なんでも雑談「なぜいまだに韓国旅行に行く人がいるんですかね?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なぜいまだに韓国旅行に行く人がいるんですかね?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-05-23 08:53:48

反日国に行って気分がいいか?




韓国観光公社によると、2016年12月27日、韓国を訪問する外国人旅行者がはじめて年間1700万人を達成した。これは、過去最高だった2014年の1420万人を280万人上回る数字。そのうち日本人の訪韓旅行者は前年比24.8%増の229万人となる見通し。

[スレ作成日時]2017-08-21 08:08:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なぜいまだに韓国旅行に行く人がいるんですかね?

  1. 151 e戸建てファンさん

    いま韓国に渡航するのは里帰りの朝鮮人だけ。
    朝鮮戦争再開でそのまま再入国停止になります。

  2. 152 匿名

    んだんだ。笑

  3. 153 匿名

    反日大統領の訪中外交の成果ですね。笑


    関係改善のはずがなぜ、中国が韓国への団体旅行を再び禁止か(字幕・20日)

    12/20(水) 17:11配信

    ロイター

     韓国の旅行会社によると、中国当局は来年1月以降、同国への団体旅行を再び禁止する措置を取ったもようだ。両国関係を巡っては、米国の新型ミサイル防衛システム「THAAD」の韓国配備に対する報復として、中国が韓国への団体旅行を一時禁止する措置を取った。しかし今月、韓国の文宣寅(ムン・ジェイン)大統領が訪中するなど、関係は改善に向かっていると思われていた。

  4. 154 匿名

    韓国とは付き合わないで、北朝鮮と外交交渉を始めたらよい。
    今まで、韓国と付き合っていたから「北」との関係が邪魔されていた。

    両国は二つの違った体制の国家で、北朝鮮も国連に加盟し多くの国家と
    国交がある。日本と国交がない方がおかしい。

  5. 155 匿名

    北も南も同じですよ。笑

  6. 156 匿名

    アニハセヨ

  7. 157 匿名

    買春ツアーに行きますか?

  8. 158 匿名

    ある意味安い韓国産。

  9. 159 匿名さん

    知らんけど(笑)

  10. 160 匿名

    売春女性の質は高いですよ。笑

  11. 161 金澤の人よ

    江南警察によるとアイドルグループのヒョンさんが自殺したとのこと。
    姉さんが見つけて緊急に入院したが亡くなった。

  12. 162 匿名

    韓国の芸能人は自殺する人多い

  13. 163 匿名さん

    中国、韓国への団体旅行を再び禁止に

                      2017年12月23日 11時30分読売新聞

    ・日本は個人も団体も旅行禁止にしろ。

     歴史認識が違う国に行ったら暴行されても泣き寝入りになるぞ。
     日本人には暴行しても無罪。と認識の違いで終わり。こわいところです韓国は。

  14. 164 匿名さん

    行くんじゃなくて里帰りだから!

  15. 165 匿名

    マッコリなんか飲まねえよ。笑


    韓国のマッコリ輸出が5年で75%減 日本酒と対照的


    12/23(土) 13:20配信

    聯合ニュース

    【ソウル聯合ニュース】一時、大ブームを巻き起こしたマッコリ(韓国伝統の濁り酒)の輸出が、安定した海外市場の構築に失敗したことで減少を続けている。

     韓国農水産食品流通公社(aT)が先ごろ公開した「2017農食品輸出イシュー報告書」によると、昨年のマッコリの輸出額は1286万8000ドル(約14億6000万円)だった。

     マッコリの輸出額は2011年に5273万5000ドルを記録したのをピークに、5年で75.6%減少した。

     今年1月から11月までの輸出額は前年同期比4.6%減の1110万ドルで、今年の年間輸出額も前年を下回る見通しだ。

     マッコリの輸出額は焼酎(8410万ドル)やビール(1億370万ドル)などほかの酒類と比べ小規模だ。最近、韓流ブームが起きているベトナムや台湾などでは輸出額が2桁成長を見せているものの、輸出量は多くない。

     同じ期間の日本酒の輸出額は1億4361万ドルで30.2%増加、中国の伝統的な蒸留酒「白酒」は4億6789万ドルで172.7%増加した。

     マッコリは10年から11年にかけ、韓流ブームと円高の影響を受け、生産量と輸出量が増加したが、海外で品質が認められず、「韓国の伝統酒」というブランドイメージを確立できなかったことなどが影響し、安定した消費市場を構築するのに失敗した。

     高級なイメージを確立した日本酒や白酒とは異なり、低価格中心の輸出戦略を進めたことがマッコリの敗因だったと報告書は分析している。

     実際、マッコリの昨年の平均輸出単価は1リットル当たり0.99ドルで、1ドルに満たない。一方、日本酒は1リットル当たり7.28ドル、白酒は同28.65ドルだった。

     また、マッコリはほとんどが透明か緑色の半透明のペットボトル容器に入れられ、類似したデザインで発売されており、若者層を攻略するためのデザインの面でも失敗したと報告書は説明した。

     aTは報告書で、マッコリの輸出を拡大するためには安いというイメージから、高価・高品質の酒というイメージに消費者の認識を変えなければならないと強調した。また、輸出先を多角化し、世界の主な市場のトレンドである低度数・ノンアルコールに合ったマッコリの新製品を開発するなどの努力が必要と指摘した。

  16. 166 匿名さん

    >160

    そう。
    売春女性は姦国が誇る外貨獲得手段だからね。
    世界中で好評ですよ。

  17. 167 匿名さん

    韓国の慰安婦さんは親切、
    やっさもっさと揉みあった後は、必ずお土産をくれる義理固さ、
    しかしね、慰安婦さんからのお土産は辞退しましょうね、

    関わらないのが一番だからね、
    タダ乗りされた、なんて泣きつかれて、2回も3回もおカネ払ったり、大変


  18. 168 匿名

    んだんだ。笑

  19. 169 匿名

    中国もバカじゃねぇか。笑
    すり寄ってきても相手にしてはいけないね。
    姦国旅行などもってのほかだね。



    中国13億人民の“さらし者”にされた文在寅大統領 「属国」扱い→日本にすり寄り


    12/25(月) 9:00配信

    産経新聞

     韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領(64)が就任後、初めて中国を訪問した。中国の習近平政権から「国賓」として迎えられた文氏であったが、北京で待っていたのは礼遇どころか、徹底的な“冷遇”。中韓首脳会談は中国側の思った通りの結果に終わり、韓国の対中国外交の限界が露呈した。落ち込んでばかりいられない文在寅政権の韓国は、次の日韓首脳会談に向けて、また韓国らしい動きを見せ始めている。(ソウル 名村隆寛)

     文氏が訪中した13日は、「南京大虐殺」からちょうど80年。中国江蘇省南京市の「南京大虐殺記念館」でこの日に開かれた追悼式典には、習近平国家主席(64)が3年ぶりに出席した。文氏は北京到着後、在中韓国人らとの会合で「韓中両国は帝国主義による苦難も共に経験し、共に抗日闘争を繰り広げ、厳しい時期を一緒に乗り切ってきた」と訴えた。15日に北京大学で講演した文氏は「私は習近平主席に中国の度量の大きい夢を見た」と大リップサービス。最終日の16日には、“抗日の拠点”であった重慶の「大韓民国臨時政府」庁舎跡も訪れた。

     中韓関係は、北朝鮮の弾道ミサイルに対処する米軍の高高度防衛ミサイル(THAAD)の韓国配備に中国が反発し、韓国に経済的な“制裁”を加えるなど、険悪な状態が続いている。文氏の訪中が迫ってもTHAAD問題などで双方の立場は変わらず。文氏と習氏による首脳会談後の共同声明採択や共同記者会見は見送られることがほぼ確実となっていた。(現に実現しなかった)

     何とかこの苦境をしのぎ、訪中を成功させたかった文氏にとって、訪問初日が「南京大虐殺」から80年の日に設定されたことは、歴史問題での中国との「対日共闘」という歴史カードを使うのにも絶好の機会だった。文氏としては、歴史問題での中韓共闘を張り切ってアピールし、中国の歓心を買い、距離を縮めるつもりだったのだろう。だが、懸命に共闘パフォーマンスをする文氏への中国側の態度は実に冷めたものだった。

     中国が文氏に対して今回行ったことは、“放置”の一言に尽きる。14日の首脳会談を除き、中国は文氏を放置し、好きなように勝手にやらせた。そして、文氏はやはり期待通りに応じてくれた。11月に訪韓したトランプ米大統領との首脳会談では、晩餐(ばんさん)会に元慰安婦の女性を招待し、トランプ氏と抱擁させた文氏。晩餐会では竹島(島根県隠岐の島町)の韓国名である独島(トクト)を冠した「独島エビ」を使った料理も出した。いずれも、なりふり構わず米国に韓国の思いを伝えたいという気持ちがにじみでていた。

     この時は、米国の度量で形の上ではうまくいったが、相手が中国になるとそうはさせてくれない。中国に韓国の思いを伝えようと文氏は懸命に振る舞ったが、中国はそんな文氏や韓国の思いは十分承知した上で、放置と冷遇という形で対応しただけだ。訪中を前に韓国ではまたも、滞在日数が少ないやら、初日に習氏が会わないやらと、メディアからは不満が出ていた。しかし、文氏を待っていたのは、当初の不安や想像を超えた冷遇だった。

     空港に出迎えたのは、はるかに格が下の中国外務次官補。約10回の食事で共産党指導部との会食は習氏と陳敏爾・重慶市党委員会書記の2回だけ。王毅外相に至っては、文氏と握手した際、あたかも対等の関係のように軽々しく文氏の腕をたたく始末。これに、中国人警備員による韓国メディアのカメラマンへの暴行という想定外のオマケがついた。「国賓」とは名ばかりだった。

     中国の扱いに韓国世論、特にメディアは激怒した。「冷遇を超えた無礼」「無礼を超えた侮辱」「傲慢」「高圧的」「意図的かつ悪意ある態度」「暴力的な本性」「見せしめか」「飼い慣らし」。韓国各紙は連日、このような表現で、中国を非難し続けた。それどころか、韓国側は当初の狙いであったTHAAD問題の棚上げや、中国からの“制裁”の解除、習氏の平昌五輪出席の確約などを、中国側から全く取り付けられなかった。

     はたしてこれは外交なのか。韓国は外交的敗北どころか、最初から中国に「同等の相手」としてはみなされていなかったのだ。習氏は、THAAD問題で中国の言うことを聞かない韓国を、訪中した大統領を冷遇するという方法で、中国13億8000万人の人民を前に“さらし者”にした。「韓国の自尊心はこれ以上ないほどに傷つけられた」(中央日報)のが、韓国の素直な受け止め方だ。

     韓国のメディアや保守系野党は、中国にやられ放題で何もできない文氏の姿に「屈辱外交」「朝貢」「物乞い外交」と批判を浴びせた。韓国の足元を見た上でなめきった態度をとった中国への腹立たしさと、韓国政府のふがいなさに対する歯がゆさが、ソウルでは嫌というほど伝わってきた。2013年に朴槿恵(パク・クネ)前大統領(65)が国賓として訪中した際は、習氏や李克強首相らが食事をともにした。だが今回、中国は李氏との会食を設定さえしなかった。

     文氏は習氏との首脳会談と晩餐会があった14日の朝、北京市内にある庶民の食堂で夫人とともに食事をした。韓国国内で庶民派をアピールし大統領になった文氏らしいパフォーマンスではあるが、場所は中国だ。ここでもサプライズを狙ってか、張り切っちゃった文氏。北京からの情報では、ほとんど感心もされず、むしろ奇異に受け取った冷ややかな見方が多かったという。

     世論の怒りをなだめるかのように、文氏は帰国後、「韓中関係の全面的な正常化と協力の土台を固めた。非常に充実した成果を得た」と自己評価した。しかし、中韓首脳会談で韓国側は実質的に何も得られなかった。「中国の本性が分かった」「中国の本当の姿をはっきり見た」(いずれも韓国紙)といった方が正直なところだろう。中国は今回、まるで属国に対するかのように、露骨に韓国を見下げた。それどころか、文氏が言ったような「関係正常化と協力の土台」など認めてはいない。「関係を完全に修復したければ、言葉でなく行動で示せ」と言いたいばかりだ。

     中国側からすれば、「まだまだ、これからだ」といったところか。「中国の言うことを聞き、従えばメシなんぞいくらでも振る舞ってやる」くらいにしか考えていないのだろう。2015年9月、利用されているとも知らずに朴槿恵前大統領は北京に出向き、中国の「抗日戦勝70年」記念行事に出席し、習政権との連帯をアピールした。今振り返ってみても、お笑いぐさだが、あの時、朴政権はこぞって喜んだ。中国側は「韓国はメシを食わせてやれば喜ぶ」ぐらいにしか思っていない。

     韓国は認めたがらないが、悲しいかな、これが中韓の現実である。中国は特に格下が相手の場合は、今回のように露骨にえげつない態度をとるのだ。文在寅政権の韓国は、国際政治の難しさと、韓国が「日本」を批判し、おとしめる際に口にして止まない「国際社会の現実」を、中国から思い知らされた。その貴重かつ屈辱的な授業料は、頼まれもしないのに韓国が勝手にやってしまった中国への歩み寄りだ。

     文氏が中国の期待に応じ、思ったように振る舞ったことに、中国はさぞ、満足していることだろう。いや、「当然のこと」と思っているとみていい。

     「歴史を忘れた民族に未来はない」。ソウルのど真ん中にある旧ソウル市庁庁舎(現在は図書館として利用され、新庁舎は隣接して建てられている)に昨年、このように書かれた大横断幕が掲げられていた。ソウルの日本大使館前に設置された「慰安婦像」の写真もプリントされ、「歴史を忘れた日本」を批判すると同時に、「日本との歴史を忘れるな」と市民を啓発しようというものだった。中韓首脳会談で、中国から高圧的な態度で見下げられ、“屈辱”を味わわされた韓国。今回、判明し再確認できたのは、中国に何をされても韓国のトップは何も言えないことだ。歴史をさかのぼれば、今に始まったことではなく、少なくとも朝鮮時代(李氏朝鮮王朝時代、1392~1897年)に明や清とは朝貢関係にあった。

     しかし、世論が中国に腹を立てているように、今回のことこそ、韓国はこの屈辱を歴史に残すべきではないか。「誤った歴史」を繰り返さないためにも。「歴史を忘れた民族に未来はない」のだそうだから。ただ、中国に頭が上がらないと同時に、中国から笑顔を見せられれば喜んですり寄るのも韓国。もし、習氏が平昌五輪の開会式に突如現れたなら、どんな反応を見せるだろうか。これまで繰り返してきた“韓国らしさ”が目に浮かぶ。

     年末で日本が忙しいであろうなか、また別の“韓国らしさ”が見え始めている。慰安婦問題などであれほどコケにし続けてきた日本へのすり寄りだ。文氏が中国から帰国した翌17日、韓国大統領府の尹永燦(ユン・ヨンチャン)国民疎通首席秘書官は、東京での開催を日本が求め続けている日中韓3カ国首脳会談が早期に実現しない場合、文在寅大統領が訪日し、安倍晋三首相との2国間会談を行うことを検討する考えを表明した。日中韓首脳会談は中国の同意が得られず、日程調整が難航している。中国への怒りもさめやらぬなか、文氏の側近の発言をめぐり、韓国の何らかの意図も憶測された。

     以前から進められていたことだが、この日、日韓両政府は19日に東京で日韓外相会談が開かれることを発表。韓国の康京和(カン・ギョンファ)外相は19日に訪日し河野太郎外相と会談した。韓国は平昌五輪への安倍晋三首相の出席を要請したという。韓国政府は、慰安婦問題をめぐる2015年12月の日韓政府間合意の締結に至った過程の検証作業を、7月末に康外相直属の作業部会を設置し、続けてきた。合意から28日でまる2年になるのに合わせ、27日には検証結果が発表される予定だ。

     発表内容では、「合意には問題がある」と指摘される見通しだ。慰安婦問題は日韓合意により「最終的かつ不可逆的に解決された」ものであり、韓国側の一方的な検証結果発表は、日本側として受け入れられない内容とみられる。そんな日本サイドの状況を見越してか、韓国はまた、慰安婦問題を韓国らしい手法で扱おうとしている。

     康氏は東京での韓国メディアとの懇談会で、検証結果を作業部会が出した後の韓国政府の対応に関し「被害者(元慰安婦ら)と関連団体、有識者の意見を幅広く反映させ立場を決める」とし、政府対応が固まるまで「相当の時間がかかると思われる」と語っている。つまり、韓国政府としては、慰安婦問題への対応を当面、先送りするということだ。韓国政府にとって現在、最も差し迫った課題は、2月9日開幕の平昌五輪を成功させることだ。安倍晋三首相の平昌訪問を求めており、日本からの大量の観客を期待している。ここで、慰安婦問題で日本との関係をこじらせたくないというのが、韓国の思いであり、平昌五輪成功には日本の協力が絶対に必要なのだ。

     日韓合意の検証作業部会は康外相の直属なのだが、ここにきて韓国は「民間組織」であるとし、検証結果は韓国政府の政策と一致するわけではないと、理解に苦しむことを言っている。「両国が(歴史問題を)抱え続ける必要はなく、整理する方向に進み、未来への話とは別に論議せねばならない」(韓国大統領府高官)という。ただ、韓国メディアに対し康氏は、「被害者(元慰安婦)が満足しなければならないというのが政府の立場」とし、「韓日関係改善への立場を示すことも急務。問題をうまく解決すれば来年、両国関係が未来へ大きな一歩を踏み出せる機会になる」と述べたそうだ。

     簡単に言えば、日本が日韓合意の履行を韓国側に求めようが、少なくとも平昌五輪の終了までは、慰安婦問題を棚上げし、日本には協力してもらいたいということだ。文在寅大統領の訪日も取り沙汰されるが、五輪が迫る中、時間的には厳しいものがある。五輪に合わせ安倍首相に訪韓してもらい、日韓首脳会談をまず韓国で行う可能性もある。要するに、韓国の都合が第一。韓国の状況次第でどうにでもできるのだ。場当たり的で、調子のよい手法に映る。しかし、これが韓国のやり方だ。困ったときのなりふり構わぬ日本頼み、韓国人が大好きなはずの“自尊心”も何もない。

     だからといって、韓国がすり寄ってきたからといって喜ぶ必要なんてない。また、韓国が手のひらを返すことは十分にあり得る。慰安婦問題をめぐって韓国自身がこれまで、そんな態度をいやというほど示してきたわけだから。中韓首脳会談で中国が韓国に相変わらずの姿勢を見せたように、韓国の対日姿勢も簡単には変わらない。反発とすり寄りの繰り返し。韓国の甘えに、お人よしにも日本は応じ続けたが、歴史カードで問題を蒸し返され、裏切られ続けてきた。今回の韓国の動きは、日本にとって韓国との付き合い方を再び学ぶよい機会でもある。悪しき歴史を繰り返さないためにも。

  20. 170 匿名

    今年の年末も姦国旅行に行く人たちがいますか?

  21. 171 匿名さん

    四泊五日で行きます。

  22. 172 匿名さん

    ハーイ 行ってらっしゃい!

    日本には帰ってこなくてよんろしいからね、さよーなら!

  23. 173 匿名

    んだんだ。笑

  24. 174 匿名さん

    >172

    お土産に慰安婦人形でも買ってきますね。

  25. 175 匿名さん

    あら、慰安婦人形だなんて・・・・

    上等のコンニャクで出来てるの? すぐに使えるの?

  26. 176 匿名さん

    真面目な日本人は、正しく取り組みましょう。


    「韓国へは行かない、韓国のものは買わない、韓国には関わらないこと。」

  27. 177 匿名

    吉原に銅像でも建てましょうか。笑

  28. 178 匿名さん

    姦国人ソープ嬢を讃える像ですか?笑

  29. 179 匿名さん

    うん、そう
    日本に出張して荒稼ぎしている韓国の慰安婦さん、韓国女性の鏡!!
    世界中に銅像を建てて、売春立国をアピール、

  30. 180 匿名

    またカネよこせと始めそうだね。
    バカな日本国民はそれでも姦国旅行に行くんだろうか?


    日本への追加措置要求「既定路線」に…文氏声明

    12/29(金) 21:21配信

    読売新聞

     【ソウル=岡部雄二郎】韓国の文在寅(ムンジェイン)大統領が、慰安婦問題をめぐる2015年末の日韓合意に「重大な欠陥」があるとした28日の声明について、韓国主要紙は29日、賛否両論の立場から論じ、波紋が広がっている。

     声明は「大統領の所感であり、それ以上でも以下でもない」(韓国政府関係者)との位置づけで、「破棄」や「再交渉」といった表現も登場しない。文政権は年明けに合意の取り扱いを最終判断する方針だが、文氏が声明で「この合意で慰安婦問題が解決されることはない」と断言したことから、日本に対する追加措置の要求は「既定路線」になりつつある。

     与党・共に民主党の報道官は28日、「元慰安婦のおばあさんと国民が納得できる水準の新しい合意が必要だ」と主張した。

  31. 181 匿名さん

    >「元慰安婦のおばあさんと国民が納得できる水準の新しい合意が必要だ」

    合意など永久にできない有り得ないということなのね。

  32. 182 匿名

    国交断絶が望ましいですね。

  33. 183 匿名さん

    >日本メディアは19日の韓日外相会談で、康京和外交部長官が「韓国の国民は
    慰安婦合意に納得していない」と述べた際、河野太郎外相が「国民を納得させる
    のはそちら(韓国政府)の仕事」と冷ややかに答えたと報じた。

    冷ややかも何も、河野外相としてはほかに答えようがない。

    >康長官は会談で、韓日通貨スワップの再開に向けた韓日ハイレベル経済協議の再開と
    安倍首相の平昌五輪訪問を要請したが、日本側は両方とも拒絶した。

    当たり前だのクラッカー(古いオヤジギャグですみません)
    康長官とかいうのは頭おかしい。

  34. 184 匿名さん

    日韓交渉は危険、韓国と話し合いや交渉はしないこと。

    合意などは、永遠にありえない。

    徐々に日韓の交流を減らしながら、国交断絶への作業を進める事。

  35. 185 匿名

    世界的に姦国に行く人が減っているようです。
    あんな国に行っても何もないことに気づいたんですかね。笑
    ついでに姦国人の日本への旅行もやめて欲しいですね。笑笑


    出国者が入国者の約2倍 旅行収支の赤字最大=韓国

    12/31(日) 9:00配信

    聯合ニュース

    【ソウル聯合ニュース】今年1月から11月までに海外に出掛けた韓国人が初めて2400万人を超え、訪韓外国人旅行者の約2倍に達したことが31日、分かった。

     韓国観光公社によると、今年1月から11月までに出国した韓国人は2409万1505人で前年同期比18.2%増加した。

     一方、訪韓外国人は1220万1690人で前年同期比23.3%減った。韓国人出国者数が訪韓外国人の約1.97倍に達し、リーマン・ショック前の2007年の悪夢が再現されつつある。当時、韓国人出国者数(1332万人)は訪韓外国人(645万人)の2倍を超えた。

     訪韓外国人数が減少したのは中国人観光客が減ったため。1~11月に訪韓した中国人観光客は383万6879人で、前年同期比49.1%減少した。

     中国政府が米国の最新鋭地上配備型迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD、サード)」の在韓米軍配備に反発し、報復措置として3月から自国の旅行会社に韓国への団体旅行の取り扱いを中止させたことが影響した。

     観光業界はインバウンド市場が停滞から抜け出せず、成長率が上向かないL字型の長期低迷に陥る可能性が高いと懸念を示している。

     韓国人出国者数が訪韓外国人の約2倍になったことで、旅行収支も最悪の状況となった。

     観光公社によると、今年1月から10月までの韓国の旅行収支の赤字は前年同期比112.7%増の111億4080万ドル(約1兆2600万円)で、同期間では過去最大となった。

  36. 186 匿名さん

    「韓国に対する愛はないニカ!」

    「ねえよ、そんなもん」

  37. 187 匿名

    愛とか言ってるのは姦ドラの見すぎです。笑

  38. 188 匿名さん

    韓国から日本へ出張して、ビジネスに励んでいる韓国慰安婦さんがどっさり

    商談が成立したら、「領収書」を必ず貰っておきましょう、

    慰安婦さん  「おカネ貰ってない、ただ乗り!」
    ユーザーのワシ「おカネ払ったもん」
    慰安婦さん  「おカネ貰ってない、おカネ頂戴」
    ユーザーのワシ「これが目に入らぬか、控えおろうー!!」

  39. 189 匿名

    その領収書、韓国特産の偽造品ですよ。笑

  40. 190 匿名

    南北併合か?

  41. 191 匿名さん

    将軍様が統一しそうです。

  42. 192 匿名さん

    刈り上げクンが南北統一、初代のリーダーか?

    核の威力だなあー、どの国も核開発を進めるだろうなぁー

    ワシ、核攻撃能力が著しく劣化、不発、なんとかしなくては・・・・

  43. 193 匿名

    マジ北の選手団が来るようになったら危険ですよ?笑

  44. 194 匿名

    まぁ、少しはマシな人もいるのかね。笑


    少女像「保護対象となっていない」韓国の市民団体が批判 日韓合意の破棄訴える 設置から1年

    1/5(金) 11:56配信

    西日本新聞

     韓国・釜山市の日本総領事館前の歩道に、従軍慰安婦問題を象徴する少女像が設置されて1年を迎えた昨年12月28日、設置した市民団体などが記者会見した。慰安婦問題を巡る2015年末の日韓合意の破棄を訴えると同時に、同市の条例で少女像が保護対象となっていないことを批判した。

     会見した団体は「少女像を守る釜山市民行動」。一昨年12月28日に持ち込まれた少女像は、許可を得ていないとして釜山市がいったん撤去したものの、市民の反発を受け容認に転じ、同30日に設置された。日本政府は対抗措置として駐韓大使らを一時帰国させた。

     会見では「元慰安婦の意見を聞かず結ばれた韓日合意は即刻破棄すべきだ」と強調。釜山市議会が昨年6月、少女像を市が管理できる条例案を可決したものの、像は道路法に違反しているとして今も保護対象としていないことから、団体側が徐秉洙(ソビョンス)市長を批判。少女像の積極的な保護を求めた。

     市長は先月、西日本新聞とのインタビューで総領事館前の少女像について「道路法に違反し適切ではない」と言及。その後、韓国メディアとの懇談で「道路法に違反しているのは事実。国民情緒を考慮しなければならず、どう対応すべきか苦心している」と述べた。

     5月には、徴用工問題を象徴する像を少女像の横に設置する計画も労働組合が進めている。

    「日本の顔」への設置誤り 移転訴える釜山市民も

     韓国・釜山市の日本総領事館前にある少女像について、移転を提起する韓国人もいる。釜山広域市観光協会の姜錫煥(カンソクファン)副会長(58)。「痛ましい歴史は歴史館などに展示することが望ましい。日本の顔とも言える大使館、領事館前に設置しておいたまま、交流は交流で続けようという韓国側の姿勢は間違っている」と訴える。

     姜さんは「過去の歴史は絶対に忘れてはならない」と強調する一方で、「われわれ世代は、希望のある未来を切り開いていく責務もある」と考え、実名での取材に応じた。

     移転を訴える理由として「韓国側は公館などの品格を維持する国際的なルール(ウィーン条約)を守らなければならない」と指摘。さらに「メディアが主催して公聴会のようなものを開き、論理的に国民の意見を集めるべきだ」と提案した。「設置反対の市民が少なくないにもかかわらず、それが表に出づらい雰囲気の改善が必要だ」とも述べた。

     近年、訪日韓国人客が急増する一方、韓国を訪れる日本人の数は伸び悩んでいる。「韓国側の対応により、韓国に行くことをちゅうちょする日本人が増えている。そのことも重く受け止めるべきだ」と強調した。

     姜さんは釜山市にある物流会社社長。朝鮮王朝時代、同市にあった日本人居留地「倭館」を研究する団体の代表でもある。

  45. 195 匿名

    姦国人は皆一緒。
    観光客からぼったくりたいだけでしょう。

  46. 196 匿名さん

    韓国では、大統領が反日団体にペコペコしているので、
    現在の大統領在任中に、日韓関係は解消されていくだろう。

    徐々に日韓の交流を減らしたり、一人一人の身近な努力も必要。
    韓国に関わると永遠に大変で危険、日本は過ちを繰り返してはならない。

  47. 197 匿名

    んだんだ。笑

  48. 198 匿名

    姦国に進出した日本企業は、国内に戻ってきますかね?

  49. 199 匿名さん

    韓国に進出した企業は、日本に戻ってこなくていいだろう、

  50. 200 匿名

    ロッテのように韓国企業として頑張って下さい

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸