なんでも雑談「なぜいまだに韓国旅行に行く人がいるんですかね?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なぜいまだに韓国旅行に行く人がいるんですかね?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-05-23 08:53:48

反日国に行って気分がいいか?




韓国観光公社によると、2016年12月27日、韓国を訪問する外国人旅行者がはじめて年間1700万人を達成した。これは、過去最高だった2014年の1420万人を280万人上回る数字。そのうち日本人の訪韓旅行者は前年比24.8%増の229万人となる見通し。

[スレ作成日時]2017-08-21 08:08:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なぜいまだに韓国旅行に行く人がいるんですかね?

  1. 201 匿名

    安倍さんも行くのやめたそうです。

  2. 202 匿名

    半島出身者の里帰りですか?

  3. 203 匿名さん

    平昌五輪開会式、安倍首相は欠席! やっと、日韓断交へ一歩を踏み出した、

    ◎ 日本政府は、出入国及び在留資格の厳格化を図ること。
     
    ◎ 市町村は、韓国姉妹都市提携の解消をすること。

    ◎ 企業は、韓国からの撤退もしくは韓国への投資の縮小をすること。

    ※ 日本人の皆さん、これが最も大切
        
    ◎ 「韓国へは行かない、韓国のものは買わない、韓国には関わらないこと」

  4. 204 匿名

    日姦断交ですね。笑

  5. 205 匿名さん

    韓国は困った国、日韓の国交は早く解消するのが望ましい。

     トランプさんが訪韓した際、慰安婦さんを出して、
    米韓会談に不快感を示した北の刈り上げクンに対するガス抜きとした。
     韓国内で難しい問題が起きると、反日に誘導するのは常套手段。

     日韓の交渉も双方合意に達しても、すぐにむし返して、
    反政府運動のガス抜き、全く信頼できない。

     こんな事の繰り返しが多く、日韓関係はいろんな危険をはらんでいる。
    早期に、日韓断交に舵を切らなければならない。

  6. 206 匿名

    日本国民の八割以上がそう思っていると思います。

  7. 207 匿名さん

    >>203

    せっかくの五輪に大嫌いな日本の首相が来たら大打撃でしょう。
    韓国政府は、安部首相が欠席してくれてほっとしているそうです。

  8. 208 匿名

    んだんだ。笑

  9. 209 匿名さん

    韓国のバス車内に慰安婦像が座ってたら旅行も最悪、無くなるまで行かない。いや、無くなっても行かない。

  10. 210 匿名さん

    片道切符だねえ、
    韓国から日本への再入国、10万円程度の税金をとればよろし。

  11. 211 匿名

    >>210 匿名さん

    向こうを出国出来るならね。
    みんなかの国の危険度を知らなすぎ。

  12. 212 匿名さん

    韓国人排斥しましょう

  13. 213 宇田川ミッソ

    >>209

    慰安婦像はますます増え続けますよ

  14. 214 匿名

    んだんだ。笑

  15. 215 匿名

    平昌に北の工作員が大量に入り込むかもしれないからね。
    早めの対策、なるべく行かないこと。


    半島有事の場合、邦人・米国人ら対馬に一時退避

     日本政府は、朝鮮半島有事で韓国の空港が閉鎖された場合、在韓邦人・米国人らを釜山(プサン)港から海上自衛隊艦船と米軍艦が協力して対馬(長崎県)に運び、一時退避させた後、九州に順次ピストン輸送する方向で検討に入った。(読売新聞)

  16. 216 匿名さん

    結局朝鮮人なんですよ。
    朝鮮人はみな同じ、排斥しかないよ。

  17. 217 匿名さん

    うん「さらさら 排除」かな・・・・

  18. 218 匿名

    んだんだ。笑

  19. 219 匿名さん

    この前のオリンピックでは、韓国の旅客機が爆破され墜落したからなぁ

    インド洋と樺太沖だったなあ、

  20. 220 匿名

    姦国大統領の身が危ない!笑

  21. 221 匿名さん

    慰安婦さんがどっさりオリンピックに参加するからね

    防毒マスク、二ついるよね
    VXガス用の顔面マスクとね、別のもうひとつゴム製のマスクもね。

  22. 222 匿名

    北のスパイ達がウヨウヨしそうだ。
    非常に危険だね。笑


    朝鮮総連が平昌五輪に大規模応援団か 韓国は安全面など支援

    2018/01/18 14:35

    【ソウル聯合ニュース】韓国と北朝鮮は北朝鮮の平昌冬季五輪参加に関する17日の実務会談で、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の応援活動を保障することで合意した。応援団の規模は明らかにされていないが、過去のケースを踏まえると、16年ぶりに数百人規模で来韓すると予想される。

     2000年の南北首脳会談後、融和ムードの中、朝鮮総連は01年5月に在日コリアンの洪昌守(ホン・チャンス、徳山昌守)の世界ボクシング協議会(WBC)スーパーフライ級タイトルマッチを観戦するため来韓した。02年5~6月のサッカー・ワールドカップ(W杯)韓日大会には在日本大韓民国民団(民団)との合同応援団として約200人、同年9月に釜山で開催されたアジア大会には441人の応援団を送った。

     17日の実務会談に韓国側首席代表として出席した統一部の千海成(チョン・ヘソン)次官は会談後の会見で、「北側は朝鮮総連関係者の訪韓と応援活動参加を提案した」としながら、南北が合意した約230人の北朝鮮応援団とは別と説明した。

     朝鮮総連からの応援団に関し政府当局者は18日、02年のアジア大会に準じ、出入国の関連措置や競技会場への案内、身の安全の保護などを支援する予定だと述べた。

     朝鮮総連関係者のうち、韓国または日本の国籍ではない、いわゆる「朝鮮籍」の在日コリアンは、日本にある韓国の公館から旅行証明書の発給を受ければ韓国に入国することができる。文在寅(ムン・ジェイン)大統領は昨年8月15日の光復節(日本による植民地支配からの解放日)の演説で、在日同胞については人道的な見地から国籍を問わず「故郷訪問を正常化する」と表明。今月から入国審査の緩和措置が取られ、朝鮮総連系の人たちが訪韓しやすい状況だと、この当局者は伝えた。

     朝鮮総連側はすでに宿泊先や五輪入場券などの手配に入っているとされる。

  23. 223 匿名さん

    拉致でくるか、VXガスでくるか、北のお手並み拝見・・・・・・・

    飛行機の爆破はないだろう・・・・・

  24. 224 匿名

    アノ国は何するか予測不明ですよ。笑

  25. 225 匿名

    週休3日さんを産み出した国ですからね。

  26. 226 匿名

    週休3日さんは中国系だと思いますよ。笑

  27. 227 匿名さん

    テロが心配で、チケットが売れないのか?

  28. 228 匿名

    >>226 匿名さん

    間違いなく糞食い朝鮮ヒトモドキですよ。

  29. 229 匿名

    南朝鮮でしたか。笑

  30. 230 匿名さん

    北も南も同じですよ。

  31. 231 匿名さん

    韓国では「反日」が勢い、日本では「嫌韓」がどんどん増えている。

    ま、このままスムーズに日韓断交までいって貰いたいね。

  32. 232 匿名

    朝鮮ヒトモドキは人類ではありません

  33. 233 けねてー

    安倍晋三が行くと「帰れ、帰れ」と叫ばれる。

    訪問韓国はダメだ

  34. 234 けねてー

    >>231

    韓国では日本人は身の危険を感ずるそうです。

  35. 235 匿名

    姦国は強姦被害が多くて危険ですよ。笑

  36. 236 匿名さん

    韓国では、日本語を使うと危険だからね、

  37. 237 匿名

    北朝鮮が開会式に合わせてミサイル発射計画。
    韓国大パニックでヒラマサ五輪無事完全終了へ。

  38. 238 匿名さん

    平壌五輪だからね、

    韓国大統領が北にひれ伏して開催にこぎ着けたのだろう、

    ま、まずい事がおきれば、反日に振って来るからね。

    韓国に行って、日本に帰れなくなっても、オラ知んねえから

  39. 239 匿名

    姦国行くのはそれがわからないバカと、半島出身者だけですよ。笑

  40. 240 匿名さん

    いらっしゃぁーい、平壌五輪!!

    アカ犬のモモ肉焼きがおいしいのよーん、
    慰安婦さんと合戦前にしっかり食べておきましょうね。

  41. 241 匿名さん

    <台湾>日本からの修学旅行トップに 10年前の11倍超

     修学旅行で日本から台湾に行く高校生が10年前と比べ11倍超に急増し、
    海外の修学旅行先で米国を抜いてトップに立った。

    親日的で治安が良いうえ、地方都市の航空路線が急激に増えて
    利便性が高まったことが背景にあるようだ。

    対照的に中国や韓国への修学旅行は急減しており、
    外交問題が影響している可能性がある。


  42. 242 匿名さん

    台湾は友好的で良い感じですよねぇ。

  43. 243 匿名

    んだんだ。笑

  44. 244 匿名 阿呉さん

    >>241

    台湾へ行くのは大変良いことですが 、日本人の恥を晒さないで下さい、
    台湾人は親日的ですが、多数の劣悪な日本人が訪台して反日国家に変えないようにしましょう。

  45. 245 匿名

    そうですね。
    日本人を名乗っている姦国人や中国人がいますからね。笑

  46. 246 アングラさん

    ピョンチャンのホテルは物凄い高い。
    こも時とばかり、大かせぎしたいらしい。
    ボロもうけ体制だな

  47. 247 匿名

    姦国人や中国人はあちこちで問題を起こしては日本人だと名乗っています。
    本当に迷惑な人たちですよね。



    悪い事する時は、”日本人”と名乗る韓国人

    東南アジアで世界遺産に迷惑行為を繰り返す「アイ・アム・ジャパニーズ!」男を直撃! すると、流暢な韓国語を……

     東南アジア各地の観光地で、世界遺産の遺跡などに禁止行為をするなどしていた「自称・日本人」が、実は韓国人であることがわかった。日本人を名乗ってマナー違反などを繰り返していた当人を直撃したところ「自分は日本人だ」と主張したが、話していたのは日本語ではなく、韓国語だったのである。

    悪いことする時は日本人

     昨年、タイやカンボジアの世界遺産の遺跡などで立入禁止の区域に侵入したり、撮影禁止の場所での撮影、登ってはいけない遺跡によじ登るなどの迷惑行為を繰り返していた男が、いずれの場所でも「日本人」を名乗っていたことが、観光事業者や旅行者から報告されていた。ある目撃者によると男は昨年、カンボジアの世界遺産、アンコールワットでは飲んでいたジュースを遺跡の壁にかけたり、よじ登ったりして警備員に取り押さえられたが、「フロム・ジャパン」と叫んでいたという。

  48. 248 匿名さん

    韓国には、関わったらダメですからね

  49. 249 匿名

    んだんだ。笑

  50. 250 口コミ知りたいさん

    笑顔で話す人たちは下心があるw

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸