京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プレサンス ロジェ 草津大路テラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 草津市
  6. 大路
  7. 大路
  8. プレサンス ロジェ 草津大路テラスってどうですか?
口コミ知りたいさん [更新日時] 2021-04-05 23:39:27

プレサンス ロジェ 草津大路テラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://pressance-loger.com/pl-kot64/index.html

所在地:滋賀県草津市大路三丁目字新屋敷65番他8筆(地番)
交通:JR東海道本線(琵琶湖線)「草津」駅徒歩12分
総戸数 64戸
間取:3LDK・4LDK
面積:63.37㎡?80.10㎡
売主:株式会社プレサンスコーポレーション
施工会社:シード平和株式会社
管理会社:日本住宅管理株式会社 株式会社プレサンスコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-05-26 20:46:59

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレサンス ロジェ 草津大路テラス口コミ掲示板・評判

  1. 104 匿名さん

    >>103 マンション掲示板さん

    さすがに大津瀬田と比較するのはどうかと思うぞ。
    草津大路テラスは曲がりなりにも電車通勤族だしギリギリ徒歩圏。
    大津瀬田レイクフロントは完全に車通勤の世界でぶっ飛んだ考えだわ。
    琵琶湖好きとか子育て重視の特化型商品って感じかな。

    書き込み件数は総戸数で割ったり
    完成も1年遅いから販売開始から1ヶ月辺りの書き込み数とか比べたらそんなに差はないかも。

    どっちにしても1990年バブル期の郊外開発と似ててアベノミクスバブル崩壊後はどっちもトランプのババ抜き引いたみたいになってるかも?

    プレサンス ロジェ 草津大路テラス
    2021年3月上旬
    64戸
    JR東海道本線(琵琶湖線)「草津」駅徒歩12分

    プレサンス ロジェ 大津瀬田レイクフロント
    2020年2月
    総戸数:153戸
    JR東海道本線(琵琶湖線)「瀬田」駅徒歩24分

  2. 105 マンション研究

    滋賀県のプレサンス
    草津駅東側 徒歩12分
    草津駅西側 徒歩11分
    瀬田駅 徒歩24分

    マンションの距離からしたら厳しいな。
    供給戸数No.1を維持するため、無理な計画が多い印象。
    マンションデベロッパーはマンション売るしかない。
    プレサンスの時代も終わりかな?

  3. 106 匿名さん

    >>105 マンション研究

    プレサンス ロジェ 草津大路テラス
    プレサンス ロジェ 草津野村六丁目
    この2件は売れるやろな。
    プレサンスの営業力舐めすぎ。

  4. 107 マンション検討中さん

    営業力って押し売りの事?

  5. 108 匿名さん

    押し売りされて買うと絶対後悔するからよく考えないとね…

  6. 109 匿名さん

    >>107 マンション検討中さん
    >>108 匿名さん

    不動産は1回や2回見ただけで契約する訳じゃないし押し売りなんて出来ないでしょう。
    不動産の購入なんて自己責任だと思いますけどね。

  7. 110 マンション検討中さん

    そう思わせない所が営業力なのかも

  8. 111 マンション研究

    草津合戦!!
    プレサンスvsエスリードvs京阪
    どこが価値残るか?
    プレサンスは失速!
    エスリードは出遅れ。
    京阪が一歩リードか?

  9. 112 匿名さん

    なんやかんやで完売になるのかな?

  10. 113 匿名さん

    >>112 匿名さん

    完売の定義は?
    そりゃいつかは完売するし売れ残っても値引きすりゃ完売するでしょ。

    資産価値維持率にとって重要なのは完成前完売するかとか完成後に2ヶ月程度の短期間で完売するかどうか。

  11. 114 検討板ユーザーさん

    完売の定義とかどーでも良い事で争うなよ

  12. 115 匿名さん

    他にもマンションできるしここは厳しそうだね

  13. 116 マンション検討中

    駅から遠過ぎるよ。

    1. 駅から遠過ぎるよ。
  14. 117 検討板ユーザーさん

    >>116
    徒歩12分は近くないが遠すぎるってこともないだろ。
    徒歩12分で遠すぎるってどんな糞田舎すんでるの?
    甲西とかの徒歩5分で田園エリアだけど

  15. 118 マンション検討中

    >>117 検討板ユーザーさん
    草津駅なら徒歩5分圏内でしょう。
    12分が徒歩圏内なんて昭和の発想だと思います。

  16. 119 検討板ユーザーさん

    大阪通勤するとして職場が駅から5分以内でないと遠い体って不自由なやっちゃの。大阪駅でるだけで3分位かかりそうだが。
    飲みに行って梯子とかも無理だろう。
    徒歩11分が遠すぎるってカタワやろ。
    東京とか乗り換えでだけで5分歩くとか普通にあるで。草津駅なんて改札まですぐやん

  17. 120 匿名さん

    投資や売ることが前提の東京なんかは駅から5分以内に価値あるが実需でしか動かない草津で徒歩11分が遠すぎることは無いと思う。小学生ですら毎日野村1丁目から20分以上かけて第二小まで通ってんだから。
    11分歩くの辛い人は日常生活もままならず外出なんてしないだろう

  18. 121 販売関係者さん

    リタイヤ後のこと考えたら近いに越したことはないよね 業者さんですかw

  19. 122 マンション検討中

    草津駅で検討する人は電車通勤が多いですよ。一日中クタクタまで働き、駅からマンションまで近い方が誰でも助かると思います。共働きなら尚更ですよ。12分を近いと感じる人は電車通勤じゃないかもしれないですね。

  20. 123 検討板ユーザーさん

    かってに脳内変換すなよ、誰が徒歩12分が近いって言ってるよ。遠すぎるって事は無いと言ってんの。近いってのは徒歩5分。徒歩12分が近いって何処の糞田舎の奴だよ(笑)

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸