政治・時事掲示板「第4次安倍殺人内閣」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 第4次安倍殺人内閣

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-07-06 16:57:11

殺人戦争大好きな安倍。

[スレ作成日時]2017-11-01 16:52:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

第4次安倍殺人内閣

  1. 2101 匿名さん

    くやしいのう。くやしいのう。くやしいのう。
    なんだ石破茂はまだ自決をしないのか?あ?

  2. 2102 匿名さん

    "沖縄県知事選で“黒歴史”隠し佐喜真候補にもう一つの疑惑 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-092569/

  3. 2103 匿名さん

    反日ヒトモドキの焦燥感が手に取るようだ♪
    くやしいのう。くやしいのう。くやしいのう。

  4. 2104 匿名さん

    嬉しいのう、嬉しいのう
    カレー食い逃げ笑えるぜ
    尊敬するよ、食い逃げた議員
    圧力、恫喝、締め付けの限界

  5. 2105 匿名さん


    ついにアタマにきたか。

  6. 2106 安倍総理による脅迫選挙

    2105安倍のことですね。

  7. 2107 匿名さん


    ついにアタマにきたか

  8. 2108 匿名さん

    ☆☆☆☆☆スレ
    今夜、21時 テレビ東京、唐澤寿明

    おまえは悪性のガンだ
    この世から切除する

    証拠を残さず悪人を闇に葬る元外科医

  9. 2109 匿名さん

    甘利、あつせん利得
    http://lite.blogos.com/article/327181/

  10. 2110 匿名さん

    未だに負けを負けと潔く認められない石破は
    やはり総理大臣の器には程遠い小物なんだな♪

  11. 2111 匿名さん

    冷や飯はじめます。
    赤坂自民亭

  12. 2112 匿名さん

    安倍政権 最終章、政権崩壊の日
    https://mainichi.jp/sunday/articles/20180924/org/00m/070/002000d

  13. 2113 匿名さん

    沖縄県知事選報道封じお友達内閣組閣
    https://www.google.co.jp/amp/s/dot.asahi.com/amp/wa/2018092400018.html

  14. 2114 匿名さん

    石破茂と反日反安倍反政府反天皇は
    北朝鮮の手先のヒトモドキなんだね。

  15. 2115 購入経験者さん

    2114天皇は反安倍だよ。安倍は天皇にも圧力かけてるんでしょ。安倍は天皇も殺害したいんじゃないの?兄貴。

    1. 2114天皇は反安倍だよ。安倍は天皇にも...
  16. 2116 匿名さん

    反安倍反政府が反天皇であることに何らかわりはないね。

  17. 2117 匿名さん

    相撲協会も圧力蔓延
    安倍化したね。

  18. 2118 匿名


    なんでもかんでも安倍のせい?
    地震も豪雨も自然災害も安倍のせい?
    キチガイはまず病院にいきましょう♪

  19. 2119 匿名さん

    貴乃花を叩く
    →石破を叩く

    告発状が事実無根と認めなければ廃業しろと圧力
    →石破支持なら辞表を書け

    構図は同じ

    貴乃花見直したよ

  20. 2120 匿名

    >>2119 匿名さん

    辞表書けは石破派による狂言でした~♪
    残~念(>_<)

  21. 2121 匿名さん
  22. 2122 匿名さん

    圧力は一切ない
    相撲協会

    まるで安倍官邸と同じ

  23. 2123 匿名さん


    なんでもかんでも安倍が悪い反日ヒトモドキ
    キチガイはまず病院にいきましょう♪

  24. 2124 デベにお勤めさん

    【鬼畜】目黒5歳女児虐待死!安倍化

  25. 2125 デベにお勤めさん

    2123何でもかんでも安倍が悪いと言ってるのではなく、悪い安倍と同じだと言っている。国語の問題。

  26. 2126 匿名さん

    "貴乃花親方の廃業で浮き彫り歴代横綱を退職に追い込んだ日本相撲協会の体質 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12144-339509/

    参院選出馬を奬める。
    八角理事長に対抗するにはそれしかない
    頑張れ

  27. 2127 匿名さん

    一門に入れ

    派閥に入れと同じ

  28. 2128 匿名さん

    ゴゴスマ、東国原さんも国会議員を進言
    谷亮子さんが辞めているからスポーツ枠が一つ空いている。間違いなく当選するだろうと。
    それが改革への早道である

  29. 2129 匿名

    >>2125 デベにお勤めさん

    なんでもかんでも安倍が悪いは
    キチガイの証拠ですな♪

  30. 2130 匿名さん

    "惨敗した石破氏が意気軒昂になれる裏事情 :@niftyニュース"

    https://news.nifty.com/article/magazine/12179-094366/

  31. 2131 匿名

    石破茂は善戦したんだよ!
    実質では安倍晋三に勝ったんだよ!
    惨敗なんて不都合な真実をバラすんじゃないニダ!

  32. 2132 匿名さん

    公益財団法人になった後の一門縛りルールなら新たに公益財団法人に申請すべきとの声

  33. 2133 匿名さん

    安倍カレーが辛すぎて20人の裏切り者
    石破総理の芽を残した妻力の差
    斎藤農相をパワハラ恫喝はこの大臣?

    週刊新潮

  34. 2134 匿名

    齊藤農相の恫喝事件は石破派による狂言。
    汚い手を使って惨めな敗北を喫した石破茂。
    日本人日本国民の耳目は節穴ではないぞ!
    日本人日本国民を愚弄した酬いは必ずや与える♪

  35. 2135 匿名さん

    "テレ朝が森友事件をモデルに北川景子主演ドラマ放送も、圧力で脚本改ざん?「正義のため国有地売却」のストーリーに :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12218-8477/

    この国の言論は末期症状

  36. 2138 匿名

    >>2136 匿名さん

    あなた朝鮮ヒトモドキニダ?

  37. 2139 匿名

    >>2137 匿名さん

    同じだろ。
    日本語が不自由な反日ヒトモドキ。

  38. 2141 匿名さん

    麻生続投
    腐った土台

  39. 2142 匿名


    反日ヒトモドキバイトくんは9時からなの?

  40. 2143 匿名さん

    "安倍首相、またも誤読?「背後」を「せいご」「云云」(でんでん)に続き :@niftyニュース"

    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12144-339802/

    相変わらず頭悪っ!

  41. 2144 匿名さん

    "安倍自民の目玉に?貴乃花に飛び交う「参院選出馬説」 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-095998/

    本当になるかも

  42. 2145 匿名さん

    横文字を三つ並べて目くらまし

  43. 2146 匿名さん
  44. 2147 匿名さん
  45. 2148 匿名

    >>2147 匿名さん

    小川アナも反日ヒトモドキなんだね♪

  46. 2149 通りがかりさん
  47. 2150 匿名

    韓国よさようなら♪関係ないよオマエには。

  48. 2151 匿名さん
  49. 2152 匿名さん

    http://lite.blogos.com/article/328452/
    憲法改正は難しい

  50. 2153 匿名

    憲法改正に反対しているのは反日ヒトモドキ。
    反日ヒトモドキは日本人殺しの朝鮮ヒトモドキ。
    日本人を丸腰にしてレイプし放題を望んでいる。
    もうそんな横暴は2度と赦しはしないだろう。
    日本人日本民族日本国民は完全に覚醒したのだ。

  51. 2154 匿名さん

    左翼スレ。国に帰った方が良いのでは?

  52. 2155 匿名さん
  53. 2156 匿名


    選挙違反の証拠をガンガン集めようぜ♪

  54. 2157 通りがかりさん

    カモネギだった安倍訪米

  55. 2158 匿名さん

    玉城氏当選、天国の翁長さん
    おめでとう!

  56. 2159 匿名さん

    スガさん、お疲れ様

  57. 2160 匿名さん

    8時、TVタックル見ていたら速報が出てびっくりした。良かった

  58. 2161 匿名さん
  59. 2162 匿名

    不正選挙だなまた♪

  60. 2163 匿名さん

    【沖縄県知事選】与党系敗北に自民・二階幹事長「残念な結果」
    2018年9月30日 22時3分
    産経新聞
     自民党の二階俊博幹事長は30日、沖縄県知事選の結果について「残念な結果となった。沖縄県民の審判を厳粛に受け止め、敗因をよく分析し、県民の期待に応えられるよう努力していきたい」との談話を発表した。

    タヌキジジイ、組織票より民意を知ったか

  61. 2164 匿名

    >>2163 匿名さん

    負けて発狂するどこぞの野党とは違うねぇ。

  62. 2165 匿名さん

    さきま知事誕生!

  63. 2166 匿名

    もうこの際だから、中国人になりたい沖縄土人は
    まとめて中国本土に移住させ日本国籍を剥奪して
    沖縄は日本人だけで統治するようにしたらいい。

    日本の国土防衛拠点に中国土人なんか要らない。

  64. 2167 匿名さん

    雨にも負けず、風にも負けず、嵐にも負けなかった沖縄県民の厳粛な選択

  65. 2168 匿名さん

    玄人筋がいくらいい人だと思っていても、それだけで選挙に勝てるわけではない、ということを改めて示したような沖縄県知事選挙の結果である。

    まずは、沖縄県知事に当選された玉城デニー氏と玉城氏を応援して勝利を勝ち取られた陣営の皆さんにお祝いを申し上げるとともに、最後まで健闘された佐喜眞氏と佐喜眞氏を支持されて懸命の戦いを繰り広げられた陣営の皆さんにお疲れさまでした、と申し上げておきたい。

    この選挙に関しては一度も現地に足を運ばなかったので、選挙の実相がどうなのか最後まで分からなかった。
    期日前投票が40万を超えたということだったので、さては組織選挙がそれなりに功を奏し始めたのかと思っていたが、実際はそうではなかったようだ。

    何のかんの言って、マスコミの世論調査がそれなりに民意を反映しているということを確認するような選挙結果であった。
    怪しげな情報が飛び交っていたが、結果的にそういうものに左右されるような有権者は少なかったということだろう。

    これが現時点での沖縄県民の皆さんの厳粛な選択である。

    三選安倍内閣にとっては、まさに嵐の中での出発ということになる。
    自民党や公明党にとっては、冷水どころか天が落ちてきたような衝撃的な結果ということになるだろうが、これが現時点での国民の審判だと思っておいた方がいいだろう。

    正直、私も読みを外した。
    裏を読みすぎて、反って選挙結果を読み違えた。
    政党色を一切表に出さないようにした方々の選挙戦術が見事にツボに嵌ったというところだろう。

    当選された玉城氏を待ち受けているのは、やはり辺野古基地を巡る政府との難しい交渉なり駆け引きである。
    安倍内閣にとっても玉城氏にとっても嵐の中での船出である。

    それぞれの前途に幸多からんことを祈っている。

  66. 2169 匿名

    これで中国は尖閣を取りに来るだろう。
    日本は沖縄も中国に取られるだろう。
    沖縄県民の皆さんは人民解放軍の民族浄化により
    チベットウイグルと同じ悲惨な目に遭うだろう。
    中国内地に強制移住を余儀無くされ抵抗する者は
    天安門の時のように皆殺しにされるだろう。
    夜通し銃声は響き渡り那覇の町は血の海になるであろう。
    これが沖縄県民の選択である。
    日本人は沖縄県民の命は助けられないであろう。
    残念だが沖縄県民の皆さんさようなら。

  67. 2170 匿名さん

    報ステは安倍応援番組になった
    https://lite-ra.com/i/2018/09/post-4285-entry.html

  68. 2171 匿名

    沖縄県民の未来は悲惨だねえ。
    中国人民解放軍兵士に男は皆殺しにされる。
    女は全員レイプされて中国人の子を産むんだよ。
    さようなら沖縄県民さようなら。

  69. 2172 匿名さん

    究極のお友達内閣

  70. 2173 匿名さん

    カネ出せばちょろいもんさと読み違え

  71. 2174 匿名さん

    麻生続投、安倍は心中するつもり
    https://lite-ra.com/i/2018/09/post-4285-entry.html

  72. 2175 匿名さん

    "「真摯の安売りはやめて」=共産党の小池氏 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12145-097302/

    全く同感
    国語はきっと1だろう
    でんでん、せいごの馬鹿総理

  73. 2176 匿名さん

    "自民新執行部、笑顔なく始動=沖縄ショック引きずり :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12145-097772/

  74. 2177 匿名さん

    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15369786/
    安倍の原稿にはルビを振って

  75. 2178 匿名さん

    安倍辞めろコールが凄くてテレビの音が聞こえない。佐藤浩市のドラマなんだけどなあー
    石破派から一人入って良かった
    元検察官が法務大臣

  76. 2179 匿名さん

    見飽きた顔と見慣れない顔のかき集め内閣
    閉店セール内閣
    小池晃氏
    上手い

  77. 2180 匿名さん

    NHKの女帝、岩田明子
    得意になって安倍内閣の解説してる

  78. 2181 匿名

    中国政府、沖縄県知事選挙に歓喜。
    沖縄県民を奴隷にする気満々で大爆笑。
    沖縄県民の女は中国共産党員の肉便器確定。
    さようなら沖縄♪さようなら♪

  79. 2182 匿名さん

    石破派入閣は一本釣りだから

  80. 2183 匿名さん

    ワイドスクランブル
    大二郎さん辞めてネトウヨアナ
    報ステ、早河ステーションに様変わり
    不倫キャスターに富川バカ
    さらば、テレ朝

    Nスタ、BS 1930、NEWS 23
    しか見ない

  81. 2184 匿名

    まあこれから中国の干渉で沖縄は地獄になるよ。
    見ててごらんチベットウイグルみたいになるよ。
    大量の観光移民から自治権主張。議会占拠して
    中国人民解放軍が治安維持名目で一時駐留。
    そこから転げ落ちるように中国人が占領する。
    沖縄県民の命はあと数年。
    御愁傷様です♪

  82. 2185 匿名さん

    長崎は今日も雨だった♪

    家庭教師
    入閣は今日も駄目だった
    探し探し求めてぇ 大臣の椅子

  83. 2186 通りがかりさん

    在庫一掃内閣

  84. 2187 匿名さん

    "片山さつき氏入閣で限界露呈安倍政権“自滅”は時間の問題 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-098299/

  85. 2188 匿名さん

    本庶さんから安倍首相へ
    疑う大切さを知ろう

    あまり言わないで
    安倍首相

  86. 2189 匿名

    >>2187 匿名さん

    野田聖子より1億倍は国益に叶うだろ

  87. 2190 匿名さん
  88. 2191 匿名さん

    タクシーで帰って来た。
    道が解らない、運転手になって5日目ですと言った。
    今迄はどんな仕事していたの?と聞いた。
    読売新聞の販売店をやっていたが新聞が売れなくてと言った。
    発行部数が一番では?と言ったら
    最近は購読者がめっきり減りましたと言った。
    安倍さんになってからでは?
    憲法改正、読売新聞読めでしたからね。
    読売は字が大きくて読み易いけどうちは3日で止めたと言った。
    私は安倍さんも巨人も嫌いだから。
    ナベツネさんはメディアには高圧的だけど個人的には優しいおじいちゃんよ。
    だから巨人が優勝するとおめでとうございますと
    運転手さんやお手伝いさんには言ってたと話した。もっと色々話したかったけど着いてしまった。

  89. 2192 匿名さん

     総裁3選を果たしたばかりの安倍首相に早くも暗雲だ。先月30日の沖縄県知事選の敗北がケチのつき始めで、第4次安倍改造内閣の発足を受けて2、3両日に実施された各種世論調査でもボロボロだ。

     日本経済新聞の調査では、内閣支持率が前回9月調査の55%から50%に急落。改造後の支持率下落は珍しく、第2次安倍政権では初めてだ。

     改造後の安倍内閣や自民党執行部の顔ぶれについては「評価しない」が44%で、「評価する」の28%を上回った。評価しない理由では「派閥の意向にとらわれていた」が26%で最も多かった。

     読売新聞でも、内閣改造を「評価しない」が45%で、「評価する」の38%を上回った。

     疑惑やスキャンダル続出だった財務省のトップの麻生副総理兼財務相の留任を「評価しない」が57%、「評価する」は36%。建設業者からワイロをもらって大臣辞任の“前科”がある甘利明の自民党選対委員長への起用では「評価しない」が41%で、「評価する」は37%だった。

     一方、沖縄県知事選で米軍基地の辺野古移設に反対する玉城デニー氏が当選したことは、63%が「評価する」で、「評価しない」は24%だった。

     驕れる安倍はもはや風の前の塵に同じだ。

  90. 2193 匿名さん

    "与党内から“思わぬ逆風”も、どうなる改憲案の国会提出 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12198-099301/

    やり過ぎた安倍
    加藤と下村なんて見え見え

  91. 2194 匿名さん

    "甘利、稲田氏が復帰=安倍首相、盟友・秘蔵っ子にこだわり :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12145-098907/

  92. 2195 匿名

    >>2192 匿名さん

    驕れるメディアこそ風前の灯火だろ

  93. 2196 匿名さん

    副大臣・政務官にも火種=過去に「舌禍」—自民
    政務官首相安倍晋三人事自民党
    時事通信10月4日(木)20時0分
     安倍晋三首相は4日の副大臣・政務官人事で、自民党各派のバランスを重視した。ただ、がん患者や女性への差別的な発言など不適切な言動が問題視された議員らが含まれており、政権の火種となりそうだ。
     安倍晋三首相は首相官邸で開いた副大臣会議に出席し、「官僚との適切な信頼関係の下、大臣をサポートし、国政運営に尽力することを期待している」と訓示した。
     副大臣25、政務官27の計52ポストは、おおむね7派閥の勢力順に配分された。先の党総裁選で首相を支持した5派のうち、党内最大の細田派は12人。麻生派10人(同派メンバーで無所属の渡辺美知太郎氏含む)、岸田派4人、二階派3人、石原派1人だった。
     自主投票の竹下派から起用された7人は、全員が首相支持とみられる。多くが石破茂元幹事長の支援に回った参院竹下派からは、首相に投票した佐藤正久氏が唯一起用され、外務副大臣に留任。一方、石破氏に近い無派閥の橘慶一郎氏が復興副大臣に就任したが、石破派は政務官2人で、副大臣はゼロだった。
     「舌禍」が不安視されるのは、細田派の大西英男総務政務官。がん患者について「働かなければいい」とやじを飛ばし、謝罪に追い込まれた。
     同派の長尾敬内閣府政務官はツイッターに「セクハラとは縁遠い方々」と表現した野党の女性議員の写真を投稿し、陳謝した。二階派の佐藤ゆかり総務副大臣は、自民党前大阪府議から名誉毀損(きそん)で提訴されたことがある。
     社民党の又市征治党首は4日の記者会見で、大西氏の就任を批判した上で「国会で徹底して過去の問題を追及したい」と語った。 

    [時事通信社]

  94. 2197 匿名さん

    突っ込みどころ満載内閣

  95. 2198 匿名さん

    NHKと大阪日日、どちらが本物のメディアか?
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/238804/1

  96. 2199 匿名さん

    安倍首相自ら「無能」の烙印 桜田新大臣“法案担当外し”へ

    公開日:2018/10/05

    桜田義孝新大臣(C)日刊ゲンダイ
     これは任命した安倍首相自ら「無能大臣」の烙印を押したも同然ではないか。第4次安倍改造内閣で“滞貨一掃組”の1人として初入閣した桜田義孝五輪担当相だ。臨時国会で審議予定の「サイバーセキュリティ基本法改正案」について、政府が桜田氏以外の大臣に担当を変更する検討を始めたことが分かった。5日の朝日新聞が報じた。

     サイバー対策の強化を盛り込んだ改正案は、五輪にも関連するとして改造前は鈴木俊一五輪担当相が担当していた。通常は後任の大臣がそのまま引き継ぐが、桜田氏には担当させないという。

     桜田氏といえば2016年1月、党の会合で従軍慰安婦について「職業としての娼婦だ」と暴言を吐き、与党内からも批判が噴出。発言撤回に追い込まれるなど数々の“前科”がある。それゆえに「桜田氏の国会での答弁はない方がいい」(政府関係者)というわけだ。

     2日夜の就任会見の前には、安倍首相と菅官房長官に呼び出され、「(役人が作成したメモを)棒読みしろ」とクギを刺されたという。だったら、最初から大臣にするな!

  97. 2200 匿名さん

    責任論
    政界なら良かった
    高橋監督

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸