京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「エスリード守山セントラルってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 守山市
  6. 梅田町
  7. 守山駅
  8. エスリード守山セントラルってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-03-17 10:34:57

エスリード守山セントラルについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:滋賀県守山市梅田町字高畑北55番2、高畑64(地番)
交通:JR東海道本線「守山」駅徒歩3分
間取:3LDK、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.76平米~84.07平米
売主:日本エスリード株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:エスリード管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-02-05 16:15:08

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エスリード守山セントラル口コミ掲示板・評判

1. 169 評判気になるさん

エスリードの悪い評判ばっかで正直いやになります。この会社のいいところはないの?

2. 170 マンション検討中さん

>>169
    良いも悪いもその人の感じ方だし別に気にする事ないんじゃない?
    ここに書き込んだってお察しの通り執着心丸出しの評判落とす事しか頭にない書き込みしか返ってこないよ。
    名前だってご近所さんとかエスリードの裏のマンションの住人じゃない

3. 171 mori

エスリード守山セントラル9月30日に入居が始まりすでに10件ぐらいが入居されているようです 売れ行きのほうも順調で残り20部屋程度と聞いております竣工までには完売はできなかったようです 今コロナの影響もあり 少し時間がかかるかも知れませんね  ところでどなたかが気にされていました前の駐車場の件ですが 2020年4月の守山市議会において 駅前のある一定の距離の範囲には7階以上の建物は建てられないようです ですから今後購入されることを希望されてる方はぜひ8階以上の階層を購入されることをお勧めします 今後守山駅の前には高層マンションは建たなくなったわけです これが最後の高層物件になると思います

4. 172 mori

建物の構造や品質また今後建物管理をする上での情報などお知りの方はぜひ投稿をお願いいたします 

[ご本人様からの依頼により、一部テキストを削除しました。管理担当]

5. 173 マンション検討中さん

>>171 moriさん

関係者ですか?

6. 174 mori

一般の購入希望者です  営業の担当者からいろいろ聞きました ぜひ参考にしてください 
    また新しい情報があったら教えて下さい

7. 175 通りがかりさん

シャリエ守山勝部に住んでます。エスリードなど新しいマンションできて若い人口増えてうれしいです。治安の良い守山に引越して来られる方が多いですが 最近気になることがあります。夜9時以降に西口関西みらい銀行交差点付近に キャバクラの客引きぐ増えてます。近くにまだ学習塾で頑張ってる子が多いのでかなり不愉快です。どうにかしてほしいです。

8. 176 匿名さん

>>175 通りがかりさん

治安よくないやん。なんとかしないと!

9. 177 通りがかりさん

立命館高校など進学校も多く、草津、野洲よりは治安は良いですが 最近の強引な客引きはヤバイです。知り合いの警察に報告しました。被害届けがあれば動きやすいとのことです。旦那に被害者にならせようかと結構考えてます。

10. 178 評判気になるさん

>>177 通りがかりさん

県外者です。
    草津って治安良くないんですか?

11. 179 評判気になるさん

>>175 通りがかりさん

購入者ですが夫もキャバの客引きを最近みかけると言ってました。

12. 180 マンション検討中さん

>>178 評判気になるさん
    草津の治安は悪くないですが、ガラの悪い時間帯があります
    週末の夜22時以降は、ちょっと感じの悪い集団がそこかしこの道端にたむろしています

私は駅から国道方面に歩いて帰宅していましたが、
    変な因縁をつけられないように目を合わせず早足で帰っていました

あと水商売の客引きもいます

13. 181 評判気になるさん

>>180 マンション検討中さん
    ありがとうございます。
    子供も中学生と小学生なので。駅前は便利だとは思いますが、こういった環境面は大事にしたいと思っています。ちょっと考えます。

14. 182 マンション比較中さん

>>174 moriさん
    いろいろと情報ありがとうございます。
    新しい情報でもないのですが、営業マンは基本的に都合の悪いことは言わないもの(売ってしまえばそれで終わり)なので、話を聞く際には注意したほうがいいです。
    営業マンの言うことを鵜呑みにせず、ご自身でうまく情報収集されることをお勧めします。
    こういった口コミサイトを見るのも一つの方法です。
    例)日本エスリードってどうですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47365/res/649-698/

一番いいのは、ライバル会社の営業マンにこのマンションがどうか率直に聞くことです。
    そしてここの営業マンにもライバル会社のマンションのことを聞いてみて下さい。
    お互いのマイナス面が出てくると思いますが、このマイナス面をご自身で咀嚼して、納得出来たら間違いのない選択ができますよ。
    高額な買い物ですし、後悔はしたくないものですね。
    いい物件に出会えますようご健闘お祈りします。

15. 183 評判気になるさん

客をカモとしか見ていない感じがひしひしと伝わってきた。
    「じゃあ○○(他社のマンション)の方がいいんじゃないですか?」と、あたかも客の立場に立ったかのように見せかけて、色々な数字を用いて他社の悪口を言い、未来の不確定要素を確実だと錯覚させるような口振りで惑わそうとする。

エスリードの営業ってこんなんですか?

部屋も見せてもらったけど、専有面積の割に広さを全く感じなかった。
    間取りも生活の動線を考えるといまいち。
    低層階はリビング以外の彩光も絶望的。
    本当に立地しか勧められるところがないんだろうなと思った。

たぶん売れ残るので、これからどんどん値引きされるんじゃないですかね。

16. 184 マンション検討中さん

値引きは現在では10%ぐらいかな?
    あと1年我慢して20%引きぐらいになると思う

17. 185 マンション検討中さん

相場はそんなもんですが、エスリードなのでもうちょっといくかもしれないですね。
    完成在庫ゼロ目指すと、さらにいくかも。
    来年の3月が楽しみ!

18. 186 通りがかりさん

残り数は分かります?雰囲気的に40戸近くありそうなんですが。。
    エスリードのHPに大きく書かれてる4年連続売れ残り0記録がこの物件で途切れたりして。

19. 187 マンション検討中さん

なんでそんなに売れ残ってるんでしょうか。
    立地は悪くないと思うのですが

20. 188 評判気になるさん

>>187 マンション検討中さん

立地以外悪いということではないでしょうか。
    やはり営業含めてエスリードのクオリティ。人間力にも底の浅さが見て取れます。
    せめてモデルルームに来た客はきちんと扱ってほしい。
    そんな社風の会社が建てるマンションって、と思ってしまいます。

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
ジェイグラン京都西大路

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸