴えるという表現といい、グダグダという言い方といい、あなたも十分敵意むき出しでマナーが悪いですよ。
    意見交換の場だと思えば、ここに書いても なんの問題ないと思います。
    けんか腰で ものをいう人が混ざるから、見苦しくなるのだと思います。

  32. 587 入居済み住民さん

    >583,584

    意見交換としてここに書き込めば、管理会社の人も(まだ残戸もあるので住友担当者も)見ていると思うので、少しはチェック機能が働くかも知れません。

    しかしここは興味本位・荒らし目的で書き込む方も多く、必ず不快感のあるレスが付きますので、他の入居者でここを見ている方はいい感じがしません。

    正論過ぎるかも知れませんが、住民入居から1年経過していることもあり、住民=管理組合側で何らかの対応をすべき内容だと思いますので、やはり管理人さんを通して話をすべきでしょう。

    時間帯があわないせいか、私は自転車でエレベータに乗る方は見たことがありませんが、少なくとも直接エレベータで乗り合わせたら、私はその方に一言言いますね。

  33. 588 匿名さん

    ぜひその場で自転車男に一言注意して欲しいですね。ここでの書き込みは陰口みたいですから。

  34. 589 匿名さん

    よく清掃員の方がメーターボックスの扉を開けて水を汲んでいるようなのですが
    プライベートポーチ側の扉を開けて窓のすぐ外でがたがたと何かをされるのは
    あまり気分がいいものではありません。うるさいし。。。
    プライベートポーチは専有部分なのではないのでしょうか?

  35. 590 入居済み住民さん

    入居者の皆様。

    地震の方の被害は大丈夫でしたか?

  36. 591 物件比較中さん

    今だ売れ残ってるみたいですね。
    ここってオバンデスの人・・・。見かけました。

  37. 592 入居済み住民さん

    >>591
    誰!?

  38. 593 入居済み住民さん

    入居者の皆さん、地震被害はありませんでしたか?

  39. 594 入居済み住民さん

    最近、エレベータに自転車と同乗している方が多く見られますが・・・・。玄関前に駐輪している方も見られます。ルールを守って欲しいものです。大人を子どもは見てるんですよ。

  40. 595 匿名さん

    あいかわらずですね。管理人さんに相談してエレベーター内に張り紙してもらったら?

  41. 596 入居済み住民さん

    入居済みの皆さんそろそろ住民板に移動しませんか?

  42. 597 入居済み住民さん

    >>596
    すいません、住民板ってどちらにあるのですか?

  43. 598 マンション住民さん

    住民板は下記の通りで見られるはずですよ。
    マンションコミュニティTOP > 掲示板一覧トップ > 札幌・北海道東北のマンション住民掲示板 > 仙台榴ヶ岡ツインタワーズ

  44. 599 匿名さん

    住民の方、地震被害は、どうなりましたか?
    住友の対応に非常に興味があります。
    住民版を読むとあまりきちんと対応されていない感じですが?

  45. 600 入居済み住民さん

    まだ動きがありません。
    勝手に個人でやれってことでしょうか?

  46. 601 匿名さん

    本当ですか?
    やはり大手だからといってイコール安心ということにはならないのでしょうか?

    それにしてもひびだけではなく、そこから水漏れって…
    不安ですね。大丈夫なのでしょうか。
    現場を見たわけではないので、なんともいえませんが、
    早く専門の方に見ていただいたほうが良いですよね。

  47. 602 匿名さん

    2週間前に検査に来てますよ。どこも異常なしって話ですが。
    って、書き込みしてるの南長町の荒らしさんたちですよね。

  48. 603 匿名さん

    いいえ。住民版を見て書き込みました。
    住民版にひび割れ等のことが書いてありました。
    住友が大手のデベとしてどのような対応をするのか、今後マンション購入の際の
    参考にさせていただきたく、レスしたまでです。
    荒らしと思われるとは、心外です。

  49. 604 不動産購入勉強中さん

    で、どうなったのですか?

  50. 605 買いたいけど買えない人

    異常なしって書いてますでしょ。揚げ足はとらいの。

  51. 606 買いたいけど買えない人

    組合もできてますし、ここに住人が書き込みしないのではないでしょうか。

  52. 607 いつか買いたいさん

    たしかにそうですね。動向が気になる方は、知りあいなど住人に直接聞くのがよいかもしれません。ひびわれ自体は、躯体の重要なところに出なければ、あまり問題はないのでしょうけれど、
    水が染み出しているのは、もしかしたら配管のどこかに亀裂などが生じている可能性がありますので、水滴が落ちていると書いた方は、早急に業者さんに見てもらったほうが良いのではないでしょうか?何もなければそれでよし、安心のためにも…ですよ。

  53. 608 ママさん

    ここのリビングってかなり狭いですよね?

    最初は安いなあと思って買ったけど、市内の新しいマンションよりグレード低いって言うか。
    土曜の仙台マンション事情みたいな番組見てると、うちのマンション大した事ナイなぁって感じ。

  54. 609 匿名さん

    >>608
    そんなこといったらきりがないですよ。
    他の所はよくみえるから

  55. 610 匿名さん

    まあテレビの番組では超広角レンズ使って広く見せるしライティングやフレーミングもうまいから
    綺麗に見えちゃうんだけどね。

  56. 611 匿名さん

    そうですか?私は他物件に住んでいますが、どんな素敵なマンションを見てもウチが一番!!って思ってます。
    気に入っているかどうか…なんでしょうネ。どんなに豪華で広いところよりも自分たちにはここが一番!と思えることが幸せなんでしょうね。

  57. 612 ママさん

    リビングのソファはコーナー置けないですよね

  58. 613 母さん

    ママさんは平面図をもらいませんでしたか?コーナーソファーが置ける他の住処を探しましょう。

  59. 614 匿名さん

    >>579
    自分も以前聞いたことあるかも
    家族ぐるみの付き合いとはいえ、既婚者同士のメール話。
    しかも「・・・こんなわけで具合悪くて今日会社休んでるんだ」
    的な内容まで送信してやりとりしてるとか。噂ってこわい。

  60. 615 匿名さん

    579=614ですか?

    まったく意味不明

  61. 616 匿名さん

    『 高層マンション「圧迫感」 隣接住民が提訴 仙台 』
    仙台市宮城野区の高層マンション2棟(地上19階、14階)により深刻な日照・圧迫感被害を
    受けているとして、隣接マンション(12階)の住人66人が25日までに、2棟の販売元の
    住友不動産(東京)に計約4850万円の損害賠償を求める訴えを仙台地裁に起こした。
    2棟の敷地は建築基準法上、日影規制のない商業地域だが、原告側は「被害が受忍限度を超える
    場合は違法建築に当たる」と主張。商業地域での高層建築の在り方が争点になりそうだ。
    訴えによると、2棟は2006年12月—07年3月に完成。原告らのマンションは冬至期に
    ほぼ終日、2棟の日陰に入るほか、建物の圧迫感を示す形態率は受忍限度(4—8%)を超える
    約23—40%に達する。日照阻害で光熱費の増加、圧迫感で精神的ストレスなどを被っている
    と主張している。
    形態率は魚眼レンズで建物を真下から撮影した際、視野中に建物が占める割合で、建物による
    圧迫感の指標とされる。
    原告の一部は06年、2棟の建設差し止めを求める訴訟を地裁に起こしたが、建物の完成で訴えが
    却下された。住友不動産広報部は「近隣の方々とは誠実に協議してきたので、提訴は残念だ」と
    している。              <河北新報 2009年02月26日木曜日>

  62. 617 物件比較中さん

    私も、購入を検討しましたが、余りにも隣接マンションに対する配慮がない建物だったため、パスしました。
    きっと、これは最高裁まで行く事件だと思います。
    今後の判例になりますので、今後の推移を見守りましょう

  63. 618 匿名さん

    >「近隣の方々とは誠実に協議してきたので、提訴は残念だ」
    誠実にって何であんな建て方してるかな。
    住友だけじゃなく住人も一種の嫌がらせだよね。
    相手の気持ちを考えない人が多いんだろうね。

  64. 619 匿名さん

    仙台出身で今東京に住んでますが、建築基準法上、
    日影規制のない商業地域だからしょうがないかな。

    建築許可受けて建ってるわけだし仙台駅に近いと
    ころだから・・・・。

    実際各地で似たような問題が起きてるんで行政側
    ・法律にも問題あるでしょうね。

  65. 620 物件比較中さん

    いくら日影規制のない商業地域だからしょうがないって言っても…
    住友不動産のあの建て方は他者を全く顧みない傍若無人さが際立つ
    住友は長町南でも同じ事をやって住人の訴訟で販売が大幅に遅れた
    大企業の奢りがまざまざとうかがえる

  66. 621 周辺住民さん

    近所の賃貸住みですが、もともとチサンは基本西向きだし、圧迫感とか
    言ってるのは違和感ありますけどねぇ。
    逆にあの、のぼりやら看板やらでチサン住人に嫌悪感があるかも・・・。
    ツインタワーズの購入も考えましたが、あの粘着ぶりがいつまで続くかと
    思うと辟易しますね。
    まあ客観的に見て、どっちもどっちというか・・・。
    最近は住友に同情的かもしれません。
    近くに良い物件できたらまた考えよっと。

  67. 622 ご近所さん

    チサンの住民の皆様に心より同情します
    今回は、日照問題による被害ということで、提訴されていますが、資産価値は限りなくゼロ物件になってしまいましたね。
    財産権の侵害ですね。

  68. 623 周辺住民さん

    とりあえず看板とのぼりはやめて欲しいです。
    気持ちはわかりますが、地域のイメージダウンと他のマンションの資産価値低下になる。当人同士以外が不快に感じることはやめたほうが良いではないかな。

    私も初めて前を通ったときは怖い感じがしましたし。
    ただ、家に知人が来る時の目印になりますが・・。

  69. 624 入居済み住民さん

    ここのリビングの幅が狭いのが気になります。
    実際家具を置いて見ると人が通れないくらい狭いんですが。

    将来売ろうか考えちゃう。

  70. 625 匿名さん

    入居済み住民さん へ
    そんなことはふつう図面、モデルルーム、内覧会等で事前に寸法計って配置を考えればわかりますよね。
    ホントに入居済みさんですか?

  71. 626 匿名

    もうここの話題はいいんじゃねぇ?
    新築の話しようよ。

  72. 627 匿名さん

    んじゃシティタワー花京院の話でもしようか。

  73. 628 匿名さん

    仙台でマンション買うなら住友不動産のマンションでしょうか?

  74. 629 匿名さん

    >> 628 さんへ
    私が思うに自分・家族が気に入った物件ならどこのデベロッパーでも良いと思います。ただ、今の時代アフターサービスなど考えるとデベロッパー・施工会社とも倒産しないところが良いのでは。

  75. 630 銀行関係者さん

    東京のスミフ物件にはカーシェアリング(VWと提携しアウディ車提供)ができるらしい?ですが、
    仙台にも付くんですかね?是非ほしいサービスですよね。

    ソース
    http://snobor.seesaa.net/article/121475198.html

  76. 631 匿名さん

    ここに住みたい

  77. 632 いつか買いたいさん

    わたくしもです。

  78. 633 いつか買いたいさん

    >>631>>632
    中古でたら即決するのに・・・な

  79. 634 サラリーマンさん

    今朝のチラシに2090万円で出てましたよ

  80. 635 サラリーマンさん

    間違えました
    よく見たらパークウイングでした…

  81. 636 いつか買いたいさん

    中古出てくれないかな・・・

  82. 637 入居済み住民さん

    地震被害、何かありましたか?
    私は現在空き家にして、別な県に暮らしているので心配でなりません。

  83. 638 入居済み住民さん

    地震でめちゃくちゃ

  84. 639 匿名

    どんな被害ですか?

  85. 640 匿名さん

    >>638
    確かに部屋の中はめちゃくちゃだったもねw
    部外者の釣りでしょう!

  86. 641 匿名

    良く調べた方が良い。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58189/1/

  87. 642 匿名さん

    >>641さん
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58189/これですか?
    こちらの管理会社は住友不動産建物サービス?
    変更を検討なんでしょうか?

    参考までに
    http://www.mansion-support.com/blog/2011/02/post_236.php

  88. 643 匿名さん
  89. 646 住まいに詳しい人

    知ってました?
    理事の方から聞いたんですが
    理事会が日報を要求したところ
    そんなものないって
    住友の管理人は日報もつけてない信じられない嘘のような話!
    ーーーーーーーーーーーー
    それが住友の指導らしい。
    管理会社変更での工作員の沸き方が醜い
    個別に電話して説得しているらしい。
    終わってる住友不動産建物サービス


    ぜひ以下ご訪問、意見して

    http://マンション掲示板.ファイブディグリーズ.jp/bbs/thread/45140/

  90. 647 通りすがりの渡り鳥

    なんだ管理会社変更?641の工作員が墓穴掘ってしまった。だれも管理会社変更なんて気がつかなかったのに、今じゃ掲示板で有名になった。自滅www

  91. 648 いつか買いたいさん

    コミュニテイワンに管理会社変更ですか?それで数百万円削減できたらいいじゃないですか。どうせ他人事だけど。

  92. 649 いつか買いたいさん

    このマンションは仙台では一番の立地ではないかな。公園も近いし、駅からも明るい照明の下で歩けるし。見た中では一番のマンションだと思う。子育てにも一番だね。また道路もきれいだし、広い。あと一年で開通する道もある、などなど

  93. 650 物件比較中さん

    炎上中ですね。

  94. 651 物件比較中さん

    火をつけたのは住友不動産建物管理サービスらしいが

  95. 652 不動産購入勉強中さん

    管理組合も勇気があるね
    住民も賛成だろう
    自分たちのマンションだからね

  96. 653 不動産購入勉強中さん

    649さん
    確かに立地はすばらしい

  97. 654 kikori

    住友不動産のマンションに三井住友海上の火災保険や地震保険をかけている人が多いと思うが、グループ会社の保険に入るのはやめた方がいい。
    理由は、今回の震災で住友不動産の建物を同一グループの三井住友海上が損害状況を判定する場合、グループ会社の建物の損害は出来るだけ低くしたい、との主観が働き公平な判断ができない。実際シティハウスの地震鑑定は三井住友海上が最も厳しい。他の保険会社が半損でも三井住友だけ一部損の鑑定になっている。建築会社と利害関係のない保険会社に入るべき。

  98. 655 sitagari

    三井住友海上の査定が厳しい理由が理解できました。
    住友不動産の建物は、この程度の地震ではびくともしない(壊れていても)との思いが働いてしまう、ということですね。
    500万の地震保険に入っていた場合、一部損は5%で25万だが半損だと10倍の50%で250万の保険金が支払われる。
    いざというとき、保険金が出ない保険に入っていても意味がない。保険料の無駄。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東北・北陸・甲信越の物件

全物件のチェックをはずす
クレアホームズ郡山神明町

福島県郡山市神明町3番1

3,490万円~5,228万円

3LDK

63.01平米~73.25平米

総戸数 44戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

3,688万円・3,848万円

3LDK

72.54平米・72.57平米

総戸数 48戸

ザ・福井タワー イニシアグラン

福井県福井市中央1丁目

3,098万円~6,098万円

1LDK・2LDK

37.53平米~74.05平米

総戸数 106戸

レーベン福島 ONE TOWER

福島県福島市太田町154-3

未定

3LDK・4LDK

66.72平米~80.66平米

総戸数 133戸

プラウドシティ金沢

石川県金沢市北安江三丁目

3,298万円~1億3,001万円

1LDK~4LDK

54.32平米~136.06平米

総戸数 287戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

総戸数 52戸

ザ・レーベン金沢大手門 Galleria Gran

石川県金沢市大手町186番1

3,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK・3LDK

58.32平米~101.59平米

総戸数 111戸

ダイアパレス白山

新潟県新潟市中央区白山浦一丁目

3,400万円~5,560万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.98平米~85.43平米

総戸数 116戸

アイコニックタワー新潟ステーション

新潟県新潟市中央区花園1丁目

4,458万円~7,118万円

2LDK~4LDK

63.83平米~90.76平米

総戸数 218戸

レーベン弘前GRAND RESIDENCE

青森県弘前市大字北瓦ヶ町18-6、大字坂本町5-4、5-8

2,600万円台予定~5,300万円台予定

2LDK・3LDK

58.15平米~86.18平米

総戸数 112戸

プレミスト郡山StationCross

福島県郡山市字大名艮1番7

3,568万円~5,548万円

2LDK~4LDK

64.10平米~95.04平米

総戸数 160戸

ゲートマークス長野 STATION EAST

長野県長野市七瀬2番29、他

3,110万円・3,130万円

1LDK

44.97平米

総戸数 33戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

ポレスター長野ブライティア

長野県長野市大字鶴賀字河原271、272-1、272-4、273、274-1、274-2、274-3、277-2、277-3、273-2

3,968万円~5,658万円

2LDK、3LDK

66.00平米~90.09平米

総戸数 116戸

プレミスト大手通

新潟県長岡市大手通2丁目

4,118万円

3LDK

75.01平米

総戸数 82戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

サーパス安野屋スクエアガーデン

富山県富山市安野屋町三丁目

3,790万円~5,490万円

2LDK・3LDK

68.46平米~87.53平米

総戸数 61戸

ポレスター鶴岡駅前プレミア

山形県鶴岡市錦町1-79

3,390万円~4,250万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.96平米~80.85平米

総戸数 54戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸