デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「サーパスマンション(穴吹工務店)その6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. サーパスマンション(穴吹工務店)その6

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
見捨てたくはない人 [更新日時] 2022-01-24 09:36:50

西日本で絶大なシェァを誇った会社も
会社更生法の申請で風前の灯。

系列のマンション管理会社任せではなかなか解決しにくい問題も山積、
住民参加で自助努力に役立つように意見交換の場を継続して貰いましょう。

前スレや参考先は順次書き込みます。

お問い合わせ窓口
http://www.anabuki.co.jp/customer_mail/index.html

【スレッド本文を修正しました。10.01.26管理人】

[スレ作成日時]2010-01-14 21:14:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

株式会社穴吹工務店口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名

    会社更生手続開始決定による物件引き渡しの遅延や不完全施工については認めるけど文書では出せないらしいです。
    なぜ?

  2. 402 匿名

    文書は裁判でも証拠になるので嫌うのでしょう。
    管財人の心が折れそうになるくらい品質不具合が顕在化していますから。
    潜在分が顕在化すれば再生は困難かも?

  3. 403 匿名さん

    >管財人の心が折れそうになるくらい品質不具合が顕在化していますから。

    >>398=402

    あなた、しつこいけどソースは?

  4. 404 匿名さん

    >>403さま

    402さんに代わりまして。
    ソースを明らかにしても良いけど、その時は工務店は潰れるよ。
    明らかにするなら、まず先にメディアにリークということでしょうか。
    しかし、工務店社員、サーパス住民の双方にとってメリットなしです(笑い)

    どうしてもソースというなら、
    社員の方は
    穴吹工務店更生計画書」をよく読んでください。

    社外の方は
    長谷川宅司保全管財人(087-835-7208)に問い合わせてください。

    品質不具合の状況をメディアに嗅ぎつけられ、記事や報道されたら一貫の
    終わりで~す。

  5. 405 匿名さん

    どちらに転んで、スポンサーの大京は損はしないです。いや、それを見込んで管財人と一緒に手を挙げたのだから。早く、潰れないかな。

  6. 406 匿名さん


    どちらに転んでも、管財人も損はしません。
    (立て直せなかった場合、多少評判が落ちるかも知れませんが…)

    馬鹿を見るのは、工務店社員と全サーパス住民です。
    社員の方、早く現実を見て覚醒してください。

  7. 407 匿名さん

    403さんは工事課かな?
    管財人から遠い立場だね。
    もっと外の世界を見たら?
    スリットは無い。
    タイルは落ちる。
    エントランスの石も落ちる。
    建物は傾く。
    傾いたことを隠蔽して引き渡す。
    建築基準法違反だらけ。
    埃しか出てこないよ。

  8. 408 匿名さん

    なんつーかさ、しつこいけどねえ・・・社員だという頭しかないのかね。
    403だけど、住人なんだよ。住人の存在が念頭にない独りよがりのネガキャン
    書き込みを見てると相手にする自分がアほだった、失敗だったと思ったよ。

    とにかくサーパスは住みやすい。非住人の貴方にはわかんないさ。以上。

  9. 410 匿名さん

    >>408さま

    404ですが、私もサーパス住民ですよ(笑い)
    結構手抜き、未施工が多いので(工務店も認めている)、工務店様が
    倒産したら困りま~す。

  10. 411 匿名さん

    サーパスアパートの住人か。
    辞めた社員がマンション住人のフリをすんなよ。さっさと
    再就職して馬車馬のように働け。

  11. 412 匿名さん

    >>407さま

    それにしてもひどい会社ですね、ずっと疑問に思っていましたので教えて下さい。

    >スリットは無い。
    >建物は傾く。
    >傾いたことを隠蔽して引き渡す。

    (1)上記は工務店も認めているのですか?
    (2)傾きは、機器を使用して測定したのですか?
    (3)測定したのは誰? 工務店ですか?

    (4)隠蔽はしていない、知らないまま販売した、引渡しの後に無しと傾きが判明した
    と工務店は主張しているのですか?

    (5)上記瑕疵、手抜きは管財人も知っているのですか?

    (6)上記の瑕疵、手抜きに対する債権届出書を裁判所に提出されたのですか?
    工務店が倒産したら、御仕舞いですので…
    (7)消費者相談センターや建設評価会社、性能評価会社には連絡されたのですか?

    傾いているという事なので、行政への報告は考えものですね。
    危険ありで、強制退去を命ぜられる恐れもありますので…

    (8)最後に、上記のような瑕疵、手抜き、未施工がどうして判ったのですか?
    何かきっかけがあったのですか? 地震ですか?

  12. 413 匿名さん

    412さんは地震で渡り廊下が壊れたマンションの住民さんですよね?

  13. 414 匿名さん

    >>407さま

    どうしたんですか? あんなに怒っていたのに、急に静かになって…
    回答宜しくお願いします。

  14. 420 匿名希望

    No.387 >>
    そうですね
    サーパスネットは詐欺ネットだお
    回線速度が遅い。使ってない人まで金を取る(笑)

  15. 421 デベにお勤めさん

    再生するためにはいかに既存の客から銭を集めるか?
    復活の道はこれしかありません。
    そういう意味ではさーぱすねっとは大活躍。
    時代遅れでもどんどん導入して行きますよ。

  16. 422 匿名さん

    穴吹コミュニティさんは、競走の激しいい、関東、関西地区と地方では、別のやり方をしているのでしょうか。
    定額管理費の中に、エレベーターや機械式駐車場のメンテ費用はまるめにされています。一年目なんかは、メーカーの無料補償期間もあるのに、一部だけを管理組合に返金して、掛かってもいない費用を、管理組合から徴収していきます。これって、ある意味詐欺行為ではないでしょうか。売るためには仕方がないかもしれませんが、管理費や修繕積立を安くして、将来、管理組合が値上げ問題で困ることを分かっていて、その値段を設定しているのは、法的に許されるのでしょうか。

  17. 423 匿名

    無償保証期間について、入居者向け決算説明会では、謝罪どころか「無償保証点検期間の不告知、無返金は会社全体の方針としてやっています」と管理会社は公式に明言する始末です。

    九州のある地方都市の新築の実例ですが、全国的に拡大する問題だと思います。

  18. 424 匿名さん

    <<422
    EVや機械式駐車場の無償メンテ期間って3ヶ月程度でしょう?
    返金された一部ってその数か月分じゃないですかね?

    これって結構普通な話だったかと。

  19. 425 匿名さん

    EVメンテは6ヶ月無料で、3ヶ月分は返金、機械式駐車場は3ヶ月無料で、返金なしでした。会社から正式な回答として来ましたから間違いありません。当然、管理会社を変える方向で検討しますが。だいたい、企業努力で2年目から管理費を約20%offにしますと平気で言いますからこの会社は。最初の価格設定が怪しすぎますよ

  20. 427 匿名さん

    2年目から20%の値下げですか。。。
    羨ましいですね。
    うちは10%も下げてこなかったですけど。

    支店でそのあたりが違うのかもですね。
    そういう情報は交換して、全体的に下がっていけばいいですけど、コミュニティ自体が転ぶとやばいですし難しいところですね。

    うちは、最初の無償点検分は返金してくれましたけどね。

    売れ残りの住戸の水道代は指摘するまで払う気なかったみたいですけど(笑)


  21. 428 匿名

    426さん
    訴えられますよ!

  22. 429 匿名

    新しい管理会社に代えて引き継ぎ中ですが、その際に青い管理規約集1冊3150円と言われて「えっ!管理会社からも金取るの?」

  23. 430 匿名さん

    >>429
    ん?日本語が

  24. 431 匿名

    失礼しました。

    新管理会社が管理規約集を引き継いでもらうのに金を請求されたという意味でした。
    組合の物なのに。
    おまけに掲示板の貼り紙用磁石まで全部持って行かれました。

  25. 433 匿名

    >431さん備品代の計上はありませんか?
    管理会社との契約内容はどうでした?

  26. 436 匿名さん

    >>431さん
    管理規約集って、管理会社が作ってることがあります。デベから管理を受託して、管理規約集はその管理会社がサービスで製本するってことです。

    もしそれだったら、次の管理会社に無料であげるのは癪に障るので、お金を取ったんじゃないでしょうか?
    掲示板の磁石も管理会社の持ち物だったのかもですね。

    管理組合の持ち物かどうかは、デベと管理組合の引渡し書の一覧を調べればわかりますけどね。

  27. 437 匿名さん

    断層の真上にマンション建てるデべをどう思いますか?

  28. 438 2

    >>426さんが誰であろうと構いませんが、ログの提出を迫られたら逃げれんよ。
    そこまでのデータを持ち出した人間なんて数人だ。
    その数人のうち数名は某管理会社に移籍してコミュにチラシ配ってますがね。
    闇夜にまぎれてこそこそと、恥を知れ、恥を。

  29. 439 匿名さん

    426削除したな。

    でもこんな恥知らの犯罪者は見逃すべきではない!

    摘発すべきだし、新しい会社も雇用すべきではない。

  30. 441 匿名

    まあ、所詮その程度の管理会社って事で
    あまり多くを望んでも、期待はずれ
    庶民の皆さん、高級マンションとは違いますから

  31. 442 匿名さん

    >>439
    恥知らずの犯罪者?摘発?
    笑わせるなよ。
    >>440
    コンプライアンスが希薄?
    君、馬鹿?
    何が嬉しくて義理立てする必要が有るんだ?
    君の会社が潰れようと売られようと、別に関係無いんだけど。
    だから、馬鹿ばっかりって言われて笑われるんだよ。

  32. 443 匿名

    会社更生手続きの廃止を申し立てたらいかがでしょうか?
    「更生の見込みがない」と思ったので。

  33. 444 匿名

    ○○コミュニティーは大嘘つきです。
    フロントマンの勉強不足、本社の○○課長代理がシャシャリ出て意味不明な自我の法律をぶちかまし煙にまく。

  34. 445 匿名さん

    自我の法律って独り言と同じじゃん。
    独り言を黙って聞いてるのか?馬鹿の独り言を。
    文章で出させれば良いんじゃない。社印と本人の押印付きで。

  35. 446 入居済み住民さん

    >>442

    うちの担当だった人の口癖に似てる。君はK君?

    >>444

    具体的な事例かその社員の発言を書かないと、貴方こそ独り言を言っているだけの人ですよ。

  36. 447 匿名さん

    >>444さま

    書面で要求し、期限を切り支店長名の書面による回答(要社印)を求めては如何でしょうか。
    で、回答がきたらこの掲示板で公開してください。
    ホントにどうしようもない管理会社です。

    でも、その前に「工務店の味方をせず、お客様である管理組合の立場で行動し、住民側に利
    便をもたらすよう、お約束します」の一筆をとったら。

  37. 448 匿名

    茨城で起きた整体師殺害事件が起きたマンションがサーパスマンションでしたね。怖いですね。

  38. 450 匿名さん

    殺人を犯す様な思考回路の低い人にまで、最後は売らないといけない所まで来てたんだね。
    普通の生活を送ってる人は、殺人とか発想が湧かないけどな。
    ところで、皆さんの所は騙されて無いですか?一度、管理組合の費用で専門家にチェック
    してもらったらどうですか?3割ってすごく高い比率ですよ、低能な管理会社には知能で
    対抗しましょう。

    YOMIURI ONLINE(読売新聞) [2011年6月16日01時07分]
    http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110616-OYT1T00046.htm

  39. 452 匿名さん

    >>451
    草はやして馬鹿なの?アホなの?
    競合会社に移籍って日本語不自由なの?
    君の知らない事でも、此処で聞かれて知ってる事は
    全部書き込んじゃうよ。又、勝手に削除したら。
    このスレ建てたのも誰か知ってるし、名前、書き込んで
    あげようか?

  40. 453 匿名

    やってみろよハッタリ野郎(笑)

  41. 454 匿名

    所長の指示でスリット入れませんでした。

  42. 456 匿名さん

    >>452さま

    手抜きサーパスマンション名、所長、スレ建て主の名前を具体的に挙げては?
    どうも信憑性がありませんな。

    恥知らずな犯罪者なんて、ホント失礼ですね。
    工務店の内部、秘密、隠蔽情報を明かしてくれる貴方様を尊敬しております。
    工務店が真に再生するためには、過去の膿(うみ)を出してしまわないと…。

  43. 457 匿名さん

    さささ、はやく暴露してよ、手抜きサーパスマンション名、所長、スレ建て主の名前を。

  44. 458 匿名

    実は何も知らないんです…

  45. 459 匿名さん

    まだですか〜((o(^∇^)o))ワクワク

    手抜きサーパスマンション名、所長、スレ建て主のお名前〜

    佐藤、鈴木、山田〜なんて適当なの書いてごまかそうったって
    だめですよ〜

  46. 460 匿名さん

    物件名が特定できる書き込みはあり得ないと思いますよ。

  47. 461 匿名さん

    >物件名が特定できる書き込みはあり得ないと思いますよ。

    どうしてそう思うのですか? 根拠は?
    過去、「潰れない、穴吹工務店が潰れるなどあり得ない」の大言壮語がこの掲
    示版でなされていましたが、結局倒産しましたよ。

    452さ~ん
    貴方は悪くありません、現場所長に「手抜き」を命じられ、逆らえなかった
    被害者、被害者です。外野の発言に惑わされないようにね。
    犯罪者は現場所長です。

    瀬戸内海に沈んでいないなら、思い切って公開をお願いします。
    よく手を抜いている会社です、決して驚きませんから…。


  48. 462 匿名

    461さん
    あなたのマンションは断層の真上に建ってます

  49. 463 匿名さん

    手抜きマンションの物件名を書き込めばそのマンションの資産価値を落とすことになるからね。
    知りたくない住民から訴えられるよ。

  50. 464 匿名

    そんな事実はないから大丈夫(笑)

  51. 465 匿名さん

    宇都宮では施工途中で傾いて解体していましたよ。
    施工不良のようです。
    第三者の目が入らない会社は怖いですね。

  52. 466 匿名さん

    想像でものを言ってはダメだよ。施工不良ではなくて
    土地の問題。

  53. 467 匿名さん

    馬鹿じゃないの?
    土地の問題?
    そんなこと言って建築屋として恥ずかしく無い?
    それなら自社施工は止めたほうがいいよ!

  54. 468 匿名

    461さん
    連絡先を教えてくれたら情報提供します

  55. 469 匿名さん

    呼んでくれましたか?
    犯罪を犯してないのに、犯罪者呼ばわりされてる者ですが。笑
    >>461さん
    別に現場所長に指示された事は、立場的に無いですよ。
    現場所長も上がって、上のステージでいましたから。
    ここ数年の現場所長は私にしたら、鼻垂れ小僧ですから。
    >>466
    土地が悪い?馬鹿?現場で杭の支持層の確認せずに、OK出すから
    後から傾いたんだよ。現場所長は富山から行った○○だろ。
    で、Aさんが現地に行って、その場で解体する判断したんだよ。
    隣も予定が決まってたから売れ残ると終っちゃうからね。
    俺から自発的に書き込まないよ。キリが無いから。
    質問されたら書き込んじゃうかもね。笑
    >>459
    佐藤はいたけど、鈴木や山田なんて現場所長はいない。
    又、暇な時に覗きに来るよん。

  56. 470 匿名

    >>467

    アナブキの社員でも何でもなく、宇都宮市民ですから
    原因を知ってますよ。それがどうかしましたか?
    サーパスの前は新聞社のビルが建ってましたけどね。

  57. 471 匿名さん

    鼻垂れ小僧が造ったマンションを売っているのか(怒)
    再生しないで消えてくれ

  58. 473 住まいに詳しい人

    アンボンドスラブはPC鋼線が切れたら終わり。
    切れた物件既にあり。
    何故アンボンドスラブを採用するか?
    それはコストが安いから。
    ローン支払い完了まで持つかな?

  59. 474 匿名さん

    アンボンド切れたのは山陰の○○と四国の○○。一本だけどな。
    四国の○○は、調査って事にしてワンフロア全部入れ替えたけどね。
    アンボンド工法は部屋に小梁が垂れて来なくて天井高を高く取れるからだよ。
    技術屋?聞きかじりで言ってる様に聞こえるが、小梁の型枠やコンクリの数量位で
    対してコストカットになんかならない。実行予算組んだ事無いのか?

  60. 475 匿名さん

    実行予算を組んだ事のある技術屋の方へ

    四国の○○のワンフロアには、住民が既に入居していたんですか?
    当該入居住民は一旦、サーパスマンションから移居されたのですか?
    PC鋼線の切断が、どうして判ったのですか?
    例えば、梁が垂れ下がってきて、湾曲した等など。
    修復は、梁のコンクリをはつって、鋼線新たに設けるのですか?
    ワンフロアの修復に要した期間は?

    山陰の○○は切れたままですか?

  61. 476 匿名さん

    PC鋼線が切れた事は妻側固定端のクサビがタイルを弾き飛ばすから分かる。
    両端固定の住戸内側は、和室の畳の下だから畳はぐってスラブ砕ってクサビを出す。
    エレベーターピットだと面倒くさいけどね。
    入れ替えはシース管の鋼線の入れ替えで緊張してクサビの止め直し。
    両妻に足場が掛るから作業してるのは誰が見ても分かる。
    入居者は入居後だったけどね。
    工期は建物の規模(階数)による。
    余り、言ってるとロクなことが無いからこれ位にしておく。

  62. 477 匿名

    ププッ
    小梁だって・・・
    何年前のマンションの話してるの?

  63. 478 匿名さん

    恐ろしくなったんか?
    心配すんな、「土佐衛門」になるような事はないから。

    山陰の○○は切れたままですか?

  64. 479 匿名さん

    >>477
    小僧が黙ってろ。
    アンボンドは平成4年の物件から使い始めたんだよ。
    今度は逆梁の話でも教えてやろうか?
    なんなら、君の未熟な技術論でも書き込んでくれよ。
    教えてあげるから。
    早く、資格取れよ。鼻垂れ小僧。

  65. 480 匿名

    リストラされた元社員は惨めだね。
    元工事課長さん

  66. 482 住まいに詳しい人

    山陰は修繕済み。
    切れたことや引き換え作業によりスラブにクラックが入ったかどうかは二重床二重天井に隠れて不明だが、1本ずつ抜き替えのため問題ないと思われる。
    原因は緊張端部の施工ミスによりPC鋼線が腐食して切れたもの。
    同様の施工ミスは多数潜在している可能性あり。

  67. 483 匿名さん

    どうして「山陰は修繕済み」なんて言えるの?
    貴方が噂の穴吹工務店元工事課長ですか?

    山陰はいつ頃竣工した物件ですか?

  68. 484 匿名

    元工事課長さんはAさんの小判鮫より先輩ですよね?

  69. 486 匿名

    PC鋼線切れて放置すると思う?

  70. 487 住まいに詳しい人

    する訳がない。
    もう2物件とも修繕済みだ。
    知ったかで書きなぐってる奴らは無視するがよろし

  71. 488 購入経験者さん

    ついに社員登場?

  72. 489 住まいに詳しい人

    他スレを見ると、そんなに悪いわけでもなさそうだが。

    No.52 by 匿名さん 2011-04-24 16:51:41

    No.975 by 周辺住民さん 2011-04-23 08:36:42

    今回の地震で、実際に住んでいる人の話だと、ネオハイツ桑野は全壊だそうです。マンションを支えている16本の柱のうち2本は最悪のレベル5の判定で、10本以上がレベル4だったそうです。確かに見ると傾いている気がします。
    地震の直後にダイワハウスの社員がちょっと修理すればすぐ住めると言ったそうですが、次の日に市の人が来て危険だから全員退避させられたそうです。近くのネオグランデ島中央公園も結構損傷がひどいようです。南側前面に亀裂が入っていてちょっと住むのが怖い感じです。
    ディークラウディア神明にも知人が住んでますが、隣のサーパスは何ともないのに亀裂がひどく修復に数千万円かかるらしいです。他メーカーより免震強度が1.5倍だって言われて買ったのにだまされたと言っていました。
    とにかくダイワハウス系のマンションは今回の地震でぼろぼろのようです。対応もまったく誠意がなく、みんな訴訟を起こすといっているようです。

    No.53 by もも 2011-04-27 18:06:44

    本当、大和のマンションは最悪です …
    修繕してもらえるのでしょうか…
    不安です。
    やはりネオハイツですが、ボロボロです。
    マンション買うなら、サーパスが一番です。
    泣きたいです。

  73. 490 サラリーマンさん

    ネオハイツシリーズは大和ハウス施工じゃないので…合併前ですね。

  74. 491 匿名さん

    青葉区のサーパスタワー1番町は大丈夫ですか?

  75. 492 匿名

    評判がいいのは福島県?宮城県では、他スレで一番町の対応とか問題になっていませんか?宮城県では、全壊、半壊とか聞くけどそれはどこ?一部の住人が金目当てに騒いでるようだけど、そんなマンションにはすみたいないな。

  76. 493 匿名

    昨年の入居者向け説明会で、組合は工務店から虚偽の重要事項説明を受けていたことが判明しました。
    総会に出席していただき、支店長から「虚偽でした」との説明を受けました。
    本店と国土交通省が本日、話し合うそうです。どうなるのでしょうか?

  77. 494 匿名さん

    >>493
    何処の物件?

  78. 495 匿名

    九州のある地方都市です

  79. 496 匿名さん

    九州の地方都市って佐賀の物件の事?
    それとも長崎の機械式駐車場の問題物件?
    心当たりが多くて分からないんだけど。
    もう少し具体的に。

  80. 497 匿名

    本命の福岡?

  81. 498 匿名さん

    >>493さま

    地方都市名くらい教えて。

    工務店では、重要事項説明関する虚偽は、日常茶飯事ですよ。
    問題は入居予定住民が、気がつくかどうかです。
    虚偽と気が付いた「キッカケ」は何ですか?

    虚偽により、住民は何が困っているの。
    例えば、構造計算を偽造で、法違反なら判りますが…。
    本店と国交省が何を話すの?
    国は「今後、住民が納得するよう誠意をもって話あってください」
    で終わりでは?

    宜しくお願いします。

  82. 499 匿名さん

    虚偽の内容の方が知りたいわ。どこの物件かなんて気にならん。

  83. 500 匿名さん

    福岡、福岡っていつも騒いでいる方ですね。
    福岡のサーパス物件に何かうらみでもあるの?
    この物件で、首を切られた工務店の方ですか?

    今後の参考にしますので、具体的に物件名を出して、
    虚偽の内容を報告して。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸