政治・時事掲示板「第4次安倍殺人内閣」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 第4次安倍殺人内閣

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-07-06 16:57:11

殺人戦争大好きな安倍。

[スレ作成日時]2017-11-01 16:52:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

第4次安倍殺人内閣

  1. 1901 匿名さん

    自民党の中谷元・元防衛相は2日、石破茂元幹事長を高知市に招いた会合で「権力は長くやると緩み、おごりが出る。こうならないように自民党に磨きをかけていかねばならない」と述べ、総裁選で石破氏を支持する考えを表明した。中谷氏が所属する旧谷垣グループは総裁選の対応を決めておらず、自主投票となる見通しだ。会合は中谷氏や石破派の山本有二前農林水産相が主催し、石破氏が講演した。 【時事通信社】

    >そうだと思ってた,私は谷垣さんに総理になって欲しかった。加藤紘一と同じで悲運の政治家、加藤紘一忘れない。

  2. 1903 匿名さん

    お前マルチポストの繰り返し
    アク禁にするぞ

  3. 1904 匿名さん
  4. 1909 通りがかりさん

    このサイトは酷いなぁ
    こういう輩は他のサイトにどうぞ
    2CHとかでおやり

  5. 1910 匿名さん

    安倍の子供はいつ選挙にでるの?

  6. 1911 匿名さん

    "JNN世論調査、総裁選で安倍首相と石破氏は拮抗 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12198-081373/

  7. 1912 匿名さん

    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12145-081634/

    額賀が選対本部長とは何とも〜
    8人の欠席議員は誰だろう?

  8. 1913 匿名さん

    「信じて、力を…」首相支持の岸田氏、派閥研修会で要請
    2018年9月3日16時55分

    岸田文雄・自民党政調会長(発言録)

    焦る岸田派「このままではジリ貧」 政策に独自色乏しく
    特集「安倍×石破 二人が見る日本―自民党総裁選2018」
     いま、総裁選において安倍(晋三)首相をしっかり支持することが、宏池会(岸田派)の次につながっていく。その際に我々の結束が大変重要だ。一致結束して、(安倍支持)という決めた方針を貫き通す。そのことが、我々宏池会が政策だけではなく、政局における戦闘能力もしっかり持った政策集団であることを示すことにつながる。それが我々の次につながっていくと信じて、ぜひ皆さんとともに力を合わせて総裁選を乗り越えていきたい。(東京都での岸田派研修会のあいさつで)

    腰砕けの優柔不断に未来なし

  9. 1914 匿名さん

    読売、産経
    とんでも改憲論
    http://lite-ra.com/2018/09/post-4226.html

  10. 1915 匿名さん

    安倍首相またも小心露呈 細田派に“血判状”強要のデタラメ

    2018.09.04

    人の目を見るのは苦手(C)日刊ゲンダイ
     安倍首相が圧勝3選を狙う自民党総裁選は前代未聞のデタラメだらけだ。連続2期6年までだったルールを3期9年に延長。さらに、安倍出身派閥の所属議員に“血判状”を強要したという。さすがに党内からも反発の声が上がり始めている。 

     安倍出身派閥で党内最大の細田派(94人)は、所属議員に安倍を支持する誓約書に署名させ、3日発足した合同選挙対策本部に提出。文面は〈全力を尽くして応援するとともに、必ず支持することを誓約する〉などと露骨だ。安倍支持の麻生派と二階派がすでに所属議員の署名付き推薦状を作成していたことから、細田派幹部は「他派閥と足並みを揃える必要がある」と説明しているというが、いかにも取ってつけたような理由だ。

     政治評論家の本澤二郎氏は言う。

    「首相の出身派閥が所属議員に“血判状”を迫るなんて聞いたことがない。***まがいの脅しですよ。裏を返せば、細田派ですらバラバラで、国会議員票7割確保なんていう報道はインチキだということ。締め付けないと、どう転ぶか分からないのです。ところが、かえって派閥内の不協和音は高まっている。首相側近の西村康稔官房副長官や萩生田光一幹事長代行あたりが、論功行賞欲しさで主導したのかも知れませんが、ここまでやるかと呆れる声が広がり、むしろ逆効果になっています」

  11. 1916 匿名さん

    選対発足式は全員参加の至上命令

     合同選対本部の発足式を巡っても、陣営議員は全員参加の至上命令。その意図は圧倒的な力を見せつけ、対抗馬の石破茂元幹事長に流れる地方票を引きはがすためだ。現職有利が選挙の常識なのに、安倍陣営が過剰拘束に走るのはワケがある。

    「強権政治を振るう安倍首相ですが、実は人の目を見て話すのが苦手なほど気が小さい一面がある。実直に戦う石破の姿に焦りを感じ、勝利が確実視されても、不安で仕方がないのでしょう。そうした心理を側近らが忖度して、異常な総裁選に拍車を掛けている」(自民ベテラン議員)

     過ぎたるはなお及ばざるがごとし――。マトモな感覚を持ち合わせていれば、ファッショ丸出しの“安倍気質”は鳥肌モノ。潮が引くように地方票が離れていく展開もあり得る。

    やってることは暴力団と同じ
    恫喝

  12. 1917 匿名さん

    "自民党が新聞につけた"悪質な注文"の中身 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/magazine/12179-081970/

  13. 1918 匿名さん

    安倍一強を作ったのは
    野田佳彦
    前原誠司
    小池百合子

  14. 1919 匿名さん

    玉城氏がリード “安倍政治の縮図”沖縄県知事選の凄い攻防

    2018.09.04

     安倍官邸は慌てているに違いない。自民党総裁選とほぼ同じタイミングで行われる沖縄県知事選(13日告示、30日投開票)が、凄い展開になっているからだ。

     翁長雄志知事の死去にともなって行われる知事選は、“オール沖縄”が担ぐ翁長知事の後継である玉城デニー…

    頑張れ‼️

  15. 1920 匿名さん

    笑わせるルール守れと言う総理

  16. 1921 匿名さん
  17. 1922 匿名さん

    安倍の迷言
    かぶって頂き

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/236885

  18. 1923 匿名さん

    自民党総裁選は石破氏人気が急拡大 安倍首相追い抜く勢い https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/236801 #日刊ゲンダイDIGITAL

  19. 1924 匿名さん

    "安倍・トランプ「親密関係」の知られざる現実 :@niftyニュース"

    https://news.nifty.com/article/magazine/12208-082504/

  20. 1925 匿名さん

    安倍首相補佐官が女性問題で慰謝料300万を請求された

    女が嫌いな女 2018
    芸能人に混じって安倍昭恵、杉田水脈

    文春

  21. 1926 匿名さん
  22. 1927 匿名さん

    安倍氏の母校・成蹊大の加藤節(たかし)名誉教授(政治哲学)は「自民党の総裁選は一国の首相を決める極めてパブリックな意味合いがある。姑息(こそく)なやり方で争うのではなく、全国民に向けたオープンな政策議論をすべきだ」と訴えた。

  23. 1928 匿名さん

    "北海道地震で自民党総裁選が9日まで活動自粛 :@niftyニュース"

    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12168-09062189/

    地震対策も党員票につながる
    安倍の腹はそんなとこ

  24. 1929 匿名さん

    麻生財務相またまた暴言 「G7で我々が唯一の有色人種だ」

    2018.09.06

    麻生財務相(C)日刊ゲンダイ
     麻生太郎財務相がまた暴言連発だ。5日、岩手県盛岡市で開かれた「安倍晋三自民党総裁を応援する会」で、「G7の中で、我々は唯一の有色人種だ」とやらかした。

     日本以外のG7構成国にも多くの有色人種がおり、オバマ前米大統領が黒人だということを、麻生は知らないらしい。

     一方、総裁選については、世界中がトランプ米大統領に振り回されている中、「トランプさんの信頼を勝ち得たのが安倍総理だ」として、安倍支持を訴えた。

     麻生は4日に開かれた熊本県益城町の会合で「候補者は2人しかいない。暗い顔より明るい顔で選挙をする方がいいのではないか。よく顔を見てもらいたい」などと発言。石破元幹事長を揶揄しながら、安倍支持を呼びかけた。これに先立つ福岡市内の後援でも、同様の発言をしていた。自分の顔を棚に上げて、よく言うよ。

  25. 1930 匿名さん

    笑わせるルール守れと言う総理

  26. 1931 匿名さん

    永田町も溢れて揺れて壊れゆく

    平穏なのは総裁選だけ

    野田よ、首相支持なら出馬目指すな

  27. 1932 匿名さん

    http://be-here-now.cocolog-nifty.com/blog/2018/09/post-083f.html

    地震発生を知っていた安倍官邸

  28. 1933 匿名さん
  29. 1934 匿名さん

    文春タイトル、いいね!
    https://hanada-plus.jp/posts/770

  30. 1935 匿名さん

    地震さえ有利不利言う総裁選

  31. 1936 匿名さん
  32. 1937 匿名さん

    地震対策やってるアピール
    死者の数を自ら発表も人数倍の大間違い

    http://lite-ra.com/2018/09/post-4236.html

    馬鹿丸出し

  33. 1938 匿名さん

    安倍首相が「地震対策やってる」アピールで自ら死者数を発表するも、人数を倍の大間違い! 災害を政治利用する醜悪
    http://lite-ra.com/2018/09/post-4236.html … … @litera_webさんから

  34. 1939 匿名さん

    安倍推薦名簿に三人の入閣待望組がいる。
    この中、入閣したら即、スキャンダルが出る議員がいる。文春は手ぐすね引いて待っているだろう。安倍はそれを知っているから入閣させなかったが今回はどうか?
    楽しみである。

  35. 1940 匿名さん

    トランプからクビを宣告される日
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/237159

  36. 1941 匿名

    >>1940 匿名さん

    トランプみたいな暴君に対等に交渉するだけの器量が、石破茂にあると思うかね♪

  37. 1942 匿名さん

    安倍見たいなヨイシヨばかりでは外交と言えぬ。

  38. 1943 匿名

    >>1942 匿名さん

    ほう。では石破茂になにができるのかね?

  39. 1944 通りがかりさん

    ↑お宅、アク禁解除されたのかい?
    それとも機種変更でもした?

  40. 1945 匿名さん

    "安倍首相、リプ欄が「クソコラ」だらけヘリ視察写真がおもちゃに :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12144-338202/

  41. 1946 マンション検討中さん

    >>1944 通りがかりさん

    だから石破は何ができるのだね?

  42. 1947 匿名さん

    "総裁選に「地震」を使う安倍首相のセコさ :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/magazine/12179-085448/

  43. 1948 マンション検討中さん

    >>1944 通りがかりさん

    だから石破茂に何ができるのかと聞いているのだが?

    何も答えられないではないか?

  44. 1949 匿名さん

    マニフェスト読みな

  45. 1950 匿名さん

    "地方票55%超目標=安倍選対・甘利明氏-自民総裁選陣営インタビュー :@niftyニュース"

    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12145-086112/

    こいつ入閣確実
    スキャンダル議員復活
    下村、萩生田、、、、

  46. 1952 匿名さん

    >>1945 私も参加しました。

  47. 1953 匿名

    >>1949 匿名さん

    だからなに?

    会議を作るのは政策ではない。

    石破茂は舐めてるのかね?

  48. 1954 匿名さん

    安倍陣営やってるねえ、脅迫

    岡田裕二市議が11日、安倍陣営からの働きかけに反発し、安倍から石破支持に切り替えたことを自身のフェイスブックで明かした。
    兵庫県議から11日に神戸市であった石破氏の街頭活動に誘われていた岡田氏に地元の国会議員から連絡があった。この議員には官邸幹部から電話があり参加すれば将来に差し障ると言われた、と伝えて来たと言う。
    岡田氏はフェイスブックに露骨な恫喝、脅迫と投稿。別の国会議員の秘書だった2012年の総裁選では安倍陣営のスタッフを務め、今回も安倍支持の意向だったが、他の県議や市議に同調し、石破氏支持に変えた。岡田氏は取材に昔の自民党はこんなに締め付けなかったと語った。

    >全くその通り、安倍がやってる事は暴力団と同じで見苦しく、軽蔑する。人間性を甚だ疑う。

  49. 1955 匿名

    >>1954 匿名さん

    石破茂さんは総裁選挙に勝ったら安倍晋三を干し上げると正式に公言してしまいましたからねぇ♪

    一騎討ちになる上に石破茂陣営が安倍晋三勢力を焼き尽くすとまで宣言してますから、これは当たり前の動きなんじゃないでしょうかねぇ♪

  50. 1956 匿名さん

    アク禁の前科者吠えまくる

  51. 1957 匿名さん

    "焦点は党員票3割…石破陣営が懸念する台風上陸と低投票率 :@niftyニュース"

    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-086422/

  52. 1958 匿名

    すでに石破が負けるのは確定しているから
    どうやって何かのせいにするか必死だね♪

  53. 1959 通りがかりさん

    プーチンにちゃぶ台返しされる安倍外交のお粗末さ

  54. 1960 匿名

    >>1959 通りがかりさん

    現実と妄想の区別ができないなら
    病院に行かれてはいかがですか♪

  55. 1961 匿名

    >>1956 匿名さん

    投稿違反の初心者マークに言われましても、目くそ鼻くそですがな♪

  56. 1962 匿名さん

    領土抜き平和条約って、安倍は何をしにロシアに行ったのですか?
    馬鹿にされまくりです。
    無料提供の秋田犬の注文でも取りに行ったの?

  57. 1963 匿名さん

    デマ拡散、公明議員の呆れた言い訳
    ""
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/237359/1

  58. 1964 匿名

    >>1962 匿名さん

    菅官房長官の領土権前提条件のコメントをしらないのかね♪

  59. 1965 匿名さん

    ロシアから帰って来るな安倍

  60. 1966 匿名

    朝鮮に帰って日本に2度と来るなウジ虫ヒトモドキ

  61. 1967 通りがかりさん

    あんた、懲りないね
    ウジ虫でアク禁になったんだろ

  62. 1968 匿名さん

    1964それはおかしい。安倍総理はプーチンが一昨年「(北方領土の)領土問題は存在しない」と言ったのにもかかわらず、ロシアに300,000,000,000円プレゼント。犬までプレゼント。

    安倍総理は北方領土を完全放棄を事実上宣言。


    なのにスガの「領土権前提条件」というのはおかしい。北方領土を完全放棄しておきながら領土権留保というのはおかしい。だからこそプーチンは「(北方領土問題などの)前提条件なしで平和条約」と言った。悔しいが日本は外交的完敗。安倍総理はロシアに歴史的敗北を喫したのである。

    https://pbs.twimg.com/media/DeMntamUQAA4Wqo.jpg

  63. 1969 匿名さん

    >>1964 匿名さん

    知ってますが、何か?

  64. 1970 匿名さん

    ヒトモドキ、ウジ虫野郎は退散しろ

  65. 1971 匿名さん

    官僚からもブーイング
    西村康稔、薄っぺらな奴
    この男、昔総裁選に出てたな

    https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0913/ltr_180913_9038695434.html

  66. 1972 匿名さん

    安倍の選挙戦があまりにエゲツない
    露骨な人気取り
    石破候補の口封じ
    議員への恫喝

  67. 1973 匿名さん

    安倍外交
    大風呂敷と嘘

  68. 1974 匿名

    >>1970 匿名さん

    あなた退散するんですか?♪

  69. 1975 匿名さん

    お前が退散するんだよ
    ウジ虫、ヒトモドキしか書けないのか?

  70. 1976 匿名

    >>1975 匿名さん

    あなたはウジ虫ヒトモドキなんですか♪

  71. 1977 匿名さん

    "小沢一郎が仕掛ける沖縄県知事選後の安倍首相レームダック :@niftyニュース"

    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12151-087757/

  72. 1978 匿名さん

    財務省を立て直せるのは麻生しかいないと言った安倍は馬鹿
    麻生が転けたら自分も転けるからだ
    国民もメディアも見抜いている。

  73. 1979 匿名

    石破茂では財務省のいいなりになるではないか♪

  74. 1980 匿名さん

    小泉孝太郎はお母さんそっくり、瓜二つ
    進次郎はお父さん似
    イケメン兄弟だね

  75. 1981 匿名

    いい男だねえ♪アニキはイケメン。
    進次郎はオヤジに似て目付きが狂暴。
    しかもネオコンのマイケル・グリーンに仕込まれたアメポチくんだよ♪

  76. 1982 通りがかりさん

    アメポチは安倍でしよ
    貴方、目つきにこだわりますね
    人は全体のバランスが大事です
    見た目と人間性
    小泉さん、今はおじいちゃんの目です

  77. 1983 匿名

    小泉親子はアメポチ。
    安倍晋三はアメパンチ。
    T P P での鮮やかな対米パンチは小泉には不可能。

  78. 1984 匿名さん

    安倍は歴史的な馬鹿総理だった

  79. 1985 匿名さん

    安倍首相陣営、19日に単独街頭演説—自民総裁選
    街頭演説首相安倍首相総裁選安倍晋三
    時事通信9月14日(金)17時34分
     安倍晋三首相(自民党総裁)は14日、日本記者クラブの公開討論会で、19日に東京都内で単独の街頭演説を行う予定を明らかにした。石破茂元幹事長とそろい踏みとなる街頭演説は、両陣営の調整が付かなかった。
     両候補は19日、それぞれ単独で街頭演説に臨む。首相は昨年の衆院選で「最後の訴え」を行ったJR秋葉原駅前で実施。石破氏も別の場所でマイクを握る。 

    [時事通信社]

    こんな人達に負ける訳に行かないと吠えろ安倍

  80. 1986 匿名

    >>1985 匿名さん

    石破茂はヒトモドキだから人扱いされてないんだよ♪

  81. 1987 匿名さん

    日本記者クラブで露呈
    単なるウソつき、無能な男の正体

    https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0914/ltr_180914_8843000365.html

  82. 1988 匿名さん

    "進次郎氏を官房副長官に…総裁選劣勢の石破氏にウルトラC :@niftyニュース"

    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-088397/

    安倍支持なら名刺回収する必要なし
    進次郎が沖縄に入っても玉城氏に絶対勝って欲しい

  83. 1989 匿名

    >>1988 匿名さん

    最期の最期まで石破支持すら表明できない小泉のガキにはがっかりさせられた。
    若いくせに保身しかない中身のない男の本性が暴露されたわ。
    こいつもオヤジと同じ勢いだけで中身のない人間だよ♪

  84. 1990 匿名さん
  85. 1991 匿名さん

    >>1989
    あんた、安倍支持者でしよ
    表明しない方が良かったじゃん
    進次郎と街頭演説したら党員票が石破に流れる。
    安倍は怨念から党員票の過半数獲りたいんだろ
    田中真紀子とタッグを組んだ総裁選の再来になる。進次郎に感謝しろよ

  86. 1992 匿名さん

    【自民党総裁選】石破元幹事長「祇園精舎の鐘の声…」 長期政権の安倍首相を牽制?
    2018年9月15日 13時53分
    産経新聞
     自民党の石破茂元幹事長は15日、京都市内のホテルで開かれた自民党総裁選の候補者演説会で「野中(広務元幹事長)先生のあの名演説、忘れもしない。『祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり』。本当に胸を打つ思いだった。もうおられないことを思うと、すごく寂しい」と述べた。

     平家の盛衰興亡を記した「平家物語」の冒頭の節を引用することで、長期安定政権を築いている安倍晋三首相を牽制したのだろうか。

  87. 1993 匿名さん

    >1989
    私もがっかりしました。
    でも石破さん支持で決まりでしょう。
    無記名てすし。
    発言を聞いていると自分の将来を考えているのだと思います。
    安倍政権の残り3年で経験を積み上げる事です。石破支持を表明した所で干される事はありませんが勝敗は推して知るべし。

  88. 1994 匿名

    >>1991 匿名さん

    進次郎はマケイヌになると分かって逃げたんだよ。バカなの?

  89. 1995 匿名さん

      1994アベこそ***。ロシアからも逃亡。

  90. 1996 匿名さん

    稀勢の里頑張れ‼︎

  91. 1997 匿名さん

    玉城デニー、頑張れ‼︎

  92. 1998 匿名さん

    官邸に呼びつけ恫喝し石破の演説会を妨害し党員の投票を県連に通させる圧力をかければ55%行くのは当たり前、しかし真の支持に非ず

  93. 1999 匿名

    >>1998 匿名さん

    タラレバで語られても所詮はすべて
    マケイヌの言い訳でしかないんだな♪

  94. 2000 匿名さん

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸