政治・時事掲示板「第4次安倍殺人内閣」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 第4次安倍殺人内閣

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-07-06 16:57:11

殺人戦争大好きな安倍。

[スレ作成日時]2017-11-01 16:52:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

第4次安倍殺人内閣

  1. 1701 匿名さん

    三年後
    二階も麻生も80超え
    キングメーカーに成り得ず

  2. 1702 匿名さん

    1698日本を守る気がないのは、安倍総理。拉致の実行犯といううわさも。

  3. 1703 匿名さん

    安倍に拉致問題は解決出来ない。
    その心は?
    ボクちゃんに関係ないもん

  4. 1704 匿名

    石破なら解決できるのかね?

  5. 1705 匿名さん

    野党のほうが解決能力はあるぞ。

    あと石破はまだ赤坂自民亭や杉田LGBT差別作文を批判していた。
    安倍は「万全の体制していた」「人権は守る」とすっとぼけている。
    石破のほうが安倍よりはまだましだろう。

  6. 1706 名無しさん

    安倍首相が8日、俳優の津川雅彦さんの死去について自身のツイッターとフェイスブック、インスタグラムで長文追悼コメントを連投。首相官邸のホームページでも、コメントを紹介している。

    〈悲しいですね。さみしい思いです。総理を辞職した後、本当に津川さんには温かく励ましていただき、背中を押し続けていただきました〉などと気持ち悪いくらい丁寧なコメントを寄せているが、一俳優をここまでヨイショするのには理由がある。津川さんがガチガチの安倍応援団だからだ。

     津川さんは、自民党が野党だった2012年9月発足の「安倍晋三総理大臣を求める民間人有志の会」の発起人に名を連ね、13年3月のブログでは、安倍首相の“天敵”朝日新聞について、〈安倍憎しと!感情むき出しの彼らの報道は!猿の惑星!知性皆無!〉とコキ下ろしているのだ。

     一方、安倍首相は俳優の大杉漣さんが2月に亡くなった際と、歌手で俳優の西城秀樹さんが5月に亡くなった時はスルー。8日に逝去した翁長雄志沖縄県知事についても、9日の時点でSNSへの投稿はない。

     要するに、安倍首相は自分にすり寄ってくる人は持ち上げ、敵対する相手は徹底的に排除するということ。総裁選を巡っても、安倍首相を支持しない議員は「人事で干される」との見方が出ているほどだ。

     安倍首相に関する著書もある政治評論家の野上忠興氏は、「安倍さんには『敵か、味方か』という二択の思考しかありません。『自分に逆らう人間は敵であり、潰す』という考え方」と話していたが、言い得て妙だ。SNSの投稿ひとつ取っても、安倍首相の人間性がよく分かる。

  7. 1707 名無しさん

     麻生太郎財務相は11日、自民党の石破茂・元幹事長が「正直、公正」を掲げて党総裁選に立候補表明したことについて、「派閥をやめようと言ったのは誰だ。言っていることと、やっていることが違う」などと痛烈に批判した。

     麻生氏は、福岡県北九州市内であった会合で、石破氏について「派閥を解消しますと言って無派閥の会をつくって、石破派に変えたんでしょ。言っていることと、やっていることが違うのはあんたじゃないかと、全員もれなくそう思ったと思いますね」と述べた。

     また、岸田文雄政調会長が立候補を断念した際の記者会見にも触れ、「この間の辞退の仕方は何だい? 理解ができないよ。どうせ出ないならもっとかっこよく、きちんと説明しなきゃ」と指摘。岸田氏本人に、「『基本的に話にならん』と面と向かって言いましたよ」と話した。(久永隆一)

    他人を批判する前に自分はどうなんだ
    岸田を不出馬にしたのは恫喝まがいで迫った安倍だろ
    岸田派を吸収して大宏池会を作るつもりだろうがそうは問屋が卸さない
    最近、山東派と合併する前は弱小派閥に過ぎなかった。
    政権交代のA級戦犯が良く言うよ

  8. 1708 匿名さん

    安倍首相の「寄り添う」は口だけ 沖縄知事選の重みと行方

    安倍首相が政権に返り咲いてから6回目の出席となった長崎原爆犠牲者慰霊平和祈念式典。9日のあいさつもヒドい代物だった。

    「わが国は非核三原則を堅持しつつ、国際社会の取り組みを主導していく決意です」などと勇ましい言葉を吐いていたが、6日に広島市で営まれ…

  9. 1709 匿名さん

    "ストップ3選の秘策安倍首相は「内乱罪」で刑事告発される :@niftyニュース"

    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12136-070898/

    国民運動、大賛成

  10. 1710 匿名さん

    山根会長と安倍総理は同じ穴のムジナ
    山根会長は強面、風貌も東映映画
    一方、安倍総理は支持率を意識し、裏で国民を欺く悪質二枚舌

    吉村副会長は麻生副総理と菅官房長官と同じ、鉄のガード

  11. 1711 匿名


    朝鮮ウジ虫は日本の内政に干渉するな!

    日本はオマエラの国ではない!**!

  12. 1712 匿名さん

    「1711」に書いた人はいったい誰に言ってるのでしょう。

  13. 1713 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認した為、削除しました。管理担当]

  14. 1714 匿名さん

    竹下氏、石破氏支持を表明…会合出席者に要請も
    2018年08月12日 20時08分 読売新聞

    自民党の竹下総務会長は12日、9月の党総裁選で石破茂・元幹事長を支持する意向を表明した。地元の島根県出雲市で開かれた県議らとの会合で示したもので、出席者にも石破氏を支援するよう要請した。
     出席者によると、竹下氏は非公開の会合で、党内の支持が連続3選を目指す安倍首相(党総裁)に偏ることの弊害を指摘し、「来年の統一地方選、参院選で必ずしっぺ返しを食らう」と述べたという。
     党の多様性を示すため、石破氏支持に回って首相への批判の受け皿となる狙いがあるとみられる。
     竹下氏が率いる竹下派(55人)は事実上の自主投票を決めており、衆院議員(34人)の多くは首相、参院議員はほぼ一致して石破氏をそれぞれ支持する方向だが、竹下氏の態度表明で石破氏支持に回る衆院議員が出てくる可能性がある。

    10経ったら竹下さん→竹下登は気配りの名人
    3年経ったら竹下さん→安倍はもういない

  15. 1715 匿名さん

    森喜朗の五輪トンデモ発言

    http://blogos.com/outline/317264/

  16. 1716 匿名さん

    山根は我欲
    安倍も我欲
    その中、終身総理なんて言い出すんじゃないか⁉︎
    二階のタヌキジジイもアホウ麻生も3年後は生存してるかなあー

  17. 1717 匿名さん

    傍若無人の麻生
    http://blogos.com/outline/317533/

  18. 1718 匿名さん

    石破茂・元防衛相が自民党総裁選の出馬会見をフリー記者にも開放、安倍首相会見との違い鮮明に | ハーバービジネスオンライン https://hbol.jp/172758 @hboljpより

  19. 1719 匿名さん

    総裁選石破氏まともに見える怪

    橋渡しする人自分は何もせず〜安倍

    言うこととやること違う君だって〜麻生

  20. 1720 匿名さん

    昼下がりに地方議員が大挙して首相公邸に入り
    2018/8/14 06:00
    ©株式会社西日本新聞社

    昼下がりに地方議員が大挙して首相公邸に入り、安倍晋三首相と昼食をともにする。面会を終えた地方議員は記者に「首相から総裁選の話はなかった」と話す。9月の自民党総裁選で連続3選を目指す首相は、毎日のように地方議員との面会を重ねている。

    こんな風景を見ていると、首相と面会するのは難しいことではないのではないかとも思ってしまうが、もちろんそんなことはない。昨年のノーベル平和賞を受賞した「核兵器廃絶国際キャンペーン」(ICAN)の事務局長の面会要請は実現しなかった。「首相の日程の都合」が理由だ。5月には働き方改革関連法に懸念を表明する過労死遺族も面会を断られている。

    首相は西日本豪雨の危険が迫った7月5日夜、宴会に出席して批判を浴びた。被災地では避難所で暮らす人が少なくない中、首相は昼も夜も、なりふり構わず総裁選対策に奔走する。その姿に違和感が拭えない。 (伊藤完司)

    =2018/08/14付 西日本新聞朝刊=

  21. 1721 匿名

    >>1720 匿名さん

    オマエのゲスの勘繰り記事の方が違和感をぬぐえないよ!

  22. 1722 匿名さん

    https://johosokuhou.com/2018/08/13/8491/

    安倍晋三
    頭悪し性格悪し冷酷

    鳩山由紀夫
    東大卒、頭脳明晰人柄良し

    沖縄県知事大賛成

  23. 1723 匿名さん

    国会議員は7割支持でも…安倍首相を襲う「地方票」の乱

    2018.08.14

    石破茂氏(左)と安倍首相(C)共同通信社
     安倍首相が週末、山口県にお国入りし、事実上、総裁選への出馬を宣言した。10日にひと足早く出馬会見を行った石破元幹事長との一騎打ちの公算だが、安倍首相支持の国会議員票が7割に上ることから、一部メディアは早くも勝負あったかのように報じている。だが、想像以上に地方は“安倍ギライ”だ。焦点の地方票次第で、結果はまだまだ分からない。

     静岡県西部のある市で先日、石破氏が講演会を行った。招いたのは同市の自民党重鎮市議ら。「石破氏の政策をしっかり聞いて、比較検討したい」ということだった。

     同市を含む選挙区の自民党衆院議員は、安倍首相の出身派閥である細田派に属し、ガチガチの安倍氏支持だ。市議らが石破氏を地元に招いたと知って激怒し、「私が干されたら、どうしてくれるんだ!」と動揺していたという。

     これに対して市議らは、「石破氏の話を聞いて何が悪い。安倍体制はそろそろ刷新した方がいいんじゃないか」などと、どこ吹く風だったらしい。要するに、たとえ国会議員の大多数が安倍氏支持だからといって、その議員の地元の地方票も同じように安倍氏支持になるとは限らないのである。

  24. 1724 匿名さん

    ■自民支持層と自民党員は違う

     それなのにメディアが地方票でも安倍首相の勝利を予想するのは、「次期自民党総裁」を問う世論調査で、自民支持層の安倍氏支持が圧倒的だからだ。例えば、産経新聞・FNNの直近(7月21、22日)の調査によれば、「次期、自民党総裁にふさわしい人物」は全体では小泉進次郎氏、石破氏、安倍首相の順だったが、自民党支持層に限ると、安倍首相(49.1%)が石破氏(16.9%)の3倍だった。しかし、自民党ベテラン職員は「自民党支持層と自民党員は違う」と、こうしたメディアの見方に懐疑的だ。

    「党員には、地方の名士や中小企業の経営者などがいて、党費も払っているので、一般の人より政治に対する責任を強く感じている人が少なくありません。また、政策に対する意識も高い。特に地方の関心は『経済』ですから、アベノミクスの恩恵が地方に届いていないことや社会保障削減など現状に対する不満は大きく、現政権に対して厳しい視線を注いでいます」

  25. 1725 匿名さん

    今回の総裁選から地方票は国会議員票と同数(405票)になり、比重が高まった。だから安倍首相が官邸や公邸に地方議員を招き、支持をお願いしているわけだが、猛烈な“接待攻勢”は不安の裏返しでもある。

     政治ジャーナリストの鈴木哲夫氏はこう言う。

    「自民党を支える地方組織にとって、来年は統一地方選と参院選でフル回転しなければならない年です。現状でも安倍内閣に対して不支持が支持を上回っている中で、来年もこのままだと考えれば、地方組織はそれぞれ思うところがあるでしょう。安倍さんか石破さんか、ギリギリまで迷うのではないか」

     実際、安倍陣営の国会議員ですら、「地元に帰ると首相の評判は良くない」と頭を抱えている。これが現実だ。

  26. 1726 匿名さん

    疑惑の総合百貨店、嘘の大放出は閉店したらどうか。

  27. 1727 匿名さん

    傍若無人の麻生
    http://blogos.com/outline/317533/

  28. 1728 匿名

    >>1726 匿名さん

    疑惑の総合商社の辻元祭りをしますか?

  29. 1729 匿名さん

    安倍消えろ!

  30. 1730 匿名さん

    改憲を安倍の時代にしたいだけ

    言いたそう歴史に生まれた安倍晋三
    山根風に

  31. 1731 匿名さん

    海外メディア続々報道
    翁長知事死去

    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-071742/

  32. 1732 匿名さん

    官邸から箝口令、側近内調トップが日朝交渉の裏で?

    https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0812/ltr_180812_2812229837.html

  33. 1733 匿名さん

    安室奈美恵にまで「反日」攻撃! 翁長雄志沖縄県知事を讃える声を封じ込める安倍応援団とネトウヨの愚劣
    知事翁長雄志安倍安室奈美恵反日 沖縄県那覇市
    LITERA8月12日(日)7時0分
    画像:沖縄県オフィシャルサイトより
    沖縄県オフィシャルサイトより
     8月8日に亡くなった翁長雄志沖縄県知事の姿勢に、追悼と感銘の声が広がっている。本日11日に那覇市で行われた辺野古新基地反対集会にも7万人もの人が集まり、基地をつくらせないという意思をあらためて示すとともに翁長知事を追悼した。安倍政権による執拗な嫌がらせや報復にも屈せず、最後の最後まで、病魔を押して「辺野古に新基地はつくらせない」という公約を守ろうとしたその姿は、党派や政治性を超えて、心を打つものだった。


     ただ、驚いたのは、翁長知事の訃報に、芸能人までがきちんとした追悼のコメントを出したことだ。安倍政権による分断政策によって、ネットでは、翁長知事を少しでも評価しようものなら、たちまち安倍応援団やネトウヨから「反日」と攻撃され、炎上させられる状態になっている。ところが、何人かの芸能人はそれでも、ただの「お悔み」以上の、翁長知事の姿勢や功績を讃えるコメントを積極的に出した。


     たとえば、そのひとりが今年9月をもって引退を表明している安室奈美恵だ。安室は自身のホームページで、このように綴った。


    〈翁長知事の突然の訃報に大変驚いております。
    ご病気の事はニュースで拝見しており、
    県民栄誉賞の授賞式でお会いした際には、お痩せになられた印象がありました。
    今思えばあの時も、
    体調が優れなかったにも関わらず、
    私を気遣ってくださり、優しい言葉をかけてくださいました。
    沖縄の事を考え、沖縄の為に尽くしてこられた翁長知事のご遺志がこの先も受け継がれ、
    これからも多くの人に愛される沖縄であることを願っております。心から、ご冥福をお祈り致します〉




     また、同じく沖縄県出身のKiroroの金城綾乃もツイッターで〈翁長知事がお亡くなりになられましたね。県民のことを想い、声なき声に耳を傾け、尽力してこられた姿。忘れません。。心から、ご冥福をお祈りいたします。沖縄の未来が優しさで溢れますように。。〉と、ツイートした。


     また、20年近く沖縄に住んだ宮本亜門もツイッターに〈最後まで、全力で本気で生きて、違うものは違うと忖度せずに戦われた姿、一生忘れません。合掌〉と投稿。沖縄の人々のために最期まで尽くした翁長知事の仕事に感謝の言葉を綴った。


     沖縄に縁の深い芸能人たちがいかに、翁長知事の沖縄を守ろうとする姿勢に共感と感謝を抱いていたかが、うかがえるが、しかし、こういった言葉に対し、やはりネトウヨから中傷の声が飛び出した。たとえば、安室奈美恵に対してネット上ではこんな投稿が飛び交っている。


    〈安室反日かよ〉
    〈安室ちゃんは分かってないな〜、翁長知事は中国の為に働いてるんだよ〉
    〈安室奈美恵は左翼か?(笑)〉
    〈安室はパヨだからあかん〉


     本サイトでも指摘しているように、翁長知事と中国が何か特殊な関係があるとするのは完全なデマであることがわかっている。いまだにそんなデマを使ってまで翁長知事を貶め、翁長知事を評価する声を抑え込もうとするネトウヨ連中の下劣さには辟易するが、それはともかく、こうした状況があるため、芸能人たちは表立って翁長知事に弔意を表すことすら難しくなっているのだ。


     実際、今回も勇気ある発言をしたのは、ごく一部だけで、芸能人やアーティストは沖縄出身でも、ほとんどは沈黙を守っている。


     それは、芸能人だけでなく、メディアも同様だ。8月9日放送『NHKニュース7』では、翁長知事死去への反応が報じられていたのだが、安室奈美恵のコメントを紹介するくだりで恣意的な編集がなされていたのだ。


     番組では、本稿でも先に引いた公式ホームページのコメントを紹介していたのだが、その文章を〈今思えばあの時も、体調が優れなかったにも関わらず、私を気遣ってくださり、優しい言葉をかけてくださいました。心から、ご冥福をお祈り致します〉と編集し、肝心な〈沖縄の事を考え、沖縄の為に尽くしてこられた翁長知事のご遺志がこの先も受け継がれ、これからも多くの人に愛される沖縄であることを願っております〉の部分を丸ごと消して放送したのである。


     これも、おそらく、安倍政権への忖度と安倍応援団からの攻撃を恐れてのことだろう。


     安倍政権のやり方に抵抗しているというだけで、現役の知事に対して「沖縄の事を考え、沖縄の為に尽くしてこられた」と評価することすらタブーになっているこの状況は、空恐ろしくなる。


     しかし、一方では、普段政治的なコメントをしない安室奈美恵のような芸能人が声をあげ始めたということは大きい。しかもバッシングの声に屈することなく、安室が沖縄県観光大使に就任することも発表された。


     最後の最後まで、辺野古の新基地建設撤回を求めてきた翁長知事が志半ばで亡くなったことは、今後の沖縄のことを思うと痛恨の極みだが、だからこそ私たちは翁長知事が行動で示し続けてくれた強い遺志を受け継がなければならない。

  34. 1734 匿名

    なげーよ!

  35. 1735 名無しさん

    敗戦という薬そろそろ切れそうだ

  36. 1736 匿名さん

    憲法破壊宣言の安倍首相 毎度の「終戦談話」の白々しさ

    この夏も、安倍首相が繰り出す言葉は空虚だ。73回目の終戦の日を迎えた15日の戦没者追悼式での式辞といい、広島・長崎の原爆忌での挨拶といい、毎年ほぼ同じ文章の使い回し。「戦禍を二度と繰り返してはならない」とは言うものの、歴代首相が盛り込んできたアジア諸国への加害責任や謝罪について…

  37. 1737 匿名

    >>1736 匿名さん

    コピペしてんじゃねえよ!
    朝鮮ウジ虫ヒトモドキは**!

  38. 1738 匿名さん

    歯がゆさは一票持たぬ総裁選

  39. 1739 匿名さん

    安倍首相、皇太子の背後に「反安倍派」が見え隠れで懸念
    安倍皇太子首相安倍首相憲法
    NEWSポストセブン8月16日(木)7時0分

    画像:来年の夏はもう平成ではない(写真/JMPA)
    来年の夏はもう平成ではない(写真/JMPA)
     自民党総裁選3選後に本格的に「憲法改正」に乗り出すとみられている安倍晋三・首相だが、内心気を揉んでいるのが、「次の天皇である皇太子の憲法観」だという。


     今上天皇は「平和への強い思い」を語り、憲法を守る姿勢を見せてきた。そのため、「代替わりによって改正論議に弾みがつく」(安倍側近)と見る向きもあるが、皇太子も今上天皇のそうした「平和への思い」を受け継いでいるだけに状況は変わらないとみる宮内庁関係者は多い。


     安倍首相は天皇には「内奏」と呼ばれる国政報告を行ない不定期に面会しているのに対し、皇太子とはほとんど接点がない。「ご進講など、安倍首相が皇太子と会われた記録はない」(宮内庁広報課)という。


     加えて、皇太子の“ある人脈”を首相は警戒しているようだ。政治ジャーナリスト・野上忠興氏が話す。


    「皇太子妃・雅子さまの父で元国際司法裁判所所長の小和田恆氏は、安倍政権を痛烈に批判している元首相・福田康夫氏と一緒にスキーに行くほど仲がいい。安倍首相にすれば、“反安倍派”の存在が皇太子の後ろに見え隠れすることに懸念を覚えているようです」

  40. 1740 匿名さん
  41. 1741 匿名

    海外メディア続々報道
    翁長知事死去

    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-071742/

  42. 1742 匿名

    「汚染水はコントロールされています。」と五輪招致でうそを言ったファシスト安倍晋三

    しかも安倍はこのときなぜか「健康問題は今までも現在も将来も問題はなかったことをお約束する」と妙なことを言っていた。

    もちろんこれは嘘。仮に発言が嘘でなければ、安倍は一次政権であの「佐村河内」と同じ詐病を使っていたことになる。

    だいたい健康問題で将来の約束なんかできるのか。おかしな表現だ。

    https://farm2.static.flickr.com/1777/44065012911_73e537bc7d.jpg

  43. 1743 匿名さん

    お言葉の深い反省聞き納め

    お言葉を聞いてる振りの安倍首相

  44. 1744 匿名


    朝鮮ヒトモドキには何の関係もない話だな!

  45. 1745 匿名さん
  46. 1746 匿名さん

    「二度とチャレンジできないように石破を叩き潰す」

     安倍首相が3選を目指す9月の自民党総裁選を巡り、その周辺からはこうした不穏当な声が公然と上がっている。安倍政権は、誰でも何度でも再チャレンジできる社会を目指してきたのではなかったのか。

    >何様だ!安倍は傲慢の塊

  47. 1747 匿名

    >>1746 匿名さん

    何様だ!朝鮮ウジ虫ヒトモドキ!

  48. 1748 匿名さん

    河口湖ゴルフ
    小泉さんのズボンセンス抜群
    安倍の白ハイソックス、ダサーい

    https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0817/tbs_180817_9437732759.html

  49. 1749 匿名


    いいから朝鮮ヒトモドキは朝鮮に帰りなさいな

  50. 1750 匿名さん
  51. 1751 匿名さん

    特捜部の体たらく
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/235619

    小物ばかり挙げる
    司法も安倍傘下か??

  52. 1752 匿名さん

    憲法は変えろ

  53. 1753 匿名さん

    そそくさと追悼すませ、さあゴルフ

  54. 1754 匿名

    次の組閣の根回しだな。
    野田聖子は更迭。石破茂は追放。
    いい傾向じゃあないですか!

  55. 1755 匿名さん
  56. 1756 匿名


    日刊ゲンダイは朝鮮ヒトモドキ
    小沢一郎の広報機関紙のゴミクズ

  57. 1757 匿名さん

    安倍は金正恩以下

  58. 1758 匿名さん

    最後は金目でしょ!

    https://this.kiji.is/403232286537401441

  59. 1759 評判気になるさん

    次期総理も安倍で決まり

  60. 1760 匿名さん

    調子に乗るな
    バンカー見たい

  61. 1761 匿名


    こいつら朝鮮ウジ虫どもを殲滅してほしい。 

  62. 1762 匿名さん

    1761安倍など自民党議員のことですね。

  63. 1763 匿名さん

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/235726

    本当にそうだ
    アメリカ紙を見習え

  64. 1764 匿名

    うるせえ。
    朝鮮ウジ虫は日本人ではない!消えろ!

  65. 1765 匿名さん

    何度め言わせるな
    消えるのは安倍だ
    歴史的な馬鹿総理

  66. 1766 匿名さん

    皆んなで投稿しよう

    https://www.s-abe.or.jp/contact/contact

  67. 1767 匿名

    >>1765 匿名さん

    日本語が書けないヒトモドキ。
    消えるのは朝鮮ウジ虫ヒトモドキだ!

    何度も同じことを言わせるな。
    朝鮮ウジ虫ヒトモドキは**!

  68. 1768 匿名さん

    >>1766
    安倍首相の支持率=極右ファシストの支持率=テロリストの支持率=イスラム国の支持率=頭部切断の支持率
    で投稿しました。

  69. 1769 匿名さん
  70. 1770 匿名


    朝鮮ウジ虫は生物学的にヒトではありません
    ヒトでない生物を殺しても殺人になりません
    従い朝鮮ウジ虫を殺しても殺人になりません
    これが
    朝鮮ウジ虫ヒトモドキ**!**!3段論法

    朝鮮ウジ虫ヒトモドキは**!**!**!**!**!**!**!**!**!

  71. 1771 匿名さん

    ANN世論調査 次の総裁は“石破氏” ただし…
    2018年8月20日 11時49分
    テレ朝news
    [画像] ANN世論調査 次の総裁は“石破氏” ただし…
     ANNの世論調査で来月に行われる自民党の総裁選挙について次の総裁は誰が良いか聞いたところ、石破元幹事長が42%で安倍総理大臣を上回りました。

     調査は18日と19日に行いました。自民党の総裁選挙に立候補を表明したり意欲を示したりしている3人のうち誰が良いか聞いたところ、石破氏が42%でトップになり、安倍総理が34%、野田総務大臣が10%でした。ただ、自民党支持層に限ってみると安倍総理が58%で、石破氏や野田氏に大きく差を付けています。また、内閣支持率は38.8%で横ばいでした。そして、2020年の東京オリンピックに向けて暑さ対策のために検討されているサマータイムについては「支持しない」と答えた人が53%で、「支持する」人は36%でした。

  72. 1772 匿名

    >>1771 匿名さん

    選挙権のないオマエラには無意味な調査だな♪

  73. 1773 匿名さん

    1772おかしなレッテル貼りをはじめる安倍総理自民党ネット右翼。

    もしかして安倍総理自民党は不正選挙をしているから、安倍自民党支持者以外は選挙権がないとか言いたいのか?
    公明も関与か。

  74. 1774 匿名さん

    アベロスの可能性
    https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0820/sgk_180820_7484458982.ht...

    ポッポの方が人間的に勝る

  75. 1775 匿名さん

    報ステ】内閣支持率38.8%「次の総裁は誰?」
    2018年8月20日 23時30分
    テレ朝news
    [画像] 【報ステ】内閣支持率38.8%「次の総裁は誰?」
     報道ステーションが18日と19日に行った世論調査で、安倍内閣を支持すると答えた人は0.6ポイント増えて38.8%。支持しないと答えた人は1.0ポイント減って44.6%だった。来月の自民党総裁選で、安倍総理、石破元幹事長、野田総務大臣のうち誰がよいか尋ねると、石破氏が42%と安倍総理を8ポイント上回った。自民党支持者に限って見てみると、安倍総理が58%と石破氏を大きく引き離した。

  76. 1776 匿名

    >>1773 匿名さん

    おかしなレッテルとはなんだね♪
    言ってごらん。勇気がないか。

  77. 1777 匿名さん
  78. 1778 匿名さん

    >1776
    安倍お得意の印象操作

  79. 1779 匿名さん

    【世界の嫌われ者の晋】世界恒久の平和と繁栄を築くための「新機軸」という名の新潮流に安倍晋三は着いて行けず 日本沈没回避には新リーダーに替えるしかない 
    2018/08/21 13:46:48
    -自民党総裁選をめぐっては「安倍圧勝」という見方が依然支配的だ。それに危機感を抱く自民党衆参議員、地方党員はいないのだろうか。世にも悪逆な犯罪被疑者になお3年間この国の舵取りを白紙委任すればどんな悲惨な結果になるか、7割の自民党議員はイマジネェーション出来ないのだろうか。ならば国会議員として、というより人間として最も大切なセンサーが狂っていよう。モリカケ問題では300日間籠池夫妻を拘置所に監禁した以外、安倍晋三、安倍昭恵、加計孝太郎以下真に責任を取るべき者らが誰一人責任を取っていないのだ。これでは世の中腐っていくばかりだ。実際、巷では安倍晋三をまねた卑劣な輩が似たような悪事をやらかし、やれ日大アメフト不正だ、ボクシング不正だと大問題となっているではないか。その上頼みのアベノミクスは当の昔に破綻確定、なのにそれを効かぬ膏薬張りながら国内指標までごまかし、ごまかしでここまで持たせているような按配。その大失政のツケを払わされることになるのは国民である。さらに安倍晋三は恒久平和と繁栄を築くための「世界的新機軸」「世界的新潮流」に決定的に乗り遅れていて、もはや対応不可だという。それを示す板垣英憲氏の最近の情報をまとめて以下に紹介する。世界が果たして板垣氏が語るような方向に行っているのかどうかは、かつてない情報封鎖状態にある島国日本の一国民には確かめようもない。がしかし、それが世界人類にとって望ましい方向であることは確実だ。トランプやプーチンらが見捨てているように安倍晋三のやり方はそんな新世界潮流にまるで逆行だ。なのにエラソーに何が「世界の中で輝く日本」だ。ノータリン安倍め。こんな非道い野郎を圧倒的多数で3選させようとしている自民党議員たちは狂っているとしか言いようがない。6年弱の安倍失政、悪政にまったくといっていいほど批判の目を向けない新聞・テレビも同様だ。「日本の常識は世界の非常識」「世界の常識は日本の非常識」が今ほど際立っている時はない。 (大場光太郎・記)-

    安倍の常識は世界の非常識

  80. 1780 匿名

    >>1778 匿名さん

    あは?なんだこれ。
    朝鮮ウジ虫には日本語は難しすぎたようだな♪

  81. 1781 匿名

    >>1779 匿名さん
    オオバカ光太郎♪
    バカは死ななきゃ治らない。
    果実をみて真理を知れ!

  82. 1782 名無しさん

    ↑暇な方のようですね。

  83. 1783 匿名さん

    ウジ虫は安倍ウヨ、消えろウジ虫

  84. 1784 匿名

    >>1783 匿名さん

    **よ朝鮮ウジ虫ヒトモドキ

  85. 1785 匿名さん

    >恫喝安倍、メディアもグル、田崎を出すな!

    https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0822/ltr_180822_1839813715.html

  86. 1786 匿名

    >>1785 匿名さん

    言論弾圧すんじゃねーよ!
    キチガイ朝鮮ウジ虫が!
    テメーの国に帰るか**!

  87. 1787 匿名さん

    ↑お前は日本人か??
    日本語読めねえのか?
    言論弾圧は安倍だ!

  88. 1788 匿名さん

    「徹底的に干す」 安倍周辺から流れる石破潰し報道の異様

    連続2期6年までだったルールを変え、安倍首相が3選を目指す自民党総裁選の日程が「9月7日告示―同20日投開票」に決定。出馬表明を先送りしている安倍と石破茂元幹事長との事実上の一騎打ちは、決戦まで1カ月を切った。自民党総裁選びは実質、首相選びだ。国民生活に直結する。にもかかわらず…

  89. 1789 匿名さん

    石破は、首相・・・無理しょ やっぱ 安倍しょ  

  90. 1790 匿名

    >>1787 匿名さん

    オマエは鮮獣ヒトモドキか?
    日本語が読めないのか?
    言論弾圧すんじゃねーよ。

  91. 1791 匿名

    >>1789 匿名さん

    誰もゲルにはついていかないよ。

  92. 1792 匿名さん

    尻尾振る君らに何が出来ようか

  93. 1793 匿名さん

    障害者裏切ったこと気がつかん

    信頼裏切る水増し疑惑

    全ての根源は安倍

    安倍が総理になってから狂い始めた中央省庁と自民党の体質

  94. 1794 匿名さん

    日本の総理は二枚舌、ウソ付き上手でないとなれなくなった。

  95. 1795 匿名さん

    「赤坂自民亭」を反省? 災害対策アピール
    毎日新聞 2018年8月23日 17時08分(最終更新 8月23日 17時08分)

     安倍晋三首相が台風20号の襲来を前に、災害対応に専念する姿を見せることに腐心している。7月の豪雨の際に自民党の飲み会「赤坂自民亭」に出席して批判を浴びたことを踏まえ、対策を徹底する姿勢をアピール。23日は首相官邸で西日本豪雨の非常災害対策本部を開いて台風に言及し、「河川の氾濫、土砂崩れや高潮の発生が懸念される。厳重な警戒を徹底してほしい」と指示した。

     当初、首相は23日も山梨県鳴沢村の別荘で過ごす予定だったが、22日夜にトランプ米大統領との電話協議のために帰京。23日の対策本部後も官邸で公務を続けた。2014年8月の広島市北部の土砂災害の際は、首相が別荘から官邸に戻って対策会議に出席したが、終了後に別荘に戻り、野党から「緊張感がない」と追及されていた。【野間口陽】

  96. 1796 匿名さん

    鹿児島、逃げ恥日程にブーイング

  97. 1797 匿名さん

    下手は富川、アホでバカ

    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12122-173619/

    TBS.井上アナ、石井アナとは器、資質が違う
    降板するべきは富川アホ太

  98. 1798 匿名

    >>1794 匿名さん

    鮮獣ウジ虫は祖国へ帰るか**!
    日本人に粘着するな!気持ち悪い!

  99. 1799 匿名さん

    寝耳に水の携帯会社

    携帯代下げて支持率上げ用途に

  100. 1800 匿名

    >>1799 匿名さん

    それしかないのか
    まさにゲスの勘繰り

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸