住宅コロセウム「ガス VS オール電化 Part14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ガス VS オール電化 Part14

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-06-18 22:30:23
【一般スレ】ガス VS オール電化| 全画像 関連スレ まとめ RSS

ガス VS オール電化 Part13 が1000を超えたので作成します。

最近の電化派はレベルダウンした感じが・・・
エコに強い電化派の巻き返しを期待します。

誹謗中傷や差別的発言はNGです。マナー良く熱いバトルをしましょう!




[スレ作成日時]2010-01-09 00:04:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガス VS オール電化 Part14

  1. 401 匿名はん1

    >>398 そうか~、福岡でもやっぱりガス併用物件って売れてなく余ってるんだね(悲)

  2. 402 匿名さん

    >>400
    やっぱHMによるのかな?
    俺も安いと思う。
    友人が建てたHMは大手ではなかったけど。

    それか地域性?
    こちらは名古屋でガスは東邦ガス(都市ガス)なんだけど、ガス会社必死なのかな?

    誰か東海地方の人でエコウィル付けた人いないかなぁ。
    気になる。

  3. 403 376

    >>380

    >言っても良いんじゃない。でもここのスレはガス派でも電気使っているんでしょ?
    >共通の話ではバトルにならないよ。
    >原子力発電をECOと結びつけて宣伝している事と、オール電化がどう結びつくの?
    >同じ、CO2排出が少ないという意味では同じでしょうけど。

    言っても良いと言いつつ、なぜそこでガス派も電気を使っているからとなるんですか?
    オール電化の方がより多くの電気を消費しているでしょうに。
    環境に優しいとしているオール電化は、原子力発電をメインとした供給の上に成り立っています。
    人々が安いからとオール電化を選択した将来、原子力発電所の数が増え、チェルノブイリのような悲劇が起こることを私は危惧しているのです。

    私は今のところ(^^;)ガス派ですが、オール電化よりガス併用の方が地球に優しいとは思っていません。
    燃料電池のエネファームでもCO2を排出しますし、地球温暖化という問題を考えれば、原子力発電やその他、CO2を排出しない発電方法を増やし、庶民はオール電化が良いのかもとは思いますが、やはりチェルノブイリのことを考えると原発が増えるのは末恐ろしいです。


    >>「別スレ立てろ」というセリフは、まず>>365に言うべきです。
    >それはあなたが言えば宜しいのでは?

    あなたは>>368ですか?
    そうでなければ、横槍はおやめください。


  4. 404 匿名

    >>401
    原発は安全面ではなくコスト面での指摘ですから答えになってないよ。

    まあ答えきれないから何度も逃げるんでしょうけど(笑)

  5. 405 匿名さん

    >>396
    >嘘付け、10%そこそこと言いながら、今やガス給湯にしか使われないような
    あぁそういう捉え方をされましたか。
    『家庭内の機器におけるガスと電気の割合』という事を考慮すると
    おっしゃる通り電気の割合の方が多いでしょうね。(ガス機器も電気使うし)
    しかしガス給湯だけでも基本料金は発生しますし、
    何よりも『ガス併用住宅』ですから。

    なので総数から見た勢力図はやっぱガス併用の方が多いですよ。


    ちなみにオール電化物件24件中
    完成から約半年経過している物件が10件程(総数少ないけど4割〜5割)
    オール電化も売れ残ってますがな・・・(´・ω・)

    >>402
    おお〜奇遇ですね!私も名古屋です(笑)当然東邦ガス。
    ガス派としては嬉しい情報ですなぁ。

  6. 406 ご近所さん

    >>404

    アンカーミス?

  7. 407 402

    >>405
    402です。
    お、東邦ガス仲間だ(笑)
    しかも名古屋!
    すごい〜。

    405さんの知り合いの中にエコウィル付けた人いないですか?

  8. 408 匿名さん

    >>407
    405です。
    ネットの世界も狭いすなぁ(笑)

    エコウィルは残念ながらいないんですよ〜。
    私の周りは圧倒的にマンション住まいが多いのです。
    土地が高くて戸建てとか無理(苦笑)

  9. 409 匿名はん1

    >>405
    >なので総数から見た勢力図はやっぱガス併用の方が多いですよ。
    総数が多いのに、ガス併用物件にはエコウィル・エネファームが付いた物件が一つも無い。
    一戸建てにはオール電化より少ないがあるのにね。残念。 ガス併用物件は中級物件以下ばかり。
    そもそも普通のガス給湯器クラスでガス併用を自慢されても...ね~(笑)

    で、別に勢力図とやらは全国の一戸建てもガス併用の方がまだ多いですよ。どんどん電化にされてるけど(笑)

    >オール電化も売れ残ってますがな・・・(´・ω・)
    半年(笑)  ガス併用物件は数年以上経過だらけですがな・・(´・ω・)

    >>404 うん? どこのスレの自爆?

  10. 410 匿名さん

    >>403

    >オール電化の方がより多くの電気を消費しているでしょうに。

    原発は24時間最高出力での運用ですからガス併用・オール電化は関係はいです。
    オール電化が無くなっても原発はフル稼働ですからね。
    電力消費において、人間は昼間に活動しますから世の中全てオール電化になったところで
    夜間電力が昼間を上回る事はありません。
    なので原発が増える要因を考えた場合、それは昼間の電力を賄えなくなった時です。
    (昼間を上回らない場合は夜間にその他(火力など)の発電量が増えるだけ・・・平準化が進み効率が上がる)
    昼間の電力消費量はガス併用だろうとオール電化だろうとほぼ同じなのでオール電化が増えたとしても
    新たな原発が作られる事はありませんよ。

  11. 411 匿名さん

    >>409
    >全国の一戸建てもガス併用の方がまだ多いですよ。どんどん電化にされてるけど(笑)
    おーそうですそうです。
    やっとこれで話が>>390に繋がります。

    マンションにエコウィルとかはあり得ないでしょうね。
    戸建てならまだしも非現実的すぎる。
    あ、ちなみに数が多いってだけでガス併用を自慢してませんよ。
    言いたい事は、単純に数が多い=利用者も多いって事だけです。

    でも一つだけ反論。マンションの価値って
    オール電化orガス併用で大きく左右されますかね?(もちろん影響はあるだろうけど)
    まず第一に立地じゃないですか?
    ガス併用物件にも立地がよくて間取り等が豪華な物件はたくさんあるはず。
    中級以下だけでは無いですよ〜。

    >半年(笑)
    半年経ってれば値引き交渉が出来る立派な売れ残りです!(`・ω・´)

    >ガス併用物件は数年以上経過だらけですがな・・(´・ω・)
    確かに!そこは反論のしようがない(笑)
    ガス併用は総数が圧倒的に多いので古いのがあるのは致し方ないのです。

  12. 412 匿名はん1

    >>411 君、なんか面白い。
    >まず第一に立地じゃないですか?
    当然ですよ。
    でも、ここは立地スレではないので、どんなに立地が良くて間取り等が豪華な物件も、
    このスレの「ガスVSオール電化」でガス機器が普通のガス給湯じゃー話になんない(笑)

    だからガスを切り離して考えてあげれば併用物件は中級以下だけでは無いですよ。
    まあ、君が思ってる立地だけが他人に対しての森羅万象でもないでしょうが...(笑)

    >半年経ってれば値引き交渉が出来る立派な売れ残りです!(`・ω・´)
    では、君が言うように総数が圧倒的に多く余りまくってるガス併用物件は大値引きが出来る立派な売れ残りですね!

    では、お酒タイムなので今日はこれでバイナラね。

  13. 413 407

    >>408
    いないですか〜
    残念。

    名古屋は土地高いですよね。建売も高いしマンションも高い(泣)

  14. 414 匿名さん

    >>412
    質問ですが、お話のとおりであれば、オール電化って立地がいい物件手無いのですか?間取りが豪華な物件は無いのですか?
    ー話になんないwって話になりませんね。

  15. 415 匿名さん

    ぷ ぷ ぷ
    原発の話がでると「ガス併用も原発の電気を使ってる」って
    ばっかの一つ覚えみたいに言うね。
    ガス併用は原発の定格運転がが生み出す深夜電力に過剰な依存はしてないよ。

    悔しかったら昼間の電気でお湯をわかせっちゅーの。
    昼のほうが気温が高くて熱交換しやすいぞ。
    エコだ。

  16. 416 匿名さん

    ま、悲惨な原発事故が起きればオール電化はおしまいだよ。

    特に日本は地震大国だよ。

  17. 417 匿名さん

    エコキュートの夜中の運転音がうるさい。
    低い「ブーン」って音がかすかに聞こえて気持ち悪くなる。
    冬は特にうるさい。

  18. 418 匿名

    電力会社の経営が悪化したら、深夜割引なんて真っ先に改悪でしょう。
    ガスから電気はシフトしやすいが、電気からガスはほぼ不可能ですからね。
    ガスは値上がりしてもつぶしが利く。

    マスコミが深夜電力の値上げで毎日お風呂に入れなくなって困ってるオール電化のお宅を流すから
    『オール電化の住民は不潔でばっちいなあ』というイメージになる。

  19. 419 匿名さん

    ガス事故は古いガス機器で起きてる。
    最新のガス機器で事故なんてまず起きない。
    それに、ガス機器の事故をニュースで見ても今すぐガス併用をやめようなんて人は少ない。
    注意しようって思うぐらいだ。

    でも原発事故が起きればオール電化はあっという間に終わり。

  20. 420 匿名さん

    >>415
    >ガス併用は原発の定格運転がが生み出す深夜電力に過剰な依存はしてないよ。
    過剰なのは昼間の電力だよ。その為に原発も増やすんでしょ。

    >>415
    何がおしまいになるの?
    電気がおしまいになると、自慢のガス器具も使えなくなるのだが・・・

    >>417
    お隣さんのエコキュートの運転音が家の中まで聞こえるんだね。
    余程、壁が薄いか密接してるんだね。かわいそう。
    そんなんじゃ、エアコンの室外機もうるさくて仕方が無いんじゃない。
    もはや、ガス給湯器や、エコウィルなんて論外でしょ。
    家の中の冷蔵庫も気になったりして・・・

    >>418
    経営が悪化したら、逆に発電の効率化(負荷平準)、需要の拡大を考えたら
    深夜料金を法外に上げるとは思えないけどね。
    料金高で昼間にシフトなんかされたら、かえって無駄な発電所作らないといけないからね。
    余計、経営が悪化しそう。

    >>419
    >でも原発事故が起きればオール電化はあっという間に終わり。
    何が終わりになるの?
    電気が終わりになると、自慢のガス器具も使えなくなるのだが・・・

  21. 421 匿名

    >>420
    深夜需要の拡大は新規だろ(笑)

    釣った魚に餌をやり続けるお人好しな企業はない

  22. 422 匿名さん

    エコキュートの騒音は低周波で可聴域の周波数じゃないだけに厄介なんだよ。
    何でもないと思う人にとっては何でもないが、
    健康障害を引き起こす人にとっては健康障害を引き起こす。
    詳細は「エコキュートの騒音」専門スレへ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/18239/

  23. 423 匿名さん

    >>420
    >料金高で昼間にシフトなんかされたら、かえって無駄な発電所作らないといけないからね。
    >余計、経営が悪化しそう。

    オール電化派の大部分は少しでも安くしたい人。
    だから、今より高いけど昼間より少しでも安くなる程度まで上げればOK。

  24. 424 中部人

    今、仕事から解放された>>411です。
    自分のレスが増えてきたので分かるようにHN変えました。
    でも都合が悪くなったら匿名という名のその他大勢に戻ります(笑)

    >>412
    >君、なんか面白い。
    ・・・褒め言葉?(笑)ありがとうございます!
    先ほどの話は理解しました。確かにここは『ガスVSオール電化』ですからね。
    私も普通のガス給湯で最新のエコキュートにケンカ売ろうとは思いませんよ(汗)
    竹槍vsライフルみたいなもんだ(笑)

    ここまでのレスでは、
    『ガス併用の利用者がオール電化より多くて、
    その差はそんなにすぐにはひっくり返らない!』
    ってことが伝われば万事OKです。

    >総数が圧倒的に多く余りまくってるガス併用物件は大値引きが出来る立派な売れ残りですね!
    はふん(´・ω・`)
    まぁ、そりゃそう切り返されますわなぁ(苦笑)
    でもおかげでガス併用マンションのメリットに気づきました(`・ω・´)

    『オール電化にはマネ出来ない豊富な品揃え』です。(スーパーみたい笑)
    ニーズは十人十色。数年売れ残りの格安物件も金無い人にとっちゃありがた物件です。
    ガス併用マンションは立地、間取りの選択肢が多い!オール電化は物件の選択肢が少ない!
    器機に直接関係ないですけど、
    これってガス併用のメリットと言えませんか?

    >>413
    高いですよね〜。
    やっぱ現実的に家建てるなら北名古屋市とか三河エリアで共和とか・・・
    トヨタ勤務の友達が年内にトヨタホーム建てるので
    (金利がメチャクチャ優遇されるらしい・・・)
    エコウィル紹介してみます(笑)

  25. 425 匿名さん

    >>421 >>423
    昼間にシフトって言っているでしょ。
    深夜料金帯を使っているのはオール電化だけだと思っているの?
    深夜料金帯に利点が無ければ、わざわざ深夜に電気を利用する必要も無い。
    結果、昼間の電力増で電力会社が嫌う、負荷平準化が出来なくなるという事。

    >>422
    否定的な意見が多いような気がするけどね。
    それが問題なら、エアコンなんてエコキュート以上に普及していますが。

  26. 426 419

    >>420
    わからない?
    終わりってのは電気が使えなくなるって話じゃないよ。

    ガス機器を動かす電気はわずかでいいんだよ。
    もし原発事故が起きて(そんな悲惨なこと起こってほしくないが)原子力発電が止まり、
    それ以外の発電のみになり電気代が上がったとしても、ガス機器を動かすくらいの電気代は払えるよ。
    でもエコキュートはどうやってお湯を沸かすの?
    すごい電気代になるんじゃない?

    だから終わりってこと。

  27. 427 匿名さん

    >>426
    >原子力発電が止まり、 それ以外の発電のみになり
    常識から考えて1機の事故ですべての原子力発電所がストップさせる事は出来ないでしょうね。
    それこそ、経済が破綻します。
    ガス機器を動かすくらいの電気代は払えるよなんて悠長な事は言えないと思うよ。

  28. 428 匿名さん

    >>424
    >ニーズは十人十色。数年売れ残りの格安物件も金無い人にとっちゃありがた物件です。
    人気が無いから売れ残るんだけどね。それを妥協とするのであればそれでも良いのかも。

    >ガス併用マンションは立地、間取りの選択肢が多い!オール電化は物件の選択肢が少ない!
    でもね。立地、価格、間取りって、リアルに探しだすとなかなか無いんだよね。
    まぁ、マンションの場合、選択肢の一つですから。

  29. 429 匿名さん

    あ ほ か。
    地震で原子炉が溶解して大事故になったら、
    地震に対する安全が確保されるまで運転止めなきゃダメだろよ。
    じゃなきゃ、殺 人 罪ですよ。
    しかも、その時死んだ人だけじゃすまないんだよね。放射能漏れは。

    遺伝子に傷を付け何世代にも渡って被害を及ぼすんだよ。

    違法で悲しい堕胎が横行する。
    生まれた子供を見て気絶する。

  30. 430 匿名さん

    下顎ないのに舌が20センチ

  31. 431 匿名さん

    >>429
    きみこそあ ほ か。
    で、日本全国の原発も止めないといけないのか?
    現状、停止している原発も存在しているが、これによってすごい電気代になってるの?

  32. 432 匿名さん

    世界中の環境保護団体が日本に来て人道支援くれるだろうね。
    ついでに、原発反対の抗議行動もしてくれる。
    エグい写真とか見せながら。
    肌がただれ、溶けた顔にサングラスかけた原告団も結成されて裁判も始まるだろうね。

    冷酷なはずのあなたもなぜだか笑ってられない。
    あまりに残酷すぎて目を背けたくなる。
    ってか、多分、公共の電波には乗れないだろうね。

    地震ならまだ諦めつくけど、北朝鮮のミサイルやらアルカイダのテロで爆発したら最悪だね。

  33. 433 匿名さん

    原発原発といってオール電化を攻撃するのはお門違いということに気がついていない人が多いようですね。。
    (煽っているのは一人かもしれませんが。)

    これは同じガス派として非常に恥ずかしいです。

  34. 434 匿名さん

    止めなきゃダメでしょ。
    人が死んだらね。
    地震でも大丈夫だって自治体に説明して建設してるんだから。

    ただね、本当に施設を揺すって実験してないからね。
    どうなんだろうね。

    どんな揺れかも分からんし、そもそも地震の仕組みについて人間がどんだけ知ってるんだか疑問。

  35. 435 匿名さん

    >>432
    もう、すでに論点がなんだか判らなくなっているだろ?
    そんなに、自国の経済破綻がお望みか?
    ***の終末論を聞いているみたいだね。

  36. 436 匿名さん

    あらら、
    負 け 犬 もNGだったのね。

  37. 437 匿名さん

    >>434
    止めるになったにしろ、急には辞めれないんだよ。
    経済に影響が無いように徐々に他の発電方法に切り替えていく。
    政治の問題だよ。

  38. 438 匿名さん


    ガス派を装った電化派登場ですか。

    別にガス派じゃないよ。むしろ電化派だよ。
    特にプロパン地域はオール電化でいいとおもうよ。

    ただ純粋に原発に疑問があるだけ。
    特に地震大国日本でね。
    深夜電力に依存したオール電化にはリスクがあると指摘しただけ。

    それをガスも原発の電気使ってるとかわけわからん苦しいこと言うから
    ついつい遊んだんだよ
    認めりゃいいんだよ。
    リスクなんてゴロゴロしてる。

    原発うんぬん以前に地震でマンションの躯体に損傷あったら
    個人レベルじゃもっと大変だしね。建て替えとか簡単にできないし、売れもしないし。
    次の地震で危なくって立ち入り禁止になって住めないかも。

    原発の核融合が安全なら火力みたいに東京湾岸で発電しろっつーのってことよ。

    危ないのわかってんだよ。
    誰でも。

  39. 439 匿名さん

    負 け 犬?
    その言葉は原発事故で死んだ遺族や、
    奇形を産んだお母さんに言ってあげなさい

  40. 440 匿名さん

    >>438
    そのオール電化のリスクが、君の説明ではガス派も関わってくると言うだけの事。
    それに早く気づけよ。アホくさ。

  41. 441 匿名さん

    また原発ネタで盛り上がってんのかい。

    不定期に盛り上がるね。
    最後は
    「お前が国会議員になって原発推進を止めてみろ」
    で終わるんだよ

    学習しなよ。

    原発推進は国策なんだから議論しても意味ない。
    完全なスレ違い。

    原発の是非についてとか勝手にスレ立てて
    騒いでくださいな。

    サヨナラ!

  42. 442 匿名さん

    >>439
    で、オール電化を批判したいが為に君は、原発事故を望むんだね。
    君にも関係すると言うのにね。
    そんな考えする事自体、負 け 犬の証拠だろ。

  43. 443 匿名さん

    >>442
    望んだ覚えはありませんが?

    >>441
    国策?
    大日本帝国かっつーの。
    別に国会議員になんかなりたくないよ。

    都心に住んでるからよほどの事故じゃないと関係ないし。

    光熱費が2倍になっても、あっそって感じだし。
    オール電化は2倍で済むかな。

    ま、いいや。

  44. 444 匿名さん

    オール電化は3〜4倍いくんじゃない。

  45. 445 匿名さん

    >>443
    >望んだ覚えはありませんが?
    なら、そもそも何が言いたいんだ?
    原発反対であれば、別レス立てろよ。

    >光熱費が2倍になっても、あっそって感じだし。 オール電化は2倍で済むかな。
    ま、オール電化だけがおしまいになると言う事はないだろうね。

  46. 446 匿名さん

    >>444
    で、その根拠は?

  47. 447 匿名さん

    >>441
    国策だから議論しても意味がない?
    スレ違い?

    あぁ、オール電化派の言い訳が始まったよ。
    いつもそう。
    本当は原発がオール電化と十分関係していることも、危険なものだということもわかっているのだろうに…。
    認めたくないんだね。

    まぁまだ原発事故は起こっていないし、それまでは安い電気代で喜んでて下さい。

  48. 448 匿名さん

    >>446
    エコキュートってかなり電気使うでしょ。
    電気料金が上がった時に一番痛いのはエコキュートの運転代じゃない?

    エアコンとかは使うの我慢出来てもお風呂入れないのは我慢出来ないもんね。

    例えば昼の料金帯でエコキュートを毎日運転させたらいくらになるの?
    そんなに高くないの?

  49. 449 匿名さん

    倍とはいわないが倍近く。
    電化坊主は自分で支払いしてないので実勢知りません。

  50. 450 匿名さん

    >>447
    441では無いが、
    君も電気を使っているいる以上、十分、原発に関わっているんだよ。
    それが嫌なら、反対運動をすれば良いだけの事。

    >>448 >>449
    君らの妄想である原発がすべて停止してしまう、極端な話でも2倍程度かよ。
    月、1000円程度が2倍になっても2000円に過ぎない。

    原発があろうが無かろうが、負荷平準が目的である以上、深夜料金が無くなる事は無いよ。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸