京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「リーデンスクエア学園東町はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 西区
  7. 総合運動公園駅
  8. リーデンスクエア学園東町はどうですか?
匿名 [更新日時] 2007-02-09 15:05:00

リーデンスクエア学園東町の情報交換をしませんか?



こちらは過去スレです。
リーデンススクエア学園東町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-05-30 23:13:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リーデンススクエア学園東町口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名

    車2台駐車可能な住居があったり、公園に近いので、若いファミリーにいいですね。
    小さい子も総合運動公園のちゃぷちゃぷ池で遊べますし。
    今の季節はとんでもなく暑いでしょうけど、午前の早い時間か夕方なら大丈夫かな。

  2. 43 匿名

    このマンション立地が駅から遠くて不便です。
    業者も土壌汚染隠しの三菱地所の傘下の藤和不動産でしょ。
    とても信用できない。
    西神南に建設されるマンション、年内には分譲されるみたいだし、
    うちはそちらを検討します。

  3. 44

    それより、ここの売れ行きはどーなんでしょう?
    最近モデルルームいかれた方いませんか?

  4. 45 匿名

    西神南に建設されるマンションの詳細分かります?

  5. 46 匿名はん

    >45
    近○産業、エフュージョン並みの価格設定。
    近隣の普通のマンション変えない層を狙い撃ちです。
    43は地下鉄沿線系のマンションに必死になってカキコしてるな。
    もはや販売不振予想かな?

  6. 47 匿名

    エフージョン?何ですか?
    ・・・どちらにしてもやっぱりここは販売不振なんですか?
    場所いまいちだしなぁ。総合運動公園やっぱり不便ですかね?

  7. 48 匿名はん

    今日大きなチラシはいってましたね。
    >47
    総合運動公園は・・・でしょう。
    地下鉄沿線なら西神中央か学園都市、名谷くらいが便利じゃないですか。

  8. 49 匿名はん

    ここのマンションの話題盛り上がらないねぇ。
    まだ売り出し中で広告もいっぱい入ってるのに。

  9. 50 匿名はん

    ここ盛り上がってないね。
    やっぱりみんな興味ないのかな?
    場所悪いしね〜

  10. 51 匿名

    さびしいですね〜。
    購入者もいないのかな?
    やっぱり好んで総合運動公園を買う人はいないみたいですね。

  11. 52 匿名はん

    かなりお手頃な価格だったので、購入する気満々でモデルルームに行きましたが、
    なんだか身なりの汚いチンピラ風な若者カップルが購入手続をしているのを見てやめました。
    ご近所になりたくないし、レベルが同じなのかとショックでした。

  12. 53 匿名はん

    工事の幕が一部外れましたが
    広告のイメージと違う気がするのは気のせい?

  13. 54 & __

    全国で一番 マンション価格が上がるにぃースありました。
    投資目的で投資家が買っていますが、あやねはカンデいませんか?

  14. 55 匿名はん

    あやねはカンデいませんか?数日前
    カンデないよーの、封書が届きました!

  15. 56 匿名はん

    売れてるの?

  16. 57 匿名はん

    あやねって誰?

  17. 58 匿名はん

    テレビで・・・ 姉歯氏です

  18. 59 匿名はん

    姉歯だけじゃないかもよ。検討はしていますがもううちょっと様子見てからにします。

  19. 60 匿名はん

    現地モデルルームがオープンしたようですがどの部屋を見せてもらえるのでしょうか?周辺に住み慣れた人は
    環境的には申し分ないといいますがやはり買い物や雨の日の駅までが大変そう。購入されてる皆さんは近くに
    お住まいの方々ばかりでしょうかね?

  20. 61 匿名

    駅のところのモデルルームを見てデザイン・設備的には気に入ってるんだけど欲を言うと365日ゴミ出しOK
    だったりオール電化だったら言うこと無かったかなって思ってます。
    ガスジェネレーションシステムってガス代が安くなるってことなのかな?ガスの床暖房ってどうなんだろ?電気
    とガスじゃ電気のほうがお得な気がするんだけど思い込みかな?
    近々現地モデルルーム見に行く予定です。日当たりや風通しチェックしてあまり問題なかったら決めちゃうかも。

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~72.47平米

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK・4LDK

61.41平米・73.02平米

総戸数 42戸