仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「シティハウス仙台榴岡ツインタワーズ(スカイウイング)第1期 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 宮城野区
  7. 仙台駅
  8. シティハウス仙台榴岡ツインタワーズ(スカイウイング)第1期

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2011-12-14 22:04:45

住友不動産シティハウス仙台榴岡ツインタワーズ(スカイウイング)第1期 のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て
下さい!

住友不動産シティハウス仙台榴岡ツインタワーズ(スカイウイング)第1期 でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。



こちらは過去スレです。
仙台榴ヶ岡ツインタワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-02-28 10:43:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

仙台榴ヶ岡ツインタワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 301 私も匿名

    入居された方、住み心地はいかがですか?

  2. 302 匿名さん

    どのぐらい入居されてますかね?

  3. 303 チャングム

    生協で建てた方、いれば設備など満足しているか?聞かせてください

  4. 304 匿名さん

    リビングから
    駐車場viewでした;;

  5. 305 匿名さん

    引越しでぐちゃぐちゃだよー

  6. 306 匿名さん

    まだまだ売れ残ってますねぇ。
    本当はあと何戸なんでしょう?

  7. 307 匿名さん

    うちの中なんか臭い 頭いたいのはなぜだろう

  8. 308 匿名さん

    住み始めました〜!
    灯油って使用してはいけないのでしょうか?
    現在は、エアコンのみで 乾燥しまくりです。。。

  9. 309 匿名さん

    うちも乾燥しっぱなしです

  10. 310 匿名

    ヒーターぐらいはいいみたいです。でも結露すると言われました。
    今年は暖冬のせいか、寒さもなく快適!!特に西側は冬は暖かいよ。下層階でも。夏怖いけど。
    いろいろ言われてますが満足です。値段的にも、他東口物件&西口アパよりはいいかと。

  11. 311 匿名さん

    管理人室からエントランスホールにぷ〜んとタバコの香りが漂っている・・・
    少なくとも私の経験では、管理人さんが管理室で喫煙してるマンションに
    入ったことはありません・・・

  12. 312 匿名さん

    隣のマンションの方とトラブルになったなんて話し聞きます?

  13. 313 匿名

    タバコの臭い あります。管理人室のドアの開閉の影響でしょうか、夕方にはメールコーナーもタバコの臭いが充満してます。郵便物にもその臭いがしみついています。エントランスホールを含めて、共用部分は「タバコの臭いなし」のマンションになってほしいですね。

  14. 314 匿名

    煙草のにおい 私も感じます。管理人さんでしょうか。エントランスがたばこ臭いマンションではちょっと 困ります。子供も結構いるようですし。

  15. 315 匿名

    確かにあります・・・たばこのにおい。エントランスがいきなりたばこ臭いというのは・・・。

  16. 316 匿名さん

    いつから引き落としですかね 管理費等

  17. 317 匿名さん

    引越しの片づけ終わりましたか?
    うちはまだです。

  18. 318 匿名さん

    うちは、やっと今日全て完了しました。(^。^;)ホッ

  19. 319 匿名さん

    仙台医療センターが近いせいか、吸気口を開けていると夜によく
    救急車の音が聞こえてきますね。

  20. 320 匿名さん

    初めて書き込みます。
    私は隣のマンションの住人です。
    最初は(まだ骨組みの段階)こんなに目と鼻の先に高層階の
    マンションが建つなんてとんでもないと思っていました。
    ですが、建ってしまった今となっては、『お隣さん』的に
    思って仲良くしたいのですが・・・
    なにぶん、アノ看板・・・住んでいる私も恥ずかしい限りです。
    ですが、築20数年とゆうことで、住んでいる方もご高齢者が多数・・・
    「今まで静に住んでいたのに」とゆぅ気持ちが優先しているのだと
    思います。

    どうか・・・円満に解決する事を望んでおります。
    場違いなレスで申し訳ありませんが、隣に住んでいる住民が全て
    アノ看板と同じ思いでいるのでは無い事を知っていただきたかったのです。

  21. 321 匿名さん

    >>320

    そういう方がいると知って、ちょっと安心しました(^^)

  22. 322 匿名さん

    恥を忍んでお聞きします・・・
    お風呂の追い焚きってどうすればいいのでしょうか?
    説明書を見てもイマイチわかりません・・・
    仕方ないので冷めたら洗濯に使う水に使ってます・・・

  23. 323 匿名さん

    追い炊き機能はついてないのでは?
    (オプションで追い炊き機能付の電器温水器があったとは思うのですが)
    間違ってたらすみません。
    うちでは「高温差し湯」で60度もしくは80度のお湯を足してます。

  24. 324 入居済み住民さん

    >>323
    物件ホームページの↓一番右下を読んでみてください。
    浴槽のお湯が冷めてしまったらスイッチひとつで追焚と確かに書いてあるんです。
    我々は騙されてますか?
    http://www.ch-sendai-ttt.com/equ_sw/anets/index.html

  25. 325 入居済み住民さん

    確かに、追焚 とあります・・・。それから、宅配ボックスの登録についてです。内覧会の時、女性の方のジェスチャー入りの説明で、「部屋のキー(非接触型キー)でも登録でき、エントランスをそのキーで開ける際に、配達アリの確認ができる。」と説明されました。ところが、部屋のキーでは登録できませんよね。これって・・・

  26. 326 入居済み住民さん

    >>323で指摘した箇所が早速差し換えられてますね。仕事が速い(汗

  27. 327 入居済み住民さん

    訂正です↑>>324でした。

  28. 328 入居済み住民さん

    初マンション住まい、初仙台市民です。本日(日曜日)ゴミ置き場にゴミを出している方を数名見かけました。以前の地域では、当日の朝のみ可でした。仙台市は、前日でもいつでもOKでしょうか?それから、ゴミ置き場には、ダンボール類もかなりありました。宮城野区役所からいただいた資料には、ダンボール類は通常のゴミ置き場には出せないような記載があります。このマンションのゴミ置き場はダンボール類もOKということでしょうか?もしそうであれば非常に助かります。しかし、ゴミの出し方に今ひとつ自信が持てず、自室に置いたままです。どうしよう・・・。

  29. 329 入居済み住民さん

    >>328
    私の知る限り、ゴミの前日夜出しは普通にどこでもやってますね、
    これは問題ないと思います。
    ただダンボールは・・・あれは駄目だと思いますよ(笑)

  30. 330 匿名さん

    本来は引越し業者に連絡して、持ち帰ってもらうべきものですね。
    そうでなければ、区役所などにある資源回収BOX?に放り込んでおけば、リサイクルにもなっていいんでは?

  31. 331 匿名さん

    Aタイプの部屋を購入検討中なんですが、各部屋のカーテンの大きさを教えて下さい。
    カーテンの予算がいくらかかるのかな?と思っていまして。
    お手数ですが、どなたが宜しくお願いします。
    あと、フローリングに「フロアマニキュア」、窓に「シーグフィルム」をされた方、
    感想をお聞かせ下さい。

  32. 332 入居済み住民さん

    すでに 引越しも終わり、生活し始めて半月ほどたちました。
    生活している方に お伺いしたいのですが、テレビうつりが 悪くなった!という方いませんか?
    特に NHK関係と フジ系でしょうか?(笑っていいとものチャンネル)
    我が家は テレビは壊れていないのに、このチャンネルのうつりが悪くなってしまいました。
    同じような方 いませんか?
    または 改善策など知っている方がいたら、コメントいただきたいと思います。

  33. 333 匿名さん

    うちも引越しして約半月ですすがアナログ放送のテレビ映りが悪いです。

  34. 334 入居済み住民さん

    うちは地デジですが全く問題ありません。

  35. 335 入居済み住民さん

    うちは引越しして1ヶ月以上たちました。
    アナログ放送ですが、どのチャンネルも綺麗に映ってます。

  36. 336 入居済み住民さん

    そうですかー。。。
    どうしてなんでしょう・・・
    報告ありがとうございました!

  37. 337 入居済み住民さん

    引越繁忙時期に1Fエントランスに頭上
    注意の看板が2個付いていた所の梁に、
    荷物がぶつかったあとが・・・。
    吹きつけが欠けてますよね。
    補修はチャンとするのかな?

  38. 338 入居済み住民さん

    引越しの様子を何度も見ましたが、シャープの冷蔵庫「SJ−PV40K」が
    大人気ですね。皆さん使い勝手を考えて両開きの冷蔵庫を選んだんですね。
    通りかかったときに搬入するのを10台以上も見ました。
    テレビはシャープ・パナソニック、エアコンはナショナル、が多かったです。
    入居に合わせて新品を皆さん揃えられて羨ましい限りです♪

  39. 339 お隣さん

    人の引越しの荷物をあまりジロジロと観察しないでいただきたいですねー。

  40. 340 入居済み住民さん

    エントランス(自動ドアをでたところ)が、すごい汚れ。大量の液体!?がまかれたあとが。これは、警察に連絡すべきことでしょうか。

  41. 341 入居済み住民さん

    それは何時のことですか?

  42. 342 入居済み住民さん

    >>340
    ありましたね〜。
    昨日の夜に見た気が。
    バケツで何かの液体をブチまけたような跡がありましたね。

  43. 343 入居済み住民さん

    よく、エントランス正面に焼きイモ屋の車が長時間止まって「ピーピー」うるさいのですが、警察に言えばいいのでしょうか?

  44. 344 匿名さん

    け、警察??
    犯罪行為をしたわけでもないのにですか?
    まずは、その焼き芋屋さんに抗議されてはいかがでしょう?
    ご自分だと感情的になるようなら、管理人さんをとおしてもらうとか。

  45. 345 入居済み住民さん

    最近ずっと気になってるのですがメールBOX近くにある観葉植物かなり萎れてますよ

  46. 346 マイ

    皆さん、近所の挨拶回りってしましたか?
    あと、上の階の足音気になるんですが。

  47. 347 入居済み住民さん

    確かに、元気がなくなっている植物は困りますね・・・。レンタルでしょうか?どのような契約になっているのでしょう?それから、マンション前路上に、大型バスが数台止まっていますよね(路上駐車になるのかな?)。先週も止まっている時間帯がありましたね。駐車場からの出入りが全く見えず危険です。事故がおきてからでは遅いですよね。

  48. 348 入居済み住民さん

    >>346
    1月に引越してきたので、ご近所では一番でした。
    ですので、上下と同じフロアの人たちが入ってくるのを待ってて、8件まわりました。
    お返しが欲しいわけではありませんが、後、ご挨拶に来てくれたのは5件。3件は、そのままですね。
    うちは、上下左右の音は、どれも気になりません。

  49. 349 入居済み住民さん

    >>346
    我が家は 上下左右の4件 まわりました。
    皆 先に来てくださったり、あとで来てくださったりしました。
    今現在は 足音。物音 気になりません。

  50. 350 入居済み住民さん

    買い物荷物用のカートを戻さない方がいますね。
    私物じゃないんだから使い終わったら戻して欲しいですね。
    3日も置きっぱなしの人がいますよ。
    モラルを守って欲しいものです。

  51. 351 入居済み住民さん

    エントラス外側と外壁にある植物枯れてるのか、もともとそういったものなのか、わたくしには、あまりきれいなようには見えないのですが、みなさんはどう思われますか?

  52. 352 入居済み住民さん

    小さいほうのエレベータの扉に、引越業者さんが付けたと思われるキズがありますが、これは入居者で修繕しなければならないんでしょうか。キズを付けた人は正直に申し出てもらいたいですね。

  53. 353 入居済み住民さん

    来客用の駐車スペースに入っている
    車はほとんど同じ車ですね。
    「特に山形ナンバーのアウディー」
    あの所有者このマンションから出勤してましたよ
    ここの住人ではないんですかね?
    来客が駐車できなく迷惑です。

  54. 354 入居済み住民さん

    私もチェックしてました。山形ナンバー のアウディですよね。ナンバーもひかえています。毎晩のように止まっています。毎朝は、7時頃はまだ泊まっていますよね。駐車場 抽選で外れて月極めに泊めている世帯もあるのに。許せません。

  55. 355 匿名さん

    私も見ていました。山形ナンバーのアウディですよね。確かに。純粋な(単純な)来客のための駐車スペースのはずですよね。許せません。

  56. 356 入居済み住民さん

    確かに来客用駐車スペースにありますね。山形ナンバーのアウディが。今朝7時頃もまだあります。

  57. 357

    どこのマンションでも同じですね。来客用は夜間であっても住民が停めてはいけません。管理人さんに相談してください。上のアウディが来客でないと言い切れるまで様子をみるべきかな?

  58. 358 匿名さん

    山形ナンバーのアウディがついに仙台ナンバー取得のような?本日も駐車中のようですね。気のせいなら良いのですが・・・・。外車乗れるのなら駐車場借りることが出来るのでは????

  59. 359 匿名さん

    >>358
    仙台ナンバーになったのですか?
    うらやましい

  60. 360 匿名さん

    仙台ナンバー おめでとうございます。

  61. 361 匿名さん

    皆さんは仙台ナンバーにしないのですか?

  62. 362 入居済み住民さん

    仙台ナンバーのアウディーは違うと思います。
    仙台ナンバーのはステーションワゴンだし、山形ナンバーのはセダンですよ。
    今朝、山形ナンバーのアウディー見ましたよ。
    思うに敷地外に借りていて、面倒だから来客用に留めていたのでは?
    ここ2日泊まっていないですからね。

  63. 363 近所をよく知る人

    やはり仙台ナンバーが付けられる地域以外は住みたくないですね

  64. 364 入居済み住民さん

    またありますね、山形ナンバーのアウディーが。

  65. 365 匿名はん

    来客用駐車場について、注意書きが掲示されましたね。住友さんは対応が素早いですね。しかし、またしても同じ車(山形ナンバーのアウディ)が・・・。

  66. 366 匿名さん

    山形ナンバーのアウディは嫌いだ

  67. 367 匿名さん

    購入を考えていますが…
    チサンマンションの子供たちとシティハウスの子供たちは仲はどうなんですか?

    教えて!

  68. 368 匿名さん

    この頃、地震が多いですが、耐震構造のマンションは、地震の時にどんな揺れをするんですか?
    入居済みの方、教えて下さい。

  69. 369 匿名さん

    免震が一番!!

  70. 370 匿名さん

    免震最高!!

  71. 371 匿名さん

    山形ナンバーのアウディ

  72. 372 入居済み住民さん

    今夜もとまっています。山形ナンバーのアウディが。この後の対処法はどうすればいいんでしょうか。このアウディの持ち主がどの部屋を出入り(住人?)しているのか、ご存知の方いらっしゃいますか?

  73. 373

    管理人に動いてもらうしかないでしょう。張り紙やらワイパーにメモをかけたりしてもらってください。住人があまり動くとトラブルになる可能性がありますから。

  74. 374 入居済み住民さん

    山形ナンバーのアウディ 今朝7時で まだありました。困ります。来客が有料駐車場に止めざるを得ません。

  75. 375 匿名さん

    アウディ見かけないね

  76. 376 入居済み住民さん

    アウディもメールボックスコーナーの「来客用駐車スペースの利用について」の貼り紙見たとしたら駐車出来ないでしょう。
    それでも駐車するようであれば、所有者の人格疑うね!!

  77. 377 匿名さん

    仲良くは・・・想像に任せます・

  78. 378 匿名さん

    三日に一回になったね

  79. 379 入居済み住民さん

    ベランダから飛び出る鯉のぼりはやめませんか?

  80. 380 入居済み住民さん

    最近 アウディ見ませんね。
    管理人さんが動いてくれたのでしょうかね。

  81. 381 入居済み住民さん

    >379さん

    たしかに風が強い日などは怖いかもしれませんね。
    お布団も干せないのですから気をつけたほうがいいかもしれませんよね。
    我が家は玄関前に小さいのを飾りました^^

  82. 382 匿名さん

    鯉のぼり?
    気になる?

  83. 383 入居済み住民さん

     5月5日までのことだからそんなに目くじら立てなくても。
     ただ、しっかり補強は必要ですね。

  84. 384 入居済み住民さん

    ついにアウディのフロントガラスに貼り紙されましたね。
    一体何処の階の人なんでしょう?

  85. 385 入居済み住民さん

    >>379 >>382

    以前住んでいたマンションでは、ベランダ部分から 外壁へ出るものは禁止でした。
    下に落ちて、車を傷つけたという事例があったからだそうです。
    気になる人は気になると思いますよ。

  86. 386 入居済み住民さん

    このマンションは景観を重視しているので、ベランダからBSアンテナや
    物干しを出すのを禁止しているはずです。
    なのに、ベランダから物出す人がいるのは、住友(宅建主任者)が管理規約で
    禁止いている事項を契約時に流して説明しているから、
    BSアンテナを出していた部屋もあるし、毛布をベランダか出して
    干している部屋もあるし、今回の鯉のぼりのようなことになるのでは?
    これは、住友(宅建主任者)の説明不足だと思う!!
    結構、住友の社員はその場では調子良いこと言ってるね!

  87. 387 匿名さん

    住民同士仲良くやろうよ
    戦争はいやだな

  88. 388 匿名はん

    >>386
    もうちょっと、ちゃんとした文章書けんのかいな?
    管理規約を、全て完璧に説明しなかった人が悪いというのは暴論。
    例えば万引きをして、法律に触れるんを知らなかったんは国の説明不足だ!って論理通ります?
    どう考えても、規約に触れることをしてる本人が問題。

  89. 389 購入経験者さん

    >>387
    気持ちわかります。
    でもいろいろな考え方の人がいらっしゃいますからそうもいかないのでしょうね。

  90. 390 周辺住民さん

    すごいねここ。こんなマンションに住まなくてよかったし住みたくもない。
    あ、マンションと同じように住民も2流になったのかな?

  91. 391 匿名さん

    >>390
    お前バカ?

  92. 392 匿名さん

    >>390
    買いたくても買えないからって僻むな
    お前には夢のまた夢だろうけど

  93. 393 匿名さん

    いや、もしかして隣のマンションの・・・

  94. 394 住民

    つられるなよ。住人の品格を落とす発言は控えましょう。

  95. 395 入居済み住民さん

    十分に落ちてますよ

  96. 396 匿名さん

    なんか、まとまり悪そうな感じがしますね。ここのマンション住民それとも、ボーダーの書き込みなのかな…

  97. 397 まり

    今は夫婦二人だからいいけど、やっぱり子供二人出来たら狭いよね?
    和室は来客用にあけてたいし。

  98. 398 入居済み住民さん

    >>397

    そうですよね、無理してでも4LDKにすればよかったかなと私も思いますね。
    家族が増えたら狭いですね。

    以前の賃貸よりはいいですけどね。
    まあ特に不満ないかなあ 値段と立地とで

  99. 399 入居済み住民さん

    >>398
    私も以前は賃貸で、ここ住み始めた時はおお〜って感じでしたが、やっぱり一戸建て買えない人がマンション買うもんだと実感しました。便利だけど隣の赤ちゃんの泣き声と上の階のバタバタうるさいのが耐えらんない。

    クローゼットも小さいし、洋服全然入らないよぅ

  100. 400 匿名さん

    >>399
    音はそんなに聞こえますか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東北・北陸・甲信越の物件

全物件のチェックをはずす
クレアホームズ富山白銀町グランビュー

富山県富山市白銀町9番4

4,348万円~6,398万円

3LDK

74.65平米~90.05平米

総戸数 42戸

ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

未定

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

レーベン野々市project

石川県野々市市堀内四丁目

未定

3LDK・4LDK

67.26平米~84.96平米

総戸数 84戸

デュオヒルズ盛岡中ノ橋ザ・プレミア

岩手県盛岡市中ノ橋通一丁目

3,998万円~6,498万円

3LDK

68.87平米~91.01平米

総戸数 56戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

レーベン福島 ONE TOWER

福島県福島市太田町154-3

未定

3LDK・4LDK

66.72平米~80.66平米

総戸数 133戸

レーベン富山環水公園TERRACE FORT

富山県富山市牛島本町一丁目

未定

2LDK~3LDK

63.55平米~86.88平米

総戸数 78戸

ウィザースレジデンス盛岡惣門テラス

岩手県盛岡市南大通二丁目

2,390万円~3,730万円

1LDK~3LDK

48.12平米~58.20平米

総戸数 65戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,900万円

1LDK+S~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~89.02平米

総戸数 336戸

レーベン福井文京FIERTE

福井県福井市文京四丁目

3,698万円~5,128万円

3LDK

64.80平米~80.86平米

総戸数 52戸

アルファスマート女池上山

新潟県新潟市中央区女池上山二丁目

3,480万円~5,000万円

2LDK、3LDK

64.02平米~85.11平米

総戸数 43戸

デュオヒルズ長野権堂

長野県長野市大字鶴賀字腰巻2261番1他9筆

3,998万円~4,998万円

2LDK~3LDK

60.95平米~85.10平米

総戸数 112戸

サーパス古正寺中央公園

新潟県長岡市古正寺三丁目

未定

2LDK~4LDK

70.44平米~91.73平米

総戸数 36戸

プレミスト秋田中通ザ・レジデンス

秋田県秋田市中通3丁目

3,310万円~4,820万円

2LDK・3LDK

64.66平米~86.77平米

総戸数 147戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

3,400万円台予定~1億7,900万円台予定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

シティタワー山形本町

山形県山形市本町1丁目

未定

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.20平米~75.24平米

総戸数 149戸

レーベン弘前GRAND RESIDENCE

青森県弘前市大字北瓦ヶ町18-6、大字坂本町5-4、5-8

2,600万円台予定~5,300万円台予定

2LDK・3LDK

58.15平米~86.18平米

総戸数 112戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

ポレスター鶴岡駅前プレミア

山形県鶴岡市錦町1-79

3,390万円~4,250万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.96平米~80.85平米

総戸数 54戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン野々市project

石川県野々市市堀内四丁目

未定

3LDK・4LDK

67.26平米~84.96平米

未定/総戸数 84戸

ダイアパレス上所駅前

新潟県新潟市中央区上所3丁目

未定

2LDK~4LDK

60.98平米~85.86平米

未定/総戸数 58戸

レーベン福井中央project

福井県福井市中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

45.64平米~85.59平米

未定/総戸数 62戸

レーベン木町通PROJECT

宮城県仙台市青葉区木町通一丁目

未定

3LDK

68.68平米~78.56平米

未定/総戸数 70戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK~3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

3,400万円台予定~1億7,900万円台予定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸